かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.11 15:15|カテゴリ:軍事コメント(74)

韓国人「LA級原子力潜水艦を韓国が買う事は可能でしょうか?」


LA級原子力潜水艦を韓国が買う事は可能でしょうか?


20171111-03.jpg


スレ主韓国人

最近、このニュースが出ているが、米国が中古のLA級原子力潜水艦を韓国に売るというのが果たして可能かどうか…
もし、トランプが本当にお金だけを見て、大統領の裁量で売ると言い張っても、山は越えなきゃいけないから…
米国は今まで、全ての原子力潜水艦や原子力潜水艦関連の技術は禁輸品目として徹底的に食い止めてきたが、トランプの一言でいくら中古でも、あれが果たして売れるのかどうか…
しかも、核心戦略兵器や核と関連している武器は議会承認を受けなければならないが、それがこれまで米国があれを他国に売った前例がない為に…
韓国のマスコミはそんな事は全部省いているのか知らないのか…どこかが言い出せば、それで四方八方から記事だけが溢れ出すのが…本当に呆れて…
聞いたところ、過去に韓国はあのLA級攻撃型原子力潜水艦をレンタルしてくれという話が出回りましたが、日本の反発と中国とロシアも反発が酷いという現実の壁にぶつかって失敗に終わったという話がありました。
そしてまた、日本の奴らがネックであるのが、あれを大局的次元で韓国に許容してあげても見返りとして、自分たちがそう主張したF-22も議会承認して禁輸解除して欲しいとしてくるでしょうが…
原潜を、トランプがお金を稼ぐ為に全て解除する事ができるのか、率直にとても否定的に見えます。
私の考えでは、ジョイント・スターズとポセイドン哨戒機は機能するし、それがトランプが話した兵器購入の主な対象であるみたいです。
そして、既に計画されていたイージスBMDとそれに伴うSM3そしてPAC3まで合わせて言及したのではないかと思いました。
韓国の原子力潜水艦保有に対する支持を得る為に、あれこれ米国の兵器を買い入れる方がより現実的ではないか…
事実、盧武鉉政府の時、原子力潜水艦に対する普通の事は殆ど全て確保されていた為に、その意志さえあればそれで良かったのです。
その時は、盧武鉉大統領がする事を、皆が政治の傾向が悪いと叩く保守らの蛮行の時代だった為に、それらによって取りやめになった事が、嘆かわしいと思うのみ…
とにかく、中古のLA級原子力潜水艦を輸入するのは、米国内でも特異で日本からも叩かれる事が多くて不可能ではないかと思われます。
むしろ、韓国の原子力潜水艦保有に対する米国の承認を得たら、それで十分だと考えられます。


ポムプ
https://goo.gl/7THz8H








何処かの韓国人1

そうですね。
ああいう物を購入したければ、非公開でしましょう。



何処かの韓国人2

不可能です。
トランプ一人で決定できるものではありません。



何処かの韓国人3

不可能です。



何処かの韓国人4

そのままお人好しなんです…違いますか?
お人好しな国、お人好しな国民(泣)



何処かの韓国人5

>>4
LA級潜水艦を輸出する事ができるなら、もちろん良い事で…
それができなくても原子力潜水艦の建造について米国の支持を受けても私たちには利点で、一体何がお人好しですか?



何処かの韓国人6

貸してくれる可能性はあります。
ロシアも、原子力潜水艦をよく貸しているそうです。
インドがロシアの原子力潜水艦を借りてよく使っているそうです。



スレ主韓国人7

>>6
原子力潜水艦を売るのもレンタルするのも、米国がした歴史がなくて…
レンタルも必ず議会承認を受けなければならないが…
それでは、日本も同様の筈だが…
ロシアとインドがそうだとして、必ず米国がそうするという保障もないし…本当にそうですね。



何処かの韓国人8

濃縮ウランだけを持ってきても本当に利点です。



何処かの韓国人9

原子力潜水艦が買えなければ、それを口実に作れば良いです。
専門家たちの作る能力は十分だというのに…
F-22の日本の要求を受け入れるなら、米国は日本にお前らもこれを買えと、原子力潜水艦を売るでしょう。



何処かの韓国人10

最新技術や韓国にはない技術が多く集約された武器は売りません。
グローバル・ホークの最新型の場合、韓国がお金を払って買っても、運営は在韓米軍がすると答えました。
それで、直接、運用可能な一世代旧型を買いました。
LA原子力潜水艦がいくら中古でも、原子炉や騒音低減技術など、私たちにはない技術が多く、貸してもくれないつもりです。
F-15Kのようにお金を払って買ったが、核心部品は分解できないように封印してしまって、米国が検査をします。
数年前に、偵察ポッドの封印が外されたと大騒ぎをしました。



何処かの韓国人11

90年代にも航空母艦でありましたね…
日本の奴らはロシアから韓国に持ち込むとなった時、どれほど大騒ぎだったか。
結局、上辺だけのタグボートで持って来て販売しました…
今回はそれ以上になりそうだ。



何処かの韓国人12

必ず導入するべきです。
私たちは直ぐに原子力潜水艦を作成する核心技術はあるが、一応、運用ノウハウを予め積んでおいてこそ、建造してすぐにきちんと運用する事ができます。
そして今、ディーゼル潜水艦も国産バッテリー技術が優れていて潜航したままハワイまで行って、西海水深では小さいディーゼル潜水艦がより効率的だが、未来のチョッパリ野郎の大洋海軍の野心と独島奪取の野心をへし折る為に、必ず原子力潜水艦が必要なのです。
ムン政府は、本当に遠くまで見る目があります。
盧武鉉政府の時、小型原子力潜水艦に改造をしようとしたが、周辺国の反発で部署を閉鎖しました。
しかし、密かに設計図は全て置いてあります。
盧大統領もムン大統領も本当に凄い人です。
こっそりと国情院のコメントを指示して、金を流出する奴らと格が違います。
内緒にするのは、あんなものを密かにする事です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




807888. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:16 ▼このコメントに返信
>LA級原子力潜水艦を韓国が買う事は可能でしょうか?

当たり前だろ!
Good0 日本語でおk0
807889. ななしさん 2017/11/11 15:17 ▼このコメントに返信
猫に小判、豚に真珠、韓国人に原子力潜水艦。
Good0 日本語でおk0
807891. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:20 ▼このコメントに返信
>LA級原子力潜水艦を韓国が買う事は可能でしょうか?

おまエラ 現金代引きだぞ
技術供与は無いからな
それから ブラックボックス開けたら トラップが作動して 原子炉がメルトダウンするかもしれないぞ

そもそも通常型潜水艦すら碌に運用できていないのに原子力潜水艦?
どこと対峙するつもりだ?
日本に対してすら無駄 日本の対潜哨戒網に引っかかって沈むのがオチだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
807893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:20 ▼このコメントに返信
買うだけならな!
Good0 日本語でおk0
807894. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:21 ▼このコメントに返信
買う事はそりゃ可能だろうよ

今後の事をなり振り考えず、お金も考えず、誇りも投げ捨てれば買えるだろ

現状、リスク負わずに買えるか?という場合は無理に決まってんだろ


こんな分かりやすい答えと出てる質問するとは、スレ主もあほの極みだな
いや朝鮮人がアホなんだな
Good0 日本語でおk0
807896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:22 ▼このコメントに返信
その前に通常動力の潜水艦まともに運用できる様になれとw
北朝鮮にあるロシア製のポンコツですら一応稼働してるのに
韓国のドイツ製は治せなくてドックで放置状態じゃん
Good0 日本語でおk0
807897. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:25 ▼このコメントに返信
絶対に無理。
潜水艦は機密の塊。
韓国に輸出したら中国に漏えいされるに決まっている。
それに加えて、韓国経済がヤバいので、韓国の支払い能力という意味でも不可能になるだろう。
来年以降の韓国経済は地獄。
F35も計画通りには買えないだろう。
Good0 日本語でおk0
807898. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:25 ▼このコメントに返信
姦国相手に売却なら、主要部品は取り外してあんじゃね?
じゃないと、姦国は、分解して技術をパクルは、機密部品を支那に流出させるは、危なくて仕方ないからな!
つまり、モヌケのレプリカだろ?
Good0 日本語でおk0
807899. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:27 ▼このコメントに返信
買えない
たとえ買えてもおまエラが使いこなせる訳が無い
現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
807900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:27 ▼このコメントに返信
>ロシアも、原子力潜水艦をよく貸しているそうです。

じゃあ、おまエラの相談相手は、間違いなく支那だろ?
Good0 日本語でおk0
807901. ななし 2017/11/11 15:29 ▼このコメントに返信
「米国(議会)は核関連技術の移転を許可しない、最近の原潜購入という
根拠のない記事に呆れてしまう」と言っておいて「日本や中露の反対で原潜の
レンタルが白紙になった」という自論に矛盾は感じないのかな?
Good0 日本語でおk0
807902. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:29 ▼このコメントに返信
>専門家たちの作る能力は十分だというのに…

姦国人、自己評価を勘違いしまくり!
Good0 日本語でおk0
807903. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:29 ▼このコメントに返信
>原子力潜水艦が買えなければ、それを口実に作れば良いです

まぁコレが本命だろうな、その口実にしようとしてるだけで望み薄だが変えればラッキー的な感じだろ。
アイツら厚かましい民族性だから望み薄だろうがとりあえず口には出したってのもあるだろうけど
Good0 日本語でおk0
807904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:30 ▼このコメントに返信
>F-15Kのようにお金を払って買ったが、核心部品は分解できないように封印してしまって、米国が検査をします。

封印した理由は、な~んでだ?
Good0 日本語でおk0
807905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:32 ▼このコメントに返信
どの国もなんで買うのって首をかしげるわ
中国ロシアが黙ってるわけない
やればいいけど、あまりにもアホ
Good0 日本語でおk0
807906. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:33 ▼このコメントに返信
>私たちは直ぐに原子力潜水艦を作成する核心技術はあるが、一応、運用ノウハウを予め積んでおいてこそ、建造してすぐにきちんと運用する事ができます。

言い訳は要らないから、革新的技術が有るなら、おまエラで勝手に作れ!
そのまま、原子力動力の大型特攻の「回天」になるだろうがな?
Good0 日本語でおk0
807907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:35 ▼このコメントに返信
普通にブラックボックス開けようとするような連中に売るわけないだろ常識で考えろ
Good0 日本語でおk0
807908. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:36 ▼このコメントに返信
ネトウヨとチョンって、そっくりだね。

陰口ばっかりで、何も行動しない。マジいなくなれ。

チョンとチャンコロと心中しろ!!
Good0 日本語でおk0
807909. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:36 ▼このコメントに返信
通常動力のディーゼル艦の操艦をマトモに出来てから話をしようじゃないか?
Good0 日本語でおk0
807910. カンヘル 2017/11/11 15:37 ▼このコメントに返信
 君たちには亀甲船があるでしょう。
 えっ、アレは船なの? だっていつも沈んでいるじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
807911. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:37 ▼このコメントに返信
何十人もの精神病朝鮮人が、あの狭い潜水艦の中で数ヶ月も活動するなんて、
想像を絶する修羅場になるとしか思えないw
だが、二度と浮いてこないので、真実は闇に葬られてしまうのが残念だw
Good0 日本語でおk0
807912. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:40 ▼このコメントに返信
※807908
つ 鏡
Good0 日本語でおk0
807913. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:42 ▼このコメントに返信
※807908
ネトウヨなめんなよ!!

俺たちゃ・・はぐれ者のニートだけど・・純潔だけは守ってるぜ。風俗も手コキのみ。
いつか出会える大和撫子・・・

この!パヨク野郎!!俺たちの聖地に書き込みするな!!!

DTネトウヨ舐めんなよ!!!!
Good0 日本語でおk0
807914. 火出国 2017/11/11 15:43 ▼このコメントに返信
※807910
えっ、潜水艦じゃないの?
浮かんでるの、見たことないけど。
Good0 日本語でおk0
807915. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:46 ▼このコメントに返信
買って維持費に苦しむのを見るのは愉快だけど、あいつら間違いなく最終的に日本近海に捨てるからなあ…
Good0 日本語でおk0
807916. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:47 ▼このコメントに返信
「信用できない大統領の国の信用できない軍」に、何が悲しくて革新技術を売り渡す?
Good0 日本語でおk0
807917. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:48 ▼このコメントに返信
韓国の支配する海なんてどこにあるの
Good0 日本語でおk0
807918. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:50 ▼このコメントに返信
きちんと運用できてこその兵器なのに
動かなくなってポイするとかおもちゃじゃねーんだぞ
Good0 日本語でおk0
807919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 15:54 ▼このコメントに返信
>原子力潜水艦が買えなければ、それを口実に作れば良いです。

そんな韓国人の理論がアメリカに通用するかどうか試してみたらいいと思う
アメリカに後頭部を蹴られたニダって言うのがオチだろうけど
Good0 日本語でおk0
807920.   2017/11/11 15:56 ▼このコメントに返信
ばらしてコピー作るって言ってる国に売ったり貸す訳ないだろ
Good0 日本語でおk0
807921. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:00 ▼このコメントに返信
米国が本気で売る気になれば、日本の反対なんか無視して売り込むはず

なのに、米国が売らなければ日本が邪魔しているって......

スゲーな日本ってw 米国の意思を覆せる程の力を持ってんのか?

米国のポチとか言ってた国があるんだがなあw
Good0 日本語でおk0
807922. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:00 ▼このコメントに返信
  
原潜は核兵器を搭載して 長期間ジッと海底に潜むのが主任務じゃないのか
  
韓国がどうやって運用するんだ 「原潜」って言葉だけで何だか物凄いものと思ってるだろ
  
Good0 日本語でおk0
807923. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:04 ▼このコメントに返信
運用って言葉をしらないのかな韓国人は
Good0 日本語でおk0
807924. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:06 ▼このコメントに返信
普段から世界最高の技術力を持ってるとかアホな事を言ってるんだから

自分達で造ればいいじゃん。 何で他国から買うの?
Good0 日本語でおk0
807925. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:09 ▼このコメントに返信
核を持てば大国
原潜を持てば大国
南北そろって核を持てば国際社会も自国の言う亊をきいてくれる我がままが通ると勘違い
やっぱり同じ民族なんだなぁと感じる
Good0 日本語でおk0
807926. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:16 ▼このコメントに返信
日本が米国の意思をどうこう出来るのならば、米韓同盟破棄

在韓米軍撤退、代わりに在台米軍招致などをやってるわ。
Good0 日本語でおk0
807927. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:16 ▼このコメントに返信
>私たちは直ぐに原子力潜水艦を作成する核心技術はあるが、一応、運用ノウハウを予め積んでおいてこそ、建造してすぐにきちんと運用する事ができます。

へ?ドイツ輸出型潜水艦すらまともに組み立てられないのに?てか原子力潜水艦の核心技術って何のことを言ってるんだろうか。原子炉製造の事?潜水艦製造の事?そのどっちもマトモな技術持ってないですよね?
運用ノウハウとかいって、どっかの宇宙旅行者様みたいに諸々スパイさせるつもりですか?
Good0 日本語でおk0
807931. 2017/11/11 16:26 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿な奴らだ、LA級で何するつもりなの、大洋にのりだす?
大洋に面してもいないのに、かつての海軍国はディーゼル潜で、それも現在の艦とは違い
潜ることもできる程度の潜水艦で大洋で航海、戦闘を繰り広げていたのに、
まずは今ある船をちゃんと使えるようにして地球一周でもしてこい
Good0 日本語でおk0
807932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:27 ▼このコメントに返信
その前にサードだろw
Good0 日本語でおk0
807933. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:30 ▼このコメントに返信
>濃縮ウランだけを持ってきても本当に利点です。

分解する気まんまんでワロタw
Good0 日本語でおk0
807935. 元祖日本人 2017/11/11 16:33 ▼このコメントに返信
これについては、2ダーを全面的に応援する。
ぜひ作ってもらいたい。
これを待っていたんだ。
世界最高水準ゅ
最先端の国産技術
何度となく2ダーが自慢してた、まさにそれを使う時。

自称、誇らしい国産戦車のドタバタ劇どころではない。
客から金が取れるくらいの、痛快娯楽活劇になる。

私にも見せてくれ。
1000ヲンくらいなら払うよ。
Good0 日本語でおk0
807936. 通りすがり 2017/11/11 16:43 ▼このコメントに返信
私たちは直ぐに原子力潜水艦を作成する核心技術はあるが、一応、運用ノウハウを予め積んでおいてこそ、建造してすぐにきちんと運用する事ができます。

通常の潜水艦すらまともに作れないのに原子力潜水艦なんて製造できるわけない。核心技術?そんなの一つも韓国には存在しません。そもそも韓国に原潜はおろか通常の潜水艦すら必要はありません。なので原潜の運用ノウハウなんて積む必要はありません
Good0 日本語でおk0
807939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:52 ▼このコメントに返信
※807888
買ってどうすんの?源潜を買うよりもっと優先することがあると思うんだけど?

やっぱり南朝鮮人ってバカだね。

もしかして原潜で他の国を襲うつもり?
Good0 日本語でおk0
807940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 16:53 ▼このコメントに返信
あはは、まったく韓国人らしいじゃないか。

何でも欲しがる。
買っても維持ができない。保守管理が出来ない。
2コ1整備していざ使おうにも使えない無用の長物となる。

全部そう。
整備出来ない全ての機械製品は買うなよ。
メンテできるわけないじゃん、朝鮮人のくせに。
Good0 日本語でおk0
807941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 17:01 ▼このコメントに返信
不可能です。
あなた方はF-35すら売ってもらえないでしょ?
Good0 日本語でおk0
807944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 17:25 ▼このコメントに返信
※807908※807913

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
最近ウリの顔がネトウヨに見えてきたニダ・・・
Good0 日本語でおk0
807945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 17:46 ▼このコメントに返信
貧乏人が高級外車を買うと皮算用してるようにしか見えない。
どうやって維持すんの?
どうしてそんなに欲しいの?

理由はただ1つ、「見栄」。
阿呆かと。
Good0 日本語でおk0
807946. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 17:51 ▼このコメントに返信
>ばらしてコピー作るって言ってる国に売ったり貸す訳ないだろ

前にF15Kだっけ?
バラしていろんな事
中国や北に渡してたんじゃなかったっけ?
北寄りのムーミン・バカは
丸ごと渡すんじゃね?
Good0 日本語でおk0
807949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 18:16 ▼このコメントに返信
勝手に作れば?但し、ドックで人の動きがある段階から、日米中露に丸わかりだし、南朝鮮の原潜が潜むであろう海は浅いし、世界有数の対潜の海域だわな
作ったところで、それこそ、世界は韓国から孤立している!って状態の経済封鎖になるわな
Good0 日本語でおk0
807958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 18:25 ▼このコメントに返信
グチグチと交渉なんてしないで、自力で先ずは船舶用の原子炉の一つでもデザインしてみればいい。
放っておけば自主開発されてしまう、と感じたらアメリカは向こうから売り込んでくるんだから。
Good0 日本語でおk0
807962. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 18:31 ▼このコメントに返信
>>私たちは直ぐに原子力潜水艦を作成する核心技術はあるが、一応、運用ノウハウを予め積んでおいてこそ、建造してすぐにきちんと運用する事ができます。

頭の中はトンスルのお花畑のミンジョクが。ディーゼルの潜水艦さえまともに作れない馬鹿が。
Good0 日本語でおk0
807970. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 18:39 ▼このコメントに返信
あわよくば巡航ミサイルを積んで日本海を聖域化し弾道ミサイル原潜的な運用をしたいんだろう。
ウリナラ原潜が初期ロス級の音波特徴を撒き散らしながら意気揚々と対馬海峡をくぐった瞬間に空と海中からねちっこくストーキングしてあげる。日本海は原潜の聖域じゃなく海自対潜部隊の生け簀じゃ。

つか日本としてはAIPで「海中の穴」となれる214型を倍増配備される方が遥かに恐ろしいんだがな・・・
Good0 日本語でおk0
807974. ふ~さん 2017/11/11 18:57 ▼このコメントに返信
もし米国が韓国に売却するなら、軍事機密が中国やロシアに漏れないように機密部分はすべて交換するか取り外した上、その分の手間賃も上乗せし、さらに開発費の一部も上乗せした価格になるだろうな.軍事機密というのは日米のような軍事同盟国間でもギブアンドテイクの等価交換しかしないし、また第三国に漏れない信頼関係が必要なのだ.すでにアメリカの軍事産業と日本の軍事産業は相互に部品を供給し、同盟関係が不可欠な結び付きにまで発展している.F35 なども日本製の部品と技術が詰まっているから、半分は日本製だと言ってよい.つまり絶対に近い信頼関係が形成されている.韓国みたいに平気で親北政権を作り、北の工作員が暗躍するような国が信用される筈がない.
Good0 日本語でおk0
807976. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:19 ▼このコメントに返信
馬鹿に付ける薬はない
南朝馬鹿、在日馬鹿
Good0 日本語でおk0
807980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:32 ▼このコメントに返信
身の丈を知れ
Good0 日本語でおk0
807982. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:40 ▼このコメントに返信
そもそも何のために導入するのか。運用能力はあるのか。原子炉に事故が起きたとき、適切な対応が取れるのか。廃炉はできるのか。
Good0 日本語でおk0
807984. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:41 ▼このコメントに返信
原潜なんか極秘技術のオンパレードでしょうに。
なんせ維持管理ができない奴らに取扱注意の兵器を売る訳ないでしょう。
韓国にはブラックボックスをこじ開けてバラしちゃった前歴もあるし・・・。
Good0 日本語でおk0
807991. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 19:55 ▼このコメントに返信
※807913
クソつまらない成りすまし芸しかできねえ、無能なコメント要員の例。
Good0 日本語でおk0
807993. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 20:11 ▼このコメントに返信
自力で原子力潜水艦とか夢見てホルホルする前に214型をマトモに動くようにしろよカス共がよぉ
Good0 日本語でおk0
808012. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:24 ▼このコメントに返信
宗主国が許さないと思う。
Good0 日本語でおk0
808017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:29 ▼このコメントに返信
韓国人がなんでそんなに原潜を欲しがるのか理解できん
何ヶ月も潜りっぱなしで何かやりたいことがあるのか?

もしかして原子力潜水艦のことを、原子力エンジンの潜水艦じゃなくて
原子爆弾を積んだ潜水艦だと勘違いしてるんじゃないか
Good0 日本語でおk0
808041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:07 ▼このコメントに返信
※807888
そんな金あるなら、売春婦に渡してやれよ。 

Good0 日本語でおk0
808046. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:17 ▼このコメントに返信
子供に銃持たせるようなもんだろ、これほど恐ろしいことはない
Good0 日本語でおk0
808056. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:53 ▼このコメントに返信
原子力潜水艦買えばアメリカは晴れて韓国から撤退
アチソンライン復活させれば韓国は日米の敵だな
アメリカの目的はそれじゃね?
場合によっては、すぐに海底深く沈むようにセットしたものを売るかもね
お笑い韓国軍だからアメリカは整備ミスを韓国に問い追求するかもな

在日の日本滞在も怪しくなってきたな
工作員としてしょっぴかれる日も間近かも
あの毒エビと慰安婦ババアは大失敗だ
共和党の白人様は民主党政権みたいに甘くないぞ
まあ、民主党オバマも韓国がなめきった態度とったから(中国の戦勝パレードにパククネ出席)経済破綻させるようにして日銀に日本は絶対韓国とスワップするなと強い口調で指示したらしいから
Good0 日本語でおk0
808068. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:11 ▼このコメントに返信
従北反米ムン政権
に売るわけねーだろアホ韓国人。
立場を考えれば分かるだろーがタコ。
親米政権でも、中国に軍事機密を漏らす奴らなのに。
Good0 日本語でおk0
808107. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:44 ▼このコメントに返信
原潜って日本円で1400億~ってあたりで単純に計算して約14億ドル、韓国が今回約束した武器購入が数十億ドル。まさか一隻だけで予備部品や諸々の教育パッケージ、装備品を買わないわけにもいかないだろうし(韓国ならやりかねないんだが)原潜とその周辺だけで20~25億ドルは越えそうなんですが、こんなモノより貴方の国は買うべき装備が山とあるのでは?
F-15の予備部品とか全天候レーダーの基礎技術とか
Good0 日本語でおk0
808131. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:44 ▼このコメントに返信
そういうことか!なんであいつらの地理状況で原潜必要としてるのかと思ってたんだが
日本が将来的に外海に侵略してくると、本気で考えてるからだったのかw

にしても・・・作ろうと思えば今すぐ作れるって
原潜をか??無理だろwww
Good0 日本語でおk0
808165. 金正男 2017/11/12 06:37 ▼このコメントに返信









3世代以上前の古いヤツだろ!

ど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 08:51 ▼このコメントに返信
バカじゃね…どんな守秘契約を交わそうが型落ちとはいえ
現在まだ使用している原潜の機密が詰まった物を
中朝に即情報が漏れる国に売るわけがなかろう

どれだけ脳みそがめでたく出来ているんだろう
Good0 日本語でおk0
808310. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:46 ▼このコメントに返信
トランプ「ヘイ、原子力潜水艦、原子炉抜き一丁お待ちぃ!あ、お客さん値段はお任せでよかったよね?」
Good0 日本語でおk0
808329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:00 ▼このコメントに返信
※807935
すでに永遠に潜り続ける事が出来る潜水艦を作ってるからなあの国
それどころか客船とか貨物船も潜れるみたいだしw
Good0 日本語でおk0
809046.   2017/11/13 19:17 ▼このコメントに返信
韓国の目標としては
LA級原潜でもトマホークが載るから
トマホークに核弾頭付けて
日本を襲うつもりなんだな。
Good0 日本語でおk0
809053. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/11/13 19:23 ▼このコメントに返信
レッドチームの韓国に売るわけ無かろ。
米国の了承を得ずに韓国政府が勝手に言ってるだけ。
そもそも領海が殆ど無い韓国に原潜は必要ない。
韓国人のメンタルは新しいおもちゃを欲しがる幼児と変わらない。
さっさと滅びろ。
Good0 日本語でおk0
809059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 19:35 ▼このコメントに返信
※807888
原子力潜水艦は戦略兵器だよ買えるわけ無いじゃん、頭弱いの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★