かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.07 18:15|カテゴリ:食べ物コメント(75)

トランプ「日本料理は嫌い。肉が良い」 韓国人「韓国には肉料理多いぞ」


トランプ「日本料理は嫌い。肉が良い」


ゴルフに先立ち、両首脳はクラブハウスで米国産の牛肉で作ったハンバーガーで昼食を済ませた。安倍首相は黄金色で「Donald&Shinzo:make alliace even greater(ドナルドと晋三:同盟をより偉大なものに)」と刺繍を入れた白の帽子を4つ用意した。普段から黄金色が好きなトランプの好みをしっかりと狙撃したもの。トランプ、安倍、松山(管理人補足:プロゴルファーの松山英樹さん)など三人は帽子、バイザーにそれぞれサインをして交換した後、一つはゴルフ場に寄贈したという。

両首脳の晩餐もトランプの好みを反映したメニューで行われた。トランプ、メラニアと安倍、昭恵の二組の夫婦だけが出席した晩餐は、東京銀座にある高級ステーキの鉄板焼き料理店「うかい亭」で行われた。トランプが「日本の食べ物は嫌いだ。肉が良い」と意思を明らかにしてきた事に照らして、特にステーキメニューを用意したという。特に日本政府側はトランプの味覚を考慮して「ケチャップも準備した」(外務省関係者)と明らかにした。





スレ主韓国人

………


CLIen
https://goo.gl/WUswYX








何処かの韓国人1

ハハハハハハハハハ、トランプはウェルダンステーキにケチャップをかけて食べますかwwwwwww
韓国に来たら、そのままプルコギを焼いてやらなければ…



何処かの韓国人2

>>1
レストランのオーナー曰く、ケチャップではありません。



何処かの韓国人3

トランプに豚足、ポッサムを食べさせてあげなければなりませんね。



何処かの韓国人4

ふふふ、韓国も韓牛を準備しなければならないですww
プルコギを準備しなければならないですね。



何処かの韓国人5

チンピラですねwwwwwwwwww



何処かの韓国人6

外交に行って…その国の食べ物が嫌いと言うなんて…凄いな…



何処かの韓国人7

>>6
本当に凄い大統領です。



何処かの韓国人8

韓国に来たら三枚肉にサムジャンがあれば喜ぶだろうww



何処かの韓国人9

ウォーレン・バフェット(米国の投資家)のような食事の好みを持ったトランプ。
やはり大富豪はお肉を沢山食べるね!



何処かの韓国人10

トランプは韓国に来たら、プルコギにチキンを食べなさい。
好きだと思います。きっと…



何処かの韓国人11

トッカルビ、プルコギ、味付けチキン、豚カルビ。
韓国には多いですね。ハハハ



何処かの韓国人12

うわぁ、本当に米国歴代級のようですね。



何処かの韓国人13

これでも外交は順調に行きますね。
米国が超大国だからなのか…



何処かの韓国人14

日本の食べ物=生魚=放射能汚染。
慣れるのか?分かりませんが、日本産には消極的になるのでしょう。



何処かの韓国人15

「日本の文化は凄いね~」とある声明の時に言っていたのに…ああなりましたね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806192.   2017/11/07 18:16 ▼このコメントに返信
いちいち日本を絡めるな、キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
806193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:17 ▼このコメントに返信
ポシンタン・・・
Good0 日本語でおk0
806194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:18 ▼このコメントに返信
日本は和食以外でも世界各国の一線級の料理を味わうことができるんだよ
キムチと残飯とボッタクリの韓国とは違うんだよ
Good0 日本語でおk0
806195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:18 ▼このコメントに返信
肉が多い?

そんなもん多かったら餓死者は出ないだろ

どうせ肉といっても
日本から盗んだ肉のキメの荒いバラ肉しか出さんだろうが

なーにが韓牛だw
Good0 日本語でおk0
806198. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:21 ▼このコメントに返信
犬肉、キムチ、反米デモ、反日エビ料理でもてなすのが朝鮮流
Good0 日本語でおk0
806199. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>外交に行って…その国の食べ物が嫌いと言うなんて…凄いな…

おまエラ 宗教上の問題やベジタリアンなどであっても ご自慢の残飯を食わせるんだろ?
何か 360年の伝統ある醤油とかいう糞味噌の上澄みでも使っているかのごとき嘘まみれの代物だろ
あと 韓牛とかいう 日本の種を盗んで造って毎年口蹄疫発症させてるような肉の料理でも出すのだろ

そういえば 晩餐会に イアンフ がゲストらしいな
会場の真ん中に置いた第五種補給品と書いたドラム缶から出てくるんだろ?
くれぐれもトランプ大統領の不興を買うことだけはするなよ

Good0 日本語でおk0
806200. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:24 ▼このコメントに返信
魚料理カレイもてなすらしいよ
竹島の海老を出すらしいけど絶対食べちゃダメ
竹島は今や核のゴミや工場用水の捨て場
竹島では軍人も立ちション、ウンコも捨てている

アシカ消えるのも当然だから
Good0 日本語でおk0
806201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:26 ▼このコメントに返信
朝鮮料理って蒸し野菜か腐敗したキムチしかないじゃん
あとはほぼ日本食のパクリ
Good0 日本語でおk0
806202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:27 ▼このコメントに返信
日本の銀座うかい亭は最高。
シェフが焼き方から味の好みまで聞いてくれ、目の前でおいしそうに調理してくれる。
良い肉プラスパフォーマンスのうまさがある。
一方、韓国晩餐会の写真を見たが、多分トランプは日本と比較してどう思うかは想像できる。
日本にかぶるような料理を良く出すな。
頭悪いとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
806205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:28 ▼このコメントに返信
おまエラの料理まず見た目でアウトだろw
悪い事言わん、ハンバーガー用意したれ
Good0 日本語でおk0
806206. しんや 2017/11/07 18:28 ▼このコメントに返信
※806200
>竹島は今や核のゴミや工場用水の捨て場
>竹島では軍人も立ちション、ウンコも捨てている

水質汚染が問題になってたね(^w^)以前ニュースになってた。
Good0 日本語でおk0
806209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人の予想に反して海鮮もカレイなど出るらしいけどその中に
独島産エビを出しくる上に夕食会に元売春婦バァさんも招待されていて同席する予定
北の核がメインテーマのはずなのにそんなのは置いといて韓国は完全に日本を叩いて下さいの告げ口外交に利用する気満々
北の脅威よりも日本叩きを優先
それを喜んで支持する盲目な反日国民
こんな卑屈でせこい国が二言目には国の品格がとプライドだけは無駄に高いなんてな
そりゃ万年属国って言われるわ
Good0 日本語でおk0
806210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:36 ▼このコメントに返信
ほとんど手を付けず「失礼」ってことになりそうな気がするんだけど。
で、自室に戻ってお付きの人に日本から持ち込んだ食材で「何か作ってくれ」とか言いそう。
Good0 日本語でおk0
806211. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:39 ▼このコメントに返信
トランプ「慰安婦合意で金もらったんだろう?ビジネスは終了している、ゴールポストを動かすな、まだ金がほしいのか?」
Good0 日本語でおk0
806213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:44 ▼このコメントに返信
食べ物だし〜残すよりは…美味しく食べていただきたいので、口に合わないものをはっきり言ってくれた方がWIN=WIN
Good0 日本語でおk0
806214. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:47 ▼このコメントに返信
※806200
それを国賓に出すの?
韓国人って本当にアタマおかしいわ。
トランプさんにも多分そういう情報も入ってるんだろうからどうやって食べずに済ますのか考え中ってところかな。
Good0 日本語でおk0
806216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:53 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に行くこと自体が本意ではないから
おまエラがどんなに頑張ってもトランプ大統領にとっては鬱陶しいだけ

おまエラができることはただ速やかに大統領を送り出すことのみ!
Good0 日本語でおk0
806217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:55 ▼このコメントに返信
韓国に纏わる物が好きた言ったわけでもないのに
なんで韓国人は勝機ありみたいな妄想を膨らませるんだ?
Good0 日本語でおk0
806218. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/11/07 18:55 ▼このコメントに返信
そんな事言う訳ねぇだろうが(笑)
まぁ、地獄チョウセンにはフェイクニュースしかねぇからな。

「またもネクタイの色が一致!!!米韓蜜月ニダァァ~~!!!!!!」
みてぇなアホ記事を期待してるぞ、うじ虫民族(笑)
Good0 日本語でおk0
806219. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
ハハハハハハハハハ、トランプはウェルダンステーキにケチャップをかけて食べますかwwwwwww
韓国に来たら、そのままプルコギを焼いてやらなければ…

何処かの韓国人10
トランプは韓国に来たら、プルコギにチキンを食べなさい。
好きだと思います。きっと…


こいつらは本当にキチガイ民族だな。
トランプは慣れ親しんだアメリカ風の味付けの食い物が好きなのであって、韓国猿の奇形的な料理なんか喜ぶわけないだろ。

韓国猿はなんの躊躇もなく、自分たちが美味いと思ってるから他人にも食わせるべきと妄想するから嫌われる。
Good0 日本語でおk0
806220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:57 ▼このコメントに返信
韓国は原発の放射能漏れで汚染されているのに隠している国、トランプは行きたくなかったんだと思う
訪韓しても文大統領と握手をせずレッツゴーとごまかしている
安倍さんが朴クネに握手を拒否されたのを思い出すね
反米だから竹島の核汚染海老食わせてやりたいんだろう
Good0 日本語でおk0
806221. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:57 ▼このコメントに返信
犬の肉でも出してあげなさい。
Good0 日本語でおk0
806222. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 18:58 ▼このコメントに返信
そしておまえらは何故か松茸釜飯に清酒という日本食を提供したけどな。
あとなんだかよく解らんちっこい海老な。
極めつけは食欲減退するババアをトッピング。

天才的にダメだわ。
Good0 日本語でおk0
806223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:03 ▼このコメントに返信
アメリカ人には松茸は靴の裏の臭いらしいのに嫌がらせだな
Good0 日本語でおk0
806224. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:05 ▼このコメントに返信
あっ、しまった足の裏の臭いだった
Good0 日本語でおk0
806225. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:08 ▼このコメントに返信
犬料理かよ
おぇーーっ
Good0 日本語でおk0
806226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:09 ▼このコメントに返信
韓国には肉便器という必殺おもてなしがある
Good0 日本語でおk0
806227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>トッカルビ、プルコギ、味付けチキン、豚カルビ。
>韓国には多いですね。ハハハ

「腹を壊したので、謝罪と賠償を要求するぞ」
Good0 日本語でおk0
806228. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:13 ▼このコメントに返信
青瓦台100メートル先まで反米デモ容認まさに敵地w
Good0 日本語でおk0
806229. しんや 2017/11/07 19:23 ▼このコメントに返信
※806226
<ヽ`∀´> 本場の洋公主おばあさんを用意したニダ ホルホル
Good0 日本語でおk0
806230. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:23 ▼このコメントに返信
尚、和食にも普通の肉料理がある模様
悔しくてファビョですね
Good0 日本語でおk0
806231. 2 2017/11/07 19:26 ▼このコメントに返信
ケチャップ使っても、日本料理キライでもいい。
チョン人は何が言いたいの?
本意は見えているがあえて聞くが、あまりにもくだらない思考だ。
Good0 日本語でおk0
806232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:26 ▼このコメントに返信
トランプ『アメリカで醜い売春婦をする在米韓国人をお婆さんが何とかしてください、性病ばらまきテロですか?刑務所が満杯になります』w
Good0 日本語でおk0
806233. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:29 ▼このコメントに返信
まあどうせ、肉料理が好みってトランプ側が言ったのを

トランプは日本料理が嫌いって言った事になってるんだろうな。

それで嬉しいのなら、そう思ってて構わんよw
Good0 日本語でおk0
806235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:36 ▼このコメントに返信
アメリカの人には日本食は合わないかもね。
オバマだって寿司は残して韓国料理は全部食べたんだし、結構韓国料理はアメリカ人に合ってんだろうね。
Good0 日本語でおk0
806236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:52 ▼このコメントに返信
文大統領信じられない事をする、韓国の米軍基地にいきなり行ってトランプからマイクを奪い熱弁を振るう
イルベ米韓関係もう終わったと言っている

《米韓関係が終われば在日も終わりだな》

冷戦時代の延長でアメリカに韓国を良しなにと言われて面倒みていただけだから

在日は日本で完全に敵になったなw
Good0 日本語でおk0
806237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 19:53 ▼このコメントに返信
後出しジャンケンで負けるチョンクオリティ。
Good0 日本語でおk0
806239. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:10 ▼このコメントに返信
もてなすって相手の為に誠意を尽くす事だから
相手の食に合わせるのは当然だし無用に自国の文化を押し付けてはいけないだろ
ビジネスマンの営業でもウナギ嫌いな人に高級だからとウナギ出すもてなしはoutだ
国同士も人づきあいと同じなんだよな
Good0 日本語でおk0
806243. ふむふむ 2017/11/07 20:18 ▼このコメントに返信
>>トランプが「日本の食べ物は嫌いだ。肉が良い」と意思を明らかにしてきた

この情報を全く疑ってないピュアな韓国人たちwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
806244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:19 ▼このコメントに返信
外国人から見れば(除く韓国人)、鉄板焼も和食です。
Good0 日本語でおk0
806245. 金正男 2017/11/07 20:27 ▼このコメントに返信











せっかくだから犬とキムチ喰わせてやれよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
806246. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:34 ▼このコメントに返信
日本食が嫌い=韓国料理が好き
この思考が分からんw
Good0 日本語でおk0
806247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:41 ▼このコメントに返信
大腸菌だらけの肉食わせられてるのか、かわいそうに
朝鮮猿って手を洗う習慣がないからなw
Good0 日本語でおk0
806248. やま 2017/11/07 20:43 ▼このコメントに返信
こいつら、ほんまに頭悪いな。
トランプの口から直接言うわけないやろ、来日までにトランプの好みを調査してそれに合わせた料理を出してるだけ。
普通の社会人やったら真っ先に考えつくこと違うんか?
Good0 日本語でおk0
806251. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:45 ▼このコメントに返信
「日本食が嫌いだ。」と言ったって?
嘘つけ。嫌いだとしてもそんなはっきりと言うか!
「生魚が好きではない」ってこと日本が考慮しただけだろボケ!
Good0 日本語でおk0
806252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:46 ▼このコメントに返信
こいつら気楽でいいよな
トランプ大統領が韓国に訪問したニュースを見たよ
ずっとへらへら笑うのは文大統領だけ
トランプ大統領は終始不愉快な表情で写真撮るときだけ作り笑い
確実に最初からネガティブな感情で韓国入りしてるのにな
唯一ポジティブになれそうなはずの夕食会も
トウモロコシ粥(貧相)380年物の醤油で味付けした肉(米国より歴史が長い言う自尊心)竹島周辺のエビ(外交問題)そのうえ慰安婦の出席(米国主導で解決した問題の蒸し返し)
まぁ当たり障りの無い無難なことを明日国会演説で言われて終わりだろうよ
トランプ大統領はビジネスマンだからな 時間の無駄はしないだろ
Good0 日本語でおk0
806253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 20:47 ▼このコメントに返信
ウェルダンのステーキにケチャップかけて食うらしいからな
日本の味付けは、薄くて物足りないだろうよ
そういう相手なら、相手に合わせたもてなしをすれば良いだけのこと
料理に自分等の都合の良い意味付けなんて、恥知らずな真似をする必要はない
Good0 日本語でおk0
806254. BK 2017/11/07 20:50 ▼このコメントに返信
フェイクのデタラメなんて通用しないぜ
バカだなあこの工作員 情報院のヤラセか 
コノ~~~~  どアホウ~~~~~!
Good0 日本語でおk0
806257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 21:05 ▼このコメントに返信
銀座うかいをアメリカンだと思いたければ思えば良い。
Good0 日本語でおk0
806258.   2017/11/07 21:07 ▼このコメントに返信
晩餐会に元売春婦を出席させるってすげえ国だな
Good0 日本語でおk0
806259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 21:10 ▼このコメントに返信
韓国記者「「日本の食べ物は嫌いだ。肉が良い」と意思を明らかにしてきた事に照らして、特にステーキメニューを用意したという。特に日本政府側はトランプの味覚を考慮して「ケチャップも準備した」(韓国記者脳内妄想外務省関係者)と明らかにした。」

取材せずに記事書くマスゴミ
Good0 日本語でおk0
806270. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 21:29 ▼このコメントに返信
せいぜいオマエらの火病の源でもある唐辛子まみれの真っ赤っか料理でトランプおもてなししとけよ。
そんな下品な食いモンをトランプが受け入れて平らげたら、トランプはそれまでの男だ。
大体、アメリカ自体が手掴みで食ったりろくなマナーも備わって無い国だから、其処はオマエらに近いかもな。
Good0 日本語でおk0
806283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 22:00 ▼このコメントに返信
はい、朝鮮の晩餐会
1時間もしないで終了w
Good0 日本語でおk0
806285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 22:00 ▼このコメントに返信
※806235
トランプの言葉な。
「食材の出所もわからないような店で食べるより、ハンバーガーを食べるのが身のためだ」

韓国くっそディスられてるに等しいwww
Good0 日本語でおk0
806299. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 22:42 ▼このコメントに返信
文大統領がトランプをハンフリーズ基地までストーカーせねばならないレベルってヤバイね

基地には韓国の軍人もいたそうだからひょっとしたら危なかったのかもな
韓国軍人の中にもトランプに生卵ぶつけたい奴はいるかもしれんから
晩餐が一時間で終わったのも招かれた誰がトランプを襲うかわからないからだろう

全員反米だからな
Good0 日本語でおk0
806301. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 23:04 ▼このコメントに返信
馬鹿朝鮮人 焼肉はどこの国にもある 普通の料理 朝鮮だけの料理ではない
世界共通の料理を 朝鮮だけにあるみたいに言ってる 馬鹿朝鮮人やっぱり馬鹿民族
Good0 日本語でおk0
806303. チョンはバカチョン 2017/11/07 23:10 ▼このコメントに返信
トンスルの大腸菌国の土人のゴミなど食ったふりして吐き出していたってよ
Good0 日本語でおk0
806309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/07 23:39 ▼このコメントに返信
すべて自己満足
おもてなし、が全くできない韓国でした。
Good0 日本語でおk0
806312.   2017/11/07 23:45 ▼このコメントに返信
日本料理というか、生物や魚が食べれないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
806314. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:05 ▼このコメントに返信
晩餐会も早々と切り上げられ、機中泊でクソまずい料理の口直しに好みの料理を食べ直したのですかねw
Good0 日本語でおk0
806320. ドランクドラゴン 2017/11/08 00:20 ▼このコメントに返信
娘は普通に日本食食べてたけどね
別に国が違えば好き嫌いがみんなそれぞれ人間だから違うでしょう
家にどうでもいいんじゃない
Good0 日本語でおk0
806328. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:29 ▼このコメントに返信
いやだからなんでトランプが肉好きだからってオマエラの臭い肉料理食わそうと思うんだよw
せめてプルコギやらカルビやらでケチャップ風味にするとか考えりゃいいものを
で、出したのがあのカスメニューだろ?

まあちゃんと客人に合わせて料理出すなんて出来りゃ韓国人なんてやってないわなあw
Good0 日本語でおk0
806373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:15 ▼このコメントに返信
日本人は、たしかに外国の方が日本料理を食べて喜んでくれれば
物凄く嬉しいが・・・本人が望まないのに食べてほしいとは思わない。

無理に食べるくらいなら、本人が食べたいモノを用意する。
これが、「おもてなし」というモノの基本理念なんだよ。
Good0 日本語でおk0
806395. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:06 ▼このコメントに返信
バカだな韓国ごとき西洋料理も極めてない奴等は無難にフレンチ出しとけば良かったのに
創作で日本と張り合ったつもりかよ
見た目が悪いよな

安倍さんはトランプがはじめてのアジア歴訪だからリラックスして安心して楽しめるように晩餐も万事トランプ流に合わせたと思うよ
元気でも年齢だ、疲れさせないようにもてなしたと思う

Good0 日本語でおk0
806401. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:34 ▼このコメントに返信
相手に楽しく食事をしてもらうことがもてなすということ
小泉だって相手の意向でわざわざブッシュを居酒屋に連れて行ったわけだし
韓国もトランプをもうちょっともてなしてやれよw
Good0 日本語でおk0
806412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 06:34 ▼このコメントに返信
別に人間なんだから嫌いなものや苦手なものはあるだろうよ
和食が嫌いというなら和食以外でもてなせば済むこと
Good0 日本語でおk0
806432. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 08:24 ▼このコメントに返信
竹島周辺で過去エビが獲れたことなど無いそうだ
トランプにまで詐欺をはたらく朝鮮人

 
Good0 日本語でおk0
806436. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 09:12 ▼このコメントに返信
基本的に料理のレベル低いやん
Good0 日本語でおk0
806485. 元祖日本人 2017/11/08 11:15 ▼このコメントに返信
よく分からないが、2ダー大勝利って事なんだな?
それと真逆の報道が多数あるけど、そんな事は気にせず全力で高笑いしてくれよ。
それが2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
806655. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 19:30 ▼このコメントに返信
まぁ日本のもてなし料理は生魚率高すぎだから、人によってはそこで嫌いになると思う
Good0 日本語でおk0
807197. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:35 ▼このコメントに返信
まぁ、肉を出してもチョンのクズ肉と日本の肉じゃ比較にもならないんだがw
チョンはちゃんと独自文化のトンスルとかエイヒレの糞尿漬けもてなせよw
Good0 日本語でおk0
807338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 06:46 ▼このコメントに返信
一般的なアメリカ人なら肉好きが多いんだろうけど
肉ならなんでもいいわけではないだろう。
もちろん肉が好きだから朝鮮が好きということにはならない。
Good0 日本語でおk0
807359. トンスル飲んで 絡んでくるな 韓よ 2017/11/10 08:26 ▼このコメントに返信
御自慢 韓の唯一の文化

文 酋長の ク+ソで作った

トンスルを とらんぷ に振舞えば

日本人すら、平伏する おもてなしだったのにwww
Good0 日本語でおk0
807618. おーるじゃんるな名無しさん! 2017/11/10 21:19 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人はバカだなっ!www(笑)
トランプは肉なら何でもいい訳ではない。
ステーキとハンバーガーが好きなんだよっ!!wwwwwwwww(苦笑)
なんだ、ぷるこぎって、バカなの死ぬのっ!wwwwww
要するに、トランプは味覚音痴のバカ舌なのっ!?w
Good0 日本語でおk0
808423. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:51 ▼このコメントに返信
肉料理が多いとかってボケかましてるが、付け合せや酒がロクに揃っていないのが薄っぺらいでっち上げ文化の悲しいところだなw  色彩感覚も絶望的で食べる前から不味さが解るなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★