かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.09 06:15|カテゴリ:外交コメント(51)

【動画】 韓国人「安倍の屈辱?…トランプとゴルフ中にバンカーで転げ落ちる(笑)」


[映像]安倍の屈辱?…トランプとゴルフ中にバンカーで転げ落ちる





安倍晋三首相がドナルド・トランプ米国大統領とゴルフ中にバンカーを抜け出す時に倒れる場面がTV画面に捕捉された。

安倍首相は5日、埼玉県川越市の霞ヶ関ゴルフ場で、日本を国賓訪問したトランプ大統領とラウンディングを行った。ゴルフ狂で有名なトランプ大統領のためのカスタム戦略だった。

しかし、テレビ東京が航空撮影した映像に意外な場面が捕捉された。公開された映像では、安倍首相は、ボールをバンカーから出した後グリーンへと跳び乗るが、この過程で重心が後ろに傾いてしまいバンカーの中に転げ落ちた。

ちょっと離れた所で先を行くトランプ大統領と歩みを合わせるためにバンカーに落ちた帽子をいち早く拾って走ってついていく姿が目を引く。

テレビ東京は「トランプ大統領の訪日による、「おもてなし(ゲストを手厚くもてなす文化)外交」の最大の見どころは、ゴルフ外交であった。その舞台で、安倍首相に意外な事件が起きた」と報道した。


ノーカットニュース
https://goo.gl/65BNTJ








何処かの韓国人

体を張ったギャグ?



何処かの韓国人

日本の首相レベルは本当に…
これだから外信が嘲笑している。
とにかく笑いをくれてサンキューだ。



何処かの韓国人

(笑)



何処かの韓国人

これは本当に爆笑wwwww



何処かの韓国人

憂鬱な気分を安倍が解放してくれたよw



何処かの韓国人

一国の首相が倒れたのに、誰も走って行かずに見てるだけって…w



何処かの韓国人

安倍のワンマンショー。



何処かの韓国人

下半身が弱い。



何処かの韓国人

恐ろしいほど笑わせてくれるな(笑)
準備運動はちゃんとすべきだ…



何処かの韓国人

日本は、米国の小間使いや犬であって同盟はないようだ。
安倍を通じて確認された。



何処かの韓国人

日本はゴルフ行っただけで、韓国は重要な国会演説を行ったと米国外信記事で見た。
今回の外交は韓国大勝利、日本大惨敗だなwww



何処かの韓国人

躍起になってご主人様に着いていこうとする犬を見ているようだ…(涙)



何処かの韓国人

やはりギャグの役割



何処かの韓国人

トランプのために体を張ったギャグまで準備するなんて、やっぱり安倍だ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806832. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラの大統領は 握手拒否 される
元売春婦の守銭奴ババアは勝手に抱きつく
その醜悪な画に比べれば いかにも人間らしくて微笑ましいと思うぞ
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
806837. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:32 ▼このコメントに返信
東北大震災をお祝いしたり、日本沈没・富士山噴火を祈願したりする根性悪い朝鮮人のことだから、別におまえらが安倍さんを馬鹿にしてもいつものこと。
しかし、トランプが馬鹿にするのは、日本ではなく韓国及び在寅という事実を知らないあほ民族。
いずれその事実が証明されるだろう!
Good0 日本語でおk0
806838.     2017/11/09 06:38 ▼このコメントに返信
 
 
辞任すると人として転げ落ちる小韓民国小統領より1億倍良いだろ管理人!
 
Good0 日本語でおk0
806840. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:41 ▼このコメントに返信
運動すればこけることもあるし、立ち上がればいいだけのこと。
こんなことでゲラゲラ笑っているようでは。半世紀経っても両班気質が抜けないようだな。
賎民と白丁の子孫しかいないのに滑稽なことよ。

Good0 日本語でおk0
806843. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:52 ▼このコメントに返信
また気持ち悪いゴキブリストーカー民族が日本を覗いているのか
トランプ大統領の訪韓中は終始しかめっ面で会談自体もしくじった馬鹿韓国に偉そうな事を言う資格は無い
Good0 日本語でおk0
806844. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:53 ▼このコメントに返信
安倍さん持ってないもんねえなw
無敵すぎるw
Good0 日本語でおk0
806845. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:53 ▼このコメントに返信
韓国猿は滑稽だな。

不可抗力で転んだ人を笑い者にする馬鹿民族。
自分とこの酋長は、握手すら無視されたのにねw

日本とは友情、同盟アピール

韓国猿にたいしては説教しに行ったトランプ
Good0 日本語でおk0
806846. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:56 ▼このコメントに返信
>韓国は重要な国会演説を行ったと
そん時おまエラの大酋長見事に巻かれてDMZに置き去りにされてたじゃんw
よっぽどウザかったんだねーww
Good0 日本語でおk0
806847. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 06:57 ▼このコメントに返信
見事な後方回転受け身だったぞw。
Good0 日本語でおk0
806848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 07:03 ▼このコメントに返信
トランプ大統領が歴史的な演説をしているあいだ、ムン大統領は何をしていたのですか?w
Good0 日本語でおk0
806849. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 07:05 ▼このコメントに返信
この人は、安倍首相ではありません。安倍首相は、紺色のゴルフウエアーを着ています。
Good0 日本語でおk0
806850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 07:07 ▼このコメントに返信
人だもん、転ぶこともあるしなんのケガもなくプレーを続行。

一方、韓国の政治経済外交は大コケしてもう立ち上がれない状態。
韓国は大コケして西側から転落。
東側に転がり落ちましたとさwww
Good0 日本語でおk0
806852. tako 2017/11/09 07:18 ▼このコメントに返信
転んだって、砂まみれになったって
それで より深く強く繋がればそれでイイ、大成功なんだよ

上っ面の接待や会議を何十回するよりゃ全然イイ
外交だって所詮人間同士の付き合いだからな
Good0 日本語でおk0
806855. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 07:31 ▼このコメントに返信
転ぶことは誰にでもある
握手を無視されるのはあんまりない

Good0 日本語でおk0
806857. ななし 2017/11/09 07:37 ▼このコメントに返信
ダチョウ倶楽部、出川哲朗、そして安倍晋三
みんな体を張って頑張ってるんだよw
韓国人には分からないんだろな
Good0 日本語でおk0
806858. 2017/11/09 07:39 ▼このコメントに返信
お前らそんな事しか喜べる事は無いのか
哀れだな韓国人
Good0 日本語でおk0
806861. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 07:58 ▼このコメントに返信
>日本はゴルフ行っただけで、韓国は重要な国会演説を行ったと米国外信記事で見た。

日米のトップ二人がただゴルフで遊んでたと思っているのか
韓国は20分程の会談ではろくな亊は話せなかっただろうし
ご自慢のような国会演説も予想通りの北の脅威とその包囲網に関してであって新しい亊はなかったのにね
どちらがより突っ込んだ話ができたか予想だけでもわかると思う
現実が見えず日本に勝ったと今日もお花畑で楽しそう
Good0 日本語でおk0
806863. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:10 ▼このコメントに返信
たぶん日本人と韓国人で感じ方がまったく異なるんだろう。韓国・中国のメンツってヤツ。
指導者は偉そうに振る舞わなければいけない的な。おそらく韓国人は本気でこけたの馬鹿にしてる。
日本では愛嬌があって悪意のない笑いを国民に提供した扱いだけど。

あとこんな報道ができるという点は独裁者ではない証明でしょ!?
Good0 日本語でおk0
806864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:12 ▼このコメントに返信
トランプ=安倍ちゃん好き

トランプ=ムン大嫌い
Good0 日本語でおk0
806868. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:40 ▼このコメントに返信
韓国産の女子ゴルファーは、パンチラがウリのキャバレープレーしてますが・・・。
そう言えば、余りに下品なんでアメリカゴルフ界から永久追放されましたね。
Good0 日本語でおk0
806870. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:52 ▼このコメントに返信
こんな場面で転がるなんて、老化による衰えが見えますね、健康に不安がある
とも解釈できるし、
転がっても怪我一つせず楽しくプレイを続けたなんて、健康なんですね
とも解釈できるかもしれない
この程度の事で足や腰や首を痛めて後の予定を全てキャンセル…なんて事にならず本当に幸い
Good0 日本語でおk0
806871. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 08:53 ▼このコメントに返信
へー、誰だって転ぶことはあるだろう。

で、今回のトランプの東アジア訪問で、なにかいいことあったのか??韓国?
国賓のトランプに何かおもてなしやったか??

全部、自分たちのためだけにやってたじゃんか。
トランプをダシにして自分たちの主張を織りなしてたじゃんか。
ずーっとトランプは渋い顔してたろ!

これで、外交的に韓国の勝利って思えるところがすげーー。
あ、韓国がトランプにアピール出来たって思えてるんだろうなぁ。
馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
806873. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:05 ▼このコメントに返信
ゴルフではバンカーに出入りする時に低いところから出入りするのが正しいマナー。
安倍首相はマナー違反を行なった為に無様な姿を晒す事になった。
Good0 日本語でおk0
806874. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:14 ▼このコメントに返信
文はアメリカに原子力潜水艦を買いたいと言ったそうだw
韓国の大統領はイカれるのか?w
国民全体がイカれているんだったねw
なにしろ、朝鮮人の先祖は近親相姦ばかりしていた変態だからwwwwww
Good0 日本語でおk0
806880. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:27 ▼このコメントに返信
握手は拒否されるわ売春婦にハグさせようとしてあまり触れたくないから押さえられるわ
サプライズと称して勝手に米軍基地に乗り込んで邪険にされるわ
韓国はよっぽど「優秀」なんですねwwww
Good0 日本語でおk0
806883. 1234 2017/11/09 09:31 ▼このコメントに返信
💀

ウソウソウソでまみれた朝鮮韓国!
日韓合意など最初から守る気の無かった虚言の国

驚きもしないが、朝鮮韓国は敵国!
Good0 日本語でおk0
806884. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:32 ▼このコメントに返信
他人の運動能力のミスをあざ笑うってのは朝鮮人らしいな
子供の頃近所の在日の子がそうだった
Good0 日本語でおk0
806887. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:37 ▼このコメントに返信
現実的には大物はこういった「ダラけたお遊び」の方を重要視してるからな
Good0 日本語でおk0
806895. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:51 ▼このコメントに返信
好感度アップ
Good0 日本語でおk0
806898.   2017/11/09 09:54 ▼このコメントに返信
今回の事で「あちゃー」って思えて心配出来たり、野党が悪用しないか不安を感じるたり
安倍さんの事を首相として受け入れてるんだなって自覚できたわ
ドンマイ安倍さん。
Good0 日本語でおk0
806903. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:11 ▼このコメントに返信
この性格の悪さ。鮮人らしいわ。
Good0 日本語でおk0
806905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:19 ▼このコメントに返信
これ安倍さん?
服の色が違うじゃん。
Good0 日本語でおk0
806906. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:20 ▼このコメントに返信
民度低いな〜バッカじゃないの⁉︎
安倍ちゃんはゴルフ場でずっこけた。
お前らが日本叩き外交を盛んに誉めはやしたパククネが、
ここ一番の注目されてる場で車から降りた時韓服踏んで転んだのを覚えてるか?
Good0 日本語でおk0
806914. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:26 ▼このコメントに返信
※806857
ピコ太郎「」
Good0 日本語でおk0
806919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>一国の首相が倒れたのに、誰も走って行かずに見てるだけって…w

ウソこけ!後から2、3人駆け寄ってるじゃないか
しかも「見てるだけ」じゃなく、他は気づかず歩き去ってるだけだ

まさに息するように嘘を吐く朝鮮人
Good0 日本語でおk0
806928. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:50 ▼このコメントに返信
これは日本側の価値観や社会システムが色々と独特なせいもあるからな
日本で偉いのは天皇であって、君主もそう
現在の主権は国民が持っているから国民から政治を間接的に委託され
天皇に任命された人が首相となってる
また中韓と違って偉い人でも場によっては偉い態度をしなくても良い
これは天皇が被災者と会う写真なんかでもわかると思う
「だから」マリオのコスプレなんかも必要ならばできる
これは民間でもそうで中にはトイレ掃除をする社長や会長みたいな人も存在してた
偉さと外見があまり連動してない、でも偉いというか力を持ってる
日本では貧乏人の格好をした富豪が存在するから気をつけろという中国人に向けた
中国の新聞の記事もでたことがある
Good0 日本語でおk0
806929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:54 ▼このコメントに返信
日本人も知っておくとよいのは中韓は面子の国だから
上下関係は絶対、上は上の下は下の決まった作法がある
彼らはこれを礼儀と呼んでいて日本とはちょっと違う
この上下関係は絶対で例えば大学教授とタクシーの運転手が
普通に世間話をすることは考えられなかったりする
社会ルールとして「してはいけない」
Good0 日本語でおk0
806932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:05 ▼このコメントに返信
おそらく日本で中韓が考える「偉い人」に近いのは天皇ぐらいで
陛下だけは日本でもだらしない姿を見せられないなどの制限が多い
トランプやオバマのお辞儀の角度がアメリカで話題になるのも
天皇がそういう存在だから
日本は天皇の下に社会的な役割は違えどほぼ同列に国民が存在している
Good0 日本語でおk0
806937. 只のおっさん 2017/11/09 11:19 ▼このコメントに返信
ゴルフとか麻雀とかのゲームって人となりが凄くでる。チャンスに積極的に攻めるのか?苦境時にどう耐えるのか?接待に使われるのはより相手の事を理解し、親睦を深める為でしょう。バンカーでこける姿を見せた事なんか瑣末もいい事。こんなことで喜んでる韓国人は本当に心が病んでる。
まあ、明らかに韓国よりも日本のほうを重要視しているから心の均衡を保つ為には瑣末な事でも大げさに騒いで喜ぶしか無いのかもしれないが・・
安倍総理がOBしようが、バンカーで転ぼうが韓国の立場は1ミリも向上しない事実を理解した方が良い。
Good0 日本語でおk0
806943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:45 ▼このコメントに返信
安倍総理、この日のゴルフ
紺のシャツ着てブルーの帽子被ってたけど
転んでる奴白いシャツやん
着替えたんか?
Good0 日本語でおk0
806944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>下半身が弱い。

うん。エラどもは、下半身が弱っちくて、鶏アタマに逆らい
親日してるよな。タイホ…いや去勢するのが妥当だろう。
69mmぽっちなら、ちょん切っても問題あるまい。切れwww
Good0 日本語でおk0
806957.    2017/11/09 12:19 ▼このコメントに返信
※806857
中国や朝鮮では上下関係で物事を考える。
中国人や朝鮮人は上の立場としてのメンツを重視する。
上の立場の者(首相)がこういうことをするのは考えられないわけ。
Good0 日本語でおk0
806988. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:00 ▼このコメントに返信
広告ウザすぎ
Good0 日本語でおk0
806990. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:04 ▼このコメントに返信
これってわざとなんじゃねーの?

場を和ませようと体を使ったギャグなんだよきっとw

残念なのはトランプが見てなかった事。まだまだやな安倍ちゃんw
Good0 日本語でおk0
806994. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:17 ▼このコメントに返信
安倍総理のゴルフはマナーが悪い。
ゴルフのマナーでは、バンカーに入る時も出る時もバンカーの低い所から。
と言うマナーの基本を無視してバンカーの高い所から出ようとしたから転げ落ちた。
ゴルファーから嫌われるマナー違反の行動が招いた自業自得。
転げ落ちた事よりもゴルフのマナー違反の方が恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
806998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:31 ▼このコメントに返信
※806994
俺はゴルフってやった事がないから知らんけどそんなマナーがあるんだ?

まあマナー違反は良くないが、これ以上トランプを待たせてイライラ

させない様にって配慮なんじゃないの?

一般のゴルフと違って、国賓のもてなしの為のゴルフなんだし、トランプ

が気持ち良くプレーを出来る様にする為なら構わないんじゃ?

もちろん後からキッチリとした清掃と言うかフォローも有るんだろうし。

下手にマナーを守ってトランプに嫌な思いをさせれば、その方が総理と

して失格なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
807002. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:44 ▼このコメントに返信
※806994
普段からマナーには無関心なんだろうと疑われても仕方ない行動ですね。
普通の人ならバンカーの壁を登ろうとする人とは一緒にゴルフしたくないと思ってるでしょう。
トランプ大統領もこんなマナーの悪い人とは回りたくないと思ったかもしれ無いですね。
Good0 日本語でおk0
807008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:06 ▼このコメントに返信
※806998
接待ゴルフなら余計にマナーは守らなければなりません。
接待元がマナー違反してたら取引き中止ものですよ。
Good0 日本語でおk0
807014. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:36 ▼このコメントに返信
※807008
ではあなたが接待ゴルフをやったとして、相手は中川コンツェルンの

親父さんだとしよう。1秒の時間すら惜しむオッサンが走って移動や

斜面を駆け上がる方を好むのに、あなたはマナー違反だからと

やらないんだ? おそらく商談は上手くいかないね。

この件にしても、トランプが苦言を呈してるなら失敗だが、逆に良かった

と思われてるなら成功だよ。トランプにも後からプレーする人達にも

迷惑をかけてないなら、マナー違反もあり位の融通も発揮しなきゃ駄目だろ?
Good0 日本語でおk0
807017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:47 ▼このコメントに返信
※807014
マナーと言うのは共通の認識だから通常の経営者はマナーを共有している。
だから貴方の言う状況など有り得ない。経営者は皆マナー良いよ。
政治家とゴルフした事無いから政治家がマナー良いかどうかは知らないが、
トランプ大統領を見縊るのは間違い。
トランプ大統領もゴルフのマナーは良いらしい。

人間は行動で評価されるので、いくら綺麗事を言っててもマナーが悪いと人間性も疑われる。

Good0 日本語でおk0
807045. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:53 ▼このコメントに返信
※807017
だからさ、この件についてトランプは苦言を言ってるの?

だとしたら失敗だが、そんな話は全く出てないじゃん。

だいたい安倍ちゃんが打とうとしてる時にトランプが声を

かけてるが、これマナー違反じゃないの?

打つ前とかは静かに見守るのがマナーじゃないの?

そもそも、その声の内容が「時間がないから早くしてくれ」

だったかもしれないじゃん。だから安倍ちゃんも早くしようと

コケてまでも無理して頑張ったんでしょ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★