かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.06 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(39)

韓国人「日本のアニメの近況、あどけない女の子達が戦闘兵器を余りにも上手に扱う」


日本のアニメの近況


20171106-01.jpg

20171106-02.jpg

20171106-03.jpg


スレ主韓国人

あどけない女の子達が戦闘兵器を余りにも上手に扱う


ガセンギ.com
https://goo.gl/x292nr








何処かの韓国人1

もともとアニメは、軍オタ、格闘技オタなど兼業する場合が多くて…
お金を稼ぐ為の利口なやり方なだけです



何処かの韓国人2

私の考えだが、これは戦略的戦争計画のように見えます。
戦争に関して女性たちも慣れる様に土台を築いているのです。
日本の若い男たちの臆病による戦争忌避現象があるため、日本女性たちを戦時時に積極的に活用する為にこの様なアニメや映像媒体で戦闘と関連した状況に慣れるように長期間計画的にしているのです。
これは私の予想だけど、日本ならこんな計画も立てるのではないかと想像します。



何処かの韓国人3

余りにも多くの作品でそうです^^;



何処かの韓国人4

このアニメのタイトルは何ですか?



何処かの韓国人5

>>4
ガールズ・アンド・パンツァーです



何処かの韓国人6

極めて商業的なアニメ。



何処かの韓国人7

最近というには…5年前のアニメだから…
最近は異世界に飛ぶようですよ。



何処かの韓国人8

元々日本のアニメの英雄ヒーローは殆ど小中高校の未成年です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




805526. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:17 ▼このコメントに返信
何日本のアニメ見てんだよ、親日罪で逮捕されんぞ。
Good0 日本語でおk0
805527. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:21 ▼このコメントに返信
アニメを見て日本人論か?
こいつらの結論が日本を貶めることありきだからな。
朝鮮人とは関わってはいけない!
Good0 日本語でおk0
805528. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:21 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>あどけない女の子達が戦闘兵器を余りにも上手に扱う

だから何?
あ おまエラ 映画は事実 証拠は造ればいい 証言が証拠 だったな
虚実の区別すらつかなくなったのかと思ったら
アニメすら現実と思い込めるようになったのか?
おまエラいい加減現実を直視しろ 
Good0 日本語でおk0
805529. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:22 ▼このコメントに返信
だから何で朝鮮人って大嫌いな日本のアニメを見てるんだよ。

俺なんか大嫌いな韓国モノなんて全く見ないぞ。

それが本当の大嫌いって奴じゃないのか?

と言っても、実はツンデレで日本が好きって言われてもお断りだがな。
Good0 日本語でおk0
805533. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアニメと現実の区別くらいつからんねぇのか
Good0 日本語でおk0
805534. 1 2017/11/06 06:42 ▼このコメントに返信
で、お前らはそんな作品を熱心に見ているわけだ。

日本人は、韓国のアニメなんて全く見ないぞ?

そんなことはない、と言うなら、この記事のように
「韓国のアニメについて日本人が語り合う場」へ案内してくれよ。ほら。
Good0 日本語でおk0
805535. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 06:42 ▼このコメントに返信
記事と全く関係ない話で申し訳ないが、今テレビを見ていると、テレビ朝日の移している日本国旗が、陰がついていて韓国国旗に見えるのだが。
俺だけかな?
それとも俺の被害妄想か?
Good0 日本語でおk0
805539. ななしさん 2017/11/06 06:56 ▼このコメントに返信
パクって「ガールズ・アンド・テコンV」とか作りそうだよな韓国なら。
Good0 日本語でおk0
805540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:01 ▼このコメントに返信
「僕の考えた軍国主義日本」を恥ずかしげもなくネットで披露してそれが受け入れられる韓国って何なの?
アニメなんだからそこ突っ込んじゃ駄目だよ設定くらいあるでしょ。
Good0 日本語でおk0
805541. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:10 ▼このコメントに返信
>日本の若い男たちの臆病による戦争忌避現象があるため
また何という自己紹介乙w

この手の作品は女の子がごつい戦車を乗り回すというギャップが良いのであって
屈強な男達が戦車乗り回してたって何の意外性もない
だからそれが理解できずに真似しかできない韓国人は
ブームの後追いをするだけで何一つ新しものを何も生み出せないんだよ
Good0 日本語でおk0
805542. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:29 ▼このコメントに返信
>極めて商業的なアニメ。

アニメが商業的で何か問題が有るか?
日本は、おまエラの様に政治がらみの告げ口用のアニメなんざ作らねぇよ!
Good0 日本語でおk0
805543. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:31 ▼このコメントに返信
見るなよキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
805544. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:31 ▼このコメントに返信
たった8コメント
Good0 日本語でおk0
805545. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:31 ▼このコメントに返信
お得意のパクリで「コールガール・アンド・キムツァー」でも作れば?
Good0 日本語でおk0
805547. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:36 ▼このコメントに返信
姦国の女子高生たちが、整形し海外遠征するお姉さん達に憧れ、苦難を経て海外で売春婦になるアニメでも作ればいいじゃん!
そりゃ、アニメでなく、ドキメンタリィー部門か?
Good0 日本語でおk0
805549. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:40 ▼このコメントに返信
>私の考えだが、これは戦略的戦争計画のように見えます。

 そりゃ、妄想って奴だバカ!
Good0 日本語でおk0
805550. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:43 ▼このコメントに返信
>元々日本のアニメの英雄ヒーローは殆ど小中高校の未成年です。

姦国人のヒーローは、元売春婦のBBAと、北の使徒であるロウソク大統領だよな?
Good0 日本語でおk0
805552. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:49 ▼このコメントに返信
この前ここで「ガンツを読むと日本人は~」って感じの亊を書いてた韓国人がいたよな
韓国人って普段から想像と現実の境目がないのかと思ったわ
こんなのだからたやすく洗脳されてしまうし
何の疑問もなく証拠がないのなら作ればいいと堂々と宣言して反日映画をつくり
それを恥ずかしげもなくこれが証拠ですという異常性
Good0 日本語でおk0
805554. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:54 ▼このコメントに返信
昔からあるやろ
Good0 日本語でおk0
805555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 07:59 ▼このコメントに返信
あれは美少女のキグルミを着たオッサンだからな。常識だろ。
Good0 日本語でおk0
805557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:05 ▼このコメントに返信
反応が少なくて寂しいw
Good0 日本語でおk0
805566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 08:52 ▼このコメントに返信
>あどけない女の子達が戦闘兵器を余りにも上手に扱う

ああ、韓国人が道具を使うくらい面白かったな
Good0 日本語でおk0
805569. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 09:02 ▼このコメントに返信
コメントにチョンの反応がありませんね。ガルパン好きなんですかね?
Good0 日本語でおk0
805574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 09:16 ▼このコメントに返信
ガールズ・アンド・レイパーは毎日韓国で実践報道中ニダ!
Good0 日本語でおk0
805577. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 09:21 ▼このコメントに返信
妄想の国のニダw

南朝鮮は日本がガンダムやエヴァを所有してると本気で思ってそうやなw
Good0 日本語でおk0
805601. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 10:34 ▼このコメントに返信
>私の考えだが、これは戦略的戦争計画のように見えます。
>戦争に関して女性たちも慣れる様に土台を築いているのです。
うん、まったくの的外れだから、お前はもう考えなくていいよw
異世界転生物は異世界攻略のためか?
能力バトル物は超能力開発と他国侵略のためか?
そういえば昔、ケロロ軍曹も戦争賛美のための作品だと言っていたな?
韓国人に言わせればサザエさんやクレヨンしんちゃんすら
韓国侵略目的のプロパガンダに見えるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
805608. 金正男 2017/11/06 11:05 ▼このコメントに返信











親日派のチョ~~~センジンは安重根の亡霊に暗殺されるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
805627. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 12:24 ▼このコメントに返信
共産党と同じような事言ってる
つまり共産党は・・・
Good0 日本語でおk0
805677. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 14:17 ▼このコメントに返信
つーか、反日なら日本のアニメ見るなよアホ。
なに見て文句言ってんだコイツら。

反日なのに
日本旅行
する韓国人がマジムカつくわ。
何なのコイツら。
Good0 日本語でおk0
805689. ななし 2017/11/06 14:41 ▼このコメントに返信
>私の考えだが、これは戦略的戦争計画のように見えます。

某国の人民解放軍も機関紙で同じこと言ってたよ。
さすが大朝鮮・小中華という関係なだけはありますね(笑)
Good0 日本語でおk0
805768. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 17:53 ▼このコメントに返信
単純にロリコンがロリコンの欲求を満たしてるだけ
だから作家性のないゴミが大量生産されている
Good0 日本語でおk0
805769. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 18:01 ▼このコメントに返信
今のアニメはテンプレ的美少女を並べたアイドル動画や
Good0 日本語でおk0
805822. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 20:13 ▼このコメントに返信
※805768
もう少し勉強してからコメント書こうや
Good0 日本語でおk0
805827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 20:51 ▼このコメントに返信
韓国は「近寄っただけでぶん殴られそうなほど病んでることが傍目にもわかる、問題だらけの元兵士(中年男)のアニメ」でも作ればいいんじゃないかな(棒
見てる方もどんどん病んでいきそうなやつで
Good0 日本語でおk0
805837. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 21:19 ▼このコメントに返信
中国軍の広報将軍と同じレベルやなwww

あの将軍って、引退したんだっけ?
Good0 日本語でおk0
805869. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 22:07 ▼このコメントに返信
アホのアメリカ女だって説明書を読めばロケラン使えるんだぞ
日本人なら戦車くらいへーきへーき
Good0 日本語でおk0
805991. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 05:49 ▼このコメントに返信
おっさんが戦争するとか普通だからアニメにする必要ないしな
Good0 日本語でおk0
806183. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 17:16 ▼このコメントに返信
日本のアニメに興味持たなくても、韓国には『キムチ戦士』があるでしょ
Good0 日本語でおk0
806335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:39 ▼このコメントに返信
なにかと思ったら・・・ガルパンじゃないか!w

古いだろ、これはもう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★