かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.07 09:15|カテゴリ:アメリカコメント(41)

韓国人「現在、日本の状況。米国にゴマをする為にトランプの娘が設立した団体に57億円寄付→リメンバー・パールハーバー→日本ブルブル」


現在、日本の状況


20171107-01.jpg


トランプ大統領の娘でアジア訪問中のイバンカは韓国と中国の訪問をキャンセルして、日本だけに訪問する。
日本の首相の安倍はこの時、トランプにゴマをする為にイバンカが設立した女性団体に57億円の資金を約束した。
日本国民は、米国と自分たちの同盟がさらに堅固になるだろうと確信して…


20171107-02.png


トランプが来日する前、ハワイの米軍基地に訪れ真珠湾とき犠牲になった米軍を追悼する「アリゾナ号」に訪問、追悼した後、自分のTwitterに「リメンバー パールハーバー」とツイートした事を日本のマスコミが知る。

現在「リメンバー パールハーバー」のツイートに関連する日本国内の記事のコメントだけで、6千以上の米国を非難するコメントが引き続き上がってくる。

現在圧倒的なニュースコメント共感順の1位は「リメンバー広島、長崎、沖縄」

日本国民相当数がどのくらい二次世界大戦の戦犯行為に罪悪感がなく、歴史に無知であることを知ることができる状況



3行要約 

1.米国にゴマをする為にトランプの娘が設立した団体に57億円寄付

2.トランプ「リメンバー パールハーバー」「リメンバーアリゾナ」

3.日本ブルブル


ガセンギ.com
https://goo.gl/L3ayHC








何処かの韓国人1

自分たちが戦争挑発者なのか被害者なのか区別ができない…戦犯国家…
北朝鮮の核問題で、日本が国連に提案した「核拡散の反対」…韓国が反対の意思表明した理由も、こっそり条項の前文に明示していた…日本の原爆犠牲者、被害者コスプレの内容を入れたせいという発表記事を見た。
韓半島の核問題を言い訳に、戦犯国の日本のクセに被害国のフリを試みたが…失敗…
そこにお前らがなぜ出てくるのか…

日本はあんな風に扱うのが本来の形。



何処かの韓国人2

日本は、集団になると物事の筋道を通さず狂乱となる国家。



何処かの韓国人3

倭寇たちは、自分たちが被害者だと考えているよwwwwwww



何処かの韓国人4

リメンバー広島…いよいよ日本が自ら反省を始めたのか…
自分が被害者か加害者であるか理解出来てない無知な奴ら。



何処かの韓国人5

とにかく日本政府が被害者コスプレをどれ程してるのか…
日本国民は自分たちを被害者だと思っているのです。



何処かの韓国人6

#リメンバー パールハーバー リメンバー フクシマ



何処かの韓国人7

日本の国民はデモしないのか?
卵をいくつか投げつければ良いのに。



何処かの韓国人8

そのまま東京や京都を全てをぶち壊しておくべきだった…



何処かの韓国人9

トランプが韓国へ来る前に日本でも何かやらかしそうだ
それをまた韓国のマスコミは腐った脳をフル稼働して野党連中と一緒にクソみたいに叩いて大騒ぎになるんだろう。
しかし大韓民国国民は日本と違ってブレない。
発狂する奴を十分制圧可能です。



何処かの韓国人10

>>10
同意する



何処かの韓国人11

果たして日本人が「あ、私たちはゴミの様な歴史教育を受けてたんだ」と知る日が来るだろうか?



何処かの韓国人12

日本がこのようになったのは、米国の責任もなくはないと思います。
日本の戦争責任を問い、武装解除をしてドイツのように完全に無一文にしようとしたが…
中国牽制の先鋒として使う為に、自ら日本を解放してやり同盟国の位置まで引き上げながら、再武装まで再び許してしまうのだから…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:16 ▼このコメントに返信
日本はそのうちトランプにこてんぱんにされちゃうんだろうなぁ~
Good0 日本語でおk0
806028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:17 ▼このコメントに返信
おまエラは
リメンバー ペクチョン
リメンバー ライダイハン
リメンバー ドラム缶

なんだよ
犯罪者国家が

現在戦時中ですら頭にない癖に
Good0 日本語でおk0
806029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:19 ▼このコメントに返信
※806027
その前に朝鮮がコテンパンにされるけどな

未だに中国とアメリカの中を持つとか妄想するコウモリがwww

朝鮮は日本と同盟ではないがアメリカとも同盟でもねぇよw
Good0 日本語でおk0
806030. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:20 ▼このコメントに返信
>3行要約 
>1.米国にゴマをする為にトランプの娘が設立した団体に57億円寄付
>2.トランプ「リメンバー パールハーバー」「リメンバーアリゾナ」
>3.日本ブルブル

おまエラ 印象操作とかフェイクニュースが大好きだな
いい加減現実を直視しろ
おまエラのせいで トランプの自衛艦訪問がキャンセルになっただろうが
1泊2日どころか本来韓国訪問の予定すら無かったことを思い知れ

Good0 日本語でおk0
806031. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラの国半分スルーされてるのに
何で韓国人がホルホルしてるんだ?
もう「リメンバーパールハーバー」には
おまエラの考えてる様なネガティブな意味はないって
あと、WWIIで日本とガチで戦った国は割と友好国で
お前エラや中共の様に奴隷化したり逃げ回ってた連中の方が反日な謎w
Good0 日本語でおk0
806033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:26 ▼このコメントに返信
韓国も11億拠出するんだよ(苦笑
Good0 日本語でおk0
806034. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:26 ▼このコメントに返信
チョンが日本人に対して言っている事は

全て、今までチョンがやって来た事なんだよね

チョンって相手も絶対に自分と同じ卑劣な事をしているって
信じ込んで居る最低の屑なんだ
Good0 日本語でおk0
806035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:27 ▼このコメントに返信
スレの内容からして間違って始まるってのもな
イバンカさんの発案で間違いはないけど正式名称「女性起業家資金イニシアティブ」といって
世界銀行の運営団体だ
日本のマスゴミまでイバンカ氏基金と報道しているクソっぷり記事に韓国人が鵜呑みにして喰いついたってところか
それにしてもマスゴミも韓国人も批判するのならちゃんと調べろよ
特に日本のマスゴミ
Good0 日本語でおk0
806037. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:40 ▼このコメントに返信
今回のリメンバーパールハーバーはどう考えても北朝鮮に向けてだろ
Good0 日本語でおk0
806039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:41 ▼このコメントに返信
おまエラの卑しい民族気質では
戦争被害などの負の遺産をやたらと騒ぎ立て
加害者とされる国を相手に賠償と称して集ることしか頭に無い

日本やアメリカをはじめ実質的「先進国」では
それらに目を向け悲しい過ちを二度と繰り返さない
という誓いを立て互いに協力し助け合う礎とする

今もまた日米の繋がりに水を指すような事を率先して行っている
この違いを恥ずかしくはないかね?
Good0 日本語でおk0
806040. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人がこのようになったのは、日本の責任もなくはないと思います。
朝鮮人は家畜として中国人に飼育されていたが…
ロシア牽制の緩衝地帯として使う為に、日本自ら朝鮮人を中国から解放してやり併合国の位置まで引き上げながら、人間としての権利を許してしまったのだから…
Good0 日本語でおk0
806041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:45 ▼このコメントに返信
その基金、7月に韓国も参加国に入ってるよ
Good0 日本語でおk0
806043. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:54 ▼このコメントに返信
女性起業家資金イニシアティブの基金への支援金拠出は、
イバンカが来る来ないに関わらず事前に決まってたことやんけ。

このことに関しては、ドイツのメルケル首相も「イバンカ・トランプ氏をはじめとする関係者のご尽力に感謝したい」と感謝の意を表明してるぞ。
Good0 日本語でおk0
806045. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:05 ▼このコメントに返信
たとえば国際会議はありとあらゆる手段を使ったり、馬事雑言、
自己中の本領発揮の場。
また既知害国以外はアメリカに逆らえないのが実態。
こんなスレ無知のバ韓を曝け出すだけ!!いつもだけど
Good0 日本語でおk0
806048. しんや 2017/11/07 10:11 ▼このコメントに返信
ま~た千ョンコが朝鮮製のフェイクニュースでホルホルしてるのかよ(^w^)
自分で考えることを覚えないと頭悪いの治らないよ 하하하
Good0 日本語でおk0
806051. 名無し 2017/11/07 10:20 ▼このコメントに返信
さすがベトナム非武装民間人大量虐殺しておいて謝罪も賠償もしない戦犯国韓国、恥という概念が無いヒトモドキは今日も捏造被害者コスプレ(笑)
本当加害者なのにねー
Good0 日本語でおk0
806053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:32 ▼このコメントに返信
「新たなリメンバーパールハーバー」と安倍も言ってただろうが
www.sankei.com/smp/politics/news/161220/plt1612200027-s1.html
Good0 日本語でおk0
806054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:35 ▼このコメントに返信
ほんと調べろよ。
ネット大国だの訳の分からない事を自慢してるのに。
だから、馬鹿チョン、って言われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
806056. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:40 ▼このコメントに返信
すでに首相が真珠湾を訪問して慰霊し合同式典もやって和解したから別になんとも
いつまでも過去に囚われてる朝鮮人には理解できないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
806059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:52 ▼このコメントに返信
イヴァンカを利用して詐欺行為で儲けようとしてたのに
肝心の本人が来なくて火病ってる朝鮮人の図
Good0 日本語でおk0
806061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:57 ▼このコメントに返信
戦争って犯罪でしたっけ?(笑)
Good0 日本語でおk0
806063. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 11:00 ▼このコメントに返信
今更なんだが、韓国人が良く使う『ブルブル』これってどういう意味?
怒りでワナワナ震えるに近いのか、怖くてブルブル震えるに近いのか?それとももっと別の感情表現?
Good0 日本語でおk0
806064. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 11:06 ▼このコメントに返信
自国で同じようなことを行えば「我が国は外交上手ニダ」
日本が行えば「ゴマすり」
おまエラ、おめでたいなwww
Good0 日本語でおk0
806065.     2017/11/07 11:06 ▼このコメントに返信
>しかし大韓民国国民は日本と違ってブレない。
発狂する奴を十分制圧可能です。

アメリカ大使を切りつけて血だらけにしてなかったっけ
Good0 日本語でおk0
806066. ななし 2017/11/07 11:21 ▼このコメントに返信
※806028
リメンバー・桂タフト協定
リメンバー・アチソンライン
リメンバー・朝鮮戦争
そういうことでw
Good0 日本語でおk0
806067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 11:29 ▼このコメントに返信
韓国もお金出してるよ
Good0 日本語でおk0
806068. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 11:38 ▼このコメントに返信
3行要約 
1.中国にゴマをする為に中国の出した条件を全て飲む韓国
2.ムン「サードの再配備は無し!アメリカは韓国に配慮しろ!北朝鮮は支援する!」
3.韓国人ファビョーーーーン!!!!
Good0 日本語でおk0
806070. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 11:52 ▼このコメントに返信
あーれ?
日本の捏造偏向メディアと同じ事言ってるね
正式名称はなんだか知ってるのかな?w
Good0 日本語でおk0
806071. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:00 ▼このコメントに返信
馬鹿朝鮮人それを言うなら南朝鮮はイバンカさんへ12億円を用意してたろうがでもイバンカさんが
南朝鮮は行きたくないと言ってキャンセルしたから無駄に成ったの日本で報道されてるぞ 知らない
のは又馬鹿朝鮮人だけですね 間が抜けてる 流石朝鮮人 トランプ大統領も本当は南朝鮮など
行きたく無いのがありあり 南朝鮮がゴリ押しして無理やり1泊させた トランプ大統領の本音は
3泊4日 日本で過ごしゆっくり休養してから支那の習近平と対峙したかったはず なのに朝鮮人
は空気が読めない馬鹿民族だから 救いがない
Good0 日本語でおk0
806072. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:04 ▼このコメントに返信
日本のメディアの偏向報道が、こやってぐるぐる世界中を回るんだよなー。
一カ国が間違った報道すると、ぐるぐるよその国も同じ報道して同じ間違いをする。(使い回すから)
外信がどうこう言ってるっての、ほんまに信用できないのが見える時代になって、笑えるw
識者でも同じ間違い(日本単独で57億拠出とかw)して、うじゃうじゃ言ってる人を見るともっと笑える。
世界銀行グッドジョブw まさかの罠w
そして他の国も拠出するのを知ってて、ネタにする日本人おもろ過ぎ。
Good0 日本語でおk0
806073. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:09 ▼このコメントに返信
あっはははは イバンカ大統領補佐官に南朝鮮行きをキャンセルされてゴマする事も出来ない
ですって あっはははは あっはははは それで支那の属国に100年ぶりに戻る事にしたと
 
あっはははは あっはははは 失礼 失礼 面白すぎて あっはははは
Good0 日本語でおk0
806087. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:27 ▼このコメントに返信
リメンバートンスルがまた日本人を羨んでんのか。ほんと飽きねーな、おまエラ食糞乞食寄生虫どもは。
Good0 日本語でおk0
806089. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:31 ▼このコメントに返信
また愚民朝鮮人はねつ造に騙されて踊ってるのかよ


事実は、

1.日本の57億円の拠出について

世界銀行に韓国も含む14か国が出資しイバンカは出資金集めに関与していない



2.トランプのリメンバーパールハーバー発言

70年前に戦争した日米が今では最も重要な同盟関係にあり、
和解と友好の証として新たなリメンバーパールハーバーとして記憶しよう




はい、馬鹿チョンし、ぼうw
Good0 日本語でおk0
806091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:39 ▼このコメントに返信
ごめんな
朝鮮のはした金と違って、日本の57億ばかり注目されちゃって
Good0 日本語でおk0
806098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:59 ▼このコメントに返信
お前ら糞チョンもお金出す予定なんだよ?
Good0 日本語でおk0
806100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:00 ▼このコメントに返信
普通に生活をしていて、過去の歴史を思う人はいない。
もううんざりだ。
Good0 日本語でおk0
806124. 金正男 2017/11/07 13:38 ▼このコメントに返信











日本はアメリカの犬だからこれでいい!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
806131. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:13 ▼このコメントに返信
足を舐める勢いだったのに、立ち寄ってすら貰えなかったからな
お気の毒www
Good0 日本語でおk0
806133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:25 ▼このコメントに返信
米国から中国やフィリピンよりも格下扱いの韓国とその国民に言われてもね~(笑)
日本は米国と戦争した仲。
韓国は米国に独立させて貰った下僕。

Good0 日本語でおk0
806136. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:47 ▼このコメントに返信
偉そうだけど、お前らアメリカから敵国認定されとるよ
中国は文大統領が中国に口約束した三箇条を文書化しろと韓国を恫喝している

在日は華僑になるらしい
日本で在日は華僑にひれ伏すんだろうな
在日は完全に中国の犬になり
殴られて生活する

華僑『やれ』

在日韓国人『はい』

日本人に威張っている在日がこうなるんだと思うとクソ笑える
Good0 日本語でおk0
806144. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 15:13 ▼このコメントに返信
・・・・・・・・・・・・?????????
ナニ言ってルンだ??????マジ意味不明。

リメンバーパールハーバーは、奇襲攻撃を忘れてはイケナイ!との意味
パールハーバーを繰り返さないと言っている。

そのイバンカが設立した女性団体に韓国も11億$出すだろ。なに言ってるの?
この基金、世界銀行の組織で、7月にドイツで開かれたG20サミットで
立ち上げが決まったもの。

ヒデ-な韓国人の「認知バイアス」オマケに在日まで同じかよ・・・
脳味噌の構造がオカシイのだろう。恐いなDNAって・・・・
頭悪すぎだろ。猿児かよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★