かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.08 21:15|カテゴリ:韓流コメント(48)

韓国人「韓流を見て国策と騒ぐ倭寇たちは、本質の把握を適切にできないようですw」


韓流を見て国策と騒ぐ倭寇たちは、本質の把握を適切にできないようですw


スレ主韓国人

文化というものを食べ物に例えれば、政府が補助したり支援するのは食器や器などのようなものなのに…
韓流は国策のおかげだとずっと騒ぎ立てる倭寇たちは、まるで食器が高くてカッコイイからあの食べ物がよく売れるのだと騒いでいるという事です。
いつも思うけど、日本人は直観力が弱く、それで本質の把握が上手く出来ないという印象を凄く受けますね。
観点もそうだし、表面的な部分にだけあまりにも執着するようです…
これまで包装と米ドルで多くの得を成し遂げたからそうかも知れないけど。
&
以下、BBCとインタビューしたキム・ジョンドク文化体育観光部長官の発言。




20171108-07.jpg


「韓流は、政府が作った訳ではない、収益を出して生き残る為に努力していた中小企業や映画監督によって自発的に生まれた」とし、「政府は彼らの努力を支援するが、意思決定者として介入はしない」


「K-POP、映画、ドラマなど、全般で韓国はアジアで最もアクセスしやすく、よく知られた国家になった。英国が伝統的かつ現代的な事と同様に、韓国は特色と多様性があった文化を形成した」、「それがまさに中国、日本など東アジア内の他の国と韓国を差別化し、西欧社会にも韓国が魅力的に見えるようになった理由」と説明した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/eo5icN








何処かの韓国人1

倭寇たちの劣等感であり、あのようにしてでも合理化するのです。



スレ主韓国人2

>>1
クールジャパン云々しながら、金を注ぎ込むの見たら本当に信じているのです。



何処かの韓国人3

比喩が本当に良いですね。
そして、日本は直観力が弱いというよりは、お金を追求するのだと思います。
今回の国策のような事業は、お金を分けて食べる事も出来るとても良いアイテムです。
チェ・スンシルも愛したアイテムですけど…



スレ主韓国人4

>>3
ふふふ、確かに探せばそんな不正も沢山あるようです。
日本の特性上、明らかになる可能性は低いが…



何処かの韓国人5

私はおっしゃっている事に本当に共感するのが、あいつらが討論する時www
例に挙げられた料理で比喩をすれば、器の材質や模様などディテール的な事にまで言及します。
しかし、最も重要な食べ物はまともに食わずに、自分だけが変なものに埋没して盛んに騒いで、結論も変に出します。
誰が分析の日本と言ってるんですか?www



スレ主韓国人6

>>5
うん、本当に森は見られず、木だけを集中的に突っ込んでそれを分析だなんて…
日本人は広く見られず、一部分だけ強迫的に突っ込む傾向がありますね。
視野が狭すぎるようです…



何処かの韓国人7

政策です。



何処かの韓国人8

あいつらは文化を広報する事に汲々として、グローバル感覚がないです…
最近は韓流を装ったコピーを凄くしますね。
音楽を例に挙げたら、基本の実力の歌の練習はしないで、衣装だけが先走っています…



スレ主韓国人9

>>8
その適切な例がまさにw

20171108-08.jpg

20171108-09.jpg

20171108-10.jpg


稲田朋美クールジャパン戦略担当相

20171108-11.jpg



何処かの韓国人10

>>9
ビッグバンの帽子を被っていた女だよねww



何処かの韓国人11

ハハ、今のミックスナイン(韓国のアイドル発掘番組)の所属会社を見ると、国策という言葉がすっぽり入ると思うけどww



何処かの韓国人12

韓国は政府支援はないです。
アリーナの公演場一つない国が大韓民国ですwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806672. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:15 ▼このコメントに返信
またネトウヨが韓流に劣等感を持ってるw
Good0 日本語でおk0
806674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:20 ▼このコメントに返信
ワロタw
一から十まで妄想じゃね~かwww
Good0 日本語でおk0
806675. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:21 ▼このコメントに返信
>文化というものを食べ物に例えれば、政府が補助したり支援するのは食器や器などのようなものなのに…

違うと思うぞ
文化というものを食べ物に例えれば、 政府が補助したり支援するのは 食糧そのものを買ってやることだ
おまエラの空虚で無意味なパクリを政府の金を使って現地の同胞にサクラをさせて
人気があるように虚構を造っているだろうが
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
806676. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:23 ▼このコメントに返信
御託はいいから収益はどれくらいか見せてみろよ。
断言してもいいけど、稼ぎだったら世界中に散らばってる売春婦達の方が遥かに稼いでるぞ。
Good0 日本語でおk0
806677. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:26 ▼このコメントに返信
国を挙げて実力もないのにランキングで人気を捏造
言っとくけど日本人はランキング見ないよ
あてにならないの知ってるから
見ても、あら福山新曲出したのかって程度だから
ランキングで扇動するのは無理だよ
AKBとジャニオタはガチだから別だけどね
Good0 日本語でおk0
806678. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:26 ▼このコメントに返信
最近こいつらの反応見るとうっとおしくなったな。
日本へのコンプレックスの裏返しによる自分らの自慢話。
日本より少しでも優位に立ちたくて、ねつ造してまでの思い込み。
珍しいよ、普通の人であれば、絶対に嫌う民族も。
Good0 日本語でおk0
806679. 只のおっさん 2017/11/08 21:28 ▼このコメントに返信
韓国がそんなに素晴らしいんなら、なんで観光客がダダ下がりになるの?
それも日本の所為にする?放射能が~!って散々日本下げしてきたけど日本に来る外国人韓国客は順調に増えてますが?
やっかむだけじゃあ、韓国自体は少しも良くならないって解らない?
Good0 日本語でおk0
806681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮の馬鹿共は妄想じゃ無く現実を見た方が良い
Good0 日本語でおk0
806682. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:43 ▼このコメントに返信
※806676
収益にこわだわってると現実みれなくなるぞまじで
Good0 日本語でおk0
806683. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:44 ▼このコメントに返信
まあ別に韓流なんてどうでもいいよ。

ただ、見たくない人にまで目に映る様にしなければね。
Good0 日本語でおk0
806684. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:46 ▼このコメントに返信
韓流で 韓国知って 嫌韓に
読み人知らず
Good0 日本語でおk0
806686. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:52 ▼このコメントに返信
文化なんて何も無い韓国人が何言ってるんだ??
文化は積み重ね。
他から持ってきていきなり完成品を披露する(パクって)韓国式に、地道な文化が根ざす訳がない。
いいから、自分で文化とやらを育ててみろよ。
全部パクリじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
806687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 21:56 ▼このコメントに返信
他国の文化を食い物にしてんじゃねーよ、チョンカスが!
Good0 日本語でおk0
806688. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:01 ▼このコメントに返信
でも、韓流って器にこだわって整形ばっかりしてるじゃんwwww
歌も踊りもみんな同じなのにwwww

Good0 日本語でおk0
806689. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:01 ▼このコメントに返信
※806672
ワレワレネトウヨとしても田代砲まねられてネット投票で2位に選ばれたBIGBANGが本発表除外とか、
ネトウヨ以上のネタを盛る韓国のセンスに劣等感です。
Good0 日本語でおk0
806690. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:09 ▼このコメントに返信
※806686
韓国式って時点ですでに後発なんだよなwww
有名な元祖があってそれの韓国版ってことなんだから
Good0 日本語でおk0
806691. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:16 ▼このコメントに返信
国策だったじゃないかww
Good0 日本語でおk0
806692. ななし 2017/11/08 22:16 ▼このコメントに返信
※806672
独善的民族主義による妄想w
Good0 日本語でおk0
806693. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:19 ▼このコメントに返信
※806672
韓流ってあれだろ?
日韓wcのときにこぞって有名選手が韓国に対してコメントしてたやつだろ?
どの相手国も熱くなってたなー
Good0 日本語でおk0
806694. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:32 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人6
>>>5
>うん、本当に森は見られず、木だけを集中的に突っ込んでそれを分析だなんて…
>日本人は広く見られず、一部分だけ強迫的に突っ込む傾向がありますね。
>視野が狭すぎるようです…

見えてるかどうかも分からない糸吊り目で視野を語るとか、
噴飯もの以外の何物でもないでしょうwww
大体、捏造と妄想に囚われた偏狭な思考の持ち主に、世界の
何が理解できるというのですか、井戸の底の茹でガエルさん?
Good0 日本語でおk0
806695. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:35 ▼このコメントに返信
>まるで食器が高くてカッコイイからあの食べ物がよく売れるのだと騒いでいるという事です。

逆だ。国策なのにつまらなくて売れてないからネタにしてるだけだぞ。www
Good0 日本語でおk0
806696. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:35 ▼このコメントに返信
うちのお母ちゃん隣の部屋で韓流ドラマばかり見てるから、いつも男女の怒鳴り声や金切り声や叫び声が聞こえてくるから嫌。
チロッとドラマ目に入ると、大体の女優がモロバレ整形で笑える。あと妙な顔白塗り。
Good0 日本語でおk0
806697. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:37 ▼このコメントに返信
いや海外でのメディアコンテンツ展開のために韓国政府から予算出てるやんけ
Good0 日本語でおk0
806699. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人の性格の悪さと嘘と捏造恨みばかり 本当に糞民族 朝鮮の歴史が屑過ぎて途中
で調べるのを辞めてしまった調べれば調べる程つまらない歴史嘘と捏造の歴史ばかり
そして仲間への裏切りと復讐ばかり 戦争は一度も海外に勝てた事は無くただ逃げ惑う
歴史だらけ唯一戦った歴史は内戦だけそれもお粗末な戦いばかりで誇れる歴史はない
さらに朝鮮は現在になるまで常に属国の歴史 現在以外で独立していた年代は合計で
50年弱しかない 後の4000年(南朝鮮人が言っている)歴史は奴隷 属国の歴史の国
自分に嘘をついても事実は何も変わらない世界はそれを冷ややかに見ているのにそろそろ気付
Good0 日本語でおk0
806700. ゼロ 2017/11/08 22:53 ▼このコメントに返信
韓流は嫌韓をどんどん生むだけなのを朝鮮人は理解していない。

朝鮮人は知れば知る程、嫌われる民族だと自覚した方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
806701. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 22:56 ▼このコメントに返信
日本以外赤字の国が多かったのをなんとも思わないのか
金をばらまいてるからだぞ
日本でも新人や、デビュー前のアイドルがオリコン1位になるわけないだろ
金で起こした韓流だ
金の切れ目が縁の切れ目だ
Good0 日本語でおk0
806704. 日韓友好 2017/11/08 23:20 ▼このコメントに返信
何か知らないけど俺のHNと同じHNで俺のコメに返信付けてくる人がいるみたい。
でも良心的な書き込みだしネトウヨのヘイトコメに比べりゃ全然大したこと無い。
Good0 日本語でおk0
806706. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 23:26 ▼このコメントに返信
ガセンギは無知だから何も知らない。
韓流の頃に、韓国政府が国策でやっていくと発表しているのだよ。
ホント何にも知らないゴミSNSだこと。

まあ、あの頃は国策だったのだが、今は民間でよくやってるね。
TWICEは期待外れだったが。
Good0 日本語でおk0
806707. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 23:39 ▼このコメントに返信
いつもの幼稚園児未満のザイニチなんか、そろそろ放置プレイしなよ!!
Good0 日本語でおk0
806708. 2017/11/08 23:50 ▼このコメントに返信
韓流の面倒臭い所は国策な上に在日がコネと金と内部手引きしてることだろ
Good0 日本語でおk0
806710. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 23:57 ▼このコメントに返信
また朝鮮人がアイゴーアイゴーと泣いているのかw
アイゴーアイゴーw
Good0 日本語でおk0
806711. 日韓友好 2017/11/09 00:08 ▼このコメントに返信
※806704への付け足し
実際は本当に自演のレスもある。
Good0 日本語でおk0
806730. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 00:42 ▼このコメントに返信
スマン、俺の周りには少なくとも話題としてかすりもしていなかった。
Good0 日本語でおk0
806742. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:01 ▼このコメントに返信
※806674
器とか以前に国策によるサクラがひどいということだよな。
ありえないようつべの再生回数とかデビューした手で大人気とか、韓国は客観性が欠落してるから恥ずかしいことを平気でやる恥知らず。遺伝子異常の民族。
Good0 日本語でおk0
806745. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:09 ▼このコメントに返信
※806676
カンナムスタイルも歴史的な(不正)再生回数を出しておいて、今は全く活動してないからな、動員された工作員が盛り上げていただけで借金だけが残って身動き取れないんだろうな。あからさま過ぎてアカウント凍結されたんじゃないか。
そういう国を挙げて人為的に文化を偽装して浸透させようとする穢れた心がコリアンが嫌われる原因の一つだというのに理解できない遺伝子異常種。
Good0 日本語でおk0
806753. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:18 ▼このコメントに返信
※806677
貧相なものを器(国策)で資金に物を言わせてあたかもすごい人気があるように虚偽の広告をして他国に押し付けるその卑しい心がダメだと指摘しているにもかかわらず、理解できない無ノーベル賞民族。ダサすぎる。

結局、成就せず次から次えと文化でもなんでもない劣化模造品を懲りずに出すから軽蔑されてんだよ。
文化ってのはゆっくりと人づてに伝わって日常に溶け込むようなものをいうんだと理解することはコリアンにできるとは思えない。思考が短絡的で自制する事ができないから。

Good0 日本語でおk0
806756. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:24 ▼このコメントに返信
※806682
国策で税金つぎ込んで人気捏造までしてコンテンツを押し売りしてんのは韓国。
そんな馬鹿な手法でも通用するのはコリアンカスタマーだけだよ。昨日のことすら覚えてられない民族なんだから、世界もそうだと韓国政府が勘違いしてもおかしくない。そして悉く嫌われる。
Good0 日本語でおk0
806760. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:31 ▼このコメントに返信
※806694
世界と認識が乖離してる捏造歴史教育をしている国だと気づかずに盲目的に信じきってる韓国人がいうかね。
なにも見えていないと自ら証明しているコリアンはどれだけ頭が悪いのか呆れる。

かつて併合を喜んでいたコリアンの存在を認めたくない現実逃避民族。
Good0 日本語でおk0
806761. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:37 ▼このコメントに返信
※806708
フジテレビが破格で寒流コンテンツを韓国から提供されてゴリ押ししていたね。
当然、投資に見合った収益は見込めず日本に嫌韓を撒き散らしただけ。
Good0 日本語でおk0
806766. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 01:48 ▼このコメントに返信
※806706
寒流文化広告費かなんか知らんが年間300億位国費で出てるらしいな、途中でピンハネされていくら現場に回ってくるのか知らんがww
Good0 日本語でおk0
806801. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 03:42 ▼このコメントに返信
捏造歴史が現実と乖離しすぎてて
調べるとまじで引くレベル
名前しかあってねーじゃねーかwwwってのばっか
史実の意味わかってる?コリエイトは歴史とは違うのよ?
何らかの興味を持っても虚しさしか残らん国、韓国
Good0 日本語でおk0
806811. ななしさん 2017/11/09 04:37 ▼このコメントに返信
韓国人がやってるだけで伝統の要素は何もないのがK-POP
ただの商売です
強いて言えば韓国の知名度を海外に普及させる効果はありますね
Good0 日本語でおk0
806839. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:38 ▼このコメントに返信
BABYMETALとクールジャパン側の例の写真載ってるけど、BABYMETALの活躍見てクールジャパン側が気付いて凄いね的な反応をしているというやつだからBABYMETALはクールジャパンとは全く関係ない。
韓国人は勘違いすんな。
Good0 日本語でおk0
806841. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:45 ▼このコメントに返信
>韓流は国策のおかげだとずっと騒ぎ立てる倭寇たち

文化の評価というのは、ようするに魅力があるかないかということだけだ。
魅力を感じれば、ほかの文化は目にはいらなくなる。恋愛と同じだ。
他者をおとしめなければ、自分の魅力をアピールできないのなら、自分に魅力が欠けていることを認めたにひとしい。そして、魅力がなければ文化とはいえない。たんなる、民族固有の風俗・習慣にすぎない。
「韓流は国策」というのは事実を指摘したもの。「国策」でも魅力があればいいじゃないか(笑)数字が伸びないのは、魅力がないからだ。単純なはなしだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
806867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:39 ▼このコメントに返信
日本での冬ソナ
ヨン様ブーム
に味をしめた韓国人、韓国政府。
韓流ブーム
って結局は、日本が火付け役。
日本に感謝しろよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
806901. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:01 ▼このコメントに返信
文化体育観光部長官の"政府はお金を出すけど口は出さないよ"と言ってるのが
何故か"国策じゃないよ"と言ってしまう鮮人ってヤバいんじゃないの?

後の文章も問題のすり替えだし・・・
(日本語訳でも意味不明なのにコレ現地語で書かれてて意思疎通出来るのかしらね?)
Good0 日本語でおk0
806920. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:36 ▼このコメントに返信
日本食レストラン、アニメまんが、日本語は世界中で目に入る、韓国文化も同じように広めるニダって2000年頃から国策として始めるが全く広まらず
アジア限定だけど唯一成功したのがドラマやkpopだろ
Good0 日本語でおk0
806966. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:30 ▼このコメントに返信
外国人が取り上げてファンがついた日本食なんかと違って
お金目的に日本に売り込みに来て、売れてないのに「超人気」とか嘘報道で「韓流ブーム」でっち上げて
外国で「日本で大人気」って売り込みで韓流流行らせようとして、各マスゴミに金ばら撒いて報道させてる
国がそれをやってるんだから国策だろうが
>韓流は国策のおかげだとずっと騒ぎ立てる倭寇たち
そんな事言ったっけ?
「韓流はごり押しで、ブームは捏造」ってな事は言ってたと思うぞ?
「韓流は国策のおかげだとずっと騒ぎ立てる倭寇たち」だと
少なくとも「韓流」が成功しているかのように言っているが
日本は「韓流」自体を成功したものと見てないからな

この記事の内容自体が申そうって事か
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★