かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.04 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(68)

韓国人「お金で歴史も地図も変えている国、日本」「チョッパリの奴ら汚すぎだろ…」 ユネスコ金脈圧迫 慰安婦記録登載に、日本が総会に長官級派遣


ユネスコ金脈圧迫 慰安婦記録登載に、日本が総会に長官級派遣


20171104-05.jpeg

「日本軍慰安婦史料」ユネスコ世界記録遺産登載保留(PG)[製作ジョヒェイン]合成写真



日本の「金脈」遮断圧迫でユネスコ(UNESCO)の世界記録遺産(Memory of the World)に日本軍慰安婦史料の登載が保留された中、日本政府が、今度は、ユネスコ総会で長官級要人を送ることにして注目されている。

南京大虐殺に続いて、日本軍慰安婦史料などの要求が相次いで出て、国際問題化するとすぐに、日本政府がユネスコ総会で高位級人物を送り自国の立場への支持を拡散させ、ユネスコを圧迫しようとする目的があるように見える。

2日、共同通信によると、林芳正日本文部科学相は、フランスのパリで開催されているユネスコ(UNESCO)の総会に行って3日、加盟国の担当大臣の資格で演説する予定だ。

林文部科学相は「ユネスコの過度の政治化の流れを中断するように確実に要求する」とし、世界記録遺産の「事業の総合的な修正を歓迎する。我が国(日本)も責任ある加盟国としての役割を果たしていく。」と明らかにした。

これに対して共同通信は「公正性と透明性の高い制度の下で、世界記録遺産登録の可否が決定されるように要求する、日本政府の意図がある。」と説明した。


20171104-06.jpg

林芳正文部科学相[AP通信資料写真]



林文部科学相は5日までフランスに滞在し、イリーナ ポコバ現事務総長、今月15日に就任するオードリーアズール・レイ次期事務総長とそれぞれ会談する。

日本は分担金9.7%を占めるユネスコ最大後援国である。先月末には分担金を武器に、ユネスコを圧迫した末、韓国と中国など9カ国が共同で申請した「日本軍慰安婦史料」のユネスコ世界記録遺産登載を遮断した。


20171104-07.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/8oRjem








何処かの韓国人

お金で歴史も地図も変えている国、日本。
良心も売る国。



何処かの韓国人

ユネスコ脱退を考えなければならないのでは?



何処かの韓国人

お金のために振り回される公益機関であれば、いらないよな。



何処かの韓国人

米国も脱退したユネスコ。
すでに信頼を失ったユネスコに、私たちが固執する必要はない。
国内ユネスコ記録をすべてなくし脱退すると伝えよう。



何処かの韓国人

日本は外交力を総動員しているが、韓国はどのように取り組んでいるんだ?



何処かの韓国人

ユネスコの連中、日本の幼稚な行動を受け入れた君たちの態度を全世界が目撃しているぞ。
米国の脱退がむしろ名誉に感じられるな。



何処かの韓国人

こんなところに分担金払う必要ないわ!



何処かの韓国人

本当に挑発を日常茶飯事のようにしてくる、北朝鮮と違わない日本!
この際、対日制裁をするしかないようだ。



何処かの韓国人

日本は自らの反省と謝罪の姿勢はいつ頃出る?
本当に頭おかしい連中だよ。



何処かの韓国人

透明化公平性とか金で脅しておいてよく言うよな。



何処かの韓国人

ユネスコ登録保留とは別に、実際の慰安婦たちの実体を世界に知らせなければならない。



何処かの韓国人

中国はお金がないのか?
金で何とかできるんなら出せばいいのに。



何処かの韓国人

日本だけ残してみんな脱退してやろうぜ。



何処かの韓国人

ユネスコは汚れた俗物の塊だ。
脱退する。



何処かの韓国人

チョッパリの歴史は強 姦、近親相姦、略奪、海賊が伝統的に何千年も続いている海賊盗賊文化集団。



何処かの韓国人

日本のAVをユネスコに登録させてあげよう。



何処かの韓国人

日本は絶対に許すことができない国!
永遠の敵国。



何処かの韓国人

チョッパリはお金がなければ何もできない国なんだよ。
自主的に支援する国もないし。



何処かの韓国人

大韓民国は一つの中国を積極的に応援します!
両岸統一万歳!
一国二制度万歳!



何処かの韓国人

チョッパリの奴ら汚すぎだろ…
腹が立つわ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




804649.   2017/11/04 15:15 ▼このコメントに返信
現実を直視できないチョンの火病が実に見苦しい
Good0 日本語でおk0
804650. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:16 ▼このコメントに返信
犬情けない日本人でゴメンね
Good0 日本語でおk0
804651. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:16 ▼このコメントに返信
証言は要らないから、証拠を持ってこいと、何回言えばわかるんだ?
Good0 日本語でおk0
804652. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:17 ▼このコメントに返信
>日本は外交力を総動員しているが、韓国はどのように取り組んでいるんだ?

次の捏造証拠を作ってんだろ?
Good0 日本語でおk0
804653. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 慰安婦を登録したいのならアメリカの公文書を読んでから言え
それと 第五種補給品 も登録しろ
Good0 日本語でおk0
804654. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:18 ▼このコメントに返信
我々日本人は自らの悪行を悉く世界遺産に登録すべきだよ。
Good0 日本語でおk0
804655. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:21 ▼このコメントに返信
売春BBAと、それに群がるカネの亡者がいる事を、姦国人の中にも薄々気付いている奴は居るはずだが、それを声に出来ない、姦国の呪縛社会!
Good0 日本語でおk0
804656. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人の奸計は葬り去られた。 正義は勝つw
Good0 日本語でおk0
804657. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:23 ▼このコメントに返信
平和の少女像を未来への世界遺産にしたい。
この先何百年、何千年に渡って人類全体に受け継がれていくものだから。
Good0 日本語でおk0
804658. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:23 ▼このコメントに返信
こいつら売春婦ばあさんの証言以外何か性奴隷だという証拠あるのか?
高給売春婦の証拠である新聞記事、当時の預金通帳、連れだってハイキングに行った写真、未成年者の誘拐を取り締まった記録、あくまでも日本の主張は裏付けがある。
これは世界注視の中でどちらの言い分が正しいか、争った方が良い!
Good0 日本語でおk0
804659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:23 ▼このコメントに返信
売春婦がユネスコ遺産とは、情けない国だな?
また、そのBBAにぶら下がって遺産にありつこうとする、乞食民族!
Good0 日本語でおk0
804660. しんや 2017/11/04 15:24 ▼このコメントに返信
バッカスおばさん、第五種補給品、コッピおばさん、基地村慰安婦、ライダイハン、コピノ
チョーセンにはたくさん世界遺産候補があって良いですなあ(^w^)
Good0 日本語でおk0
804661. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:26 ▼このコメントに返信
>大韓民国は一つの中国を積極的に応援します!両岸統一万歳!一国二制度万歳!

台湾の事を言いたいんだろう?敵の大切な友人は・・・敵ってか?
朝鮮人、小せぇなぁ!
Good0 日本語でおk0
804663. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:28 ▼このコメントに返信
>こんなところに分担金払う必要ないわ!

いやいや、滞納してるんだけど?
払う物払ってから、臭い口を開けや!
Good0 日本語でおk0
804665. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:33 ▼このコメントに返信
>日本は自らの反省と謝罪の姿勢はいつ頃出る?

慰安婦合意で、国同士では解決済みの話!
朝鮮人って気持ち悪い、これで、ダメなら民間組織が、そして最終的にカネだろ?
重ねて言う、不可逆的に解決済みだ!
Good0 日本語でおk0
804667. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:36 ▼このコメントに返信
本スレの※欄にはゴミしかいない定期w
Good0 日本語でおk0
804668. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:37 ▼このコメントに返信
多分だけど、朝鮮人って万が一この先、日本政府が再度、謝罪し賠償金を払っても、あと数百年は、この事を蒸し返し、時が経つにつれ尾ひれを付け捏造を重ねて、また謝罪と賠償を要求するんじゃないかな、と思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
804670. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:39 ▼このコメントに返信
ユネスコや国連の方から来ました詐欺師に賄賂渡したり売春婦あてがったりするよりも、
滞納しているユネスコへ分担金を支払うほうが先じゃないか?
根本的に順序を間違ってるから正攻法の日本政府にあっさりひっくり返されるんだよ
Good0 日本語でおk0
804672. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:40 ▼このコメントに返信
根拠の無い悪口は自己紹介
いつも韓国のやってる事だからって他人もやってると思うな、汚らわしい
Good0 日本語でおk0
804674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:45 ▼このコメントに返信
日本としては売春婦の存在は認めているし、過去に色々な形で謝罪・賠償をしてきた。
朝鮮人は、何をこれ以上求めるのか?
真正な謝罪?新たな賠償?
それを裏付ける証拠も無く、日本が今迄何をしても、ムダだと分かったから、一昨年の慰安婦合意をしたんだよね?
朝鮮人は、ただただ日本を過去の劣等感から、下げたいだけでしょ?
正直に言える朝鮮人、出て来こいや!
Good0 日本語でおk0
804675. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:48 ▼このコメントに返信
き ち が い =韓国と話してもしかたないよ。
Good0 日本語でおk0
804676. 年寄り 2017/11/04 15:50 ▼このコメントに返信
日本は政治利用する事はダメと言っているだけです
韓国は間違った教育をしているじゃない、本来のユネスコの目的を理解した方が良い
Good0 日本語でおk0
804677. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:54 ▼このコメントに返信
人が嫌がる事を、進んでやる朝鮮人!
何か教育が違ってねぇか?
Good0 日本語でおk0
804678. カンヘル 2017/11/04 15:56 ▼このコメントに返信
 お腹の中真っ黒くろすけどもがユネスコを利用しようとしたから、対抗処置を取ったまで。
 アメリカの脱退もそこにある。
 反撃をくらって何にもできないから、火病っているだけでしょう。
Good0 日本語でおk0
804679. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:58 ▼このコメントに返信
あはは、身も心もシナチク
Good0 日本語でおk0
804680. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 15:59 ▼このコメントに返信
嘘を捏ね廻して生きてる韓国人。
韓国人の真実は試し腹位。
自分を人間と思うなら試し腹がどれ程危険な行為か。
余計な御託語る前にヨクヨク調べろ韓獣野郎。
Good0 日本語でおk0
804683. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:11 ▼このコメントに返信
日本政府もきちんと対応するようになったか…
ユネスコから薄汚い朝鮮人追い出せるなら願ったり叶ったりだな
Good0 日本語でおk0
804688. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:18 ▼このコメントに返信
はよ脱退しろや! 他国が脱退しなきゃ韓国も脱退出来ないのか?

あと、何で韓国の為に中国が金を出さなきゃならん。自分達の事ぐらい

自分達で金出せや!
Good0 日本語でおk0
804689. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:23 ▼このコメントに返信
こういうことに人的リソースが使われて、世界との競争に足を引っ張られる
朝鮮時代は韓国は内部で足の引っ張り合いしていたためにアジア最貧国に転落していたが、現在はその足の引っ張りのターゲットを日本に対して向けている
疫病神だよ韓国は
Good0 日本語でおk0
804690. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:29 ▼このコメントに返信
アホに何言っても無駄

放置プレイでいい
関わったら負け
Good0 日本語でおk0
804693. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/11/04 16:36 ▼このコメントに返信
やっと一矢報いて日本人が得意になっていますね。

逆に言えばこれまで韓国の主張がすべて通ってきたことの裏返しです。
米国での慰安婦像撤去請求も敗訴確定。
又、日本の裁判所自身、朝日の慰安婦報道への賠償請求を棄却しました。

野球で言えばコールドゲーム直前、もうひと押しですね。
Good0 日本語でおk0
804694.   2017/11/04 16:37 ▼このコメントに返信
※804690
だから、放置した結果が今の惨状になってるんだろうが
日本としてはキッパリ否定を続けていればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
804696. ななし 2017/11/04 16:46 ▼このコメントに返信
※804652
次の捏像を海外輸出する為の裏金工作かも
Good0 日本語でおk0
804697. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:47 ▼このコメントに返信
ねつ造民族は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
804698. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:53 ▼このコメントに返信
現実的な交渉を脅すとは心外だな
「困るよなぁ? ん~?」ってだけだろうに
Good0 日本語でおk0
804700. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 16:57 ▼このコメントに返信
※804693
韓国の汚い汚い詐欺外交が誇らしいんですね。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
804701. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人が国を挙げて振り込め詐欺外交を平然としてくる
中国人はあからさまに侵略してくる
周辺国の善意を前提にした日本国憲法では日本人を守れません

早く憲法改正をして欲しいものです
Good0 日本語でおk0
804702. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:04 ▼このコメントに返信
※804693
一矢? 一矢で済むと思ってんのw
Good0 日本語でおk0
804705. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:16 ▼このコメントに返信
日本政府の落胆と怒り
日韓合意での約束が簡単に破られたことへの落胆と怒りが日本政府内に広がっていることが、今回の措置の背景だ。

釜山での少女像設置を受けて、「これじゃまるで振り込め詐欺じゃないか」といった批判が与野党から上がり、「外務省の見立てが甘かったのでは」と非難する声も出ている。


韓国の振り込め詐欺外交

朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」


韓国人は数千人の漁師を人質にして強奪した竹島と
汚い慰安婦詐欺外交の成功の二点しか誇れるものがない

汚い犯罪民族には報いを受けさせるべき
Good0 日本語でおk0
804709. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:27 ▼このコメントに返信
>国際問題化するとすぐに、日本政府が
「韓国だけの問題」を日本を加害国にでっち上げて国際問題化されたんだから
日本政府がすぐさま事実否定に動くのは当然だろ
寧ろ今までそれをしなかったが為に払わなくて良い金を払ってしなくて良い謝罪をして
されるいわれの無い誹謗中傷をされて日本への犯罪の大義名分に使われてきたんだ

詐欺行為という只の「犯罪行為」を
今までは「日本が涙を呑めばいつかは黙る」なんていうのを日本国民が考えたわけじゃない
詐欺師の工作員にそう押し付けられてたんだって日本人は今更ながらに気付きだした
詐欺師のやり口にはまってたんだよ
日本が涙を呑んだって黙らない、解決しない
向うは犯罪者集団だ、犯罪行為であることを追求し、日本でなく実は韓国が犯罪者であることを世界に公表し
今まで出したお金の返済と、今までの日本の被害の賠償請求をし
徹底的に罪の追求に切り替えるべきなんだよ
Good0 日本語でおk0
804711.                                2017/11/04 17:35 ▼このコメントに返信
売春婦の証拠はたくさんあるが、強制された性奴隷の証拠が無いのはどういう事なの?
多額の賃金を稼いでいた売春婦は、戦後慰安婦と呼ばれるのはどうしてなの?
戦後、現在の日本や各国で数十万の韓国人は売春婦は自発的性奴隷なの?

韓国人よ教えて
Good0 日本語でおk0
804713. 2017/11/04 17:39 ▼このコメントに返信
カップ麺食いながら、毎日日本の悪口を考えるだけの人生って
悲しくないのかね朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
804715. 2017/11/04 17:52 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮に併合される
と 日本政府筋での認識しているのかも知れない。
その為には
韓国から生まれた反日の芽は、つぶしておかなければならない。
北朝鮮主導の半島国家は、統合の為の口実に使うから。
Good0 日本語でおk0
804716. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 17:55 ▼このコメントに返信
ライダイハン登録確定させよう!!
Good0 日本語でおk0
804717. 当たり前の日本人だわ 2017/11/04 17:55 ▼このコメントに返信
何か乞食たちが騒いでるけど、
朝鮮人の意見なんてうんこの周りのハエに気持ちを聞いてやるような全くの無意味。
Good0 日本語でおk0
804723. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 18:12 ▼このコメントに返信
結局、21世紀になっても、朝鮮人の奴隷乞食の性根は変わっていない事実が良く解る。
Good0 日本語でおk0
804732. オレオレ、カフェオレだよ 2017/11/04 18:27 ▼このコメントに返信
韓国が自分たちに都合のいい願望の歴史を好き勝手にでっち上げるからだろがwww
Good0 日本語でおk0
804743. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 18:37 ▼このコメントに返信
>お金で歴史も地図も変えている国、日本。
>良心も売る国。

これ、全部韓国のことやんけw
韓国はヒュンダイマネーを以前のように使えなくなってから、
ロビー活動うまくいかなくなったねw
Good0 日本語でおk0
804749. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 18:53 ▼このコメントに返信
こうして今日も朝鮮人は顔真っ赤にして自己紹介するのでした
Good0 日本語でおk0
804751. 金正男 2017/11/04 18:55 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
804756. 只野仁成 2017/11/04 19:07 ▼このコメントに返信
金も無ければ知恵もない。
頭もなければ信頼もない。
無い無いづくしでしあわせで、妄想と虚像と
捏造だけで生きてる国家でなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
804759. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:14 ▼このコメントに返信
>チョッパリの歴史は強 姦、近親相姦、略奪

ぶはははは!チョンは鏡を見てから言えや
Good0 日本語でおk0
804760. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:14 ▼このコメントに返信
中韓は金をばらまき過ぎて国連やユネスコ、IOC等に悪い因習を作った
今や奴等は中韓に賄賂を貰って当然と思っているのに懐事情が悪くなって賄賂を払えないなんて白人様が許すわけないだろう
日本は分担金凍結で中韓は金刷ってドルに換金して頑張ってばらまけばよいよ
ばら蒔きのお陰で優位を獲られたに過ぎん

がめつい白人をなめない方が良い
中韓は足下を見られているのだ
Good0 日本語でおk0
804769. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:32 ▼このコメントに返信
今も昔も売春でしかお金を稼ぐことができない韓国人
Good0 日本語でおk0
804772. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:44 ▼このコメントに返信
また自分達朝鮮ヒトモドキに言われた事のおうむ返しかよ
考えることも出来ないバカキチガイ乞食死ねよ
Good0 日本語でおk0
804775. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 19:56 ▼このコメントに返信
韓国が抜ければ
相談する必要もなくなるから
ライダイハンを登録しましょう
Good0 日本語でおk0
804787. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:26 ▼このコメントに返信
※804650
ホントに豚情けないね、消えな。
Good0 日本語でおk0
804788. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:30 ▼このコメントに返信
※804651
証言なんて一億人連れてきても無駄!
目に見える証拠を出しなさい。
Good0 日本語でおk0
804789. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:33 ▼このコメントに返信
※804654
日本人がおめーらを何度助けた?
Good0 日本語でおk0
804791. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 20:37 ▼このコメントに返信
※804659
自分達がものすごーく見っともないって
ことがわからないんだね、
ほんまもんの"BEGGER"だわ。
Good0 日本語でおk0
804829. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 22:01 ▼このコメントに返信
バ韓国人は戦争犯罪者。ライダイハンへの謝罪と賠償をしろ。
Good0 日本語でおk0
804847. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 22:31 ▼このコメントに返信
※804657
そういう捏造の拡散を防ぐためにこの日本の長官級の人たちは働いているのです。
わかったかバカチョン?
Good0 日本語でおk0
804848. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/11/04 22:32 ▼このコメントに返信
お前たちと同じ戦術を使っただけ
Good0 日本語でおk0
804902. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 00:45 ▼このコメントに返信
金の力? チョンって知能低すぎじゃね?
さすが進化から取り残されたアジア唯一の糞食い猿って言われるだけあるわ
Good0 日本語でおk0
804945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 02:12 ▼このコメントに返信
売春婦の矛盾した証言を説明してから文句言えw
Good0 日本語でおk0
804957. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 02:51 ▼このコメントに返信
※804660
これも追加で

現在の韓国では半ば隠蔽されている妓籍(kijyo)
いわゆる妓生の身分があった。
妓生は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類になり、一牌は両班の妾など官位を与えられる者もいたようだが、三牌にいたっては単なる売春婦であった。

日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようだが、芸者は職業の一種であり、妓生は世襲される身分の一種である事に大きな違いがある。

妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もあったが、女子は妓籍から抜ける事はできなかった。庶属(sojyoku)の売買は自由である。
要するに朝鮮は社会制度として世襲制の性・奴・隷の制度を実施していた。
Good0 日本語でおk0
804979. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 06:30 ▼このコメントに返信
韓国の被害妄想は最早カルト狂信者や病的レベルに等しい。

今後日本政府や外務省は、国連の人種差別撤廃委員会(CERD)や国際司法裁判所(ICJ)に日本側の主張を裏付けた証拠資料を提出して、韓国を過去の歴史を利用した特定国や国民に対し意図的に憎悪を仕向けている【人種差別主義国家】の指定を目的とした厳正な対処をする必要があるだろう。

偽証や虚言が横行している邪悪な歴史修正主義国家の戯言には、凡ゆる手段を用いて徹底的に対処をするべきだ。
Good0 日本語でおk0
806517. 試し韓国 2017/11/08 12:34 ▼このコメントに返信
※804693
試し腹肥溜め韓獣の分際でウダウダ言うな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★