かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.07 12:15|カテゴリ:外交コメント(58)

韓国人「日米韓軍事同盟はあり得ない」


日米韓軍事同盟はあり得ない


◆日本のメディア、「安倍、トランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議する事に」

日本の安倍首相とトランプ大統領が6日に行われる首脳会談で、戦争など類似の事態発生時韓国に居住する日本人、アメリカ人の避難対策について協議する計画だと日本の読売新聞が5日報じた。

読売はトランプ大統領の訪日期間、両首脳のサミットなど、韓半島有事の際の対応策が議題に含まれると述べ、両国が有事の際に韓国に滞在している自国民の避難対策にも協議する方向で調整中だと伝えた。

20171107-21.jpeg




◆文大統領、トランプと安倍の面前で「米とは同盟…日本とは同盟ではない」


文大統領が昨年9月の国連総会に出席するためニューヨークを訪問した時に開かれた日米韓首脳会談の昼食時に「日本は私たちの同盟ではない」という立場を明確に明らかにしたことが分かった。

韓国政府関係者は5日、聯合ニュースとのインタビューで文大統領が日米韓首脳会談で「『米国は、私たちの同盟だが、日本は同盟ではない』ときっぱり話した」と伝えた。

この関係者は、「文大統領の言葉にドナルド・トランプ、米国大統領は『理解する』と答えた」と説明した。

文大統領がこのように日韓関係を置いて「同盟ではない」と確実に線を引いたのは韓米同盟を超えて日本が要求する日米韓軍事同盟は受け入れられないという意味を強調したものと見られる。

ドア大統領は3日、シンガポールのチャンネルニュースアジア(CNA)とのインタビューでも「韓・米・日の共助が緊密にならなければ理由は、北朝鮮の核とミサイル挑発に対応しなければならないからであって、この流れで3カ国軍事同盟のレベルに発展することは望ましくない」と述べた。

20171107-22.jpg





スレ主韓国人

韓半島戦争を望んで、いつでも韓国に日本の自衛隊投入を露骨に要求する安倍貪欲野郎に韓国が「日本と軍事同盟を結ぶ」というのは狂ったことです。
現在、文大統領がこれを看破して本当によく対応してくれてます!
中国との関係回復が、このために重要なのです。
文大統領でなかったら、この国がどこに向かうのか…分かりません。


ポムプ
https://goo.gl/nXN2Uy








何処かの韓国人1

日本はどうせ自衛隊だから、日本国内から海外に出て行かないです。



何処かの韓国人2

>>1
日米韓同盟を締結して、北朝鮮が馬鹿病を発すると、助けるという言い訳をする事ができます。



何処かの韓国人3

>>2
その前に、米国が嘲弄して出来ないようにするのです。
ちょっと考えれば、日本と軍事同盟なんてしないでしょう。



何処かの韓国人4

>>2
あなたがアメリカ人になって米国の立場で考えてみて下さい。
嘲弄して出来ないようにしなければならない理由がなければなりません。
むしろ、北朝鮮が嘲弄する方が良い状況で、更に煽ると思いますか?



何処かの韓国人5

>>1
だから、その自衛権を拡大して韓国にまで出動範囲を広げ、自分たちが思うままに出入りできるようにしようとしたという事でしょう…
これは深刻な問題です。
自国民(日本人)の保護という名目で、思いのままにならなければ韓国を戦場にする事ができるじゃないですか。



スレ主韓国人6

>>1
だから、改憲するのが安倍の目的であり、改憲は可能になったじゃないですか。



何処かの韓国人7

>>1
それでオバマが改憲を可能にしながら、日本を支援したのです。



何処かの韓国人8

>>1
それを変更しようと思っているんでしょうね。
今も自衛隊は海外へ行けます。
米海軍つまり同盟軍の保護の元、行けるという事です。



何処かの韓国人9

軍事同盟国が多ければ良いと言うのは正しくないのですか?
とにかく戦争が起こった場合、軍事力が圧倒できる水準になれば、相手国(北朝鮮)も攻めて来ないだろうと思います。



スレ主韓国人10

>>9
韓半島で戦争が起こる事を望んでいる日本と、軍事共有する事が良い事ですか?



何処かの韓国人11

>>9
日本という国は信じられないです。
安倍というゴミを信じられないです…
歴史的に同盟または傭兵に依存していたが、逆に占領された歴史があります。
ローマ、百済のように…
軍事力は自力がなければ同盟に依存するものではありません。
国益に反すると、いつでも裏切られるのが歴史で証明されています。
他人の力を自分の力と錯覚しないで下さい。
自分だけがその力を利用できるのではなく、力を貸す側も自分にとって得るものがあるから貸してくれるのです。
いつか私達から得るものがなくなれば…凄惨に捨てられます。



何処かの韓国人12

>>9
日本は軍隊もないのに、なぜ軍事同盟を結ぶと…



何処かの韓国人13

歴史を見れば日本との同盟は絶対にありません。



何処かの韓国人14

過去9年間の小中高の歴史の授業をゴミにしてる奴が居ますね。
ただ同盟を結べば良いと言ってる奴らの事です。
本当にとんでもないですね。



何処かの韓国人15

トランプも安倍が危険だと気がついてると思う



何処かの韓国人16

米国は、オバマの時から中国牽制のために安倍の軍国主義を煽る奴らです。
武器も売りたがってます。



何処かの韓国人17

安倍は、米国にとって危険でしょうか?
なぜトランプが韓国の立場で考えていると思うのだ?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806074.   2017/11/07 12:15 ▼このコメントに返信
韓国を省けばすべて解決
Good0 日本語でおk0
806075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:16 ▼このコメントに返信
米韓軍事同盟ならありえるけど、日米韓軍事同盟はありえないな。
Good0 日本語でおk0
806076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:16 ▼このコメントに返信
んー、こちらから願い下げーー
Good0 日本語でおk0
806077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:16 ▼このコメントに返信
自衛隊は韓国軍の指揮下に入るべきだよな
Good0 日本語でおk0
806078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:18 ▼このコメントに返信
誰が日米韓で同盟組むものか

日米をkの法則で敗戦国家にしたいんか

大体、中国との関係回復とかw
コウモリしてきたおまエラに信用なし

おまエラは奴隷以上になる事はねーよ
Good0 日本語でおk0
806079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:21 ▼このコメントに返信
>米とは同盟…日本とは同盟ではない

違うな 日米は同盟だが
おまエラは 同盟関係にはない
そもそも 在韓米軍 ではなく 国連の駐留部隊
朝鮮戦争の休戦協定に出席していないおまエラが暴発するのを抑制するために駐留している
いや 戦時統帥権を投げ捨て拾わされたから仕方なく守ってやっているだけ
在留米国人を有事の際に避難するために置いている
おまエラ いい加減朝鮮戦争の当事者としての意識を持ってさっさと決着つけてみせろ
Good0 日本語でおk0
806080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:22 ▼このコメントに返信
まあ北傀やチャンケの事を考えれば韓日同盟は絶対必要だよね。
ネトウヨもつまらない劣等感に拘ってる場合じゃないと思う。
Good0 日本語でおk0
806081. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人は寧ろ米韓同盟が今後も継続されるか心配するべきじゃないかな。ww
Good0 日本語でおk0
806083. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:24 ▼このコメントに返信
自慰隊ですかw
Good0 日本語でおk0
806084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:25 ▼このコメントに返信
これは高みの見物でいいんじゃないか?

アメリカは自国の戦略上、北東アジアでの負担を減らしたがってる。
韓国がそれにどこまで抵抗できるか?という問題でしょ。
Good0 日本語でおk0
806085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:26 ▼このコメントに返信
※806080
中国の経済、軍事植民地になり果てた韓国との同盟?
つまらない冗談はやめてくれww
Good0 日本語でおk0
806086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:27 ▼このコメントに返信
※806075
×:米韓軍事同盟
〇:日米軍事同盟
Good0 日本語でおk0
806090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:32 ▼このコメントに返信
※806077※806077※806083※806075
擦り寄る韓国人と反日韓国人のたがいに不干渉な対決がおもしれーな。
それでこそ韓国人だ。

北朝鮮を反乱軍と呼んで何十年も内乱を鎮圧できない民族、お互いに潰し合え~♪
Good0 日本語でおk0
806092. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:40 ▼このコメントに返信
竹島を侵略占領してる国との軍事同盟?
何の冗談かな、つまらん
Good0 日本語でおk0
806094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:49 ▼このコメントに返信
こちらとしても有難い反応ですな〜
自衛隊は朝鮮半島には行かないが、日本海を渡ってくる朝鮮人は射殺で、それ以外の日本人や国の人は受け入れる


朝鮮半島に行く米軍にも支援は出来ないよ
Good0 日本語でおk0
806095. ななし 2017/11/07 12:54 ▼このコメントに返信
※806074
アチソンラインを再び引こうw
Good0 日本語でおk0
806096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:56 ▼このコメントに返信
※806075
アメリカの大使まだ決まってないんだって?
Good0 日本語でおk0
806097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:57 ▼このコメントに返信
支那に隷属を誓った時にも約束したらしいからね
そもそもアカに情報筒抜けの間抜け国家なんて、足枷以外の何物でもない
北に対する時、精々こっちの足を引っ張るなって意味合いでの協力国扱いだったんだが、これで心置きなく敵性認定できる

あとの問題は、在韓邦人の脱出と、ザイニチを含む潜伏工作員の速やかな拘束隔離だな
Good0 日本語でおk0
806099. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 12:59 ▼このコメントに返信
日本が中国により被害をうけるときに韓国が日本を支援するか?ありえない
日本が北朝鮮により被害をうけるときに韓国が日本を支援するか?ありえない

・・・韓国を含んだ同盟なんて不可能だろう。現実的に。
Good0 日本語でおk0
806101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:01 ▼このコメントに返信
※806094
だいたい韓国の憲法で有事の際に全国民が動員されるはずでは?
だったら、そいつら難民じゃ無く脱走兵ですよねぇ。
Good0 日本語でおk0
806102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:03 ▼このコメントに返信
同盟国じゃ無いんなら
バ韓国のはF15のKだっけ?
の整備してやる必要無いよね?
石油の買い付けしてやる必要無いよね?
Good0 日本語でおk0
806103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:03 ▼このコメントに返信
韓国人の考え方って、自己評価が異常に高いから日本が攻めてくると思ってるんだよな。
日本が強くなることを異常に恐れている。

だからこんな訳の分からないことをずーーと言ってる。

逆に日韓同盟になってしまえば、日本が韓国を攻める理由が無くなるってのに気がついていない??
同盟するって、味方になるってことだから攻められないよ?

あ、そうか。
こいつらは、日本を攻めたいんだ!(深層心理的に)
だから同盟なんかしたくないし、中国と結んで日本を攻めたいんだな。
よーくわかったわ。
Good0 日本語でおk0
806104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:04 ▼このコメントに返信
※806077
敵国の軍隊、しかも統制も取れてない無能な烏合の衆みたいな韓国軍と一緒ましてや指揮下なんて絶対ありえないわ。
韓国は敵が来ると「アイゴー」と泣き叫んで逃げるそうですよ。
ちょっとは身の程を知ったらいかがですか。
Good0 日本語でおk0
806106. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:07 ▼このコメントに返信
韓国兵は女性子供老人にはめっぽう強いそうだからベトナムの時みたいに戦地で絶対なんかやらかすに決まってる
もし韓国と一緒に戦うなんてことになったら、韓国兵が戦地で犯した性犯罪を全部自衛隊になすりつけるに違いない。
Good0 日本語でおk0
806107. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:07 ▼このコメントに返信
あれ韓国人震えているの

強いんでしょ
Good0 日本語でおk0
806108. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:08 ▼このコメントに返信
>文大統領でなかったら、この国がどこに向かうのか…分かりません。

クネ大統領だったら、たしかにレッドチームから離れていきかねなかったからなw
文大統領を選んだおまエラが正解だよ!! 
確実にレッドチームへ向かうようになったなw
Good0 日本語でおk0
806109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:09 ▼このコメントに返信
※806083
韓国人が日本のAVを違法ダウンロードして朝から晩までそういう行為に及んでいるのは知ってますよ。
Good0 日本語でおk0
806111. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:14 ▼このコメントに返信
※806083
くだらないこと言ってる間に、サムスンがappleにスライドロック特許裁判で負けましたね。
iphoneからgalaxyに乗り換えるとか言う自慰宣伝動画まで作ってwww
Good0 日本語でおk0
806114. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:19 ▼このコメントに返信
>いつか私達から得るものがなくなれば…凄惨に捨てられます。

えっ、なんか得られるものがあったっけ?
なんかワタシが美人だから襲われるとかんちがいしてブルブルしてるどブスって感じだね〜(^∇^)
Good0 日本語でおk0
806115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:20 ▼このコメントに返信
※806080
韓国を味方につけると必ず負けるんですよ。
所謂「Kの法則」ってやつですね。
Good0 日本語でおk0
806116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:26 ▼このコメントに返信
※806101
やっぱり射殺が妥当ですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
806117. デモでは無く、反米トランプ暴動、に発展します様に 2017/11/07 13:27 ▼このコメントに返信
ムンの選挙公約は

従北反米反日

それを支持して投票したのがお前ら。
トランプに、お説教、どころか、シカト、されるだろうな。
国会演説ドタキャン
とかw。
トランプの宿先ホテル周辺での
デモ
も『許可』してんだろうな。
なんせ、お前らの大統領は

反米

なんだから。


リッパード病院前の
回復祈願舞
の逆バージョン
トランプ死ね舞
するのか?w。
Good0 日本語でおk0
806118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:29 ▼このコメントに返信
何ビビってんだよw
Good0 日本語でおk0
806119. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:29 ▼このコメントに返信
下関条約よろしく 半島の話は支那とつける様になるまで
あまり時間はない
Good0 日本語でおk0
806120. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:30 ▼このコメントに返信
韓国人の主張は「前提が間違っている」事が多い
前提が間違った上で考察、議論をするのだから韓国人達の言葉は
現実とは大きくズレてしまうのは当然の話
日本の軍事増強と言った軍事国防に対して韓国人達が考察議論をする場合
ほとんどの韓国人は「日本はいずれ韓国を侵略する」と言う前提で話す
これもいつもの「間違った前提」である
日本は韓国を侵略する旨みなんてまったくない
もし日本が韓国侵略を侵略する場合、それはアメリカの描いた戦略でしかない
その場合、日本が韓国を侵略するのではなくアメリカが日本に韓国を侵略させるが正しい
しかし、韓国人達は例えこういった討論でも、「アメリカが日本と組んで韓国を攻める」
なんて事は想像もしたくないせいで、この答えは最初から除外されている
結果、韓国人達の前提は「日本はいずれ韓国を侵略する!」の一択しか残らなくなる
まぁ、姑息さや臆病さから来る反日を混ぜないと議論一つできないのだから
韓国人の考察や議論は現実と大きくかけ離れた結果しか出ないのは当然の話
Good0 日本語でおk0
806122. 金正男 2017/11/07 13:33 ▼このコメントに返信









韓国が仲間外れ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
806128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:49 ▼このコメントに返信
日本に住み着いた中国韓国人よ、祖国に帰れ。
同盟など、どうでもいい、帰ってくれさえすりゃ、なんでもいい。
Good0 日本語でおk0
806129. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 13:55 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人の斜め上を行く思考が哀れ。
朝鮮人は自分達民族とその国土の価値を高く評価し過ぎ(笑)
日本人にとって朝鮮人と朝鮮半島は、いわば銀バエが群がる汲み取り便所。
出来ることなら近寄りたくもない存在でしかないのに、なぜ日本が半島を欲しがってると思うのか不思議だ(笑)
Good0 日本語でおk0
806132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:24 ▼このコメントに返信
※806075
在日なら韓米同盟って書くと思うんだが…


日本人の釣りだったんだな。
ゴミみたいな人生を抜け出して自慢できる様な人生の目標を見つけろよ
Good0 日本語でおk0
806134. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:37 ▼このコメントに返信
在日は敵国の日本に何故いるの?
戦時体勢になればデモとかやってる奴は簡単に捕まるよ
公安は写真撮りまくって身元を確定しているはず

『自分達在日や帰化は絶対大丈夫、日本は甘いから逮捕されない』
と、思っているならあまりにも能天気だよね
南が在韓日本人を人質に取れば在日も交換の為の人質になるよ
今のうちに日本で稼いだ資産を文大統領に貢いで祖国に戻ったら?
山口がサイパンに入国できなかった件もあるが事態はもうそこまで来ている
在日やパヨクは囲い込みされている

韓国人がよく言ってるだろう?『日本国は緻密でズル賢いって』

左翼や在日や帰化に対しても緻密でズル賢くされる未来が待っているんだと思った方がいいよ
日本人は優しい国から大丈夫なんて思うな、敵と思えば村八分するように動く
左翼弁護士も逮捕されるから役にはたたない
Good0 日本語でおk0
806135.   2017/11/07 14:42 ▼このコメントに返信
同感。韓国は信用してはいけない国。
Good0 日本語でおk0
806137. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:49 ▼このコメントに返信
※806083
おまエラ在チョンの兵役逃れのことか?w
Good0 日本語でおk0
806138. 名無し 2017/11/07 14:50 ▼このコメントに返信
在日米軍基地に韓国軍の武器弾薬が保管されている、日本政府が集団的自衛権の行使しないと韓国に移動出来ない事を韓国人知らない。
Good0 日本語でおk0
806139. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 14:54 ▼このコメントに返信
日韓同盟はありえないなんて国のトップが言っちゃうなんて
韓国人ってなんて素晴らしい亊をたまに言うんだろう
この調子でもう一歩突っ込んで日韓断交宣言まで言ってくれたらいいのにね
がんばれ!、ムン大統領!
韓国民が望んでいるぞ


Good0 日本語でおk0
806141. あらあら 2017/11/07 14:59 ▼このコメントに返信
※806077
南チョン軍は豚チョン軍の家畜になるべきだよ。
Good0 日本語でおk0
806145. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 15:15 ▼このコメントに返信
歴史を見れば日本との同盟は絶対にありません。

平気で味方を裏切り軍事機密は垂れ流し
こんな糞民族と同盟なんか結ぶかよww
Good0 日本語でおk0
806161. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 15:31 ▼このコメントに返信
※806101
ってことは在日も・・・・。
Good0 日本語でおk0
806165. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 16:07 ▼このコメントに返信
※806077
ねぇ、昔韓国軍に統帥権を戻せばアメリカ軍が韓国軍の指揮下に入るって馬鹿みたいに思い込んでたってほんと?
よくそんな恥ずかしい厚かましい勘違いができるね~。
さすが韓国人。
で、アメリカ軍が統帥権を譲って撤退しようとして慌てて撤回したんだってね~。
いや~、みっともないね~。
人ごとながら考えるだけで身悶えするくらい恥ずかしいわwww
Good0 日本語でおk0
806166. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 16:09 ▼このコメントに返信
韓国の意見なんて安倍くんもトランプくんも最初から聞く気ないよ。
Good0 日本語でおk0
806181. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 17:09 ▼このコメントに返信
日本は韓国と同盟したいなんて公式に言ったことはないよ(笑)
アメリカが望んでいたかもしれないけどね

[韓国ごとき]が日本に同盟してもらえるなんて自惚れないでもらいたいね
Good0 日本語でおk0
806182. いやーんバ韓 2017/11/07 17:11 ▼このコメントに返信
南朝鮮のムンが言っている事は当然で当たっている。

日本が南朝鮮のような足手まといで助けにもならない国と
軍事同盟を結ぶ事に何の利が有るのかと誰でも思う。
Good0 日本語でおk0
806207. 2017/11/07 18:32 ▼このコメントに返信
韓半島の語源は「三韓」が中国の歴史書の見られたから、韓国メディアが意識的に多用する単語。
高句麗の昔(最大=栄光)の半分とは言え、半島と大陸の区分になる二つの大河以南を仕切る北朝鮮は
「朝鮮半島」といわない。
南併合後の朝鮮半島では、そんな議論は許されるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
806208. 2017/11/07 18:33 ▼このコメントに返信
韓半島の語源は「三韓」が中国の歴史書の見られたから、韓国メディアが意識的に多用する単語。
高句麗の昔(最大=栄光)の半分とは言え、半島と大陸の区分になる二つの大河以南を仕切る北朝鮮は
「朝鮮半島」といわない。
南併合後の朝鮮半島では、そんな議論は許されるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
806215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:52 ▼このコメントに返信
今の貧富の差で徴兵された奴らがまともに働く訳もなく、弱兵の集団に
過ぎない。これも重商主義の弊害って奴だな。
Good0 日本語でおk0
806249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:44 ▼このコメントに返信
ウリは中国の属国が定位置だ
そのうち、落ち着くところに落ち着くさ
旧ソ連における衛星国だ
反日反米に忙しくても、奴らこれには疑問がないどころか
宿命として受け入れているし、日米もそれは知っている
Good0 日本語でおk0
806250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:45 ▼このコメントに返信
まぁ実際同盟じゃないから間違ってないと思うよ。それよりも韓国軍の命令指揮系統をアメリカが持ってる事をこいつら分かってんのかね?別に日本が韓国と同盟を結ぶ必要性なんて建前以外存在しないだろ。
Good0 日本語でおk0
806261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 21:17 ▼このコメントに返信
>韓米同盟を超えて日本が要求する日米韓軍事同盟は受け入れられないという意味を強調したものと見られる。

基本的なこととして、日本は韓国との同盟関係を要請してないし、要求もしてないし、希望もしてないぞ?

何を認知バイアスで自分たちは求められているとか勘違いしてんの?
前に話題になったのも、戦争始まったら韓国軍の物資が足りなくなるから弾薬などを融通し合おうっていう話だし、もう一つは北朝鮮などに関する機密情報の扱いを、北朝鮮関連国の間で共通ルールで行おうっていう話だ。
どっかのバカが愚かな扱いをして、北朝鮮などに情報がダダ洩れしているからだぞ。
Good0 日本語でおk0
806987. ルパン2世 2017/11/09 12:57 ▼このコメントに返信
日本が韓国と同盟を結べば竹島を奪い返せません。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★