かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.12 00:15|カテゴリ:韓流コメント(55)

韓国人「韓国での日本文化が韓流よりもっと怖いと感じます…」


韓国での日本文化が韓流より…


スレ主韓国人

私はもっと怖いと感じます。
韓国のK-POPはいつでも他の国の音楽に取って代われますか?
トレンドに従って、香港の音楽が流行るかも知れないし、中国の音楽が流行るかも知れないです。
ところが、韓国にある日本文化は生活そのものです。
日本の食べ物、日本の本、日本の服、日本の薬、雑貨、化粧品など、一度慣れてしまうと、脱するのが大変なものばかりです。


CLIen
https://goo.gl/foKVQB








何処かの韓国人1

それがどうして怖いのですか?



スレ主韓国人2

>>1
知らず知らず日本化が進行しているからです。



何処かの韓国人3

アダルトビデオを除いては共感が出来ませんね。



何処かの韓国人4

そんな風に言うなら、日本人たちも韓国の食べ物が好きで沢山探して食べているみたいだけど…
日本の服って何がありますか?
私はよく分からないです…
日本の薬も…日本の雑貨も…分からないですね(泣)



スレ主韓国人5

>>4
ユニクロ、無印良品、ダイソーなど



何処かの韓国人6

>>5
それでは米国では、サムスン電子とLGが家電とか携帯電話とか興隆しているけど、米国の文化を韓国が浸食するんですか?



何処かの韓国人7

日本を含めて海外企業が入って来たお陰で、それでも国内企業の競争力も少しずつ上がったと考える一人だから…
それが入って来なかったら、今も最悪で、もっと深刻であっただろうと思います。



何処かの韓国人8

韓国のK-POPは代替可能で、日本の音楽、服、雑貨、化粧品は代替不可能だと見る理由は何ですか?



何処かの韓国人9

性進文物を除いてはあまりよく分かりません。



何処かの韓国人10

日本信者ですか?



何処かの韓国人11

ニポンジーンデスか?!



何処かの韓国人12

韓国で日本の文化は極マイナー、非主流です。
(世界的に興行したドラえもんのようなものを除いています。)
韓国は、自国のコンテンツの生産能力がかなり優れた国である為、尚更、そのような性向は低いと見なければなりません。



何処かの韓国人13

>>12
更に、韓国で流行する日本の文化の多くは、自国内でも極マイナー、非主流です。
これが日本を代表する文化と言えるのかどうか疑問ですね。



何処かの韓国人14

おっしゃっている韓国の生活そのものになっている日本の文化というのは何がありますか?
具体的には?
具体的な例示が必要です。



何処かの韓国人15

うん?
正直、アニメは代替不可な商品になったようだが…
他のものはそうですね…ただ珍しくて使ってみるもの以外はなさそうですが…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:15 ▼このコメントに返信
もともと韓国の現代文化は日本の亜流なんだから抜けられるわけないじゃん。
Good0 日本語でおk0
808091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:17 ▼このコメントに返信
完全に日本の影響を除くと韓国語自体が成り立たなくなる韓国が何かほざいてるwww
Good0 日本語でおk0
808092. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:18 ▼このコメントに返信
自国の歴史すらまともに知らないってスゲーなー
Good0 日本語でおk0
808093. しんや 2017/11/12 00:18 ▼このコメントに返信
何から何まで日本をパクった偽物のくせに(^w^) 하하하
Good0 日本語でおk0
808094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:20 ▼このコメントに返信
そもそもが韓国は日本文化をベースに作られて、
現代日本に似せようと発展してきた国じゃん。
Good0 日本語でおk0
808095. ななしさん 2017/11/12 00:20 ▼このコメントに返信
韓国は何から何まで日本の劣化コピー
Good0 日本語でおk0
808096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:20 ▼このコメントに返信
在日韓国人から日本の成分を抜き取ったら、骨も残らないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
808099. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:31 ▼このコメントに返信
韓国のインスタントラーメンは日帝残滓なのでボイコットしましょう。
半導体産業も日帝残滓なのでボイコットしましょう。
日本の製造機械などを使うことも韓国人のプライドが許さないので皆破壊しましょう。
古い建物や橋、道路は日帝が作ったものではありませんか?全部破壊しましょう。
おや、破壊するための建設機械、日本のものではありませんか?国産の建設機械で破壊するのが愛国というものです。
韓国の法律、大日本帝国のものがベースになっていますね、捨てなければなりません。
おや、法律どころか、韓国語の単語が8割がた日本からの外来語でした。全部韓国独自の単語に作り替えましょう。
お米を食べる習慣も日帝が持ち込んだものですね。憎いので、粟や稗を食べる韓国の伝統食に戻しましょう。
唐辛子、これも日本が持ち込んだものらしいです。怪しいので料理に使うのはやめましょう。
現代自動車のエンジン、戦犯企業三菱の技術ではないですか!韓国独自のエンジンにすぐさま積み替えるべきです!
ポスコも日本の製鉄技術ではないですか!全部壊して韓国独自のものに切り替えるべきです!
ああ、もうめんどくさい、韓国に核を撃ち込んでください!全部破壊した方が早い!

ボカーン!
こうして韓国はなくなりました。
Good0 日本語でおk0
808100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:32 ▼このコメントに返信
  
107年前に「日本にして下さい」と頼み込んで来たんだから
仕方ないじゃないか
  
Good0 日本語でおk0
808102. カンヘル 2017/11/12 00:36 ▼このコメントに返信
 気に入らないなら、全部、追い出せばいいでしょう。
Good0 日本語でおk0
808103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:37 ▼このコメントに返信
スレ主は良いトコついてるじゃね。他は愚鈍でわからないみたいだけど
Good0 日本語でおk0
808104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:40 ▼このコメントに返信
あいつらチ.ョ.セ.ン人は、一体何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
808105. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:43 ▼このコメントに返信
韓国にあるものは全て「日帝残滓」なんだから一刻も早く破壊するべきですよ。
Good0 日本語でおk0
808106. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:43 ▼このコメントに返信
とりあえず日本みたいな居酒屋増やすの止めてからね
Good0 日本語でおk0
808109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:47 ▼このコメントに返信
                     ま
                     ず
                     パ
                  次  ク
                  に  る
                  文
               欲  化
               し  が
               く
  ∧_∧   ___   な
 <丶`∀´>  |ニダ-|   る
 (    )  
Good0 日本語でおk0
808110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:49 ▼このコメントに返信
そして起源主張をし出す
ほんとクズの見本www
Good0 日本語でおk0
808111. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:56 ▼このコメントに返信
しかし探してみれば探してみるほど、日本には韓国どころか朝鮮の影響って残ってないな。
高麗神社とかは朝鮮様式?これが?ってくらい違いがないし、朝鮮から連れてきた陶工たちは、朝鮮で作っていたものをそのまま作らずに、日本に元からいた陶工と融合して純粋な挑戦の陶磁器からかけ離れていった。
しかも、日本側に吸収されて、朝鮮語の陶磁器作成道具とかに外来語全然残ってねーし。
何せ、その日本に残ってる朝鮮で作られた陶磁器とかよ、朝鮮語で銘がついてないんだわ。
全部漢字で銘がついてる。
これだけ海外からの輸入品で朝鮮語残ってないって、今の朝鮮語って本当に長いこと外交で使われてたのか?
朝鮮人、日本に来たときは中国語でしゃべってたんじゃね?

現代に日本に残ってる朝鮮語って近代になって入ってきた料理の名称と、東北に残ってるオンドルとかあのあたりじゃね?
それも韓国人が言うような百済の時代じゃなくて日韓併合後の伝来らしいしな。
Good0 日本語でおk0
808113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 00:59 ▼このコメントに返信
>それでは米国では、サムスン電子とLGが家

それって
文化
と呼ばないでしょ。

炊飯器
ウォークマン
なら文化と言えるが。
Good0 日本語でおk0
808114. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:01 ▼このコメントに返信
もうすぐ中国人になるから心配するな
日帝残滓を文革のように食べ物の海苔巻きから折り紙、建物音楽アニメ漫画全て消すのだ
日本の文化は中国人のみが楽しんで良いことになるだろう
半島への日本文化流入は禁止だ
日本語発音の言葉も消してしまわねばならない
パククネの時代から漢字回帰は少しずつやってるが習近平に跪くまでに併合時の日本語は消去し、まっさらになっておかなければならない
キンペー様の為のまっさらな犬豚奴隷になるんだからさ

在日韓国人は韓国に戻され中国式に教育をする

すべての朝鮮族の在日さんよサヨウナラ
人民解放軍入隊おめでとう(≧∇≦)
Good0 日本語でおk0
808117. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:06 ▼このコメントに返信
韓国猿から日本文化を引いたら、石器時代の猿じゃん。
Good0 日本語でおk0
808121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:19 ▼このコメントに返信
気に入らないものや悪い亊や習慣などは日帝残滓
海外で認められたものは起源主張
文化までダブスタ
呆れます
Good0 日本語でおk0
808123. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:20 ▼このコメントに返信
※808102
在日すら追い出せない日本人がそれ言うってバカ丸出しだと思うよ
Good0 日本語でおk0
808124. ななしさん 2017/11/12 01:20 ▼このコメントに返信
日本人女性の日本離れは凄まじいよ。
Good0 日本語でおk0
808125. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:23 ▼このコメントに返信
日本で浸透した韓国文化?
今はあまり見かけなくなったけど韓国の偉大な発明の一つの・・・
スティックコーヒーかな
Good0 日本語でおk0
808126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:36 ▼このコメントに返信
何が流行ろうがどうでもいいけど
おまえらの話す8割は日本語由来だからな(笑)
Good0 日本語でおk0
808128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:38 ▼このコメントに返信
日本文化が余りにも生活に密着し過ぎてて、韓国人の一部になってるんだよ
それを土着という
流行は一時のもので廃れるが、土着はそうじゃない
それに気づかない多くの韓国人
Good0 日本語でおk0
808129. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:40 ▼このコメントに返信
和製漢語使いまくって反論!
都合の悪いものは捨てる気が無いよね、こいつら
Good0 日本語でおk0
808130. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:43 ▼このコメントに返信
在日白朝鮮→人民解放軍人になり中国の対日米の弾除け先鋒に

現在も反米反日の先鋒、毒エビと慰安婦ババアは韓国ばかりが反米反日が目立つように中国が指導したと思われる(笑)

南シナ海の海産物を出した中国は韓国に比べて大人しい印象になった
トランプは韓国は酷かったが比べて中国はそれ程でもないと思ったはずだ

これからもアメリカに中国を少しでも良く見せるため反米反日の先鋒となり中国を守るクッション役を泥を被りながら喜んで引き受ける韓国政府(笑)

大中華事大主義(笑)
Good0 日本語でおk0
808132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:48 ▼このコメントに返信
もうすぐ国ごと初期化されるんだし気にするな
Good0 日本語でおk0
808133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:50 ▼このコメントに返信
じゃあおでんと海苔巻きはなんだと思ってるんだ。
カレーと炭火の焼肉とかな。
リストアップしたらきりがないけどなー
Good0 日本語でおk0
808136. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:00 ▼このコメントに返信
取り敢えず日本のモノを全て無くすには、北に支配されればいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
808137. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:02 ▼このコメントに返信
あいつら・・・本当に生活の中には、日本の物ばかりなんだと気付いたら
気絶するんじゃないか、あの分だとwww
Good0 日本語でおk0
808139. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:06 ▼このコメントに返信
大丈夫。日本の文化を全て韓国発祥だと言い張れば日本の影響ではない。

もっと声を張り上げるんだ。韓国は宇宙の中心だと叫べ。
Good0 日本語でおk0
808141. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:18 ▼このコメントに返信
まず韓流が日本では人気ないし、東南アジアでも一部のコアな

人気だけで大した事はない。欧米では鼻で笑われてるしw

にも関わらず世界中で大人気って言ってるところを恥じれw

まずはそこから始めろ。
Good0 日本語でおk0
808142. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:21 ▼このコメントに返信
日本の文化は実際に接して気に入った人が積極的に受け入れてくれている
韓国が国あげて取り組んでいる「文化の押し売り」とはまったく違うんだよ
Good0 日本語でおk0
808143. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 02:43 ▼このコメントに返信
韓国から日本のサブカル(映画アニメ音楽映画書籍)

日本からパクった諸々の技術・制度・法津・日本語由来の単語と用語 etc.

を抜いたら~無くしたら~根絶したら・・・何が残るってんだよwww
Good0 日本語でおk0
808146. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:07 ▼このコメントに返信
韓国は反日国なんだから、日本のものを一切取り入れてはいけません。
すぐにやめなさい。
Good0 日本語でおk0
808149. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちの文化を大切にしろよ。

ウンコ食う文化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Good0 日本語でおk0
808151. 併合して、やった、からこそ今のお前らの、生活、が出来ているのに。日本人に『感謝』しろよ糞韓国人! 2017/11/12 03:28 ▼このコメントに返信
中国からの文化だね

と日本人は知ってるし、文句も言わない。のに
コイツら朝鮮人ときたら、日本帝国の文化で今でも生活してるのに文句、反日してるって。笑
Good0 日本語でおk0
808152. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 03:41 ▼このコメントに返信
※808149

朝鮮人はウンコを食うのかよ  汚っ

Good0 日本語でおk0
808154.   2017/11/12 04:18 ▼このコメントに返信
日本が併合して助けなかったら朝鮮ヒトモドキは中国かロシアに民族浄化運動されて消されてたんだし
生きてること自体が日帝残滓なんだし生きてることすらボイコットしてさっさと首でも吊ればいいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
808155. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 04:32 ▼このコメントに返信
パクリばっかりじゃんとか言っても
彼らからすればパクれたものは既に自分のもの、日本は用済みでしょうね
Good0 日本語でおk0
808156. 金正男 2017/11/12 06:06 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶すれば済む話だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808167.   2017/11/12 06:40 ▼このコメントに返信
他国教科書の新日本の表現に怒ってたけど
街並みまでそっくりだっていうし
劣化コピーだらけの偽日本だろ
使用してる言葉も日帝統治時に朝鮮古語なんかロクになかったから
日本語単語が大量に導入されたんだ
Good0 日本語でおk0
808169. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 06:44 ▼このコメントに返信
バ韓国人必死だな
ほんとに文字通り必ず死ねば世界に平和が訪れるだろう
Good0 日本語でおk0
808170. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 06:47 ▼このコメントに返信
韓国の文化って何があるか韓国人書いてみろ
Good0 日本語でおk0
808175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 07:14 ▼このコメントに返信
※808123
日本文化はお前らが買わない利用しなければいい話だろ?

在日はそうは行かないんだよ!あれでも人間にカウントされてるから。

人間じゃなければ、外来種として歩脚や駆除できるのにな。

やっぱり南朝鮮人よりゴキの方がマシだわ。ゴキも嫌いだけど。
Good0 日本語でおk0
808176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 07:18 ▼このコメントに返信
※808124
で?それがなに?

日本人と言ってもどこで生きようが本人の勝ってだしな。

ジャングルの奥地だろうが南朝鮮だろうが何かあっても自業自得。

ただ南朝鮮人は迷惑なので日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
808177. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 07:20 ▼このコメントに返信
※808175
訂正 

歩脚⇢捕獲
Good0 日本語でおk0
808187. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 08:37 ▼このコメントに返信
韓国製の自動車や電化製品も日本の影響から抜け出すのは困難だろw
Good0 日本語でおk0
808194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 08:54 ▼このコメントに返信
大丈夫、大丈夫 今韓国は文革中だから
日帝残滓ぶち壊し中だから
言葉もどんどん削除している
今後はアンニョンハセヨではなくニイハオになるよ

在日韓国人は日本では華僑の犬豚になれるよ
Good0 日本語でおk0
808223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:03 ▼このコメントに返信
日本から来た文化を「意識」したら「お前日本人か!?」っていう論調がなんとも朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
808259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:55 ▼このコメントに返信
※808123
オマエは日本人が自分のことをとてつもなく嫌ってると知ってなお日本に居座るんですね。
日本人にゴキブリ以上に嫌われてるのに韓国には帰りたくないと。
韓国人にそこまで忌み嫌われる韓国って一体どういう国なの?wwww
Good0 日本語でおk0
808287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:28 ▼このコメントに返信
※808125
日本じゃ過程でレギュラーコーヒー淹れる文化になっちまったから、インスタントコーヒー事態飲んでる人が減りつつあるよ。
レギュラーコーヒーに金出すならインスタント買うわ、って人向け。
そいつらでさえ、砂糖やミルクの量にはうるさいんだから日本じゃクソ甘ったるいしティックコーヒーとか流行るわけがない。
流行したら町中がそれに染まる韓国向け。
Good0 日本語でおk0
808631. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:37 ▼このコメントに返信
※808124
もしそれがホントであっても、韓国には行かないよ、絶対。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★