かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.05 15:15|カテゴリ:アメリカコメント(95)

韓国人「日本、慰安婦合意に10億円、イヴァンカに57億円…なぜなのか」


慰安婦の合意に10億円出した日本、イヴァンカに57億円の女性基金支援


20171105-01.jpg

3日、東京で開かれた「国際女性会議(WAW)2017」で演説している日本の安倍首相(右)と演説を見守っているイヴァンカホワイトハウス上級顧問[AFP通信資料写真]




日本、イヴァンカ氏に手厚いもてなし…安倍首相別途夕食を提供

安倍晋三日本の首相がドナルド・トランプ、米国大統領の長女イヴァンカ氏の女性基金に57億円(564億ウォン・ドル5000万ドル)を拠出して支援すると発表した。

戦争犯罪人、日本軍慰安婦問題に関連し、韓日慰安婦の合意には、しぶしぶ10億円を出したのとは全く違う。

安倍首相は、日米同盟の重要性を強調しながら、イヴァンカ氏に57億円をサポートすることに決めたことが分かった。


20171105-02.jpg

「国際女性会議」に出席した安倍首相とイヴァンカトランプホワイトハウス上級顧問[AP通信資料写真]



3日、共同通信によると、安倍首相はこの日、東京での「国際女性会議(WAW)2017」で、イヴァンカホワイトハウス上級顧問が設立に関与した女性起業家支援基金に5000万ドルを支援すると明らかにした。「イヴァンカ氏が主導する基金を強く支持する」と述べた。

安倍首相は「日本が世界で女性活躍の旗を高く上げ、強いリーダーシップを発揮していくことを決意する。」と「世界の女性たちが立ち上がり貧困をはじめ、世界のさまざまな問題が解決される可能性がある。」と強調した。

安倍首相のこのような歩みを置いて、トランプ米大統領の訪日に先立ち、2日に日本を訪問したイヴァンカ氏を積極的に支持することにより、日米友好のムードを盛り上げさせようとする意図があるという分析が出ている。

日本は「女性が輝く社会」を強調し、2014年から毎年、世界の女性リーダーを招待し、「国際女性会議」を開催してきた。


20171105-03.jpeg

釜山少女像+安倍晋三首相(CG)[連合ニュースTV提供]


しかし、日本は昨年正規職女性の賃金の平均は男性の平均の73%水準にとどまり、管理職(幹部)のうち、女性が占める割合は13.0%で、英国(36.0%)、ドイツ(29.3%)などよりもはるかに低かったほど女性の処遇があまり高くないという指摘も出ている。

特に安倍首相のこのような「親女性」の立場は女性が被害者である日本軍慰安婦問題に対しては謝罪すらしておらず極めて対照的という評価もある。


20171105-04.jpg

「日本の伝統的な料理を楽しんだ」... SNSに写真投稿したイヴァンカ氏。 2日から3日間の日程で日本を訪問中のドナルド・トランプ大統領の長女イヴァンカ氏が2日夕方、自分のインスタグラムにあげた写真。彼女は「最初の来日を伝統的な懐石(會席)料理と一緒に楽しんでいる。」という文と一緒に夕食中の自分の写真を載せた。



安倍首相は日本軍慰安婦被害者に謝罪のメッセージメールを送る考えが「微塵もない」と言って、日本内外の激しい反発を買うこともした。

韓国と慰安婦少女像をめぐる葛藤局面では、「(慰安婦の合意で)10億円を出したので、韓国が誠意を見せなければならない。」と脅しをかけたりもした。


20171105-05.jpeg



一方、イヴァンカ氏は、国際女性会議の講演で、「女性の完全な労働参加は、社会を強くして繁栄させるだろう。」とし「米国と日本は自己満足にとどまらず、すべての外国の改革にも役割を果たさなければならない。」と主張した。

イヴァンカは父トランプ大統領の政府に合流した理由と関連して、「女性が活躍できる社会を実現させるために政権に入った。」と話した。トランプ大統領の日本を含むアジア5カ国歴訪日程とは異なり、イヴァンカ氏は日本だけを訪問し、これに対し日本政府は、イヴァンカ氏を手厚くもてなしている。

日本政府は、イヴァンカ氏の動線に大規模な警護要員を派遣しており、この日の夜、安倍首相が直接イヴァンカ氏を夕食に招待する予定である。

日本のメディアもイヴァンカの訪日を大々的に報道している。

イヴァンカは前日の夕方、東京の日本の伝統的な懐石料理を食べたという文を自分のインスタグラムに写真と一緒に上げることもした。


20171105-06.jpg

日本に到着して手を振っているトランプ大統領長女イヴァンカ。トランプ米国大統領の長女であり、ホワイトハウス上級顧問であるイヴァンカ。


聯合ニュース
https://goo.gl/FjbPnf








何処かの韓国人

10億くらい日本に返してやれ!
気分悪い。



何処かの韓国人

朴槿恵は国のプライドまで売り飛ばしてしまった。



何処かの韓国人

10億円振り込め詐欺女パク・クネ。



何処かの韓国人

国民の苦痛が10億で癒されるわけないんだよ。



何処かの韓国人

朴槿恵を含めた親日派がすべて悪い。
あいつらを追い出さない限り真の大韓民国とはいえない。



何処かの韓国人

安倍は利益だけ追っていく政権運営をしているからね。



何処かの韓国人

安倍はそこで演説する資格なんてない!!!!



何処かの韓国人

相変わらず日本らしいことで。



何処かの韓国人

必ず日本は再び戦争起こすだろうね。
安倍が望んでいるのだから。



何処かの韓国人

503号のせいで国民が大迷惑。



何処かの韓国人

慰安婦の方々に本当に申し訳ないね。



何処かの韓国人

飲酒事故で一生治らない傷を負って、最終的に和解金といって1000万ウォンを受け取ったとして、その後間もなく車のチューニングに5700万ウォンかかったと記念写真を撮る姿、といえば世界のみんなは理解してくれるだろうか。



何処かの韓国人


結局10億円は和解治癒財団の人件費に使って無くなったのか?



何処かの韓国人

イヴァンカは韓国に来なくて良かったな。
来ても卵投げつけられるだけだ。



何処かの韓国人

私たちもイヴァンカに5000億ウォン投資したらいいんじゃない?



何処かの韓国人

イヴァンカの女性基金が慰安婦おばあちゃんをサポートしてくれたらいい。
あとは政府が安倍に謝罪をさせたら解決だ。



何処かの韓国人

慰安婦の合意間違っているのは理解できるが、基金に出すお金と比較する意味がわからないよ。



何処かの韓国人

安倍は完全にアメリカの下僕だな。



何処かの韓国人

強い者に媚び、弱い者に咆える。
昔から今までチョッパリは変わらない。



何処かの韓国人

イヴァンカには日本がATMに見えているんだと思うぞ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




805158. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:17 ▼このコメントに返信
自発的売春婦に金を払うこと自体がおかしいのだ
Good0 日本語でおk0
805159. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:17 ▼このコメントに返信
いやだからそもそもお前らも拠出表明してるじゃん
Good0 日本語でおk0
805160. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:18 ▼このコメントに返信
相変わらず乞食根性だなw
Good0 日本語でおk0
805161. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:19 ▼このコメントに返信
汚い乞食民族
Good0 日本語でおk0
805162. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>国民の苦痛が10億で癒されるわけないんだよ。

え?苦痛?
嘘吐きで守銭奴の婆どものどこに苦痛があったんだ?
朝鮮戦争当時の第五種補給品の扱いのことを言いたいのならお門違いというものだ
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
805163. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:24 ▼このコメントに返信
※805158
自発的売春婦もしくは風俗嬢に料金・賃金を払うのは当然だろ。
それをしなかったらレイ/プだろ。
本当に払う必要がないのは自称慰安婦のサギババアとその取り巻きだろ。
Good0 日本語でおk0
805164. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:24 ▼このコメントに返信
なんで自称被害者と称する数十人と世界の女性起業家数千万人を比較してんの?
Good0 日本語でおk0
805166. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:26 ▼このコメントに返信
捏造された過去にしがみ付く嘘吐き売春詐欺ババアと
将来の進歩のための基金では全く価値が違うんだよ
韓国人は本当に馬鹿だな・・・
Good0 日本語でおk0
805167. しんや 2017/11/05 15:27 ▼このコメントに返信
この話題は
いつものように朝鮮風味に偏向されてアホ過ぎて話にならん(^w^)
Good0 日本語でおk0
805170. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:33 ▼このコメントに返信
>10億円くらい日本に返してやれ!

(使い切って)無いです
Good0 日本語でおk0
805171. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:34 ▼このコメントに返信
韓国も拠出するんだろうが11億とかいう話だと
Good0 日本語でおk0
805173. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>強い者に媚び、弱い者に咆える。
>昔から今までチョッパリは変わらない。

三跪九叩頭やってたよね、キミ達。
遠吠えが虚しいねwww
Good0 日本語でおk0
805174. HH 2017/11/05 15:39 ▼このコメントに返信
韓国人さあ・・・コレだから世界中にバカにされるんだよ。
「金額じゃない!」と言っていたのおまエラだよ。
口を開く度に、自己矛盾した事吐いてる自覚有る?
それも大手マスコミふくめてね。


イヴァンカ基金の正式名称は「女性起業家資金イニシアティブ」(We-Fi)
世界銀行内に設置されているもので、
7月にドイツで開かれたG20サミットで立ち上げが決まり、
10月の世界銀行・IMF(国際通貨基金)の年次総会で設立されたもの。
アメリカや日本、イギリス、カナダ、ドイツ、韓国など計14か国が支援を表明、
総額3億2500万ドル以上の拠出が予定されている。

あまりにも無知すぎだろ。日本のパヨクも騒いでいたから同じレベルか
DNAって・・・すごいな、言動がまるで同じ・・・
Good0 日本語でおk0
805175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:39 ▼このコメントに返信
心が貧困って言うのは、まさにこういうことを言うんだな。  と韓国人を見てしみじみ思う。
Good0 日本語でおk0
805176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:42 ▼このコメントに返信
女性起業家資金イニシアティブ   2017年 7月立ち上げ
オーストラリア,カナダ,中国,デンマーク,ドイツ,オランダ,ノルウェー,サウジ・アラビア,韓国,アラブ首長国連邦,英,米の計13か国が参加 & キム世界銀行総裁が参加

平成29年7月8日
我が国 からは,本件イニシアティブに対し,5,000万ドルを拠出する予定です。(外務省公式サイトより)
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/hr_ha/page4_003118.html


うん、7月の話で韓国も参加済みだぉ
Good0 日本語でおk0
805177. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:42 ▼このコメントに返信
>いんしゅじこでいつしようなおらないきずをおって、〜りかいしてくれるだろうか
ばくだいないじひをよさんけいじようしてぽっけないないしたいあんふざいだんのことか?
どれがえぬじいかしらべるのめんどいからぜんぶひらがなにするわしねかんりにん
Good0 日本語でおk0
805178. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:43 ▼このコメントに返信
G20で決まったこと
Good0 日本語でおk0
805180. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:47 ▼このコメントに返信
10億は「折半金」ですが、何か。
Good0 日本語でおk0
805181. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:48 ▼このコメントに返信
10億も日本人からすれば盗人に追い銭の感覚だからね
Good0 日本語でおk0
805182. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:51 ▼このコメントに返信
そもそも合意は韓国は決して受け入れてなくて、全国民が嫌がっていた。
十億なんて韓国からしたらチッポケすぎて意味がないのに。
むしろ韓国が今まで日本にどれだけの援助をしてると思ってるのか?
十億の何十倍、何百倍、何億倍ではないか?
東日本の大震災では、韓国は歴史上もっとも寄付をした国であり、それは日本の国家予算のいくらかに匹敵すると聞いた。
それなのに、いらないと言うのに日本の安部が無理に押し付けてきて「はい、十億渡したから解決だ!」と一方的に言ってる格好である。
Good0 日本語でおk0
805183. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:51 ▼このコメントに返信
※805163
自発的売春婦に賠償金めいたものを支払う事に対してですが、何か?
Good0 日本語でおk0
805184. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:52 ▼このコメントに返信
結局の所「もっと金よこせニダ」としか言ってないよな
日本はもう永久に特亜に施さんよ
Good0 日本語でおk0
805185. 只のおっさん 2017/11/05 15:55 ▼このコメントに返信
※805182
認知バイアス、ここに極まめりだな。
Good0 日本語でおk0
805186. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:58 ▼このコメントに返信
貧乏人の食糞乞食野郎ども、言いたい事はそれだけか?
Good0 日本語でおk0
805187. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:59 ▼このコメントに返信
※805182
嘘書かなくていいぞ
震災で一番支援?下から数えてか?このくそ野郎
震災時に南朝鮮人のした事羅列してやろうか?下衆
国際社会がこの合意の意味を知っている、国際社会はこの合意を歓迎した
乞食南朝鮮『だけ』が筋の通らないことをほざいている
Good0 日本語でおk0
805188. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:02 ▼このコメントに返信
いつも金じゃない謝罪がほしいと言ってるのにこの反応
結局金が欲しいんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
805189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:08 ▼このコメントに返信
「この問題を先鋭化させない方が良い」と次期駐日韓国大使がほざいたそうな。

新任大使は天皇に着任挨拶する慣行だが、奴だけはお目通りならんと言ったれ
Good0 日本語でおk0
805191. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
 慰安婦の合意間違っているのは理解できるが、基金に出すお金と比較する意味がわからないよ。

あ、こいつは親日派ですね、一族郎党ミナゴロシにしなきゃ~
Good0 日本語でおk0
805192. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:11 ▼このコメントに返信
多くの女性を救うための基金、57億円
何人かの売春婦を救うための10億円
圧倒的におまエラが得してるんだがなぁ
Good0 日本語でおk0
805193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:11 ▼このコメントに返信
ドゥテルテは約6000億円。これは借款ね。
Good0 日本語でおk0
805194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:12 ▼このコメントに返信
>飲酒事故で一生治らない傷を負って、最終的に和解金といって1000万ウォンを受け取ったとして、その後間もなく車のチューニングに5700万ウォンかかったと記念写真を撮る姿、といえば世界のみんなは理解してくれるだろうか。

惜しい!
添削しまーす

飲酒事故で一生治らない傷を負ったという主張をする当たり屋に、めんどくさいからもう関わんなといって1000万ウォンを受け取ったとして、その後間もなく車のチューニングに5700万ウォンかかったと記念写真を撮る姿、といえば世界のみんなは理解してくれるだろうか。
Good0 日本語でおk0
805196. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:13 ▼このコメントに返信
いつぞやの韓国人「金の問題じゃないニダ!」

おやおや~?
Good0 日本語でおk0
805198. ななしさん 2017/11/05 16:15 ▼このコメントに返信
イヴァンカに57億というのもウソ(イヴァンカはあくまで提唱者の一人で拠出先は世界銀行)だが、慰安婦に10億もウソですね
日韓基本条約の分やアジア女性基金、その後の医療支援(薬を元慰安婦に届けたり)もやってますし、総額ではいったいいくらになることか
Good0 日本語でおk0
805200.   2017/11/05 16:20 ▼このコメントに返信
>10億くらい日本に返してやれ!

返せるもんなら返してみろよ乞食〜wwwwww
Good0 日本語でおk0
805201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:20 ▼このコメントに返信
そんな事より早よ10億円返せ!
Good0 日本語でおk0
805202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:20 ▼このコメントに返信
※805182
ていうかさ、7割のBBAが和解と称してすでに
金受け取ってるんだがw
しかも韓国が管理して韓国以外の当時慰安婦だった他国の
人間にも渡してくれって金。どーせ慰安婦ビジネスの利権に
群がる業突く張りがポッケナイナイしてすでに跡形ももないんだろうがw
まあそれはそれとして。

その全国民が納得してないって論拠はなに?
仮にも納得して金受け取った他でもない当事者のBBAの意向はまるで無視?
それこそなんの縁もゆかりもない外野が騒いでるだぞそれw
Good0 日本語でおk0
805203.    2017/11/05 16:20 ▼このコメントに返信
■外務相(平成29年7月8日)
女性起業家資金イニシアティブの立ち上げ

ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/hr_ha/page4_003118.html

5000万ドルの拠出すでに公表してる。
そして韓国も参加表明国。
いくら拠出するんだろうな?
日本以下だと、また自尊心が崩壊するぞW


Good0 日本語でおk0
805205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:27 ▼このコメントに返信
彼女が設立に関わったってだけの、世界銀行の基金に金を出すだけなんだがな
10億集っただけじゃ飽き足らず、うまく立ち回ればさらに57億も集れたと勘違いしてないか?
Good0 日本語でおk0
805206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:27 ▼このコメントに返信
返すっつっても日本が受け取るとでもおもってんのか。
Good0 日本語でおk0
805207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:32 ▼このコメントに返信
アメリカ大統領補佐官の来日を見て何故か慰安婦を哀れむ韓国人www
Good0 日本語でおk0
805209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:34 ▼このコメントに返信
また嫉妬してるのかあの国は
売春婦に10億なんてアホなことをするのは日本だけ
Good0 日本語でおk0
805210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:36 ▼このコメントに返信
ほう、10億貰ったことは覚えているんだw
Good0 日本語でおk0
805213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:41 ▼このコメントに返信
韓国政府がネコババして分配してないだけで日韓基本条約で渡した金プラスアルファ10億円ボーナスだろ
Good0 日本語でおk0
805215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:42 ▼このコメントに返信
困った他人のためにお金を絶対出さない利己主義な韓国人らしいコメントでした
Good0 日本語でおk0
805216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:45 ▼このコメントに返信
57億でどれだけの効果があるのか無いのかは不明だが、慰安婦ごときに10億も出した事は単にドブに捨てたのと同じ行為でなんの効果も生み出さない捨て金だ。
その何も生み出さない捨て金に10億も出した事へ朝鮮人は感謝しろ!!
あっ!この記事で57億と比べるって事は、乞食根性だけは増産できたのかwww
Good0 日本語でおk0
805217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:46 ▼このコメントに返信
※805203
11億だよ
でも韓国人はこの本当の名称しらなさそうだよねw
もっとも日本の左翼もイバンカに投資してると思い込んでるみたいだけどw
イバンカは単に設立に関わっただけで、
中身は世銀の仕事なのにね
Good0 日本語でおk0
805218. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:48 ▼このコメントに返信
我々の国家は、本来支払う必要の無い10億円を善意で韓国側に支出したんだ。感謝するべきだし、強固な同盟関係を維持しているアメリカと我が国との同盟関係を否定した物乞い国家を同一に扱う訳がない。寝言は寝てから言え。
Good0 日本語でおk0
805223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:05 ▼このコメントに返信
>イヴァンカの女性基金が慰安婦おばあちゃんをサポートしてくれたらいい。

慰安婦がバッカスおばさんとして個人営業始めるなら出してくれるかもよ
世銀からだけどw
Good0 日本語でおk0
805224. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:10 ▼このコメントに返信
※805160
>慰安婦の方々に本当に申し訳ないね。

毎回思うのだが、『自分たちで金を出して』自称慰安婦の生活を豊かにしてやればいいんじゃないのか?

来るはずもない「日本からの真なる謝罪」なんてものが無くても、
人生に幸せを感じるぐらい、韓国人の金と人手と政治力を使ってあげればいいんじゃないのか?
「日本人が救ってくれないなら、おれが救ってやる!」ぐらいのセリフを言えばいいのに。 

あれだよね。 養豚所の豚を見て「可哀想、殺さないであげればいいのに」って言ってるのと変わりないよね。
Good0 日本語でおk0
805226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:14 ▼このコメントに返信
文句ばかりで全く役に立とうとせずカネをせびり続けるパラサイトに
縁切りの手切れ金を払ったってことに、なぜまだ気付けないの?
Good0 日本語でおk0
805227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>強い者に媚び、弱い者に咆える。
>昔から今までチョッパリは変わらない。

こいつらの歴史設定グダグダ過ぎだろ。
日本は何処を相手に戦争していた?、おまエラはどっち側だった?、普段どっち目線で物を語ってる?
日本は枢軸国側、米国や英国・中華民国等は連合国側、おまエラの脳内では連合国側だったんだろ?
日本は圧倒的な勢力と戦争してたんだよ。
おまエラの歴史認識なんて所詮その程度、その時その時で都合のいい脳内設定を持ち出す基地外以外の何物でもねぇんだよ。
Good0 日本語でおk0
805228. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:17 ▼このコメントに返信
※805182

在チョソと直ぐ分かる。漢字を捨てたチョソは使えないから漢字は間違いばかり。馬鹿チョソにはオデン文字が合っている。
Good0 日本語でおk0
805232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:20 ▼このコメントに返信
売春婦に出した10億は死に金
基金の57億は生き金
10億はせいぜい魔除けにしかならないよ
Good0 日本語でおk0
805233. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:24 ▼このコメントに返信
まあまあ、韓国人に論理的な話なんて無理なんだから、気にしなくていい。
自分たちも出す出資金11億だっけ?のことも知らないでアベガーやってればいいじゃん。

韓国人のことだけ聞くとおかしな国の日本だけど、
日本人の反論も聞いてほしいね、諸外国は。
いい加減迷惑だよ。
いくらバカだから気にしないって言ってもさ~
Good0 日本語でおk0
805235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:26 ▼このコメントに返信
※805158
慰安婦BBAのこと?
なら全くその通りだ。
Good0 日本語でおk0
805237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:27 ▼このコメントに返信
※805217
こういう拠出額では日本を上回ってやるニダって対抗してこないあたりが小物感漂う韓国。
Good0 日本語でおk0
805238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:27 ▼このコメントに返信
※805224
奴らが慰安婦を崇拝してるのは、自分たちも被害者民族の一員ということにして、甘い蜜を吸うためだよ。

奴らは南朝鮮で被害者は特権階級だから、捏造して何時までも解決させないつもり。
Good0 日本語でおk0
805240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:30 ▼このコメントに返信
まあ女の方が男らしい才能がある生物ってのもいるようだしな、そんな連中に
水をかけるのも悪くはないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
805242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の正しい対応の仕方は、
・無視する
・徹底的にたたく
なんだけど、
10億の合意は無視せず蒸し返ししたことになるんだけど
自民党支持者ってそのこと認識してる?
しかも河野談話に続いて2回目の蒸し返しなんだけど
自民党支持者ってそのこと認識してる?
あと、世界中の国の人は、悪くないなら金は払うはずがないって思ってるから
10億払うということは日本は慰安婦の強制性を認めた事実上謝罪したと思われてるけど
自民党支持者はそのこと認識してる?
この10億の合意は安倍が一存で決めたともいわれてるんだけど、これによって
先祖がゴウカンマだと虚偽の事実を宣伝してることになってるんだけど
自民党支持者ってそのこと認識してる?
Good0 日本語でおk0
805249. 鮮人には理解できない、どちらが建設的かを! 2017/11/05 17:45 ▼このコメントに返信
イヴァンンカ資金んい75億円!イヴァンカ(況や)慰安婦終わ也!
Good0 日本語でおk0
805250. 10 2017/11/05 17:46 ▼このコメントに返信
朝鮮韓国には、1円でももったいない。

10億円ドロボーの朝鮮韓国

朝鮮韓国には、1円でももったいない。

10億円ドロボーの朝鮮韓国
Good0 日本語でおk0
805252.   2017/11/05 17:49 ▼このコメントに返信
慰安婦合意白紙とか言ってる上に、基金の原資を使い果たしてる韓国が言っても何の説得力もないんだが

それに国連の関連事業と、信用のない韓国の国家事業と比べてどうするんだ?
AIIBよりは評価されたと喜ぶところだろw
Good0 日本語でおk0
805255. 理解出来るかな 2017/11/05 17:51 ▼このコメントに返信
売春婦だもの十円でも多すぎ

だって売春代の2重払いだもの
Good0 日本語でおk0
805256. あべちゃん 2017/11/05 17:55 ▼このコメントに返信
またふくしまのせいかwwww
議員首にしろ
Good0 日本語でおk0
805258. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:57 ▼このコメントに返信
※805182
ザイニチ共が強制帰国させられるから、その資産を好き放題にすれば良いだけ。最低でも500万円相当まで強制労働でもやらせばいい。
クズザイニチには祖国のもてなしが必要だな、売春婦も増えたら客の取り合いだ(^_^!
Good0 日本語でおk0
805259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:01 ▼このコメントに返信
売春婦ババアの像を神のように祭り上げる韓国、恥ずかしすぎる笑
Good0 日本語でおk0
805260. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:01 ▼このコメントに返信
まず分母が違うやろ
数十人の慰安婦と発展途上国の不特定多数の人間

それに米国債から出すんやから
塩漬けした余ってるドルを使うだけやし
Good0 日本語でおk0
805263. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:11 ▼このコメントに返信
乞食がなんかわめいてるな
今までどのぐらい恵んでやったか知ってるのか
Good0 日本語でおk0
805266. WARAI 2017/11/05 18:20 ▼このコメントに返信
売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る

今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、売春させろデモ!
今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、売春婦像!
今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、恥晒し!
Good0 日本語でおk0
805267. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:21 ▼このコメントに返信
この偏向、意図的な記事が出るって事は、共同と共犯って事過ぎてw

時事と共同は筆頭株主は電通。電通は在日朝鮮人企業。
Good0 日本語でおk0
805271. 2017/11/05 18:27 ▼このコメントに返信
こいつらいつも気に入らん奴は途中から呼び捨てになるよな…
Good0 日本語でおk0
805284. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:49 ▼このコメントに返信
下朝鮮も1000万ドルを基金に出資するだろ

まさか知らないのかチョンは

金を出したのにイヴァンカが来ないもんだからファビョってるんだね
Good0 日本語でおk0
805285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:50 ▼このコメントに返信
物乞いのくせに態度がでかいハイパーワロス
Good0 日本語でおk0
805286. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:51 ▼このコメントに返信
ゴチャゴチャ言ってねぇで、はよ日韓断交しようぜw
Good0 日本語でおk0
805290. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 19:01 ▼このコメントに返信
※805182
合意直後は、お前ら狂喜してホルホルしてたじゃん
自分らの事なのに、もう忘れたのか?(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
805292. フェルデランス 2017/11/05 19:08 ▼このコメントに返信
本当に閉ざされた情報だけで火病ったりホルホルしたりしていると、良く分かるト.ン.ス.ル土.人コメントだヨイ。
ト.ン.ス.ル土.人全て福島瑞穂症候群アルね。
あ~同族だったヨイ、日本人と勘違いしそうになったるね。
Good0 日本語でおk0
805294. こめんと 2017/11/05 19:13 ▼このコメントに返信
元々慰安婦は自国の為に一度も戦ったことのない国民が
「私たちも苦労したんだ、悲劇があったんだ」と
ほんとは目の前の強者にこびる事しかしてこなかった自分をごまかす為に
朝日在庫のウソに乗っかっただけだからな

唯でさえ感情に振舞わされる国民が「自分たちはゴミ」だという情報を
認められるわけねーわな

それを見越して阿部さんも10億のお茶漬け渡して、バイナラしたわけだ。

今回の文の「国民感情がー」発言も含め、日本がなんもせんでも国際信用と投資を
どんどんなくしてくブーメランスパイラル状態、もう1円だって慰安婦にコストを掛ける必要はないw
Good0 日本語でおk0
805321. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 20:43 ▼このコメントに返信
こういうことを韓国人に言わせるために、マスコミはわざとミスリードしてるんじゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
805324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:06 ▼このコメントに返信
一人当たりいくらになるか分かってんの?
10億でも多過ぎるわ。
Good0 日本語でおk0
805337. 元祖日本人 2017/11/05 21:27 ▼このコメントに返信
よしっ!!
その調子だ。
もっと騒いで発狂してくれ。
ついでに米国に行って、いつものデモをやってくれたら満点だな。
クレクレと発狂は2ダーの十八番だ。
しっかり頑張ってくれよ。
Good0 日本語でおk0
805360. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:53 ▼このコメントに返信
※805182
>東日本の大震災では、韓国は歴史上もっとも寄付をした国であり、それは日本の国家予算のいくらかに匹敵すると聞いた。


誰から聞いたか知らんが、日本の国家予算ナメんな!
Good0 日本語でおk0
805396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:47 ▼このコメントに返信
慰安婦とかいう朝鮮不細工売春婦
Good0 日本語でおk0
805403. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人のゆすりたかりに譲歩して出してやっているのにいい加減にしろ!何度もおかわりしやがって、乞食と売春婦しかいないのか、あの国は!
Good0 日本語でおk0
805445. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:32 ▼このコメントに返信
※805182
>日本の国家予算のいくらかに匹敵すると聞いた
「いくらかに匹敵する」www
たとえ1円でも「寄付したら」それって言える言葉だわなw
都合の良い言い回ししてミスリードしようと仕立て無駄無駄w
Good0 日本語でおk0
805461. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 01:01 ▼このコメントに返信
韓国人は無知

イバンカにあげた訳じゃない、これ女性の地位の低い国カースト地域などの貧しい女性に仕事(織物とか)を与える為の事業でしょう

昔の韓国人売春婦の働かないで贅沢する、ゆすりたかりとは全く違う

Good0 日本語でおk0
805474. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 01:42 ▼このコメントに返信
やはり金か!ゆすり、たかり、脅しをし
金を巻き上げておいて、約束無視してさらに増長・・・
いつもの韓国人だな
Good0 日本語でおk0
805521. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 05:13 ▼このコメントに返信
※805237
韓国はスマトラ地震の義援金表明で日本と張り合って
国際的大恥を晒しているからね(笑
Good0 日本語でおk0
805530. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:23 ▼このコメントに返信
乞食が人様の財布の中をのぞいて使い方まで指摘してんじゃねえよ
お前らの金じゃないんだから黙ってろっての
Good0 日本語でおk0
805538. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:56 ▼このコメントに返信
※805182
本心もが卑しさと劣等感丸出しwww

こんな虫螻にはなりたくない。
Good0 日本語でおk0
805556. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:01 ▼このコメントに返信
だって売春婦だし
Good0 日本語でおk0
805563. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:44 ▼このコメントに返信
※805158
今も大量にうじゃうじゃしてるよね
半世紀後、女としての価値がなくなってきたころにまた一波乱ありそうだね
Good0 日本語でおk0
805616. 金正男 2017/11/06 11:47 ▼このコメントに返信











>韓国人「日本、慰安婦合意に10億円、イヴァンカに57億円…なぜなのか」

日本はアメリカの犬で韓国は世界のゴキブリだから!

納得していただけたかなチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
805692. いやーんバ韓 2017/11/06 15:17 ▼このコメントに返信
57億円のイヴァンカ基金=寄付・正義・生きた金

10億円の売春婦への基金=収奪・悪意・死んだ金

Good0 日本語でおk0
806012. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:47 ▼このコメントに返信
さんざん搾り取った挙句に最後に手切れ金として10億奪っていったくせによくいうわw
Good0 日本語でおk0
806105. 年寄り 2017/11/07 13:04 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦です
売春婦に金を出すのは日本ぐらい
本当に売春婦ですね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★