かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.10 21:15|カテゴリ:中国コメント(43)

韓国人「中国と日本のメディアのレベルは同じです」


中国と日本のメディアのレベルは同じです


スレ主韓国人

中国と日本はシステムが似てます。
マスコミもほぼ同じ水準です。
つまり、政府に批判的になれません。
中国は誰も気づかれずに死ぬが、日本は皆の前で死にます。
ヤクザが刀で死んでも自殺として処理するのが日本の現実です。
韓国の昔の独裁政権と同じと考えれば理解が早いはずです。
独裁者たちが夢の国として、政治をするのに本当に良い国が日本です。
中国は過去の文化大革命で民主化の芽が摘まれ、日本は第2次世界大戦の時から変わっていません。
両方とも観れば、似たような点が沢山あります。
経済の成長方式も同じです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/WUotZ2








何処かの韓国人1

安倍政権が長く持てば腐った水になるでしょう。
安倍が10年政権を執れば、日本の未来がww



何処かの韓国人2

中国は共産国家の為に政府に批判的になれないのでしょう。
日本は国民の気質的に全体主義が受け入れられている国だからです。

中国は資本主義を経済面で受け入れたが、それでも共産国家の本質を脱する事が出来ません。
日本も米国が植え付けた民主主義の看板を掲げたが、自分たちの希望で民主主義をしているんじゃないんですよ。



何処かの韓国人3

マスコミが政府の報道指針の様に考えがない場合、政府に報復を受けるでしょう。
日本は支配層や大企業がメディアを吸収しており、しっかりと記事が出せない環境です。



何処かの韓国人4

いくらそうでも、中国と日本を同一視とか頭がちょっと足りないのか?



何処かの韓国人5

>>4
お前だけ、頭が足りないんだよ。
暗愚な事を他人に擦り付けるなよ。



何処かの韓国人6

>>4
お前がそう思うだけで、韓国の品格を改めて再認識させられますね。



何処かの韓国人7

韓国もIMFの時、韓国人だけが知りませんでしたが、日本が今その様な時期の様ですね。
外国人は全部知ってて、ドルを購入しましたよね。



何処かの韓国人8

中国や日本も同じような過去の全体主義思想から抜け出せない国です。



何処かの韓国人9

私はちょっと考えが違うのですが、中国は構造的問題で、日本はメディア自体が安倍政府のような論点、考えを取るという点です。
選挙でも自民党が北朝鮮を利用して当選しました。
安倍首相の道徳的問題が発生すれば、マスコミを総動員して擁護します。

一言で言うと、日本のマスコミ全体が安倍の外交的方針に自発的に同調していると見られるのが正しいと考えます。

既に番組に出演させるパネラーだけを見ても非常に偏向的なモノです。
だから深刻なのです。
これはただ性向の問題だと考えます。
アサヒも最近の論調がクズなのを見ると、答えがないように見えます



何処かの韓国人10

日本のマスコミは、5年毎だっけ?政府で決められた期間に放送許可を定期的に受けなければなりません。
だから、政府の言葉を拒絶できない構造です。
日本は、自民党が殆ど数十年間支配しています。

韓国総合編成チャンネルもそうだが。
一応、韓国は政権が替わります。
jtbcは反発、朝鮮日報とチャンネルAは機嫌をうかがっています。



何処かの韓国人11

私がガセンギでいつも言っている事ですよ。
中国と日本は似ていると…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
807616. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:15 ▼このコメントに返信
中国とネトウヨは同じ低レベル。
Good0 日本語でおk0
807619. ななしさん 2017/11/10 21:19 ▼このコメントに返信
典型的な韓国式認知バイアスだな。
Good0 日本語でおk0
807622. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:21 ▼このコメントに返信
こいつら自分達の主張が矛盾してる事に気付かないのだろうか?
普段から安倍政権を批判をしてる毎日だのアカヒだのパヨク達を「日本の良心」と絶賛してんだろうが、これの何処が独裁だ?
自分の発言には責任持てよ馬鹿共、だから馬鹿にされるんだ。
Good0 日本語でおk0
807623. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 中国は共産党に反するメディアは粛清されるけど
日本では 自民党政権に反するメディアがのうのうと大手を振ってフェイクニュースを垂れ流してるぞ

民主党政権下の復興大臣のオフレコ発言 と
森友問題でメールに辻元の名が出た時に民進党名で文書が出された
この2回くらいしか明確に圧力をかけた という記憶がないな

あれ? どちらも 反日売国奴に不利な状況でしか圧力かかってないな...
いったい日本のカスゴミってどこの国のメディアなんだろう?
Good0 日本語でおk0
807625. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:22 ▼このコメントに返信
本当にそうならどれだけマシか。

現実は左や在日の影響が強すぎる日本のマスコミ。

確かに韓国なら暴動が起こってるだろうな。そういう意味なら

日本は従順過ぎると言えなくもない。
Good0 日本語でおk0
807627. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:23 ▼このコメントに返信
政府に批判的になれない日本のマスコミねぇ
いったいどこの世界の日本の放送を見たんだろう
日本のマスゴミは毎日のように安倍下ろし、安倍ガー、自民党ガーと放送で垂れ流しして
娯楽番組などでは必死の韓国上げ
日本のマスゴミが腐っているのは同意してやるけど韓国人の思っているのとは正反対の理由で腐ってるんだよね
Good0 日本語でおk0
807628. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:24 ▼このコメントに返信
おまエラは
関係ありませんよ
なツラしてるのが不思議でしょうがないが

中国レベルで規制されてるだろうが
おまエラは
Good0 日本語でおk0
807629. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:24 ▼このコメントに返信
※807615※807616
自分の低レベルを棚に上げないように。
Good0 日本語でおk0
807630. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:26 ▼このコメントに返信
※807615
1ゲット君、復帰おめでとう。
しかし、君の競争相手はもう競技場にいないようだ。
Good0 日本語でおk0
807631. ななし 2017/11/10 21:27 ▼このコメントに返信
今日もバカな朝鮮人であった
Good0 日本語でおk0
807632. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:27 ▼このコメントに返信
えーっと
モリカケでバカ騒ぎしてまで政府に批判的になれないってさ
Good0 日本語でおk0
807633. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:27 ▼このコメントに返信
反日を批判されたら火病を起こして弾圧する反日独裁国家が言論を語るな。
帝国の慰安婦の著者はどうなった?
慰安婦合意をしたクネはどうなった?
良く思い出せよ、どんだけ都合のいい頭してんだ?
Good0 日本語でおk0
807634. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:27 ▼このコメントに返信
毎日のようにフェイクニュースを流してる韓国メディアがなんだって?w
Good0 日本語でおk0
807635. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:28 ▼このコメントに返信
こいつらの認識不足も甚だしいな。
安倍首相を引きずりおろそうとしているのは朝日、毎日新聞とTBS、テレビ朝日のマスコミ。
このマスゴミがいくら反安倍キャンペーンやろうが、ネットで真実を知った国民はぶれない。
それから、首相が代わっても、これからの政権は韓国に媚びは売らない。
それをすると、国民が黙ってはいない!
Good0 日本語でおk0
807636. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:29 ▼このコメントに返信
まあ安倍首相がこのまま総理を続ければ日本が終わると思うなら

安倍首相の邪魔をせずに静観しててくれ。

それで10年後に笑えばいいじゃないか。でも安倍首相を引きずり

落とそうと願うんだろ? 何で?
Good0 日本語でおk0
807637. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:29 ▼このコメントに返信
メディアを信じちゃうバカ民族らしい発想
Good0 日本語でおk0
807640. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:32 ▼このコメントに返信
自民党が与党の政府と真逆に動くのが日本のマスゴミ、政府の意向と関係なく反日に狂って民衆をどこまで扇動できるか競っているのが韓国のマスゴミ。
どっちも政府のコントロールとは無縁w
韓国のマスゴミが韓国政府と同じ方向性に見えるのはたまたまに過ぎない。
自分の身が危なくなればあっという間に反政府側に立つのが韓国のマスゴミ。
Good0 日本語でおk0
807641. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:32 ▼このコメントに返信
韓国に放送の自由があると思っているところが笑える
それなら韓国のTVで慰安婦は売春婦だったなんてドキュメンタリー番組流せるのかな
日本では慰安婦の番組だって放送できる
それが在日の世論づくりかもしれないけどそれでも社会的な暗黙の禁止なんてものはない
韓国は自分達が自分達で縛り合って統制しているから自由がないという亊に気が付かないだけだと思う
Good0 日本語でおk0
807645. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:35 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは中国共産党の賄賂の味方だ
左翼マスゴミは驚く事にまだ新聞でプロパガンダ可能だと思っている時代遅れのぽんこつだ

北村弁護士の言うように一般の賢い民衆はネット検索をして何が真実に近く自分の未来に合っているのか荒唐無稽な嘘を見抜き選別をしている

ゴミの分別と同じだ

日本人はネットすら額面通りに受け取らない
やはり変なものはゴミの分別だ
自民党圧勝は誰に投票しようか日本人の下調べによるところが大きい
更に地元民は地元の為にならないお花畑な思想に興味はない
予算を引っ張ってくる議員こそが正義

野党を勝たせればその地域は冷飯確定である

Good0 日本語でおk0
807646. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:35 ▼このコメントに返信
※807615
君まだ居たの?w
前に全然1get出来ずに敗走したもんかと思ったけどまだ懲りずにやってんだ?www
まぁ頑張れ。
Good0 日本語でおk0
807647. カンヘル 2017/11/10 21:36 ▼このコメントに返信
 いくらそうでも、中国と日本を同一視とか頭がちょっと足りないのか?
 それは間違っております、ちょっとどころではありません、全く足りない。
 韓国人の頭は帽子か鬘を乗せるための台として付いている
Good0 日本語でおk0
807649. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:40 ▼このコメントに返信
韓国が仲間にして欲しそうにジーっと日本を見ています。
仲間にしますか?

仲間にする 日本語でおK

止めをさす GOOD
Good0 日本語でおk0
807650. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:41 ▼このコメントに返信
※807615
いつも必死に何と戦っているの?
1getしたら何かあるわけ?
1getで勝ち負けを考えるメンタルが理解できない
Good0 日本語でおk0
807651. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:43 ▼このコメントに返信
※807641
韓国は自由がないのに気づかないんじゃないよ。
自縄自縛に陥ってるけど、それがわかっててももう修正できないレベルにまで相互監視の言論統制が進んでしまっていて、まかり間違って世論と反対のことを言えば抹殺される恐怖におびえているから、もう世論に迎合するしか道がない。
第二次世界大戦中の日本だよ、そのまんま。

日本は、GHQが「日本の思想は間違っている、言論封鎖はやめなさい、自由な発言をしなさい」と呪縛を解き放ってくれたから今は言論の自由があるけど、当時の日本のままだったら、今の韓国のように正しいはずの意見一色で塗りつぶされてまた暴走していく未来さえあった。

言論統制の行き着く先を目の前でショーにして見せてくれているのが韓国で、うちら日本人は、その教訓を見て同じ過ちをしないよう気をつけねば。
Good0 日本語でおk0
807652. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:43 ▼このコメントに返信
で、米国でムンジュインファンクラブが出来たという報道をした記者は見つかったのか?w
Good0 日本語でおk0
807653. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:44 ▼このコメントに返信
安倍さん総理大臣になってからの年数を考えるとパククネ以上にずっとマスゴミに攻撃され続けている
ガースーと安倍さんは日本人が選挙で守れば良いだけだ

選挙で守るんだよ
Good0 日本語でおk0
807656. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:48 ▼このコメントに返信
今回のトランプ訪韓で、ホルホルできる韓国メディアにはホント負けますよ。
先に自分の方からしておいて、トランプがお返しにしたら“日本に勝利”の慰安婦ハグとかお笑いですやん。
Good0 日本語でおk0
807657. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:53 ▼このコメントに返信
韓国は、トランプのあの笑顔の消えた呆れ顔を見てやっちまった!と自らの政府の失態を悟ってはいても、失敗したなどと口にしたら袋叩きにあうから国民が無条件に喜ぶ半日を記事にして勝った勝ったと騒いでごまかしてるんだろ。

数か月くらいしたら、アメリカの冷め切った態度にトランプに後頭部を殴られたと罵り、民衆がムンムンを攻撃し始める。

いつもの韓国の姿が繰り返されるだけ。
Good0 日本語でおk0
807658. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:54 ▼このコメントに返信
そう言えば韓国は外信を調べようとするとワーニングになるらしい
中国と同じなのは韓国ではないか
何故ワーニングになるか考えないで与えられた知識で満足しているから何時までも愚民でいなければならないようだ

まあ、共産主義においては何も考えない言うなりの家畜のような民衆が都合が良いから韓国人には向いているんだろう
Good0 日本語でおk0
807659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 21:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>中国や日本も同じような過去の全体主義思想から抜け出せない国です。

オマエラも過去の「恨」から抜け出せず、お粗末なトランプ晩餐会でしたw
Good0 日本語でおk0
807662. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 22:07 ▼このコメントに返信
以前北朝鮮に訪問した外務官僚が朝鮮人と話をして

「日本人は朝鮮人と違って一人一人が考えなくてはならないから大変ですね、朝鮮では将軍様の考えて下さった事に従っていればいいから下下は考えなくて楽です」

と、言ったそうだ

現在の韓国も同じかと思われる
Good0 日本語でおk0
807665. 日韓友好 2017/11/10 22:41 ▼このコメントに返信
日本のマスコミは韓国にメディアとしてのモラルを
1から学ぶべきだね。
Good0 日本語でおk0
807674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:25 ▼このコメントに返信
※807650
多分、コメント要員のコメント料が少し割り増しになるんでしょうw
Good0 日本語でおk0
807676. オレオレ、日本人だよ 2017/11/10 23:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

>>4
お前がそう思うだけで、韓国の品格を改めて再認識させられますね。

チョンに品格があるって初めて知ったw
Good0 日本語でおk0
807679. 名無しさん@ニュース2ch 2017/11/10 23:52 ▼このコメントに返信
※807616

不思議だけど、最近中国と同レベルって言われても何も感じなくなってきたw
只 テヨンと同種に言われると以上に腹が立つwww
Good0 日本語でおk0
807683. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 00:14 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにすべきだ
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
807699. unkotaberuchixyousenjinn 2017/11/11 00:56 ▼このコメントに返信
安倍さんがマスコミにボロクソに叩かれてるの、朝鮮人はアホです。
Good0 日本語でおk0
807717. 金正男 2017/11/11 02:04 ▼このコメントに返信









>中国と日本のメディアのレベルは同じです

韓国はさらにその下です!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
807725. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 04:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人がメディアを語ってるよw
北が金正恩を賞賛する報道をするのと、南が文在寅を賞賛する報道のレベルが全く一緒。
北も南も朝鮮人は朝鮮人w
洗脳というより、客観視が苦手な愚かな民族の姿がこれなんだろうね。
朴槿恵がベトナムに訪問してファッションショー→「朴槿恵は外交の天才」と大合唱。
朴槿恵が中国の軍事パレードに参加し、習近平とプーチンとのスリーショット→「誇らしい」の大合唱。
セゥオル号沈没→「無能政府」の大合唱。
崔順実のPCスクープ→「大統領辞めろ」の大合唱。
朝鮮の大統領は皆、退任後は逮捕か暗殺か自殺で、李明博もターゲットロックオン状態w
白か黒かでしか判断出来ない哀れな民族w
Good0 日本語でおk0
807730.     2017/11/11 05:43 ▼このコメントに返信
同じなワケが無いだろう!

日本マスゴミみたいな事、中国でやってたら今頃、
放送局丸ごと焼き討ちに遭ってるわ。
中国じゃ、国と国民の財産を浪費しながら国と国民に喧嘩売れねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
807731. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 06:10 ▼このコメントに返信
いつも思うが安倍さんが日本にとってダメな首相なら朝鮮人は
喜ぶはずなんだけどなぁ。なのにいっつも文句か批判ばっかり
言ってるって事は中国朝鮮には良くない首相ってことだよねwww
Good0 日本語でおk0
807791. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 10:02 ▼このコメントに返信
※807615
とっとと巣に帰って孫と近親相姦して逮捕されてろ、馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★