かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.05 21:15|カテゴリ:交流コメント(115)

韓国人「現在、日本の大学の祭りに来ています。数人の奴がハーケンクロイツを振っていますね。」


現在、日本の大学の祭りに来ています。数人の奴がハーケンクロイツを振っていますね。


スレ主韓国人

こんにちは、現在、日本へ留学中の30代のおじさんです。
今日、学校の祭りの期間なので…学校に来ましたが…数人の奴がハーケンクロイツが書かれた大きな旗を振っていました。
ナチス軍服まで着ており、その周辺には色々なモデルガンまで着用して出て来たのを見て…
サバイバルクラブのようだけど…ちょっと衝撃ですね…
大学でハーケンクロイツを堂々と振っているなんて…


CLIen
https://goo.gl/BYYHNF








何処かの韓国人1

やはり野蛮なのは仕方ないですね。



スレ主韓国人2

>>1
本当にあいつらは、歴史も学ばなかったのか本当に歴史についてたった一つも知りません…本当に…聞いてみれば知っている事がないです。



何処かの韓国人3

欧州の人たちが、ドイツを嫌いなのは当然であるが、日本人たちはまぁ…
同様に、韓国は日本が嫌いですが、欧州の人たちは日本が好きです。



スレ主韓国人4

>>3
欧州の人たちが日本を好きだというのと…日本で堂々とハーケンクロイツを振っているのは関係ないんじゃないですか?



何処かの韓国人5

>>4
欧州の人たちが旭日旗がカッコイイと聞いて着ているのと同じような話なのです。
自分たちの国とあまり関係がないので関心もない、そんな感じです。
似ていると思います。



何処かの韓国人6

どうして旭日旗を使ってはいけないのか分からない奴らだから、理解ができますww



スレ主韓国人7

>>6
歴史を一つも知りません。
子供の時に習っていないです。歴史を…
8.15が韓国の独立記念日だと言ったら…どこの国から独立したのかと聞いてくるんですから…



何処かの韓国人8

歴史もきちんと知らず…自分たちの政治もまともに知らず…
日本は一体、何かしらまともに理解して行動をしている人がどれ程いるのか知りたいぐらいです…



スレ主韓国人9

最初、私が幻影を見たのかと…勘違いしました。
写真を撮ろうと思って、研究室に戻ったが、再び行って見ると消えていましたね。
本当に本当に馬鹿みたいですね。
親しい日本人にあれで良いのか尋ねたが…「ハーケンクロイツがどうしたの?」と…
「それはナチスの旗じゃないか…ナチス!」と言ったら、
そしたら…「ナチス?ナチスってなんですか」とします。
ああ、苛立ちますね。



何処かの韓国人10

>>9
ふふふ、日本の未来が楽しみですね。



何処かの韓国人11

>>9
ナチスを知らないですって?…大学で?



何処かの韓国人12

日本でのハロウィンパーティーを見れば見苦しいです。
東京、大阪、まぁどこでもナチス親衛隊の制服を着てコスプレする人を簡単に見かけます。



何処かの韓国人13

あいつらは元々、無知ですw



何処かの韓国人14

過去の歴史に謝罪をして撤回しない、歴史教育の歪曲をしないのが最も早く、最も発展できる方法なのに…後で大きく後悔するでしょう。
しかし、一方では日本があんな風に病的な事をしているのを見ると安心したりもします。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




805326. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:15 ▼このコメントに返信
>現在、日本の大学の祭りに来ています。数人の奴がハーケンクロイツを振っていますね。

ネトウヨはほんとカスですね。
Good0 日本語でおk0
805328. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当にナチス・ドイツが好きだなぁw
Good0 日本語でおk0
805329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:18 ▼このコメントに返信
まずお前なんで日本にいる
Good0 日本語でおk0
805331. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:23 ▼このコメントに返信
写真もねぇのかよ、そしてそれを信じる馬鹿鮮人。
ナチス=悪で凝り固まった奴ほど、史実や史料を無視してる連中ばかり。
実際こいつらはナチスと同様の枢軸国だった歴史的事実を完全に忘却してる。
寧ろ忘却と言うより上書きかな、捏造歴史での。
そんな馬鹿が歴史を語るなよ、都合の良い所ばかりのつまみ食いで矛盾が生じてるウリナラヒストリーしか知らない馬鹿が。
Good0 日本語でおk0
805332. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:25 ▼このコメントに返信
>現在、日本へ留学中の30代のおじさんです。

今時30代で留学って嘘だな
大学祭なんか普通に誰でも入れるのだから
わざわざ嘘ついてまで日本を貶めるネタを拾ってきたことを自慢しなくてもいいのにねぇ
サバゲーの同好会なら いろんな国の軍隊の戦闘服で楽しむことあるだろうに
そんなヒマあったら おまエラのところの官給品の横流しが無いか確認してろ
どうせネタ拾うよりも 女子学生を物色していたんだろうが
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
805333. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:25 ▼このコメントに返信
チョンが言ってることだせw
書かれていること全部信じるほうがおかしい
せめて写真とかあれば違うのになw
Good0 日本語でおk0
805335. しんや 2017/11/05 21:26 ▼このコメントに返信
日本では法律違反や公序良俗に反しなければ何をしようが自由だぞ(^w^)

チョーセンみたいな未だに魔女狩りみたいなことやってる未開な部族社会とは違う
Good0 日本語でおk0
805336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:26 ▼このコメントに返信
※805326
韓国は現在進行中でナチス化してますがね。

韓民族至上主義、アジア人・黒人差別、日本人迫害と。

韓国人はドイツを見習えとしきりに口にしますがまさか「ナチスドイツ」を見習っていたとは、開いた口がふさがりません。
Good0 日本語でおk0
805338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:27 ▼このコメントに返信
本当こいつら節操ねぇなぁ。
白人目線で語ってる辺り朝鮮人の民族性が良く表れてる。
幾らそんな事しても朝鮮人は白人にはなれないんだぞw
どんだけ白人コンプ抱えてんだよ。
Good0 日本語でおk0
805339. 日韓友好 2017/11/05 21:31 ▼このコメントに返信
はぁ・・・・・。ああいう公の場でナチスの旗を平然と振っている人がいるなんて・・・・・(嘆)(嘆)(嘆)。
同じ日本人として狗恥ずかしい・・・・・。韓国の人々の国際的倫理観の方が倭れ倭れ日本人のよりも優れて
いるに違いない。
Good0 日本語でおk0
805340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:31 ▼このコメントに返信
韓国人がそのうち日本の地図の寺マークを見つけてハーケンクロイツだと騒ぎだすまでは見えたw

次は、日本旅行に来た韓国人が卍マークの入った寺の垂れ幕に火病して火をつける、あたりかな。

韓国にはナチスを憎む理由なんか何もないのにね。
馬鹿な民族だ。
Good0 日本語でおk0
805341. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:32 ▼このコメントに返信
※805339
韓国人はなぜナチスをそこまで悪者扱いするのですか?
同族嫌悪ですか?
そっくりですもんね、今の韓国とナチスドイツ。
Good0 日本語でおk0
805342. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:33 ▼このコメントに返信
欧米じゃナチ関連は法律で禁止されるほど疑問を口に出しただけで逮捕・留置される
日本が仮にドイツの位置にあれば今戦時中の責められてるあらゆる事が同じ扱いになってるだろうね
世界の端、極東にあって良かっただろ
Good0 日本語でおk0
805344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:35 ▼このコメントに返信
※805338
というか、ナチを憎む理由ないだろ韓国には。
単に悪者だったら無条件に叩いていいっていう種族特性で、脊髄反射的に叩いてるだけじゃね?
Good0 日本語でおk0
805345. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:36 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫って何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
805346. そもそもお前何でいるの? 2017/11/05 21:36 ▼このコメントに返信
証拠写真もない適当なウソ話で騙される韓国人にも問題ありじゃない?
Good0 日本語でおk0
805347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:37 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人7

え?何年の何月何日にどこから独立したって?
Good0 日本語でおk0
805348. 日韓友好 2017/11/05 21:37 ▼このコメントに返信
祭りとかとなるとたくさん人が訪れる。その中にはハーケンクロイツを人の数倍、何十倍と
嫌悪する人が訪れていることだって当然有り得ることだよ。法律に反していないからといって
ふんぞり返らずに少しは気を使うべきだね。
Good0 日本語でおk0
805349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:39 ▼このコメントに返信
※805342
「欧米じゃ」
はいダウト。

そんな状況でネオナチがなんで存在できんだアホ。

それにな、臭い物に蓋をするだけで歴史の過ちを教訓にできるか。

ナチのコスプレを見て騒ぎ立てるオマエラの方こそどうかしてる。
誰かがあいつは悪人だって指さしたら、それが本当かどうかも確かめず皆で棒でタコ殴りにするのがオマエラの文化だってのがよくわかるわ。
Good0 日本語でおk0
805350. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:40 ▼このコメントに返信
>どうして旭日旗を使ってはいけないのか分からない奴らだから、理解ができますww
お前達も2012年頃までは何も知らなかったがなw
Good0 日本語でおk0
805351. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:41 ▼このコメントに返信
※805348
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
在日韓国人が日本に居ることがどれだけ嫌悪されているのかよく考えてみるべきだね。
Good0 日本語でおk0
805352. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:42 ▼このコメントに返信
サウンド・オブ・ミュージックなら世界中どこでもナチの旗(腕章)くらいは
普通に使うだろ?何が問題だ?
ナショジオなんか見てれば、ナチの番組なんて大量にあるんだぞ!
Good0 日本語でおk0
805353. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:43 ▼このコメントに返信
※805328
奴ら好き過ぎてナチスと同じ行動取ってるよ。
その上、ツンデレでナチス嫌いニダ!とか、、、キモッ!
Good0 日本語でおk0
805354. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:45 ▼このコメントに返信
※805348
お前ら日本人に嫌われてるんだから、日本に気を使って日本から出てけよ。
言い出しっぺなんだからそれぐらいできるだろ?
Good0 日本語でおk0
805356. 元韓国駐在員V 2017/11/05 21:49 ▼このコメントに返信
いろんな嘘が一緒に書かれるのが韓国人の書き込み。

まず、カメラが手元にないはずがない。スマホがあるのに。
ナチスを知らない大学生がいるはずがない。

偉そうなことを言うとき、だいたい嘘ばかり言う。
Good0 日本語でおk0
805358. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 21:52 ▼このコメントに返信
※805326
韓国国旗がナチス旗扱いされるのもそう遠くない未来な気がする。

「おい、あれがアメリカに同盟国詐欺やった韓国の旗だってよ。」
「あいつら結局北朝鮮と同じ民族だったってことだな、世界の敵だ。」
「胸糞わりぃ、燃やせ燃やせ!」
Good0 日本語でおk0
805361. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/11/05 21:54 ▼このコメントに返信
卑劣な鮮人は生きたまま燃焼炉に放り込むのが一番。
鮮人に生きる権利なし。
Good0 日本語でおk0
805362. 名無し 2017/11/05 21:56 ▼このコメントに返信
あれあれー? 何で嫌いな国にいるのかなぁ?工作にでもきてるのかなぁ?WWWWW
Good0 日本語でおk0
805364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:00 ▼このコメントに返信
>8.15が韓国の独立記念日だと言ったら…どこの国から独立したのかと聞いてくるんですから…


大統領が替わると建国記念日が変わるバカチョン国がwwwww
Good0 日本語でおk0
805365. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:02 ▼このコメントに返信
現在、ウリの想像した日本の大学の祭りに来ています。数人の奴がハーケンクロイツを振っていますね。

重要な単語を省略してはいけない。
Good0 日本語でおk0
805367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:08 ▼このコメントに返信
留学してまで日本で捏造してる朝鮮人はなぜいるの?
帰ったらいいんじゃないか!?
捏造留学か?
Good0 日本語でおk0
805368. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:10 ▼このコメントに返信
まあ「ナチスはいけない!」というのが刷り込まれてるのも欧米化の一つだろう
韓国は吸収期だからそういうのを鵜呑みにしていくが、日本はもう老いてるからなぁ
いけないと言われても何がいけないのかわからんよ。そう言うと奴らは「何が行けないのかすらわからないだと!?信じられない!」と言うが、それは「なぜ天皇を敬わないのか!?信じられない!」と一緒で宗教だしね。
ナチというのは、連合国神話のための、悪神としてのナチ。
大航海以降列強や西漸米国、ソ連の虐待殺戮とは別扱いの、戦後体制を維持するための神話における悪神としてのナチス。
Good0 日本語でおk0
805370. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:11 ▼このコメントに返信
国防軍ならともかく武装親衛隊とかナチスの真似はやめてくれよ。
日本は権威的な政治体制だったけどファシズムとは遠い存在だったんだよ。
支持を得られなければ総辞職したり議会制がちゃんと最後まであった日本帝国と完全独裁のナチスみたいな思想が先鋭化しすぎた人種カルトが一緒にされるのが耐えられん。
左派の学者ですら日本帝国はファシズムではなかったといっている。
Good0 日本語でおk0
805372. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:12 ▼このコメントに返信
※805339
※805348
※805326
南朝鮮で旭日旗をふってるわけじゃないんだから、いちいち反応してくんなよw

Good0 日本語でおk0
805374. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:16 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなのに日本に留学する気チガイの方が驚きなのだが。
てか、日本に留学してる奴って、裏でこういう書き込みしてるのね。了解了解。覚悟しろよ。
Good0 日本語でおk0
805376. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:19 ▼このコメントに返信
全ての外国籍人と日本国籍人は同等ではない。
どちらが上とか下とか、格上とか格下とかではない。

犯罪を犯す者、経済的に失敗した者を考えればすぐにわかる。
外国籍人は、ただただ帰国すれば良いのだ。

日本国籍人は、それは出来ない。
移民し他国に帰化して、他国籍人になれる保証は無い。
その国の政府機関に判断権があるのは揺るがせない現実だ。
多分、犯罪を犯す者、経済的に失敗した者は、
他国に帰化は許可されないのが普通だ。
下手すりゃビザももらえずに入国さえ出来ないかもしれない。 
他国に逃げ込めたとしても、捜査対象、もしくは経済難民扱いで、
数年不安定な厳しい平等ではない生活をせざるおえない。
その日からその国の国民扱いは、絶対にされないのだ。

在日コリアン、あんたら反論してみろよ。
あんたらの主張や行動は、日本国(国民)に対する破壊工作でしかないんだよ。

そうだよ、在日はいつでも祖国に逃げ込めるんだよ。

日本人が差別されてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
805377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:20 ▼このコメントに返信
ナチスはドイツを乗っ取った犯罪組織という扱いだから、日本とは別なんだよ。

日本帝国が正義とはいわんけど、国家体制としては英国とプロイセンの中間くらいの感じだったんだよ。一言で言うと軍の立場が強い議会制。
Good0 日本語でおk0
805378. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:21 ▼このコメントに返信
と言う願望
Good0 日本語でおk0
805379. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:21 ▼このコメントに返信
日本は表現の自由が認められているので
ハーケンクロイツも自由に使える
韓国は何の理由で使えないのか?
白人崇拝が理由だろう
キリスト教会の異様な数を見ろよ
嘘つき慰安婦を物的証拠に基づき
売春婦と正しく言ったら逮捕される
という法律を作るキティガイ民国
Good0 日本語でおk0
805385. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:27 ▼このコメントに返信
※805332
根本的に、ナチスのコスプレしようと、ナチス装備をそろえたゲーマーだとしても、「旗を振り回す」っていう行為自体しないわな。
重箱の隅だけど、応援旗じゃないんだから国旗や党旗なんかは普通に掲揚するだけだし、コスプレなら背景の壁に貼り付けたりするだけだ。

30代で留学とか、韓国の兵役を考えてもどうせ行く末はチキン屋程度。
日本の大学生をディスるために「ナチスってなんですか?」とか、「そんなレベルの大学に留学に来ている30代外国人」である自分については何も思わないのかとw
日本どうこう言いつつ、奴らは野蛮で未開で無知だって言いつつ、なんでスレ主は日本に留学しに来てんだって話。

ま、スレ主の話がある程度現実に即しているとして、そのくらいの突っ込みはある。
そして同時に、「韓国人の話す体験談においては、ほぼ全部個人的主観による認知バイアスか、韓国人都合による捏造や妄想の産物」っていうのは定説すぎるけどな。
Good0 日本語でおk0
805386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:29 ▼このコメントに返信
少なくとも、自分らが売春婦の子孫だという事を、像まで作って世界に自慢するよりはまともじゃないか?
Good0 日本語でおk0
805387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:30 ▼このコメントに返信
歴史を知らない朝鮮人が二言目には「歴史」「歴史」とほざくのが笑えるね。
国の根幹である自国の建国がいつだったのかさえ嘘を教えている国だし。
臨時政府?(笑)
ほんの少数の人間が国外の中国に逃げて集まっただけの集団を中国以外のどの国が政府と認めたの?(笑)
古代史は言うに及ばず、慰安婦問題や徴用問題なんて近代史まで嘘が蔓延する朝鮮で「歴史」なんて単語使っちゃ駄目でしょ。
朝鮮人にとって「歴史」とは、劣等感を薄める為のファンタジーでしかないよ。
朝鮮人も薄々感じてるんじゃないのか?
朝鮮の歴史が嘘まみれだということを。
自国の歴史を信じているなら、ただの馬鹿。
Good0 日本語でおk0
805388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:34 ▼このコメントに返信
マジ卍かな?
Good0 日本語でおk0
805390. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:35 ▼このコメントに返信
※805331
こいつら朝鮮人は、よく日本との併合を植民地と言っているが併合だと一緒にやっていたのを隠したくて一生懸命に植民地だと言っているただの卑怯者だよ。
Good0 日本語でおk0
805391. unkotaberuchixyousenjinn 2017/11/05 22:40 ▼このコメントに返信
せめて画像ぐらい見せないと。朝鮮人のバカ
Good0 日本語でおk0
805392. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:40 ▼このコメントに返信
実際にスレ主みたいなことがあれば即SNSで拡散されてると思う
て言うより、まずこのスレ主が日本下げのためにやってるでしょ
こんな嘘までついて何が楽しいんだろ
Good0 日本語でおk0
805393. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:41 ▼このコメントに返信
画像無いの?
朝鮮人はカメラも買えないくらい乞食なの?ww
Good0 日本語でおk0
805395. 2017/11/05 22:45 ▼このコメントに返信
今日もいつもの韓国猿
Good0 日本語でおk0
805397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:50 ▼このコメントに返信
※805349
やっぱネトウヨは現実に生きてないバカなんだねw
ナチ式の敬礼すら禁止されてるのは事実だけど、禁止されてるからやれば即逮捕されるかどうかは、その時々の状況や判断によるんだよw例えば沖縄で選挙違反や道交法で禁止されてるから即逮捕にならないのが現実世界なんですよ。立場ある奴が何度も疑問口にしてこの間逮捕・有罪になったけど相当しつこいから裁かれたんだろうね
ネトウヨみたいに家にこもってるだけのバカには理解できないみたいだけどw
Good0 日本語でおk0
805398. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:52 ▼このコメントに返信
>>8.15が韓国の独立記念日だと言ったら

独立?おまエラこそ歴史を正しく認識しろよ
朝鮮は日本に併合されてなくなったんだよ
韓国ってのは新しくできた国だ
Good0 日本語でおk0
805399. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:53 ▼このコメントに返信
※805397
欧米じゃナチ関連は法律で禁止されるほど疑問を口に出しただけで逮捕・留置される

お前の吐いた言葉だ。
それが「やれば即逮捕されるかどうかは、その時々の状況や判断によるんだよw」とかwww

ご都合主義にもほどがある。
馬鹿を晒したなw
Good0 日本語でおk0
805400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 22:56 ▼このコメントに返信
※805397
嘘をつくには頭がよくないといけない、ついた嘘を忘れる馬鹿には嘘をつきとおせない。バレる嘘をつくのは馬鹿の証拠だ。

という事例を地でいってるな、この韓国人。
Good0 日本語でおk0
805402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:04 ▼このコメントに返信
またジャップが恥ずかしい事してんの?
Good0 日本語でおk0
805404. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:06 ▼このコメントに返信
※805402
韓国人が妄想をネットでばらまいて国際的な恥を晒してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
805406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:09 ▼このコメントに返信
※805364
あー日本は正確な建国記念日わからなくてつれーわー
とりあえず、神武天皇の即位日にしてるだけだしなー
記録が残ってる韓国がうらやましーわー
Good0 日本語でおk0
805407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:12 ▼このコメントに返信
※805388
少林寺拳法部とかだったら卍を使っててもおかしくない。
自分の大学でも使ってた
Good0 日本語でおk0
805409. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:16 ▼このコメントに返信
フカシだろ。いつもの。
つうかこんなのが本当だとしてふつう写真アップするよなあ。
朝鮮人の旅行にまつわる体験記はまず信憑性疑ったほうがいい。
常習的に嘘つくからな。
Good0 日本語でおk0
805410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:16 ▼このコメントに返信
こういうの嘘松っていうんだっけ?
Good0 日本語でおk0
805411. いち 2017/11/05 23:19 ▼このコメントに返信
ナチスの歴史的評価をどうのこうなど日本人は思っていません。
単純にその当時の軍服や旗が現在においてもカッコいいという美的評価だけです。
そこに政治は有りません。
スポーツに政治が無いように(共産主義国や独裁国家、韓国にはあるようですが)
この方たちのように過去に囚われ、現在進行形でコンプレックスが無いので
単純にビジュアルを楽しんでいるのです。
チャップリンは揶揄しているので全然OKだとして、マイケル・ジャクソンもビジュアルを取り入れ、
ここまではぎりぎりセーフなのかな。
それと同じ感覚ですね。
Good0 日本語でおk0
805412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:20 ▼このコメントに返信
視界の隅にちらっと映ったんだろ。
なんせサッカーの試合中に見つけるような連中だからな。
ウリガショウコニダー
Good0 日本語でおk0
805413. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:20 ▼このコメントに返信
※805393
スマホで成り立ってる国なのに写真撮れねーとかありえねーだろ。
Good0 日本語でおk0
805414. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:24 ▼このコメントに返信
30代で留学とか人生遅れすぎだろ だせーな
Good0 日本語でおk0
805415. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:25 ▼このコメントに返信
※805340
同意。 どこぞの、仏教系大学なら卍マークがあっても不思議じゃない。
日本国内で政治活動をするテョンに国外追放処分を!
Good0 日本語でおk0
805416. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:28 ▼このコメントに返信
どくりつ?
建国ですよね?
土人のみなさん。
Good0 日本語でおk0
805417. 4928 2017/11/05 23:29 ▼このコメントに返信
トランプ大統領が韓国国会での演説でも拉致問題言及へ

 米ホワイトハウス高官は5日、訪日中のトランプ大統領が北朝鮮による拉致被害者の家族らと面会するのに続き、8日に韓国の国会で予定している朝鮮半島情勢に関する演説でも拉致問題を含む北朝鮮による人権侵害に言及することを明らかにした。
 同高官によると、トランプ氏は演説で、北朝鮮による日本人や韓国人の拉致に加え、過去数十年間に北朝鮮が繰り返し行ってきた大韓航空機爆破などのテロ行為、米韓軍将兵に対する攻撃、北朝鮮国内での自国民に対する虐待などを非難し、「北朝鮮の金正恩体制の本質に(世界の)目を向けさせる」としている。
トランプ氏は、今年9月に訪米した拉致被害者の家族と面会した米政権高官らから拉致問題の実情について報告を受けて以降、この問題に重大な関心を寄せており、高官によれば拉致被害者との面会も同氏の希望により実現したという。

Good0 日本語でおk0
805418. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:37 ▼このコメントに返信
>8.15が韓国の独立記念日だと言ったら…どこの国から独立したのかと聞いてくるんですから…

たぶんこいつらもわかってないけどな
日本だと思ってんじゃねーか?
Good0 日本語でおk0
805419. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:46 ▼このコメントに返信
いつもの韓国人の妄想発言ですね。
大方、日本人はホロコーストを称賛してると
広めたいんでしょ
ウソを付くことしかしない韓国人は
世界には通じないよ
Good0 日本語でおk0
805420. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:48 ▼このコメントに返信
※805326
韓国人は日本に来るな。
在日は日本から出て行け。
Good0 日本語でおk0
805421. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:49 ▼このコメントに返信
※805399
>欧米じゃナチ関連は法律で禁止されるほど疑問を口に出しただけで逮捕・留置される

だからナチ否定したら逮捕されてるって何度も言ってんじゃん
禁止されてるならネオナチがいる訳ない、だから禁止されてないなんて訳分らん論法言うのを否定してるのを混同されてもねw
Good0 日本語でおk0
805422. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:49 ▼このコメントに返信
ところで、なんで大嫌いな日本の大学祭なんかに来るんだろう。
Good0 日本語でおk0
805423. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:54 ▼このコメントに返信
※805339
世界の人に聞いてみたら?
イギリスではライタイハン問題を取り上げてるしアメリカでは韓国人売春婦が摘発されてるし原発輸出しておかしなことになったりしてますよね。
食品偽装の問題もありましたよね。
さて、世界の人は韓国人をどう評価するでしょうね。

ところで、日本人になりすますことは恥ずかしいことだ思わないんですか?
このサイトでもそうですが、世界各国で日本人になりすまして悪事を働いたり日本の信用にただ乗りしようとしたりするのって卑しいことだとは思いませんか?
Good0 日本語でおk0
805425. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 23:58 ▼このコメントに返信
流石にナチスをしらない日本人はいない。
模造臭いわよ。
Good0 日本語でおk0
805426. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:00 ▼このコメントに返信
※805397
自国から逃げて日本にこもって安全なところで何かほざいてる朝鮮ゴキブリってあなたのことですか?
兵役はお済みですか?
Good0 日本語でおk0
805428. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:08 ▼このコメントに返信
下朝鮮って数十年~数千年までの歴史を進行形で製造中w
参考資料は映画等からの願望と妄想w
Good0 日本語でおk0
805429. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:13 ▼このコメントに返信
※805393
だって日本に来てコンビニ飯に感動して大満足してるくらいですから。
Good0 日本語でおk0
805430. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:13 ▼このコメントに返信
※805370
本当にキャンパス内で、ハーケンクロイツ降っていたことが事実なら(画像や動画もないし)、欧米からの留学生も居るだろうし、少しは考えろよと思う。でも、あなたの書き込み見る限り、ある意味勘違いしているよ。これは政治的イシューでは無い。まず間違いなくそいつらは単なるゲーマー。

あとスレ主韓国人7・9の内容は、一概に否定できないところが痛い。Fラン辺りには間違いなくいるからな。第二次大戦で日本がどの国と戦ったかも知らないのが、始めは驚愕したが普通に存在している。これ本当。
Good0 日本語でおk0
805431. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:13 ▼このコメントに返信
※805421
またでもでもだから君かよ。
うぜぇ。
Good0 日本語でおk0
805433. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:16 ▼このコメントに返信
※805402
オマエは存在自体が恥ずかしい。
よくもまぁ平気で生きていられるね。
Good0 日本語でおk0
805436. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 00:19 ▼このコメントに返信
※805342
アタマ大丈夫?
多分脳みそ腐ってるよ、アナタ。
Good0 日本語でおk0
805464. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 01:10 ▼このコメントに返信
※805421
また、「だ・か・ら!~っていってるじゃん!」
って屁理屈こねてみんなから叩かれるご褒美待ってるの?

ドМだねぇwww
Good0 日本語でおk0
805465. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 01:12 ▼このコメントに返信
…民生(シールズのお仲間)じゃない?卑日のため、日本人なりすましでやっている可能性あると思う
Good0 日本語でおk0
805470. ななし 2017/11/06 01:21 ▼このコメントに返信
※805346
>証拠写真もない適当なウソ話で騙される韓国人にも問題ありじゃない?

“韓国人にも問題あり”じゃなくて“韓国人が問題”だろ?
Good0 日本語でおk0
805472. 555 2017/11/06 01:35 ▼このコメントに返信
何しに、日本に来た!
出ていけ!朝鮮人は、要らない!
Good0 日本語でおk0
805477. チョンはバカチョン 2017/11/06 01:45 ▼このコメントに返信
ゴキブリ!
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
805482. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 01:55 ▼このコメントに返信
※805431※805464

ネトウヨはそれまで答えてた癖に都合悪くなると毎回毎回答えなくなる
都合悪くなったら答えないなら最初から無視してればいいのに噛みついてくんなよw
Good0 日本語でおk0
805486. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:01 ▼このコメントに返信
※805482
スレネタが、ウソだろ。 証拠が、ない。
Good0 日本語でおk0
805489. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:05 ▼このコメントに返信
だから反日韓国人の留学生なんぞ受け入れるなと
学べよ
Good0 日本語でおk0
805490. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:07 ▼このコメントに返信
※805482
お前の反論が反論になってねーんだもん。
相手の話をつぶすネタもなく、お前の主張がまた繰り返されるだけ。
ていうか、俺らをネトウヨって呼ぶなよネトチョン。
嫌韓なら許してやる。
Good0 日本語でおk0
805492. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:08 ▼このコメントに返信
※805482
デモデモダッテ君には見離されたという状況がわからないようで。
Good0 日本語でおk0
805494. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:10 ▼このコメントに返信
※805482
俺ももう寝るけど、明日仕事あったらお前の相手いつまでもやってらんねーだろ。
寝る前に酒飲んでお前みたいなのの支離滅裂な奴からかって寝るのがここの流儀。
Good0 日本語でおk0
805495. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:11 ▼このコメントに返信
※805482
馬鹿筆頭のお前がここから出てくのが一番いい解決策だ。
Good0 日本語でおk0
805496. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:12 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ厳しさ日本どころじゃないヨーロッパ圏でコスプレしてる人間の画像が簡単に出てくるんだよね
このご時勢当事者でも無いやつらの意識なんてその程度
Good0 日本語でおk0
805497. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:12 ▼このコメントに返信
※805421
日本語不自由ならしゃしゃり出て来ンなよ。
Good0 日本語でおk0
805499. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:33 ▼このコメントに返信
鉤十字だファビョーン!

じつはただの卍でした、ってオチじゃないだろうなw
Good0 日本語でおk0
805501. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:37 ▼このコメントに返信
多分そいつは韓国にいるw
そして自分の部屋から出れないでいる奴だ
Good0 日本語でおk0
805503. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 02:47 ▼このコメントに返信
1000年宗主国の中国からの独立記念日を祝えよ
あぁ まだ属国のままでしたかね!
Good0 日本語でおk0
805522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 05:39 ▼このコメントに返信
※805397
何より

日本批判して、国民の振りをし日本人偽名と、文字を使い、不法滞在者している民族。

少なくともそんな生き恥をさらす、ドイツ人にはいない。

世界でも偽名でしか生きれない者が口に出すのも烏滸がましいと知れ。
Good0 日本語でおk0
805523. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 05:41 ▼このコメントに返信
※805402
祖国と在日程恥ずかしい者は世界で探しても見当たらないがな。
Good0 日本語でおk0
805524. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 05:45 ▼このコメントに返信
しかし、もし日本人の大半がナチスを知らないとしたら

ナチスのコスプレした奴等ってアホみたいだよな。

普通は誰でも知ってるネタを使うんだろうに。

いっその事、朝鮮人を虐めまくった清国の兵のコスプレやったら?

それでも文句を言ってくるのかねw
Good0 日本語でおk0
805536. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:49 ▼このコメントに返信
いいぞもっとやれ!
チョーセンゴミ虫がイラついてるのを見るのは面白い
酒の肴に最適だわ、もっとファビョれ
Good0 日本語でおk0
805567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:57 ▼このコメントに返信
※805482
いやいや、都合が悪いことになると火病起こすかダンマリ決め込むかどっちかなのは朝鮮人の方ですよ。
なんでだか日本からどうしてもどうしても離れようとしない在日ですよ。
Good0 日本語でおk0
805571. 日本が自由だから 2017/11/06 09:10 ▼このコメントに返信
※805339 ドイツで育ったが、ドイツでもネオナチもいるしアメリカにもいる。別にナチズムの勧誘活動しているわけでもないし、活動しているわけでもないだろ。ファッションなんだよ。ナチスの将校の軍服はおしゃれなんだよ。美術を専攻したが、僕もナチスの軍服はおしゃれで美しいと思う。彼等の存在は、韓国の統一教会よりましじゃないのかな?韓国には表現の自由もないし、精神の自由もないし、国民は礼節を知らないし、表現の自由なんてないだろ。それにの共産主義者の方が人を遙かに殺しているだろ。
Good0 日本語でおk0
805572. 嘘をつくな 2017/11/06 09:11 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツは2000年以上前から使われている仏教のマークである。韓国がいつもやるようにナチスがそれをパクったのである。歴史を知らないのは韓国人である。
Good0 日本語でおk0
805573. 嘘をつくな 2017/11/06 09:14 ▼このコメントに返信
ドイツと日本が戦ったからこそソ連のユダヤ革命が拡散しなかったのである。
Good0 日本語でおk0
805596. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 10:07 ▼このコメントに返信
え、普通にナチス軍服格好良いじゃん
日本じゃ「日本と同じく、一方的に全部悪い事を押し付けられたナチス」って解ってるからな
大体「被害国」が何か言ってくるならともかく
ナチスにも日本軍にも被害受けてない国が何をほざくかwww
韓国はいつになったら「当時の戦争とは関係ない国」って自覚するんだw
何のための「第三国」にしてもらったのか思い出せよwww
Good0 日本語でおk0
805609. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 11:07 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツを知っててナチスを知らない訳はないと思うが

まあ気にしないであろう事は事実だからな
他国に行ってするべき事では無いけど国内で何主張してる訳でもないのに余計なお世話だろ
Good0 日本語でおk0
805612. 金正男 2017/11/06 11:21 ▼このコメントに返信









親日派のチョ~~~センジンは安重根の亡霊に暗殺されるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
805641. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 12:37 ▼このコメントに返信
自分達はアジアのユダヤ人になりたい。
しかし、日本人に対してはナチになりたい。
実は韓国人留学生だったというオチでしょ
Good0 日本語でおk0
805642.     2017/11/06 12:37 ▼このコメントに返信
巨大ブーメラン
ttp://farm2.static.flickr.com/1064/866585437_cb4e196b3a_o.jpg
ttp://farm2.static.flickr.com/1320/856653893_2be069cfb4_o.jpg
ttp://farm2.static.flickr.com/1412/867407364_987a344539_o.jpg
ttp://farm2.static.flickr.com/1231/856653901_007dbf5819_o.jpg
Good0 日本語でおk0
805681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 14:25 ▼このコメントに返信
はいはい、極真極真…あれ?…
なんだ軍装かw

で、世界で唯一ナチスカフェのある韓国がどうしたって?
Good0 日本語でおk0
805685. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 14:32 ▼このコメントに返信
>現在、日本へ留学中の30代のおじさんです。


反日教育を受けてきたのに何故、日本へ留学したのかね。んで
文句
言ってるってアホでしょ。
ほんと気持ち悪いよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
805701. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 15:22 ▼このコメントに返信
ナチスが云々って当時の人間が言うなら分かるけど他国のしかも年代の違う奴が言っても何も、感じないな。その当時の全ての人に正義はあったわけだし。日本だって核落とされたよ?悪けりゃ殺していいの?戦争を憎むのは分かるけどなんか違うだろ。ドイツの人間もどーかと思うけどねさっさとナチスを全て悪だってして自分らは騙されてたって言ってるクズだし
Good0 日本語でおk0
805738. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 16:22 ▼このコメントに返信
>8.15が韓国の独立記念日だと言ったら…どこの国から独立したのかと聞いてくるんですから…


確かに、日本人はパラレルワールドの歴史は知らないなw

確か、アメリカと一緒に戦って、日本に勝利し独立したんだったよなwww

日本に原爆落としたのも韓国の命令だったそうだwww


Good0 日本語でおk0
805790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 18:42 ▼このコメントに返信
おまエラーが今やってる聖火リレーってナチス起源やで。
Good0 日本語でおk0
806110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:09 ▼このコメントに返信
告げ口だいすき韓国人が画像アップして拡散もしないのはオカシイ
ありえない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★