かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.10 15:15|カテゴリ:軍事コメント(58)

韓国人「なぜ日米韓軍事同盟を締結しないのか、完全に示してくれた企画力が凄いですね」


なぜ日米韓軍事同盟を締結しないのか、完全に示してくれた企画力が凄いですね


スレ主韓国人

独島エビに慰安婦被害まで企画力が夥しいですね。
日本が自然にムカつくようにしてますね…
なぜ日本と軍事同盟を締結しないのか…
トランプに説明する必要もない企画力。
これもタク・ヒョンミン行政官の能力だから、文字通り狂った企画力ですね。
領土問題と過去への謝罪がなかった為に、軍事同盟は締結しない。
このような事を説明要らずで、日本が知ったら憤慨してしまう。
パク・チウォン(韓国の政治家)も、今は認めたというタク・ヒョンミンの企画力。
パク・チウォンが、なぜタク・ヒョンミンのような人が小学生にはいないのだろうかと言う程、政界では企画力の天才性を見せますね。


ポムプ
https://goo.gl/YBHTM6








何処かの韓国人1

凄い企画力ですね。



何処かの韓国人2

そうじゃなくて、日本は軍事同盟を締結する軍事力自体がないのです…
現在の自衛隊は、日本本土が攻撃を受けない限り、海外派兵が不可能です。



何処かの韓国人3

>>2
今しないからと今後もないという事もできません。
米国が露骨に日本を押してくれている状況では尚更です。



スレ主韓国人4

>>2
今は日本も派兵をしていますよ。



何処かの韓国人5

>>2
治安維持の目的では、今も自衛隊の海外派兵は可能です。
安倍首相が憲法改正して、治安維持だけではなく、参戦も可能にしようと試みています。



何処かの韓国人6

>>2
まもなく改憲の予定です。



何処かの韓国人7

>>2
法を変えて戦争可能な国に…



何処かの韓国人8

>>2
情勢の把握をまだできないようです…
壬申倭乱も、チョッパリが海を渡って来れないと大脳妄想して起きました。



何処かの韓国人9

>>2
安倍がそれを変えようとしている所で、今回、政権も続く事になりましたね。
いつまで自衛隊で止まっていると思いますか?
しかも、アメリカまで日本の軍事力を利用しようとしているのに…現在は、ブレーキがありません。



何処かの韓国人10

タク・ヒョンミン氏は諸葛孔明のような存在ですか?



何処かの韓国人11

>>10
ビンゴ!



何処かの韓国人12

そもそも、韓米同盟などありません。
日米同盟があるだけで…
李承晩が6.25戦争後、北朝鮮統一を憂慮した持続的な要求による韓米相互防衛条約があるだけです。
北朝鮮と中国の、朝中相互防衛条約より一段階下です。
韓米相互防衛条約は、どちらかが要求した時に破棄が可能であるが、朝中条約は両方ともの合意が必要ありません。



何処かの韓国人13

>>12
米軍駐留が同盟の象徴です。
あいつらは同盟でもないのに他国の軍隊を駐留させますか?



何処かの韓国人14

>>13
韓国はそのまま日本を共産圏から保護する為の防波堤であるだけです。
トランプもいつも言います。
「日本は重要な同盟国」
「韓国は重要なパートナー」
最初から対象が異なります。
実際の同盟国ならば、韓米より朝中の方が更に同盟に近いです。
韓国を守る為にあるのは、名分だけで実際には北東アジアの軍事覇権を握る為というのが最もだと思います。



何処かの韓国人15

>>14
同盟のスローガンではなく実状を見るべきで、これはまた、何かの乾杯の音頭のような主張ですか?
軍事覇権のであれ、経済覇権であれ、利益を得れば同盟が無効ですか?
詭弁が過度になれば、改変されるのは真理です。



何処かの韓国人16

>>13
何かを信じたいのかも知れないけど、日韓同盟は無いというのが要旨です。
無いものを無いというのに何が必要ですか?
厳密に言えば、中国の為に駐留するのが理由の一つであり、米国人は愚かではないので、何の利益もない所には駐屯しません。
フィリピンにも駐留していたが撤退しました。 (これ以上、フィリピンの駐留に理由がない)
まぁ、駐留さえすれば全て同盟なのかという事ですww
イラクも同盟だとする勢いですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807487.   2017/11/10 15:16 ▼このコメントに返信
単純だ
潜在的敵国である韓国を省きたいからだ
Good0 日本語でおk0
807489. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:16 ▼このコメントに返信
同盟には是非、日本を外してくださいね。
Good0 日本語でおk0
807492. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:17 ▼このコメントに返信
トランプ大統領の晩さん会で、あんな姑息な事をする国と、同盟を結べる訳がないだろ?
Good0 日本語でおk0
807493. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>凄い企画力ですね。

いや 自ら レッドチーム 敵 であることを表明し
根絶やしにされること 朝鮮半島を更地にされること
に署名したも同然の愚行だと思うぞ
おまエラ いい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
807494. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:21 ▼このコメントに返信
韓国・・・
「味方」にするとこれほど恐ろしい国は他にない・・・
Good0 日本語でおk0
807495. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:21 ▼このコメントに返信
>韓国はそのまま日本を共産圏から保護する為の防波堤であるだけです。

その防波堤が、役に立たねぇんだなぁ~!
最近は、自由圏社会から、支那を守る方に構造が変わり始めてよぉ!
Good0 日本語でおk0
807496. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:24 ▼このコメントに返信
銃弾貸してやっても、後で体裁を取り繕う為にウソつき、逆ギレするような国と、何で同盟を組めるの?
Good0 日本語でおk0
807497. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:27 ▼このコメントに返信
約束も守れない韓国と同盟なんてごめんだ。
Good0 日本語でおk0
807498. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:28 ▼このコメントに返信
心情的には、台湾が支那に侵攻されそうになった時、同盟が無くても守ってあげたい気持ちになるが、朝鮮半島なんざ、どうなろうが、日本に降掛る火の粉を防ぐ事と、米軍への全面的な後方支援程度しか関わる気が無いのが本音だ!
Good0 日本語でおk0
807499. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:30 ▼このコメントに返信
国同士の約束を守れず、且つ、後ろから銃弾を撃ち込んで来る国と、何で同盟?
Good0 日本語でおk0
807500. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:31 ▼このコメントに返信
アメリカ日本韓国が表面的にでも協力している姿を北や中国・ロシアに見せつけ、牽制することが何より大事なのに、韓国は中国や北朝鮮への不満や批判を避け、国内世論の支持を得やすい安易な反日に舵を切り、結果、本来のトランプ外訪の趣旨を根底から無視する愚行に出た。
こんな脚本を書いた男の企画が秀でていると思っている時点で、以下に韓国が現実を受け入れず、自分たちの都合のいいものだけを見ようとしているかが見て取れるというもの。
Good0 日本語でおk0
807501. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は脳に障害がある人達。
日本が同盟を結ぶ訳がない。
Good0 日本語でおk0
807502. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:32 ▼このコメントに返信
こまるのは韓国だけなんだけど
Good0 日本語でおk0
807503. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:34 ▼このコメントに返信
アメリカだって、前回の朝鮮戦争の時の様に、アメリカ軍人が命を落とす事を一番危惧しているだろう?
今迄、絆の無い国と本気で一緒に戦う気は無い。そうしてきたのは姦国自身だ!
朝鮮人の行く末なんざ正直、知った事ではない!
Good0 日本語でおk0
807504. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:36 ▼このコメントに返信
なぜわざわざ日本政府や日本人を怒らせる必要が今あるのか?韓国人は誰かきちんとした説明ができるんだろうか?韓国世論のガス抜きのために自国の安保や経済を犠牲にする必要があるのか?妄想の中に生きていないで韓国の人達はもっと冷静に韓国世論を導いていく必要があるんじゃないか?とりあえず日本人の多くが韓国という国に完全に見切りをつけるいい機会になったんじゃないだろうかね。さすがに。
Good0 日本語でおk0
807505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:38 ▼このコメントに返信
>李承晩が6.25戦争後、北朝鮮統一を憂慮した持続的な要求による韓米相互防衛条約があるだけです。

過去の経緯なんざ関係なく、アメリカも半島の事なんて、もう本気で考えてないだろ?
超大国同士の戦争を避ける為、アメリカと支那で話し合いは済んでいるんじゃね?
つまり、捨てられたんだよ朝鮮半島なんて、大陸のウンコは!
Good0 日本語でおk0
807506. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:41 ▼このコメントに返信
>安倍首相が憲法改正して、治安維持だけではなく、参戦も可能にしようと試みています。

ほぉ~、それって誰から聞いたんだ、教えてくれよ、知ったかぶりの朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
807507. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:43 ▼このコメントに返信
小学生のような企画力www
Good0 日本語でおk0
807508. 火出国 2017/11/10 15:43 ▼このコメントに返信
※807494
一番怖いのは有能な敵より無能な味方、っていうからな。
実際に韓国が絡んだ戦争は、100%負けてるしね。
Good0 日本語でおk0
807510. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:46 ▼このコメントに返信
アメリカも、朝鮮人と最初の朝鮮戦争で関わっちまったから、可愛そうだな?
当時とは、極東情勢も変化したから、支那とだけ仲良く問題を起こさなければ済む話だもんな?
その内、アメリカの「在姦米軍完全撤退」で、完全孤立する姦国が見えてくるぞ!
もう、諦めて支那の自治国になりな、その方がDNA的にもシックリくるはずだが?
Good0 日本語でおk0
807511. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:47 ▼このコメントに返信
そもそも日韓同盟なんて、今の嫌韓が激しい日本国民でさえ

納得しないだろう。何で日本を攻撃するのに忙しい韓国人を

守る為に日本人が血を流さなきゃならない。 夢は寝てから見ろ。
Good0 日本語でおk0
807512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:47 ▼このコメントに返信
バカチョンと同盟とか罰ゲーム以外の何物でもないと、
今回のことでアメリカも嫌というほど思い知っただろうよ。
朝鮮人は殺せ、比喩ではなく。存在自体が害悪。
Good0 日本語でおk0
807513.   2017/11/10 15:49 ▼このコメントに返信
違うだろーーーーーーーーーーー
宗主国中国に虐められまくって、日本とは同盟しないからどうか許してくださいと言うパフォーマンスだろ
怖い中国には弱く、大人しい日本には強く出る、典型的な陰湿で姑息な事大主義民族。
いつまでも過去に拘りネチネチしてるだけ。
まさにどぶにいるネズミやゴキブリと変わらない
Good0 日本語でおk0
807515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:51 ▼このコメントに返信
>これもタク・ヒョンミン行政官の能力だから、文字通り狂った企画力ですね。

そのタク・ヒョンミン行政官ってのは、紛れもない姑息な朝鮮人気質のガキ思考の奴の事か?
その内、トランプが帰国し真相を知り激怒し始めれば、途端に、おまエラは売国奴扱いするんだろな?
Good0 日本語でおk0
807517. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:57 ▼このコメントに返信
敵にすると卑怯な手を散々使う割に弱く、味方にしても役に立たず、すぐ逃げてしまう朝鮮民族と同盟なんて、有り得ないでしょう?
そう考えると、アメリカって懐が広いと言うか、我慢強い国だね?
Good0 日本語でおk0
807519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 15:59 ▼このコメントに返信
>フィリピンにも駐留していたが撤退しました。 (これ以上、フィリピンの駐留に理由がない)

カムラン湾からロシア軍が撤退して必要なくなったからな。
ただし近年、その空白を狙って中国が南シナ海に出てきたらアメリカも戻って来た。

今回、北朝鮮を潰せば韓国からの米軍撤退が可能になるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
807520. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、他人が嫌がる事を考えさせたら宇宙一だな?
それを、国家としての「企画力」と言う思考は、地球一のぶっ飛んだ脳を保有しているみたいだね?
Good0 日本語でおk0
807521. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:06 ▼このコメントに返信
古今東西、有史以来から、敵と軍事同盟を持った事って有るのかな?
Good0 日本語でおk0
807522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:14 ▼このコメントに返信
嘘と嘘つきを是認する連中とは価値も利益も共有できない
むしろ日本の目指すモノに抗う敵
Good0 日本語でおk0
807526. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:24 ▼このコメントに返信
韓国のその企画力で得たアメリカの評価
「信用できない友人」
Good0 日本語でおk0
807527. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:29 ▼このコメントに返信
同盟は、損得勘定でない事は理解したとしても、もし、そんな同盟が有っても、負担のみが大きく日本には何のメリットが無い事実。
Good0 日本語でおk0
807531. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:48 ▼このコメントに返信
イザという時、助けず海に沈めばいいと思うから
それに韓国と結んで勝った国が未だいないんだ

てか韓国って平和主義とかいうけど
そもそそもどこにも勝ったことがないだろ?
Good0 日本語でおk0
807534. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 16:58 ▼このコメントに返信
地震で沈め~・富士山噴火しろ~・放射能ガー・慰安婦ガー・強制労働がー・起源がー・性進国がー・文明を伝えたー・日王がー・・・で同盟が何だって?
Good0 日本語でおk0
807536. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:10 ▼このコメントに返信
重畳どす、同盟なんか日本の方がお断りなんどす


慰安婦合意→ アメリカは喜んで歓迎する[そのままの意味]

文大統領→日本と軍事同盟はヤダ

トランプ→理解する[そのままの意味ではない]


理解する→アメリカは著しく不満だ、なめとんのかっワレ!

Good0 日本語でおk0
807537. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:19 ▼このコメントに返信
※807489
米「うちも日本と同盟組むので」
Good0 日本語でおk0
807538.   2017/11/10 17:21 ▼このコメントに返信
米日印の軍事協定ができたらお笑い韓国軍の居場所なくなるけどなw
というか南朝鮮からアメリカ軍撤退する気満々やん
朝鮮人よく笑ってられるのか謎でしょうがないんだが
何考えて生きてんの??wwwwww
Good0 日本語でおk0
807539. 💀 2017/11/10 17:26 ▼このコメントに返信
💀
トランプ夕食会の慰安婦招待がだまし討ちだったと判明!安倍に一泡吹かせたという韓国は今後制裁で泣くことになるだろう New!
2017年11月9日20時53分
 韓国政府が7日に主催したトランプ米大統領の歓迎夕食会に、元慰安婦の女性が招待され、日韓が領有権を主張する竹島の韓国名を冠した「独島(トクト)エビ」が出された問題で、韓国大統領府は、外交省や日米両政府に対して元慰安婦の招待を事前に相談しないまま行事を推進していた。
 複数の日米韓関係筋が明らかにした。大統領府は夕食会前日の6日夜、記者団にメニューや招待者を説明。ソウルの日米両大使館にも伝わった。
 日米両政府は元慰安婦の女性が参加することは知らされておらず、事実確認に走ったが、韓国外交省は把握していなかった。韓国政府は夕食会の直前になり、米側に元慰安婦の女性の参加を告げたという。
Good0 日本語でおk0
807541. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:29 ▼このコメントに返信
勝手に動き回る土嚢に用はないw
Good0 日本語でおk0
807542. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:31 ▼このコメントに返信
南朝鮮は蚊帳の外。アチソンラインは厳然たる原理原則。
Good0 日本語でおk0
807543. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:51 ▼このコメントに返信
韓が要らんのじゃーーーーーボケー。
Good0 日本語でおk0
807544. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 17:58 ▼このコメントに返信
自らを下げていくスタイル嫌いじゃない。

このままだと、韓国だけがハブられるって気が付かないかな?
パッシングされてるのに、気がついてきてるのに。
もう、スキップコリアになってるんだからさ。
Good0 日本語でおk0
807566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:39 ▼このコメントに返信
「歴史」「歴史」というわりに、歪曲された歴史しか知らない朝鮮人w
自国の建国がいつであるかなんて基本中の基本すら世界の認識する建国年と朝鮮人が認識する建国年とは違ってるってw
Good0 日本語でおk0
807570.   2017/11/10 18:50 ▼このコメントに返信
韓国に信用がなくて経済協力すら無くなったというのに、軍事協定が結べるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
807574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:02 ▼このコメントに返信
国どうこうより人間性がゲス杉て気持ち悪くて関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
807577. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:05 ▼このコメントに返信
実は晩餐で中国も南シナ海産の物を出すなど韓国と同じことをやっている
つまり韓国は中国共産党の指導の元に晩餐を開いたのは明らかだ
中韓が共同歩調をとって晩餐を開いた事をアメリカが解らない訳がない

韓国は本当に愚かだ
Good0 日本語でおk0
807587.   2017/11/10 19:21 ▼このコメントに返信
米中から目を逸らしながら現実逃避か。
哀れだなあ。
Good0 日本語でおk0
807602. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:15 ▼このコメントに返信
そうだなぁ、朝鮮戦争が終結した後のPKOなら協力できる可能性はあるのかな。
アメリカ、ロシア、中国が中心となって、新政権をどのようにコントロールするかにもよるんだろうけど、
治安維持は大変だろうな。
Good0 日本語でおk0
807603. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/10 20:21 ▼このコメントに返信
米国の対中政策は【日本・米国・インド・オーストラリア】4カ国による「インド太平洋同盟」。
これは近未来を見据えた遠大な計画なので、過去しか見ない韓国には理解不能な事。
だから、韓国は最初から含まれていない。
要するに期待されていない、無視されている。という事。理解出来ないだろうな???
Good0 日本語でおk0
807604. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:29 ▼このコメントに返信
※807494
Kの法則ですね。
Good0 日本語でおk0
807614. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:10 ▼このコメントに返信
韓国がしたいと言っても中国が許さんだろ
中国に怒られるし、そもそも中国にやるなとくぎを刺されただろ
韓国の意思では出来ないし、かりに、中国が許しても日本が許さない
Good0 日本語でおk0
807664. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 22:27 ▼このコメントに返信
共産思想の駄目な理由は、民主主義を標榜する人々を恨むように思想教育するところ。
南京とか慰安婦とかマルタとか、人肉食いとか強制連行とか、・・。
恨みが募って戦争へと至る前に、共産思想の垂れ流す嘘の犯罪性を取り締まる法整備が急がれる。

報道機関に対する印象操作防止法とかね。
Good0 日本語でおk0
807680. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:54 ▼このコメントに返信
もともと日本側は韓国と同盟など結ぶ気は更々無かったし、米国も自国を介さない形での同盟などさせる気は毛頭無かっただろうが、今回の件でそういう外交上の問題以上にトランプ大統領本人を愚弄し怒らせたことをまだ気づいて無いんだな。
金氏朝鮮王国の討伐戦に巻き込まれて壊滅したら御愁傷様。
Good0 日本語でおk0
807681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:56 ▼このコメントに返信
韓国人は今日も明日も反日で現実逃避
Good0 日本語でおk0
807748. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:03 ▼このコメントに返信
戦時中なのに仮想敵国ばかり気にしている現実逃避っすか。
まさか難民になった時にその仮想敵国に侵入はしないよな?
Good0 日本語でおk0
807822. 元祖日本人 2017/11/11 12:04 ▼このコメントに返信
2ダー特有の難解理論だからよく分からないけど、とりあえず2ダー大勝利なんだな?
そのまま大勝利を続けてくれ。
じゃないと日本が困る。
決して疑わず、ひたすら大勝利をしてくれ。
Good0 日本語でおk0
807869. ウソのかたまり特亜人種 2017/11/11 13:53 ▼このコメントに返信
自業自得という言葉がこれほど似合う国も珍しい。
日本人は人間のクズと同盟など結ばない。
Good0 日本語でおk0
808842. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:49 ▼このコメントに返信
今の韓国はアメリカよりなのか、軍事的に中国よりなのかをはっきり
しないといけない!軍事的に韓国国内がミサイルの射程なのに、サード反対する
軍事データーなどもリークする、条約も守れない、謝罪・賠償をしてもすぐ忘れるから無理
Good0 日本語でおk0
809218. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 01:13 ▼このコメントに返信
中国の属国になりアメリカも排除しますという意思表示をしてることに気付いてるならよくできてますよ
そうじゃないならおバカさんです
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★