かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.08 12:15|カテゴリ:交流コメント(60)

韓国人「日本、渋谷の町のゴミを韓国として捏造操作。何故こんな事をするのでしょうか…」


日本、渋谷の町のゴミを韓国として捏造操作


スレ主韓国人

何故こんな事をするのでしょうか…
ハロウィンデーに掲載された写真ですね。


20171108-02.jpg

20171108-03.jpg


ポムプ
https://goo.gl/5nCW2q








何処かの韓国人1

「丞相史」(승상사、マクドナルド入り口上のポスター)って何ですか?



スレ主韓国人2

>>1
韓国語が分からない猿がしている事なんです。



何処かの韓国人3

>>1
「麦飯」、「冷麺」(左上の店の看板)もwwww
冷麺はそうだとしてもww
あんなインテリアに麦飯なんてw



何処かの韓国人4

本当にゴミ国で…



何処かの韓国人5

アジア諸国はすっかり西洋文化に従属しているね。
日本も、この数年の間でハロウィンに気が狂い始めているね。



何処かの韓国人6

合成は誰がしたんですか?
日本人?
日本信者の韓国人?



何処かの韓国人7

>>6
「丞相史」としてるのを見る限りでは日本人でしょう。
元々、日本の嫌韓な人たちは、あんな風に偽の韓国情報を沢山上げますね。



何処かの韓国人8

やはり、歪曲と操作の国。



何処かの韓国人9

操作の写真が掲載されたら、ヘル朝鮮の戯言をいうヘル野郎たちが集まってくるのに…



何処かの韓国人10

韓国では日常なので不思議でもありません。



何処かの韓国人11

捏造操作する事が好きなのは認めてやらなければなりませんw



何処かの韓国人12

日本も町を2回掃除しているのに…あまり綺麗ではないから画像を作ったのか…



何処かの韓国人13

あんな事をするなんて本当に恥ずかしいですね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806500. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:15 ▼このコメントに返信
日本は捏造かつ責任転嫁大国。
Good0 日本語でおk0
806501. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:16 ▼このコメントに返信
誰がやってるか知らんが
捏造の必要はないだろ

朝鮮人が汚らしいのは誰もがわかってんだから
Good0 日本語でおk0
806502. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:17 ▼このコメントに返信
さすが成りすましと捏造が得意の我々狗日本人!!!
Good0 日本語でおk0
806504. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:18 ▼このコメントに返信
>何故こんな事をするのでしょうか…

そりゃ おまエラが日本を貶め蔑みたいからに決まっているだろうが
そもそも わざわざそんな捏造しなくても知ってるし
Good0 日本語でおk0
806505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:20 ▼このコメントに返信
韓国だと言われるとまったく違和感がないなwww
Good0 日本語でおk0
806506. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:21 ▼このコメントに返信
日本は本当に不潔極まりないね。
Good0 日本語でおk0
806507. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:21 ▼このコメントに返信
※806500
いい加減本気で日本から出ていく準備をしたほうがいいぞ
Good0 日本語でおk0
806508. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:23 ▼このコメントに返信
※806502
それが得意なのはおまエラザイチョンだよ

日本人にも朝鮮人にもなりきれない成りすましのパンチョッパリ風情が

日本人に成りすまそうとするんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
806510. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:24 ▼このコメントに返信
確かにこれは止めて欲しいな。
放っておいても勝手に自滅してくれるお粗末民族なのに。
こんな事をしたら丁度台所のわずかなゴミを漁りに来るゴキブリの様に、日本の荒さがしに飢えまくっているチョウセンゲテモノ共がホルホルしながら湧いて来るじゃないか。
Good0 日本語でおk0
806511. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:28 ▼このコメントに返信
※806502
はいはい、分かった分かった。
お前は「개 새끼(犬野郎)」だから、狗が好きなんだよねwww
Good0 日本語でおk0
806512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:29 ▼このコメントに返信
いつもの被害者コスプレでしょw
自称ワサビテロ以降沢山増えた「日本人にこんな酷い目に合わされた!」と同じ事
韓国人自身が問題を起こし、日本人がやったんだ!と主張し
日本人は本当に卑劣な民族ですねと韓国人達がファビョる
韓国人がこういった悪質な日本人を演じて被害をドンドン作っているのだから
そりゃこういう物は増えるわなw
とりあえず、こういう被害にあったと言うなら証拠を出そうなw
いつもの「被害者の証言こそが最大の証拠だ!」じゃなく物的証拠をねw
Good0 日本語でおk0
806513. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:30 ▼このコメントに返信
日本でハングルに書き換えた画像なんて回ってないけど?
また自作自演なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
806514. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:32 ▼このコメントに返信
※806510
自作自演って可能性もあるし、掲載元では「文字を韓国語にしたら違和感ねぇ」って書いてあって別に韓国だとは言っていない可能性も
Good0 日本語でおk0
806516. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:34 ▼このコメントに返信
バカチョンの脳内では自分達は清潔かつ誠実で世界中全てから尊敬されている、また日本人は昔から未開で不潔な野蛮人という設定のだからな。
現実は真逆、そもそも捏造という確かな証拠がある訳でもない、いつもの如くバカチョンが主観で喚いているだけ
Good0 日本語でおk0
806520. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:42 ▼このコメントに返信
丞相史

って初めて聞いた。
歴史好き日本人は知ってる事なのか。
中国朝鮮族
と韓国人は言いたいのか?
Good0 日本語でおk0
806521. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:44 ▼このコメントに返信
マッチポンプだろどうせ
Good0 日本語でおk0
806522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:46 ▼このコメントに返信
そもそも捏造って言ってる記事は何の事を言ってるのか?

そんな捏造なんかしなくても、韓国を写すだけで同じ写真が

撮れるのに馬鹿なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
806523. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:53 ▼このコメントに返信
捏造しなきゃならん程、韓国が綺麗だとでも思ってんのか朝鮮人は?

整形の前に眼をどうにかした方がいいんじゃねーか。

ああ、頭が一番先だったかw
Good0 日本語でおk0
806524. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 12:54 ▼このコメントに返信
周りの看板を朝鮮語に直すと違和感ないですよっていう
ただのジョークじゃんよwwwww
思い切り悪意のこもったジョークだけどなwwww
Good0 日本語でおk0
806526. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:01 ▼このコメントに返信
※806523
大統領からしてあのキチガイっぷりだぜ
付ける薬も無ければ治せる医者も存在しないよ
Good0 日本語でおk0
806528. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人「日本も韓国も同じだ~、見ろこの汚さを」

世界の人々「祭りの後なんだから仕方ない。むしろこれを1日で
      綺麗にして清潔を保つのは凄い」

韓国人「ぐぬぬぬ、に、日本は捏造して韓国を辱しめてる~」

世界の人々「また始まったw」

これが真相だろw
Good0 日本語でおk0
806532. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:11 ▼このコメントに返信
南朝鮮の溢れる使用済みトイレットペーパーの山には敵わないwww
Good0 日本語でおk0
806534. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:14 ▼このコメントに返信
韓国人観光客多いところっていわゆるナプキン箱がトイレットペーパーですぐパンパンになるんだろ?
未開すぎんだけど
Good0 日本語でおk0
806536. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:17 ▼このコメントに返信
※806505
違和感ありまくり。
だって韓国なら昔から道路に人糞があるのがあたりまえだろ。
Good0 日本語でおk0
806537. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:22 ▼このコメントに返信
捏造とかどっちがどうとかじゃなくて
街をこんなに汚して平気なバカは日本人だろうが韓国人だろうが国外追放でいいんだよ
Good0 日本語でおk0
806538. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:33 ▼このコメントに返信
※806500
いや、韓国の捏造度合いが100としたら、日本は65くらいだ。
Good0 日本語でおk0
806539. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:34 ▼このコメントに返信
※806513
確かにこの画像 日本じゃ見たことない。
姦国人が見つけたというなら日本のどこで拾ったのかなw
ソースが出てないから100%自作自演で確定!!!
Good0 日本語でおk0
806540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:39 ▼このコメントに返信
韓国にしてはキレイすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
806541. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:45 ▼このコメントに返信
転載ソースを書け自演
Good0 日本語でおk0
806542. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:47 ▼このコメントに返信
確かに捏造だな。韓国をこんなに綺麗だと言うなんてw
Good0 日本語でおk0
806543. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:52 ▼このコメントに返信
舗装の
凸凹、歪み
が無いからね。
www
Good0 日本語でおk0
806544. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:53 ▼このコメントに返信
捏造ってのは、日本の様に捏造でもしなけりゃ辱しめられない国になら

するかもしれんが、韓国相手だと事実を言うだけで辱しめになるじゃん。
Good0 日本語でおk0
806546. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 13:58 ▼このコメントに返信
韓国人が自分で撮って、日本が偽装記事を書いたと嘘を吹聴する。
わさびテロ寿司や大阪の街で日本人から悪口言って蹴られた。とか、日本人水泳選手がカメラ(壊れた物)を盗った。とか結局曖昧な形で未解決に終わったパターンと一緒ね。
設定作って日本を陥れる韓国人団体が存在するのかね?
Good0 日本語でおk0
806547. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:02 ▼このコメントに返信
※806546

嫌韓ブログで渋谷の駅前で「日本人が立ちション」してたっていう
画像をアップ。しかしこれは韓国人の自作自演。
馬鹿どもが、そんなことやっててもしっかり見られてるっつうの。
Good0 日本語でおk0
806549. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:07 ▼このコメントに返信
シコりアンの得意技:自作自演・ナリスマシ

証拠を見てないから100%と断言はできないけど、この場合も恐らくシコりアンの自作自演。
Good0 日本語でおk0
806550. 名無しの日本人 2017/11/08 14:09 ▼このコメントに返信
始めなんのことか分からんかったわwww
祭りの直後やったら日本もあり得るが、常態化はあらへんな
こういう時間さえあれば出来る偏執狂的な捏造って、
やっぱり国策で捏造情報組織を持っとる国やないの?
日本人はこんなことしたかて金にならんし、気味悪がられるだけやねん
捏造・扇動は寄生虫国家の常套手段や
「寄生国家の完成形」が韓国人なんやで 

Good0 日本語でおk0
806551. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:13 ▼このコメントに返信
仕掛けたのが朝鮮人で仕方なし
日本人は日本の行事に参加しなさい
Good0 日本語でおk0
806554. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:37 ▼このコメントに返信
糞食ゴキブリキモスギ
寄生虫はタヒねよ
Good0 日本語でおk0
806555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:40 ▼このコメントに返信
全部韓国人が悪いw

韓国人を真似てみたw
Good0 日本語でおk0
806556. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:44 ▼このコメントに返信
以前何度か仕事で韓国を訪れているが、明洞の朝方はいつもこんな感じだよ。捏造云々の証拠も無いし、自作自演の可能性がある事は否定出来ないよね。
Good0 日本語でおk0
806557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:48 ▼このコメントに返信
誰が何のために作った画像なのかに言及してから開始しろよw
Good0 日本語でおk0
806561. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 14:58 ▼このコメントに返信
意味が解らない イベントやお祭りの後はどこの国でも一緒でしょ ただ終わった後の
片づけ方が早いか遅いかの違い ハロウィンは朝まで騒いでいるから翌朝もこうなる
だから 不思議でも何でもない ただその翌日までこの状態ではない事は確か綺麗に
掃除され 何時もの状態に戻る  それだけ 何時も祭りの後はこんなもの
Good0 日本語でおk0
806562. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:13 ▼このコメントに返信
この画像、どこで出回ってんの?
ハロウィンからこっち、一度も見たことないけど
Good0 日本語でおk0
806564. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:18 ▼このコメントに返信
この画像、どこで出回ってんの?
ハロウィンからこっち、一度も見たことないけど
Good0 日本語でおk0
806571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:27 ▼このコメントに返信
犯人が確定もしていないのに日本を卑下する朝鮮民族…呆れるわ
Good0 日本語でおk0
806574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:34 ▼このコメントに返信
そりゃ日本が捏造しているという印象操作をしないと韓国の歴史捏造教育に気づく韓国民が多くなるからな。
辻褄の合わない歴史捏造教育だけではボロがでるので、このような補間工作が必要になってるんだろう韓国は。

竹島も裁判に打って出ないし、慰安婦もなぜか国際裁判に訴えない不自然さでは国民を欺くには日本に向けるしかないからな。
相手が捏造しているような工作をしないといけない動機が韓国には山ほどある。建国の経緯から捏造してる国だからな。
Good0 日本語でおk0
806584. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:05 ▼このコメントに返信
そろそろ荒らしのザイニチIP晒すか
Good0 日本語でおk0
806592. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:18 ▼このコメントに返信
自作自演に浮かれる朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
806602. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:37 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌いなら何故日本にいるの?なぜ日本語を知ってるの?

日本人に成りすまして日本のイメージ失墜に尽力するため?
あなたの人生はそんな卑怯でくだらない事に費やした歴史で綴られてるんだね
Good0 日本語でおk0
806610. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:16 ▼このコメントに返信
なんかいろいろめんどくさい人たちだな韓国人って。
Good0 日本語でおk0
806611. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:24 ▼このコメントに返信
※806500
相変わらず劣等感丸出しで見苦しいな、クズ民族wwww
Good0 日本語でおk0
806612. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:34 ▼このコメントに返信
ネタ画像なんだろうけど無駄にクオリティ高すぎてw
Good0 日本語でおk0
806648. ふぁびょ~ん 2017/11/08 19:06 ▼このコメントに返信
ほとんどの日本人は捏造するほど朝鮮に興味ないと思うの朝鮮に興味ないと思うの~
Good0 日本語でおk0
806654. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 19:29 ▼このコメントに返信
捏造操作×

自作自演⚪︎
Good0 日本語でおk0
806702. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 23:07 ▼このコメントに返信
日本は別に隠すつもりないけど・・・とっくにバレてるの知ってるしw
Good0 日本語でおk0
806743. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人うっとおしい!
これは日本の写真だが、韓国の様に捏造したのも朝鮮人だと思う。
日本人が日本のゴミだらけの写真を投稿すると思うか?
綺麗好きの日本人の性質としてそう言う事はしない。
するのはゴミに粘着している朝鮮人だ。
この写真はハロウィーンの次の朝の情景だったと思う。
日本人は祭りが好きで、しかしこれ程汚くはしなかったが、すぐに綺麗になるだろう。
特別な日はともかくいつもはこうじゃない!
韓国は祭りなどないのにいつもドコモ毎日毎日汚い!
どうしてだろうね。
Good0 日本語でおk0
806802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 03:45 ▼このコメントに返信
反日の き ち が い民族。
しねよ。
Good0 日本語でおk0
806889. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:43 ▼このコメントに返信
ハロウィンの次の日にツイッターでアップされた渋谷の風景。
偽装する意味も無いし、韓国が汚いって知らない人も多いのに自白してるの?w
Good0 日本語でおk0
807258.   2017/11/09 23:47 ▼このコメントに返信
そうなの?誰かそんなこと言ってたの?また被害妄想?
大丈夫だよ、韓国人が汚らしいのは既知。
Good0 日本語でおk0
808377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:58 ▼このコメントに返信
※806611
自己紹介乙www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★