かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.11 12:15|カテゴリ:外交コメント(61)

日本マスコミ「独島エビ、慰安婦反日晩餐会、韓国大恥さらし!」 韓国人「釣れたw」


日本のマスコミの近況


20171111-02.jpg


スレ主韓国人

独島エビ、慰安婦反日晩餐会、韓国大恥さらし!


ガセンギ.com
https://goo.gl/tRT7UL








何処かの韓国人1

ウキキウキキ~
チャンケ=チョッパリレベル



何処かの韓国人2

>>1
NO、朝中東(朝鮮日報、中央日報、東亜日報)のレベル



何処かの韓国人3

>>2
チャンケ=チョッパリ=朝中東でOK?



何処かの韓国人4

精神勝利するのが本当に別の世界に住む奴らの水準だね…
あんな統制された姿を見たら、豊かな北朝鮮という言葉がぴったりだね。



何処かの韓国人5

あいつらは釣られやすいよw



何処かの韓国人6

国自体がアホだね。



何処かの韓国人7

これがまさにwinwinだ。
私たちは得るものを得て雑音なく過ごしたので気分が良いし、お前たちはお前らの見たいように捏造して気持ち良いしww



何処かの韓国人8

ゴミのような奴ら…あんなのを新聞として売っているから…クソが。



何処かの韓国人9

反日晩餐会をして恥を知れとして、新聞にあんなに大きく書かれたのか?
ニヤリ…



何処かの韓国人10

捏造、隠蔽成功!



何処かの韓国人11

日本のマスコミが正常に釣れたのです。
韓国では「独島」として、日本では「竹島」としているが…
「エビ」に精神が向いている日本のマスコミが、うっかり「独島」を広報していますね。



何処かの韓国人12

>>11
あいつら、どれだけしっかりしていないのか。
あなたの言葉通り、エビに陥って独島と自ら称しました。
アホな奴らwwww



何処かの韓国人13

私たちはゴルフ場で転がらない…



何処かの韓国人14

大恥さらしというのは、ゴルフ場でスタント訓練する事ではないのかwwww



何処かの韓国人15

日本はそのままマスコミの水準が中国よりも低いね…
多分、第三世界国家よりも出来ないようだ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:15 ▼このコメントに返信
またも日本が火病起こしてるwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
807828. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:18 ▼このコメントに返信
※807827
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
そろそろ眼鏡をかけた方がいいって何度も言われるニダ・・・
Good0 日本語でおk0
807829. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:19 ▼このコメントに返信
ま、恥の概念がない連中じゃ、トップ※のバカを含めて、
こんな反応しかできないだろうなw
Good0 日本語でおk0
807830. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>独島エビ、慰安婦反日晩餐会、韓国大恥さらし!

おまエラが馬鹿なのは
歴史もないのに 360年の伝統ある醤油を使った残飯を供したこと
だと思うぞ
国賓として迎えたトランプ大統領に
捏造の建国史ですら100年に満たないおまエラが
アメリカ建国より前のモノと偽って上から目線でいられるその精神
元売春婦の守銭奴ババアは勝手に抱きついてくるし
おまエラ ホント頭おかしいな

Good0 日本語でおk0
807831. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:21 ▼このコメントに返信
なんだ夕刊フジか。
こいつらには、全国紙、地方紙、夕刊紙、スポーツ紙の区別がつかないんだろうな。
だいたい文章が理解できないから、新聞など読まない連中ばっかりだから。
ハングルの同音異義語が多すぎて、複雑な専門的熟語は、ソウル大生でも理解できない奴が多いらしい。
Good0 日本語でおk0
807832. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:21 ▼このコメントに返信
よく知らない日本人や世界に向けて、「韓国は公式行事にも日本へのイヤガラセを入れてくる国」と広報してるだけだぞ。
韓国がこれから陥る状況に、日本が冷淡な態度を取っても非難されないための布石だw
Good0 日本語でおk0
807833. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>あいつらは釣られやすいよw

素人の作ったフラッシュや同人誌に国ごとつられた奴らに言われたく無いw
Good0 日本語でおk0
807834. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:26 ▼このコメントに返信
※807828
目だけじゃないでしょう。少なくとも、
首から上を全取っ替えするくらいの荒療治が必要ですよ。
Good0 日本語でおk0
807835. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

国自体がアホだね。
へぇ~じゃあこちらは韓国人全員がキチガイなんだねぇ~と返させて頂こう
国賓で招待された米大統領デモ隊で追立て韓国政府主催の意味不明な反日イベントに強制参加させるとか
しかもコメが称賛一色ww愚民共の相手は楽でいいなww
Good0 日本語でおk0
807836. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:33 ▼このコメントに返信
※807831
夕刊フジは朝日、毎日新聞よりまともな記事書いてるぞ
Good0 日本語でおk0
807837. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:34 ▼このコメントに返信
これ、日本人は韓国が大恥をかいたとしているが、現実にはトランプさんはエビの味に目を丸くして、慰安婦おばあちゃんを抱きしめて、文大統領と一緒にニコニコ笑って大満足で、最後は会えないことを心から悔やんで、それでも仕方なしに中国に行ったというのが面白いねww
Good0 日本語でおk0
807838. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:35 ▼このコメントに返信
アメリカ側からトランプ大統領を国賓に迎えて政治利用したと不満が表面化してきているのに
韓国人のこの能天気さ
今回の事に対するアメリカの不満とその出どころが複数という事はそれだけトランプ大統領も含めて不快に思っているという事じゃないかな
こんな小さな亊で喜ぶには韓国が失ったもののデカさがわかっていない浅はかな反日外交
ここまで圧倒的な自国民の支持を得ながら自国をころしていく大統領も珍しい
ぜひ任期を全うしてほしいわ
Good0 日本語でおk0
807839. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:36 ▼このコメントに返信
※807834
無駄です、死んで生まれ変わっても朝鮮人は朝鮮人です
Good0 日本語でおk0
807841.   2017/11/11 12:38 ▼このコメントに返信
トランプを不機嫌にして国を張ったギャグをするとか

慰安婆さんが政治的意図がなかったと言っても誰が信じるんだ?
Good0 日本語でおk0
807842. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:41 ▼このコメントに返信
※807837

動画見たのか?
このばばあは握手の手を出しただけのトランプに
自分から抱きついて体をすり寄せたんだぞ
戸惑ったトランプが儀礼的に手を回したら
鬼の首でもとったようにすごい勢いで振り返りしてやったりの笑みを浮かべた

すでにアメリカの誰かは韓国の儀式の一部は不適切だった
日韓の問題にアメリカを引き込むなと発言してるぞ
Good0 日本語でおk0
807843. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:44 ▼このコメントに返信
※807838
下手すりゃトランプ大統領不支持のアメリカ国民まで敵に回したんじゃね?
Good0 日本語でおk0
807844. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:45 ▼このコメントに返信
あいつら「日本人に独島って言葉を使わせたら勝ち」って感覚なのか。
・・・小学生みたいだな。
Good0 日本語でおk0
807845. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:46 ▼このコメントに返信
こういうの釣りっていうのかな、実行してんのに。
ド汚いやり方して当たり前の反応が返ってきただと思うが、
なんかミサイル飛ばして、日本の慌て振りみて満足したと言ってた黒電話と変わらんレベルだなやっぱ・・
Good0 日本語でおk0
807847. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:46 ▼このコメントに返信
※807837
へぇ~朝鮮人の腐った頭の中じゃそんなサイドストーリーが出来上がってんだ~ww
Good0 日本語でおk0
807848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人って実は外交って一体なんの事なのか、全然分かってないんじゃないのかな
Good0 日本語でおk0
807849. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:50 ▼このコメントに返信
そら南北分かれてそんな経ってないんやからそうそう思想とか人種の性質が変わるもんじゃないだろ
Good0 日本語でおk0
807850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 12:51 ▼このコメントに返信
またまたヘル朝鮮のお猿さんが外交的敗北から現実逃避してホルホルしてるなw
Good0 日本語でおk0
807851. みち 2017/11/11 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人は日本にファビヨってるが、問題はアメリカ人がどう思っているかだろ?
今回の接待でトランプ氏が喜んで帰ったとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
807852. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:02 ▼このコメントに返信
その先が崖か地獄かも知らないでただ反日という旗を振るムン大統領にゾロゾロとネズミかレミングスのようについて行く韓国人は見ていて笑える
Good0 日本語でおk0
807853.    2017/11/11 13:06 ▼このコメントに返信
※807837
日本の反応を意識するより、実際におもてなしをしたアメリカの反応を意識しろよw
韓国人は日本しか見えていないようだなw
日本に劣等感丸出しのアホな韓国人共だw
Good0 日本語でおk0
807855. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:09 ▼このコメントに返信
韓国まじで御仕舞いだと思う
中国の指導で慰安婦と毒エビ出したと思うんだよね
韓国が反日の矢面にたってくれたお蔭で中国が南シナ海の魚料理だしてもあんまり目立たないようになったね
泥を被せ非難の的になるのはあくまでも韓国
韓国政府は中国に日米から完全に嫌われるよう誘導されている
文大統領もそれを望んでいるようだ
多分中国の属国になることは了承済みだね
完璧に習近平の奴隷だ
Good0 日本語でおk0
807856. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:10 ▼このコメントに返信
※807837
トランプがエビを食ったならなぜその報道が出てこないんだろうねぇ。
いつもの韓国なら鬼の首取ったようにトランプが独島エビを食った!と報道してるだろうに、していないってのは、エビに手を付けもしなかったから、そっと閉じで、なかったことにしようとしてるとしか見えないんだけど。
俺が知ってる情報では、トランプは「シーフード嫌い」で、あの食事は相手の嗜好さえ調査できない最低のものだと評価されているようだが。
Good0 日本語でおk0
807858. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:16 ▼このコメントに返信
木村太郎曰く

『韓国に付き合っては駄目。河野さんが抗議するとか言っては駄目。
そら来たか
と韓国人はシメシメと思ってる。
だから、反応しない事が大事なんです。
そうすれば、手を子招くんです。何をしたらいいかと。韓国はそう言う奴らなんです。』
みたいな事言ってたわ。
でも、文句を言いたくなるよね。
国交断絶
と日本から言い出すのは、セコい、からアイツラから言わせないと。
先ずは一般韓国人に効きそうな

韓国人のビザ無し渡航は中止します。

とか。理由は
金塊密輸
売春婦
とか今話題の適当な事で。

酷い差別だ!

と言って韓国政府から
断絶

と言わせたい。
Good0 日本語でおk0
807859. しろう 2017/11/11 13:19 ▼このコメントに返信
広告の割り込み何とかしろよ!
Good0 日本語でおk0
807861. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:22 ▼このコメントに返信
人に嫌がらせしといて文句を言ったら「釣れた」か。

何かここに蔓延る成りすましとよく似てるなw さすが朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
807863. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:24 ▼このコメントに返信
日本人にちんこ入れられた間抜け民族には負けるわw
後で銅像つって慰めるお粗末さw
その時反対すればいいのに弱虫すぎるw
Good0 日本語でおk0
807864. ななし 2017/11/11 13:28 ▼このコメントに返信
子供じみたことしかできない.小国の哀れさかなーーー//財政を外国際に依存すしてるとはたんすぞーーー
Good0 日本語でおk0
807865. んん 2017/11/11 13:29 ▼このコメントに返信
誰が見ても政治利用だな
書き込みは証拠として保存しておこう
韓国政府は言い逃れして
火消しと責任転嫁で大わらわ
いいぞバカな犬豚ども
ムンの足をそうやって引っ張ってやれ
Good0 日本語でおk0
807866. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:32 ▼このコメントに返信
後釣り宣言wwww
今時のネットでwwwwwww
Good0 日本語でおk0
807867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 13:35 ▼このコメントに返信
※807858
韓国人にとっては日本は金づるだし、いざというときの保険でもある。

そんな便利な存在を自分から遠ざけるなんて有り得ません。

仮に日本の方から断交を申し出ても、しがみついてでも納得しないでしょう。

文句を言ったら喜ぶから言ったら駄目? 文句ひとつ言わない時代が

有ったからこそ、今の韓国の無礼な態度に繋がってるんです。

文句を言う➡韓国が喜ぶ➡日本は韓国を助けない➡韓国青ざめる、でいいんです。
Good0 日本語でおk0
807868. この売春婦婆さんの、年収、知りたいわw。 2017/11/11 13:44 ▼このコメントに返信
>※807837

動画見たのか?
11/11 12:41


辺真一さん曰く
『韓国人女性から
ハグ
を求める事は、恥じらい、と感じられる行為ですよ。韓国では、あり得ない行為。』
と言ってた。

ムンが招待しなければ、売春婦婆さんは出席する事が出来ない訳だし、ムンの演出で

『招待するからトランプに握手する
だけでは無く
ハグ
の仕草もする様に!』

と言われたのか?。
ハグの瞬間にムンが
売春婦腕
に触るんだよね。
写真撮影の
一瞬
までも計算してたのだろうね。
売春婦婆さんの
振り返り

『ハグ撮れた?』
のカメラマン確認の振り返りだろ。
Good0 日本語でおk0
807872. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:09 ▼このコメントに返信
日本人の反韓感情を煽ったわけだし、これは韓国GJ
この調子でどうそ
Good0 日本語でおk0
807874. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:20 ▼このコメントに返信
※807859
Ad Blockぐらい入れとけ
Good0 日本語でおk0
807875. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:26 ▼このコメントに返信
ちょっと待て。
まさかこいつら日本を釣る為だけにトランプ大統領相手にあんな真似をしたと?
ただそれだけの為?、それが南朝鮮人にとっての国益なの?
へぇ~・・・全然理解出来ねぇよ。
少なくとも以後日本とは何ら交渉は出来ないだろうし、アメリカの心象は悪くなる一方だろうよ。
阿呆なのは間違いなくチョンだし、こんな事で精神勝利に浸ってるとかもう言葉がない。
完全に自己満足、相手の事なんて何も考えてない。
Good0 日本語でおk0
807876. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:26 ▼このコメントに返信
行きたくないって公言してたトランプを、周囲がなだめすかして訪韓、表面上でも日韓にわだかまりは無いと示さなきゃならなかったのに、バ韓国は政府上げて「獅子身中の虫」アピールww
夕刊記事に「日本は焦っている」っとホルホルww

北殲滅後の話に韓国の名前が無いのは、半島丸ごと整理されるからだぞww
Good0 日本語でおk0
807877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:30 ▼このコメントに返信
釣れたとか言ってるが
日本人は自分の国を訪れてくれた国賓までも
反日に利用する下劣な品性にドン引きしているだけだから
Good0 日本語でおk0
807878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:34 ▼このコメントに返信
「釣れたw」とか言って現実逃避してる場合か?

北朝鮮と中国の脅威に対して連携を固めなきゃいけない時期に
同陣営に対する敵対行動を取り続ける愚を自覚しろや

米国の顔に泥塗って無事に済む訳ねーだろアホかいな。
Good0 日本語でおk0
807879. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人がマスコミを語ってるよw
無知って幸せなんだろうなw
放射能もそう、歴史捏造もそう、騒いでいる朝鮮側の方がむしろ放射能問題や歴史捏造が溢れているというねw
ホント無知って幸せだなw
Good0 日本語でおk0
807880. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:38 ▼このコメントに返信
※807837
仲良しアピールの為だけに、国賓相手にスタンドプレー
事前の打ち合わせ等をすべて台無しにするバカが大統領なのにww
・・・恥じゃないと?


やっぱり、この国民にしてあの大統領だわwwww
Good0 日本語でおk0
807882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:46 ▼このコメントに返信
※807839
火病の鳥(AA略
Good0 日本語でおk0
807883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 14:59 ▼このコメントに返信
※807882
遺伝子レベルと霊的レベルでの改良が必要なので…。
Good0 日本語でおk0
807884. 真実史観 2017/11/11 15:03 ▼このコメントに返信
自称慰安婦像が正当!
賄賂とパクリと捏造難癖が国是の韓国!世界の反面教師韓国や罪日自壊序章!
 朝鮮人と真逆の日米は、条約や五輪憲章尊崇法治国家。ただいま「条約や五輪憲章無視無法人非人韓国人間化教育中」!
 同胞朝鮮人大虐殺犯火事場泥棒李承晩が、独島(1島)と偽り日本人を殺害し占領した竹島(別名リャンコ島=2島=竹は表意)は、明々白々な日本領!
 韓国内でウィーン条約順守なら、「止めません」よ!お好きなだけどうぞご自由に、「自称慰安婦(捏造証拠)像」を、「建てまくって」!「ローマ法王いみじくもご指摘の、倫理的・霊的に生まれ変り」 大応援ですよ!
 前国連事務総長潘基文も李ティンティン凶授も韓国政府も国賊河野洋平も、ウィーン条約や五輪憲章無知を、無能を、「最終的かつ不可逆的に解決(蒸し返し無しの完全解決)」無視の、人モドキを、白状中!全世界に拡散中!

真実史観
Good0 日本語でおk0
807885. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:08 ▼このコメントに返信
おまえらテコンダー朴に釣られてたやんけ
わざわざ国会にまで持ち出して
Good0 日本語でおk0
807886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:14 ▼このコメントに返信
アメリカを使って日本にケンカ売ったってこいつらの脳じゃ理解できてないんだな
この件では日本と「アメリカ」も不快感を正式に発表してるんだけど
やっぱり精神勝利以外できない民族なんだな
Good0 日本語でおk0
807887. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:15 ▼このコメントに返信
国家間の行事や外交で恥知らずな行為を指摘されて出た言葉が釣りかよw
気持ち悪るすぎる
Good0 日本語でおk0
807890. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:18 ▼このコメントに返信
日本がすぐさま韓国に抗議したことで、韓国が晩餐会を反日に利用したことをアメリカも認識してるはず
Good0 日本語でおk0
807934. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:32 ▼このコメントに返信
自己満足して、ガキみたいだな。 

これじゃ、永久に、統一は、できないな。
Good0 日本語でおk0
807938. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:46 ▼このコメントに返信
韓国の地獄はトランプが帰国してからが本番。w

Good0 日本語でおk0
807986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:43 ▼このコメントに返信
※807827
「火病」って朝鮮人だけの病気なんですよw
「ドクトエビ」って言う韓国人も知らない謎の新種wのエビをトランプ様に食わせて大丈夫ですか?
○○タイムス「韓国政府、前日に名付けた謎のエビをトランプに毒見させる」www
Good0 日本語でおk0
807997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 20:27 ▼このコメントに返信
韓国のような小国が米国の大統領を利用して顔に泥を塗った事実を覆す事は不可能だろう。

恥すら理解出来ない馬鹿共程、見苦しいものはない。
Good0 日本語でおk0
808052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:42 ▼このコメントに返信
外国の大統領をもてなす場で特定の国に対しての敵意をアピールするようなことするなんて…
あんなことを恥ずかしいと思わずむしろ誇る感性はまったくわからん
ほんと下品で下劣って言葉しかないなあ
Good0 日本語でおk0
808064. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:05 ▼このコメントに返信
在日韓国朝鮮人は日本でのヌクヌク生活完全終了

何故選挙が前倒しにされたか在日には分からないだろうな

状況によっては早めの展開がある

日本にいたら在日は捕虜だな

横田基地で水攻めあるかも

日本国内にいない方がいいよ
友好国のザンビアにでも行けば良い
Good0 日本語でおk0
808115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:04 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミが日本人を誤魔化しきれなくなるまで、露骨な反日をやってくれた方がいい。
マスゴミに洗脳されている情弱な日本人も気付いて、日本国民すべてが韓国の実態を知ることが、日本を守る最善の方法。
今回のような韓国の狂った対応は、まさに渡りに船。

その前に、マスゴミが乗っ取られていることを知ることの方が、もっと大事だけど。
Good0 日本語でおk0
808127. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:36 ▼このコメントに返信
釣り
じゃ無いだろコレって。
韓国政府、ムン政権主導で行った事なんだから。
トランプを国賓として招いた、晩餐会、でよくやるよ。
恥ずかしい行為と思わないのかね韓国政府。
それを喜んでいる韓国人も。
異常な国だと改めて思うよ韓国、韓国人って。
Good0 日本語でおk0
808160. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 06:21 ▼このコメントに返信
文大統領は中国を後ろ楯にしているから強気だな
トランプ大統領に慰安婦を抱きつかせたり核のゴミに汚染された毒エビ出したり
アメリカで国賓でありながら冷遇された事の仕返しかもしれない
ただなあ文大統領は一つ分かっていないんだ
中国は武器は持っていても[白人]と戦争したことがない国だ
中国は共産主義(ロスチャイルドがこさえた)の国だよね

現在ロシアはロシア正教が普通だな
中国が相手なら正に西側は[聖戦]と言うだろう

西側がロシアを籠絡してその気にさせれば中国は簡単に白旗だ
戦勝国により細切れにされる
メルケルのドイツでさえ領土の分け前が貰えるとなればトランプと握手するだろう
ドイツには米軍が駐屯しているしな

イギリスがEUを離脱して、英仏海軍が南シナ海で合同訓練に参加した時プーチンはぶったまげたらしい
多分方向性を理解したはずだ
英仏は普段仲が悪いが利害が一致すればすぐにくっつく

韓国は世界の動向が読めていない

それでも文大統領は中国の為にお先棒担ぎの反米反日を続けるだろう
もし韓国が中国に組み入れられても売国したやつから銃殺にするのにな
独裁にとっては最も信頼できない輩だもんね
Good0 日本語でおk0
808404. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人はネットの「釣り」を全く理解していない事
だけはハッキリわかった。

袋叩きにされて泣きながら「これは釣り」と
みっともない恥晒しをしているのがこのスレ。
こういうのは「後釣り宣言」と言って、
恥の上塗りをしているだけ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★