かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.03 21:15|カテゴリ:交流コメント(141)

韓国人「天皇が百済系と主張する人々が韓国のインターネットに凄く沢山見えるけど…」


天皇が百済系と主張する人々が韓国のインターネットに凄く沢山見える


スレ主韓国人

天皇が百済系だと主張する人たちが、韓国のインターネットで凄く沢山見えるが…
この主張の根拠が何なのか知ってる人はいますか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/P3e3MS








何処かの韓国人1

ずっと隠していて、以前に自分の口から百済の子孫だと話しました。



スレ主韓国人2

>>1
そんな話をした事はないです。



何処かの韓国人3

YouTubeで検索したら映像が出てきます。



スレ主韓国人4

>>3
そのような内容の根拠になるような映像がどこにありますか?



何処かの韓国人5

自らの口で明らかにしたんですよ?
それに…
天皇→×
日王→○



スレ主韓国人6

>>5
自分の口で明らかにしましたか?



何処かの韓国人7

天皇ではなく王ですw
あまりにも多くの資料が証拠として残っているよ~
王が直接、韓国へ来て百済系と直接、話をしましたw



スレ主韓国人8

>>7
王ではなく天皇ですw
あまりにも多くの資料があります。
証拠を提示してください~
天皇は韓国に来た事がないです。
百済系と話した事もありませんw



何処かの韓国人9

>>8
あなたは日本人ですか?
韓国人は、天皇と言わずに日王と公式的にいうのに…あえて天皇としている底意は何ですか?



スレ主韓国人10

>>9
私は韓国人です。
天皇だから天皇と申します。
韓国人も、天皇と申します。
日王と公式的に称するというのはどういう意味でしょうか?
韓国政府が日王と公式に決めたという意味ですか?



何処かの韓国人11

>>10
韓国のニュースや公式の場での発言はいつも日王だが、それを韓国人が知らないという事ですか?
それでも韓国人だと?



スレ主韓国人12

>>11
韓国のニュースや公式の場での発言はいつも日王という根拠の提示ができるのか。



何処かの韓国人13

そもそもまともな文化さえなかった島国の原住民に、建築、土木、文字などほぼあらゆる文化の基礎になる事を伝えてあげたのが、日本が話している渡来人です。
その渡来人である人は、韓半島から渡って行ったのが絶対多数で、その中で特に百済の影響力がとても大きいです。
当時渡った百済人が社会指導層になったと予測するのはとても当たり前な話です。
特に日王が武寧王陵を参拝し、直接自分の先祖だと言っていました。



スレ主韓国人14

>>13
武寧王陵は韓国にあるし、日本の天皇は韓国に来た事がないのに、どのように武寧王陵に参拝するのですか?
自身の先祖と言った事があるのか探してみたけど、そんな内容はないし…



何処かの韓国人15

>>14
うん、違うよ~
明仁自身が直接、自分の口で言ってたよ~



観て現実を直視しようww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




804250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:16 ▼このコメントに返信
証拠があっても湾曲して捉えれるチョンは本当すごい
Good0 日本語でおk0
804252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>天皇が百済系だと主張する人たちが、韓国のインターネットで凄く沢山見えるが…
>この主張の根拠が何なのか知ってる人はいますか?

くだらないことで日本を貶めようとするヒマがあったら現実を直視しろ
そもそもおまエラと百済とは遺伝的に無関係だろうが
Good0 日本語でおk0
804253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:21 ▼このコメントに返信
そもそも、日王自身が、祖先は韓国系と明言しているだろ。
それを否定しているネトウヨって何なの?
Good0 日本語でおk0
804256. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:25 ▼このコメントに返信
スレ主が疑問もつように、一般の朝鮮人の主張は突き詰めるとあいまい。
みんなが言っているからそうだという程度。
日本人が過去どれだけ今上天皇が言った言葉を説明しても理解しない。
今につながる平安遷都の桓武天皇の母の高野新笠がが百済の武寧王の10代あとの子孫であることは間違いない。
ただ高野新笠の6代前は日本に帰化しており、和氏という氏族。
それと百済に関係するのは125代のうち、桓武天皇のみ。
日本は男系相続であるので母は関係ない。
Good0 日本語でおk0
804257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:26 ▼このコメントに返信
※804253
韓国系なんて存在しないからだよ
Good0 日本語でおk0
804258. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:27 ▼このコメントに返信
※804253
そんな事一言も言ってねぇけど?
言ってると言い張るチョンは何なの?、馬鹿なの?、死ぬの?
今のエベンキとは一切関係ない、何度同じ事言わせんだ?
Good0 日本語でおk0
804259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:27 ▼このコメントに返信
※804253

結局チョーセンジンの根拠って天皇陛下のお言葉を捻じ曲げ、捻じ曲げ捏造したストーリーだけ。

日本、中国、チョーセンンの歴史書はなかったことにwww
Good0 日本語でおk0
804261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:28 ▼このコメントに返信
そもそもまともな文化さえなかった島国の原住民に、建築、土木、文字などほぼあらゆる文化の基礎になる事を伝えてあげたのが、日本が話している渡来人です。

未だに水車を作れない土人が何言ってんのww
語るなら証拠を出せよ
Good0 日本語でおk0
804263. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
嫁にきたやつね
人質と考えるよね昔ならw
Good0 日本語でおk0
804264. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
※804253
日王なんていないし、韓国系なんてのもいない。
そんなのはお前の脳内にしかいない。
無いものを証拠も無しにあると言い張る所もチョンが嫌われる原因と言う自覚を持てよ。
Good0 日本語でおk0
804265. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:30 ▼このコメントに返信
代々の天皇の后の1人が渡来人の家系だっただけで百済系とか認定されてもなwww
じゃあ同様に朝鮮人は日本人の嫁をもらった朝鮮人のその後の子孫は全て日系ってことになるのかい?
朝鮮人のバカは底がないなw
Good0 日本語でおk0
804266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:31 ▼このコメントに返信
祖先を遡っていけば、我々日本人の殆どは半島系になるんだけどね。
ネトウヨはその事実を直視出来無いんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
804268. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:32 ▼このコメントに返信
半島がかつての皇室に嫁を差し出してたことはすなわち半島が日本の皇室に従属していた傍証の1つなんだがな・・・
Good0 日本語でおk0
804269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:33 ▼このコメントに返信
ずっと隠してたって・・
戦前の資料みても桓武天皇の母は百済系王族の子孫ってのは載ってると思うが?
チョンには血筋だけが重要でなぜそんな王族が日本で冷や飯食ってたのか考えもしないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
804271. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:33 ▼このコメントに返信
「韓国とのゆかりを感じております」→「自分の先祖は韓国人です」
どういう思考回路でこうなるの?
要するに韓国にはリップサービスや社交辞令もやめといた方がいいってことだよ。
Good0 日本語でおk0
804272. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:35 ▼このコメントに返信
※804253
逆に、都合の悪い歴史にはいつも目を背けるネトウヨに、キミは何を求めているの?
Good0 日本語でおk0
804274. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:38 ▼このコメントに返信
※804272
ネトウヨは朝鮮人の成りすましばっかりだからねw
朝鮮人は自分の都合の悪いことは無視w
民進議員を見れば分かるでしょw
Good0 日本語でおk0
804275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:39 ▼このコメントに返信
Google検索
『関東人の子孫は朝鮮人 日本書紀』
Good0 日本語でおk0
804277. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:42 ▼このコメントに返信
※804272
※804253

「韓国とのゆかりを感じております」 ゆかりって言葉の意味も理解できない低能かな?
それとも都合の悪い歴史にはいつも目を背ける中途半端な在チ◯ン犬なのかな?wwwww

腰抜け在チ◯ンはいつも日本人の質問にまともに答えず逃げるからなぁw
日本人が怖いからビクビクして遠くから吠えることしか出来ないwww
本当にマヌケだなぁw
Good0 日本語でおk0
804278. ゼロ 2017/11/03 21:42 ▼このコメントに返信
百済が滅びた後に日本に移民してきて10代くらい代を重ねた後に子孫の一人が天皇の后に1回なっただけで百済系って言うのか謎。
そもそも皇室は男系だから百済系の后の血なんかとうの昔に淘汰されているよ。
Good0 日本語でおk0
804280. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:43 ▼このコメントに返信
※804266
もうそういうファンタジーは通用しないよ。
自分もネトウヨ嫌いだが日本人の殆どは半島系とか恥ずかしいからやめてくれ。
遺伝子研究が進んで科学的に日本人と半島人の遺伝子の構成要素が違うのが分かってきてるし。
Good0 日本語でおk0
804283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:47 ▼このコメントに返信
>当時渡った百済人が社会指導層になったと予測するのはとても当たり前な話です。

つまり、空想なんですねw
Good0 日本語でおk0
804284. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:48 ▼このコメントに返信
10000分の1の血が朝鮮人ルーツと言うなら、イギリス王室はダイアナのDNA解析によってインド人になるんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
804285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:48 ▼このコメントに返信
※804266
そう言う願望はチラシの裏にでも書いとけ短小民族。
Good0 日本語でおk0
804286. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:48 ▼このコメントに返信
桓武天皇の妃の1人に朝鮮半島出身の人がいたってだけでしょ。
属国が娘を嫁に出すただの政略結婚じゃん。
なぜか朝鮮人には天皇閣下が半島出身に聞こえるらしいがwww
Good0 日本語でおk0
804287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:51 ▼このコメントに返信
※804253
オマエの発言がどれだけの日本人の怒りを買ってるかわかる?
オマエみたいなのがいるから在日が嫌われるんだよ。
100万人に一人くらいは在日にもいい人は居るかもしれないけどオマエみたいなクズのせいで在日のイメージが悪くなるんだよ。
日本から出て野垂れ死にしろ。
Good0 日本語でおk0
804288. nameover 2017/11/03 21:51 ▼このコメントに返信
ははは、天皇陛下が百済系だって? 妄想も大概にしろや。
逆に、新羅の王は倭人じゃんか。

あと、百済が日本に文化を伝えたとか言ってるけれど、(前のスレッドにもあったが)
朝鮮語由来の日本語が一切無いんだよね。
基本語彙のレベルからみて、まったく別言語であることが分かっている。
文化とくに漢字を伝えてるってのに、朝鮮語はまったく入っていない現実みると、朝鮮関係ないんじゃないの?????????

百済を「くだら」新羅を「しらぎ」って訓読みするけれど、これこそ朝鮮語なんじゃないの?
ああ、そういう読みしてないもんね、今は「ペクチェ」と「シルラ」だっけ。
別民族じゃんか。お前ら、高麗のときに半島に移住してきたトーテムポール掲げるツングースだろ?

だから、韓国と天皇陛下関係ないんだから、こっち来るな!!
Good0 日本語でおk0
804291. 理解不能 2017/11/03 21:58 ▼このコメントに返信
なんなの。つまり韓国人達は、天皇陛下とつながっていると思いたいわけ?なんで?
日本に親しみでも感じている国の人間ならわかる気もするけど、反日の国の人間なのに、
自分たちに関係あると思いたいんだ。意味わからん。
Good0 日本語でおk0
804292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 21:58 ▼このコメントに返信
※804272
朝鮮人が日本統治以前にうんこ食べて試し腹してたっていう記録のことを言ってるの?
確かに恥ずかしいよね。
恥ずかしすぎて死にたくなるよね~www
Good0 日本語でおk0
804293.    2017/11/03 21:58 ▼このコメントに返信
※804253
韓国は父系社会。
本貫も族譜も父系のみ。
韓国人は、どうしてこの件に関しては母系に拘るのかな?
お前の母系本貫地をいってみろ。

お前の家系に族譜があるか?
白丁は族譜を持つこを禁止されてたがねw
Good0 日本語でおk0
804294. ハインフェッツ 2017/11/03 22:00 ▼このコメントに返信
その動画は百済と”所縁がある”と言ってるだけのモノだった筈だがな。

先祖が付き合いあったら、いつの間にか朝鮮の方が始祖になるんかよ。
…だいたいこいつら自身は百済を半島から追い出した蛮族の子孫のくせに。
Good0 日本語でおk0
804295. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:00 ▼このコメントに返信
※804253
大嫌いな「戦犯国の天皇」が韓国とつながりがあるって言いたいの?
それは韓国人にとって嬉しいことなの?
Good0 日本語でおk0
804296.    2017/11/03 22:04 ▼このコメントに返信
※804253
平成13年(2001年)12月18日、今上陛下の「おことば」。
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、『続日本紀』に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。」

まるで他人事のご発言。
『続日本紀』の記述を信用されておられるわけではないぞ。
Good0 日本語でおk0
804297. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:04 ▼このコメントに返信
そもそも天皇陛下の事を日王と呼ぶ事自体が劣等感の表れ。

世界中で韓国だけというところを見てもわかる。中国や北朝鮮すら

日王などと呼ばないのにw て言うか日王って公式の場で日本に言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
804298. ばかんこく 2017/11/03 22:04 ▼このコメントに返信
桓武天皇の母(高野新笠)は百済系王族の血が入ってる一族から嫁入りした。
それだけのこと・・・・・。天皇が百済人ってことでは無い。
やっぱ偽造国家の人は、話が通じない。
Good0 日本語でおk0
804299. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:06 ▼このコメントに返信
※804284

実際には今上陛下との関係は2の80乗分の1(1/2^80)
Good0 日本語でおk0
804300. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:09 ▼このコメントに返信
※804266
韓国人って日本と同族だって言われることが嬉しいの?
韓国人にとって日本人って「20万人もの女性を強制連行して性奴隷にしたクズ」で「そのことを誤りもしない卑怯者」じゃないの?

Good0 日本語でおk0
804301. ななし 2017/11/03 22:10 ▼このコメントに返信
日王の起源は百済ニダ
日王は在日韓国人ニダ
日王は韓国人に土下座して謝罪するニダ
ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
804302. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:10 ▼このコメントに返信
※804296
逆にいうとこれくらいしかなかったと。いまの韓国で李王家に親しみがあれば、李方子の名前を出したんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
804303. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:11 ▼このコメントに返信
※804280
そういうことがちゃんと証明できる時代で本当に良かったと思う。
Good0 日本語でおk0
804304. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:12 ▼このコメントに返信
tube見たけれど、確かに陛下が「ゆかりを感じています。」と発言しているけれど、
その前に「百済の~~王の子孫であることの~~」と言ってるのを、「日王家は百済の子孫だ」と勘違いしてると思う。

子孫なのは50代桓武帝の母親の高野新笠だよね。
母方じゃあ、韓国人的には、分家筋にもならないんじゃないの?
それとも、天皇家はウリナムのうちのウリにあたるのか?
(たぶん、韓国人的には、日本の帝室が韓国の分家筋のウリにあたるってのが、快感なんだろうね。違うけどね。)
Good0 日本語でおk0
804305. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:13 ▼このコメントに返信
桓武天皇のお母さんの先祖が百済系
うっすwww
カルピスなのか水なのかわからんレベルにうっすいぞw
Good0 日本語でおk0
804306. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:14 ▼このコメントに返信
※804277
確かに「ゆかり」はいやというほど感じさせられただろうと思うわ。
うんこ民族を統治させられ教育してやってもどうにもならないクズ共を引き受けさせられた「ゆかり」をね。
Good0 日本語でおk0
804307.    2017/11/03 22:15 ▼このコメントに返信
※804286
桓武天皇の妃ではなく生母。
生母の高野新笠が、百済第25代王・武寧王から10代目の子孫とされているというだけ。
Good0 日本語でおk0
804308. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:16 ▼このコメントに返信
01. 純陀太子: 百済25代王武寧の息子で人質として日本へ送られる
02. 斯我君
03. 法師君
04. 雄蘇利紀君
05. 和史宇奈羅 : 日本へ帰化し和史と名乗る
06. 和史粟勝
07. 和史浄足
08. 和史武助
09. 和史乙継 : 高野朝臣(Takanonoasomi)の名を賜る
10. 高野(朝臣)新笠(720?-790):50代桓武天皇の母

日本ではここまで正確に歴史を遡れるのにチョーセンジンのレベルはただの妄想www
Good0 日本語でおk0
804309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:19 ▼このコメントに返信
※804286

人質の子孫だよ。チョーセンジンの説によると文明のない未開な国に王の息子を人質に出したことになるw
Good0 日本語でおk0
804310. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:20 ▼このコメントに返信
※804250
ファーストレスのあのチョンさん、
今日は起きていられなくて寝てしまったのかな?
Anyway、日本人でよかった。
Good0 日本語でおk0
804311. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:24 ▼このコメントに返信
※804266
日本人と韓国人DNAが違うと証明されている。
故におなじ人種ではない。いい加減あきらめな。
Good0 日本語でおk0
804312. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:24 ▼このコメントに返信
ここに挙げられた動画の字幕ではなんと書かれてるんだ?
正確に翻訳されているのか?
どうも韓国人には正確に理解されていないように見えるんだが
Good0 日本語でおk0
804313. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:24 ▼このコメントに返信
起源とか祖先とか主張するのが大好きな国だな
近代史がコンプレックスなんだなwwwww
Good0 日本語でおk0
804314.   2017/11/03 22:26 ▼このコメントに返信
以前は功名を横取りしようとした韓国のご多分に漏れず、陛下を子孫呼ばわりしている向きが強かった。
しかし最近は主に、日本が嫌がるのを期待して言っているように感じられます。
他にも最近日本を「東朝鮮」だと言いますが、それも同じ企図だと思うんですよね。

つまり
「泥水にワインを一滴たらしてもそれは泥水のままだが、ワインに泥水を一滴たらせばワインは泥水になる。」をしようとしているのだと思います。

でもそれって、自分たちを泥水だと思っているということですよね?
卑屈さに反比例するように無暗なほど気位の高い彼らですから、多分自覚なくやってるんでしょうけど
厄介過ぎますね連中は・・・。
Good0 日本語でおk0
804315. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:28 ▼このコメントに返信
※804275
DNAが違うっていってんだろ
Good0 日本語でおk0
804316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:30 ▼このコメントに返信
※804314

そう。チョーセンジンの血はサリンより凶悪な生物化学兵器w
Good0 日本語でおk0
804317. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:31 ▼このコメントに返信
※804274
「日本語でおk」が2になってる。
図星つかれて火病ってるみたいよwww
Good0 日本語でおk0
804318.     2017/11/03 22:31 ▼このコメントに返信
この動画の続きの韓国人コメントが見てみたかったな
それとも字幕がすでに「百済人の血を引いてる」みたいに
嘘翻訳されてたのかな?
なんかあまりにも「続きは想像に任せます」みたいな記事で
消化不良
Good0 日本語でおk0
804321. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:36 ▼このコメントに返信
相変わらず、愚かだな、朝鮮乞食奴隷民族はw
ポイントは、桓武天皇の「母君が武寧王の子孫」って言ったことなんだよw
敢えて「母君」と言った(続日本記に記されている)ということは、彼女が光仁天皇の側室だったことを示している。正室なら光仁天皇の「皇后」と書くからね。
さらに言えば、百済の王の子女を側室にした事実が、当時の国力(力関係)を示しているんだよ。

Good0 日本語でおk0
804322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:37 ▼このコメントに返信
どうやら朝鮮人の概念世界には科学や証明と言うものがなく
ひたすら願望と妄想だけが敷き詰められている様だ。

このような未開の土人が日本の隣に生息している事実が恐ろしい。
Good0 日本語でおk0
804326. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:44 ▼このコメントに返信
100年ぐらい前に朝鮮から日本に帰化した人の子孫を嫁に貰った。それから1200年以上日本人としか結婚してないんだけど百済人の子孫?

百済の血なんて十億分の一も入ってないだろwww
Good0 日本語でおk0
804327. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:48 ▼このコメントに返信
武寧王の子孫って話、日本でそう自称してるけど、肝心の朝鮮半島で武寧王の子孫が出国したっていう記録どころか該当人物が存在しないっていう話じゃなかったっけ?

日本に来て「武寧王の子孫」なんていうフカシぶっこいて、いい待遇を手に入れたいっていう古代朝鮮人の浅知恵の産物じゃねーの?この話。
Good0 日本語でおk0
804328. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 22:48 ▼このコメントに返信
そもそも百済はそもそも日本が支配していた事実を彼らは教わってないからね
Good0 日本語でおk0
804331. 名無し 2017/11/03 22:54 ▼このコメントに返信
そもそも百済や新羅は日本に人質として王子を差し出していて日本女性との間に生まれた子供が半島に行って百済王や新羅王になってるから韓国人は日本の子孫なんだよ
Good0 日本語でおk0
804334. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:01 ▼このコメントに返信
王族が倭人だっただけ終わり
ついでに百済人がほぼ淘汰されてるので今の韓国には無関係
Good0 日本語でおk0
804335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:04 ▼このコメントに返信
系図のどっかできた嫁のひいじいさんが百済人とかそんなんだよな
まあ朝鮮人にしたら神話の時代の話だから、ピンとこないんだろ
Good0 日本語でおk0
804336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:06 ▼このコメントに返信
※804326

2𥝱(ジョ:10^24)分の1
Good0 日本語でおk0
804337. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:07 ▼このコメントに返信
※804326

2𥝱(ジョ:10^24)分の1
Good0 日本語でおk0
804338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:11 ▼このコメントに返信
で、もし本当に大和皇家が半島系氏族なら。
かの「併合」は単なる「民族統一」でしかなくなるわけだが。
そう言われたらどう答えるんだあいつら。
Good0 日本語でおk0
804339. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:11 ▼このコメントに返信
※804253
つか百済と韓国て関係ないじゃん
Good0 日本語でおk0
804340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:12 ▼このコメントに返信
流石になりすましが下手杉内?
Good0 日本語でおk0
804341. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:12 ▼このコメントに返信
これ笑うのが今まで最大のタブーだったことを意を決してカミングアウトした
とか朝鮮人が思ってることだよなw
Good0 日本語でおk0
804342. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:12 ▼このコメントに返信
他国の「象徴」を中傷して気持ち良くなれちゃうメンタルって惨めね
「お前らの存在、俺のお陰だから!」って言っちゃう精神構造とか
どっか壊れてるんだろうと思う
Good0 日本語でおk0
804343. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:13 ▼このコメントに返信
嫁の一人が百済人ってだけなのに、天皇の起源が百済のように主張する韓国人の情弱ぶりにビックリする
だから歴史関連で簡単に騙されて反日歴史を信じてしまうんだろうな
基本的に頭悪いんだろうな
Good0 日本語でおk0
804344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:18 ▼このコメントに返信
檀君神話では朝鮮人は熊の子孫になるわけだからな
熊さん熊さんごめんなさいね。
Good0 日本語でおk0
804347. 2017/11/03 23:24 ▼このコメントに返信
陛下がおっしゃったのは、続日本記に「高野新笠は武寧王の子純陁太子の子孫」だという記述があることから、韓国にはゆかりがあるとお感じになるということだろう.
しかしこの記述が事実だとしても、純陁太子と新笠の年齢には200年ほどの開きがあるから、当時の出産平均年齢から考えても十代ほど世代が離れている.つまり高野新笠の(2の10乗=1000)人ほどの先祖の中の1人に百済人がいたというにすぎない.だから桓武天皇の中に2000分の1程度百済人の血が入っていたということ.
その桓武天皇と現代の天皇の間には1200年ほどの開きがある.つまりごく単純計算しても、桓武天皇と現在の天皇には60代ほどの世代の開きがあるので、新笠の血は2の60乗分の1≒0ほどに薄まっている.
しかも桓武天皇は生母の新笠の身分が低かったので皇族ですらなかったのが、政争の影響で皇位継承候補者が配されたために繰り上がりで即位した.つまり百済の血などは全く評価されていないどころか、皇位継承にはマイナスの要素だったわけだ.それでも天皇が百済人の子孫だと言い張る韓国人の頭の中の構造が問題だな.
Good0 日本語でおk0
804348. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、今上陛下の続日本紀についての話に大騒ぎするのに、
日本書紀に武寧王がどう書かれているかはスルーなんだな
Good0 日本語でおk0
804349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:27 ▼このコメントに返信
陛下のリップサービスを悪意で塗り固めたりするから天罰が下ってるんだよヒトモドキ。
本当の地獄はこれからだけどな。
在日。おまエラさあ。もう手遅れだよ?
Good0 日本語でおk0
804350. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:31 ▼このコメントに返信
※804253
してない。日韓W杯の時のリップサービス。
Good0 日本語でおk0
804351.    2017/11/03 23:31 ▼このコメントに返信
半島の土人が滅亡するのが楽しみです。
Good0 日本語でおk0
804352. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:34 ▼このコメントに返信
※804266
じゃ、なんで、言葉が違うのか、説明してみろ。 

アメリカ大陸、オーストラリアは、征服者のヨーロッパの言語だろ。
Good0 日本語でおk0
804353. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:40 ▼このコメントに返信
桓武天皇の母方が渡来系だったとして、なんで現天皇が百済系=韓国系なんだ(笑)
日本の天皇は男系相続だし、遺伝的にも高野新笠の影響が一体どれほどあると思ってるんだ?

一番問題は当時の百済が今の韓国とはまったく関係がないということを無視していること。
絶対に調べようとしないのはバカなのか知っていても知らないフリをしているのかどっちだ?
当時の朝鮮半島は日本に支配されていたのは魏志倭人伝にも書いてあるぞ。おまえらの三国史記でも色々分かるから読め。
Good0 日本語でおk0
804354. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮人のガバガバな歴史認識(事実・妄想混在)で言えば。日本はある意味百済の直系。で、現朝鮮民族は百済を滅ぼし追い出した高麗の末裔?
ってことは朝鮮半島で百済が支配していた地域を俺らに返せって言ってもいいってことになるよな。
Good0 日本語でおk0
804355. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:46 ▼このコメントに返信
※804286
>桓武天皇の妃の1人に朝鮮半島出身の人がいたってだけでしょ。

何言ってんだこのバカ
Good0 日本語でおk0
804358. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:59 ▼このコメントに返信
※804317
いや、単にネトウヨの定義が滅茶滅茶になってるせいだと思う。
Good0 日本語でおk0
804359. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 23:59 ▼このコメントに返信
※804253 ※804266 ※804272 

馬鹿チョソとお前はいつになったら「百済人と韓国人は同祖ではない」、
「日本人と韓国人は同祖ではない」という事を理解できんの?w
毎度妄想や論破済みのネタを繰り返していないで、たまにはお前の論拠とするソース等出してみろよw

死ぬほど嫌いな日本人に対して、時には歯並びが悪いとか昔は平均身長が低かったからと、
別民族として馬鹿するくせに、天皇陛下と皇族方や日本人がノーベル賞受賞などで世界から
日本人が賞賛される話になると、毎度百済を持ち出して必死に日本人との捏造血縁説や
同祖論を主張するとか、どんだけおまエラはご都合主義のオツムしてんだよ?w
Good0 日本語でおk0
804361. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:05 ▼このコメントに返信
※804331
それらが滅びた後に流入してきた別民族だから、民族的には何の関係もないんですわ。
Good0 日本語でおk0
804362. 反日はテロ 2017/11/04 00:07 ▼このコメントに返信
マジレスするけども、百済だの新羅だの言う奴は日本本土から元気な奴らが朝鮮半島に上陸して一旗あげた日本人なんだけどな。
本当の歴史が分かって来てそれが反日国では受け入れられない事実なので「古墳」など破壊しまくってる。
まぁ最近じゃ近隣国条項とか言うの2013年頃に制定して日本の古代時代とか無かった事にしたり、聖徳太子(日の出ずる国から~)とか捏造だとかいい出したりしてるよ。

と言うか日本人ですらマジの歴史に疎い奴が多くなったからなぁ。
Good0 日本語でおk0
804369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:24 ▼このコメントに返信
※804256
その肝心の武寧王は九州生まれです。
九州から百済に行って制圧したのです。
天皇陛下が百済系と言う話は大昔からあります。
それを指して「クダラナイ」と言う言葉が生まれたのです。
Good0 日本語でおk0
804370. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:24 ▼このコメントに返信
※804253
日王って事は足利義満か。
何かそんな記載されてる本でもあったか?
Good0 日本語でおk0
804377. α 2017/11/04 00:33 ▼このコメントに返信
「ゆかり」を感じますと言っているだけじゃないか。その記述が真実だとか言っているわけでも無し・・・まあ自分たちの国の言葉自体正確に理解できないのに韓国人に外国語を理解しろだとかは言えないのだろうが。日本人はそれが真実かどうかとことん追求していくが韓国や中国はまず結論ありきで、その結論へ向けて事実を歪めていく。
 現代のDNA検査の地図では日本人の祖先は朝鮮半島から渡って来ていない。福建だか南の方から直接来ている。稲の伝播進路から九州→本州→近畿と移動している。朝鮮半島へは日本から渡っていったのであり、その証拠と成る前方後円墳が発見さている。しかし発見する度にそれを壊して証拠隠滅をしているが。それが韓国人の歴史認識なのだ。
Good0 日本語でおk0
804382. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:39 ▼このコメントに返信
家系図を見たら恥ずかしくなるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
804386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:45 ▼このコメントに返信
いつもの韓国

嘘を吐いて文化盗用する

放置プレイいい
Good0 日本語でおk0
804388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:47 ▼このコメントに返信
※804338
彼らに「複数の物事を関連づけて考察する」なんてことが出来ると思う?
それが出来たら朝鮮人なんかやってないでしょ
Good0 日本語でおk0
804392. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 00:54 ▼このコメントに返信
リップサービスを真に受けるってのは未開民族である証拠なんだが。
Good0 日本語でおk0
804403. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 01:34 ▼このコメントに返信
人質の娘の数代後の女が妾、
これって、数百年経っても朝鮮人だったという認識だよな。
Good0 日本語でおk0
804404. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 01:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>そもそもまともな文化さえなかった島国の原住民に、建築、土木、文字など
>ほぼあらゆる文化の基礎になる事を伝えてあげたのが、日本が話している渡来人です。
                         
 ぜんぜん違うけどねwwww
 建築技術も、土木技術も、文字も、最初から日本にあったよ。
なぜなら、これらの技術、知識、文字を生み出したのは、古代東アジアの倭人勢力であり、
日本人は、その倭人文明圏の有力グループだったから。
 1万年以上も大昔に、大陸から倭人集団の一部が日本列島へ移住したとき、
農耕技術、漁業技術、建築技術、土木技術、その他の知識を日本に持ち込んだ。
 つまり、最初から知識と技術を持って、倭人集団が日本列島に移住した。
これが歴史の真実だよww
                                     
Good0 日本語でおk0
804406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 01:48 ▼このコメントに返信
地理的に近かったから、中国の進んだ技術、建築、文化等の影響を強く受けた百済の方が、確かに当時の日本は学べる事が多かったし、技術者を呼び寄せたりして学んだり造ってもらったりした事もあったさ~。しかし今の韓国人は百済も新羅も滅んだ後で、当時の百済新羅の跡地に移り住んできたツングース系エベンキ人とモンゴル人との混血がほとんど…。昔の百済新羅とは、血縁的にも文化的にも関係ないことは理解しようとしないんだよな~。
Good0 日本語でおk0
804407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 01:51 ▼このコメントに返信
百済が、滅びて、命からがら逃げてきた少数の難民が、日本の指導層になるって、おかしいと思わないのか。

Good0 日本語でおk0
804410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 02:03 ▼このコメントに返信
※804265
そうなんだよね。理屈が分かる人間ならそう考えるよな。でも感情だけで考える連中は、そうではないということだ。
Good0 日本語でおk0
804418. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 02:38 ▼このコメントに返信
キムチ民族は今だに朝鮮総督府の日韓同祖論を信望しているんだね
Good0 日本語でおk0
804420. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 02:40 ▼このコメントに返信
※804265
まぁ韓国人は認知バイアスだから。
Good0 日本語でおk0
804422. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 02:54 ▼このコメントに返信
いや、朝鮮族は満州系女真族の後裔で百済人とは関係ないよ

例えば昔長嶋さんが住んでいた土地に張本さんが移住しても長嶋さんの子孫に張本さんはなれないでしょう
血の繋がりがないからね

陛下は新笠について仰っているが皇室は男系遺伝子を貫いているので途中百済人女性の先祖を挟んでも遺伝子には全く影響がない

つまり遺伝子的には百済人とは言えない

あくまでも縁である
Good0 日本語でおk0
804423. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 02:56 ▼このコメントに返信
※804341
その当時日本では1.2紙の新聞のそれも小さな記事しか載らなかったけど(日本では日本書記に載ってる既出情報でふーんて感じ)韓国では翌日新聞一面トップの記事だったみたいだね。
Good0 日本語でおk0
804426. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 03:20 ▼このコメントに返信
その昔満州に女真族の金(愛新)王朝があり清のヌルハチが愛新覚羅と名乗っている
つまり[金王朝の子孫]と名乗っているのだ
韓国人は金姓に関して考えるべきである
金に連なる子孫ではないか

或いはそれは日本で言えば、その土地の城主にあやかった苗字の佐藤(藤原氏)みたいなもんなのだ

百済に拘る必要はない

朝鮮族は清王朝の愛新覚羅氏を誇るべきではないか

何故そんなに陛下と親戚になりたいのか全く理解できない

ロイヤルを戴きたいなら李氏王朝を復活させれば良いではないか
Good0 日本語でおk0
804427. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 03:26 ▼このコメントに返信
陛下のお言葉を必死に矮小化して否定してるのはネトウヨじゃなくてネトサポでしょ。
業者だよ
Good0 日本語でおk0
804433. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 04:05 ▼このコメントに返信
※804253 ※804266 ※804275
いまだに捏造記事を信じているとか恥ずかしい奴らだなw 他の人達も書いているように、2002年日韓W杯を控えた2001年12月に天皇陛下が日韓関係を気遣い、わざわざ「続日本紀」(平安時代に編纂)を引用されたのに、そのお言葉を捏造してこの初代神武天皇について捏造報道しているだけじゃねーか(呆

◆天皇陛下のお言葉(2001年12月)
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」(宮内庁HPから抜粋)

▲【韓国報道タイトル】日王 당숙 무령왕릉 참배[2004/8/4 NAVER]
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0000078301
【記事抜粋/機械翻訳】彼の武寧王陵参拝は明仁天皇が2001年末、「武寧王の孫娘デジカメノニ日笠(?)が日本初代王神武(神武)天皇を生んだので、私は百済の血を受けた」と言及したことがあり意味のある受け入れられている。

つまり「初代天皇である神武天皇を武寧王の孫娘が生んだ」と書いてあるのです(呆
しかも『私は百済の血を受けた』という御発言など一切無い。

さらに考古学的見地からも、百済民族は日本から朝鮮半島南側に移住した日本人の可能性が高い。

こうした捏造報道を元に辛淑玉が「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」(「正論」2003年1月号81Pに掲載)と発言したり、その他、妄想性障害の馬鹿チョソや在日韓国人・パヨク等が、毎回天皇陛下が絡む話になると自分の無知を晒して連投しています。 ┐(;-ω-)┌ =3
Good0 日本語でおk0
804434. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 04:27 ▼このコメントに返信
韓半島? はあ。    朝鮮半島。

東海?  はあ。    日本海。

キムチ?  はあ。   朝鮮漬。

済州島? はあ。「さいしゅうとう」、と読む。

他にもいろいろあるな。
Good0 日本語でおk0
804438. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 04:58 ▼このコメントに返信
朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新うたな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」

文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」


韓国人は自分達の大統領の発言をなかったことにするくせに
河野談話とか日本人の発言には狂ったように遵守させようとする

気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
804439. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 04:59 ▼このコメントに返信
※804266
その捏造話って何度目だよ鳥頭。 国立大学法人 総合研究大学院大学がプレスリリースした 『日本列島3人類集団の遺伝的近縁性』を捏造した記事をいまだに信じているとか、リアル精神病者かよw

▼【捏造】縄文・弥生人の「混血」 遺伝子解析で裏付け。総合研究大学院大など発表[2012/11/1 日本経済新聞 ]
※この日経の記事は『共同通信』の配信記事からの引用のようだが、「弥生人が朝鮮半島から渡ってきた」という記載部分は共同通信などの捏造。原文にそんな事はどこにも書かれていない。

★【原文】【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性[2012/11/1]
ttp://www.soken.ac.jp/news/5276/

★【 最近の研究結果 】
◆縄文人は東アジア人と比べ、遺伝的に特異な集団だった[2016/9/2]【記事抜粋】国立遺伝学研究所および総合研究大学院大学の斎藤成也教授らは、福島県北部にある三貫地貝塚から出土した3000年前の縄文人の奥歯からDNAを抽出し、核ゲノムの一部について解読に成功。これまで縄文人のDNAは、ミトコンドリアDNAの情報しか得られていなかったが、今回はその数千倍にあたる核ゲノムのDNA配列1億1500万塩基対を決定した。このゲノム情報を現代人と比較したところ、大きくアフリカ人、西ユーラシア人、東ユーラシア人にわかれる中で、縄文人は東ユーラシア人にもっとも近かった。縄文人と東ユーラシア人だけで比較したところ、ヤマト人(東京周辺に居住する日本人)は縄文人と中国人(北京周辺に居住する中国人)の中間に位置し、ヤマト人はこれら2集団の混血であるといえる。さらに、日本列島3集団(アイヌ人、オキナワ人、ヤマト人)と中国人を比較した場合、縄文人はアイヌ人にもっとも近く、ついでオキナワ人、ヤマト人、中国人の順となった。

◆「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA[2015/5/29]

で? お前の言う『直視すべき事実』とやらはソースつけて出せないの?w
Good0 日本語でおk0
804440. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 05:01 ▼このコメントに返信
>桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫である
11/04 03:26 By:オレオレ、日本人だよ


側室みたいなモンか。
男子直系
は守られている
って事か。
Good0 日本語でおk0
804446. 金正男 2017/11/04 05:52 ▼このコメントに返信









「言うのはタダ」ってチョ~~~センジンのヒガミ根性丸出しだね!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
804482. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 08:48 ▼このコメントに返信
※804369
下らないというのは関東から見て、京都から下りもの、くだらないものからつけられている。
勘違いするな!
Good0 日本語でおk0
804483. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 08:57 ▼このコメントに返信
先祖に一人でも韓国人がいればその子孫は全員韓国系だなんて
韓国人にしか分からない屁理屈だからどんどん世界に発信して笑われれば良いよ
Good0 日本語でおk0
804486. 憧れの大国を超えたいと 妄想を重ねる 口だけの国www 2017/11/04 09:04 ▼このコメントに返信
結局 勝てない自覚が有るから

起源の主張 しかない

本当に嫌いで、憎いのなら、縁が有るところか、
近ずきたくすら無いはずだろ
普通www

今日も、憧れの大日本に近ずきたいと願う
毎度 毎度の日本コンプレックス 幼稚園児の喚きだな
ウザイ です。ww
Good0 日本語でおk0
804491. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 09:12 ▼このコメントに返信
ちょっと待って韓国は天皇陛下の「縁を感じます」を「百済の子孫」に嘘の訳をしてるってこと?
Good0 日本語でおk0
804493. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 09:13 ▼このコメントに返信
女系が一人紛れ込んだだけで直系の先祖になるんだからなぁ
ほんと呆れる
Good0 日本語でおk0
804519. 名無し 2017/11/04 10:13 ▼このコメントに返信
※804253
百済人は満州人(扶余人です)です!
朝鮮人とは言語もDNAもまったく違います!
これは歴史的にはっきりしてます!
もう少し歴史の勉強された方が良いのでは!(笑)
扶余人の言語は日本語に近い言語です!
Good0 日本語でおk0
804531. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 10:32 ▼このコメントに返信
漢字を排してハングルのみでやってるから
訳す段階とか読む段階で誤解が生じて
変な妄想とか妄言とかしだすんだろうな
Good0 日本語でおk0
804533.    2017/11/04 10:39 ▼このコメントに返信
※804286
閣下(かっか)は、主に外交儀礼上、外国の君主以外の国家元首(大統領など)、閣僚、そして認証官並びに大使から領事までの高位外交官に対する敬称として用いられることが多く、貴族への敬称としても用いられる。

閣下という敬称は天皇陛下には失礼なんだが。
桓武天皇の妃とかいっているし、お前は何も分っとらんわ。
その程度の知識でコメントする資格はない。
勉強してからコメントせい!
Good0 日本語でおk0
804538.    2017/11/04 10:48 ▼このコメントに返信
※804369
京へ近づくことを上る(のぼる)、京から離れることを下る(くだる)。
下り物とは京(上方)方面からやってきた物ということ。
下らない物とは、京(上方)からやってこない物、いわゆる地回り物のことをいう。

「下らない物」が「百済ない物」なら、「上らない物」はなんて言うんだ?
Good0 日本語でおk0
804555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 11:40 ▼このコメントに返信
天皇は男系だと何度言ったら分かるんだ
母方の朝鮮人のDNAが残ってる可能性は代が変わる毎に1/2(10代で約1000分の1、今上天皇125代、桓武天皇50代なので2の75乗分の1)

それに当時側室なんて何人いたと思ってるんだ
Good0 日本語でおk0
804583.    2017/11/04 12:38 ▼このコメントに返信
※804369
日本語における呼称クダラについては『図書寮本類聚名義抄』(1081年)に「久太良」とあり、この「太」は清音のタを表わすことから本来はクタラであって、クダラと濁るのは後世の訛り。
Good0 日本語でおk0
804622. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 13:48 ▼このコメントに返信
イギリス王室にもドイツ系の血が入ってるからドイツ人な
Good0 日本語でおk0
804640.    2017/11/04 14:30 ▼このコメントに返信
※804622
そもそも西欧の支配層はゲルマン系じゃ、ボケ!
Good0 日本語でおk0
804647. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:07 ▼このコメントに返信
※804253
天皇陛下の家系に一人百済人がいるだけ
ほぼ日本血統なのに百済血統するのはお前らの精神勝利でしかない
皇族が羨ましいんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
804673. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:41 ▼このコメントに返信
※804422
満州系女真族はもっと強い。
扶余も同じツングースだが満州にいた部族に比べたら相手にならんほど弱い。
Good0 日本語でおk0
804687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:15 ▼このコメントに返信
ウリはウリはウリは・・・優秀な民族ニダ!日本より優れているニダ!宇宙一ニダ!
Good0 日本語でおk0
804699. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:55 ▼このコメントに返信
何故?百済人が中国人の現代韓国人の祖先なの?
この時点でオカシイのよ。オマエラは百済を滅ぼし追い出した側なのよ。
韓国人とは対話不能な理由がコレ。
てんで話しにならない。基本的価値観を共有していませんから。
パヨクも同じだよね。論法がまるで韓国人を見ているよう。
DNAレベルで同じなんだろうね。脳細胞の作りが違うと感じる。
DNAで見るとね、韓国人は中国人そのものなのよ。
Good0 日本語でおk0
804703. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:10 ▼このコメントに返信
早く殺したいな
Good0 日本語でおk0
804707.   2017/11/04 17:24 ▼このコメントに返信
※804298
そうそう、しかもその百済系ってのが日本に落ち延びて10代も後の子孫という
Good0 日本語でおk0
804714. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:50 ▼このコメントに返信
こいつらDNAが違うと言っても全然聞かない。
なぜなら、母系のミトコンドリアDNAが東アジアで共通だからだ。
日韓でDNAが共通じゃないよ、というと、ミトコンドリアDNAを出してくる。
おいおい、女さんは共通でも、男どもは日本列島には侵入できていないからね。

男系Y-DNAで見てみれば民族的にも全く違うってわかるはずなんだけれどな。

ああ、そういった不都合な事実は「アーアーキコエナイ」になるんだっけか。
Good0 日本語でおk0
804771. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:41 ▼このコメントに返信
モリカケの野党やマスゴミや左翼どもと一緒だな
いくらたくさんの当事者が潔白の証言しても、都合が悪いものは見えず前川や籠池だけを信用する
そしていつまでも疑惑がー説明責任がー
Good0 日本語でおk0
804796. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:52 ▼このコメントに返信
百済ん屁理屈を言うのが、バカチョ
Good0 日本語でおk0
804797. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:54 ▼このコメントに返信
※804253
確か(1兆×1兆)分のⅠとかだったよな。天皇陛下はアフリカ人の子孫とか言った方が真実に近いわ。
Good0 日本語でおk0
804799. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/11/04 21:11 ▼このコメントに返信
そもそも今の鮮人は百済と無関係。
13世紀以降に朝鮮半島を侵略したのが今の鮮人の祖。
皇族にとっては今の鮮人は敵に当たるので根絶やしにするべき。
Good0 日本語でおk0
805239. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:30 ▼このコメントに返信
日本の歴史どころか、自民族の歴史も全部ファンタジー。誰も自民族の歴史の真実を知らない。
そんな地道で誠実な作業が必要な、地味な営みを5000万人の中でも
誰一人やって無いから、誰一人自民族の歴史の真実を知らない暗黒世界。

より大きい嘘を言ったもん勝ちのバカ世界。
そこでの勝敗はどうつけるのか?
①歴史の長さ(半万年)、②起源(天皇家は百済出自)でのマウンティング争い
国の公式の歴史見解が小学生のケンカ、サル山のケンカと何も変わらない土人国・・・
これは中共も同じ。正真正銘の土人国なんだよ。バカサヨは日本と同じ発展段階と思うから道を誤るのだ
Good0 日本語でおk0
805241.    2017/11/05 17:32 ▼このコメントに返信
桓武天皇の嫁の家系を見ると百済系の血が少し混じってるようです。程度だろがwww
そんなこと言ったら日本人皆天皇家の血が入ってるし
半島南部民は全員日本人の血が入ってるぞwww
Good0 日本語でおk0
805244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:34 ▼このコメントに返信
一言も言ってないよね半島に縁を感じるとか言っただけだと思ったが。
千年以上前に百済からの亡命してきた人の10代も後の人が当時の天皇に嫁いでその子孫というだけで、韓国は何も関係ない。
関係あるとしたら千年以上前の話だが、そこまで遡って彼は我等と同じ血の子孫だ~と言うのは韓国人くらいじゃないか?気持ち悪。
せめて何処の誰と、韓国で、有名な女性の子孫が嫁いだとか判明してるならともかく、誰とも残ってない(韓国的には)もので良く日本の天皇は百済人とか言えるね…。そもそも百済人やめた人達の子孫なんだが、それはいいのか…?10代も後なんて〇系とさえ言い難い。しかもそこから何十代経てると思ってんだろう。韓国人とは話にならないと思う。
Good0 日本語でおk0
805246. K-Poopで検索 2017/11/05 17:37 ▼このコメントに返信
昔の朝鮮半島にいた百済人と今の朝鮮人は人種的に無関係だと最新のDNA検査や古文書・史跡から明らかになっているのに現実を知ろうとしない哀れな民族。
心底気持ち悪いからイカレタ国とは早く断交したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
805253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
ずっと隠していて、以前に自分の口から百済の子孫だと話しました。
>>
日本史書『続日本紀』には桓武天皇の生母である高野新笠は武寧王の子孫と記している。これは隠すも何もないし、実際に歴史教科書にも載っている。高校で日本史を選択した者なら誰でも習うことだ。韓国人が知らなかっただけ。

韓国では百済の建国神話をベースに、日本の天皇家は百済初代王温祚の兄沸流を始祖とするというナンチャッテ説が昔から言われている。百済本紀では建国に失敗したため沸流が恥じて自裁したとなっているが、本当は倭に渡り倭を統一したというのである。神武東征神話はそれを物語るという。だから百済王家と倭王家は同族で、百済の勢力圏は当時の倭まで及ぶという。百済本紀や日本書紀にある百済王族の人質は本当は人質ではなく百済からの外交使節の派遣であり、百済は倭国よりも上国であったとする。七支刀の銘文がその証拠だという。そして百済が上国というのは韓国の歴史学界では定説になっている。しかし日韓両国の史書が「質」と書いているのに、百済が上国とはねw だから欧米の歴史学者は韓国の歴史研究を評価しない。
Good0 日本語でおk0
805366. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:03 ▼このコメントに返信
※804271
ふと思ったんだけど、「ゆかり」ってところを語訳しているか、都合よく翻訳した結果、韓国全土的な誤謬につながったんじゃないかと。

風説によれば韓国では日本統治以前には契約はあっても約束という言葉はなかったといわれるくらいだし、人の縁とか言われても理解できる情緒にあふれた連中でもない。

だから「ゆかり」っていうのを、縁→系譜→血族→子孫って感じでスライド式認知バイアスでも発動したのかもしれない。
奴らにしてみれば氏族とか系譜とかは、結局は自分たちの権威を示す看板でしかない。
創氏改名や戸籍登録時の苗字創作などにおいて、有名氏族などを基に名乗る奴が多量に出るような民族だから。
そのせいでいまだに半島では金朴李などの主要氏族3・4族だけで全国民の半分以上を占めるような状態になっているw

韓国民とは基本的なカルチャーや物事や言語の意味における認識からして、微小から極大に至る差異があるっていうことを、時々でも思い出しておかないと、ひどい勘違いをしてしまう。
似ているけれど、奴らとは決定的な差や違いが確実に存在するのだから。
Good0 日本語でおk0
805375. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>そもそもまともな文化さえなかった島国の原住民に、建築、土木、文字など
>ほぼあらゆる文化の基礎になる事を伝えてあげたのが、日本が話している渡来人です

不思議な話。
韓国ご自慢の日本への文化布教だけど、卑弥呼の時代に日本は中華から金印を得ていたが、半島ではのちの世においてさえ銅印どまり。

果たしてどっちが文化を相手に与えたのか、その点においては逆転現象が発生しているんじゃないかと思ってしまうわなw

距離的に言えば文化の中心の中華に近いのは半島だけど、政治や輸送技術などによって「距離感」っていうのは地域や場所、時代によって異なるのは当たり前の話。
インターネットによって世界が近くなったけれど、それでさえ使用話者の多い英語圏は近くとも、習得者の少ないハングルや中国語、中東諸国などは実距離と変わらず、場合によっては忌避されるなどして逆に距離感が遠のいている場合もある。

中華の帝王から送られた役人の靴底に平伏していた半島の王。
その銅印レベルと、自ら中華への生徒として遣唐使などを送り、のちにおいては中華と対等であろうと決別した日本。
よくもまぁ「原始人に我々が文化を与えた」なんて言えるもんだわ。
中華における南蛮人よりも相手にされてなかったくせに。
Good0 日本語でおk0
805687.   2017/11/06 14:37 ▼このコメントに返信
※804266
韓国人て、どうしてそんなに日本人と同じ血が流れていると考えたがるのかねぇ
逆に日本人はすごく嫌がってるんだけど

韓国人の片想いとかホント気色悪いんだけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★