かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.07 06:15|カテゴリ:日本人コメント(30)

【下半身は親日】 韓国人「さわやかな日本の娘たち」「ハァハァハァ…続けてください!!!!」


さわやかな日本の娘たち


01
20171107-03.jpg

02
20171107-04.jpg

03
20171107-05.jpg

04
20171107-06.jpg

05
20171107-07.jpg

06
20171107-08.jpg

07
20171107-09.jpg

08
20171107-10.jpg

09
20171107-11.jpg

10
20171107-12.jpg

11
20171107-13.jpg

12
20171107-14.jpg

13
20171107-15.jpg

14
20171107-16.jpg

15
20171107-17.jpg

16
20171107-18.jpg

17
20171107-19.jpg



スレ主韓国人

娘の画像シリーズはまた続けます


ガセンギ.com
https://goo.gl/cPvvV9








何処かの韓国人1

おお、ありがとう御座います。



何処かの韓国人2

…もっと…載せてください!
おかげで目が覚めました。



何処かの韓国人3

スレ主さん…(AVの)品番が漏れて書かれてませんよ…



何処かの韓国人4

今日、TWICEのサナの最高の自撮りを見たので他の娘には興味がないよ(笑



何処かの韓国人5

二番目の女は誰ですか。



何処かの韓国人6

>>5
1993年生まれの吉岡里帆という女優です。



何処かの韓国人7

>>8
回答ありがとうございます。
検索してみると、吉岡里帆は最初の写真女の子みたいですが1番目の写真も同一人物ですか?
1番目と2番目の写真が別の人物であると思っていたが…2番目の写真がよく撮れてますね…



何処かの韓国人8

>>7
いいえ、別の人物です。
2人目の女性が吉岡里帆です。 最初の女性は佐野ひなこです。



何処かの韓国人9

>>8
詳しく教えてくださってありがとうございます。
吉岡里帆が正しければあの写真は特によく撮れましたね…ブルブル…
吉岡里帆で検索すれば出てくる他の写真はあんな感じではないですね…
あの写真ほどの美人なら、日本でトップを取れるだろうに…



何処かの韓国人10

あの写真はちょっとよく出来過ぎの様ですよ



何処かの韓国人11

角度で美化しているのが酷すぎです…
他の写真を検索しないのがお薦めですww



何処かの韓国人12

20171107-20.jpg


最近の日本の娘はさわやかですね。
下半身が短いのがちょっと傷ですが…w



何処かの韓国人13

>>12
日本女性の短所でもあります。



何処かの韓国人14

>>12
日本で大型新人女優と売り出してるけど、実際にはイマイチです。
美貌は写真とほぼ差がないのに魅力がない(笑)



何処かの韓国人15

スマホでスライドして見たけど…そのまま似たような感じがしますね。
二重の目も似てるし。



何処かの韓国人16

日本女性のふくらはぎが太いのは種族特性らしい



何処かの韓国人17

5番目は誰ですか?



何処かの韓国人18

>>17
篠崎愛ですよ



何処かの韓国人19

馬場ふみかが最高だよ



何処かの韓国人20

いくつかの写真はAV女優として移行する直前



何処かの韓国人21

ハァハァハァ…続けてください!!!!
ハァハァハァ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




805996. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 06:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>娘の画像シリーズはまた続けます

いや おまえの趣味はもういい
いつまでも逃げていないで いい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
805998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 06:19 ▼このコメントに返信
レイフ大国朝鮮は国から出ずに速やかにタヒね
Good0 日本語でおk0
805999. 金正男 2017/11/07 06:24 ▼このコメントに返信











寿司女達は性格最悪でチョ~~~センジンの相手なんかしないぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
806002. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 06:52 ▼このコメントに返信
「アメリカのロサンゼルスに住んで、毎日家のプールで泳ぐ贅沢な生活がしたい。」
「だからハリウッド女優と結婚して、永住権が欲しい。」

「はい、もちろん日本人男性はハリウッド女優の羨望の的です。」
「私の知り合いも、去年、めでたくハリウッド女優と結婚しました」
「日本男とハリウッド女優は理想的な組み合わせです。最悪は日本女とハリウッド男優」
「もともと我々の遺伝子は優越しているのであって、ハリウッド女優たちが日本男に憧れるのは当然です」

もし、こんな会話をネットや現実で聞いたら、どう思いますか?

韓国男が日本女性と結婚したいと叫んで、同胞同士で嘘と妄想で励ましあうのは、これくらい身の程知らずで狂った滑稽な光景です。
Good0 日本語でおk0
806004. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に入国する前に去勢しろや
まぁ入国させないのが一番いいのだが
言いたいことは「死ねよ朝鮮人」
Good0 日本語でおk0
806005. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:12 ▼このコメントに返信
【下半身は親日】

キッッッモ、とうとう本性を表しやがったぞこいつら!

1000年呪う相手で興奮できるって、下半身は別生命体かよw

火病って怒るって意味かと思ってたけど、もしかして興奮するって意味のほうが近いのか。

だから南朝鮮は性犯罪が多いんやな。

イヴァンカさんは訪問しないで正解だわw
Good0 日本語でおk0
806006. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:15 ▼このコメントに返信
心底気持ち悪い。
こんな気持ち悪いヒトモドキの同類が日本に何万も住み着いてると思うとゾッとする。
一箇所にまとめて吹っ飛ばしてしまいたい。
Good0 日本語でおk0
806008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:23 ▼このコメントに返信
劣等感から日本の女を求めてしまうのであった
Good0 日本語でおk0
806009. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:34 ▼このコメントに返信
日本人、足短いって…
韓国人はシークレットとハイヒールサンダルとローアングル効果のせい
って気が付かない?
Good0 日本語でおk0
806010. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:43 ▼このコメントに返信
反日だけど下半身は親日って・・・
この考え方が日本の嫌韓と違って動物的で腐っていると思う
こんな韓国人のどこに日本を性進国と罵れるんだろうか
日本人で嫌韓の人は韓流ドラマですら見ないのにね
Good0 日本語でおk0
806013. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:51 ▼このコメントに返信
ガセンギってネットでは元売春婦バァさんを普遍の女性の人権だと言いながら日本蔑む書き込みをして
同じ画面で日本のAVを見て興奮しているのかと思うと本当に気持ち悪い
サイコだよ
Good0 日本語でおk0
806014. tako 2017/11/07 07:51 ▼このコメントに返信
なにがハァハァや、エロチョーセンジン
うんこでも食ってすっ込んでろ、ハゲ
Good0 日本語でおk0
806015. 飛燕 2017/11/07 07:58 ▼このコメントに返信
💀 みじめな朝鮮韓国

中韓スワップ延長で韓国「親中」続くか 中国から「降伏文書」要求される

まだ続くシナの従属、みじめだなあ
Good0 日本語でおk0
806016. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 07:59 ▼このコメントに返信
この中に誰も「韓国式メイク」なんかしてないね。
日本人女性は韓国式メイクしてるって言い張ってた在日ほんと気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
806019. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 08:20 ▼このコメントに返信
気色悪いなあ。俺が写真本人だったらゾッとしてるだろうな。

ストーカーに写真を眺められてる様なもんだろうし。
Good0 日本語でおk0
806020. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 08:28 ▼このコメントに返信
韓国人野郎の日本人女性に対する見方は、ほぼ常に
「下半身は親日」
であり
相も変わらぬ愚かな"民族性!?"ゆえ、それを日本を見下す意味で誇らしいことと思っているふしが有る。

まぁそこら辺はどうであれ
ここから導き出される結論としては、韓国人とかかわると"やられる"可能性が高いと言うこと
これしかないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
806022. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 08:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人キモッ
Good0 日本語でおk0
806024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>スレ主さん…(AVの)品番が漏れて書かれてませんよ…

ネットの影響で日本のavが誰に向けて作られてるのかわからなくなってきた・・・
日本人女性が脱いでタダで韓国人中国人や東南アジア人男性のネタにされまくってるせいで、アジアでは日本人女性≒AV女優のイメージになってしまって軽く見てすぐやれると勘違いしてたり見下しててホント胸糞悪い!
Good0 日本語でおk0
806025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:02 ▼このコメントに返信
「69mm자지(ティンコ)」のくせにハァハァ言いやがって…。
「개 새끼(犬野郎)」は「밥맛이야(キモイ)」ってことやな。
Good0 日本語でおk0
806032. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 09:23 ▼このコメントに返信
半分以上同胞やろなぁ
Good0 日本語でおk0
806047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:10 ▼このコメントに返信
チョン猿キモすぎw
改造美人としか付き合えないなんてかわいそうw
Good0 日本語でおk0
806049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:16 ▼このコメントに返信
※806009
+お約束の Photoshop 加工で脚だけ120%引き延ばし!
Good0 日本語でおk0
806055. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:39 ▼このコメントに返信
ソウルが火の海になるのを楽しみに待ってます。
はよしろカリアゲ
Good0 日本語でおk0
806062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 10:57 ▼このコメントに返信
少女時代と日本のアイドルが並んだ時背の高さはかなり違うのに足の長さが変わらなかったのは内緒で
Good0 日本語でおk0
806082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:24 ▼このコメントに返信
ほんと日本人女性はくれぐれも食糞乞食寄生虫どもには気をつけて下さい。
Good0 日本語でおk0
806088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:30 ▼このコメントに返信
心の中でこのチョパリーがーチョパリーがーと腰を振るんだろうな。何なんだこの変態プレイ 関根麻里だけにしとけ!
Good0 日本語でおk0
806140. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:57 ▼このコメントに返信
チョンコを原型をとどめない肉塊に加工して差し上げたい、マジで
Good0 日本語でおk0
806142. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 15:07 ▼このコメントに返信
変態スレは大抵が中国人
中国反応ブログでは日本のAV礼賛の変態丸だしだから

イルベで日本のAV礼賛をぶちこむとタヒねチャンゲ野郎、消えろ(中華系)朝鮮族と謗られている
AVの話しか出来ないから
Good0 日本語でおk0
806184. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 17:17 ▼このコメントに返信
最近の女の子は似た系統の子が多いな って思ってたけど
韓国人の写真を見るにつけ、
日本人の女の子は、それぞれ個性がちゃんとあるじゃん!と思い直した
韓国美人と違って、同じ顔が無いもの

  
Good0 日本語でおk0
806203. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:27 ▼このコメントに返信
2番目は、泉里香。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★