かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.05 09:15|カテゴリ:アメリカコメント(96)

韓国人「トランプ大統領の長女イバンカが訪中、訪韓をキャンセルしたのに訪日はキャンセルしなかった理由」


トランプ大統領の長女イバンカが訪中、訪韓をキャンセルしたのに訪日はキャンセルしなかった理由


安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明 

安倍晋三首相は3日、海外の女性指導者らを東京に招いて女性政策を議論する政府主催のシンポジウム「国際女性会議WAW!」の関連イベントにトランプ米大統領の長女イバンカ大統領補佐官と出席し、イバンカ氏が設立に関わった、女性起業家を支援する世界銀行グループの基金に5000万ドル(約57億円)を拠出すると表明した。

首相は「世界中に『女性活躍』のネットワークを広げていく。世界中の女性たちが立ち上がれば、貧困をはじめ世界のさまざまな課題はきっと解決できるはずだ。日本は世界でこれからも『女性活躍』の旗を高く掲げ、強いリーダーシップを発揮していく決意だ」と語った。

基金は、イバンカ氏の提案を受け今年7月に世界銀行グループが設立した。日本、米国、英国、中国、カナダ、ドイツ、韓国など14カ国がパートナーとなっている。


http://www.sankei.com/politics/news/171103/plt1711030012-n1.html 産経ニュースより引用





スレ主韓国人

安倍晋三が、国際女性フォーラムに参加して、寄付金5千万ドル支援表明




やはり日本の営業力は…


ガセンギ.com
https://goo.gl/NZXbZc








何処かの韓国人

多額の賄賂wwww



何処かの韓国人

クソ笑えるwwwww



何処かの韓国人

国債をまた発行するのか?wwww



何処かの韓国人

日本の外交力=金、ロビー



何処かの韓国人

500億ウォンだね。
物凄い量、無限にお金を刷る事の出来る威力なのか



何処かの韓国人

怖くて米国のケツの穴を舐めてるね



何処かの韓国人

まぁ日本の外交というのは、米国が日本をどれだけ可愛がるかを確認する過程に過ぎないからです。
国民も同じく、他のものは全て必要なく、米国に寵愛を受ければ無条件に上手な外交だと思います。
だから跡もなく米国に51兆円の投資をしても自国で政治的反発が全く無いのです…
他の国が見て、あんな滑稽な事を臆面もなく出来る国が日本なのです。
韓国も特定勢力がこの様な外交官を選びますけど…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




804997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:17 ▼このコメントに返信
お前らも払ってるけどな
Good0 日本語でおk0
804998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:17 ▼このコメントに返信
金でトランプ娘を買うとは……
日本人として本当に犬情けない……
Good0 日本語でおk0
804999. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:17 ▼このコメントに返信
ザイトラ、用が有るなら、オマエが来いやってよ!
Good0 日本語でおk0
805000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:18 ▼このコメントに返信
安倍がインバカの尻穴を舐めたんだな。
Good0 日本語でおk0
805001. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:20 ▼このコメントに返信
>日本の外交力=金、ロビー

おまエラが苦し紛れに使うセリフだな?
だったら、おまエラは、それ以上の金・ロビーで呼べばいいだけだろ?
負け惜しみを言ってないで、日本との国力の歴然とした差を認めやがれ!

Good0 日本語でおk0
805003. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:24 ▼このコメントに返信
我々日本人はこれを狗恥と考えるべきだ。
トランプなんぞに媚びへつらうのではなく
大韓民国の様に毅然とできないものか……
Good0 日本語でおk0
805004. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:24 ▼このコメントに返信
>怖くて米国のケツの穴を舐めてるね

おまエラ、ケツ舐めの表現が大好きだな?
まぁ、言わしておいてやるが、日本はイバンカのケツ・・・おまエラは、キンペー君のな!
Good0 日本語でおk0
805006. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:26 ▼このコメントに返信
姦国人、嫉妬で火病ってるな~?
おまエラの行動パターンからすると、次はイバンカ下げに間違いない、と思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
805007. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:27 ▼このコメントに返信
こんな糞女に我々日本国民の血税を注ぎ込むなんて許せないよ。
アメリカの狗、独裁者安倍はさっさと退陣しろ!
Good0 日本語でおk0
805009. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:29 ▼このコメントに返信
>怖くて米国のケツの穴を舐めてるね

半万年間、支那のケツ舐め専任属国が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
805011. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:32 ▼このコメントに返信
57億(5000万ドル)が税金だと思ってる奴って南朝鮮人並みのサル脳だな。
海外援助や投資などには通常外貨準備が使われる。
日本の外貨準備高から見れば、5000万ドルなんて落としても気づかないくらいのはした金だよ。
Good0 日本語でおk0
805013. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:34 ▼このコメントに返信
悔しかったら、同じことすりゃいいのに。
安いもんだろ?50億くらい。
Good0 日本語でおk0
805014. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:34 ▼このコメントに返信
同盟国として、しっかり友好関係を構築していく日本とアメリカを見て、涙目になる姦国!
昔ならいざ知らず、今、、日本はアメリカと他の欧米諸国の中で、最も強固な信頼関係にある
Good0 日本語でおk0
805017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:37 ▼このコメントに返信
何僻んでんだよチヨン
Good0 日本語でおk0
805019. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:37 ▼このコメントに返信
>物凄い量、無限にお金を刷る事の出来る威力なのか

経済知識の欠如を露呈しているのに気が付かない韓国人
Good0 日本語でおk0
805020. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:38 ▼このコメントに返信
特大ブーメランで草
Good0 日本語でおk0
805021. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:38 ▼このコメントに返信
半島の情勢が緊迫する中での首脳会談と言うのに、当事国の姦国が、蚊帳の外って何なん?
あ~、ハズイ!
Good0 日本語でおk0
805023. クソ喰い民族成敗 2017/11/05 09:41 ▼このコメントに返信
盲腸半島も、そこの民も、無用の長物って事だな。
Good0 日本語でおk0
805024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:42 ▼このコメントに返信
韓国がいつも言っている女性の権利のために支出しているんだから喜べよ
Good0 日本語でおk0
805025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:43 ▼このコメントに返信
おまエラは、キンペー君の嫁でも招待しホルホルするのが、お似合いだし将来の為だろ?
Good0 日本語でおk0
805026. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:44 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>安倍晋三が、国際女性フォーラムに参加して、寄付金5千万ドル支援表明

おまエラ 釣られてやがる
馬鹿だねぇ
Good0 日本語でおk0
805027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:45 ▼このコメントに返信
通貨スワップを「使えるカネを貰える」と勘違いしてる様な お馬鹿さんたちにゃ
「外貨準備」なんて、何の事だか 理解出来ないんだろうね
Good0 日本語でおk0
805028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:45 ▼このコメントに返信
※805000
君の性癖を露呈しているのか?
羨ましいなら正直に言えよ!
Good0 日本語でおk0
805029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:46 ▼このコメントに返信
南朝鮮キャンセルではなく元々予定に入って無かったんだよね
Good0 日本語でおk0
805030. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:47 ▼このコメントに返信
>トランプ大統領の長女イバンカが訪中、訪韓をキャンセルしたのに訪日はキャンセルしなかった理由

特亜 に行くことに対して 身の危険を感じたから に違いないだろうが
おまエラ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
805031. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:48 ▼このコメントに返信
この前のG20ですでに決まっていた亊をイヴァンカさんが来るからその旨を改めて伝えただけなのに
まるで来日してもらうために急きょロビーしたと思いこむいつもの韓国人だなぁ
Good0 日本語でおk0
805032. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:50 ▼このコメントに返信
この拠出は7月のサミット時にすでに発表されていたこと
それを今回、改めて言ったに過ぎない

ちなみに下朝鮮も、この基金への支援は表明してるんだがな
キィキィ喚き立てる前に自国の事くらい調べておけ
Good0 日本語でおk0
805036. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 09:56 ▼このコメントに返信
北に人道支援()が何言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
805037. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:00 ▼このコメントに返信
だったら、同じように払ったのに来て貰えなかった韓国はなんなんですかねぇw
Good0 日本語でおk0
805038. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:05 ▼このコメントに返信
韓国はこの論法で精神勝利やることにしたのかw
この基金は韓国も含めて10ヵ国以上も金出すのにw
しかもこれ7月のG20で決まってるのにw
イバンカが韓国に来なかったのがそんなに悔しかったんだ?
大統領本人じゃなく娘なんだから来ても来なくてもいいと思うけどねぇ…
Good0 日本語でおk0
805040. 日本のおじさん 2017/11/05 10:05 ▼このコメントに返信
※805011
日本はバ韓国に時価で何兆円負担したと。それすらハングルしか読めないバ寂国人はわからんのだろうな。
Good0 日本語でおk0
805041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:08 ▼このコメントに返信
此処まで短絡的なら人生さぞ楽しいだろうな。
まるで自身を顧みないんだから悩みも無いだろう。
Good0 日本語でおk0
805042. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:08 ▼このコメントに返信
キムチとウンコの臭いが充満する韓国の空港に耐えられなかったんだよ
Good0 日本語でおk0
805043. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:13 ▼このコメントに返信
※805032

まぁ、日本の新聞(朝日)も勘違いしてんのか捏造してんのか間違ってるからね~
韓国のニュースが正しく伝えるわけがない。
Good0 日本語でおk0
805045. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:14 ▼このコメントに返信
※804998
韓国をスルーしたからって、僻みなさんな。
なんかキムチ食べさせられそうなので、いやだったみたい。
Good0 日本語でおk0
805046. 大和撫子 2017/11/05 10:16 ▼このコメントに返信
※805000
なんて下品な事を言うんでしょ。
ホントにお国柄丸出しでイヤらしいわね。
Good0 日本語でおk0
805047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:19 ▼このコメントに返信
※805003
クソ恥ずかしい、三跪九叩頭の礼の土.人.部落www
Good0 日本語でおk0
805048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:20 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の国の政府よりも日本政府が何をやってるかの方がよく知ってるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
805050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:32 ▼このコメントに返信
アホだなぁ
韓国だって11億円も支援するんだぜ
しかも韓国の場合は拠出するのは国民の税金から
ろうそくデモをした方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
805051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:35 ▼このコメントに返信
議会対策の為に韓国・中国の予定をキャンセルしたって事になっているけど、、韓国に行きたくなかったんだよ。
韓国だけとばして中国ってわけにもいかんからねえ。
Good0 日本語でおk0
805052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:37 ▼このコメントに返信
色々と意味わからん
日本が貧乏だった中韓にどれだけ投資したと思っているのかと
なんで金イコール賄賂になるのかと
発展途上国ではともかく先進国ではあまり聞かない話だぞ
Good0 日本語でおk0
805053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:39 ▼このコメントに返信
韓国も払うんだけどなー
あ、ひょっとしてこのせいでIMFのご厄介になっちゃう?
Good0 日本語でおk0
805054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:42 ▼このコメントに返信
※804998
犬情けないで吹いたw 業界用語なんですか?
Good0 日本語でおk0
805056. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:50 ▼このコメントに返信
>日本、米国、英国、中国、カナダ、ドイツ、韓国など14カ国がパートナーとなっている。

韓国など

お前らも
以前
から参加してんだよ。急に
決めた事じゃねーよアホ。
Good0 日本語でおk0
805057. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:51 ▼このコメントに返信
※805003
毅然?
呆然だろ。
「え?韓国に来ていただけないのですか…」ってね
Good0 日本語でおk0
805059. 金正男 2017/11/05 10:55 ▼このコメントに返信











日本が好きで韓国と中国が大嫌いだから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
805060. 只のおっさん 2017/11/05 10:55 ▼このコメントに返信
※805003
蝙蝠外交する事を韓国では毅然と言うんですか?漢字捨てた影響かな、日本で使われる毅然と大分、意味が違うんですね(嗤)
Good0 日本語でおk0
805061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 10:57 ▼このコメントに返信
※804998
君の意見はしっかりとアメリカの掲示板に書き込んどいたよ。
朴「トランプ大統領の長女イバンカは金で買われるような女性です」って。
Good0 日本語でおk0
805064. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:03 ▼このコメントに返信
今、生放送でトランプさんの到着を見届けたよ!

トランプさんおいでませ~。

南朝鮮に行かないのは日頃の行いだろうに、なに火病ってんだろうねw
Good0 日本語でおk0
805065. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:08 ▼このコメントに返信
7月のドイツサミットでの決定事項だから、今回イバンカが来たかどうかは関係ない
それに日本にとっては57億とかはした金だからw 韓国とは違うからw 
Good0 日本語でおk0
805067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:12 ▼このコメントに返信
※804998
犬情けないなんて朝鮮語だよね
ザイニチさん
Good0 日本語でおk0
805069. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:17 ▼このコメントに返信
※805003
チョーセンヒトモドキの血が混ざってるのは日本人(人間)じゃないよ
「早く人間になりたい~」んだろうけど、種属詐称はいけないよ
Good0 日本語でおk0
805071. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:19 ▼このコメントに返信
※805000
クネクネとムンムンはキンペーの尻の穴舐めてるよね
Good0 日本語でおk0
805072. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:24 ▼このコメントに返信
これ税金じゃないし
Good0 日本語でおk0
805074. , 2017/11/05 11:31 ▼このコメントに返信

日本が途上国の女性起業家を応援する57億円を窓口のイバンカさんに預けただけの事。
2017・7月のG20で決まっていて、57億円を日本は支出する―
女性起業家資金イニシアティブの立ち上げ ― 外務省 (2017年7月8日)
ドイツ開催ののG20において、女性起業家資金の立ち上げ式が開催された。我が国 からは、本件に対し、5,000万ドルを拠出する予定。
立ち上げ式には,日本を含む同イニシアティブに参加を表明した国々
(オーストラリア,カナダ,中国,デンマーク,ドイツ,オランダ,ノルウェー,サウジ・アラビア,韓国,アラブ首長国連邦,英,米の計13か国)
これら参加国から総額3.25億ドル以上の拠出がプレッジされた旨発表された。
イヴァンカ氏個人に支出すものではない事も判らない反日チョセン工作員の福島瑞穂、金平茂紀TBS記者。馬鹿をさらしてる国家議員。
Good0 日本語でおk0
805075.    2017/11/05 11:37 ▼このコメントに返信
これは韓国も金を拠出するんだぞ。
理解してんのかな?
Good0 日本語でおk0
805076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:37 ▼このコメントに返信
悔しい悔しい、劣等感爆発。何とか負け惜しみ理由を考えなければ考えなければ考えなければ・・・日本人はどうたらこうたら~~~!悔しい悔しい、誰か鎮静剤理由を考えてくれ~~~!!
Good0 日本語でおk0
805078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:43 ▼このコメントに返信
日本が五千万ドルなら韓国も五千万ドルだ、の発表まだ~w

んで、最初の予定額すら半分ぐらい未納で値切るんでしょ?
Good0 日本語でおk0
805079.   2017/11/05 11:44 ▼このコメントに返信
中国のケツを頑張ってなめてスワップ継続してもらわないとね。
ロビー以前の問題。何でこんな根源的な問題にまでなっちゃったんだろうね。
いつものごとく日本のせいニダ!でもかまわないけどね。
Good0 日本語でおk0
805080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:45 ▼このコメントに返信
女性専用電車すら現実的に通りそうだな
Good0 日本語でおk0
805081. ななし 2017/11/05 11:48 ▼このコメントに返信
※805000
え… 下ネタですか!?
Good0 日本語でおk0
805082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:51 ▼このコメントに返信
日本国民の心配なんかしなくても、南朝鮮に1円でも支援を

発表したら、ものすごい反対運動が起きるよw 安心しろ 朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
805083. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 11:53 ▼このコメントに返信
韓国も拠出してる基金なのに
アホや
Good0 日本語でおk0
805086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 12:05 ▼このコメントに返信
貧乏人の負け惜しみにしか聞こえないんだが。ほんと日本人に生まれて良かった。
Good0 日本語でおk0
805087. NGBK 2017/11/05 12:06 ▼このコメントに返信
日本なら行きたいけど 韓国には行きたくないって

人間として自然の感情だ 説明なんか不要

ムリに説明すれば韓国が深く深く傷つくだけ!

Good0 日本語でおk0
805089. 死ねばいいのに♪ 2017/11/05 12:12 ▼このコメントに返信
※804998
イバンカ「士・農・工・商・犬・バカチョン」
Good0 日本語でおk0
805090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 12:14 ▼このコメントに返信
今回の件とか発展途上国への支援とかケチるから自称先進国止まりなのだ
日本と同じ扱いをして欲しかったら同じくらいの貢献をしないと
Good0 日本語でおk0
805102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 12:28 ▼このコメントに返信
日本が50なら韓国は100出せばええだろ それでも韓国行きはキャンセルされると思うぞ
Good0 日本語でおk0
805104. ななしさん 2017/11/05 12:39 ▼このコメントに返信
日本57億、韓国11億
意見は差し控えて数字だけ並べておけばいいよ
Good0 日本語でおk0
805110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 12:51 ▼このコメントに返信
2002年ワールドカップの時、ヒュンダイ自動車の利権や、賄賂、性接待で共同開催までこぎつけた韓国こそ
不正の国だよ
Good0 日本語でおk0
805115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 13:01 ▼このコメントに返信
※805007
イヌなのに独裁者とはこれいかに。
ブタなのに委員長と言うが如しwww
Good0 日本語でおk0
805117. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 13:02 ▼このコメントに返信
こいつらほんとにこれがトランプの韓国へのメッセージって気付かない訳?
Good0 日本語でおk0
805129. チョンはバカチョン 2017/11/05 13:40 ▼このコメントに返信
じゃあ、出して見ろよ、クソ朝鮮人

慰安婦ババアの10億円すら日本に返せない

貧乏コジキ、さっさとあの世へ行け
Good0 日本語でおk0
805130. ななし 2017/11/05 13:40 ▼このコメントに返信
>韓国はこれに先立ち、イバンカ氏が主導した国際機構「女性企業家基金」に1000万ドル(11億3840万円)の拠出を約束し、来年度予算にもこのうち30億3100万ウォン(3億1000万円)を編成している。
今回の訪韓時には、イバンカ氏の関心事を考慮して各界各層で活躍する女性企業家との交流できる催し物を開催する予定だったが、計画は失敗に終わることになった。
Good0 日本語でおk0
805145. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 14:09 ▼このコメントに返信
イバンカが来るとか来ないに関わらず、
女性起業家支援する基金に5000万ドル出すことは前々から決まってたことなんやで…。
Good0 日本語でおk0
805152. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 14:40 ▼このコメントに返信
ノーナシムンがこれからはキンペー様のオケツをお舐めいたします
宣言したんだからそれでいいじゃねえか
ノーナシムンの支持率は70%ぐらいあるらしいから
ノーナシ国民も異議はないよな
Good0 日本語でおk0
805168.   2017/11/05 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人って賄賂の意味を理解してないよな?
なんとなく使ってるだけ
水面下で行うから賄賂だろうに
Good0 日本語でおk0
805172. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 15:38 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミさえも文盲で馬鹿なのが証明された!
韓国人は、やっぱり未開な犬豚なんだよ(笑)

イバンカ氏基金???
イバンカ氏はIMF基金に協力しただけなのに、韓国の犬豚達は大騒ぎ(笑)
韓国がお世話になり、最近お世話になる予定のIMF基金なのに、まるでイバンカ個人基金のように扱う未開な犬豚達!


Good0 日本語でおk0
805195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 16:13 ▼このコメントに返信
韓国は100億出せばイバンカが韓国に行ったと思ってるようだな
Good0 日本語でおk0
805234. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:25 ▼このコメントに返信
※804998
在チョソは犬を食うから犬情けないと言うのか。何時まで嫌いな日本にしがみつく。お前と同じ基地外しか居ない馬鹿な祖国に帰れ。本当に迷惑な寄生虫の蛆虫が。
Good0 日本語でおk0
805257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:55 ▼このコメントに返信
※805007
オマエ、税金払ってないだろ。
Good0 日本語でおk0
805261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 18:06 ▼このコメントに返信
バ韓国も金出してるやで
Good0 日本語でおk0
805281. ベンキマン粒焼き 2017/11/05 18:44 ▼このコメントに返信
イバンカのケツ、いや尻を舐めたい。
Good0 日本語でおk0
805293. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 19:09 ▼このコメントに返信
えっ?日本を追い越した経済大国の韓国は5千万ドルぽっち出せないの?w
その10倍くらいは軽いんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
805369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:10 ▼このコメントに返信
何を言おうと韓国がスルーされた事実は変わらないけどな(笑)
Good0 日本語でおk0
805373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:13 ▼このコメントに返信
※805000
>安倍がインバカの尻穴を舐めたんだな。


犬羨ましい。
我々、生粋の韓国人は、オッサン(習近平)のアナルを一心不乱に舐めなければならないというのに。
Good0 日本語でおk0
805380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:21 ▼このコメントに返信
日本は普通の外交をしてるだけ
サード制裁された上に3不約束までさせられて文句の一つも言えない韓国人こそ、習近平のケツを舐めてる奴隷
Good0 日本語でおk0
805405. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:06 ▼このコメントに返信
G20で決まったことだろ、こいつら頭大丈夫か
Good0 日本語でおk0
805487. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:01 ▼このコメントに返信
賄賂じゃなくちゃんとした世界の女性の為の事業だろ

韓国人の大好きなドイツのメルケルもシンゾーさんにメッチャ感謝しているぞ

賄賂とかバカじゃね?
Good0 日本語でおk0
805568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:59 ▼このコメントに返信
フィリピンに支援した1兆円に比べたらゴミクズだけどな
外貨積立金から支払ってるから問題ないべ
Good0 日本語でおk0
805570. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 09:06 ▼このコメントに返信
南朝鮮はとりあえず10億円返せ
売春婦ごときに10億円は勿体無い
お前ら乞食は10円で十分
Good0 日本語でおk0
805961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 02:15 ▼このコメントに返信
※804998
金買収のおまエラが言うな! v-293
Good0 日本語でおk0
805994. 名無しの日本人 2017/11/07 06:13 ▼このコメントに返信
南朝鮮人!悔しいなら文大統領に日本より多い金額をイバンカに渡せ!と言えば!!日本と比較して、日本日本日本日本日本と!お前等、日本のストーカー国家、国民なんだよ!ストーカーは犯罪なのだよ!この国家ぐるみのストーカー犯罪者国!くやしいのか?日本と比較して日本に勝てる事案が少ないから!俺達、南朝鮮も南朝鮮人もどうでもよいのだよ!中国に土下座して中国に許しを乞い中国と仲良くな!
Good0 日本語でおk0
806017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:59 ▼このコメントに返信
※805000
仮にそうだとして何が悪い?
イバンカの尻の穴w
うらやましいなぁwおいwww
Good0 日本語でおk0
806126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:41 ▼このコメントに返信
自主独立の理念振りかざしてばかりの国よりも、実際に世界に貢献する国が尊敬される。
それだけの話だよ。
ましてや、そうやって尊敬される国を「金だ、ロビーだ」と
口汚く罵ることしかしない国なんてねえ。。。。
Good0 日本語でおk0
806790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 03:04 ▼このコメントに返信
散々中国に媚びへつらって捨てられてたら世話ねぇけどな
勉強させてもらいましたわww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★