かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.10 09:15|カテゴリ:外交コメント(65)

韓国人「日本、慰安婦ハルモニ韓米首脳晩餐招待で二日連続抗議」「独島エビも慰安婦も神の一手だった」


日本、慰安婦ハルモニ韓米首脳晩餐招待で二日連続抗議


20171110-13.jpg

ドナルド・トランプ米国大統領が7日午後、大統領府で開かれた国賓晩餐会で慰安婦被害者イ・ヨンスさんと抱擁し挨拶している様子。左はムン・ジェイン大統領。 2017.11.7



アジア太平洋経済協力会議(APEC)閣僚会議に出席するためベトナムを訪問中の河野太郎外相は、前日に現地で会った韓国政府高官にガンギョンファ外交部長官に宛てた抗議のメッセージを伝えた。


20171110-14.jpg


産経は河野外相がメッセージを介して、慰安婦問題の最終的不可逆的な解決を確認し、一昨年の日韓合意を守るよう改めて要求したと説明した。

日本政府は、韓米首脳の晩餐会で慰安婦被害者イ・ヨンスさんが招待され、トランプ大統領が抱擁を与え、独島エビを使った料理がメニューに出た事に強く反発している。

菅義偉官房長官が7日、「北朝鮮問題で日米韓の連携強化が求められる中、日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼすような動きは、避ける必要がある。」と反発し、同日、日本政府は、ソウル駐在日本大使館を通じて正式に抗議した。

一昨年、日韓合意当時外相だった岸田文雄自民党政調会長も前日の記者会見で「合意に基づいて、両国関係を安定化させ、未来に向けて発展させようと努力しなければならない。」とし「韓国側がそのような動きをするようにしなければならない。」と強調した。


20171110-15.jpg

握手する日韓外相。ガンギョンファ外交部長官が7日午前、ウラジオストク極東連邦大学に設けられた会談で河野太郎、日本外相と「韓日外相会談」に先立って握手をしてている。


聯合ニュース
https://goo.gl/HUDF6Y








何処かの韓国人

まずはお前らが罪を認めろ。



何処かの韓国人

勝手にほえろ敗戦国の日本。



何処かの韓国人

これから大阪や福岡に行く人は反民族行為者として処罰して税金100倍徴収しろ。



何処かの韓国人

ムン大統領様、知性が本当に尊敬できますね。
最高の韓国大統領様万歳!!!



何処かの韓国人

この時期に三国が一致協力するためにはお前らの謝罪がまず必要だ。



何処かの韓国人

他人の家の招待客にお前たちがなぜ抗議?
意味不明すぎる。



何処かの韓国人

今回の政府グッジョブ!



何処かの韓国人

安倍がバンカーで転がる音が聞こえる。



何処かの韓国人

独島エビも慰安婦も神の一手だった。



何処かの韓国人

日本国民がかわいそうだ。
指導者や首脳部があんなのでは。



何処かの韓国人

あいつらは抗議が趣味なんだよ。



何処かの韓国人

やはり今回の政権は何かを正しく行うことを知っているようだ。



何処かの韓国人

503号は、偽の大統領だったため、その協定は無効だ。



何処かの韓国人

ガンギョンファ万歳!!!



何処かの韓国人

歴史上、日本にこのような屈辱を与えた大統領は、盧武鉉以来初めてだ!



何処かの韓国人

日本2日連続とか必死だなぁ。



何処かの韓国人

ムン・ジェインますます好きになったよ。



何処かの韓国人

このレベルだとどう見ても主権侵害だろ。
こっちが抗議しろ!



何処かの韓国人

非常に怒っている様子が面白い。



何処かの韓国人

韓米は同盟だが、日韓は敵だから。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:21 ▼このコメントに返信
国賓として招いておいて
ありもしない歴史を誇った上から目線の 360年の伝統ある醤油を使ったとかいう残飯を供し
元売春婦の守銭奴ババアが無理矢理抱きつくパフォーマンスをする
日本が 領土問題や 日韓合意を反故にするような行為 に激怒するのは当然としても
アメリカも 何を考えているのか 理解に苦しんでいると思うぞ
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
807368. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:22 ▼このコメントに返信
民間のやる事と、慰安婦像を放置し、、不可逆的に解決済み、との国同士の約束を反故にし、姑息にも国で主催する晩さん会で告げ口の如く演出する国として、信用するに値しない事を全世界に発信している事を忘れるな!
Good0 日本語でおk0
807370. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:22 ▼このコメントに返信
またこの話題か。
もうあきたぞ。
ただ朝鮮人て勝手につけた名前で喜んでるなんて、今度は何か理由つけて、安重根カニかなんか出てきそうだな。
Good0 日本語でおk0
807371. 1 2017/11/10 09:23 ▼このコメントに返信
慰安婦ババアを呼びつけて、わざわざトランプに抱き着かせて写真撮らせたのなんか、
ブンブンによる「自国民に対する人気稼ぎ」以外の何物でもないわけだが。

あんなことしても、
日本には何のダメージもないし、
アメリカが韓国に何かしてくれるわけでもないし、
それ以外の他国に対して韓国の評判が上がるわけでもない。
ただただ、「韓国民が喜ぶ」だけ。
強いて加えるなら、「日本が韓国を非難する口実を与えた」だけ。

トランプとしてはババアに対して、

「合意成立して、日本には何の恨みもなくなって、
 だからこうして笑顔で暮らせているのですね。
 10億で美味しいものでも食べましたか?」

ってとこだな。
広島に来たオバマと被爆者代表も、穏やかな顔してた。
それは「和解したから」だ。当然、トランプもそのことは知っている。

……ああ、上記のセリフにはこれも入るな。

「おばあさん、あなたが10億で豊かに暮らせるのは、
 我がアメリカが仲介した日韓合意のおかげですよ。
 アメリカ万歳、合意万歳、不満は無し、ですよね?」
Good0 日本語でおk0
807372. 1 2017/11/10 09:25 ▼このコメントに返信
日本がやった「拉致被害者」問題は、イコール「北朝鮮問題」。
今、アメリカと日本が取り組むべき最大の課題。

韓国がやった「慰安婦」問題は、イコール「韓国だけの対日問題」。
今も昔も将来も、アメリカにとっては一銭の利益にもならない、
どーでもいい話。

トランプの、そして一般アメリカ国民の関心には圧倒的な差があるぞ?
Good0 日本語でおk0
807373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:27 ▼このコメントに返信
神の一手?

売春婦ババァの一手すら拒否ろうとしたトランプだっつーのに

日本から見たらカビの一手だわ
触るものみな腐らせる

おまエラには何の神が見えてんだ?
Good0 日本語でおk0
807374. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:29 ▼このコメントに返信
姦国国内でも、この件を疑問視し、あの場に売春婆さんを出席させるのは好ましくないし、婆さんの主張の真偽自体を問題視する声が多い、ザイトラは、トランプを迎える思考より日本を意識し過ぎた、国内向けのアピールしか今回の成果が無く、外交力の欠如を自ら露呈した!
Good0 日本語でおk0
807375. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:30 ▼このコメントに返信
駄々っ子は叱らなければならない!・・・11月10日産経新聞
Good0 日本語でおk0
807377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:37 ▼このコメントに返信
あれが、アメリカ大統領を迎える晩さん会?
日本に対しての意識ばかりが目立ち、外交儀礼をまるで分っていない、外交を基本から、国として勉強し直す必要が有るんじゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
807379. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:39 ▼このコメントに返信
相手を侮辱したり騙したりする事が外交的勝利だと思っているらしい…
Good0 日本語でおk0
807380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:42 ▼このコメントに返信
全く、姦国って国は・・・
日本に対してを抜きにして、もう、国としての呈を成していないね。
Good0 日本語でおk0
807381. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:43 ▼このコメントに返信
この講義は韓国宛てじゃねーよ。

主な抗議相手は米国で後は全世界へだぞ。
Good0 日本語でおk0
807382. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:44 ▼このコメントに返信
サンキューチョン^^
次は独島上陸と日王侮辱で

北も南もほんま朝鮮人はアホやから面白い
Good0 日本語でおk0
807383. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:45 ▼このコメントに返信
幼稚な一手だろw

さすが近親相姦猿www
Good0 日本語でおk0
807386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:49 ▼このコメントに返信
無礼を働いた者には罰を与えないと
また同じ事を繰り返す
Good0 日本語でおk0
807387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:50 ▼このコメントに返信
もっともっとしつこくしつこく抗議しないとダメよ
ちゃんと躾けないとね
Good0 日本語でおk0
807388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 09:54 ▼このコメントに返信
※807373

死神じゃね-の?

どう考えても今回のトランプ訪韓が、来年の韓国の存続にマイナスに働いているようにしか見えないもん。
Good0 日本語でおk0
807389. 性奴隷献上史チョン韓 2017/11/10 09:59 ▼このコメントに返信
チ*韓大統領夫人は淫売婆と同席会食する ヒトモドキとして同等だから。
さすが売春大国の韓だな。
Good0 日本語でおk0
807391. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:01 ▼このコメントに返信
日本は内政干渉をやめろ!
トランプさんは慰安婦おばあちゃんを優しく抱きしめて、人権無視で歴史修正主義の日本を「コラ!猿チョッパリよ、そのような犬理屈はやめなさい!お前らは世界のランキングから落ちてる滅亡戦犯国家なんだから、韓国を尊敬しろ!」としかりつけたよ。
日本に行く前はリメンバーパールハーバーと叫んで、韓国では文大統領との時間をもっと作ればよかったと残念がって中国に行ったという事実があるが?
悔しいのか、だからお前らは落ちぶれたんだw
Good0 日本語でおk0
807392. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:03 ▼このコメントに返信
トランプに自分から抱きつき
後のインタビューで口汚く日本を罵った下品極まりない婆さん
まさに絵にかいたような韓国人だわ

これが国の自慢とかあり得ん
よくもまあアメリカ大統領の前に出せたもんだ
Good0 日本語でおk0
807393. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:11 ▼このコメントに返信
韓国メディアは大統領が抱擁とか書いてるけど
映像では露骨に彼女から抱きつきトランプは困ったように儀礼的に軽く手を回しただけ
その瞬間、彼女は誰かに確認するように素早く振り返った
背後に指示者がいたのか
それとも写真を撮れたか確認したかったのか

作為的な演出に大統領を利用したのは明白
Good0 日本語でおk0
807394. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:11 ▼このコメントに返信
言ったな? もうスリ寄って来るなよ?


>何処かの韓国人

>韓米は同盟だが、日韓は敵だから。
Good0 日本語でおk0
807395. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:12 ▼このコメントに返信
※807391
夢の話は他でやれよ。
Good0 日本語でおk0
807396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はバカな土人だからね
脳内ファンタジーでしか精神保てないな
Good0 日本語でおk0
807399. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:24 ▼このコメントに返信
日本人は売春婦に謝罪するつもりはない
さっさと失せろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
807400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:27 ▼このコメントに返信
オリンピックの地図の日本削除とか晩餐会に慰安婦とか、韓国人は幼稚だなw
大体、慰安婦なんて朝鮮人が集めて朝鮮人が利用していただけだろw
馬鹿なんだなw
Good0 日本語でおk0
807401.   2017/11/10 10:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮問題が主体なのにも関わらず
全く無関係の売春婦(慰安婦?ナニソレ)と竹島(独島?ナニソレ)の問題を
当事国の日本ではなくアメリカに持ち込んだんだからな

日本に対しては正面から立ち向かえない臆病者のヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
807402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:30 ▼このコメントに返信
※807391
お前、
北朝鮮の工作員なんだろ
Good0 日本語でおk0
807403. んん 2017/11/10 10:31 ▼このコメントに返信
トランプとムンの会話
Are you crazy?
No! I'm an idiot!!!
Good0 日本語でおk0
807404. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:37 ▼このコメントに返信
小学校の帰りの学級会と、お楽しみ会並みの晩さん会だね。
誰々が〇〇さんを泣かせました・・・反省して下さい!
あと、〇〇さんの歌と踊りです!ってね?
Good0 日本語でおk0
807406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:45 ▼このコメントに返信
日本=世界に冠たる天皇陛下

韓国=売春婦と粗末なエビ

チョン猿のお笑いセンスには脱帽w
Good0 日本語でおk0
807407. 真実史観 2017/11/10 10:49 ▼このコメントに返信
韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
807408. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:53 ▼このコメントに返信
韓国人「独島エビも慰安婦も神の一手だった」

何が「神の一手」だよw 
この半島有事の瀬戸際でさえ、米国政府も日本領有を認めている
竹島の不法占拠と、日韓合意破棄を強調する反日アピールを優先させて
自分達の無法国家っぷりと、北朝鮮や中国が望む離間外交をさらして
リベラルを自称する日本のお花畑マスゴミさえ批判しまくり状態なのになw
(辺真一だけ的外れな韓国擁護と日本批判コメw)

2012年の李明博の竹島上陸以降、改めて日本国民に韓国の異常さを
連日TVで拡散してもらえる嫌韓増加の燃料をくれるなんて万々歳だわw
Good0 日本語でおk0
807409. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 10:54 ▼このコメントに返信
※807391
なんか幼稚園児の戯言みたいなコメントですね。

ところで、なんで韓国だけ一泊だったの?
かなり時間短縮されたそうですが、晩餐会盛り上がりました?
トランプさんの演説のとき、文さんどこかに待ちぼうけしてた伝え聞いてますが本当ですか?
本当だったらとてつもなく恥ずかしいことですよね。
Good0 日本語でおk0
807410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:03 ▼このコメントに返信
自分達から喧嘩売ってきて「日本が必死になってる」って喜んでるいつものパターン。しかも、今回は、トランプが北朝鮮問題で来てるのにそこでの反日w
Good0 日本語でおk0
807412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:05 ▼このコメントに返信
>神の一手

安っぽい神だなw
Good0 日本語でおk0
807413. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:07 ▼このコメントに返信
国賓をどうもてなすかよりどうやって日本に嫌がらせするかに力をいれてる辺りいかにも韓国人らしいとしか言いようがない。
誰がどう見ても大コケなのに「神の一手」とか言ってるのが哀れを誘うわ。
今から韓国がどうなっていくのか見ものだなぁ。
Good0 日本語でおk0
807414. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:07 ▼このコメントに返信
恐らくはこれは100%南朝鮮愚民用のパフォーマンス
あんまり話を大きくされてアメリカに細部が伝わると
不味い事になるから、必死になって意味不明な否定してんだぜ
Good0 日本語でおk0
807416. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:17 ▼このコメントに返信
日本と乖離していくのが神の一手だと言うならそうだろう、韓国の本性がよりよく見えたという意味ではプラスがあるかもしれんが
Good0 日本語でおk0
807418. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:22 ▼このコメントに返信
スワップも遠のくまさに神の一手でしたよ韓国さんw
パククネ告げ口外交の時も同じように絶賛していましたがその後どうなりましたっけ?
Good0 日本語でおk0
807420. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 11:37 ▼このコメントに返信
駐韓米国大使代理曰く
慰安婦抱擁は、大統領が来賓に人間的なジェスチャーをしただけです

あららw
Good0 日本語でおk0
807422. 名無し 2017/11/10 11:51 ▼このコメントに返信
既に有名な米国の新聞は、日本とは信頼を強くした友人!
韓国は信用出来無い友人と言ってます!
Good0 日本語でおk0
807424. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:15 ▼このコメントに返信
  チョンカス売春婦の回想wwwww

『トランプ大統領との抱擁は懐かしい感じだっ
 たニダ』w

『アメリカ兵士に抱かれた時の事ニダ』w

『JEEPに乗せられた時の欧米人の匂いだったニ
 ダ』

『ゴツイ欧米人は皆、野獣の様に盛ってたニ
 ダ』

『けど、ウリはプロの売春婦ニダ!3回は抜い
 てやったニダ!』

『第5種補給品は英雄の時代だったニダ』

『懐かしかったニダ』  チーン…
Good0 日本語でおk0
807436. ななし 2017/11/10 12:32 ▼このコメントに返信
や、結果が伴って初めて神の一手だろ?
トランプがそのエビ食って
「美味い!やっぱ独島は韓国のモンだわwアメリカは韓国の後押ししたろ」
とか
「このババア可哀想!やっぱ日本ってカスやわアメリカは云々」
とか一言でも言ったか?
朝鮮人の精神ではトランプ大喜びなのかもしれんが、人間はこういうおぞましいアピールに嫌悪しか抱かんぞ普通?
この結果、日本の憎しみを増大させた以外になんか意味あったか?
Good0 日本語でおk0
807440. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 12:36 ▼このコメントに返信
晩餐会どころか臭ぇゴミ喰わされた上に
婆臭ぇ売春婦を抱かされた婆さん会でしかねえや
Good0 日本語でおk0
807468. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 13:31 ▼このコメントに返信
だから今回の訪問は、対北朝鮮の事と米韓の貿易等の話なのに

関係ない日本の話を持ってくるなんて...

これで大成功とか言うのだから笑わせる。韓国人はアホしかおらんw

後になってトランプに、後頭部を殴られた、日本に嵌められた、とか

アホな事を言い出すなよw
Good0 日本語でおk0
807469. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 13:34 ▼このコメントに返信
※807391
またこの人、空中に話しかけてるよ、、、
いい加減病院に収容してくれないもんかね。
Good0 日本語でおk0
807471. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 13:43 ▼このコメントに返信
確かに福島民の人権に悪影響はマズイからな
ちょいと口を噤んで現実的に「黙る」必要があるだろうに
Good0 日本語でおk0
807516.   2017/11/10 15:55 ▼このコメントに返信
こういう時は南朝鮮に直接抗議したって意味がない!!
反省なんかするわけないんだから
じゃどうするかって言ったら、世界へ向けて南朝鮮を非難すればいいんだよ!
世界を巻き込むことで朝鮮人のおかしさを伝えつつ抗議すれば、いくら単細胞の朝鮮人でもうかつに事を起こせなくなるのだから。
今回は悔しいが朝鮮の勝ちだ。
相当前から念入りに計画していたと思われ。。
Good0 日本語でおk0
807523. ななーし 2017/11/10 16:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ムン大統領様、知性が本当に尊敬できますね。
>最高の韓国大統領様万歳!!!

>何処かの韓国人
>今回の政府グッジョブ!

韓国の民間団体ならともかく、韓国政府が露骨に反日活動したら、
もう外交上、アウトだろ。もう日本は抗議だけじゃ済まさないよ。
Good0 日本語でおk0
807528. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:36 ▼このコメントに返信
※807391
もういいから、国へ帰って兵役に就き国難の役に立てよ!
Good0 日本語でおk0
807532. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:52 ▼このコメントに返信
致命傷を負ったのに、気づかないとは・・・反日麻薬で脳が麻痺しとるんやろなぁ~w
Good0 日本語でおk0
807535. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:08 ▼このコメントに返信
婆を使ってのハニートラップか?w

独島エビ・・近い内に起源主張と学名の変更要求くるぞ!!www
Good0 日本語でおk0
807540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:29 ▼このコメントに返信
トランプがピンクの婆さんに抱きつかれた時刺されると思ったのか意識的に右手で押さえガードしている
国賓晩餐なのにそれだけ危険を感じていたんだよな

それにゲストのトランプやメラニアにエビの殻をむけと言うのか?
核のゴミに汚染された竹島近海のエビである
舌平目も韓国で捕ったものらしいが韓国近海は工場用水や下水のせいで大腸菌に侵されている
食す前にヨウ素剤や虫下しを飲まなくてはならない料理だ

安倍さんが招待した鉄板焼は目の前の調理で見た目も楽しく安心安全、全てシェフがやってくれる

Good0 日本語でおk0
807545. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:59 ▼このコメントに返信
糞チョン○ろしたい
Good0 日本語でおk0
807553. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:25 ▼このコメントに返信
もはや日本を怒らせる事が外交だと思ってるんだな、アホだなこいつらまじで
Good0 日本語でおk0
807571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:52 ▼このコメントに返信
※807391
また、対日劣等感爆発?
Good0 日本語でおk0
807654. ななしさん 2017/11/10 21:44 ▼このコメントに返信
経済協力をしないで済む理由がまた1つ増えただけ
米抜きTPPに韓国を参加させず、もちろん日韓FTAもなし、日韓スワップもなしで
ついでに韓国食品の検疫強化をお願いします
Good0 日本語でおk0
807677. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:38 ▼このコメントに返信
>「合意に基づいて、両国関係を安定化させ、未来に向けて発展させようと努力しなければならない。」

「合意違反だ」とは言えないクズ。
Good0 日本語でおk0
807678. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:40 ▼このコメントに返信
合意違反じゃないなら何を抗議しているのか。
Good0 日本語でおk0
807690. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 00:29 ▼このコメントに返信
韓国は アメリカへの騙し討ちがそんなに自慢か?
みっともないと思わないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
807692. xxx 2017/11/11 00:33 ▼このコメントに返信
>独島エビも慰安婦も神の一手だった

うーん。もう何ていうか、この晩餐会の主旨すら分からなくなってるんだろうね。
きっと誰かが「独島エビと慰安婦婆を出すニダ!」ってアイデア出して、全会一致で「グッジョブ!」みたいに盛り上がったんだろうが、どんな時でも反日行動さえやれば称賛される社会ができあがっているんだろう。
北朝鮮への対応が急務な時に、一番の当事国がこんな頓珍漢なアピールするなんて、全世界に「頭のおかしい奴らがいるぞ」って宣伝するようなものなんだけどねぇ。
Good0 日本語でおk0
807724. ななし 2017/11/11 04:20 ▼このコメントに返信
このババアさっそく嘘吐いてたな、気持ち悪い顔面しやがって 笑
金もらっても無理だろこんなん
Good0 日本語でおk0
807749. 性奴隷献上史チョン韓 2017/11/11 08:13 ▼このコメントに返信
さすが売春大国の韓だ 元淫売ばぁさんと大統領夫人が同席会食している。ヒトモドキ下人類として同類だからだな。 人類はやらない 性奴隷発祥地その献上歴史数千年のチ*韓にしかできない事だ。

チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養と不再発祈念のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑そば韓大使館前&日本大使館外壁 国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。
Good0 日本語でおk0
808820.    2017/11/13 10:58 ▼このコメントに返信
トランプも嫌々訪韓してみたがもてなされたんじゃなく
自国民に向けた反日パフォーマンスに利用されただけだったな
ムンへの握手拒否、エビどころか食事手をつかずとか
とても成功とは思えないのにやったやったと狂喜する低民度の愚民どもに失笑する
トランプは日本と支那の写真はアップしたが朝鮮はなかった模様
日本政府の抗議も半ば呆れながらだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★