かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.09 09:15|カテゴリ:食べ物コメント(57)

韓国人「日本が独島エビで大騒ぎしていますね」


日本が独島エビで大騒ぎしていますね


スレ主韓国人

トランプへの晩餐を韓国が政治的に利用すると


20171109-01.png


ガセンギ.com
https://goo.gl/k8UEw2








何処かの韓国人1

トランプがそんな事に気を使うか?



何処かの韓国人2

>>1
使わないです。



何処かの韓国人3

トランプは肉が好きなんですって。
あれを食べるかなwww



何処かの韓国人4

独島エビが出ているのを見ても、食事自体に既に政治的な意味が内包されているという事をみんな感じた筈ですwww



何処かの韓国人5

遠い意味だね?
どうしてそこで独島エビを挟むのか?



何処かの韓国人6

そんな事を言ってる間に、お前らの放射能対策をちょっと分析しなさい…放送で…



何処かの韓国人7

安倍に何尾か送ってあげなさい…食べて下さいって…



何処かの韓国人8

グッジョブw



何処かの韓国人9

全く考えもしなかった部分だったが、努力して想起させてくれたよねwww
記事を見て久しぶりに噴き出しましたねww
日本人は退屈しないですね。
私たちがいないとどうするのでしょうか?www



何処かの韓国人10

本当に些細な部分まで詳細に仕事をよくするねwww



何処かの韓国人11

釜山で凄く沢山売っているけど、本当に独島で獲ったのかなw



何処かの韓国人12

笑わせたのはエビの名前の表記…
自分たちが使用する「竹島エビ」ではなく、本当の「独島エビ」と書いたね。



何処かの韓国人13

チョッパリらが発狂する姿を見るのは良いですねww



何処かの韓国人14

いや、私たちが日本料理を韓国の食べ物だと紹介した訳でもなく、つまらない事で問い詰めますね。
後には、キムチはキムチとしなかったとマスコミプレーで大騒ぎをする勢いですね。



何処かの韓国人15

日本も福島産のエビを使って下さい。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806876. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:17 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人だよなぁ

自分に無いものをヨソから持ってきて起源主張

恥ずかしくないんかなぁ、ヒトとして
まあヒトモドキだし分からんだろうな
Good0 日本語でおk0
806877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:18 ▼このコメントに返信
>日本が独島エビで大騒ぎしていますね

いや 殻つきで出したのもそうだけど
安全性の面 環境汚染された海域の産っていうのがな

そんなものを国賓に供するって何を考えているんだ
と言う意味で騒いでいることを思い知れ

おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
806878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:19 ▼このコメントに返信
近親相姦猿のやることは相変わらず姑息だw
Good0 日本語でおk0
806879. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:22 ▼このコメントに返信
お客様への「おもてなし」が理解できない未開人め。
これは、李明博の竹島上陸と同じように日本国民の怒りを買った。
このため、スワップなどの経済協力が消滅したことは間違いないな。
ざまーみろ!
Good0 日本語でおk0
806881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:29 ▼このコメントに返信
相変わらず斜め上な事をしてると馬鹿にしてるだけでしょ。
客人を招くなら客人が満足するような対応しなさいよ、あれで(トランプ大統領が)満足してると思ってんの?
間違いなく日本を怒らせてるし、大統領だって北の対応策の念押しで行ってるのに反日を出されたのでは呆れるだろ。
Good0 日本語でおk0
806882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
日本が問題にしているのは、北がきな臭くなって周辺国が足並みをそろえなければならないこの時期に、こういうことをする朝鮮人の政治センス、外交センスを問題視してるんだよ。
朝鮮人は一々発想が子供じみていて、世界の政治から取り残される理由がよく分かるわ。
朝鮮人はなぜコリアパッシングが起こっているか全く理解出来ていないね、政治家も国民も。
Good0 日本語でおk0
806885. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:33 ▼このコメントに返信
学術的にも証明されてない竹島から密漁してきたボタンエビを勝手に名づけてさも歴史があるように言ってるから馬鹿にしてるんだよ
あわせて360年物の醤油ってなんだよwww
お前らバカンコクはいつ出来たんだwww
Good0 日本語でおk0
806886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:36 ▼このコメントに返信
漁場がどういった海域でエビの獲れた海域がどんな水質だったかとか
韓国人はちゃんとトランプ大統領に伝えたんだろうね?
Good0 日本語でおk0
806888. んん 2017/11/09 09:40 ▼このコメントに返信
自分から係争地であると
宣伝しまくって
こんなにありがたいことはない
裁判を経て返還される日は
近いだろうね
違法占有の賠償金をたっぷり頂かなければ
Good0 日本語でおk0
806890. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:45 ▼このコメントに返信
日本人は理解しろwww
文大統領は確定的で最大の一撃をお前らに食らわせた!
お前らはトランプに見捨てられた!
トランプは韓国に居る間はずっと笑顔だった!
日本では不機嫌そうだったろww
日本はペコペコしてイヴァンカにお土産を持たせたが、韓国はプライドと威厳を見せつけ、アメリカとは対等のパートナーとして信頼される場を得たw
トランプがDMZにいけなくて残念だと伝えたのは知ってるか?
それは何よりも文大統領が外交の天才という証拠であるな!
Good0 日本語でおk0
806891. ななし 2017/11/09 09:48 ▼このコメントに返信
3NO合意と反日晩餐会は、韓国の立ち位置を表明したようなものであり、
日本の抗議によって、アメリカにより明確に伝わるはず
Good0 日本語でおk0
806892. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:48 ▼このコメントに返信
独島エビって、独島という鬱陵島の西側のファンタジーアイランドで獲れた幻のエビのことか!? エビの名前まで学術名ではなく通名か。
Good0 日本語でおk0
806893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:49 ▼このコメントに返信
日本人なら、例え相手を嫌っていてもこのような卑怯なことはしない。
韓国の国のレベルが分かる。
韓国は先進国には程遠いw
Good0 日本語でおk0
806896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:53 ▼このコメントに返信
前から思ってたけど更に感じた韓国人馬鹿じゃね?感
海外の意見も概ね晩餐会に持ち込むもんじゃねーだろ?だったわ
飯の席にまで外交問題だからな
滞在一日だったから必死だよな
まぁトランプがそこまで気が回るとは思えないけど
Good0 日本語でおk0
806897. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 09:53 ▼このコメントに返信
幼稚なマネしかできない韓国人wwwww
Good0 日本語でおk0
806900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:00 ▼このコメントに返信
国賓に慰安婦とは、韓国人、コリアンは非礼なやつ、非礼な国だ。
醜い、いやしい、卑劣な人種だ。昔から言われてた通りだ。
100年前、500年前、1,000年前から性格が変わらない。本性である。
殺人犯が韓国の英雄、そして売春婦が韓国の英雄。これが韓国、コリアンです。
韓国、北朝鮮、コリアンは、世界から嘲笑され、見捨てられるだろう。
日本人とは全く合わない。相反する国、相反する性格だ。
Good0 日本語でおk0
806902. ななし 2017/11/09 10:06 ▼このコメントに返信
※806888
これで竹島が国際的な領土紛争になっている事を認めたんだよ
韓国人は自爆テロで爆死した
そういう事さw w w
Good0 日本語でおk0
806904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:13 ▼このコメントに返信
もう放っとけばいいと思うよ。
朝鮮半島の紛争に日本が関わる必要はないから。
わざわざ嫌いな韓国に味方する必要はない。
Good0 日本語でおk0
806907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:21 ▼このコメントに返信
だからキイーッとか言っとけば満足なんでしょ
アカに行ってしまうから最後の最後っ屁なんだろうな
Good0 日本語でおk0
806909. 只のおっさん 2017/11/09 10:22 ▼このコメントに返信
※806890
お~い、日本の滞在時間と韓国の滞在時間、どちらが長かった?
普通、重要な国の方に長くいると思うぞ!
納得出来る反論してくれないか?
Good0 日本語でおk0
806910. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:23 ▼このコメントに返信
竹島近海で採れた日本のエビを
勝手に独島エビと名づけて出して万歳する韓国人。
カネを貰って働いていた元慰安婦を登場させ
トランプ氏に抱きつかせて万歳する韓国人。
気持ち悪すぎる!!
しかも同じ陣営の日本に向かって
「やってやったぜ」って叫んでるんだから
もう原始人レベルだ。
Good0 日本語でおk0
806912.   2017/11/09 10:25 ▼このコメントに返信
日本からしても竹島と呼ばず自分勝手な名称をつけて遺憾だし
アメリカからしてもこんな不衛生なもの食わされて遺憾だわ
Good0 日本語でおk0
806913. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:25 ▼このコメントに返信
韓国人はやることが小さい。
チンポも小さいw
Good0 日本語でおk0
806915. 806912 2017/11/09 10:31 ▼このコメントに返信
※806912
×名称をつけて
○名称をつけられて
Good0 日本語でおk0
806918. ふ~さん 2017/11/09 10:33 ▼このコメントに返信
トランプは韓国で奇妙な東アジア風接待に戸惑ったようだが、首脳同士の会談では一方的なビジネスの話だけ、あとは韓国女子ゴルフの活躍(つまり女子ゴルフの低迷と不人気)など無意味なリップサービスに終わった.日本とは対北朝鮮政策の確認と一致、中華饅頭国では北消滅後のスケジュールの調製と重要な話合いが行われたのと対照的だ.やれ安倍が逆でんぐり返ししただのエビがどうのと遊んでいる今が懐かしく思えるときがすぐ目の前に迫っている、北も南もただの極楽島なんだろうか.それとも自棄のやんぱちみたいな?おそらくはその両極に分かれているんだろう.
Good0 日本語でおk0
806922. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:39 ▼このコメントに返信
トランプ「韓国人?どうせ大したことは言ってない。10分で十分だろ。」
Good0 日本語でおk0
806924. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 10:45 ▼このコメントに返信
※806910
>カネを貰って働いていた元慰安婦を登場させ
元慰安婦×
詐欺師○

何か話すたび証言がコロコロ変わる詐欺師ババアだぞ
Good0 日本語でおk0
806926. 無し 2017/11/09 10:48 ▼このコメントに返信
あのショボいエビを舌の肥えたトランプがうまいと思うはずがない。
Good0 日本語でおk0
806930. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:01 ▼このコメントに返信
>全く考えもしなかった部分だったが、努力して想起させてくれたよねwww
記事を見て久しぶりに噴き出しましたねww
日本人は退屈しないですね。
私たちがいないとどうするのでしょうか?www

おまえらがいないと、日本はかってないくらいの平和で平穏な国になるな
おまけにありゃボタンエビだな 
Good0 日本語でおk0
806931. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:04 ▼このコメントに返信
エビまで通名で笑える
正式な学術名を言えバカ共
Good0 日本語でおk0
806933. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:06 ▼このコメントに返信
トランプ「イラネ(唾)だって不味そう(吐き気)」
Good0 日本語でおk0
806934. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:11 ▼このコメントに返信
晩餐会は誰の為のものか理解してないんだろうな。
まるで日本のために開いてくれたようだ。
Good0 日本語でおk0
806935. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:11 ▼このコメントに返信
※806877
その写真は材料の紹介だって(料理ではない)
横のは米で、4種類の米を混ぜて、松茸の炊き込みご飯を作ったって紹介

独島エビを使った料理は白い紙の皿(奉書包みみたいな感じ)のチャプチェ だって
エビ、春雨、シイタケなどのキノコを使った炒め物、味付けは醤油、唐辛子など
つうか、そんなので良いのか?(晩餐会のメニューの一つとして)

他は韓牛の焼き物、(ムンの出身地の)巨済島のカレイを揚げたのをスープに浸したの、
4種類の米を使った炊き込みご飯、なんかのスープ。 前菜は救難御膳って名前のトウモロコシスープ、ごぼう煮、野菜を揚げたのとレタスの和え物、野菜の和え物(凶作の時の貧相な食事を偲ぶ膳だとか)、で、デザートがラズベリーソースがついた3層にケーキとなんかの小鉢

晩餐会は1時間だった(予定では2時間)
Good0 日本語でおk0
806939. 反日は麻薬です。 2017/11/09 11:28 ▼このコメントに返信
>チョッパリらが発狂する姿を見るのは良いですねww

いや、馬鹿にしてるんですけど。
こんな幼稚な考えで
国賓
として迎えた人に晩餐会で、政治的な料理、でもてなすかと。
日本で報道、解説されてる様に

韓国人に向けて


反日してますよ!ムンアピール。
しかも、売春婦婆さんと海老
のセットで。
従北反米公約
で選挙で当選したのに
ムンが
今は北には制裁
だの
米国から武器を買う
だの
選挙公約と真逆な政策だからね。


やっぱ『反日行動』って威力があるんだね。
ムンの
従北反米
を忘れさせる力が。
Good0 日本語でおk0
806940. 反日は麻薬です。 2017/11/09 11:28 ▼このコメントに返信
>チョッパリらが発狂する姿を見るのは良いですねww

いや、馬鹿にしてるんですけど。
こんな幼稚な考えで
国賓
として迎えた人に晩餐会で、政治的な料理、でもてなすかと。
日本で報道、解説されてる様に

韓国人に向けて


反日してますよ!ムンアピール。
しかも、売春婦婆さんと海老
のセットで。
従北反米公約
で選挙で当選したのに
ムンが
今は北には制裁
だの
米国から武器を買う
だの
選挙公約と真逆な政策だからね。


やっぱ『反日行動』って威力があるんだね。
ムンの
従北反米
を忘れさせる力が。
Good0 日本語でおk0
806941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:37 ▼このコメントに返信
日本自体が竹島エビじゃなく独島エビとよんだという事で
独島であり韓国領土と自ら認めましたね。
独島エビ外交素晴らしいです。
日本はさしずめ食べて応援 放射能エビ外交ですか?w
Good0 日本語でおk0
806942. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:42 ▼このコメントに返信
日本は最初の訪問地で、出されるもの・見るもの持新鮮味がある(あと、ハンバーガーとか肉など好みも考慮)
韓国はテーブルの上にこれまた脚付きのお膳。エビうんぬんより、アメリカ人から見たらよくわからない料理が。
中国は、世界三大料理の一つである中華料理でメニューも皇帝級。

結果として「韓国ってしょぼくない?」だと思うなあ。
Good0 日本語でおk0
806947. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 11:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>日本も福島産のエビを使って下さい。

つミ 7倍ウラン水www
Good0 日本語でおk0
806948. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:01 ▼このコメントに返信
※806890
ザイトラって握手を無視されてなかったっけ?

日本でいた時は不機嫌だった?不機嫌なのに国のトップ同士でゴルフなんてする?

正直、慰安婦婆も持ち出して、何がしたいのかわからん。

非武装地帯への訪問もドタキャンされてんじゃん、ザイトラの行動のせいで時間がズレたらしいけど。

7日に米軍基地でサプライズで登場しらしいけど、トランプに取ってはハプニング、トラブルだろ?なんで呼んでないのに、将兵との昼食会に参加するんだよ、頭悪すぎ。


今後のザイトラの行動が見ものだな、本当に中国の3NOを守れるのか。

アジアのバランサーの見せ所だよ!
Good0 日本語でおk0
806949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:12 ▼このコメントに返信
しっかし、しょぼいな。
どうせなら、エビラのハサミですってぐらい
凄いのを出して来いよw
Good0 日本語でおk0
806950. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:12 ▼このコメントに返信
「韓国の敵は北朝鮮ではなく日本ニダ。」というメッセージをアメリカに送ったわけだが、
朴槿恵が失敗した「韓国がアメリカと中国の間を取り持って、韓中米で日本に圧力を加える。」という夢を諦められないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
806973. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:34 ▼このコメントに返信
※806941
「韓国が独島エビと呼ぶものを晩餐に出しました。」
「韓国が竹島エビと呼ぶものを晩餐に出しました。」

後者は韓国が竹島エビなどと呼んでいないのでオマエラの大好きな捏造ニュースになる。
いくら馬鹿でも後者のような間違いを犯すのは天皇を日王と呼ぶような韓国人だけ。
Good0 日本語でおk0
806974. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:36 ▼このコメントに返信
ただのボタンエビに、「毒吐エビ」って勝手に名前つけているけれど、
学名は、

Pandalus nipponensis

だから。
ちゃんと日本って名前入ってるからね、正式名称で言えよ。!
どうせ言えないんだろ! 悔しくて、悔しくて。
Good0 日本語でおk0
806977. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:40 ▼このコメントに返信
トランプの表情を見れば韓国に対してどういう認識だったか一目瞭然。

あの仏頂面からカメラ用に笑顔を作る瞬間は噴き出したぞw

文からの握手を無視した事や、文からのストーカー行為をかわしたのも

笑わせて貰ったw しかし天気のせいで、って言っているのは

韓国側だけなんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
806980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:46 ▼このコメントに返信
鯨の争いに巻き込まれて海老が裂けるんだっけ?
諺の通りになるよw
Good0 日本語でおk0
806984. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:53 ▼このコメントに返信
やはり韓国人は頭がおかしい、行く先々で国賓のアメリカの大統領をデモ隊が追立て
キチガイじみた反日に政治利用。馬鹿じゃねぇの
むしろ韓国人が注視すべきはアメリカの閣僚の反応と世論の方だろ
Good0 日本語でおk0
806986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:56 ▼このコメントに返信
>日本人は退屈しないですね。
>私たちがいないとどうするのでしょうか?www

心安らかに幸せになります
この地上から消えてください
Good0 日本語でおk0
806989. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:00 ▼このコメントに返信
※806890
へー在チョンの腐った頭じゃそう見えたのかいww
Good0 日本語でおk0
806996. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:19 ▼このコメントに返信
※806977
普通に考えたらこの時期に北の砲弾が届く距離に米大統領が行くワケねーと
案外北と共謀してテロでも起こす気だったんじゃね?
事前に警戒レベル下げた位だし
Good0 日本語でおk0
806999. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:37 ▼このコメントに返信
※806926
私ですら食欲が湧かないww何だよアレは?せめてもう少し食べやすく調理しろよ
日本の居酒屋チェーンだってもっとマシな物出すぞ
Good0 日本語でおk0
807007.   2017/11/09 14:04 ▼このコメントに返信
独島アシカもそうだが、後から出してきて何?って感じだな。韓国が絶滅させたニホンアシカの責任取れよ。
Good0 日本語でおk0
807068. 元祖日本人 2017/11/09 16:23 ▼このコメントに返信
エビかよ……
そうじゃなくて
分かってくれよ。
世界が認めた2ダーの高い実力の話しを聞かせろ。
Good0 日本語でおk0
807086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:09 ▼このコメントに返信
大騒ぎしているのではなく、アメリカ大統領に対して非礼極まりない振る舞いをした韓国を軽蔑しているだけだよ。
Good0 日本語でおk0
807146. よこしま 2017/11/09 19:33 ▼このコメントに返信
安倍さんとトランプさんが仲が良いの知らないの?
おそらく安倍さんが電話で政治素人のトランプさんに今回のこと、
いままでずっと韓国が日本に対してしてきたことを丁寧に解説して差し上げるんだろう。
そして正義感の強いトランプさんは敵は北朝鮮だけではないことに気づくでしょう。
Good0 日本語でおk0
807153. 2017/11/09 19:51 ▼このコメントに返信
韓国人に「姑息」って単語は伝統的に
ない と知る。
Good0 日本語でおk0
807254.   2017/11/09 23:40 ▼このコメントに返信
そこは世界標準の名前でいいですよ?エビに失礼です。
Good0 日本語でおk0
807262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 23:52 ▼このコメントに返信
馬鹿にされてるのに気づかないふりしてチョンてホントにチキンだなw 腹痛いw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★