かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.08 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(50)

韓国人「日本、トランプ大統領晩餐会への『慰安婦被害者』招待に不快」


日本、大統領府晩餐会に「慰安婦被害者」招待に不快


日本がドナルド・トランプ、米国大統領が韓国を公式訪問した中、公式晩餐会に慰安婦被害者と独島エビのメニューが上がることについて抗議した。


20171108-04.jpg

菅義偉、日本官房長官



菅義偉、日本官房長官は7日午後の定例ブリーフィングで、大統領府が用意したトランプ大統領歓迎公式晩餐会に慰安婦被害者イ・ヨンスさんが招待され、独島のエビがメニューに上がることについて「韓国側に外交ルートを通じて、私たちの立場を提起している。」と述べた。

菅長官は、2015年の日韓合意を取り上げ、このように答えた。

彼は「慰安婦問題の最終的なかつ不可逆的解決を日韓両国が確認したもので、国際社会が高く評価した。」とし「韓国側に粘り強く、あらゆる機会を通じて合意の着実な実施を求めていく。」と述べた。

彼はまた、夕食に「独島エビ」が提供されることと関連しても、「北朝鮮問題に関し、日米韓3カ国の連携強化が求められてトランプ大統領が日本と韓国を初訪問地として選択した中、日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼすような動きは避ける必要がある。」と述べた。


ソウル新聞
https://goo.gl/mC7cK2








何処かの韓国人

日本が不快だ。
韓国政府は本当によくやっているよ。



何処かの韓国人

慰安婦や独島のエビは米国は別に気にしてない。
日本だけ騒いでいる。



何処かの韓国人

お前らの不快まで気にしてられっか。



何処かの韓国人

晩餐会のメニューにまでケチつけるチョッパリ。



何処かの韓国人

チョッパリも謝罪しにきたらいい。



何処かの韓国人

罪があるから不快なわけだよ。
自業自得。



何処かの韓国人

また他の国に介在ですか?



何処かの韓国人

ムン・ジェイン政府が非常によくやっているってことだな!



何処かの韓国人

加害者のくせに。



何処かの韓国人

放射能をふんだんに盛り込んだハンバーガーより全然いいだろ。



何処かの韓国人

日本が不快なら、私たちは愉快である。



何処かの韓国人

日本は第二次世界大戦の戦争犯罪国!
ドイツのナチ=日本帝国!
安倍=ヒトラー!
このファシストたちめ。



何処かの韓国人

大韓民国大統領府に我々の国のおばあちゃんを招待して何が悪い。



何処かの韓国人

もっと不快にしてやれ(笑)



何処かの韓国人

戦争犯罪、性犯罪、帝国主義の蛮行に対して反省のない日本に、私たち国民が不快である。



何処かの韓国人

私たちの大統領はユーモアがあっていいね!



何処かの韓国人

私はムンジェインを支持しないが、これはよくやった!!



何処かの韓国人

独島、対馬は韓国の地である!



何処かの韓国人

日本の連中はムン・ジェインとトランプが仲良くなって、レベルの高い会談に悔しいんだろうな。
今後ますます仲良くなるよ。



何処かの韓国人

他人の家の夜のメニューまで干渉するのか?
暇だな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806563. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:17 ▼このコメントに返信
いいよ菅さん。
こいつら国賓晩さん会に売春婦を出席させるんだもの。
どういう国か世界が分かるだろう!
Good0 日本語でおk0
806565. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:18 ▼このコメントに返信
ここまでコケにされてるんだから、日本政府は断韓に舵を切るべき。
Good0 日本語でおk0
806566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:19 ▼このコメントに返信
安倍首相には近々トランプ大統領に会った際に
韓国の晩餐会の後 腹壊さなかったか 売春婦に抱きつかれて気持ち悪くなかったか
など聞いて欲しいものだな
いや トランプ大統領の方から 「シンゾー 韓国では散々な目に遭ったよ」 とか言われそうだな 
Good0 日本語でおk0
806567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:19 ▼このコメントに返信
そうそう、つまらん事だと切り捨てずにガンガン言って行かないと。
やつら奴隷生活が長かったから、殴られないと分からないからなw
Good0 日本語でおk0
806568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:20 ▼このコメントに返信
トランプ大統領が無事韓国脱出できて本当に良かった
ものすごく濃厚で抱腹絶倒な一泊二日だった

トランプ大統領にとっては笑ってはいけない韓国訪問25時だったな
Good0 日本語でおk0
806569. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:21 ▼このコメントに返信
違反、不履行をユーモアで済ますもんな
朝鮮人は

そりゃテロも大使斬りつけもアイゴーで終わりですわ

おまエラの同胞売り飛ばしもジョークなんだろ?

ならありもしない強制慰安婦なんざ
HAHAHA!ナイスジョークで返してやるよ
Good0 日本語でおk0
806570. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:25 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインとトランプが仲良くなって
それは無いw絶対にないww
米軍基地ではトランプ大統領激怒させ
握手もスルーされて
挙句DMZへ先回りするもトランプ引き返して置き去りにw
ゼッテー避けられてるってww
Good0 日本語でおk0
806572. しんや 2017/11/08 15:29 ▼このコメントに返信
チョーセンジンからすれば
良くやったニダ!ってことなのか(^w^)

ホント理解不能な連中だは(笑)
千ョンコはトランプが南チョーセンに訪問した理由とか全然考えてねえべ
Good0 日本語でおk0
806573. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:30 ▼このコメントに返信
日本は淡々と抗議すればいい。どうせ言う事聞く奴等ではないが

その態度を持って、日本もいろんな対応が出来る。

今は詰め将棋の段階。その内に王手で止めをさせばいい。
Good0 日本語でおk0
806575. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:40 ▼このコメントに返信
韓国、空気読めてねえよな。

トランプ、北朝鮮の脅威について当事国家としての覚悟を確認しに来たら、慰安婦やら竹島やら、丸っきり明後日のことに奔走してる韓国に激怒してる。

トランプに韓国の国会演説で「戦う覚悟を持て!」とまで言わせるとか、韓国アホすぎ。

10分の大統領会談で、ムンムンの胸倉掴んでブンブンゆすっててもおかしくないな。
Good0 日本語でおk0
806576. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:42 ▼このコメントに返信
つべの平常新幹線とかの歌は何だろ、聞き苦しいね
消費ザイを倍にして~とかありえねーほど訛ってるし
Good0 日本語でおk0
806577. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:49 ▼このコメントに返信
対北朝鮮について話し合い、同盟を強固なものにする趣旨がある訪問なのに、
日本に対する嫌がらせの道具にトランプを使って、
日本が不快感示したら大成功ってどういう国民?

疑問に思う韓国人はいないこと自体、終わってる
Good0 日本語でおk0
806578. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:49 ▼このコメントに返信
※806576
何かあるねw 俺が聞いたのは海底トンネルの奴だったけど

日本が消費税アップして資金を出せ、みたいなw

あれギャグじゃなかったの? 思わず噴いたけどw
Good0 日本語でおk0
806579. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:52 ▼このコメントに返信
人を騙した後でも反省することはなく、寧ろそれをよくやったと自慢する。

韓国人について100年前に書かれた本にすでに書いてあるんだな。

変わっちゃいない。
Good0 日本語でおk0
806580. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:55 ▼このコメントに返信
そら一泊二日にするわな
だって持て成す気が無いもん
プロパガンダ押し付けて利用する事しか考えてない
相手に対する敬意が足りないし、相手を見てない
鈍感そうなトランプだって流石に気がつくだろ

韓国ではこれを持て成しと言うらしいぞ
すげーなw
Good0 日本語でおk0
806581. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 15:59 ▼このコメントに返信
トランプに終始ヘラヘラしていた文は、何でも服従します、尻穴でも舐めます、といった態度だったね。
呆れた。
韓国人らしいね。
Good0 日本語でおk0
806582. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:02 ▼このコメントに返信
※806581
ムンは間抜けのようだったな。
Good0 日本語でおk0
806583. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:05 ▼このコメントに返信
スワップとハイレベル経済協議の永久凍結くらいやってもいいと思うがねえ
どっちも止まってるし進める余地もないのだから直ちに影響はないだろ
将来的には物凄い負の遺産となるだろうが知ったこっちゃない、日本には影響ないし
Good0 日本語でおk0
806585. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
韓国人は慰安婦やら(メラニアがいる前でトランプにいやらしく抱きつく品のなさ、しかもトランプ完全に抱きつけないように押さえてる)竹島えびで浮かれてるけど…(笑)

いよいよ韓国から米軍撤退なんだな、原子力潜水艦買う交渉始めたって言ってた

アメリカは韓国を完全に捨てたな
これは作戦権も返して、これからは韓国一国で勝手に闘えって意味だ

アチソンラインまじで復活だな日本はアメリカから核の傘は借りたままの方針だと思う

太平洋への中国侵出を押さえるためには日本は最後の砦で米軍にとっても重要な陣地

在日は、はよ兵役について国の為に尽くせ
今後韓国が核で日本を恐喝するのは明らか
日本国内から出てもう祖国へ帰れよ

敵の国の人間を生活保護で養う余裕は日本にはありませんよ

Good0 日本語でおk0
806586. ななし 2017/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
※806579
南も北も民族の本質は一緒
今後も彼らは永遠に変わらないよ
所詮、チョーセンジンはチョーセンジンなんだよw
Good0 日本語でおk0
806587. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:11 ▼このコメントに返信
これでまた、トランプが韓国を無視したら、「後頭部を殴られた!」って言うんだろ!!
バカだよ。
誰だって、信頼出来ないコウモリ野郎なんか信じない。

これで韓国の命運は決まったよ。
Good0 日本語でおk0
806588. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:11 ▼このコメントに返信
トランプの国会での演説はよかった。
金正恩は国民が飢えてるのに、ブクブク太って恥ずかしくないのか。
最低の独裁者www
Good0 日本語でおk0
806589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:12 ▼このコメントに返信
よくやってるっていうのが慰安婦呼んだり晩餐のメニューって
本当に21世紀か?19世紀の外交やってるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
806590. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:15 ▼このコメントに返信
いつものように、これで中国にもアメリカにもとコウモリの皮算用。
次の難題=為替操作国、FTA等で結果が出るな。
その前にそうるが戦場か。

Good0 日本語でおk0
806591. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:18 ▼このコメントに返信
独島エビ、慰安婦晩餐会は日本のテレビで取り上げられてる。
これで、嫌韓もかなり増えただろう。
日本人の若者にどんどん韓国の実態を伝えるべき。
Good0 日本語でおk0
806593. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:18 ▼このコメントに返信
韓国にとって北朝鮮に拉致された韓国人よりも売春婦の方が重要なんだなww
Good0 日本語でおk0
806595. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:22 ▼このコメントに返信
原子力潜水艦売り付けたら即米軍撤退だぞ

対馬に米軍基地を作ろう(笑)

Good0 日本語でおk0
806597. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:23 ▼このコメントに返信
ティラーソンめっちゃ怒っとったで
トランプも終始機嫌悪そうだったし

まぁうちらは面白いもの見せてくれたんで
腹抱えて笑ってましたがねw
Good0 日本語でおk0
806599. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:28 ▼このコメントに返信
トランプ大統領が訪韓した意味や目的を韓国は理解していない。

彼が韓国を訪れたのは、奇妙な料理の振る舞いや証拠も存在しない歴史歪曲の既成事実化の為ではなく、韓国との貿易赤字解消の交渉と同盟結束の強化が目的だ。

愚かな国家の政治家や国民は自国の外交姿勢を自画自賛しているようだが、国際社会は冷笑しているだろう。
Good0 日本語でおk0
806601. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:35 ▼このコメントに返信
韓国の外交=日本の悪口がメイン
政党が変わっても同じ
Good0 日本語でおk0
806604. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:38 ▼このコメントに返信
アメリカ大統領を騙して売春婦の婆さんにトランプ大統領をハグさせて
それを婆さんが写真に撮ったかって後ろを向いて確認までしてるところを録画され
てる この事実をトランプ大統領が知った時 どう思うか考えた事あるのかな
騙さられた人が騙したやつを許すと思ってるのか ましてや国賓として迎えた人
に対してやって良い事と悪い事がある 文在寅

捏造はこうして行うって丁寧に教えてくれてる 若い女なら ハニトラの場面
さすが朝鮮人は手慣れてる
Good0 日本語でおk0
806605. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:39 ▼このコメントに返信
クズ民族は滅びるのみ
Good0 日本語でおk0
806606. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:49 ▼このコメントに返信
国家間合意の履行や国際条約の厳守は、国際社会共通の認識になっている。

自国の無礼は棚上げして、よく恥も知らずに自己中心的な主張が出来るものだ。

韓国の政治家は恥から学ぶ必要があるだろう。



Good0 日本語でおk0
806607. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>放射能をふんだんに盛り込んだハンバーガーより全然いいだろ。

7倍ウラン水で調理したニダ。
Good0 日本語でおk0
806609. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:15 ▼このコメントに返信
未開人は脳が発達していないから、相手の立場になって物を考える能力がないそうだwwww
Good0 日本語でおk0
806614. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:35 ▼このコメントに返信
日本じゃなくてもいいから慰安婦婆でハニートラップ!って記事書けよwww
Good0 日本語でおk0
806615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:45 ▼このコメントに返信
グローバル馬鹿どもは反日を理由に軍事協力を避けられたと一安心か。
馬鹿な連中だ、自分たちで弱国にしながらお情けにすがるとはな。
Good0 日本語でおk0
806616. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:49 ▼このコメントに返信
※806565
本当に能無しだからここまでコケにされるんだよ。
美人局なんてよくある案件にすら対応能力がない無能なんだから日本の政治家に対して面白がって慰安婦詐欺を働くんだよ。本当に何のアイデアもない無能集団なんだよ日本の政治家は。
こんな一瞬で論破できる謀略も流されて、「なかったとは言えない」なんて先読みできない頭の悪い発言するんだから、政治家にも一般常識テストくらいは導入するべきだろう、実際、政治業界は売春婦詐欺からみても人材不足なのは明らかだ。学校で論争するという発想を学んでいないから黙るしか能がないんだよ、驚くべきことに自ら考えて行動する力がないから。
プログラムされただけのマイコンみたいなもんだ。きわめて論破可能な簡単な慰安婦詐欺案件でこの有様ですから、馬鹿といっても差し支えないでしょう。
Good0 日本語でおk0
806617. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:57 ▼このコメントに返信
アメリカは、韓国をみすみす赤化させて中国陣営を太らせるわけにはいかないから、完全に切り離す・見捨てる宣言はできないだろうって、韓国に舐められてんな。

韓国はますます日本と比較されて扱いがひどくなっていくだろう。
米韓同盟破棄が現実として見えてきたな。
Good0 日本語でおk0
806618. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 17:58 ▼このコメントに返信
トランプも不快だったろうな
くっさい売春婦を同席させやがってと思ってたに違いない
Good0 日本語でおk0
806619. 名無しの日本人 2017/11/08 18:06 ▼このコメントに返信
てか、客をもてなす用の食事を出さんかい!
どれだけ遠距離から来た客や思うてんねん!!
旅の疲れを癒し、もう一度来たいと思わせるようなメニュー出さんかい!!!
自分たちの都合やら要求ばかり押し付けよって、せやから未開人や言われるんやないか!!!!
国賓やぞ、この土人どもが!!!!!
Good0 日本語でおk0
806621. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 18:12 ▼このコメントに返信
国賓に慰安婦とは、韓国人、コリアンは非礼なやつ、非礼な国だ。
醜い、いやしい、卑劣な人種だ。昔から言われてた通りだ。
100年前、500年前、1,000年前から性格が変わらない。本性である。
殺人犯が韓国の英雄、そして売春婦が韓国の英雄。これが韓国、コリアンです。
日本人とは合わない。相反する性格だ。韓国は世界からも嘲笑されるだろう。
Good0 日本語でおk0
806637. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 18:44 ▼このコメントに返信
一々抗議する必要ないのに。その代わり何かあっても一切知らんぷりして相手にしない方が効果あるのに。
Good0 日本語でおk0
806641. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 18:48 ▼このコメントに返信
自国の恥を他国に見せつける大便民国w

Good0 日本語でおk0
806643. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 18:52 ▼このコメントに返信
ようはチョンコって誰かを不愉快にしたいだけなんだよな、日本が都合よくて頻繁に狙われるだけで

そろそろ日本に来てる/住んでるチョンコに、お礼しないといけんね、たっぷりと
Good0 日本語でおk0
806663. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 20:28 ▼このコメントに返信
文在寅の韓国国内向けの人気取りだろw
外交的にはほとんど無意味だよ。
むしろトランプは北朝鮮の現状について話したいのに、
北朝鮮や中国を擁護したり、
アメリカの同盟国の日本の悪口言うなんて、逆効果だよ。大失敗だよ。
Good0 日本語でおk0
806666. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 20:41 ▼このコメントに返信
あいつら慰安婦合意に至った経緯を調査すると言っておきながら何一つ報告してない。
予想だと姦国側に不利な状況が見つかって結果報告できず、だんまりを決め込んだとしか思えない。
日本は相手の身勝手な行動を見てるだけじゃなく毅然とした対抗処置を起こす段階なんだけどな。あまりにも腰が重いというかフットワークが悪くて残念だ。
Good0 日本語でおk0
806770. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:55 ▼このコメントに返信
※806616
無視すればいい。 べつに、どうってことない。 
Good0 日本語でおk0
806781. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 02:27 ▼このコメントに返信
不快っていうか、呆れるっていう反応がほとんどだけどな
「国賓の場で売春婦出すのかよww気持ち悪ww馬鹿すぎるw」
ってのが大半
Good0 日本語でおk0
806831. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:16 ▼このコメントに返信
これで永遠に日韓スワップは無くなったし
有事に韓国から来る難民を拒否できる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★