かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.05 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(27)

韓国人「日本の首相公用車の道路進入映像が凄い」


日本の首相公用車の道路進入映像







スレ主韓国人

警護車両が一糸乱れずに進入を助けますね。


CLIen
https://goo.gl/89JUKr








何処かの韓国人1

国家首班の警護はあんな風に行うんですね。
韓国も似たようなものでしょう?



何処かの韓国人2

手振りも日本らしくしているようです。



何処かの韓国人3

こうすれば、VIPがどの車に乗っているかがあまりにも目立つよww



何処かの韓国人4

>>3
7台の内、手信号をする3台を除いて、残りの4台はどうなのか分かりませんね。



何処かの韓国人5

韓国は、警護車両があんな風にしないのです。
そのまま警察が統制を…



何処かの韓国人6

あれを撮ったのを見ると、よく出入りする線があるみたいですね。



何処かの韓国人7

韓国は、道を一時統制してしまうが、日本は一般車両と一緒に走るんですね。



何処かの韓国人8

>>7
首相だからです。
天皇が通過する時は、道路を統制します。



何処かの韓国人9

韓国は統制しますよね…www



何処かの韓国人10

完全に熟練してますね。
みんな同じマークの車両を使用するのが印象的ですね。



何処かの韓国人11

>>10
一様にレクサスLS



何処かの韓国人12

間が開く事もないんだ…私たちは最初からコントロールします…信号も操作します。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




804973. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 06:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
804975. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 06:19 ▼このコメントに返信
ちなみに韓国大統領が来ても、渋滞に捲き込まれるだけですw

トランプさんが来た時は、優先されるだろうけどw
Good0 日本語でおk0
804976. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 06:20 ▼このコメントに返信
で おまエラは要人と思わなければ規制も何もせずテロリストのやりたい放題させるというわけだ
Good0 日本語でおk0
804978. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 06:29 ▼このコメントに返信
こういう警護や警備をしっかりしてないから
米国大使を切りつける事件が起きるんだぜ
Good0 日本語でおk0
804986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 08:03 ▼このコメントに返信
石原裕次郎と渡哲也が中にいます。 
Good0 日本語でおk0
804987. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 08:06 ▼このコメントに返信
>韓国も似たようなものでしょう?


日本のようになりたいのはわかるけど…、いい加減現実を見ろよ(笑)
Good0 日本語でおk0
804988. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 08:19 ▼このコメントに返信
どうでも良いお前ら何かに全く関係ない
Good0 日本語でおk0
804990. オレオレ、ジャップだよ 2017/11/05 08:38 ▼このコメントに返信
カラシニコフで撃ち込めば簡単に○○できそう。
Good0 日本語でおk0
804992. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 08:48 ▼このコメントに返信
※804978
統制された切りつけだとは考えないのですか
Good0 日本語でおk0
804995. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:15 ▼このコメントに返信
かっけーじゃん!
Good0 日本語でおk0
804996. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:16 ▼このコメントに返信
これについては別に韓国を揶揄する気なんて起きないね
それぞれ国ごとのやり方が違うってだけだ

ただ日本は様々な要素を考慮して最善の方法を選ぶよう心がける民族

もし韓国がこういうシチュエーションで
一時的な道路封鎖による一般車両の交通の妨げや渋滞による影響を鑑みることなく
安易に統制という方法を取っているのであれば改善の必要はあるかもしれない

日本のやり方は日本独特の物かもしれないから無理して真似する必要はないけれど
考え抜いて最善を模索するという日本人の考え方を参考にしてくれるならそれで十分
Good0 日本語でおk0
805002. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:21 ▼このコメントに返信
韓国にトランプさん行ってやって!
そして日本との違いを言ってやって!
Good0 日本語でおk0
805015. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:35 ▼このコメントに返信
日本では天皇陛下と皇太子には信号まで操作するけどね。
Good0 日本語でおk0
805022. 名無し 2017/11/05 09:38 ▼このコメントに返信
いちいち警察が統制したり信号統制したりとかって面倒そう。
Good0 日本語でおk0
805033. ななし 2017/11/05 09:51 ▼このコメントに返信
※804986
舘ひろしや寺尾聰も忘れずにw
Good0 日本語でおk0
805035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:52 ▼このコメントに返信
予め規制をして余計な情報を公開するよりも
ゲリラ的に通過するほうが安全
Good0 日本語でおk0
805044. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:13 ▼このコメントに返信
※805033
装着しているタイヤは YOKOHAMA でしょうかね・・・?
 (シャドーシティを思い出した。)
Good0 日本語でおk0
805049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:22 ▼このコメントに返信
俺も一度遭遇したことあるけど、あえて苦言を言わせてもらうと、こっちは道を譲るのは全然いいんだけど、急ブレーキをかけさせるような無理な侵入はやめて欲しい。あらかじめ要人が乗る車が入ってくるってわかればいいんだけど、奴ら急に現れて無理やり前に暴走車のように入ってきて、どこのヤクザだと思ったら要人警護の車だってそのあとわかったからね〜
Good0 日本語でおk0
805058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:52 ▼このコメントに返信
※804975
ちなみに韓国では緊急時の消防車すら渋滞にハマります
Good0 日本語でおk0
805088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 12:07 ▼このコメントに返信
※805022

都バス市バスの類にさえ日常的に交通信号のタイミング調整を行っているんだから、今どき特段に面倒ということもない。そもそも首都高にはずっと以前から信号機が何台も設置されている。しかしだ、この入口からお入りになる方々は特別扱いをお嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
805132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 13:42 ▼このコメントに返信
※804973
何がザマァ?
Good0 日本語でおk0
805142. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 14:07 ▼このコメントに返信
元動画のパヨクが恥ずかしい視聴履歴タップリなのが笑えるww
人類の邪魔にしかなってない撮り鉄がいるのが感慨深い
Good0 日本語でおk0
805155. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:10 ▼このコメントに返信
韓国は雨漏りするヒュンダイ車で警護し、大統領も急発進するヒュンダイ車だよな!
まさか事大主義の文在寅は中国製か…
Good0 日本語でおk0
805219. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:53 ▼このコメントに返信
上のパトランプが無かったらヤクザと間違えそう
Good0 日本語でおk0
805220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:01 ▼このコメントに返信
※804986
それじゃ最後戦車来てしまう
Good0 日本語でおk0
805231. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:20 ▼このコメントに返信
珍走団「エリート警官が箱乗りしやがって」
Good0 日本語でおk0
805452. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:40 ▼このコメントに返信
※804973
暇なんだね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★