かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.10 00:15|カテゴリ:アメリカコメント(49)

韓国人「日本のヤフー、5chで同時爆発ですね」


日本のヤフー、5chで同時爆発ですね


スレ主韓国人

トランプの大統領府での国賓晩餐にイ・ヨンス女史を招待したと大騷ぎですね。
1時間にもならないのにコメントが3000も付いていて…
日本のヤフーのメインページ第1ニュースで大きく扱われています。
5chも必死ですね。




トランプ氏夕食会に元慰安婦=歴史問題クローズアップ―韓国

【ソウル時事】韓国の文在寅政権は7日、国賓として訪韓したトランプ米大統領の歓迎夕食会に、元慰安婦の李容洙さんを招待した。

李さんは慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意の撤回を求め、積極的に発言している。合意に批判的立場を取る文大統領としては、慰安婦など歴史問題の存在をクローズアップさせ、米政府の合意への支持切り崩しを図る狙いもありそうだ。

李さんは、米議会で証言するため英語を学ぶ元慰安婦を主人公にした韓国映画「アイ・キャン・スピーク」のモデルとされている。
韓国大統領府当局者は「トランプ大統領が訪問した日韓には慰安婦など歴史問題もある」と招待の理由を説明した。

李さんは2007年2月、米下院小委員会で慰安婦の実態について証言するなど活発に活動。15年4月、安倍晋三首相が米議会で演説した際には、議事堂で傍聴した。15年12月末に発表された日韓合意については「公式謝罪と法的賠償を欠いている」と批判し、受け入れを拒否している。 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000062-jij-kr


ガセンギ.com
https://goo.gl/S3JY5K








何処かの韓国人1

ふふふふふふふふふふふ
今回の政府は、日本人たちにとって明らかに熱病を起こす毒っけのある政府ですwwww



何処かの韓国人2

ん?どこかで猿が吠えてますか?wwwww



何処かの韓国人3

1時間で3000ものコメントが付くのはちょっと酷いですね。



何処かの韓国人4

あいつらは、私たちもよく知らない私たちの事をどうしてこうよく知っているのでしょうか?
本当に窃視症の民族wwwwwww



何処かの韓国人5

>>4
不思議というよりゴミ記者たちが報道をしないので…



何処かの韓国人6

独島エビで一度、元慰安婦のおばあちゃんの招待で二度目ですね。
よし!



何処かの韓国人7

ふふふふふふふふふふふふ、上手いですね~
あいつらが暴れる程~~とても上手くやっていますね~~



何処かの韓国人8

うわぁ…これは考えもしなかったよ?
本当に痛快ですね!
大統領様しっかりしてる(泣)



何処かの韓国人9

日本のアホな奴ら…一生そんな感じで生きろ。



何処かの韓国人10

さて、そろそろ少女像参拝に行こうww



何処かの韓国人11

トランプに「真珠湾を記憶している」と一言いってあげると良さそうwwww



何処かの韓国人12

キャー、日本人たちが上手な所をそのまま返しましたね。
ああ、本当に最高。



何処かの韓国人13

何故か大騒ぎだよ…
右翼の奴らの政治はこうするんだ…



何処かの韓国人14

これは本当に驚きましたw



何処かの韓国人15

集団精○病です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





807270. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:16 ▼このコメントに返信
トランプ来訪の目的わかってないんだろ。
Good0 日本語でおk0
807272. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人の尻穴を舐めることしかできない惨めな我々日本人
Good0 日本語でおk0
807273. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:17 ▼このコメントに返信
嫉妬メラメラ、劣等感大爆発だねw
Good0 日本語でおk0
807276. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:21 ▼このコメントに返信
戦時中に皇軍がアジア少女たちを組織的に性奴隷にした戦争犯罪を歴史から葬り去りたいネトウヨにとっては悔しくてたまらない展開だろうな
Good0 日本語でおk0
807277. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:21 ▼このコメントに返信
馬鹿共めw 日本は狂喜乱舞のお祭りなんだよw

お前らを助けなくてよい方向に進んでるんだからなw

その為には、怒ってるポーズも取っておかないと、ってだけだw

それを喜んでる朝鮮人って、マジで頭が良い奴居ないのかw
Good0 日本語でおk0
807278. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:21 ▼このコメントに返信
俺は生粋のネトウヨ日本人だが、今回は韓国に一本取られたな!
失禁するほど悔しいけど潔く負けを認めよう。
それにしても我が国の馬鹿総理の何と犬情けない事よ……
Good0 日本語でおk0
807279. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:22 ▼このコメントに返信
アメリカが立会人やった日韓慰安婦合意を、韓国政府が一方的に反故にしますよって、国際的な場で発表したようなもんだからなぁ。
しかも、事前相談なしに、トランプに慰安婦が抱き着いてる姿を国際的に報道することでトランプの逃げ道をふさぐ意図で、ハメた。

中国の属国だったなら、これがどれだけひどいメンツ潰しなのかわからんはずはないんだが、わかっててやったなら、韓国はアメリカを舐めてるってことだな。

韓国人どもは自分たちがやらかしちまったことがどれだけとんでもない結果を生むのか理解できてないみたいだが。
これが原因でムンムンは国民から吊し上げ食って悲惨な最期を迎えることになるんだろう。

けど、もうアメリカは「韓国は同盟国を罠にはめる国」って認識しちまったからムンムン吊し上げても韓国への制裁は止まらんだろうね。
Good0 日本語でおk0
807280. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:22 ▼このコメントに返信
韓国の大統領は楽でいいな。
あれだけ無様な成果でも、反日さえしておけば褒めてもらえるw
Good0 日本語でおk0
807281. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:23 ▼このコメントに返信
してやったり!
お見事!
Good0 日本語でおk0
807282. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:23 ▼このコメントに返信
※807272
尻穴がそんなに好きか韓国の変態プレイ好きドM野郎♪
Good0 日本語でおk0
807283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:24 ▼このコメントに返信
※807278
オマエラのこんな発言も懐かしくなる未来がすぐそこで俺はうれしいよ。
Good0 日本語でおk0
807284. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:25 ▼このコメントに返信
トランプ大統領も認めた慰安婦強制連行をネトウヨはどう考えるのか?
是非とも教えてほしいね。
Good0 日本語でおk0
807286. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:27 ▼このコメントに返信
※807276
そんなことをする日本人はいないが、ライダイハンの責任を負える退役韓国軍人はまだ大量に生き残ってるね。
ほじくり返され始めてるね、ライダイハン。
世界のリベラル共に。
良かったね、韓国がライダイハンで叩けば金になる国ってロックオンされたらしいよ。
生き証人たっぷりいるし。
何の証拠もない慰安婦とかよりずっと叩きやすいだろうね。
眺めているよ、対岸から。
Good0 日本語でおk0
807287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:28 ▼このコメントに返信
※807281
オマエ、尻に火がついてるのにのんきだな。
Good0 日本語でおk0
807289. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:30 ▼このコメントに返信
※807284
ということにしたくて、トランプに慰安婦BBA抱き着かせたんだろ?
トランプ、罠にはめられたって激おこだよw
馬鹿だね、韓国。
相手みてやれよ。
日本のつもりでやらかして、虎の尾踏んでるぞwww
Good0 日本語でおk0
807290. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:32 ▼このコメントに返信
俺がトランプだったら、この韓国の慰安婦問題、アメリカ本土から一掃するために動くけどな。
関わるだけめんどくさいけど放置すると増える。
Good0 日本語でおk0
807291. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:32 ▼このコメントに返信
※807272
そうか?韓国女の留学生や旅行者は簡単に日本人のケツの穴を舐めてくれるゾ!
昔の韓国女も今と変わらず日本人のケツの穴舐めて金稼いだことも忘れるなよ。

Good0 日本語でおk0
807292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>さて、そろそろ少女像参拝に行こうww

シャーマン国の未開.土.人よ、崇拝の対象は道端の犬の糞でも十分だろwww
Good0 日本語でおk0
807293. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:37 ▼このコメントに返信
※807281
ケも無しw
Good0 日本語でおk0
807294. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:37 ▼このコメントに返信
※807272
でも日本兵は20万人の朝鮮女を精液まみれにしたんですけどね(←これ言ってるの韓国人だからなw)
Good0 日本語でおk0
807295. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:38 ▼このコメントに返信
トランプ「北朝鮮は奴隷国家!」
韓国国民「そうだそうだ!」
トランプ「韓国は乞食国家!」
韓国国民「・・・」
トランプ「韓国は嘘つき国家!」
韓国国民「アメリカはやっぱり敵!」
Good0 日本語でおk0
807296. カンヘル 2017/11/10 00:39 ▼このコメントに返信
 ヤフーのモデルは韓国人でしょう。
 『ガリバー旅行記』に出てきていますよ。
Good0 日本語でおk0
807297. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:43 ▼このコメントに返信
※807294
しかも子供ができなかったうえに、20万人皆殺しにして死体も残さなかったらしいぜ?
スゲーな日本の避妊技術、ロストテクノロジーかよ、現代よりすごいわー
それなのに、朝鮮半島の人口って戦中とは思えないほど減らなかったんだってよ。
20万人の女って朝鮮の何処からわいたんだ?
居ないものがわいて、被害者になって、殺されて、プラスマイナスゼロとかわけわからんわー
Good0 日本語でおk0
807300. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 00:54 ▼このコメントに返信
日本のワイドショーでさえ韓国の非常識な反日に嫌韓視線を向けている。これはそろそろ嫌韓が日本の公式路線になってくるんじゃないか?後はどうやって報復するか。半島を北も南も孤立させて半島を火の海にするかだ。インド、オーストラリア、米国とのアジア版NATOを立ち上げて韓国を排除し、憲法を改正して軍事的恫喝を外交にも使えるようにする。一歩一歩進めていこう。もう二度と、特定アジアに侮られ、侮辱されない真っ当な日本を取り戻したい。
Good0 日本語でおk0
807302. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:08 ▼このコメントに返信
※807300
それをやるには、韓国が中国に擦り寄れない状況を作らなければならない。
日本が中国に接近するというのは中国包囲網に大穴が開くのでダメなので、韓国で従北派にあからさまに権力を握らせて北朝鮮と韓国はやはり同じ民族、世界の敵だった、と国際的に知らしめるのが良いだろう。
その上で世界各国で起きたテロに韓国の関与が認められれば、晴れて朝鮮半島全体が中国を含めた世界の敵になる。

第三次世界大戦はアホな韓国のせいで起きたと歴史に記されることになるだろうな。
Good0 日本語でおk0
807303. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:09 ▼このコメントに返信
※807272 ※807276 ※807278 ※807284 ※807294
ネトウヨ連呼厨は所詮、最底辺パンチョッパリ
言ってる事は全部捏造だから信じてはいけない
【ネトウヨ】と連呼する最底辺パンチョッパリは、
日本を支持する者に対して、
【ネトウヨ】というゴミレッテルを貼り、
嘘で捏造してホルホルしてファビョる
慰安婦BBA捏造詐欺を繰り返す捨て駒である
最底辺パンチョッパリは早急に処分すべき
Good0 日本語でおk0
807304. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:11 ▼このコメントに返信
※807272 ※807276 ※807278 ※807284 ※807294

   もうネトウヨ連呼厨は人類でない事に気付けよw
   南チョンカス土人族wwwww
Good0 日本語でおk0
807306. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:27 ▼このコメントに返信
 ___  見えないニダ
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めないニダ
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知らないニダ
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
Good0 日本語でおk0
807309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:54 ▼このコメントに返信
韓国人にとってはすでにその存在意義が日本人を怒らせることだけになっているんだな
なんとも哀れな生き物だよ
Good0 日本語でおk0
807310. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 01:58 ▼このコメントに返信
専ブラを使ってるからか2chなのか5chなのかわからんから、2chの入り口見てみたら2ちゃんねるって書いてあったんだがそれでも5chなの?
Good0 日本語でおk0
807313. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 02:06 ▼このコメントに返信
韓国の日本叩きに利用された形のトランプ大統領が訪韓した亊を満足したとは考えにくいんだけど
韓国人はトランプ大統領やアメリカがどう思うかとか後回しでまず自分達の反日欲を満たしたかが重要なんだと思う
相手の満足より自分が満足するのが韓国流おもてなし
明日のための外交より今日の反日
腹が立つの通り越して呆れる
Good0 日本語でおk0
807314. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 02:18 ▼このコメントに返信
5Chって今はシバキタイの弁護士が管理してるよね
全員日韓離間の為のなりすましの中国工作員か朝鮮人部隊になったんじゃない?

5Chになった時点で見るのもやめたわ
Good0 日本語でおk0
807315. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 02:27 ▼このコメントに返信
トランプは国賓ではなく韓国の反日の為に利用された被害者のようだ
文大統領の演説を見ながら「こいつは何を考えているんだ」と言う独り言の口許を読まれている
ジャイアンはスネ夫に利用された事を理解している
Good0 日本語でおk0
807316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 02:40 ▼このコメントに返信
半万年もの間、乞食や奴隷として生きてきただけに、我々の想像を遥かに凌駕するほど愚かで卑劣、屈折してるんだよ、朝鮮民族は。
現在の危機的状況を理解できず、この期に及んでもまだ理性的になれない。
だから、朝鮮民族の国家はどんな社会制度でも、誰が統治しても、南も北も、いつの時代も、永遠に属国、HELLなんだ。
Good0 日本語でおk0
807320. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:24 ▼このコメントに返信
日米が一日でも早く離韓できるよう、この調子でどんどん韓国人の本性を世界に発信して欲しい
Good0 日本語でおk0
807321. チョンはバカチョン 2017/11/10 03:27 ▼このコメントに返信
さあ、これで日本に来る朝鮮人を
遠慮なく殺しましょう!
Good0 日本語でおk0
807322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人というものは、大統領からして、こうやって、アメリカ大統領まで利用して、反日アピールすることに腐心している。
反日という精神異常者、それが朝鮮民族。日本人は、絶交するしかないのだ。関わったらもう負けだ。
在日強制送還、日韓断交。
Good0 日本語でおk0
807327. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 03:58 ▼このコメントに返信
ムン災害
とか言ってた奴ら。
反日すると政府批判が収まる事を知ってる文寅。
Good0 日本語でおk0
807328. 独島海老 2017/11/10 04:08 ▼このコメントに返信
ジャップは四の五の言うな
Good0 日本語でおk0
807331. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 04:53 ▼このコメントに返信
ジャップが嫌いなら祖国に帰りな、日本で威張ってるんじゃないよ、お前はバカだから世界の為にタヒんだほうがいい
きっとお前なんかは在日の中でも下の下の鼻つまみなんだろうwww
Good0 日本語でおk0
807333. 金正男 2017/11/10 05:38 ▼このコメントに返信









日韓関係には問題あるからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
807335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 06:19 ▼このコメントに返信
パククネ政権のとき、中国包囲網のアメの構想に
表立って参加できないとは言えず、
日本の歴史認識ガーと全力でデモデモダッテを始めて
日本と足並みを揃えられないと言い訳をする。
ならばとアメ立会いの下、慰安婦合意を行う。

で、日本は北の拉致被害者家族と晩餐会のサプライズゲストなどでは
なく、特別日にキチンとトランプと目通りをさせる。
これは北を共通の敵と認識を新たにするデモンストレーションも兼ねてる。

韓国はそれに対抗したんだかなんなんだか非常に理解不能なんだが、
晩餐会にサプライズゲスト(って言えば聞こえはいいけど、話を
仮に伝えていたなら恐らくアメは難色を示してたであろう)
でもと慰安婦BBAに強引にハグさせる絵ヅラを撮らせる。
国賓のトランプを政治利用したばかりか、またしても日本とは同調できないと
アピール。アメの顔を潰したばかりか、土壇場で何をしでかすか分からない&
まったく信用できない国なんだって事をあらためて内外に示す。

ヤフコメも5chも見てないけど多分このようなことカキコされてるだろ?
そりゃお祭りにもなりますわ。
こんな馬鹿な国見たことねー!ってね。
Good0 日本語でおk0
807356. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 08:04 ▼このコメントに返信
※807272
氏ね
Good0 日本語でおk0
807364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:16 ▼このコメントに返信
ここ始めてきたけど空白のコメントがあるのは何?
不適切と判断されて管理人が非表示にしたの?
Good0 日本語でおk0
807474. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 13:46 ▼このコメントに返信
※807328
そんなことは日本から出て行ってから喚け。
Good0 日本語でおk0
807484. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 14:52 ▼このコメントに返信
韓国政府も、韓国人も、時と場所を弁えず、物事の分別すらできない。そして常に嫌がらせのようなことしかしない。発想が幼稚すぎる。誰かを辱めたり、貶めて自分たちの憂さを晴らすことができたらそれでいいのだろう。しかも、その為なら何でもする。にも拘らず、日本で嫌韓が高まることに頭が回らない。同時に、冬季五輪を控えており、韓国政府が日本人観光客に対する誘致を行っていることも、半島が軍事的危機であることも忘れている。加えて、そうしたいつもの行動が韓国と韓国人自身を貶めていることに気付くことなく、もちろんその結果についても考えが及ばない。全くクズのような民族だ。もう充分だと思う。もう何時までもこんな奴らに関わるのは止めよう。どうせ半島はアチソンラインの外側だ。助けない、教えない、関わらない。
Good0 日本語でおk0
807559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:34 ▼このコメントに返信
※807294
20万人は、工場などで、働いてた女性挺身隊。 売春婦といっしょにしたら、失礼だろ。
Good0 日本語でおk0
807562. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:36 ▼このコメントに返信
※807284
決着済みの問題。 アメリカと関係ないし。
Good0 日本語でおk0
807565. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:39 ▼このコメントに返信
※807278
なんで、負けなの? バカなの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★