かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.09 12:15|カテゴリ:食べ物コメント(57)

韓国人「最近、日本で人気の高いお好み焼き。ネット右翼よ、なんでキムチが入ってるの?」「韓国のチヂミを若干変えて作ったのね」


最近、日本で人気の高いお好み焼き


20171109-01.jpg

20171109-02.jpg

20171109-03.jpg

20171109-04.jpg

20171109-05.jpg

20171109-06.jpg

20171109-07.jpg

20171109-08.jpg


スレ主韓国人

ネット右翼よ、なんでキムチが入ってるの?


ガセンギ.com
https://goo.gl/bYtTgw








何処かの韓国人1

何故か分からないがキムチのようですね。
雰囲気が…



何処かの韓国人2

お好み焼きは本当に美味しくないですね…
チヂミだと思って食べたのが間違いだった…という記憶だけです。



何処かの韓国人3

>>2
本当ですね。
名前は有名だが、一体、何の味で食べるのか分からない食べ物です。



何処かの韓国人4

驚くほど美味しくないです。



何処かの韓国人5

高カロリーのお好み焼きという事ですか?
まぁとにかく、お好み焼きは何か食感など口に合わなかったです。
雑食である私が、そうだという事は(必ず美味しくないという事ではないが…)韓国で絶対に流行る事はない食べ物です。



何処かの韓国人6

美味しくないと伝えろ~!



何処かの韓国人7

お好み焼きは、私たちはカリッとした食感だと思っていたが違います。
半煮えの生地みたいな感じ…ドロドロです…



何処かの韓国人8

キャベツが嫌いなら美味しくないと思います。



何処かの韓国人9

キムチ、サムギョプサル、チーズで美味しくない訳がない組み合わせなのに…うーん…



何処かの韓国人10

上の写真は嘔吐物の様です。



何処かの韓国人11

あのキムチを入れたお好み焼きを食べたことあるけど、おいしいです。
キムチの味は美味しかったですが、上に塗ってるソースが味を妨害しました。
しかし、あの写真ではソースを塗ってないようですね。
卓越した選択です。



何処かの韓国人12

キムチに豚バラ肉だね。
美味しくない訳がない組み合わせです。



何処かの韓国人13

お好み焼きは生地の半分が油、半分マヨ+ソース…
中身は火が通っていないのか、油を食べてる気分…
やはり、イカを入れてしっかり火を通したキムチチヂミが最高です。



何処かの韓国人14

正直、たこ焼き等は私も好きなオヤツだが…
お好み焼きは本当に好きではない…
食感からソースまで全部最悪です…



何処かの韓国人15

兎に角、奴らは自分たちのモノにするべく色々混ぜて…日本式の名前を付けるんです。
この倭奴クソ野郎~~~



何処かの韓国人16

韓国のチヂミを若干変えて作ったのね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




806951. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:16 ▼このコメントに返信
お好み焼きにキムチ入れて焼いたことは無いな。臭いじゃん。
Good0 日本語でおk0
806952. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:16 ▼このコメントに返信
こうやってじわじわと韓国のものを日本のものに変えようとしてるのだな!泥棒日本だな!
Good0 日本語でおk0
806953. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:16 ▼このコメントに返信
はい、毎度お馴染みの羨ましいが出ましたー
Good0 日本語でおk0
806954. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:16 ▼このコメントに返信
出典不明の写真を見せて「何故?」なんて言われても困るわ。
Good0 日本語でおk0
806955. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:18 ▼このコメントに返信
紅ショウガちゃうのん?
Good0 日本語でおk0
806956. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:18 ▼このコメントに返信
>なんでキムチが入ってるの?

A.キムチが入ったものをわざわざ調べて持ってきたから

お好み焼きだからな
それすらも分からんのか

頭がおかしいと思ったんならおまエラのスレ主とおまエラが頭がおかしいという事だ
Good0 日本語でおk0
806958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:19 ▼このコメントに返信
キムチはジャンルとしてはゲテモノの扱いだろ。
いくらお好みとは言えどうだろう?
Good0 日本語でおk0
806959. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:19 ▼このコメントに返信
>最近、日本で人気の高いお好み焼き

違うだろ
最近、日本で人気の高いと勝手に煽っているお好み焼き

どこのお好み焼き屋だ?
どうせおまエラの同胞が絡んでいるんだろ?
そんな気持ちの悪いものなんかより
従来の豚玉とかミックスモダンだぞ
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
806961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:24 ▼このコメントに返信
声がでかい(音量的に)方が正しいとかいう文明人には凡そ理解不能な事を信じきってるバカに言っても判らないだろうけどソースが必要なんだよ
Good0 日本語でおk0
806962. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:25 ▼このコメントに返信
※806952
チヂミとか言う韓国の小麦粉料理とお好み焼きを一緒にするな馬鹿。
Good0 日本語でおk0
806964. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:26 ▼このコメントに返信
最初のどんぶりの具材以外、キムチっぽいものが見当たらないのだが、どういう誘導これ。
Good0 日本語でおk0
806965. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:28 ▼このコメントに返信
数人でお好み焼きやるとき、キムチ入れたりしたらその後鉄板にキムチの味がついてしまって大惨事。
後から焼いた人かわいそう。
Good0 日本語でおk0
806968. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:31 ▼このコメントに返信
もしかして、お好み焼きの元祖はチヂミだと思ってるの?
そんなバッタモンと一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
806970. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:32 ▼このコメントに返信
韓国人が作ったやつだからだろ。
おまえらは何にでもキムチ
Good0 日本語でおk0
806971. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:33 ▼このコメントに返信
「お好み焼き」は文字通りお好みのものを入れて焼くものだ
その種類は全国に数百種あるといわれる
キムチが入ってても不思議はない
なんせおまえらの同胞が迷惑にも数十万人いるからな
早く引き取れ
Good0 日本語でおk0
806972. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>お好み焼きは本当に美味しくないですね…

カプサイ塗れのバカ舌で味を語るなと何度言えば…。大体、
痛覚を味覚と勘違いしているアホウには、エサで十分だわ。
Good0 日本語でおk0
806975. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:37 ▼このコメントに返信
※806952
キムチをキムチとして使ってますが?
剣道モドキとか茶道モドキで自国起源wする人間モドキの韓国人ととは、違いますよ。
Good0 日本語でおk0
806976. 反日のクセに、日本式、だのの店が繁盛する韓国、韓国人。アホだよなコイツら。プライド、誇りって言葉ねーのかよ。 2017/11/09 12:40 ▼このコメントに返信
>お好み焼きは何か食感など口に合わなかったです。


チヂミって固くて食感最悪。
各々の国で育ったからの感想か。
食感以外でも、味、自体がまずい。
たこ焼き、でも小麦粉を溶くのに
出汁
で溶くがチヂミって只の



で溶いでだろ?


韓国で行列のできるチヂミ店て

出汁

で溶いた店だったりしてw。
日本の真似
をすると店が繁盛する事を、水商売連中の奴らは知ってるからね。
Good0 日本語でおk0
806978. 反日のクセに、日本式、だのの店が繁盛する韓国、韓国人。アホだよなコイツら。プライド、誇りって言葉ねーのかよ。 2017/11/09 12:40 ▼このコメントに返信
>お好み焼きは何か食感など口に合わなかったです。


チヂミって固くて食感最悪。
各々の国で育ったからの感想か。
食感以外でも、味、自体がまずい。
たこ焼き、でも小麦粉を溶くのに
出汁
で溶くがチヂミって只の



で溶いでだろ?


韓国で行列のできるチヂミ店て

出汁

で溶いた店だったりしてw。
日本の真似
をすると店が繁盛する事を、水商売連中の奴らは知ってるからね。
Good0 日本語でおk0
806979. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:46 ▼このコメントに返信
たんなる具材の一つでしかない
韓国人旅行者や在日の人にも対応できるというだけ
Good0 日本語でおk0
806981. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:47 ▼このコメントに返信
※画像認証キーワードが不正です。

何なんだよコレ!
ウザい!

1と7

を試す管理人。
認識システムを管理、開発する会社から
データ
を売って稼いでいるの管理人さん?
Good0 日本語でおk0
806982. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:47 ▼このコメントに返信
日本文化パクらないと呼吸も出来ないウジどもがなんか言ってるぞ
Good0 日本語でおk0
806983. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:50 ▼このコメントに返信
そんな見た事もないお好み焼きにキムチが入ってると言われてもな。

そりゃ在日とかはそんなゲテモンに改悪して食べてるのかもしれんが

日本人ならまず食べないと思うぞ。

その内にキムチカレーとか、キムチラーメンとか言ってニホンジンガー

って言うかもしれんが、そんなゲテモンを食べてる日本人はいないぞ。

在日と韓国人旅行者向けのゲテモン料理だよ。安心しろ。
Good0 日本語でおk0
806985. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 12:54 ▼このコメントに返信
お好み焼きにキムチとか、豚のエサかよ
Good0 日本語でおk0
806992. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:12 ▼このコメントに返信
民主主義って韓国語でなんていうの?
韓国人のネトウヨ教えてよww
日本より文化は進んでいるんでしょ?
まさか概念がなくて日本語をそのまま輸入したとかww
って聞いたら答えてくれるのかな?
Good0 日本語でおk0
806993. g 2017/11/09 13:16 ▼このコメントに返信
クソ食いチョンコに日本食が合うわけね-だろ。おまエラには犬のフンで十分w
Good0 日本語でおk0
806995.     2017/11/09 13:18 ▼このコメントに返信
十数年前くらいだか、お祭りの屋台でチヂミが売ってたりしたが、完全に消えたなw
お好み焼き屋台が消えることはないが、チヂミはマズイのバレた
Good0 日本語でおk0
806997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:19 ▼このコメントに返信
人間の食べ物を朝鮮人が評価すること自体間違ってるだろ。
朝鮮人の食べるエサとは違うんだって。
Good0 日本語でおk0
807000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:43 ▼このコメントに返信
※806995
自分は某スーパーで惣菜のチヂミをよく買ってた。

もちろん韓国モノなんて知らなかったし、美味いと思った事は

ないがまあ、おかずのかさましになるかなって感じで。

元々の値段も(お好み焼きに比べれば)安かったし、更に売れ残り

が半額になり、かなり安かった事が理由のひとつ。

しかし今にして思えば怖いモノを食べてたなあ、と後悔してる。
Good0 日本語でおk0
807001. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:44 ▼このコメントに返信
韓国のある有名チヂミ店主に日本人が土下座して習い、作り上げたのがお好み焼き。
日本の食べ物なんか一つもない。
Good0 日本語でおk0
807004. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 13:49 ▼このコメントに返信
だって大阪と言えは在日じゃんか
一番日本に多いい場所なんだから
だからキムチ入れる人も出てくるわ

嫌なら連れて帰れ
Good0 日本語でおk0
807009. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:09 ▼このコメントに返信
※807001
百歩譲ってそれが事実だとしても、自転車の作り方を聞いて

ロケットを造り上げた様なもんだなw 日本人スゲーw
Good0 日本語でおk0
807010. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:10 ▼このコメントに返信
キムチとK-POOPしか誇れる物ないんだよ、察してやれよ
唐辛子自体が日本から渡ったという事実を感情的に受け入れられないみっともない民族だけどな
Good0 日本語でおk0
807011. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:18 ▼このコメントに返信
在日の店でしょ
日本に韓国朝鮮人が住んでること、こいつら知らないんだな
在日に人気のメニューじゃない?
在日46万人と帰化に人気のメニューだから
ちなみに在日の八割は生活保護だ
民団団長がはっきりいっている
Good0 日本語でおk0
807012. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:20 ▼このコメントに返信
大阪民がゲロ食ってる時にお好み焼きの話をするのもオツだな
連中にも一度現実を見せるべき
Good0 日本語でおk0
807013. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:24 ▼このコメントに返信
※806952
何で人間が食べるものにキムチなんか入れてるのかこっちが聞きたいわ。
Good0 日本語でおk0
807016. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:45 ▼このコメントに返信
※806961

オレはオタフクが好き
Good0 日本語でおk0
807018. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 14:48 ▼このコメントに返信
お好み焼きにキムチ入れたら韓国の物とかアホスw
お好み焼きにチーズ入れてもイタリア人はお好み焼きの起源を主張したりしないけどねw
Good0 日本語でおk0
807019. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:12 ▼このコメントに返信
カチカチ焼きのチヂミ
って旨いか?

ふわふわ好きの日本人からしたらねっ。
Good0 日本語でおk0
807023. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:20 ▼このコメントに返信
※806952
朝鮮半島にはもともとトンスルとホンタクしかなかったんですよ。
それを日本が統治してやって日本のものを教えてやってやっと人としての生活ができるようになったんでしょ?
いっぺんイザベラバードが書いた朝鮮半島の記録、原文で読んでみたほうがいいよ。
原文でね。
Good0 日本語でおk0
807027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:26 ▼このコメントに返信
うちの近所に結構美味しいお好み焼き屋さんがあるんだけどキムチ入のお好み焼きなんてないと思う。
餅とかチーズとかはあるけど。
結婚前に行ってた実家の近くのお好み焼き屋さんにもそんなのなかったと思う。
Good0 日本語でおk0
807034. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:35 ▼このコメントに返信
※807001
出汁文化がある日本が、小麦粉とそこらに転がってる具材を混ぜて焼くだけの味も糞も無いチヂミを習うとか何の冗談?
そういえば、朝鮮人は味の素が売り出されたとき、とにかくなんにでも味の素入れて食う味の素中毒民族になったよな。醤油とか味噌とかの起源を言う割に、人口調味料に病みつきになるとかどれだけ今までまずいもん食ってたんだよって話。
Good0 日本語でおk0
807037. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:36 ▼このコメントに返信
こっちを見んなパンスト野郎w

オマエラは、ビビンバでもマジェマジェして、トンスルと一緒に食ってろカス
Good0 日本語でおk0
807042. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:46 ▼このコメントに返信
お好み焼きにキムチ入れたことなんて一度もないです
Good0 日本語でおk0
807043. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:47 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国の材料で韓国で作るキムチが嫌なのであって
Good0 日本語でおk0
807064. 元祖日本人 2017/11/09 16:19 ▼このコメントに返信
これ2ダーの店だろ?
寿司
豚カツ
ラーメン
鉄板焼
大抵の物は2ダーが見よう見まねで出店してるし。
とりあえず2ダーの勝ちでいいから、もっと誇らしいヤツ書いてくれよ。
Good0 日本語でおk0
807100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:55 ▼このコメントに返信
韓国のチヂミは味が薄くて中に入っている具材が少なし、食感がゴムみたいに硬くて全く口に合わなかった。

個人的には、あの奇妙な食べ物を好む人々の味覚が理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
807104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:11 ▼このコメントに返信
日本人様の食べ物喰うなんて万年早いわ、朝鮮人なんて糞と犬肉とウジ虫入れた鍋でも喰ってりゃちょうどいい。
Good0 日本語でおk0
807126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:53 ▼このコメントに返信
※807001
お好み焼きって「10銭洋食」とか「ちょぼ焼き」とかいう名前で子供のオヤツとしてかなり大昔から日本にあったように思うけど、その頃朝鮮半島ではうんこを食べていたんですよ。
Good0 日本語でおk0
807154. ななし 2017/11/09 19:51 ▼このコメントに返信
キムチとかいうの食わないけど日本人でも食ってる奴は朝鮮産は食わねーだろ、味覚が違うから千ョンとは。
千ョンはお好み焼き嫌いなんだね、わさび塗るとさらに美味ぇーぞ? 笑笑
Good0 日本語でおk0
807158. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 20:01 ▼このコメントに返信
お好み焼きの豚キムチはたまに注文するわ
ごめんw
Good0 日本語でおk0
807246. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 23:22 ▼このコメントに返信
スーパーで売ってるお好み焼きを見つけて狂喜する韓国人を見たことあるぞ
オコノミヤキ〜!!って飛びついてたわ
Good0 日本語でおk0
807288. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:29 ▼このコメントに返信
※806952

海外で日本人(偽)と言ってる輩が黙るべきだろ。

相変わらずの得意分野だな。

この民族は自分に返ってくる言葉選びしか出来ない。

真実を探す方が難しいよ。

Good0 日本語でおk0
807317. xxx 2017/11/10 02:44 ▼このコメントに返信
大阪に住んでるけどお好みにキムチを入れる店なんてほとんどないぞ。焼きそばには入れるけどな。
何故入れないかというと「合わない」からだ。
同じ邪道でも餅とかチーズの方が美味い。
まあ「お好み焼きよりチヂミの方が美味い」って言ってるバカ舌民族には分からんだろうが。
今は世界的にお好み焼きがブームで、ヨーロッパにも次々と店ができてるが(しかも高級料理として)、チヂミは一切そんな話はない。
つまり朝鮮人の舌にしか合わん料理ってこと。
Good0 日本語でおk0
807323. チョンはバカチョン 2017/11/10 03:30 ▼このコメントに返信
じゃあ、来るな!部落民朝鮮コジキ!
Good0 日本語でおk0
807324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:35 ▼このコメントに返信
お好み焼きの具は、キャベツを多く入れる。キムチって、白菜だろ。漬物なんか具にしたら、まずいだけ。

ソースをかけてないし、生地のつくりもおかしい、鰹節もかけてないし、青のりも少ない。

韓国人が作った、お好み焼きもどき。
Good0 日本語でおk0
808407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:32 ▼このコメントに返信
さすが「味噌」と「糞」の区別がつかない
未開の韓国人だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★