かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.11 21:15|カテゴリ:交流コメント(91)

韓国人「日本の人が韓国に来ると韓国人の親切さに驚くという…」


日本の人が韓国に来て最も驚くものが何かというと…


スレ主韓国人

本人が日本人である事を明らかにした時、とても親切に対応してくれる韓国人が多いという事としていました。
韓国に来たことのない日本人は殆どがこう思っています。

「韓国は、反日教育を徹底的に受けて、多分、日本人を大っ嫌いだよ。 私が韓国旅行に行くと私を嫌うだろ?」

ところが、むしろ日本人だと言った時に殆どが親切で身近に迎えてくれるそうです。

「ああ、本当ですか?私も東京に行ってみた事があります。」
「私も日本語を習いたいです。 教えてください」等々…

これが何を意味するのか…韓国の人々はそうした痛ましい歴史を持った被害国であるにも関わらず、激怒しなければいけない対象とそうでない対象をとても理性的に分離していると見なければなりません。
韓国食堂で、日本人だからとチゲに唐辛子粉を凄く入れて困らせるというのは聞いた事もないです。
実際に、日本の政治家、マスコミが妄言をして政治的には異常な行動をしたとして、個々人の日本人に怒りを表出したり、呪うような行動自体が、韓国では殆どありません。
そんな行動をする人がいたら、その人が更に非難をされるでしょう。
今、日本の政治状況について韓国人たちが非常に良くないと見ている見方を憂慮する人がいるんだけど…
あえてそうする必要がありません。
我が国の人たちは、既に十分に成熟しています。
くどくどと訓戒する必要がありません。
少なくとも日本との政治的な論争でなければね。


ポムプ
https://goo.gl/Jvra2s








何処かの韓国人1

チョッパリのようにわさびを沢山入れて困らせる事はありません。



何処かの韓国人2

まぁ歓迎してくれれば差別はしないでしょう。
日本の一部の人は、韓国がまだ自分たちの植民地だった国の国民だと思っているんです。
日本の有名な大学に通っている日本人の友達が、「自分たちはまともな歴史を習う事ができない。故に知らない人が多いから、あまり憎まないで欲しい。」と言っていました。



何処かの韓国人3

>>2
日本人が書いた中国史を偶然見たけど、韓国で翻訳される程度なら、ネームバリューもある筈ですが、上海事変と南京虐殺は最初からないらしいです。
何故なくしたのか…日本人が書いたからです。
あいつらの歴史歪曲捏造はそれほど深刻で日常です。



何処かの韓国人4

>>3
沖縄に住む友達は、あなたたち沖縄は本来、日本ではなく、日本が戦争で盾に使った国家だったと言ったが、初耳だと言ってましたね。
幼い友達だから知らなかったのか、それとも本当に殆ど知らないのか…



スレ主韓国人5

>>3
その友達が、沖縄県の人というのが本当に正しいなら二種類です。
あえて韓国人と政治的な話をしたくなかったり、沖縄本土出身でなかったり…
沖縄県の人は、国籍は日本だが、歴史意識は絶対日本人ではありません。



何処かの韓国人6

戦犯国と韓国を同一視するゴミたち。



何処かの韓国人7

さすが蒼井そらの国ですか?



何処かの韓国人8

日本信者になった人たちが一番不気味なのが、大阪のわさびテロのような事を見て、「韓国も外国人をぼったくっている」「東南アジア人を無視する」こんなやり方で戯言を言います。
私たち国民がいくら「日本が嫌いだ」「嫌だ」と言っても、日本人らに全くそのような気配を出さないで、東南アジア人は無視するが、しかし殴打したり食べ物にいたずらしたりする事はしないでしょう。
日本が良ければ、日本のケツを舐めながら日本に暮らせば良いのに、なぜ韓国で生きて韓国語のスラングを使うのか理解不可能です。



何処かの韓国人9

チョッパリのようにお寿司にわさびを沢山ぶち込む事はない。



何処かの韓国人10

マスコミと政治家らが国民を分裂させる
日本も韓国も…



何処かの韓国人11

日本のメディアが嫌韓を煽ったんです。
それで韓国に来るとそんな雰囲気がないという事に驚きます。



スレ主韓国人12

>>11
そうですね。
日本の書店に行くと、必ずベストセラーあるいはそれに近い本に嫌韓関連の冊子があります。
しかし韓国では、日本人作家の小説がベストセラー上位圏を占めます。
韓国でチョン・ヨオクの「悲しい日本人」以降に反日に関する本がベストセラーだった事はなさそうですけどね。



何処かの韓国人13

元々加害者だった奴らの方が馬鹿な真似をするものです。
日本の奴らが韓国人を更に差別するのは、韓国でも加害者である慶尚道の人たちがむしろ被害者である全羅道を更に差別する事と同じじゃないですか?



何処かの韓国人14

日本人たちは、心の中で在日同胞を下人ほどで見ています。(植民地支配した国家出身なので)
それで在日同胞の中に、在日同胞だと明らかにしない人が多いです。
韓国人は、それよりは少しマシだと思います。
それでも、このように韓国人は少しマシという認識が、ベ・ヨンジュンの為にちょっと変わったと聞いていますが、チョ某氏が行って変な言葉と行動をしていましたね。
そして、韓国の人々は日本に地震があれば寄付金を出すほど理性的でありながら、とても善良です。
中国だけ見ても、韓国より日本に対する歴史的認識がより悪いです。



何処かの韓国人15

これは深く考えなければならない問題ですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:16 ▼このコメントに返信
>日本の人が韓国に来て最も驚くものが何かというと…

臭い に決まってるだろうが
Good0 日本語でおk0
808001. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:16 ▼このコメントに返信
日本はネトウヨだらけだから韓国に来て初めて「親切」というものを味わえるね。
Good0 日本語でおk0
808002. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:17 ▼このコメントに返信
要らん!
Good0 日本語でおk0
808003. I LOVE KOREA!! 2017/11/11 21:17 ▼このコメントに返信
1度でいいから韓国に行ってみたいよ。
日本は息苦しすぎます。
Good0 日本語でおk0
808004. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:18 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、心の中で在日同胞を下人ほどで見ています

表立って、ザイチョン含めおまエラ朝鮮人は下人にも劣るただの犯罪者だと思ってるわ

何が優しいんだか
日本人だと分かれば平気でボッタクリ
身内同胞さえ売り払うおまエラが優しいとか何いってんだか

殴らないから優しいニダ
ってか?
Good0 日本語でおk0
808005. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>戦犯国と韓国を同一視するゴミたち。

おまエラ 日本が戦犯国なら
その日本に併合され統治されていた おまエラ も 戦犯国 だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
808006. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:21 ▼このコメントに返信
※808001
韓国人の親切って「慰安婦がー!戦犯旗がー!植民地がー!」って見知らぬ日本人に対して火病することを言うのか?
少なくとも俺は初対面の韓国人に数度そうやって火病られてる。
パーセントで言えば、出会った韓国人100%火病してる。
Good0 日本語でおk0
808007. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:21 ▼このコメントに返信
※808003

行ってみたい?
帰れ
Good0 日本語でおk0
808008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:21 ▼このコメントに返信
日本の高校の修学旅行の生徒に土下座させるような、朝鮮人に何の親切心が有ると言うんだ?
Good0 日本語でおk0
808009. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:22 ▼このコメントに返信
※808003
それはもう聞いた。
シンガポールもドイツも韓国人にとっては息苦しいらしい。
韓国のつもりで行動するとすぐ注意されたり罰金取られたりすると。
韓国が未開な証拠。
Good0 日本語でおk0
808010.                                 2017/11/11 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人は頼むから在日韓国人を引き取ってくれよ
本当に韓国人による犯罪やテロが多いのだから
差別とか関係なく、犯罪者を引き取ってくれよ 頼むから
そしたら日本人は韓国人は自国の犯罪者を引き取ってくれたと心から感謝するだろう
Good0 日本語でおk0
808011. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:24 ▼このコメントに返信
姦国のタクシーは、随分と金額をオマケに足してくれるそうじゃないか?
おまけの意味が違うだろーーーーーーー!
Good0 日本語でおk0
808013.   2017/11/11 21:25 ▼このコメントに返信
無差別にぼったくったり、残飯出したりしてるくせに何言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
808015. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:26 ▼このコメントに返信
>日本の人が韓国に来て最も驚くものが何かというと…

ホテル以外のトイレの個室にある、意味不明の箱です。
あれは何に使うのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
808016. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:28 ▼このコメントに返信
韓国ほど自己評価と他者評価のギャップが激しい国は見たことがないw
Good0 日本語でおk0
808018. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:31 ▼このコメントに返信
タクシーのぼったくりとバッカスおばさん、あと虫下しの習慣が消えたらその話、信じます。
Good0 日本語でおk0
808019. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:32 ▼このコメントに返信
キノコ頭と、田舎者しか考えつかないショッキングカラーだらけの朝鮮人のファッション・センスだよ。
Good0 日本語でおk0
808020. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:32 ▼このコメントに返信
※808001
韓国では「親切」=「〇イプ」なのか・・・
恐ろしい国だ、、、
Good0 日本語でおk0
808021. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:34 ▼このコメントに返信
この時期に喜んで朝鮮に行くのは在日だろ。
Good0 日本語でおk0
808022. 2017/11/11 21:35 ▼このコメントに返信
記事にもならない小学生の妄想日記書いて楽しいのか? チョソ
Good0 日本語でおk0
808023. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:36 ▼このコメントに返信
姦国人のスレを見ると、姦国国民は、反日していないから日本人は、姦国人に親切に対応しろってか?
もう止めようや、お互い嫌いなんだから、それでいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
808024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:38 ▼このコメントに返信
ちょっと調べればワサビ事件なんて韓国人の捏造だとわかるのにワサビ、ワサビ、ってアホか。

寿司の中に野球ボール大のワサビをどうやって入れる?やってみてくれ。

にも関わらず日本を罵るネタにしてる奴等がいい人間だって?

怒りも笑いも通り越して無表情になるわ。

だいたい何処の日本人が、韓国人は親切って言ってんだ?

他のコメにも怪しいのがあるが、息を吐く様に嘘をつく民族性全開だな。
Good0 日本語でおk0
808025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:39 ▼このコメントに返信
元スレのお題から、捏造で始まるんだから、話す余地がないだろ?
Good0 日本語でおk0
808026. 火出国 2017/11/11 21:40 ▼このコメントに返信
※808003
日本に帰ってこないなら、片道切符を用意してやるぞ。
Good0 日本語でおk0
808027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:45 ▼このコメントに返信
※808003
心配するな。もうすぐ嫌でも韓国に帰れるから。

泣こうが喚こうが淡々と船に乗せられて近いからすぐ着くよ。
Good0 日本語でおk0
808028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:47 ▼このコメントに返信
今日はペペロデーという記念すべき日なのに今日もまたネトウヨの下らないコメがつらつらと垂れ流れてるな。
Good0 日本語でおk0
808029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:48 ▼このコメントに返信
※808028
まったく韓国のネトウヨのくだらないコメには呆れるよなw
Good0 日本語でおk0
808031. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:49 ▼このコメントに返信
※808028
パクリ自慢か?
ペペロwwwww
Good0 日本語でおk0
808032. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:51 ▼このコメントに返信
ゲロ吐きそうになる臭い国www

Good0 日本語でおk0
808033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:51 ▼このコメントに返信
>チョッパリのようにわさびを沢山入れて困らせる事はありません。

チョソのように爆弾を仕掛けて困らせる事はありません。
Good0 日本語でおk0
808034. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:51 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人観光客に対して「息を吐くように嘘をついてごめんなさい」と土下座するのか?

最低限の謝罪すらないんだろ

朝鮮人らしく死ぬまで嘘吐いて売春&レイコップしてろよ
Good0 日本語でおk0
808035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:54 ▼このコメントに返信
射撃場の火事で亡くなった日本人の遺体を、一体一千万円で遺族に売りつけたクソ民族・・・(呆
Good0 日本語でおk0
808036. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 21:58 ▼このコメントに返信
観光客のリピーターの数が、その国の居心地を示している
韓国に来る外国人観光客数は、どうなのさw
Good0 日本語でおk0
808037. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:00 ▼このコメントに返信
表向き親切にしても日本人にはぼったくり価格 おばちゃんの肝炎唾入り残り物混ぜ混ぜ料理
勝手に部屋に入って来る職員 れい・プされても訴えを聞かない警官 最近は盗んだだろうと言いがかりを
つけて賄賂を要求 誰が行くかそんな国
Good0 日本語でおk0
808038. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:01 ▼このコメントに返信
表向き親切にしても日本人にはぼったくり価格 おばちゃんの肝炎唾入り残り物混ぜ混ぜ料理
勝手に部屋に入って来る職員 訴えを聞かない警官 最近は盗んだだろうと言いがかりをつけて賄賂を要求 誰が行くかそんな国
Good0 日本語でおk0
808039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:05 ▼このコメントに返信
韓国に行ったら、日本人というだけで嫌がらせ受けたっていう報告が多いよね。
Good0 日本語でおk0
808040. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:06 ▼このコメントに返信
痛ましい歴史を持った被害国…とかw
自業自得を他人の所為にするな!
チョンが成熟してるだと?
国家間の合意も守れないくせに笑わせるなw
Good0 日本語でおk0
808042. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:08 ▼このコメントに返信
※808040
成熟してるよ。
犯罪者として。
Good0 日本語でおk0
808044. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:12 ▼このコメントに返信
詐欺、インチキ広告に見られる手法。

評価は他人がするものだよチョーセン人。



Good0 日本語でおk0
808045. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:16 ▼このコメントに返信
君らが歴史を知らないと言う日本人とやらは
世界史も習ったことがない朝鮮人が
なぜ他国の歴史に詳しいと思うんだろ?
Good0 日本語でおk0
808047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:21 ▼このコメントに返信
ここの※欄で、ウソや悪態を平気で吐くZ工作員を
見ただけで、半島での実態が推測できるというもの。
ポムプですらこうだが、ガセンギのクソスレなどを
目の当たりにしたら、中指が何本あっても足りない
ことに気づくだろうよ。
Good0 日本語でおk0
808048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:25 ▼このコメントに返信
そもそも親切とか言ってるが、日本の修学旅行生に土下座させたとか

天皇陛下に土下座しろ、とか言う奴等の何処が親切なんだ?

韓国ではそれが親切なのなら、韓国人旅行客にも在日にも親切にしてやらねばw
Good0 日本語でおk0
808049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:27 ▼このコメントに返信
赤十字は知らないけど震災で日本は韓国政府から毛布と期限切れのインスタントラーメン貰っただけだよね
例え韓国人が街角で何も知らずに寄付しても多分それは北朝鮮に送金されているよ

日本ですらだけどね、当時震災担当をしていのはたミンス・ピースボート革マル辻元だが国内で集まった義援金の実に何と3億5000万が行方不明だ

当然北のミサイル開発の為に送金されたはず
Good0 日本語でおk0
808050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:30 ▼このコメントに返信
沖縄の友達→辛スゴ?(笑)
Good0 日本語でおk0
808053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:44 ▼このコメントに返信
※808003
日本にいても幸せにはなれないから、帰ったほうがいい。 仲間といっしょに帰国しなさい。
Good0 日本語でおk0
808054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:47 ▼このコメントに返信
韓国では売春婦が神様 バスに乗れば慰安売春婦像が乗っている 世界に金を出して
売春婦像を建てている 韓国は朝鮮戦争で米軍や国連軍用に売春婦村を作っていた
朝鮮戦争は日本はまだアメリカに占領されていて関係ないからな
自分達の事を棚に上げてよくこんな運動できるな
Good0 日本語でおk0
808055. 2017/11/11 22:51 ▼このコメントに返信
スレ内容自体が自分達は悪くない日本人が全て悪いんだで笑ってしまうわ
お前の国は世界最低の国なのを自覚しろ
日本にいくら金返していないと思っているんだ
約束を守るほうが珍しい国なんて世界で韓国だけだぞ
映画であった事を証拠として出して日本が実際にあった世界の証言と画像を出して信じなくて転化するゴキブリ以下の民族なんて韓国だけだぞ。北朝鮮以下な!!
Good0 日本語でおk0
808057. 2017/11/11 22:55 ▼このコメントに返信
セブンイレブンでの台湾が集めた義援金は億単位
韓国は台湾の100分の1以下で100万すらいかずに恩着せがましい乞食国家
本当に最低最悪ゴキブリの名が相応しい
Good0 日本語でおk0
808058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人の本性はネットと日本国内で知ることができます。
日本国内では日本人のふりをしているので注意しましょう。
Good0 日本語でおk0
808059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:56 ▼このコメントに返信
植民地にされたと被害者ぶるが自分達から併合してくれと泣き付いた歴史があるんですけど?
日本人から保護され優遇されこれ以上ない待遇を受けて来て日本が敗戦した途端逆恨みして
日本人をやっつけた韓国人 実は加害者は韓国人の方だった GHQの当時の言論統制で隠されて来たのだよ
Good0 日本語でおk0
808060. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:57 ▼このコメントに返信
沖縄の友達→野間?(笑)
Good0 日本語でおk0
808061. 2017/11/11 22:59 ▼このコメントに返信
在日って日本人として誇りを持って生きるのを選ばずに
何故犯罪ばっかりおこして嘘や捏造ばかりで責任転嫁する歴史も嘘だらけの朝鮮人として生きるの?
マゾなの?それとも同じように犯罪おこしたいから朝鮮人として生きてるの?
Good0 日本語でおk0
808062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 22:59 ▼このコメントに返信
>韓国食堂で、日本人だからとチゲに唐辛子粉を凄く入れて困らせるというのは聞いた事もないです。


お前らはボッタクリだろ。
有名な店をテレビで見た。
レシートを確認すると食べ物、飲み物の数量を上乗せされている詐欺。
払い戻し請求に再び店に行くと

スミマセーン

と言ってカネを払い戻し
韓国のり
を渡すと言うもの。

取材対象にされるって、どんだけ同じ詐欺行為してる店なんだよ。
Good0 日本語でおk0
808063. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:00 ▼このコメントに返信
※808001
韓国人にとってのネトウヨは少数派で引きこもりじゃなかったの?
それじゃ多数派みたいじゃないですかwww
それともわざわざネトウヨの家に迷惑かけられに行ってるんですか???
Good0 日本語でおk0
808065. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:07 ▼このコメントに返信
お世辞を本気にするだけで恥ずかしいのに、自慢するなんて「頭が悪い民族」としてユネスコに登録申請してみれば?
日本も太鼓判を押すよ。
Good0 日本語でおk0
808066. 日韓友好 2017/11/11 23:09 ▼このコメントに返信
韓国の人々の心の広さは見習うべきだという話は全世界で有名だよね。
日本には、半万年の歴史を誇る、外見至上主義があるよね。
Good0 日本語でおk0
808069. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:11 ▼このコメントに返信
俺は親切さよりも韓国の便所の不潔さと大衆の靴の汚さに驚いたわ
Good0 日本語でおk0
808071. んん 2017/11/11 23:13 ▼このコメントに返信
神様は韓国を憐れんで
韓国人の目にフィルターをつけてくれました
Good0 日本語でおk0
808073. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:24 ▼このコメントに返信
※808020
「○○してあげる」からのレ○プは韓国の日常ですからね(笑
国連からはレ○プ発生率世界4位、アジアで断トツ1位と発表され、
一般人に限らず、外交官・議員・軍人・検察官・警察官・国際大会役員等の
地位についている者まで、 性犯罪を『 文化の違い 』『 挨拶 』 と
言いわけしながら繰り返す異常性欲民族が韓国人。
Good0 日本語でおk0
808074. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:24 ▼このコメントに返信
※808066
あ、書き間違えた。
韓国と日本逆だわ。
Good0 日本語でおk0
808075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:29 ▼このコメントに返信
>「ああ、本当ですか?私も東京に行ってみた事があります。」
>「私も日本語を習いたいです。 教えてください」等々…

こんな会話するぐらいの間柄なら親切でも何でもなく普通の流されただけの会話じゃね?
散々問題になってるのはこんな会話すらせずにいきなり暴言ぶつけてくるやばい奴とか、こんな会話しつつ騙してぼったくったり乱暴してくる奴がいるから気を付けろって事だろ

しかもそれが日本人だからってことに限らずに自分たちの同胞ですらターゲットにしてる事からさらに注意しろって話になってるし
Good0 日本語でおk0
808076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:30 ▼このコメントに返信
※808001
厚顔無恥とはまさにこのことだな。
Good0 日本語でおk0
808077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:31 ▼このコメントに返信
※808001
日本人観光客、激減どころかほぼゼロだって聞いたけど。
韓国人でさえ韓国旅行はボッタクリに合うから嫌だって言って日本に来るらしいけど。
韓国人が日本に来ることは本当に本当に本当に嫌で嫌でたまらないので韓国人は「親切な」韓国から出ないでください。
ついでに在日韓国人が一匹残らず日本から居なくなることを心から望んでいます。
Good0 日本語でおk0
808078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:32 ▼このコメントに返信
※808066
韓国から見習ったら世界中キチ〇イになるじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
808079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:33 ▼このコメントに返信
スレ違いだけど、北海道でタクシーの運転手に暴行してお金払わずに降りてスマホみたいなの投げつけて逃げてった奴の詳細分かったのかな。
テレビではなぜか30代の弁護士としか言ってなかったんだけど。
知ってる人、教えてください。
Good0 日本語でおk0
808081. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:35 ▼このコメントに返信
※808003
じゃあ、日本から出て行けよ。
日本人は韓国なんかに行ったら息ができなくなるんだよ。
Good0 日本語でおk0
808082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:46 ▼このコメントに返信
※808028
日本のポッキーパクッたやつだよね。
ほんとに韓国人って卑しいわ。
Good0 日本語でおk0
808083. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:48 ▼このコメントに返信
※808066
韓国に来る観光客ってどれくらい?
リピーターっているの?
韓国人はなんで韓国旅行をしないの?
在日はなんで韓国に帰らないの?
Good0 日本語でおk0
808084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:50 ▼このコメントに返信
※808029
自分のコメントに自分で返信するのって楽しいの?
悲しくならないの?
Good0 日本語でおk0
808085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:50 ▼このコメントに返信
※808082
え?
おれ、近所の韓国人に聞いた話で安岳三号墳の壁画にペペロ持った二人が書かれてるって聞いたんだけど?
Good0 日本語でおk0
808086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/11 23:51 ▼このコメントに返信
※808039
皆藤愛子さん、元気かな。
Good0 日本語でおk0
808087. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:03 ▼このコメントに返信
※808084
ごめん、勘違いしてた。
これ、取り消します。
Good0 日本語でおk0
808088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:04 ▼このコメントに返信
※808085
ねぇ、本気でかきこんでるの?
恥ずかしくないの?
アタマ、大丈夫なの?
いつ日本から出ていってくれるの?
Good0 日本語でおk0
808097. あらあら 2017/11/12 00:23 ▼このコメントに返信
たわ言だな。
親切だと証明できるものはなにも提示されてない。
どうせ朝鮮人の観光業者のステマだろうが、
リッパートみたいになりたくないし、
わざわざチョン国に行く気にはならないなあ。
Good0 日本語でおk0
808098. ななし 2017/11/12 00:29 ▼このコメントに返信
乏しい海外旅行体験だけど、親切だったのは
イギリス、ドイツ、スイス>アメリカ>>>>>>>フランス>韓国。
韓国には二度と行かない。なかなかみられない丁寧な応対でも、底意地の悪さを感じる。
Good0 日本語でおk0
808101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:35 ▼このコメントに返信
俺はロッテワールドで着ぐるみと写真撮ろうとしたら突き飛ばされて怪我しても慰謝料なく、
屋台では凍ったままのチヂミを出され、
ツアコンにタクシー代ボッタクられましたけど?
Good0 日本語でおk0
808112. 2017/11/12 00:59 ▼このコメントに返信
これもいつもの投影だなw
韓国人が日本に来て驚くとかいう声が多いから(実際、双方の旅行者数を比べれば明白)
「いや、ウリも負けてないニダ」みたいな無駄な競争心が嘘をつかせる
朝鮮人特有の虚栄心と虚偽。本当に嘘で塗り固められた民族性だよまったく。
Good0 日本語でおk0
808116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:05 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の自画自賛かよw
いいから朝鮮人は自国の放射能汚染をなんとかしろよ。
福島の避難解除区域より酷いのに、なんで騒がないんだ?
Good0 日本語でおk0
808118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:11 ▼このコメントに返信
日本にいる在日は日本人に成り済まして祖国に訪問しホルホルしている(日本人のフリをしたら祖国の人はこんなに優しい)
自分が在日だとは絶対に名乗れないだろう
たちまち顔を唾を吐かれるからな
島流しの白朝が戦後のどさくさに紛れ日本に逃亡した事くらい韓国人も勘づいているからな

お前らの言う日本人はなりすましの白朝だ
今時韓国に行くやつも沖縄にいる奴も反米反日の

[在日白朝人]

だから

Good0 日本語でおk0
808119. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:12 ▼このコメントに返信
9センチだから無理矢理入れても痛くないニダ
Good0 日本語でおk0
808122. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:19 ▼このコメントに返信
日本人は、チョーセン人に日本に来てほしくありません。
だから絶対に、チョーセン人に「日本に来て」とは言いません。

チョーセン人は、なんで日本人に「来て来て」言うの?
Good0 日本語でおk0
808135. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:59 ▼このコメントに返信
逆は聞きまくるけど、そっちはないなぁw

食堂で酷い目にあったとか、タクシーでぼったくられたとか
お店でぼったくられたとか、道を聞こうとしただけでにらまれたとか
おそらく罵詈雑言なんだろうけど(物凄い怒ってたそうな)韓国語だから分からなかったとかw

は、よく聞く・・・ホントに、飽きるほどよく聞く。
そのたびに、行くなよそんな国・・と言っているが。
Good0 日本語でおk0
808144. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:53 ▼このコメントに返信
日本人は韓国に行かないから大丈夫。 年々減っているのは理由があるんでちゅよ^^
Good0 日本語でおk0
808148. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:11 ▼このコメントに返信
韓国人も韓国も気持ち悪いからパス!
絶対行かない!生理的に無理〜キモい!
Good0 日本語でおk0
808153. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:46 ▼このコメントに返信
植民地だったら下に見てるだって
人間がゴミだからでしょ
性格が悪きゃ嫌われるの当然

Good0 日本語でおk0
808157. 金正男 2017/11/12 06:11 ▼このコメントに返信









日本国民は韓国と韓国人が嫌いだから韓国には行きません!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人の里帰りだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808181. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 07:37 ▼このコメントに返信
※808039
色んな国に行って日本人だってばれて石投げられたのは韓国だけ。

その後向こうの教師が生徒たちに何か言ってたんだけど、
その子達石投げるのをやめて中指をたててきたよ。
そのジェスチャーを教えた教師は可笑しくてたまらないって感じで笑ってた。
20年前だけどこの国だけは2度と行かないと思ったわ。
Good0 日本語でおk0
808196. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 08:59 ▼このコメントに返信
在日の里帰りスミダ
日本人のフリをしたら親切にしてくれるスミダよ
韓国にいたらペクチョンだったけど日本人のフリしたらリャンバンにも親切にしてもらえるスミダ
Good0 日本語でおk0
808395. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:20 ▼このコメントに返信
以上、韓国人の「脳内日本」の世界の出来事でした。

・・・本当にどこの世界の日本の話だ?

なぜ韓国人が嫌われないと勝手に思い込んでいるのか?
キムチのカーテンは年々厚さが増して、外界の情報が
遮断されているんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
808472. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 17:08 ▼このコメントに返信
ぜひ「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」というサイトの韓国旅行を考えている日本人の皆様へという記事をお読みください
一部を紹介しますと「韓国でトラブルに巻き込まれましたら必ず日本領事館へ連絡を。現地警察はあなたを救いません。」とあります
Good0 日本語でおk0
808653. かみさんにせがまれて 2017/11/12 23:38 ▼このコメントに返信
6回いったが1度もない!!!。ホテルはロッテのみ利用。変なとこには止まってない。タクシーにのったら頼んでもないのに韓国語をおしえようとして無視したら怒り出した。でホテルについてホテルに停車シテルタクシーだったんで着いたその場でロッテホテルに文句!。運転手逆切れだったが、今度はすぐ涙目。で「日本に来連れて帰ろうか?礼儀をおしえてやる」と通訳させたらビビッて謝りだした。やっぱりな民族。うどん屋には日本人用メニューと原人用なんてものがいまだにある。もちろん日本人はほぼ1.5倍。まぁ有事に自衛隊は受け入れないが、自分たちは日本に受け入れろと平気で言う国家だからな。20万人近くくるらしい。韓国人にあるのは下心つきの親切だけじゃない?。これ翻訳して向こうの連中に見てほしいよ。スーパーなんか
レジ通した商品投げるんだぜ。ガサツ!。ただ商魂はたくましぞ。笑えるぐらい。まぁまたついて行かされるだろうが行きたくないなぁ~。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★