かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.09 15:15|カテゴリ:外交コメント(108)

韓国人「劣等民族チョッパリが悔しそう」「どう見ても韓国の外交的勝利だよな」 「米日に満たない韓米」…引き降ろすのに忙しい日本メディア


「米日に満たない韓米」…引き降ろすのに忙しい日本メディア


関係・日程など牽制に集中

日本のメディアがドナルド・トランプ米国大統領とムン・ジェイン大統領の7日の首脳会談を迅速に報道し、両国首脳間の行き来メッセージに注視した。いくつかは、韓米首脳の出会いが、日米首脳の「蜜月」関係には及ばないと牽制した。

8日の日本経済新聞(日経)新聞はトランプ大統領が日本を訪問している間、両国首脳の蜜月関係に韓国が強い警戒感を見せたと報じた。

またトランプ大統領の滞在期間を置いて韓国メディアが「待遇」の違いという解釈を出しているとも伝えた。トランプ大統領は安倍首相とゴルフを楽しむなど、日本で2泊3日を送ったが韓訪日程は1泊2日で、それよりも短い。大統領府は国会演説などが予定されており「量より質」という説明を出したと新聞は付け加えた。


20171109-09.jpg

8日付1面トップ記事で、前日の韓米首脳会談を報道した日本の新聞。日本のマスコミは韓米首脳が同盟を確認したとしても、FTAと対北朝鮮対応などの温度差があることを報道した。



日経は、韓米首脳会談で、北朝鮮問題を置いて両国が温度差を見せたとも伝えた。

トランプ大統領が前日の記者会見で、北朝鮮の激しい批判を自制したのは韓国への配慮として解釈されると日経は伝えた。しかしトランプ大統領が北朝鮮に対する軍事行動を排除していない点が、今後の両国関係の葛藤の火種になる可能性があるという指摘だ。

日経は「韓米首脳が北朝鮮の核及びミサイルの脅威に対応するための結束強化を図ったが、米国と中国に挟まれるムン・ジェイン政府がこれらの間で日米関係と同じ一枚岩を保つのは難しい。」と総評した。

朝日新聞はトランプ大統領が韓国との首脳会談後の記者会見で、「一緒に」という言葉を使ったことに言及し「韓国は非常に重要な国」と強調したと伝えた。その一方で、日経と同じように「韓米関係は去る6日、日米首脳が「100%一緒に行く」と明らかにしたことには及ばないのが現実だ。」と主張した。

特に、北朝鮮と韓国の微妙な立場が、韓米日関係に影を落としていると朝日は指摘した。

新聞はある情報筋を引用して「韓米関係が良いとは言えない。」とし、この点が北朝鮮の対応に悪影響を及ぼしていると指摘した。韓国国防部の原子力潜水艦保有の必要性の主張に米国が難色を示している点などを例に挙げた。それとともに、日米韓の乱れにより、利益を見るのは、北朝鮮だと強調した。

一方、日本のメディアは、韓国政府が前日の夕食のメニューに「独島エビ」を出して、慰安婦被害者を夕食の席に招待したことにも強い不満を示した。

読売は「トランプの韓日の訪問は、日米韓が力を合わせ、北朝鮮に対応していくことを確認する目的があるだけに、日本政府内では「水を差すような(韓国政府の)行動に外交感覚が疑われる。」と嘆く声が出ている」と伝えた。


ヘラルド経済
https://goo.gl/DwrGhd








何処かの韓国人

劣等民族チョッパリが悔しそう。



何処かの韓国人

日本は幼稚だなぁ。



何処かの韓国人

私たちは考えてもいないのに、お前らはどうしてしきりに「日米韓」の関係を持ち出すのか。



何処かの韓国人

ワシントンポスト「日本の安倍、米国に従属奴隷」



何処かの韓国人

安倍のバンカーショット見ました。
爆笑しました。



何処かの韓国人

米国は、自国を侵略した日本は信じないから(笑)
信じてるふりをするだけだ。



何処かの韓国人

米国の愛を独り占めしたくてたまらないんだろうな。



何処かの韓国人

本当に韓国が正しく統一すれば、日本があのようにふざけることもないのに。
米国とも、より有利に外交できるだろう。
本当に惜しい。



何処かの韓国人

日本はこのようなことでつまらない計算するほど心の狭い国。



何処かの韓国人

日米関係は同盟ではなく、主従関係だろ。



何処かの韓国人

韓国は米国と血盟だが、日本は戦犯国だから同盟でなく足元に置いて管理監督するものである。



何処かの韓国人

チョッパリマスコミの騒ぎっぷりは病気のようにしか見えない。



何処かの韓国人

朝鮮半島での戦争よりも、日本の大地震のほうが確率的に高い。



何処かの韓国人

毎回毎回、日本は我が国に劣等感。



何処かの韓国人

日本のメディアがこのように熱く動くレベルなら、それほどよくやったという意味だ。



何処かの韓国人

本当に理解するのは難しい民族根性である。
島国チョッパリという言葉を改めて実感した瞬間です。



何処かの韓国人

劣等感民族チョッパリ。
永遠の2等国。
強い男の前では犬のように尻尾をふる連中。



何処かの韓国人

歴史的に、横の国がうまくいって富強になることを望む国はなかった。
日本は潜在的敵国である。



何処かの韓国人

2泊3日だから何の意味があるというのか。
遊びに来てるわけじゃないんだぞ。



何処かの韓国人

どう見ても韓国の外交的勝利だよな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807020. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:16 ▼このコメントに返信
日本は毎日韓国に劣等感ばくはつさせなきゃいけないから忙しくて大変だな。
Good0 日本語でおk0
807021. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:16 ▼このコメントに返信
韓国いつまでも夢の中だな、、、
Good0 日本語でおk0
807022. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:19 ▼このコメントに返信
※807020
| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄
|   |∧∧.|   |   |.   ..|   | ̄ ̄||  .|
|   /中\| .  | ∧__.|.∧. |  ._|☆☆||_ .|
|  (|.;`ハ´|) . |(.;´Д` .) |  (;|´_⊃`|) ..|
|  (|   .|)   |(.  |  ) |  .(|   .|)  .|
|   || | ||   . |.|   ||  | .|  . || .| ||   .|
|  (|__)._|)   |(__)|_) .|  .(|__)._|)  .|
|______,|____.|____,|____.|____,|____.|____,|____,|_

プギャー!   〃 ∧,,,,,∧  チョッパリ達が檻の中ニダ!
 ゲラゲラ! ⊂<`∀´* >⌒ヽo
        ☆  ヽ.,,と__(_つ
      バンバン
” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ”
        . _______________________
       |  牢  屋  |
       .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|   |  |   |   |   .|    |   |   |
|   |  |   | ∧,,|,,,∧ |.アレ?  . |   |
|   |  |   | <;`д´|!;>|    |   |   |
|   |  |   | ( ∪| .∪ |    |   |   |
|   |  |   |と__|)._) |    |   |   |
|______,|____.|____.|____.|____,|____|____,|____,|_
   | ̄ ̄|                 ∧∧
 _☆☆☆_    ∧_∧     . / 中\
  (;    .,)  .  (;   , )       ( ;`ハ´) ・・・
  (     )  .   ( ○   )     .(,つと,. )
  .| |   |_     .| |   |_     | | | 
  .(__(__)    (__(__)     (_(_)
日本が劣等感ねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
807024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日米関係は同盟ではなく、主従関係だろ。

>何処かの韓国人
>韓国は米国と血盟だが、日本は戦犯国だから同盟でなく足元に置いて管理監督するものである。

おまエラこそ同盟ではないだろうが
おまエラが朝鮮戦争で休戦協定に出席していないから
暴発しないように国連軍を代表して米軍が駐留しているだけだろうが
そもそもそれだけ同盟関係を訴えるのならなぜ反米テロが盛大に行われるんだ?
おまエラいい加減身の頬を弁えろ
Good0 日本語でおk0
807025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:24 ▼このコメントに返信
韓国の外交的勝利ってのは、国益をぶん投げて同盟国に足で砂をかけても、日本に嫌がらせができたかどうかということなのか。
アメリカと中国は今北朝鮮問題かたした後、北朝鮮と韓国をどう料理するかの話し合いやってるだろうに。
アホなコウモリ国家、、、
Good0 日本語でおk0
807026. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:25 ▼このコメントに返信
この朝鮮人コメント見ると、韓国マスコミが日米の親密記事をあげていないのが分かるな。
トランプが文の握手要請も無視したこと、米軍キャンプで文が挨拶を横取りして不機嫌になったことなどは、マスコミで報道されていないみたい。
慰安婦のハグも都合の良い部分を切り取って記事にしている。
朝日新聞と同じフェイク報道!
Good0 日本語でおk0
807028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:27 ▼このコメントに返信
韓国は毎日日本に劣等感ばくはつさせなきゃいけないから忙しくて大変だな。
Good0 日本語でおk0
807029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:27 ▼このコメントに返信
※807020
世界的に気持ち悪いってコメントされてるのわかんないのなw
あ~まともな神経もってないからしょうがねーか
Good0 日本語でおk0
807030. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の勝利というのは

特に信頼を得てない強国に対して
強制を偽る売春婦を騙るババァをカメラ目線で抱きつかせ
武力侵攻した島から取ったか分かりもしないゴミのようなエビを食わせ
招かれてもない軍キャンプに勝手に乗り込み
告げ口外交をする

事を言うのか?

笑えるわ
トランプの立場からすると全く笑えねえけどな
Good0 日本語でおk0
807031.    2017/11/09 15:30 ▼このコメントに返信
外交に反日仕込めばウリの勝利か
反日してりゃ幸せなんだな
Good0 日本語でおk0
807032. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:31 ▼このコメントに返信
どこが外交的勝利?慰安婦婆とトランプさんがはぐしたことか?

それともメニューの内容か?

確かに、独島エビとか言うので日本は反応したけども、実際その料理でトランプさんは喜んでいたのか?

顔を見る相手を間違えてるだろ。


何処かの韓国人のコメントは全部具体的こと書いてない、ホント精神勝利乙
Good0 日本語でおk0
807033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:33 ▼このコメントに返信
当事国がこの期に及んで日米の方針に追従しないで裏切ってばかりいるから叩かれてるのにそれすらも理解できないのか
Good0 日本語でおk0
807035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:35 ▼このコメントに返信
※807020
これ程国力に差が有る下朝鮮に劣等感なんて感じる日本人は誰一人いないだろ

>日本に比べて経済規模(GDP)1/5、国際競争力1/4、海外直接投資額1/4、外貨取引量1/8、
>ODA1/7、人口1/2.5、領土1/4、領海・排他的経済水域1/47しか無い弱小国・小韓民国
Good0 日本語でおk0
807036. カンヘル 2017/11/09 15:35 ▼このコメントに返信
 “アレ”で勝ったと思えるんですね。
 まぁ歴史においても、どんな無様な敗北も韓国の精神の中では勝利になりますから。
Good0 日本語でおk0
807038.    2017/11/09 15:39 ▼このコメントに返信
※807020
>海外の記者が見た韓米首脳会談の「残念な点」
>ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/08/2017110803691.html
>東京・ソウル= 趙儀俊(チョ・ウィジュン)特派員
>チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

「コリア・パッシング(韓国外し)」が始まるらしいぞw
Good0 日本語でおk0
807039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:40 ▼このコメントに返信
>>劣等民族チョッパリが悔しそう。

ノーベル賞(自然科学分野)   日本人22人   韓国人 0 人
ノーベル賞(人文学分野)    日本人3人    韓国人 0 人
フランクリン・メダル(科学等) 日本人7人    韓国人 0 人
ボルツマン・メダル(物理学)  日本人2人 韓国人 0 人
J・J・サクライ賞(物理学) 日本人6人 韓国人 0 人
バルザン賞(自然・人文科学) 日本人3人 韓国人 0 人
クラフォード賞(天文学等) 日本人2人 韓国人 0 人
IEEEマイルストーン(電子技術) 日本人10件 韓国人 0 件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 日本人2人 韓国人 0 人
ホロウィッツ賞(生物学) 日本人1人 韓国人 0 人
コッホ賞(医学) 日本人4人 韓国人 0 人
ラスカー賞(医学) 日本人8人 韓国人 0 人
ガードナー国際賞(医学) 日本人11人 韓国人 0 人
ウルフ賞(科学、芸術) 日本人9人 韓国人 0 人
プリツカー賞(建築) 日本人5人 韓国人 0 人
フィールズ賞(数学) 日本人3人 韓国人 0 人
Good0 日本語でおk0
807040. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:42 ▼このコメントに返信
日数が足りないって火病起こしてたのもう忘れたのか
鳥頭かよ
Good0 日本語でおk0
807041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:44 ▼このコメントに返信
むん・じぇいんって国賓を何だと思ってるんだろう
騙して追いかけ回した挙句に自らの政治のために利用して
完全に相手国舐めてるよな・・・
成熟した民主主義()の反米プロ市民が怒号をあげながら取り囲む中
会談は10分晩餐会は途中打ち切り握手は拒否られてDMZに一人置き去りにされ
ムン不在の国会でトランプ怒りの演説・・・これが成功した外交?!
ほんとこれからの米韓関係の行き先が楽しみだわww
Good0 日本語でおk0
807044. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:47 ▼このコメントに返信
本当に韓国は日本日本日本
日本に興味ありすぎてww
Good0 日本語でおk0
807046. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:54 ▼このコメントに返信
天安門に登り
AIIBに入るなと言われても役職欲しさに入り
サード配備では遅滞戦術をとり
国連決議を無視して北朝鮮への支援を表明し
訪韓直前には
三不で中国様に媚を売り
晩餐会では嘘つき慰安婦ばあさんを呼び、竹島のエビ出してトランプの顔に泥を塗り
どうやったら米韓同盟が機能するんだよ。頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
807047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:55 ▼このコメントに返信
既視感前回のコメント
クネの頃のスレッド使いまわしてるだろ
Good0 日本語でおk0
807048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:55 ▼このコメントに返信
1日しかない日程でドタキャンされて何をいってるんだかw
Good0 日本語でおk0
807049. ななし 2017/11/09 15:56 ▼このコメントに返信
ふらついてる外交ではクネと変わらないなーー金欠病の国がいやらが背して大丈夫なのかなーーー
Good0 日本語でおk0
807050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:59 ▼このコメントに返信
首脳会談10分晩餐会50分が全てを物語っている。
いつもの幸せ回路もここまで行くと哀れだよねえ。
Good0 日本語でおk0
807051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:59 ▼このコメントに返信
パククネの親中外交の時も日本がくやしがっているとか韓国の外交的勝利とか外交の天才とか
ほぼ同じ内容を叫んでいなかった?
米中の板挟みの直接のきっかけのような中国パレード参加も当時はベタ褒めだったけど今でも神の一手だったと思っているのか聞いてみたい
Good0 日本語でおk0
807052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 15:59 ▼このコメントに返信
成果って
合意し発する宣言とか 新たな協定とか 文章になるものだ
韓国にそれ あんの?
Good0 日本語でおk0
807053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:01 ▼このコメントに返信
いやまあ、朝鮮人がこれで満足ならそれでいいんじゃねーか。

むしろ狡猾なやり方されるよりも安心だよ。

日本人は「くやしい~」って言って油断させとけばいい。
Good0 日本語でおk0
807054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:01 ▼このコメントに返信
※807035
その国に何もかも負けてるから劣等感を持ってしまう日本なんだよなぁ~
Good0 日本語でおk0
807055. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:04 ▼このコメントに返信
また、韓国メディアは大成功とかフェイクニュースを流してるのか?
Good0 日本語でおk0
807056. ななしのモナーさん 2017/11/09 16:08 ▼このコメントに返信
 本当に朝鮮土人は反日していれば幸せな連中だ。

 トランプ大統領も内心ではハラワタが煮え繰り返っているのではないのだろうか?。
 個人的にはアメリカを始めとした海外諸国からも朝鮮土人が排除されるなら歓迎だ。


 スレ違になるが朝鮮土人は現在でも犯罪ばっかりしているからね。

 タイ人女性のパスポートを奪い、キム某容疑者(47歳)が強制的に売春をさせ警察に捕まった。

 ベトナムに進出の南トンスル企業が現地民を奴隷化し国際問題に。

 南アメリカでマフィアに武器を売り捌き現地の麻薬組織も強大化させる

 こんな事ばっかりやっているから朝鮮土人は嫌われるんだよ。
 経済的、軍事的、政治的にも価値が無くなれば朝鮮土人は絶滅あるのみだね。
Good0 日本語でおk0
807057. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:08 ▼このコメントに返信
国賓?
国貧の間違いだろ?
あんなみすぼらしい膳を出して
元売春婦の守銭奴ババアが抱きついて
嫌がらせ以外の何なんだ?
Good0 日本語でおk0
807058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:10 ▼このコメントに返信
※807054
年間3万人も国籍を離脱する同胞に 理由聞いてみ
Good0 日本語でおk0
807059. トランプは大衆迎合的だがバカではない 2017/11/09 16:13 ▼このコメントに返信
※807026
いやいやいや、首脳会談の時にきちんと握手してるからね?
トランプ大統領がカメラの前で文大統領との握手を避けるような外交的無礼はしないよ
ありゃ気が付かんかっただけだ
どうもトランプ大統領を野人か何かのように思ってる人が多すぎる
こういうのもアメリカの左翼マスコミに刷り込まれたバイアスなんだろうな
Good0 日本語でおk0
807060. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:14 ▼このコメントに返信
ウォールストリート・ジャーナルが社説でムン大統領は信用できない友人って載せちゃったけど
普通は他国の訪問した後の社説ならうまくいったのならこんな社説載らないと思う
国賓としてまで呼んだアメリカがどう思ったかより韓国人にとっては日本に勝ったと思い込む方が大事なのかな
Good0 日本語でおk0
807061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:15 ▼このコメントに返信
なおWSJ紙によると「文在寅大統領は信じられない友人」

よかぢたね友人って言ってもらえてwww
Good0 日本語でおk0
807062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:16 ▼このコメントに返信
おまえらは首脳同士の会談が10分しかなかったんだよ。
通訳入ってるから実質挨拶程度で終わりwww
あと、握手拒否される動画も世界中に拡散www
さらに晩餐会で政治色を入れて世界から避難されてやんのwww
Good0 日本語でおk0
807063. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:19 ▼このコメントに返信
※807054
何もかもなんて有耶無耶な言い方せずに、堂々と具体的に言ってみろよ。
Good0 日本語でおk0
807065. ななし 2017/11/09 16:20 ▼このコメントに返信
※807020
同じ言葉を韓国人にお返し致します
Good0 日本語でおk0
807066. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:21 ▼このコメントに返信
全然こっちの思考が伝わってないなw
Good0 日本語でおk0
807067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:22 ▼このコメントに返信
【2017年10月31日に韓国外交部サイト掲載された、韓中関係改善に関連した両国の協議結果から一部抜粋して翻訳】

※韓国側は、中国側のTHAAD問題に関連する立場と懸念を認識し、韓国に配置されたTHAADはその本来の目的からして第3国を狙うものではなく、中国の戦略的安全保障の利益を損なわない事を明らかにした。

※中国側はMD(ミサイル防衛)構築、THAAD追加配備、韓米日軍事協力などと関連し、中国政府の立場と憂慮を明らかにした。韓国側は既に韓国政府が公開的に明らかにした関連する立場を改めて説明した。


つまり、韓国政府は中国のTHAAD報復に白旗を上げて日米韓3カ国同盟の重要性を軽視しただけでなく、制裁解除の為に自国の安全保障まで中国に主導権を渡した事になる。この中国と韓国の合意文に掲載されている内容をアメリカや国際社会がどう認識して判断するか実に興味深いね。
Good0 日本語でおk0
807069. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:30 ▼このコメントに返信
※807054
何でも日本のパクリ。
まともなことは何ひとつできない朝鮮人w
脳が未発達だから、すべて感情優先w
先祖は近親相姦ばかりしていた変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
807070. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:35 ▼このコメントに返信
恥を米国に晒すと勝ちになる国w
Good0 日本語でおk0
807071. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:37 ▼このコメントに返信
日本に住まう在日韓国人がニューカマーも含めて46万人

そのうちの何と[八割]が日本で生活保護を貰って生活している

ネトウヨを連呼するものもナマポ仲間だろう
日本の悪口を言いながら自分で稼がない恥知らずな民族

これらにかける金を学費無償化に使えば良いし待機児童対策や介護師の給料上げるのに使えば良いものを

在日を悪口を言われながら養うなんてナンセンス

ザパニーズニダ~もジャップ吐きも日本のお荷物である

こいつらは儒教の皮を被ったロクデナシだ
朱子学もキリスト教もこいつらは自分に良いように解釈している
共産主義もトクアどもが貶めている
確実に実践してこそ人は信じる
不破の豪邸を見て誰が信じるのか
Good0 日本語でおk0
807072. 1234 2017/11/09 16:43 ▼このコメントに返信
💀 戦地売春婦の正体は!
文明国同士の外交において、相手国の大統領歓迎レセプションで大統領に元売春婦をハグさせるのは、どうかと思います。
その上、この売春婦達は大ウソつきときているのですから、ハグさせられたトランプの姿は何とも滑稽でした。
彼女達は、本当は貧しい家族を助けるために、稼ぎの良い戦地売春婦になった事を誰よりも分かっているはずです。なぜなら、戦地で売春稼業をする為には自分で警察に出頭し、
親の承諾書を提出して身分証明書を発行してもらう必要があった
からです。
ttp://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51889963.html

又、政府は、戦地売春婦はそれまでに売春の経験がある女性という条件を出していました。
どこの世界に大金を稼ぐ奴隷がいるでしょうか。日本軍は当時の戦場の世界常識に比して、売春婦に多大の配慮をし詳細で厳しい決まりを作って、守ろうとしました。定期的に健康診断をし、慰安婦に負担がかかりすぎないよう軍人の階級によって時間も、料金も決められていました。
Good0 日本語でおk0
807073. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:43 ▼このコメントに返信
残念なのは日本人からみるとこういった韓国人の反応が一般的なものだという認識をするしかないということだ。韓国の人達が違うというならその根拠をきちんと日本人に伝えないとダメ。そうでない限りこの低能で民度の低い書き込みの数々が韓国の人達のごく一般的な姿だと日本人の中では常識として定着してしまう。
Good0 日本語でおk0
807074. 💀 2017/11/09 16:48 ▼このコメントに返信
💀 戦地売春婦の正体は!
文明国同士の外交において、相手国の大統領歓迎レセプションで大統領に元売春婦をハグさせるのは、どうかと思います。
その上、この売春婦達は大ウソつきときているのですから、ハグさせられたトランプの姿は何とも滑稽でした。
彼女達は、本当は貧しい家族を助けるために、稼ぎの良い戦地売春婦になった事を誰よりも分かっているはずです。なぜなら、戦地で売春稼業をする為には自分で警察に出頭し、親の承諾書を提出して身分証明書を発行してもらう必要があったからです。
Good0 日本語でおk0
807075. 💀 2017/11/09 16:49 ▼このコメントに返信
💀 戦地売春婦の正体は!
又、政府は、戦地売春婦はそれまでに売春の経験がある女性という条件を出していました。
どこの世界に大金を稼ぐ奴隷がいるでしょうか。
日本軍は当時の戦場の世界常識に比して、売春婦に多大の配慮をし詳細で厳しい決まりを作って、守ろうとしました。定期的に健康診断をし、慰安婦に負担がかかりすぎないよう軍人の階級によって時間も、料金も決められていました。
Good0 日本語でおk0
807076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:50 ▼このコメントに返信
日本の報道による

日経は、産経は、読売は、

と記事をパクらないで
自分ら韓国人
で取材して記事にしろよ。
日本人、日本マスコミは

捏造

するとか言ってんなら

日本マスコミ○○が言う所だと

とか引用するなよタコ!
自分らで取材した事を記事にしろよアホ韓国人マスコミ!
Good0 日本語でおk0
807077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:51 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人って被害者意識が強すぎて相手を挑発してる自覚がないんだな
Good0 日本語でおk0
807078. 日韓友好 2017/11/09 16:54 ▼このコメントに返信
ネトウヨがどう騒ごうと、どう暴れようと、韓国が優れているのは事実だね。
Good0 日本語でおk0
807079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:56 ▼このコメントに返信
ま、トランプのアジア歴訪全日程が終了するころには
「こんなはずじゃなかったのに、どうしてこうなったニダ」
って狼狽え始めてると思うヨ
Good0 日本語でおk0
807080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 16:57 ▼このコメントに返信
※807073
大なり小なり考え方の違いはあっても方向性は殆ど一緒だよ。

そりゃ極一部にはマシなのもいるがね。

よく、大震災おめでとう、なんて言ってたのは極一部、なんて

韓国人は言ってるが、当時のネットの韓国人のコメを見れば

9割方は日本への罵倒と喜びで溢れてたし、それらのコメに

数千、数万、の共感がついてた事も忘れてはいけない。

これで一部なんて言ってたら、韓国ではマトモな奴はネットを

利用しないって事になるが、そんな事はないだろう?
Good0 日本語でおk0
807081.   2017/11/09 16:57 ▼このコメントに返信
韓国人は何事においてもこんな受け止め方しかできないから、21世紀の今日においても韓国は途上国のままなんだな
Good0 日本語でおk0
807082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:02 ▼このコメントに返信
国賓のゲストを反日に利用するなんて精神が最悪
こんな事をするのは韓国だけだよね
中国が褒めちぎっていると言うから宗主習近平の言いなりになって動いたのだろう
在韓中国大使が指導したのではないだろうか

在日も習近平の奴隷なら日本を出て中国に行き中国につくせ
Good0 日本語でおk0
807083. 試し韓国 2017/11/09 17:05 ▼このコメントに返信
親子で種付してる汚前に言われたくねーよ。
劣等汚染血統韓獣ヤロー。
Good0 日本語でおk0
807084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:06 ▼このコメントに返信
※807059
>トランプは大衆迎合的だがバカではない

そのハンドルは誤解を招くよ
トランプはアメリカの大衆のために働こうとしてるが、迎合的ではない
アメリカファーストと貿易不均衡なんかでの圧力にばかり目がいくが、米国企業であっても多国籍化によって米国に金を落とさないようなところには圧力をかける、つまりグローバリズム否定なわけで、だからこそ左派だけじゃなく、米国の資本家や既得権益者を含む右派からも攻撃されるわけ

その意味でいわゆる「大衆迎合」ではなく「大衆すなわちアメリカ国民のため」の政治を行おうとしてると言えるね

両者は似て非なるモノだから誤解なきよう
Good0 日本語でおk0
807085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:06 ▼このコメントに返信
この前まで

ウリたちはパッシングされているニダ…
どうすればいいニダ…

とか言ってたよな。これで好転したと思えるのだから、韓国政府は国民を騙すのに労力掛けなくていいな。
Good0 日本語でおk0
807087. ななし 2017/11/09 17:12 ▼このコメントに返信
朝鮮の晩餐会の飯クソ不味そうだったな、貧相すぎて 笑
ロケット打ち上げられない千ョンがなんか言ってるよ 笑
Good0 日本語でおk0
807089. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:15 ▼このコメントに返信
劣等民族チョン
学習能力が無く何度も経済破綻する韓国
世界に迷惑をかけて当たり前の精神
チョンは絶滅しろよww
Good0 日本語でおk0
807090.                                2017/11/09 17:21 ▼このコメントに返信
海老の自慢というところが韓国的だな
韓国人は相手にいやがらせする事を外交的成功と判断する特性があるようですね
Good0 日本語でおk0
807091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:21 ▼このコメントに返信
国内向けの見せかけの成功と同盟としての信頼は別だと思う

見せかけが良ければ信頼を構築したとは言えない

トランプはピンクの婆さん刺客かと思ったかもね
肩を押さえていたから

在日韓国人も可哀想に、もうすぐ人民解放軍入隊か

Good0 日本語でおk0
807093.    2017/11/09 17:38 ▼このコメントに返信
※807054
米紙、韓米首脳会談が終わると「文大統領は信頼できない友人」
11/9(木) 9:31配信 中央日報

世界最大の経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)が7日(現地時間)、「韓国、北京に頭を下げる」(South Korea’s Bow to Beijing)と題した社説で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領について「信頼できない友人」(unreliable friend)と評価した。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000009-cnippou-kr

今のうちにいいたいこを言っとけw
今まで以上に、韓国は米中の狭間に悩まされ、上手い事やっている日本に対しての劣等感が強くなるぞw
Good0 日本語でおk0
807094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:40 ▼このコメントに返信
現実逃避した精神勝利ほど見苦しいものはない。

国際的に自国の恥を晒した韓国はいずれ後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
807096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:48 ▼このコメントに返信
ここまで馬鹿で、性根が腐っていると、もう喜劇だな。

いつの時代にも危機がが迫ると、思考停止して、現実逃避して来たんだろうな。

そしてヒステリーを起こし、おかしな行動を起こす。

今から準備しておかないと、面倒な事になるな。



Good0 日本語でおk0
807097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:49 ▼このコメントに返信
コイツらホントに能天気なお花畑だな。 テメェらが選出して祭り上げてる大統領が本来何者なのかをすっかり忘却の彼方に忘れ去っとるわ。 北朝鮮の回し者と言っても過言じゃないくらい蜜月関係に在る素性の知れん男だというのに、何?この勝ち誇った意味不明さは。 俺はこの男が大統領の座に就いた時から韓国は北朝鮮に乗っ取られた感が満載で仕方がないわ。クネを追放した満足感だけが充満してこの男に纏わる危機感が見えなくなってる所が如何にもコイツららしいわな。 そのまま北にジワジワ浸透されて早よ滅べ。統一する時は北主導だわ。
さよなら南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
807098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 17:50 ▼このコメントに返信
コイツらホントに能天気なお花畑だな。 テメェらが選出して祭り上げてる大統領が本来何者なのかをすっかり忘却の彼方に忘れ去っとるわ。 北朝鮮の回し者と言っても過言じゃないくらい蜜月関係に在る素性の知れん男だというのに、何?この勝ち誇った意味不明さは。 俺はこの男が大統領の座に就いた時から韓国は北朝鮮に乗っ取られた感が満載で仕方がないわ。クネを追放した満足感だけが充満してこの男に纏わる危機感が見えなくなってる所が如何にもコイツららしいわな。 そのまま北にジワジワ浸透されて早よ滅べ。統一する時は北主導だわ。
さよなら南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
807099. ななしさん 2017/11/09 17:53 ▼このコメントに返信
韓国外交が成功したと思ってるんだな
その時点で現実認識がヤバいわ
Good0 日本語でおk0
807101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:01 ▼このコメントに返信
セレモニーの内容を韓国が米国に伝えてないわけがありません
独島エビについてもメニューについて事前に米国に通知はあったはずです
それで米国側が拒否や問題を示さなかったという事は
米国は独島を支持し慰安婦も韓国側を支持するという事。
国会での見事な演説や顕忠院訪問まで韓国は勝ち取りました。
一方日本は?w 何を得たのですか?w
靖国に訪問してくれましたか?w 鯉が少し多めにエサ貰っただけですか? フフフフウフ
Good0 日本語でおk0
807102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:02 ▼このコメントに返信
早く糞チョン○ろしたい
Good0 日本語でおk0
807103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:10 ▼このコメントに返信
不味いエビを食わして、汚いBBAを抱かせてw、それが外交的勝利???
あほか(唾)wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
807108. 金正男 2017/11/09 18:21 ▼このコメントに返信









韓国の外交的勝利だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
807109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:23 ▼このコメントに返信
日本人はお客様は気持ちよく過ごしていただきたいと普通に思う。
最後は「人間性」なんだよ。信頼関係もそれに基くもの。
国家間の確執が人間同士の信頼関係によるものだということは
民主党政権下の外交を見ればよく分かる。
あの頃は世界中のどこの国とも信頼関係を構築できなかった。
朝鮮人には「信頼関係」など理解できないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
807113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:25 ▼このコメントに返信
アメリカの大統領が来ていても
韓国人の目にはアメリカはうつってないんだろうな
Good0 日本語でおk0
807116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:31 ▼このコメントに返信
あれで韓国の外交が日本を上手わって大成功だと思い込めるってすげーなwww
やっぱり見たいと思った箇所だけを良いように切り取って捏造や上辺の解釈して(BBAの抱擁とかツイッターとの心意とか)ホルホルする事しかせず、全体の真実は見ないのなw
さすが朝鮮人の低能ぶりには感服するよwww
Good0 日本語でおk0
807118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:33 ▼このコメントに返信
※807054
まずは、その目をもう少し開けるように整形しろよw
Good0 日本語でおk0
807122. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:42 ▼このコメントに返信
※807020
「韓国大本営発表。本日晩餐会ニテ米国トランプ大統領閣下ニ独島エビヲ振ル舞イ、慰安婦トノ抱擁ノ決定的瞬間ヲ写真ニ収メル事ニ成功セリ。我ガ韓国ハ敵国日本ニ多大ナル脅威ヲ与エ、文在虎大統領閣下ハ米国トランプ大統領ヲ大イニ楽シマセ、我ガ韓国ト米国ノ揺ルギ無キ同盟ヲ確認セリ。」

「韓国バンザーイ!日本死ね!」
「韓国バンザーイ!日本死ね!」

トランプ「・・・韓国は第二次世界大戦の中に生きているな、、、」
Good0 日本語でおk0
807124. 名無しさん 2017/11/09 18:44 ▼このコメントに返信
自分の頭の上の蠅を追っていれば良いのに、何云ってんだコイツラ。
としか南鮮人には思いませんね。
Good0 日本語でおk0
807130. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:58 ▼このコメントに返信
※807059
ああいうのってもう「ここに来たらカメラの前で握手」っていう形が出来上がってるものだよね。
明らかに文が手を差し出してるのに気がつかないなんてことはない。
トランプさん、嫌そうな顔してたし。
あれは韓国に対するはっきりしたメッセージでしょ。
Good0 日本語でおk0
807131. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 18:59 ▼このコメントに返信
※807078
だから、韓国に帰れよ。
Good0 日本語でおk0
807135. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 19:02 ▼このコメントに返信
※807078
韓国には一泊でよその国には二泊。
韓国での晩餐は一時間足らず。
握手スルー。
在韓米軍でのトランプさんの演説邪魔してそのまま座ってご飯食べようとしたら追い返されたらしいですね。

さあ、このあと韓国にはどんな運命がまちうけているんでしょうね。
ちょっとワクワクしてしまいます。
Good0 日本語でおk0
807140. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 19:16 ▼このコメントに返信
※807101
井の中の蛙・下朝鮮人よ、これが今回の海外の評価だ、現実を直視しろ

>世界最大の経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)が7日(現地時間)、
>文在寅(ムン・ジェイン)大統領について「信頼できない友人」
>(unreliable friend)と評価した。

>米国の有力メディアが文大統領を「信頼できない人」と異例の表現をしたのも、
>米国保守層の不満を表したものとみられる。
中央日報
Good0 日本語でおk0
807151. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 19:49 ▼このコメントに返信
お前らの言うチョッパリのマスゴミってのはお前らと同族なんだけどなw
Good0 日本語でおk0
807157. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 19:59 ▼このコメントに返信
※807020
トランプ訪韓のまとめ。

◆6日
裁判所が青瓦台周辺での大規模反米デモを許可。

◆7日 【トランプ訪韓】
在韓米軍基地の将兵の慰問のために米軍基地入りしたトランプ。しかし米軍基地内で青瓦台で出迎え予定だった文がサプライズ登場。
トランプの姿を韓国大統領府の広報が動画で撮影しSNSでライブ中継。米国側から警告を受け6分で中止。
米軍将兵とトランプが同席する昼食会にも勝手についてくる文。しかし隣席はトランプが拒否。
トランプ大統領演説を文が邪魔する。文は大統領専用車両同乗を断られる。
文が青瓦台で待たなかったせいで米軍基地出発が1時間遅れ、式典・夕食会全て予定より1時間遅らせて日程をこなすと宣言。



チンドン屋でトランプをお迎え。
米韓首脳会議わずか10分で終了。
韓国政府と韓国メディアが困惑。韓国KBS、予定変更で再放送番組「私の故郷」放送。
文がトランプに握手を求めるも無視される。
首脳会談で文は「日程を調整してでもDMZ(非武装地帯)を訪問するのがよい。私も同行する」とサプライズ提案。



2時間の予定だった晩餐会も50分で終了。
独島エビなどの粗末な餌が並び、眼前にはK-POP。
予定になかった慰安婦が同席し、トランプは抱き付かれ写真を撮られる。
Good0 日本語でおk0
807159. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 20:06 ▼このコメントに返信
※807157
続き

トランプがホテルへ移動する際、反米デモ隊が「戦争反対」などと声を上げ、印刷物や蛍光棒などを車道に投げ込みルート変更。
23:45頃、反米デモ隊がトランプの宿泊するホテルで暴動を起こし、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続く。
警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入する。警察により取り押さえられたが、「トランプは平和協定を締結せよ」と叫ぶ。


◆8日 【トランプ離韓】
DMZ(非武装地帯)で早朝からトランプを待つ文。しかしトランプは天候を理由にトンボ帰り。
文をDMZに置き去りにしたまま韓国の国会で35分間演説。その内容は文の政策方針と真逆の北朝鮮批判が24分。入退場含めて22回の拍手


この出来事を目の当たりにして勝利だとホザイてます、なんてバカなんでしょうか。
Good0 日本語でおk0
807168. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 20:32 ▼このコメントに返信
ムンくんの国内向け反日アピールだけだったな。

トランプの韓国国会の演説内容とはアンビバレンツな
ムンくんの政策は外交的に失敗してるよ。
Good0 日本語でおk0
807175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:01 ▼このコメントに返信
従属奴隷はウリが起源ニダ
ウリはアメリカから中国に先祖返りニダ
Good0 日本語でおk0
807176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:04 ▼このコメントに返信
外交のイロハを知らない、弁えないトーシローの田舎もん文ざいとらが世界の嗤いもんになって哀れだよなwww
Good0 日本語でおk0
807177. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:13 ▼このコメントに返信
ほんと別世界に生きてるね。もうどうでもいいよ。
韓国は捨ててしまえ。敵国丸出し。

まあもう直ぐ、立場を見せないとイケナイ時が来る。
まあ何時もの様にその時になって慌てふためくのでしょう。

立場表明が反日・・・北とは対話・・・トランプが切れるわけだ。
慰安婦合意での踏み絵を、コウも簡単に蒸し返す。
完全に失望したと言うのが米国の考えでしょう。
Good0 日本語でおk0
807191. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:25 ▼このコメントに返信
※807054
劣等感の塊がなにか言ってますねぇ。
イバンカさんの韓国無視で日本に八つ当たりィwwww
見っともないたらありゃしない。
Good0 日本語でおk0
807192. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 21:27 ▼このコメントに返信
通訳を交え僅か30分間の米韓首脳会談で、素晴らしい成果があったと、吠え喚く韓国犬豚達(笑)
その米韓首脳会談の内容も、日米首脳会談で決めた事を文在寅に命令しただけ。
『反日しても良いから、韓国の肉壁ヨロシク!』
『反日しても良いから、半島から朝鮮人の難民を1人も出すな!』
『反日しても良いから、北方4島と引き換えに北朝鮮は露に与えるからな!』
『反日しても良いから、文在寅反論は認めん!』

Good0 日本語でおk0
807229. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 22:16 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人の書き込み笑えるね、全く根拠なく悔し紛れに喚くだけ
少しは成る程と思わせる書き込みしろ ハイサイナラ。

Good0 日本語でおk0
807235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 22:39 ▼このコメントに返信
ムキになるのはアホのネトウヨくらいのもんだ
同盟国を侮辱する行為にトランプも内心ドン引きだろうよ
Good0 日本語でおk0
807247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 23:22 ▼このコメントに返信
チョン猿は、そこらの野良ハイエナと同じ。

チョン猿の大統領など、足で踏みつけにしてやるわーW。
チョン猿の大統領など、足で踏みつけにしてやるわーW。笑い。
Good0 日本語でおk0
807252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 23:34 ▼このコメントに返信
※807235
            侮辱……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
807253.   2017/11/09 23:37 ▼このコメントに返信
猿は何故何と闘っているのか知らんが、ムンくん信用できない友人って言われたんじゃなかったっけか。
まああれだけ北側の猿を支援してりゃあ信用もされないわなぁ。
Good0 日本語でおk0
807259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/09 23:49 ▼このコメントに返信
キンペーのケツの穴舐めたりトランプの靴舐めたり文の蝙蝠ぶりに日本人は大爆笑ですわw
Good0 日本語でおk0
807325. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:42 ▼このコメントに返信
従北反米
で当選した奴をトランプが信用、信頼する訳無いだろ。
何で上手く行ったと喜んでんだコイツら。
Good0 日本語でおk0
807326. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:53 ▼このコメントに返信
日本が歴代最強の嫌韓バージョンへと進んでいくよ
実に目出度い
Good0 日本語でおk0
807332. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 05:33 ▼このコメントに返信
なんか韓国人って、精神勝利 → 大コケ で毎回同じパターンを繰り返してよく飽きないね。

今回のトランプ訪問で、韓国は何を得たの?
中国と結んだ3Noの約束、米韓関係への影響は少ないだろうとか考えてるの?

エビと慰安婦で、何を得たの?
Good0 日本語でおk0
807362. グリズリー7024 2017/11/10 09:08 ▼このコメントに返信
糞臭ぇ息吐く半島ザルにや〜閉口して、滞在なんざトットと切上げただけヨ。朝から晩まで肥桶の中に首突っ込んで生活してるよ〜なもんだぜ?。
Good0 日本語でおk0
807431. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:22 ▼このコメントに返信
日韓どちらが勝った?のか決めるのは日本人でも韓国人でも新聞でもなくトランプなんだがな
Good0 日本語でおk0
807442. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:41 ▼このコメントに返信
※807021
なお、それが夢(ご都合主義の妄想)だと気づく朝鮮人は居ない。

気づきそうになると火病って逆切れするし、
本当に気づいてしまった朝鮮人は周りから潰されるからな
Good0 日本語でおk0
807444. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:42 ▼このコメントに返信
ワイドショーを見ていると、サヨクのコメンテーターでも、韓国の嫌がらせを批判している。韓国をかばっているのは金慶珠ぐらい。
Good0 日本語でおk0
807446. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:50 ▼このコメントに返信
※807094
残念な事実だが、朝鮮人は絶対に後悔もしないし反省もしない。
なぜなら朝鮮人の理屈は常に「悪いのは他人で自分は被害者」に終始するからだ。

それこそ朝鮮人は伝統的に、絶対に自分の非を認めない。
少しでも自分の非を指摘されれば、条件反射的に鸚鵡返しの逆糾弾を開始する。

その際に因果関係や時系列はもちろん、主張の整合性も科学的証明すら考えない。
朝鮮人と言う民族は「何が恥ずかしい事なのかすら知らない真の恥知らず」なのだ。

現代に息づく未開無法の野蛮人、それが朝鮮人の卑しき実像だ。
Good0 日本語でおk0
807448. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:51 ▼このコメントに返信
韓国の外交勝利?で、韓国は何を得たのか。韓国は外交マナーがないということ、韓国は日韓合意の精神を守らないということを世界に示しただけだろ。何よりも日本からますます嫌われるだけ。長い目からみて韓国の国益を損ねているとしか思えないのだが。まあ、それが韓国の望みならそれでいいのだがw
Good0 日本語でおk0
807482. 名無し 2017/11/10 14:46 ▼このコメントに返信
あいつら本気で思ってるから凄いよな
でも今考えたらパククネの時から同じだった
パククネも外交の天才だともてはやされたが
実際には反日やってるだけだった
何でも都合が良いように考える。できるだけ自尊心を埋めようとする
Good0 日本語でおk0
807518. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:59 ▼このコメントに返信
※807448
今日の8Ch”グッディー”でトランプのツイッターの
トップ画面に日本や中国の写真はアップされたけど
韓国のはなかったらしいね。
なんか外交的には勝っただのホルホルしてるようだけど、
まるで相手にされてないじゃん。
Good0 日本語でおk0
808381. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 14:15 ▼このコメントに返信
韓国だって同じ「人間」だろうし別に言論統制されてないだろうに
本気でマトモな人間っていないのかなぁ?
普通に考えて「これじゃダメだ」って思えないものか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★