かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.03 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(23)

韓国人「ハロウィンの後…日本の路地」「あぁ…綺麗ですね~~」


ハロウィンの後…日本の路地


20171103-01.jpg

20171103-02.jpg

20171103-03.jpg

20171103-04.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/4vV6UF








何処かの韓国人

あぁ…綺麗ですね~~



何処かの韓国人

wwwwwwwwwwwwめちゃ良いね!
まぁ、綺麗ですね~~~



何処かの韓国人

wwwww
未開すぎる



何処かの韓国人

在日や観光客が捨てたと言い張ると思いますよ~



何処かの韓国人

繁華街は全ての国であの様になる。
特にあんな祭りがあれば汚れないわけがない。

しかし、家の前や路地の様な国ごとに清潔度が少し差があります。



何処かの韓国人

梨泰院と弘大の様ですね…



何処かの韓国人

無茶苦茶だな…



何処かの韓国人

キャーー
これが神日本ですか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803934. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 06:19 ▼このコメントに返信
ハロウィンなんてつい最近
在日カスゴミに扇動されたかの如く
流行っているように造られたものだからな
本来とは異なるモノになっているだろ
Good0 日本語でおk0
803936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 06:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、うれしいのか?
いつも世界から清潔な日本と称賛されているのに、ハロウィンのどんちゃん騒ぎで、路上にゴミがあるのが。
こんなもん大東京でも渋谷など一部地域だけ。
年に何回もない。(他は花火大会ぐらい?)
お前らはいつも通常じゃないことを、いつもであるような印象操作して日本を貶める。
まるで印象操作がひどい朝日新聞、毎日新聞のようだ!

Good0 日本語でおk0
803937. チョンキラーZ 2017/11/03 06:29 ▼このコメントに返信
姿変え
在日たちが
溢れてる
Good0 日本語でおk0
803940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 06:36 ▼このコメントに返信
ゴミとコスプレ。しかも
通名
も感じとれる一句
Good0 日本語でおk0
803942. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 07:11 ▼このコメントに返信
チョンの嬉しそうなこと嬉しそうなこと
でも残念でしたw
なぜかお前らのゴミ国とは違って日本はこれが一日で清掃されるのですw
Good0 日本語でおk0
803943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 07:25 ▼このコメントに返信
感動さえ覚える現実的な風景
しかし片付けちまう事で真実は現実に隠されるな
Good0 日本語でおk0
803944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 07:27 ▼このコメントに返信
ハロウィンと花見のゴミを嬉々として取り上げる韓国。日常と非日常の区別がつかないから、個人の犯罪も日本政府のせいにするのでしょうか。アホの相手はもううんざりですね。
Good0 日本語でおk0
803945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 07:30 ▼このコメントに返信
韓国では糞を拭いた紙が道のあちこちに散乱してます。もちろん人、犬の糞も散乱しており、韓国人はそれを食べたりトンスルとして飲みます
朝鮮人気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
803952.   2017/11/03 08:03 ▼このコメントに返信
このネタ、いつまでやってんの?w
Good0 日本語でおk0
803953. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 08:03 ▼このコメントに返信
ハロウィンを規制したらもっと酷いことになるかもよ
この勢いで山手線をジャックされたら交通が混乱するし
だからと言って警察では手におえないでしょ
外人の欲求不満のはけ口には丁度良いし、
それがエスカレートして都民や一般人に被害が出るようなら
地方の身寄りがない少女達を都が用意するんだろ
Good0 日本語でおk0
803956. イバンカGJ! 2017/11/03 08:27 ▼このコメントに返信
イバンカが日本の
女性ナンチャラ
会議に出席、発言する様だが日本の

女性ナンチャラ

を真似た韓国版

女ナンチャラ

を招いたがドタキャンだとか。
ほんとコイツら

日本○○○

を真似するんだな
と又気付いたわ。

ほんと何でも日本の
考え、行動
を真似、パクる
んだな韓国人って。
しかも、
反日
なのに日本の真似するって、なんなの?
恥ずかしくない?のかね韓国人って。
Good0 日本語でおk0
803959. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 08:45 ▼このコメントに返信
日本人だろうがなんだろうが手前勝手にはしゃぐだけはしゃいで他人様に迷惑かけるやつは社会的にいらないから消滅して欲しいわ(怒)
Good0 日本語でおk0
803960.    2017/11/03 08:51 ▼このコメントに返信
底辺バカが参加する祭りの証拠だな。
Good0 日本語でおk0
803961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 08:52 ▼このコメントに返信
日本の真似っ子チョンだから
数年後
の姿かw
あっ
既にゴミ散らばり街並み
状態か笑
Good0 日本語でおk0
803963. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 08:59 ▼このコメントに返信
南朝鮮と違って昼前にはもう片付いてたけど?
日本の場合南朝鮮と違って、ゴミを片付ける努力をする人が多いから道が綺麗なんだけど
朝鮮人にはそんな簡単な事も分かんないのかね
Good0 日本語でおk0
803986. 金正男 2017/11/03 09:58 ▼このコメントに返信









これ不法滞在韓国人と在日朝鮮人と韓国人旅行者がやったんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
804071. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 12:57 ▼このコメントに返信
※803942
ほんとにそう思う。
韓国だとずっとそのままでそのうち悪臭を放ち始めて苦情が出てくるとやっといい加減な清掃が始まるんですよね。
Good0 日本語でおk0
804161. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/11/03 16:49 ▼このコメントに返信
まるで豚小屋のようですね。日本人には相応しいと思います。
Good0 日本語でおk0
804185. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 17:59 ▼このコメントに返信
※804161
こんなネタだから、もっとZ工作員の※が多いかと思ったんだが、こいつだけか。
試しに、ソウルのどっかこれくらいの規模の通りで「病身フェスティバル」とか
やってみればいいんじゃないか。K国人の民度を再確認できると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
804235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 20:21 ▼このコメントに返信
いや、半日で掃除できるのは日本だけ。イタリアとかは、むかついた市民がゴミに火をつけて消防車で消し止めてからようやく撤去される(実際にナポリであった事件)
Good0 日本語でおk0
804262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人が景観で勝ち誇れるのは年に一回ハロウィンの翌朝だけだもんなwww
Good0 日本語でおk0
804289. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:53 ▼このコメントに返信
※804262
ネットに乗せる目的で、この写真を撮るために大挙して日本にくるんだよ、
あと、花見、花火の時にね。”日本人ってこんなに民度ひくいんですよ”
と言いたくて。
なんとも幼稚なミンジョクですなぁ。
Good0 日本語でおk0
804290. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:58 ▼このコメントに返信
※804161
あなた、100年前のご自分の国見たことあるの?
国全体が豚小屋なんてもんじゃないでしょ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★