かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.08 00:15|カテゴリ:日本人コメント(107)

韓国人「日本人も大した事ないようです」


日本人も大した事ないようです


スレ主韓国人

マレーシア、クアラルンプールに妻と一緒にヒーリング旅行に行きました。
今日は、クアラルンプールを軽く見て、明日はリゾートに移動する日程です。
クアラルンプールでは、安いマッサージを欠かす事ができないので、マッサージを受けに来たんです。
マッサージを静かな雰囲気で受けていたら…日本人の男二人が笑いながら入ってきました。
そして、静かな雰囲気の中、二人(以下二匹)で騒ぎ始めるが、独学で鍛えた日本語を聞く力で、二人のとても大きな話声を聞いて見れば、

「あっ、タオルがとても熱いね。 ハハハ」
「この娘が可愛くないか? ハハハ」

等々の対話を非常に大きく話してましたね。
日本人たちは静かで、他人に迷惑をかけない、そんな人たちだと聞いたけど…
海外で見た二匹は日本人じゃない感じですね。
おかげさまでヒーリングで行ったのに、全部おじゃんにされて…戦う所でした。
このような事は、マッサージショップではきちんとしてくれなければならないのに、外国人だからか完全にノータッチですね。ハハハ
とにかく、日本人も海外へ出たらあまり出来ない人も沢山いる事を感じる旅行になってしまいました。
ああ、この二匹の為に(泣)


CLIen
https://goo.gl/nDS1oX








何処かの韓国人1

人によってみんな違うのですw
韓国もそうじゃないですかw



何処かの韓国人2

私はこの前、日本の男の子たち三人でフィリピンの女性1人を連れてリゾートに入って遊ぶのを見たが…
日本で列車に乗ったけど、日本のおばさんたちはそのまま全く同じです。
怖いぐらい騒ぎます。



何処かの韓国人3

海外だからそんな事もあります。
心が解き放たれる効果も、確かにありますから。



何処かの韓国人4

海外に出ても、一人でいると静かなのに、集まるとうるさい…



何処かの韓国人5

人によって違うんです。
一般化はとても危険です。



何処かの韓国人6

>>5
一般化ではなく、逆に日本の市民たちが我が国の人たちよりも国民性が良いという一般化が戯言だという意味です。



何処かの韓国人7

>>6
私も日本人が静かだというのが一般化だと言っているのです。



何処かの韓国人8

>>7
一般化は危険だとおっしゃりながら、本人も一般化で答えますね。
日本も静かな人は静かで、うるさい人たちはうるさいです。
当然の事です。
同様に韓国人も、中国人もうるさい人もいるし、静かな人もいます。
私はむしろ静かな中国人を沢山見ました。



何処かの韓国人9

>>8
何をおっしゃってるんですか?
スレ主の方が日本人たちは静かだとおっしゃったのが一般化だと述べたんです。
日本人=静かだ。
これは一般化で一般化は危険だと言ったことなのに何をおっしゃってるんですか?
間違って理解されたようですね。



何処かの韓国人10

東南アジアへの売春観光の元祖が日本です。
それも未成年者を。
韓国で日本人を売春するように後の面倒を見たのが元祖閣下(李明博)です。



何処かの韓国人11

日本人は、海外で団体での裸体事件が思い出されます。



何処かの韓国人12

日本人は海外へ出れば、冗談じゃないですww
ベトナム、タイの風俗は、日本人>韓国人>中国人の順で…



何処かの韓国人13

私は以前、日本人たちと仕事をちょっとやってみたんです。
働きながら60人程度のエンジニアたちに会ってみました。
日本人は仕事はとてもしっかりします。
厳しくして、マイスターの精神があります。
その他の私生活的には世界のどの国でも同様だと思います。
仲良くなったら夕食兼お酒をご一緒し、お連れ様の話し相手の役割もしたけど、性売買の経験話とかいっぱいしました。
3Pが日本語で同時に三人で性交するというのもその時知りました。
何故かそんな事は特に上手という話も自分たち同士でしながら笑って…
もちろん上品な人たちも多かったが、そんな場合も本当に多かったんです。



何処かの韓国人14

80年代後半に醜い日本人だと噂になりました…
個人では小心者で礼儀正しいが、海外へ団体旅行に行くと首にカメラをかけて怖いくらい無礼でうるさいし、グローバル・スタンダードではなかったです。
ホテルで褌姿で闊歩のような…



何処かの韓国人15

海外だから…逸脱する心が…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





806316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:16 ▼このコメントに返信
ジャップは国外に出るなよ。恥晒すだけなんだから。
Good0 日本語でおk0
806317. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:18 ▼このコメントに返信
二匹ってw
まあ、猿だから間違ってはいないがw
Good0 日本語でおk0
806318. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:19 ▼このコメントに返信
旅の恥はかき捨てですからねぇ。
これが我々民度の高い日本人の実態なんですよ。
あー犬情けない。
Good0 日本語でおk0
806319. 放射能猿でごめんなさい。 2017/11/08 00:20 ▼このコメントに返信
また倭が日本人が迷惑を掛けているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
806321. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:21 ▼このコメントに返信
猿がまたやらかしたの?
Good0 日本語でおk0
806322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:21 ▼このコメントに返信
さすが売春ツアー発祥の国だね
Good0 日本語でおk0
806323. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨ沈黙wwww
Good0 日本語でおk0
806324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人は黙ってろ!!
我々日本人は名誉白人なんだ!
お前らの様な黄色い猿とは違うんだよ!
Good0 日本語でおk0
806325. 日韓友好 2017/11/08 00:25 ▼このコメントに返信
あははははwwwwww。
世界諸地域の日本人への歓迎的態度終了のお知らせwwwwwwwww。
ついに韓国がこんなところも追い抜いていったんだな。
Good0 日本語でおk0
806326. 日韓友好 2017/11/08 00:28 ▼このコメントに返信
※806319
何ヶ月ぶりでしょうか・・・。貴方のその日本の良心と呼ぶべき
コメントが書き込まれたのは・・・。
Good0 日本語でおk0
806327. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:28 ▼このコメントに返信
※806317
ふざけたことを言うな。
ちゃんと一頭二頭と数えろよ。
Good0 日本語でおk0
806329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>人によってみんな違うのですw韓国もそうじゃないですかw
>何処かの韓国人3
>海外だからそんな事もあります。心が解き放たれる効果も、確かにありますから。
>何処かの韓国人5
>人によって違うんです。一般化はとても危険です。

やっぱガセンギじゃないのは韓国人のコメントみればすぐ分かる
ガセンギ=ネトウヨ
ガセンギ以外の全ての韓国サイト=ネトウヨ以外の一般日本人
ガセンギ・ネトウヨ=こじつけでも何でもとにかく批判
他全サイト・一般日本人=冷静に判断・是々非々
Good0 日本語でおk0
806330. 日韓友好 2017/11/08 00:30 ▼このコメントに返信
あれ?ネトウヨがいないぞ?
Good0 日本語でおk0
806331. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:31 ▼このコメントに返信
今日は良心的なコメントが多いですね。
ネトウヨはついに死んだんでしょうか?w
Good0 日本語でおk0
806332. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:34 ▼このコメントに返信
我々でこのサイト独占してネトウヨが馬鹿馬鹿しくなって来なくなり閉鎖させる
計画通りですねw
Good0 日本語でおk0
806333. 団塊世代 2017/11/08 00:37 ▼このコメントに返信
>海外で見た二匹は日本人じゃない感じですね。

それは、オマエラが棄民した在日だわwww
Good0 日本語でおk0
806334. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:37 ▼このコメントに返信
こんなの昔から変わらないだろ。
東南アジアなど格下の国に行けば暴君のように振る舞う。
逆に欧米などに行けば萎縮して白人様の尻穴すら舐めたがる。
それが伝統的な我々日本人じゃないか。
Good0 日本語でおk0
806336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:40 ▼このコメントに返信
※806333
ネトウヨ頑張れ、超頑張れ!!!
状況は不利だ!
Good0 日本語でおk0
806337. 日韓友好 2017/11/08 00:40 ▼このコメントに返信
※806330
もう日本の優れていると言われているところが無くなってきて、
過去の侵略・虐殺に対する償いの責任から逃げ回ってばかりいたことがバレて、
ライダイハンとかをでっち上げて韓国を貶めたのがバレて、
・・・・・等色々なことのツケが回ってきてネトウヨは精神崩壊したんだよ。
Good0 日本語でおk0
806338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:42 ▼このコメントに返信
中途半端な在チョン犬が1人で連投しててワロタwwwww
Good0 日本語でおk0
806339. 日韓友好 2017/11/08 00:42 ▼このコメントに返信
マジでネトウヨが少ねぇ。
どうだ見たか正義のコメント!!!
Good0 日本語でおk0
806340. 日韓友好 2017/11/08 00:43 ▼このコメントに返信
※806325
ホントの姿バラされてネトウヨもだんまりしてるくらいだからねえwwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
806341. 日韓友好 2017/11/08 00:44 ▼このコメントに返信
※806338
1人じゃないんだなぁそれがぁ♪。
Good0 日本語でおk0
806342. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:44 ▼このコメントに返信
チョウセンジンの妄想にチョウセンジンが満足して書き込みwww

負け犬はこんなので満足なのかwww
Good0 日本語でおk0
806344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:45 ▼このコメントに返信
※806341

wwwww

1人じゃ怖いからみんなでやってるのかwwwww 

流石、弱虫な野良犬wwwww
Good0 日本語でおk0
806345. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:45 ▼このコメントに返信
良かったねw
そんなんで喜ぶ猿以下の国
だから植民地なんてされんだよw
Good0 日本語でおk0
806346. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:45 ▼このコメントに返信
あはははは たった2人の行動で全てが解るなら朝鮮人は全世界に嫌われてる事を知るべき
Good0 日本語でおk0
806347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:47 ▼このコメントに返信
いや、これは典型的日本人の姿だろ。
韓国人は我々日本人を理想化し過ぎじゃないのか?
ネトウヨなんてもっと酷いだろ。
Good0 日本語でおk0
806348. 日韓友好 2017/11/08 00:47 ▼このコメントに返信
どうせ海外でいくら礼儀正しくしても日本の
過去の侵略・虐殺の罪と、その償いの責任から現在進行形で
逃げ回っている罪・現実は変わらないんだよなぁ・・・・・・。
Good0 日本語でおk0
806349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:47 ▼このコメントに返信
トランプに握手を無視されたのを証拠画像付きで拡散されてる文とかいう中国の犬みたいにさぁww
ちゃんと証拠のあることを言えないのかなぁwww
まぁ妄想でしか日本人に勝てないのは分かるけどwwww ぷぷぷw
Good0 日本語でおk0
806350. 日韓友好 2017/11/08 00:47 ▼このコメントに返信
※806339
あははははwwwwww。
ネトウヨはもともと少ないのに1人で何十コメもやってただけなんだよwwwwww。
Good0 日本語でおk0
806351. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:48 ▼このコメントに返信
トランプに握手を無視されたのを証拠画像付きで拡散されてる文とかいう中国の犬みたいにさぁww
ちゃんと証拠のあることを言えないのかなぁwww
まぁ妄想でしか日本人に勝てないのは分かるけどwwww ぷぷぷw
Good0 日本語でおk0
806353. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:50 ▼このコメントに返信
※806350
ネトウヨが少ないのに自民が圧勝しちゃったよ???wwwwww
安倍はネトウヨしか支持者がいないんでしょ???
オカシイなぁwwww あれ?パンチョッパリがまた嘘を吐いたのかなぁ???www
Good0 日本語でおk0
806354. カンヘル 2017/11/08 00:50 ▼このコメントに返信
 ただ今
      | バ コ
    (⌒ヽ| ル リ
  / ̄ ノ| サ ア
  / ー)-) | ン ン
 ( / Q Q| | し を
  ) ) _> | て
( ̄ ヽヽノノ ∠ ま
`て__) L_  \す
 / ||∧||ヽ /ア三)
 L | ̄ ̄〉|/`/
Good0 日本語でおk0
806355. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:50 ▼このコメントに返信
今夜はネトウヨの旗色が悪いな
Good0 日本語でおk0
806356. 日韓友好 2017/11/08 00:51 ▼このコメントに返信
ラスタル様、日本のみならずアジアの恥であるネトウヨを
どうかダインスレイヴで葬って下さい。お願いいたします。
Good0 日本語でおk0
806357. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:51 ▼このコメントに返信
>海外に出ても、一人でいると静かなのに、集まるとうるさい…

一人でいてもうるさかったら危ない人だろ、朝鮮人にはよくいるけどw
Good0 日本語でおk0
806358. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:52 ▼このコメントに返信
※806355
え?
韓国の文とかいうマヌケがトランプに握手シカトされて大盛り上がりしてたよw
あんなのネトウヨじゃなくても大爆笑だよwwww
Good0 日本語でおk0
806359. 日韓友好 2017/11/08 00:55 ▼このコメントに返信
※806323
ネトウヨも大した事ないようです
Good0 日本語でおk0
806360. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 00:59 ▼このコメントに返信
我々日本人は反省が足りないようです。
我々の父祖がマレー人を大虐殺した事実を忘れてはなりません。
これは韓国人に批判されても仕方ないでしょう。
Good0 日本語でおk0
806361. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:02 ▼このコメントに返信
ネトウヨ撃沈wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
806362. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:04 ▼このコメントに返信
マレーシア、クアラルンプールに日本人の男二人のマッサージ師???なにそれ?本当に日本人か?
そもそも二名とも日本人のマッサージ師というのも怪しいな
Good0 日本語でおk0
806363. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:06 ▼このコメントに返信
まぁそういう人たちもいるでしょう
比率的には日本人よりも韓国人中国人のがマナー悪いのは
周知の事実。。
一番自分たちがわかってんじゃないの
Good0 日本語でおk0
806364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:07 ▼このコメントに返信
随分朝鮮人がいるなぁwww糞の食いすぎで張り切ってるなwかっこいいなぁ
Good0 日本語でおk0
806365. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:08 ▼このコメントに返信
>独学で鍛えた日本語

なんの為に鍛えてんだ?。日本語で注意してやれよ。

Good0 日本語でおk0
806366. 韓日友好 2017/11/08 01:08 ▼このコメントに返信
※806362
日本語不自由なの?
小学生?
Good0 日本語でおk0
806367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本人は海外へ出れば、冗談じゃないですww
>ベトナム、タイの風俗は、日本人>韓国人>中国人の順で…

確かに、Hanoi、Bangkokでは韓国人と中国人は大変嫌われてます。
短小弱なのに傲慢で金払いが悪く見下すそうでう。
ちなみに、韓国人売春婦も韓国人と中国人を大変嫌っています。

また東南アジアでは、レストラン・空港・航空機内・ショップ等で明らかに、そして露骨に、
日本人=欧州系白人>>東南アジア系>インド人>>>韓国人=中国人の順で笑顔でサービスされます。

Good0 日本語でおk0
806368. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:09 ▼このコメントに返信
もしかして:在日韓国人
Good0 日本語でおk0
806369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今日も必死ですなぁ
Good0 日本語でおk0
806371. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:14 ▼このコメントに返信
俺は生粋のネトウヨだけど、今夜は潔く敗北を認めるよ。
日本人に生まれて犬ごめんなさい。
ネトウヨなんかに生まれて狗ごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
806372. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:15 ▼このコメントに返信
※806316
そんな日本人を知ったような事抜かさんで、とっとと在日ゴキブリ連れて巣に帰れ
Good0 日本語でおk0
806374. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:17 ▼このコメントに返信
立冬も過ぎたというのに、便所蠅が1匹、文文文w
Good0 日本語でおk0
806375. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:18 ▼このコメントに返信
今日は正論ばかりで押し切られそうだな。
今こそ我々ネトウヨが一丸となって糞貼る時だ!
Good0 日本語でおk0
806376. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:19 ▼このコメントに返信
やっぱり日本人に生まれなくてよかった。
Good0 日本語でおk0
806377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:21 ▼このコメントに返信
※806344
いつもここに大量に湧いてるネトウヨの事ですね笑
Good0 日本語でおk0
806378. 555 2017/11/08 01:22 ▼このコメントに返信
また、バイトの鮮人が、湧いてるよ!
生保じゃ、足りないから、はした金稼いでるのか!
Good0 日本語でおk0
806380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:24 ▼このコメントに返信
なんか誰にも相手にされてないのにいきってる奴が一匹騒いでるなw
Good0 日本語でおk0
806381. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:25 ▼このコメントに返信
ここに書いてるのは在日の人たち?
あんまこういうスレ見たことなかったし、
知り合いに在日の人とかいるけど
一般人から
在日のイメージ悪くなるからやめたほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
806382. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:29 ▼このコメントに返信
何か最初の方の管理人連投を見て、誰も返信しないのが笑ったw

これぞまさに放置プレイw
Good0 日本語でおk0
806383. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:31 ▼このコメントに返信
※806356
韓国人、反日なのに日本アニメオタクなのを晒すの巻。
Good0 日本語でおk0
806384. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:33 ▼このコメントに返信
※806377
いえいえ、弱虫と言えば韓国人のことじゃないですか。
世界一の腰抜けの起源だと伺っています。
誇っていいですよ、鳥頭のチキン民族。
Good0 日本語でおk0
806385. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:34 ▼このコメントに返信
※806376
ヘル朝鮮が韓国人のすみかですもんね。
Good0 日本語でおk0
806386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:36 ▼このコメントに返信
ひょっとして在日同胞と日本人の区別もつかんのか韓国人はw
海外で落書きしたり酒を飲んで裸になって騒いだり、女子供をナンパしたりする日本人に見える輩は日本人のフリをした在日コリアンか帰化したゴーカン大学生元コリアンである事は明明白白だ

いや、どうせこれ工作員の捏造妄想だろうw
Good0 日本語でおk0
806387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:36 ▼このコメントに返信
なんだ?
ザイニチ寄生虫が生活保護を支給されて浮かれてるのか?

それにしても、相変わらずチョウセンゴキブリの脳内日本人は無様だね
それだけ妄想している脳ミソが愚劣にできてるんだろうけど
Good0 日本語でおk0
806388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:36 ▼このコメントに返信
※806375
ヘンタイだ!
性論を盾にした韓国人が攻めてきたぞ!
キムチ女を投げつけて奴らがレイポしてる間に殲滅するんだ!
Good0 日本語でおk0
806389. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:37 ▼このコメントに返信
※806371
韓国のネトウヨに生まれたことを呪いながら日本に土下座するとか無様よのぅ。
Good0 日本語でおk0
806390. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:38 ▼このコメントに返信
※806360
ベトナム人「お前が言うな!」
Good0 日本語でおk0
806391. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:46 ▼このコメントに返信
ヒント:日本国内で蠢いているゴキブリ
Good0 日本語でおk0
806392. ネトウヨ連呼厨は中華に帰る 2017/11/08 01:48 ▼このコメントに返信
ネトウヨを連呼する在日コリアンの未来を預言いたします

中国共産党人民解放軍に入隊させられ惨めに中国人上官に蹴られ殴られている姿が見えます

文大統領は現在中国と口約束した三箇条を習近平から文書化して渡せと恫喝されています

まもなくネトウヨ連呼厨は中国の人民服に袖を通す事でしょう
こんなんでましたけど~♪
Good0 日本語でおk0
806393. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 01:51 ▼このコメントに返信
※806316※806317※806318※806319※806321※806322※806323※806324※806325※806326※806327※806329※806330※806331※806332※806334※806336※806337※806339※806340※806341※806347※806348※806350※806355※806356※806359※806361※806366※806371※806375※806376※806377
韓国に不都合なことが起きると、反日韓国人が火病してこのように書き込みが増えます。
トランプにかなりヤバいお叱りを受けたのでしょう。
中米の板挟みで、ストレスマックスな状況が透けて見えます。
韓国は自業自得ですので中米に挟まれてすりつぶされて滅ぶのでしょう。
さようなら韓国。
Good0 日本語でおk0
806394. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:04 ▼このコメントに返信
※806316

おチョン子は日本にイラネ
Good0 日本語でおk0
806396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:09 ▼このコメントに返信
※806377
なんで、そんなに、必死なの? それほどまでに、日本に劣等感を持つのが、わからない。 哀れとしか。
Good0 日本語でおk0
806397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:15 ▼このコメントに返信
また自己紹介かw
Good0 日本語でおk0
806398. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:18 ▼このコメントに返信
結局、オマエラの言うネトウヨの多さに負ける韓国www
Good0 日本語でおk0
806399. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:22 ▼このコメントに返信
安いマッサージ屋には安い人間が集まるというだけだよw
Good0 日本語でおk0
806400. 金正男 2017/11/08 02:25 ▼このコメントに返信









公衆トイレに爆弾仕掛けるヤツよりマシだろ!

世界中に売春婦バラ巻いててよく言えるな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
806402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 02:46 ▼このコメントに返信
※806381
日本を悪く書かれたら在日と決めつけて現実逃避するのはやめた方がいい
在日の方々だという根拠もなく(日本悪く言うから在日って流石にw)決めつけず何故こう言われてるのか、問題があればどうすれば良いのか考えもせず「在日ガー」じゃ進歩しない
Good0 日本語でおk0
806403.   2017/11/08 02:56 ▼このコメントに返信
※806317
でも、その猿に併合された世界一馬鹿民族がこの世の中にはあるんだよね~
まともに戦った訳でもなく、併合してくださいと頼み込んできたんだぜ~猿と呼ばれる国にさ。
間抜けにも程があるだろ?
ダサすぎ。
Good0 日本語でおk0
806404. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 03:19 ▼このコメントに返信
※806402
日本人に生まれなくてよかった って、コメントしてるけど。
Good0 日本語でおk0
806405. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 04:37 ▼このコメントに返信
え?ゴミや糞便を撒き散らしたり暴力や暴言で実害あたえたわけでもなく 内輪で会話してた内容だけで批判されなきゃいけないの?
Good0 日本語でおk0
806406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 04:44 ▼このコメントに返信
日本語をペラペラ話して「私は日本人だ」とか言ってても、国籍とか民族とかは日本じゃ無い人がいっぱいいますからねえ。
少なくとも国籍くらいはちゃんと確認してから書き込みしてほしいものですねえ。
Good0 日本語でおk0
806407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 06:00 ▼このコメントに返信
※806398
韓国イラネって言ってる日本人が八割ですから。
Good0 日本語でおk0
806408. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 06:00 ▼このコメントに返信
※806316
トランプショックが相当でかいみたいね(笑)(笑)(笑)(笑)

K国のほうがすごいとか、肉はK国とか言ってたのに(涙)
トランプさんあまりにも冷たすぎるよおおおお(;O;)
ってとこか????

半島得意の拉致で無理やり連れていかれたトランプにしてみ
れば当然の態度だと何故わからんのか??やっぱりK国人(笑)
Good0 日本語でおk0
806410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 06:25 ▼このコメントに返信
チョンがくだらない事に必死になるのはいつもの事として、いつも以上に必死なのは何でだ?w
こんなくだらない事じゃないと優位に立ったと思えなくなるほど困窮してんのか?w
Good0 日本語でおk0
806421. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 07:27 ▼このコメントに返信
なんか一人コメント芸が続いててキモイwww
でも釣りが下手すぎるところが、なんか逆に微笑ましいなwww
これからはもうちょっと頑張れよ
Good0 日本語でおk0
806423. g 2017/11/08 07:32 ▼このコメントに返信
朝・鮮人は臭いゴキブリ。これは永遠の決定事項w
Good0 日本語でおk0
806425. g 2017/11/08 07:39 ▼このコメントに返信
※806402
で、お前はクソ食い朝鮮人なんだろ?w
Good0 日本語でおk0
806441. ゼロ戦 2017/11/08 09:17 ▼このコメントに返信
マジかよ

朝鮮人は何一つまともにできない民族です

Good0 日本語でおk0
806446. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 09:27 ▼このコメントに返信
※806371
その日本人の振りして生きてるお前は❓

日本名、日本語、日本に住んでるのに縋りついて帰らない!

誇りもなく!

そんな時は地球人www
しかもそう言ってる言葉も日本語なんだわwww
Good0 日本語でおk0
806448. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 09:29 ▼このコメントに返信
で、今の祖国の現状見て誇らしさで一杯なのか?
日本人罵ってる暇があるなら今帰国し、その愛国心で祖国をまともな国家にしようとする気は微塵もないのか?
さすが口だけ優等民族。
Good0 日本語でおk0
806449. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 09:30 ▼このコメントに返信
たった一人の小学生以下レベルのザイニチの荒し。
周知の応援してくれる同胞もいない屑。

Good0 日本語でおk0
806471. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 10:28 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮から抜け出してタイの女を買いあさってる9㎝チョン猿w
脳内ネトウヨに逃げないでそろそろ現実を見つめたら?w
Good0 日本語でおk0
806476. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 10:38 ▼このコメントに返信
※806402
どんだけ暇なの?
あ~就職できないでニートか
Good0 日本語でおk0
806478. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 10:49 ▼このコメントに返信
※806387
いや、コメント部隊失格宣告(無能扱い)されてファビョってるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
806479. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 10:52 ▼このコメントに返信
※806402
キミの目には、※欄のテヨンコのカキコがまともなご意見に見えるんだねwww
Good0 日本語でおk0
806487. 元祖日本人 2017/11/08 11:21 ▼このコメントに返信
なぁんだ、誇らしい最先端技術の話しじゃないのか……
タイ王国はいいから、2ダーが日本に勝った自慢を聞かせてくれよ。
楽しみににてるんだから。
Good0 日本語でおk0
806497. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:01 ▼このコメントに返信
在日の人たち、日本に住んでるくせに文句言うから嫌われるんじゃないの?
別に日本好きで住んでるならいいけど文句ばかりだから受け入れられないんでしょ
普通にしてればもっと日本人もそんな言わないと思うけど。
他国の在日さんも苦労とかあるだろうけど、韓国や朝鮮系の人より文句言わないし
だから日本人も大多数受け入れてる。
自分たちが一番自分たちを苦しめてるとしか思えない。そしてこういう掲示板見て
日本人は在日だけでなく韓国、北朝鮮がさらに拒否反応示すことになる
悪循環でしかないんだが。アホなの?
むしろ日本人に嫌われたいからそんなことしてるの????
Good0 日本語でおk0
806519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:39 ▼このコメントに返信
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
※806393
Good0 日本語でおk0
806527. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:06 ▼このコメントに返信
※806519
邪魔。
Good0 日本語でおk0
806529. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:08 ▼このコメントに返信
※806399
海外ではマッサージ屋は裏稼業で売春やってるとこ多いよ。
Good0 日本語でおk0
806533. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:12 ▼このコメントに返信
※806519
久しぶりに本場の火病を見た気がする。
Good0 日本語でおk0
806535. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:15 ▼このコメントに返信
リンクが邪魔で「送信」ボタンを押せない人は、「Tab」キーを押すと送信ボタンに選択枠がつくから、選択されたら「Enter」キーで次の画面に進むからなー。
Good0 日本語でおk0
806665. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 20:35 ▼このコメントに返信
その日本人旅行者がどんな様子からはこれだけではわからないけど東京に来てる少人数の韓国人旅行者はどいつも暗そうで元気ないね
何かに怯えてるような感じ
小声で韓国人同士ボソボソ喋ってる奴ばっかし
Good0 日本語でおk0
807329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 04:39 ▼このコメントに返信
糞ガキのいたずらレベルだなwww
送信させないように、嫌がらせかwww
ウンコリアンらしいwww
Good0 日本語でおk0
807330. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 04:50 ▼このコメントに返信
母国へ帰ればいいのにw
なぜ日本に居座る?w
Good0 日本語でおk0
807421. 名無しさん 2017/11/10 11:50 ▼このコメントに返信
寝ても醒めても、日本人が傷つくようなことばかり考えてる、異様な国民。
Good0 日本語でおk0
807514.   2017/11/10 15:51 ▼このコメントに返信
806519みたいに
日本語を話すのは、日本人だけとは限らないwww

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★