かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.10 18:15|カテゴリ:文化コメント(60)

韓国人「国策w日本文化の輸出『クール・ジャパン事業』4年もやったが過半数が目標未達」


日本文化の輸出「クール・ジャパン事業」4年もやったが過半数が目標未達


「資金的に狙って、戦略的には不在」…TV番組、海外の放送も赤字

「日本文化の輸出」を支援する官民ファンド、クールジャパン(CJ)機構が発足4年になったが、成果は微々たるものと日本経済新聞が6日報道した。

新聞によると、発足後4年間、投資した24の案件の内、事業決定後1年を超えた18の案件を分析してみた結果、過半数の10件の出店数や収益が計画を下回った。新聞は「投資資金には目をつけたが、実行戦略は不在だった為」と皮肉った。

CJ機構は、汎国家レベルで日本文化の輸出を助けようと作った機構で、韓国の韓流事業をベンチマークした事で知られている。


20171110-20.jpg


日本経済が分析した事例を見ると、CJ機構は2016年10月のデパート会社の三越伊勢丹ホールディングスがマレーシアのクアラルンプールに「伊勢丹ザ・ジャパンストア」をオープンした時は、半分の10億円を投資したが、今年2四半期に赤字規模は予想の3倍だ。

目に見えて低迷した事業は、CJ機構の経営陣と個人的関係がある案件である。CJ機構の社外取締役が、機構内部から「早くして欲しい」として施行した長崎県の地元企業連合の米国内のカフェ事業が代表的だ。

日本車を米国で販売するカフェ事業には、2015年4月事業費の半分の2億5千万円が投入された。社外理事は長崎と縁があって、事業は一度リジェクトされ復活したが、成果は限られている。

米国のカフェ1号店は、2016年夏にオープンしたが、店内飲食の取扱い認可がアンナテイクアウトの専門だ。2号店の開店も挫折し、賃貸料の葛藤が進められている。現在、共同出資の解消に向けて民事調停状態だ。

TV番組を海外で放送する「WAKUWAKU JAPAN」は、2020年度までに22カ国・地域に日本の番組を放送する計画だったが、8カ国・地域で放送して視聴率も低迷している。2年間の赤字だけで40億円に迫る。

アニメや食品などを輸出するクールジャパン戦略に向け、日本政府は2017会計年度の関連予算を459億円(約4千449億ウォン)で前年より22%増やした。ところが、投資案件が不透明な点も多いという。

役職員70人余りのCJ機構は、労使対立まで露呈し経営管理も不安だ。

汎国家レベルで自国の文化輸出に乗り出したのは、韓国が日本をリードしたからと、日本経済新聞は紹介した。韓国は2015年放送コンテンツ分野の輸出規模が387億円で、日本より30%以上大きいと強調した。

日本政府が、日本の魅力を海外に輸出するクールジャパンという旗を挙げたのは「ブランド戦略を通じて経済成長で連結しようとする狙いがある」とするが、投入予算だけを拡大するだけで効率的な投入はできていない。

クールジャパンの会社業の定義と範囲も曖昧だ。コンテンツ、衣食住、サービス、先端技術、レジャー、地域特産品、伝統商品、教育、観光などが対象と見なされるが、ヘルスケア部門も事業範囲に取り上げられ、批判を受けている。

日本経済新聞は「緻密な戦略や投資規律が欠けた状態では、日本文化を拡散させる前に国家予算を浪費してしまい、成果なく終わってしまうのではないか」と懸念した。


20171110-21.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/PPj528








何処かの韓国人1

国策、国策としながら、お金を注ぎ込む時から分かっていた。
文化事業に多くのお金を投資すれば、復興するだろうと思っている一次元的な発想がクソ。
日本を越したwwwww



何処かの韓国人2

文化コンテンツの輸入は、凄く増えています。
資料を見ると、韓国と殆ど僅かな差まで来ています。



何処かの韓国人3

国策ブルブル



何処かの韓国人4

クールジャパン関連で投資金額は初めて見るようです。
それでも、国策らしく1000億以上は使用するように見えますね。
個人的にあそこにチャ・ウンテク(韓国の実業家)のような奴がいるに500ウォン賭けますwww



何処かの韓国人5

国策ってクソ…



何処かの韓国人6

世界に通じないのに、包装するのにお金を使う…



何処かの韓国人7

はぁ…韓流が本当に国策によって人為的に作られたと思っているのか?
一般人はそうだとしても、国家を率いる者たちもあんな感じなので…



何処かの韓国人8

そして、何故か汎国家レベルで文化を輸出したが、韓国がリードして…
60年代から政府主導でアニメを安値で販売して、寿司を改造までしたのが自分たちでありながら…
本当に他人のことはよく見えるというのがぴったりかも…



何処かの韓国人9

ギャグでは別にないですよねwww
日本のドラマやAKBのような子供でクールジャパンと言うのが無理だという考え方を少しもしなかったというのは不思議ですwww



何処かの韓国人10

文化を政府主導で無理に推し進めるから失敗するのです。
文化は自然な流れであり、大衆の好みによるものです。
韓流が国策という嫉妬心を基盤に、強引な分析がクールジャパンという戦略的な判断ミスをするんだよ。
もっと韓流についてきちんと勉強して学べ。



何処かの韓国人11

クールジャパンが笑えるのが、日本は既に80-90年代に自分たちの文化輸出を最大限に引き上げて、これ以上引き上げるものがないという事です。
韓国が文化輸出で成長するのを見て、真似するのも面白いです。
日本に残っている日本式の文化は、ロリータ、オタク、墜落する電子商品、捏造操作する企業文化など、良いものはないという事です。
世界が、日本と言えば思い浮かぶイメージつまり文化商品は、侍、忍者、寿司、着物、ゲームくらいがあります。
問題は、これが世界的なブームを起こす動力ではないという事です。
既に、数十年前に美化して成果を得たが、変わり映えがなく目新しいものもないので、日本が新たに立てたものがこれ以上世界で通用しないという中で、クールジャパン政策を掲げる事自体が金に目が眩んだのと変わりないです。
李明博の資源外交を見るようです。



何処かの韓国人12

クールジャパンなんて関心もないから本文は見てないけど、最後のポスターが面白いですね。
ゴジラ!エヴァンゲリオン!進撃の巨人!コナン!ここまでは私が知っているものです。
私が日本のサブカルに本当に関心がないにも関わらず、あれらを知っているというのは、一言で古いものという話です。
小学 生の時には、私もアニメを見ていたからです。
これを再び広報するというのがクールジャパンでしょうかwww
このようなのを、二番煎じと表現します。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807546. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:17 ▼このコメントに返信
クールジャパンwwwなんかのギャグか?www
Good0 日本語でおk0
807547. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいつまで日本に劣等感を抱くつもりなんだろう?
ちゃんと身の丈にあった国相手に劣等感を抱かないといつまで経っても劣等感から抜け出せないぞ?w
Good0 日本語でおk0
807548. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:19 ▼このコメントに返信
そりゃ 供給する側が需要を正しく認識していないからだろ?
そもそも おまエラみたいに 国の金を使って在留同胞を動員したりステマしていないからな

Good0 日本語でおk0
807549. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>文化を政府主導で無理に推し進めるから失敗するのです。

文化の「ぶ」の字もないくせに、変なモンごり押しするから
ロクな事にならないんだろ、エラのとこはw
Good0 日本語でおk0
807550. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:22 ▼このコメントに返信
日本文化に一番影響を受けた国ってどーこだ?w
Good0 日本語でおk0
807554. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:28 ▼このコメントに返信
訪日客が、去年の2404万人を越えて過去最高になったって。 ほんと、クール。
Good0 日本語でおk0
807555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:29 ▼このコメントに返信
個別の案件では赤字が出てるところがあっても、
2013年に1000万人だった訪日外国人が、昨年は2400万人、
今年は既に9月の時点で2100万人、その旅行者の落とした金が3兆2761億円を突破。

超の付く大成功だろ。
Good0 日本語でおk0
807556. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:31 ▼このコメントに返信
で、南朝鮮の文化輸出とやらの収益はどうなの?
そう言う記事を見掛けた事無いし、カセンギが突っ込んでる所も見た事がない。
自分達のうだつが上がらないからって日本下げした所で朝鮮人の格が上がる訳でもない。
精神勝利も大概にしとけ。
Good0 日本語でおk0
807557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:31 ▼このコメントに返信
※807546
ホットコレア?
いいえ、火病です
Good0 日本語でおk0
807558. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:32 ▼このコメントに返信
クールジャパン事業がうまくいっていないのは、日本食などを提供・紹介するのに、従業員は現地の人であり、日本のおもてなし文化を提供するには、役不足。
やはり、日本人か日本に長くいて日本文化が染みついている現地人でないと無理。
最近は日本で訪れる現地人が多く、本物を提供しないと納得しないだろう。
Good0 日本語でおk0
807563. カンヘル 2017/11/10 18:37 ▼このコメントに返信
 世界に広まっている韓国の文化って何?
 キムチ? 売春婦? それとも犯罪?
Good0 日本語でおk0
807564. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:38 ▼このコメントに返信
※807546
お前らが先進国を自負するほうがギャグだろw
Good0 日本語でおk0
807567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:41 ▼このコメントに返信
お、今がんばっておkしてるチョンがいるみたいだなw
Good0 日本語でおk0
807568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:43 ▼このコメントに返信
トクア以外の西欧諸国の外国人が、かなり訪日するようになった
しかも日本の食は東南アジアや西欧が来ても宗教的、ベジタリアンに困らないように努力されている
リピーターを持ってこそ宣伝と言えるのだ
リピーターの口コミがまた新たに客を呼ぶ
御客様を掴むには、先ずは胃袋だ
遠く欧州から来ている人達はコンビニのお菓子巡りにも余念がない
日本の季節限定など種類の多いキットカットを何度も訪日してコンプリートしている人もいる
韓国の捏造YouTube人気のアイドルよりも食と治安、どこに行っても大抵山がある美しい景色だ

安倍さんがユネスコ登録に力を入れていたのも西欧諸国の訪日客を増やすため

全ては東京五輪に向かっている
韓国には関係ないけどな
Good0 日本語でおk0
807569. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 18:47 ▼このコメントに返信
※807546
また、嫉妬か?
Good0 日本語でおk0
807572.    2017/11/10 18:52 ▼このコメントに返信
日本の海外イベントにしつこくこびり付いてる○○が何か言ってるぞ?
Good0 日本語でおk0
807573. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:02 ▼このコメントに返信
※807572
思い出した。
一時期、フランスで行われてるジャパンエキスポで韓国人が無許可でブース開いてる事が問題になってたな。
Good0 日本語でおk0
807575. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:05 ▼このコメントに返信
実際、ダメ文化は世界に普及した。
アニメはハリウッドの売上に追いつきつつある。
訪日観光客は記録を更新し、
漫画やアニメは30年たってもアジアに追い抜かれていない。
エロゲやAVも日本が世界一
台湾やアジアには本屋にマンガやラノベがぎっしり。
諸悪の根源は未だに日本
Good0 日本語でおk0
807578. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:08 ▼このコメントに返信
ダメ文化を追い抜けないとは、やはりトクア文化は日本のダメ文化の下の下って事だよな(笑)
Good0 日本語でおk0
807579. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:08 ▼このコメントに返信
※807549
言ってる事は間違って無いと思う
民間と文化と違い政府主導とは相性が良くない
まだ4年だから失敗とは言えないけど

しかしコンテンツ振興院という部署があるのに
この反応とはバ韓国人は呆れる
Good0 日本語でおk0
807580. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:09 ▼このコメントに返信
どこの新聞が書いてるか見たらわかるだろ
Good0 日本語でおk0
807583. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:13 ▼このコメントに返信
韓国は国策で文化輸出なんてやってないっていうのは半分正解

輸出する前に政策予算を関係各所がそれぞれにポッケナイナイしちゃってて残ったのは微々たるものだったからw

反日(工作含む)も韓国の文化のうちだっていうんなら韓国は文化輸出大国

延々と輸出してるけど、現地でのウケは悪いって注釈付けないとダメだけどw
Good0 日本語でおk0
807585. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:19 ▼このコメントに返信
いやさ・・・「新聞は・・」って、なぜに何新聞か書かないの??

書けないってことは、結局あそこかあっちかそっちの新聞が書いた記事ってことだろ?
そんなのに意味なんて無いよw

クールジャパンが失敗してる??
観光客が圧倒的に増えてる、これだけで成果アリでしょ。
外国の観光客の人たちが求めてるのは正にその「クールジャパン」なんだから♪
Good0 日本語でおk0
807586. 2017/11/10 19:19 ▼このコメントに返信
しかし気持ち悪い民族だわ。
関係ないだろ、日本見るなよ。
お前らは毎日、カララーメンとか食ってればいんだよ、乞食が。
Good0 日本語でおk0
807588. 火出国 2017/11/10 19:28 ▼このコメントに返信
※807550
影響もあるけど、パクった国ならすぐ近くにあるけどな。
Good0 日本語でおk0
807589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:31 ▼このコメントに返信
そもそも韓流事業が赤字なんだから、韓流とほぼ同水準なら

赤字になるのは当たり前。黒字にするには韓流の10倍ぐらいの

水準にする必要があるだろう。でも現時点でも、旅行事業や

アニメ事業といったところは、波及効果で黒字なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
807590. 💀 2017/11/10 19:31 ▼このコメントに返信
💀 トランプをダマして抱きついた戦地売春婦の正体は!
戦地売春婦達は大ウソつきときている。彼女達は、本当は貧しい家族を助けるために、稼ぎの良い戦地売春婦になった事を誰よりも分かっているはず。

なぜなら、戦地で売春稼業をする為には自分で警察に出頭し、親の承諾書を提出して身分証明書を発行してもらう必要があったからだ。
又、政府は、戦地売春婦はそれまでに売春の経験がある女性という条件を出していた。

◆この売春ばばあは売春の経験がある女で身分証明書を発行してもらっていたのだよ!!!

日本軍は当時の戦場の世界常識に比して、売春婦に多大の配慮をし詳細で厳しい決まりを作って、守ろうとした。定期的に健康診断をし、慰安婦に負担がかかりすぎないよう軍人の階級によって時間も、料金も決められていたのだ。
Good0 日本語でおk0
807592. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 19:38 ▼このコメントに返信

クールジャパンでソフトカルチャーを世界に浸透させたいんなら、音楽でジャスラックとか漫画アニメの権利保有してる奴らからまずは権利を剥奪しないと、こいつらのせいで世界で一般化する価格で売ったりできないんだからさ。


Good0 日本語でおk0
807597. tako 2017/11/10 19:54 ▼このコメントに返信
逆にに言うと半分ぐらいは達したと?優秀じゃね?
この手の取り組みってそんな感じだと思うけど・・・
Good0 日本語でおk0
807600. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:04 ▼このコメントに返信
チョンの場合はグールコリア
Good0 日本語でおk0
807601. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:07 ▼このコメントに返信
日本はYoutubeの再生回数をでっち上げてホルホルしてる国とは違って、
ちゃんと分析、検討をしているんだね。
Good0 日本語でおk0
807605. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:35 ▼このコメントに返信
ルールブリタニアのもじりの
クールブリタニカのパクリの
クールジャパンの恥ずかしさ
Good0 日本語でおk0
807606. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:36 ▼このコメントに返信
※807586
ブーメランwww
Good0 日本語でおk0
807607. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:53 ▼このコメントに返信
役人は余計なことしないでくれ、逆神なんだから。
韓国人はホルホルしてていいよw真理なんて韓国人には必要の無いものだから。
Good0 日本語でおk0
807608. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:57 ▼このコメントに返信
※807546
在日韓国人の存在がギャグなのは知ってる。
Good0 日本語でおk0
807609. ななしさん 2017/11/10 20:58 ▼このコメントに返信
クール・ジャパンのおかげで訪日客も増えてるじゃん
現地に日本の食堂作るだけがクール・ジャパンじゃないんだよ
Good0 日本語でおk0
807610. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 20:58 ▼このコメントに返信
※807606
と指さして笑ってる韓国人の髪の毛は一本一本が刺さったブーメランだった件。
Good0 日本語でおk0
807611. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:01 ▼このコメントに返信
※807605
そこにジャポニカじゃなくジャパンだと主張するあたりが反日韓国人のこじつけの限界w
もう少しそれらしい話作れよな。
Good0 日本語でおk0
807613. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:09 ▼このコメントに返信
麻生さんが始めたクールジャパン戦略は途中から東京五輪の為だからね、チケット販売に日本に既にきた外国人がいかに気安くリピーターとして日本にこれるかで成果が量られる
まだ結果は出ていない
東京五輪の宣伝に赤字関係ないだろう
そもそも五輪を誘致すれば赤字は各国折り込み済みが普通だ

韓国は来なくて良いぞボイコットしてくれ
そう言えば全然平昌はチケット売れてないけど韓国と言うよりIOCバッハはどう責任とるのか見もの
危険を理由に早めに平昌は中止すべきだったのに
Good0 日本語でおk0
807617. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:16 ▼このコメントに返信
※807572
2016年  ハノーバー、ミラノ国際見本市にて、
日本の横というか後ろにべったりくっついて、
日本の一部みたく売り込んでた。
恥も外聞もない、ナリフリ構わない・・・・・韓国必死ですなぁ
そういえば、サムソンがヨーロッパ売り込みも富士山と相撲取りを利用してたな。
日本なしでなぁーにも出来ない国・・・恥ずかしいのう、情けないのぉ
Good0 日本語でおk0
807620. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:20 ▼このコメントに返信
日経新聞がどうやって成果が微々たるものと結論出したのかわからんけど、外国人旅行者は至上最高の人数だったんだろう?成功してるんじゃないの?外人に日本案内の動画を公共事業で委託してたろ。マスゴミのいう事だからあてにならん。
Good0 日本語でおk0
807624. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:22 ▼このコメントに返信
※807605
国際的な文化イベントみたいなので何気なく日本のところに紛れこもうとしてる韓国人がいるらしい。
なんとなく日本っぽいネーミングやマークを使って日本企業になりすまそうとしたり海外で日本人になりすまそうとする韓国人のことをオマエはどう思ってるの?
Good0 日本語でおk0
807626. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:23 ▼このコメントに返信
平昌五輪、言っとくけど選手が施設で事故死したり凍死したり風邪を引かせて出場できなくしたら韓国だけの責任じゃない
IOCバッハは欧州で針のムシロだから
外国人客や四年間練習重ねてきた選手の凍死を考えなきゃならないなんて韓国国民は無責任
Good0 日本語でおk0
807638. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:30 ▼このコメントに返信
※807546
ノーベル賞沢山貰っているんだぜ。
1個もない国より思いっきりクールだろう?
(悪い、1個間違えてもらってたな。)
Good0 日本語でおk0
807639. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:31 ▼このコメントに返信
韓国のエンタメ輸出割合
日本向け=60%
中国向け=30%
その他=10%

日本のエンタメ輸出割合
アジア向け=50%
欧米向け=30%
その他=20%

PSYがビルボード2位になった年の韓国エンタメの米国からの著作権収入はPSYを含む全分野でたったの5万ドル(日本円換算で約5百万円)
Good0 日本語でおk0
807643. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:32 ▼このコメントに返信
国主導って大抵ぱっとしないよね。乱暴な言い方だけどこんなのはお金渡して民間にまかした方がいい。

韓国の放送コンテンツ(おもにドラマ)を半分ほど買ってるのって日本なんだよね。主にBS/CSの穴埋め。あと基本アジアのみ。韓国の強いドラマはどうしても人種的な問題とかで世界を相手にはできない。
投資もそうだけど分散させないと、ある一部の地域に集中してるだけだとダメなんだよね。

日本が強いアニメは人種関係ないし、クランチロールなどで英語の吹き替え版も作られるほどになってる。
あと、こんな資料もある。
ttp://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html

Youtubeで日本のアニメを見た反応動画はいっぱいあるよ。 例えば『進撃の巨人』とかね。コメントも英語やスペイン語、タイ語等色々。
そもそもピカチュウ一匹にやられる韓国ドラマはどうなんでしょうね???
Good0 日本語でおk0
807648. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:38 ▼このコメントに返信
※807563
被害者ビジネスも
Good0 日本語でおk0
807660. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:56 ▼このコメントに返信
ホント、何で韓国人は日本になんか旅行に来るの?
来なきゃ良いのに。ってか来てほしくないのに。
Good0 日本語でおk0
807661. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:56 ▼このコメントに返信
>文化コンテンツの輸入は、凄く増えています。
>資料を見ると、韓国と殆ど僅かな差まで来ています。
嘘をついちゃいけないよ
日本の文化コンテンツの中でもゲームコンテンツは
韓国の全ての文化コンテンツを足した海外収益よりも高いのだからねw
アニメや漫画や玩具や映画といった物を足さなくても圧勝しているのに
どこが僅かな差なんだ?w
Good0 日本語でおk0
807666. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 22:51 ▼このコメントに返信
そもそも、クールジャパンとか一部の政治家が口にしただけで、政府日本の文化普及ほとんど何も助けてくれてない。
クールジャパンが仮に政策だったとして、その恩恵受けた文化人や団体あったら挙げてみなよ。
なんかくそ偉そうに、催しに参加してくれない?無料で。とかいうアホな政治家の秘書からの電話があったとかそんなもんやぞ。
Good0 日本語でおk0
807668. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:00 ▼このコメントに返信
クールジャパンっていったって韓国のように現ナマ使ってるわけじゃないからな
手助けをするだけで、主体となって動くわけじゃないから
そういう意味では中途半端
Good0 日本語でおk0
807682. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 00:14 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類     ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング

○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにすべきだ
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。


人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
807710. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 01:49 ▼このコメントに返信
コメント807682.黄色人種でも日本人と中朝韓は遺伝子的に違うから性格も違う

こんな工作には日本人は騙されないよ

パヨクって脳に異常があるんじゃない?朝鮮族ならばネイチャーに遺伝子塩基配列の異常が紹介されているからさもありなん
老人のパヨクなら若い頃マリファナ吸いすぎて脳に損傷があるかも
安保世代左翼の友達は大麻だからね
Good0 日本語でおk0
807711. 金正男 2017/11/11 01:54 ▼このコメントに返信









だから何?

チョ~~~センジンには関係無いだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
807728. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 04:56 ▼このコメントに返信
※807548
日本祭りにナリスマシでの韓流ゴリ押しが参加できないような環境確保とかに
金を使えばいいものをマーケティングも出来ていない事業経営に使うから無駄になる
Good0 日本語でおk0
807751. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:14 ▼このコメントに返信
アニメ関係でお金を使うという視点なら制作者サイドの環境改善かしら?
いいものを作ってくれるようにサポートすれば「売れる」...かなぁ
Good0 日本語でおk0
807753. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:24 ▼このコメントに返信
ゲームも売れるブツは売れて、売れないブツは売れない二極化している現状
(ソシャゲにお金がぶっこまれるからなぁ・・・)

盛り上げようとする人材を育てて、お客を増やす努力をしないと...
Good0 日本語でおk0
807754. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:32 ▼このコメントに返信
※807558
日本のおもてなし文化を提供するには、役不足。
この場合は、「役不足」ではなくて「力不足」が正しいのでは?
Good0 日本語でおk0
807813. 名無し 2017/11/11 11:33 ▼このコメントに返信
韓国はずっと大金を使ってきたのに公表してないのか?w
Good0 日本語でおk0
807846. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:46 ▼このコメントに返信
創造経済はどうなった?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★