かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.11 06:15|カテゴリ:韓流コメント(45)

【韓流】 韓国人「日本がこんなに美しい国だとは…」「もう日本人になってしまったのか…」 防弾少年団ジョングクXジミン、ジョングクが直接作った日本旅行映像公開


防弾少年団ジョングクXジミン、ジョングクが直接作った日本旅行映像公開


20171111-01.jpg


防弾少年団のジョングクが直接作ったジミンの東京旅行のビデオをYouTubeチャンネル「BANGTANTV」に公開した。 8日午後11時ごろ、防弾少年団のYouTubeチャンネルには「G.C.F in Tokyo(ジョングク&ジミン)」というタイトルの映像が上がってきた。 G.C.FはGolden Closet Filmの略で防弾少年団のメンバージョングクのワークショップ名ゴールデンクロセットから取ってきた。映像には街を歩いて、ショッピングや食事をしてディズニーランドを楽しむジョングクとジミンの東京旅行記が入れられた。





東京旅行を楽しむジミンの姿を生き生きと描いたジョングクはエンディングクレジットにDirector、Director of Photography、Editor JKという字幕をつけて本人が直接映像を制作したことを明らかにした。

ジョングクが制作した映像にファンたちは 「できない事はないのか」「感覚がすごい」「映像の中のジミンと私が恋愛している感じだ」などの反応を見せている。


国民日報
https://goo.gl/iuhEB6








何処かの韓国人

日本がこんなに美しい国だとは…



何処かの韓国人

本当にジョングクはなんでもできるね。
お母さんの育て方が良かったのかな。



何処かの韓国人

映像みると、ほぼ旅行中ずっとジミンが撮影してたようだ。
愛情が感じられてジョングクの能力値に感心した。



何処かの韓国人

ジミンが本当に楽しそうだったねえ~



何処かの韓国人

ダンス、歌、ビジュアルだけじゃなく、芸術的感覚もあるんだねえ。
今回本当に驚いたよ。
ジミンが作成した映像は、可愛く、ジョングクが作成した映像は、プロレベル。



何処かの韓国人

ジョングクは勉強もよくできるのに、こんな映像もできるなんて。




何処かの韓国人

知れば知るほど好きになる!!!



何処かの韓国人

昔ジョングクが話していた、いつかアルバムカバー、制作からムービーまで、あらゆるものを自主制作するグループになりたいという言葉を思い出したよ。
ただ言った言葉ではなかったんだね。
素敵な映像カッコ良かったよ!



何処かの韓国人

旅行中にカメラ持ち歩いてメンバーを撮ったその心も、とても綺麗。



何処かの韓国人

映像クオリティが高すぎ!!



何処かの韓国人

黄金の末っ子っていうのが、訳もなくついた修飾語ではないってことだ。



何処かの韓国人

忙しいのにプライベートでも楽しませてくれて本当に感謝!



何処かの韓国人

すごく癒されたよ。
明日から頑張れそう。
本当にありがとうね。



何処かの韓国人

主演ジミン、監督ジョングク、タイトル「このまま永遠に」



何処かの韓国人

愛される者は愛される理由があるようだね。



何処かの韓国人

存在自体が感動的な人。
それはあなたです!
ジョングク愛してる。



何処かの韓国人

早く韓国に帰ってきてくれ!



何処かの韓国人

もう日本人になってしまったのか…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807732. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 06:16 ▼このコメントに返信
来るな 帰れ
Good0 日本語でおk0
807733. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 06:18 ▼このコメントに返信
誰でもできるようなことを さもスゴイことのように...
馬鹿丸出しだな
Good0 日本語でおk0
807734. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 06:44 ▼このコメントに返信
来んな、肥溜めの半島に引きこもって毎日火病してろ!
Good0 日本語でおk0
807735. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 06:57 ▼このコメントに返信
どうせコンビニ飯と安ホテル三昧、カイカイ旅行記レベルのショボツアーなんでしょ?w
時間の無駄だしカウンターコジキにはめぐんでやるつもりはないから見ないよ!
Good0 日本語でおk0
807736. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:06 ▼このコメントに返信
決まり文句の東京は放射能ガーは言わないのか
一般人が日本旅行記なんて載せると放射能に汚染されて帰ってくるなとか言うくせに
有名人は別なのね
本当に日本が放射能汚染されているのなら一般人も有名人も関係ないのにな
Good0 日本語でおk0
807737. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

知れば知るほど好きになる!!!

何処かの日本人

知れば知るほど嫌いになる!!!
Good0 日本語でおk0
807739. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:21 ▼このコメントに返信
何だか昔の日本のアイドルの宣伝みたい
明星とかの時代思い出すわ
Good0 日本語でおk0
807740. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:22 ▼このコメントに返信
用日お断り。

日本人は韓国併合時の朝鮮人や慰安婦たちが親日だったことを忘れない
朝鮮人は必ず裏切る
二日市保養所を忘れない
Good0 日本語でおk0
807741. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:25 ▼このコメントに返信
世界最高の粗国、姦国を愛しなさい!
Good0 日本語でおk0
807742. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:27 ▼このコメントに返信
>早く韓国に帰ってきてくれ!

てよ!
Good0 日本語でおk0
807743. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:29 ▼このコメントに返信
まるで、田舎のファッションリーダーが東京へ出てきて、都会人ぶってるのと同じだな?
Good0 日本語でおk0
807744. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:30 ▼このコメントに返信
なぜ反日のくせに来るんだ?
Good0 日本語でおk0
807745. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:32 ▼このコメントに返信
>ジョングクは勉強もよくできるのに、こんな映像もできるなんて

小学生じゃあるまいし、褒め方が稚拙すぎるだろ?
Good0 日本語でおk0
807746. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 07:55 ▼このコメントに返信
807745
うりならは ひらがなと おなじような じしかかけない みんじょくにだ!
むじゅかしい ことばは わからないにだ!
稚拙ってなにか!? むじゅかしい じをかくなにだ! うりにあいはないにか!?
Good0 日本語でおk0
807747. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:00 ▼このコメントに返信
日本でとっても人気なはずなのに普通に気付かれずに歩いてる現実はどう解釈してんの?
Good0 日本語でおk0
807750. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:13 ▼このコメントに返信
ジミン

自民
に書き換えると
韓国人
が喜んでるよw。
Good0 日本語でおk0
807752. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:22 ▼このコメントに返信
※807744
わかってるくせにっ
普通は、羨ましくて妬ましくて仕方なくどうにもならない高嶺の花だと無視するもんだが
、〔注意・・羨ましく妬ましいのは日本人に対する感情で、高嶺の花とは日本人の財産〕
侵入してる同胞の勢力が拡大したので見るもの全て自分の物感覚になってきてるのだ

時代劇で大店に押し込み強盗する手口にそっくりな奴ら
仲間が手代かなにかで店に入り込み、、、、、
Good0 日本語でおk0
807755. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 08:52 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人を信用しませんwwww
Good0 日本語でおk0
807756.     2017/11/11 09:03 ▼このコメントに返信
 
徴兵に行って朝鮮戦争が再戦されれば良いと思う。
 
ただそれだけ。
 
Good0 日本語でおk0
807759. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 09:08 ▼このコメントに返信
戒厳令はもう止めたのか朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
807761. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 09:12 ▼このコメントに返信
※807743
埼玉の植民都市「池袋」のことニカ?
Good0 日本語でおk0
807767. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 09:21 ▼このコメントに返信
バ韓国人が何を賞賛してるのかマジでわからん
まあわかりたくもないが
Good0 日本語でおk0
807768. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 09:22 ▼このコメントに返信
私はおまエラのイキッている姿をみると吐気がするんです。
もう来ないでね。だってキモいんだもん。
Good0 日本語でおk0
807784. 顔面工事民族 2017/11/11 09:45 ▼このコメントに返信
顔面工事やりまくってダンスは田舎の三流芸人よりひどい、顔面工事と金髪だけで都会人気取りって、
やっぱチョンの脳ってサルより酷い!着てる服は田舎のやくざチンピラ好み、帽子をかぶっての食事は
やっぱり民度の最悪のチョンだってわかる。
Good0 日本語でおk0
807785. え?だれ? 2017/11/11 09:49 ▼このコメントに返信
え?だれ?タレント?芸人?漫才師?
帽子をかぶっての食事とマナーの悪さと田舎臭いダンスとダサい服をみれば
なるほどニダの民族だったのね!
Good0 日本語でおk0
807788. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 10:00 ▼このコメントに返信
きれいな街並みなんて映すんじゃないよ
日本の本当の姿を韓国人に知られては困るんだよマジで
Good0 日本語でおk0
807790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 10:01 ▼このコメントに返信
「日本が嫌いだ」「日本何か滅べ」と散々うそぶきながら、毎年日本に旅行にやって来る韓国人。
しかも旅行前にカメラを買い替えて、日本旅行で写真を撮りまくり、
帰国してから、いかに美しい日本の写真を自分が撮影してきたかを自慢しまくる。
理解不能。
Good0 日本語でおk0
807796. ななし 2017/11/11 10:14 ▼このコメントに返信
いや単に朝鮮が汚いだけだから 笑
顔面、根性。食い方まで汚ねーからな
Good0 日本語でおk0
807797. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 10:18 ▼このコメントに返信
いろいろな面で破綻しているのが韓国人。  西洋諸国のみならず東アジアでも、もう既に『韓国人』という範疇で対応しないとダメなんだって、思われている悲しき民族=韓国人。  そう思われていることにいつ、気がつくのかな?
Good0 日本語でおk0
807809. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 11:12 ▼このコメントに返信
※807790
韓国人が嫌う理由は「自分より裕福」とか「自分より身分が高い」とか
とにかく自分と比べて優位にいる相手に対する妬みが全てだもんな

つまり韓国は日本のことが羨ましくて仕方ないってことだね
Good0 日本語でおk0
807810. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 11:23 ▼このコメントに返信
ホントに人気あるのか?
誰も気付いてないけど…
Good0 日本語でおk0
807812. 名無し 2017/11/11 11:31 ▼このコメントに返信
本人じゃなく撮ってる奴がうまいんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
807819. 💀 2017/11/11 11:57 ▼このコメントに返信
💀 トランプをダマして抱きついた戦地売春婦ババアの正体は!
意外な事実が出て来たぜ!
戦地売春婦達は大ウソつきときている。彼女達は、本当は貧しい家族を助けるために、稼ぎの良い戦地売春婦になった事を誰よりも分かっているはず。

なぜなら、戦地で売春稼業をする為には自分で警察に出頭し、親の承諾書を提出して身分証明書を発行してもらう必要があったからだ。
そして政府は、戦地売春婦はそれまでに売春の経験がある女性という条件を出していた。

◆あの売春ババアは売春の経験がある女で身分証明書を発行してもらっていたのだよ!!!
Good0 日本語でおk0
807820. だろ 2017/11/11 11:58 ▼このコメントに返信
★これは知らなかった、こんな重要な事をどーして隠してたんだ?
拡散せよ! 官邸に意見メールを送ろう!


戦地で売春稼業をする為には自分で警察に出頭し、親の承諾書を提出して身分証明書を発行してもらう必要があったからだ。
又、政府は、戦地売春婦はそれまでに売春の経験がある女性という条件を出していた。

◆この売春ババアは売春の経験がある女で身分証明書を発行してもらっていたのだよ!!!
Good0 日本語でおk0
807821. 正義の💀 2017/11/11 11:58 ▼このコメントに返信
ソース
💀
この度平成7年の 「慰安婦基金」資料を入手!この基金は民間主導の形式でしたが、 その資料には驚くほど綿密な調査による一次資料とも言える戦時中の政府の資料が大量に添付されていました。これらの資料から見えてくるのは、韓国の慰安婦達が大嘘をついていることが分かるという事です。

慰安婦資料「慰安婦基金」資料・平成7年8月15日 ●内務省書類(右から十行目より)
〇 醜業目的(売春目的)として渡航せんとする婦女は必ず本人自ら警察署に出頭し身分証明書の発給を申請する事。
〇 身分証明書の発給を申請する時は必ず、同一戸籍内にある最近専従親、専従親なきときは戸主の承認を得せしむることとしもし承認与うべき者なきときはその事実を明ならしむこと。

慰安婦は、自ら警察に行かなければ、渡航の為の身分証明書がもらえなかった。しかも親の承諾が必要だった!
◆⇒韓国の慰安婦達は「知らないうちに強引に連れて行かれた」親とも強引に引き裂かれた、などと訴えていますが渡航するには自ら警察に行って身分証明書を発行してもらう必要があり、親の承諾書も必要でした。
正義の💀 真実は一つ!戦時売春婦の正体が暴かれた!!
Good0 日本語でおk0
807824. 元祖日本人 2017/11/11 12:08 ▼このコメントに返信
こりゃイカンな。
よりによって世界で大人気のカンリューが、日本に滞在して楽しいだなんて…
犯罪じゃないか。
直ちに帰国させて、誇らしい2ダーの映像を撮影させないと。
Good0 日本語でおk0
807854. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、韓国を褒めたり韓国を擁護したりすれば、例え日本人でも

良心的日本人とか、マトモな人間とか言って褒め称えるが、逆に日本人は

日本を褒め称える奴でも、朝鮮人なら大嫌いで迷惑なんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
807895. ナッシングマン 2017/11/11 15:21 ▼このコメントに返信
そして、韓国の惨めさを感じてしまう。

だろーが。
Good0 日本語でおk0
807928. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:19 ▼このコメントに返信
ほんとに、誰?
Good0 日本語でおk0
807930. 火出国 2017/11/11 16:26 ▼このコメントに返信
※807739
基本的に昔のアイドルの焼き直しだからね。
オリジナルが存在しない国だから。
Good0 日本語でおk0
807937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:46 ▼このコメントに返信
ご飯をきれいに食べていた事は評価する
Good0 日本語でおk0
807947. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 17:56 ▼このコメントに返信
韓流が大人気の日本なのに誰にも気づかれなく騒がれてもいなくてワロタ
ただの一般人w

韓国人はいい加減疑問に思わないのかね
Good0 日本語でおk0
807994. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 20:13 ▼このコメントに返信
キモイ。嫌いな日本にいないで
中国様を撮してやれよ。(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
808108. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:46 ▼このコメントに返信
鼻の整形のプロテーゼが飛び出しそうでキモい
全身黒ダサい
観光ビザ復活希望
こんなに気軽に来られたら迷惑
Good0 日本語でおk0
808150. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:25 ▼このコメントに返信
反日国の人間が、日本を味わうとかとんでもねえな。
お前らちょっとは恥を知れよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★