かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.12 09:15|カテゴリ:軍事コメント(95)

韓国人「まだ戦犯旗つかってるのか、生意気なやつらだ」「羨ましい…」 日本、最新鋭「そうりゅう級ディーゼル潜水艦」相次いで進水


日本、最新鋭「そうりゅう級ディーゼル潜水艦」相次いで進水


10番艦「しょうりゅう」、4200tで水中探知及び隠密性抜群

最大650mの水中で2週間作戦可能…装着火力も強大

北朝鮮と中国の水中戦力脅威が高まっている状況で、日本が優れた探知能力に加え、最大650mの潜行能力を備えた最新鋭「そうりゅう級ディーゼル潜水艦の就役に速度を高めはじめた。

IHSジェインス360、ディプロマットなど外信によると、日本川崎重工業(KHI)は6日、水中排水量4200tであるそうりゅう級ディーゼル潜水艦「しょうりゅう」(SS-510)を進水した。

しょうりゅうとは、そうりゅう級では10隻目の、川崎重工業のそうりゅう級潜水艦としては5番目になり、2019年に就役する予定だ。 2015年に建造作業に入ったが、潜水艦はAIP(空気不要システム)を装着、水の上に姿を現さないまま2週間水中活動が可能である。

そうりゅう級はうずしお級潜水艦改良型で長さ84m、幅9.1mでAIPシステムと大規模な機能ソナーなどを備えている。このためにおやしお級より重量が1300tほど増えた。日本はスウェーデンのコクム社の承認を得てAIPをライセンス生産してきた。

2基の強力な川崎「12V 25/25 SB」ディーゼルエンジンで稼動しているそうりゅう型潜水艦は水上では13ノット(24㎞)、水中では20ノット(37㎞)の速度を出すことができる。


20171112-01.jpg

日本の川崎重工業が進水したそうりゅう級ディーゼル潜水艦「しょうりゅう」[KHI提供]



機動性に優れ、海底での作戦も可能であること知られているそうりゅう級の最大作戦半径は6100海里(1万1297㎞)にもなる。

また反射材でできた船体で、限定的なステルス性を備えており、70㎞離れた敵艦艇を検出することができる「ZQQ-7」ソナーを搭載した。

そうりゅう級は89式魚雷を発射する「HU-606」533㎜魚雷発射管6門を装着した。魚雷発射管は、140㎞離れた敵艦艇など標的を221㎏の爆弾で精密打撃することができる「UGM-84」ハープーン対艦ミサイルも発射することができる。この潜水艦は魚雷とハープーンミサイルを30発ほど搭載し、強力な遠距離打撃能力を備えているという評価だ。


20171112-02.jpg

グアム入港した日本のそうりゅう型潜水艦[ウィキメディア提供]



海上自衛隊は川崎重工業と三菱重工業を通じて、来る2021年までに計12台のそうりゅう型潜水艦を建造して運営する計画だ。計画に基づいて、海上自衛隊は昨年10月には、9番目のそうりゅう型潜水艦「せいりゅう」(SS-509)を進水した。せいりゅうは、来年から就役する。

現在、日本ではそうりゅう級、おやしお級など17隻の従来の潜水艦を操作していると外信は伝えた。

軍事専門家らは、日本の潜水艦戦力は数的には、中国、ロシア、北朝鮮などに負けるが、最高水準の索敵能力、特にNS 110と呼ばれる潜水艦用の特殊鋼板で水深500mまでの潜行能力などを備え、パフォーマンスの面では、北東アジア最高水準だと評価した。


聯合ニュース
https://goo.gl/wnnn5v








何処かの韓国人

正面に戦犯旗が…



何処かの韓国人

水中650mか…
韓国は250でほぼ3倍だ。
すごいな。



何処かの韓国人

まだ戦犯旗つかってるのか、生意気なやつらだ。



何処かの韓国人

常に注意しなければならない。
チョッパリの本性は変わらない。



何処かの韓国人

核持つしかねえなあ。



何処かの韓国人

韓国も潜水艦たくさん作れよ。



何処かの韓国人

アメリカと原子力潜水艦の合意をしたので、今後に期待しよう。



何処かの韓国人

そうりゅうって、太平洋戦争時使われた空母の名前では?



何処かの韓国人

日本のやつらはすごいように見えても、多くの操作と捏造で作成したイメージに過ぎません(笑)



何処かの韓国人

韓国は1200t級に続いて1800t級そしてやっと3000t級が建造中なのに、日本は4200t級を小型に分類する現実が海軍力の差である。
韓国が4000t級以上を建造して戦力化するには、今後少なくとも10?20年は必要である。
このような現実を無視して、口だけで騒ぐ人があまりにも多い。



何処かの韓国人

韓国は今すぐ原子力潜水艦を建造せよ。
国軍予算を陸軍中心から海軍を中心に大幅に改編しろ。
戦争に勝利したけれればすべての戦力を海軍中心に。



何処かの韓国人

中国大陸の傲慢な海外膨張の野望を日本が阻止するだろう。



何処かの韓国人

北朝鮮の核のほうがより危険なわけだが…



何処かの韓国人

でも2週間は短い。
2ヶ月位は行かなければ。



何処かの韓国人

やはり日本!
中国も無視できないレベル。
そういえば第2次大戦を起こした国だった。
私たちはいつあんな技術を持てるだろうか。



何処かの韓国人

日本は運用数は17隻だが、最新の状態に継続的に更新しながら、形式上退役させて予備的に保管しており、実際に稼動する戦力は膨大なはず。



何処かの韓国人

第2の真珠湾攻撃はいつだろうな。



何処かの韓国人

潜水艦の技術力は韓国よりはるかに上回っているようだ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808200. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:17 ▼このコメントに返信
日本は頭が狂ってるな。
Good0 日本語でおk0
808201. 只のおっさん 2017/11/12 09:23 ▼このコメントに返信
旭日旗は確かに旧海軍が使っていたが、韓国人が旭日旗を問題視始めたのはここ数年の事。嘘が嘘を呼び、収集がつかなくなっている。

そろそろ、日本は韓国に対して謝罪と賠償を要求してもいいと思う。どんな反応をしても、面白い見物になるなあ。
Good0 日本語でおk0
808202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:27 ▼このコメントに返信
ウリも原潜を購入することが決定したニダ
音が大きいからチョッパリの潜水艦は散り散りに逃げるニダ
一隻あれば無敵ニダ
Good0 日本語でおk0
808203. 名無し 2017/11/12 09:33 ▼このコメントに返信
戦犯旗も戦犯国もそんな概念は無いよ。韓国人が勝手に言ってるだけ。
戦犯は人につく概念であって、国なんかにはつかない。韓国人の思い込み。
少しは世界を知りなさい。
Good0 日本語でおk0
808204. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:33 ▼このコメントに返信
ただでさえ鬱陶しい韓国人をさらにキチへと増長させたキ・ソンヨンの罪は重いな
韓国人をハエからゴキブリにバージョンアップさせた罪ね
Good0 日本語でおk0
808205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:35 ▼このコメントに返信
日本人だけど、戦犯旗はホント恥ずかしいからやめてほしいな。
先日のACLでも川崎サポがわざわざ韓国に行ってまで、戦犯旗掲げて
アジア・サッカー連盟からフロンターレが「差別的行為」として処罰されたばかりなのに。
日本人は、戦犯旗がどういう意味を持つのか知らない人が多いよね。
本当に反省すべきことだと思う。
Good0 日本語でおk0
808206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:37 ▼このコメントに返信
>核持つしかねえなあ。
>韓国は今すぐ原子力潜水艦を建造せよ。
韓国人って兵器さえあれば勝てると思ってる辺り愚かだよなぁ・・・
たとえ最新の兵器を供与されてもすぐにダメにして使い物にならなくなったり
非戦闘員にはやたらと暴力的なくせに
正規兵どころか旧式装備のゲリラや民兵ですら目の前に現れたりすると
武器を投げ出して泣き喚き逃げ惑う民族が
まともに運用できるとは思えない
Good0 日本語でおk0
808207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:40 ▼このコメントに返信
旭日旗をみて不快感を訴え謝罪や賠償を要求してくるんだから
韓国の存在じたいに気分を害する人達の謝罪・賠償請求にも
きっと理解を示してくれるんだよな?

Good0 日本語でおk0
808208. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:42 ▼このコメントに返信
核持つしかねえなあ+韓国は今すぐ原子力潜水艦を建造せよ

=特攻兵器
Good0 日本語でおk0
808209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:42 ▼このコメントに返信
>韓国も潜水艦たくさん作れよ。

それで誰が乗るんだ?
火病持ちが潜水艦乗務のストレスに耐え切れず、どんどん辞めて行くんだろ?w
Good0 日本語でおk0
808210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:43 ▼このコメントに返信
韓国マスコミでトランプの兵器購入要請で、原子力潜水艦を米国から買うというニュースが出たが、真実ではないようだ。
まず、米国議会の承認がいることと、プルトニウムを生産するので、すぐ核爆弾につながる恐れがあること。
今の文政権は、北と中国につながっており、情報が駄々洩れになることで無理。
いつも韓国は「~だったらいいな」という希望記事が多すぎるぞ!
Good0 日本語でおk0
808211. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:46 ▼このコメントに返信
それにつけても艦橋にはためく旭日旗の勇ましさよ
Good0 日本語でおk0
808212. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国も潜水艦たくさん作れよ。

すでに建造しているじゃないか
波風だけで浸水した艦が
まあおまエラの場合は潜水艦ではなく沈没する艦だがな

Good0 日本語でおk0
808213. へそ吉 2017/11/12 09:47 ▼このコメントに返信
 日本も原子力潜水艦を持つべきですね。確かに核アレルギーはあります。福島はもちろん、それ以前から、例えば原子力船むつのように、パヨクマスゴミやパヨク野党が、原子力は危険だ危険だとデマを流し続けてきたので、まだインターネットのなかった時代、国民はそうした偽情報で洗脳され、原子力というと「何となく怖いもの」、「実用化すると危険なもの」という意識が出来上がってしまいました。
 でも、インターネットが普及して多くの情報が得られるようになり、パヨクに汚染された団塊世代も第一線を退きつつある今、改めて原子力潜水艦の保有を検討すべきです。アメリカ等との関係もあってすぐには無理かも知れないが、善は急げ。早く始めた方がいいでしょう。
Good0 日本語でおk0
808214. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:48 ▼このコメントに返信
※808205

で当時の参戦国で国として公式に問題としている国はあるの?
セカイジューガーとかではなく具体的に国名教えてもらおうか?

え?南朝鮮以外にないの?
Good0 日本語でおk0
808215. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/12 09:51 ▼このコメントに返信
これが「呪われた卑しい民族朝鮮人」の扱い方、鳥頭と揶揄される「汚れた忌まわしい民族朝鮮人」は、叩き続けないと直に忘れる。支那が良い見本を示した結果だ、日本人も学ばなければいけない。日本人は「和夫一家殺人事件」を、忘れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
808216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:51 ▼このコメントに返信
>>韓国は今すぐ原子力潜水艦を建造せよ。

偉そうに
まるでファミレスでイキるDQNとおんなじ
自分たちじゃ何もできないクセに
Good0 日本語でおk0
808217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:56 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に海軍必要ないだろ。
Good0 日本語でおk0
808218. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:57 ▼このコメントに返信
特に海軍においては、戦艦・潜水艦も大事だが、乗組員の練度は更に大事!
それが分かってない南朝鮮は、どんな武器を手に入れても殆ど役に立たない!
Good0 日本語でおk0
808219. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>潜水艦の技術力は韓国よりはるかに上回っているようだ。

はるかに?
おまエラドイツからライセンス受けてもまともな潜水艦1艦建造できなかっただろうが
おまエラには技術力の欠片すら無いぞ
それにそもそも日本がおまエラより上回っているのは潜水艦の技術力だけじゃない
自惚れるな
Good0 日本語でおk0
808220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:58 ▼このコメントに返信
全世界で憎悪され、使用を禁じられてて公式の場に出したら犯罪にすらなる戦犯旗を使い続けるキグルイ日本
Good0 日本語でおk0
808221. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:59 ▼このコメントに返信
※808203
世界が韓国から孤立しているからムリニダ
Good0 日本語でおk0
808222. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:01 ▼このコメントに返信
※808220
公式的に派遣されてる海自で使用されてますが何か?
キチガイ韓国以外では通常の扱いですが何か?
Good0 日本語でおk0
808224. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:03 ▼このコメントに返信
※808220
君、賢そうだね。
※808214の質問に答えてよ。
ちゃんとどこの国でいつ言ったかも教えてよ。
Good0 日本語でおk0
808226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:09 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人

>>アメリカと原子力潜水艦の合意をしたので、今後に期待しよう。

合意なんてあったっけ?
Good0 日本語でおk0
808230. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:20 ▼このコメントに返信
モンキ症やね
Good0 日本語でおk0
808231. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:25 ▼このコメントに返信
韓国と国交を結ぶよりも前から自衛隊は旭日旗を使っている。そこまで嫌なら国交を結ぶなよ。今からでも断交したらどうだ?本当に無礼で非常識な嫌な民族だ。
Good0 日本語でおk0
808232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:26 ▼このコメントに返信
ウリナラには拡声器とロウソクがあるニダ!!!
Good0 日本語でおk0
808233. 金正男 2017/11/12 10:26 ▼このコメントに返信











反日主張したいなら国交断絶してから言えよチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:44 ▼このコメントに返信
※808200
そんなことしか言えないのか?(爆笑
Good0 日本語でおk0
808236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:45 ▼このコメントに返信
何処韓が福島の味自慢が如くスペックで語ってるが
現実はそれ以前だからな?
Good0 日本語でおk0
808238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 10:55 ▼このコメントに返信
いつになったら朝日新聞の旗につっこむのかなバカチョンは
Good0 日本語でおk0
808239. ななし 2017/11/12 10:57 ▼このコメントに返信
千ョン避けに旭日旗デザインの物、流行りそうだな
Good0 日本語でおk0
808240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:00 ▼このコメントに返信
穢らしい糞喰い朝鮮ウジ蟲共は1匹残らず死滅させてしまえ!
Good0 日本語でおk0
808241. 正義の💀 2017/11/12 11:01 ▼このコメントに返信
💀「日本国内に、北朝鮮の学校・学生・その親族が存在している」
これについて世界各国の人たちからコメントが寄せられている。
◆インド 「日本と北朝鮮は今、敵対関係にあるわけだろ?そんな状況でも教育施設を持つことを認めてくれていることを、彼らは日本政府に感謝するべきなんじゃないかな。」 
◆インドネシア 「自分たちが暮らしてる場所に対する敬意が一切感じられないよね。北朝鮮に戻るべきだと思うんだが。」
◆タイ 「北朝鮮のコミュニティーがあるのは分かる。でも学校まであることには驚いた。日本にいながら母国を支持してる人のための学校なわけだからね。」
◆アメリカ 「そんなに日本が嫌いなら北朝鮮に引っ越せばいいのに。」
◆アメリカ 「まさか北朝鮮の洗脳施設が日本にあるとはな。」
◆オランダ 「これは馬鹿げてるよ。日本に北朝鮮の学校だって?しかも密かにじゃなくて、オープンに存在するわけだろ?」
◆イギリス 「子供たち、しかも日本で生まれた子供たちに、『自分たちは日本人だ』って意識を持って欲しくないのか。それくらい日本の事が嫌いなのになぜ戻らない?」

●世界の人々の意見はまっとうですね!
世界中の人がみても、日本に戦争挑発行為を行う北朝鮮の下部組織、朝鮮学校が存在していることは異常なのだ。こうした情報がフェイクメディアによって隠蔽され、国民の目に、耳に届かない。多くの日本人は「朝鮮学校の子供は北朝鮮とは別」などと妄想を頂き、そして許容し続け、彼らが大人となった時に拉致され、麻薬や偽札、近年では核などのテロ行為を受ける羽目になっているのだ
Good0 日本語でおk0
808245. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:27 ▼このコメントに返信
※808214
戦犯旗が問題無いなら、何でフロンターレは処罰されたの?www
Good0 日本語でおk0
808246. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:28 ▼このコメントに返信
※808205
いつも用法を間違えている「劣等感」とは、
こういうのを指すんですよ。
何で堂々とK国人って名乗らないのかな。
Good0 日本語でおk0
808247. もも 2017/11/12 11:30 ▼このコメントに返信

ネトウヨとチョンって思考回路が、まったく同じ・・

口ばっかりで何も行動できない。


ネトウヨ「何で俺の人生こうなったんだろ・・・掲示板にチョン悪口書いて憂さ晴らしたろw」

チョン「何で俺の人生こうなったんだろう・・・きっと日本人のせいだ!掲示板で日本人ディスったろw」



死ねばいいのに

Good0 日本語でおk0
808248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:31 ▼このコメントに返信
808200. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 09:17 ▼このコメントに返信

日本は(周りに)頭が狂ってる(国ばかりなので困ってる)な。

Good0 日本語でおk0
808249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:40 ▼このコメントに返信
※808213
いや、ディーゼルでいいんだよ。核放棄に著名してる国は原子力関係を所持できないから。将来的にそういった国で海上防衛に絶対必要になったら、シェアを独占できる。他人と一線を画さないと儲からないよ。
Good0 日本語でおk0
808250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:45 ▼このコメントに返信
※808200
知能と精神薄弱だから幼稚園児並みのコメントしか出せない屑。大嘲笑!!
連投するので複数に見えるが、実は同じ劣等遺伝子の超賤人の味方さえ現れない。
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
808251. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:48 ▼このコメントに返信
※808245
ACLは今回だけではなく疑問視する裁定が他にもある。
中韓が関わると組織が腐る典型的事例、FIFAがいい例。
御託はいいから南朝鮮以外で問題視してる国があるなら答えろ。
Good0 日本語でおk0
808252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:49 ▼このコメントに返信
※808245
昨日今日思い付いた言いがかりが余所で通用するとでも思ってるのか阿呆
Good0 日本語でおk0
808254. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:49 ▼このコメントに返信
>まだ戦犯旗つかってるのか、生意気なやつらだ。

技術力の無い民族に言われるのは侵害だ。それに旭日旗は戦犯旗ではない。頭も悪いと来ている。
Good0 日本語でおk0
808255. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:50 ▼このコメントに返信
※808205
長いんだよ、馬鹿チョン。なんでもいいけどさっさと朝鮮帰れ、泥棒乞食ウジ虫民族わ。
Good0 日本語でおk0
808256. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:50 ▼このコメントに返信
 15年位前までは、旭日旗をはためかせた日本の海上自衛隊艦艇が、普通に韓国の港へ入港してたという記事を見たことある。
Good0 日本語でおk0
808257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:51 ▼このコメントに返信
※808214
ファンが戦犯旗掲げて、アジアサッカー連盟に川崎が処分されたのは事実だろ。
ネトウヨ、なに話逸らして逃げてんの?w
Good0 日本語でおk0
808258. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:53 ▼このコメントに返信
これ、他のサイトでも見たがコメが限定されてるな。

そのサイトではもっとコメが多かったし紛糾していた。

なるほど、こうやってコメを選べば印象が違って見えるな。
Good0 日本語でおk0
808260. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:56 ▼このコメントに返信
精神的な障害を持つ国が「戦犯旗」などという寝言をほざいている一方、正常な外国人は「クールなもの」として認識している模様(JDM stickers で検索 →あの国が発狂しそうなステッカー画像がバンバンヒットします。日本車は至高のマシンだらけだからしかたないねw)
Good0 日本語でおk0
808261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 11:58 ▼このコメントに返信
玉蹴り朝鮮ザルの差別行為の言い訳を真に受けて
ほんのここ数年の間に戦犯旗などと言い出した基地外どもが
まだとか言ってるの見ると笑えるわ

まだ言ってる、また言ってるというのは日本のセリフだボケが
Good0 日本語でおk0
808262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:00 ▼このコメントに返信
韓国は原潜より先に月へ行くロケットを開発した方が良くね。
2020年まで実質2年だ。
ああ、その前にK2戦車のパワーパック開発が先だなwww
さっさとやらないと、最新戦車が時代遅れになるぞwww
Good0 日本語でおk0
808263. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:02 ▼このコメントに返信
※808213
原子力潜水艦の最大の使い道はSLBMによる報復攻撃ですよね
今の日本にゃあまり意味が無いのでは?
Good0 日本語でおk0
808264. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:03 ▼このコメントに返信
※808257
連盟がアホを晒した裁定なだけだろ?

世界中で日本に同情されてるサイトが建ってたぞ。

そもそも韓国以外、問題にしていない旭日旗で罰を

与えるって方がおかしい。まともなバランスがあれば

誰でもそう考えるわ。
Good0 日本語でおk0
808266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:06 ▼このコメントに返信
※808203
そもそも当時日本なのだから
(なんか独立亡命政府があったとかなかったとかいってますが)
朝鮮半島の北も南も戦犯国なんですがね
願望で光復軍とやらが日本と戦争して独立したみたいになってるらしいですが
高齢の方に「光復軍なんでものはなかった。日本の統治に喜んでいた」とか言われる始末
Good0 日本語でおk0
808267. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:10 ▼このコメントに返信
※808200
                  ◯                  _______
                  //           ____/   ,,;|||||||||!!"\
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"  /
                 // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"   /
                // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,(
                //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||)
               //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""/
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""    |
              //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiii
              //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||i
             //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,      |
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,  |
            //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!|||||||||/
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!(
           //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     \
           //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、../ ̄
          //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
    ∧__,,∧ // 
     ( `・ω・//
     ヽ  つ0
      し―-J
平昌に旭日旗をあげてやれ
Good0 日本語でおk0
808268. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/12 12:11 ▼このコメントに返信
これが「呪われた卑しい民族朝鮮人」の扱い方、鳥頭と揶揄される「汚れた忌まわしい民族朝鮮人」は、叩き続けないと直に忘れる。支那が良い見本を示した結果だ、日本人も学ばなければいけない。日本人は「和夫一家殺人事件」を、忘れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
808269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:11 ▼このコメントに返信
※808205
             ◯                  _______
             //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
            // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
            // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
           // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
           //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
          //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
          //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
         //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
         //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
        //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
        //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
       //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
       // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
      //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
      //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄


     |ヽ、  | ヽ、       人_人,_从人_.人_人_人人_人_
    /  ヽ─┴ ヽ      ) ウリは日の丸が嫌いニダー!!  (
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ   ゚。) 日の光も大嫌いニダーーー!!(
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒l/⌒Y⌒
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\      ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ       __ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /               \    人_人,_从人_.人_
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /   U             i  )ヴァンパイアかよw
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                   |  人_人,_从人_.人_
  {.  ハ ヽ Y`     丶                  ノ
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /        \
Good0 日本語でおk0
808271. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:13 ▼このコメントに返信
※808220
属国旗を国旗にして国旗変更の話すら出ない自称独立国家韓国の方がキチ〇イだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
808272. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:15 ▼このコメントに返信
後光がさしてるイラストでもなんでもケチつけるよね。
そっか、韓国は太陽が沈むだけで昇らないんだね~
Good0 日本語でおk0
808273. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:16 ▼このコメントに返信
そっか、韓国は太陽が沈むだけで昇らないんだね~
Good0 日本語でおk0
808275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:17 ▼このコメントに返信
※808220
>公式の場に出したら犯罪にすらなる
韓国人が見たら暴動になるの間違いだろ。
旭日旗見て騒ぐのはオマエラだけだボケ。
Good0 日本語でおk0
808278. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:20 ▼このコメントに返信
生意気www
歴史を通してずーーーーーっと他国の奴隷しかやってなかった奴らが偉くなったもんだなぁw
Good0 日本語でおk0
808309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:44 ▼このコメントに返信
※808245※808257

あじあさっかーれんめいって国があったのか―そうなのかー
国名って言ったのにそれを言ってきたってことはそういうことなんだねー

Good0 日本語でおk0
808311.    2017/11/12 12:46 ▼このコメントに返信
船首にある貼り付けた旗が、血走った目玉の親父に見える。
Good0 日本語でおk0
808320.   2017/11/12 12:51 ▼このコメントに返信
日本は米国に懲らしめられたけどさ、日本が敗戦した5年後には米国が朝鮮半島へ自ら出向いてさ・・
今度は日本ではなくて、朝鮮人の方を懲らしめ始めたよねぇ。
1950年の朝鮮戦争の話をしてんの。

うんうん。米国という絶対正義の前では朝鮮民族って、やっぱ犯罪者集団だったんだねえ。
北よりも韓国の方がたちの悪い犯罪を犯したらしくてさ・・、未だに在韓米軍には進駐されたままだよ。
Good0 日本語でおk0
808321.   2017/11/12 12:52 ▼このコメントに返信
日本は米国に懲らしめられたけどさ、日本が敗戦した5年後には米国が朝鮮半島へ自ら出向いてさ・・
今度は日本ではなくて、朝鮮人の方を懲らしめ始めたよねぇ。
1950年の朝鮮戦争の話をしてんの。

うんうん。米国という絶対正義の前では朝鮮民族って、やっぱ犯罪者集団だったんだねえ。
北よりも韓国の方がたちの悪い犯罪を犯したらしくてさ・・、未だに在韓米軍には進駐されたままだよ。
Good0 日本語でおk0
808324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 12:57 ▼このコメントに返信
※808200
韓国人が見て狂ってるってことはまともだってことだよね。
よかった。
Good0 日本語でおk0
808333. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:05 ▼このコメントに返信
日本がなければチョンは五千年どころか一万年中国の奴隷だった。
チョンは日本人を敬えよ
Good0 日本語でおk0
808337. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:07 ▼このコメントに返信
※808203
みずきのサイト見ると戦犯旗発言に対して買っ『あれは戦犯旗ではなく日本の海軍旗だ』等のまとも?な朝鮮人のレスも記載されてるがここはそういうのは全て取り除いてある

Good0 日本語でおk0
808340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:09 ▼このコメントに返信
※808205
そんなこと言うのは韓国人くらいだよ。
そういえばベトナムだったかな?
そこらじゅうに日章旗がデザインされたものがあって韓国人が火病起こしてるらしいね。

それにしても韓国人が「戦犯旗」とか言い出したのはここ2年ほどの話なんだけど、それまではなんで黙ってたの?
確か軍艦島に強制連行されたニダ」とか言い出したのもここ半年の話だし。
それから、実際戦地に行った人と話したことあるけど慰安婦は「結構楽しそうに」「商売」してたそうだよ。
よその国からも「慰安婦は楽しそうだった」って証言出てるよね。
なんで韓国には「ライタイハン」にあたる人がいないの?
なんで人口増えてるの?
なんで寿命が伸びてるの?
とんでもなく悲惨な状況で過酷な目にあわされ大量虐殺された割に今現在も元気で生き残ってるばあさんが30人ほどいるのはなんで?
なんで証拠が一切出てこないの?
もちろん答えられるよね。
逃げないよね。

それからベトナムで韓国人がやらかした強硬に対する謝罪と賠償賠償賠償(大切なので3回書きました)どうやるのかしっかり見せてもらいますね。

Good0 日本語でおk0
808343. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:13 ▼このコメントに返信
※808257
アホみたいに騒ぐキチガイを黙らせるのはめんどくさいからおとなしい日本にしわ寄せがきただけでしょ。
それにしてもなんで今になってこんなこと言い出すの?
日本を悪者にして集り続ける口実にするつもりなのはわかってるんですよ。
韓国人てほんとに卑しい。
トランプさんにも「物乞いのようだ」って言われてなかったっけ?
教皇様にも「霊的に生まれ変われ」って言われてるし。
韓国人を見てると日本に日本人として生まれたことをしみじみありがたく思うわ。
Good0 日本語でおk0
808347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:14 ▼このコメントに返信
蟹バーガーの包み紙見て火病起こすのは韓国人くらいだよね~。
Good0 日本語でおk0
808348. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:15 ▼このコメントに返信
※808250
ブーメラン乙www精神病www
Good0 日本語でおk0
808373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 13:47 ▼このコメントに返信
多くの韓国人はメンタルに深刻な問題を抱えているのか正気ではない。

日本の旭日旗は軍旗ではなく、大漁旗にも使用されている。

どうやら洗脳で狂った連中は、著しく理解力が欠けているようだね。
Good0 日本語でおk0
808375.   2017/11/12 13:52 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に潜水艦作る「技術」は有るのか?
ガンプラ作れるからって、フルスクラッチのキット作れるわけではないだろ?
南は本当にこういう勘違いしてるのが多い。
余程、北の方がこの部分では真剣だし、地に足着いた物の考え方してる。
Good0 日本語でおk0
808379. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 14:08 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗と侮辱するのはヘイトスピーチです
心臓をえぐられるような苦しみと
後頭部を殴られ、顔を踏みつけられたかのような痛みを感じます
とても悲しくて涙が出て来ます
お願いです、ヘイトスピーチはやめて下さい
Good0 日本語でおk0
808385. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 14:30 ▼このコメントに返信
第二次対戦を始めたのは日本じゃねぇよ。バカが。
Good0 日本語でおk0
808387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 14:32 ▼このコメントに返信
日本の兵器は公称スペック通りの性能が無いものが多いから何とも言えないな
住友重工製のMINIMIとか酷かったもんな
潜水艦に使われる鉄の強度とかもろに神戸製鉄案件だし
Good0 日本語でおk0
808388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 14:39 ▼このコメントに返信
※808226

ミサイルの飛行距離に関して長くする合意があっただけ。
米韓首脳会談で韓国がもっと武器を買うって話が出た後にアホの韓国政府が原潜を買うって言ってるから更にアホな韓国一般人が勘違いしてるだけ。
Good0 日本語でおk0
808412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:36 ▼このコメントに返信
※808205
あ~、旭日旗の本当の意味を知らないからこういうコメ書いてしまうんだねw
必死で勉強した日本語も虚しくもう国籍バレてるしお国へお帰りよ
Good0 日本語でおk0
808414. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 15:39 ▼このコメントに返信
※808220
犯罪?なりませんけど?
韓国人って本気でそんなデマ信じてるの?

わーっはっはっはっはwwwwww
Good0 日本語でおk0
808453. 元祖日本人 2017/11/12 16:31 ▼このコメントに返信
原子力潜水艦
原子力航空母艦
大陸間弾道核ミサイル

2ダー悲願の三種の神器

ぜひ作らないと。
いつでも作れるけど作らないだけなんだろ?
アジア情勢波高し。

今ぞ2ダーが立ち上がる時。
世界が期待してるから、一発派手に頼むぞ。

日本人に娯楽を与えてくれ。
Good0 日本語でおk0
808466. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 16:55 ▼このコメントに返信
まだ属国旗使ってるのか・・惨めな奴らwww
Good0 日本語でおk0
808488. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 17:35 ▼このコメントに返信
そういや以前、韓国海軍の潜水艦に搭載されているソナーが
漁船用の魚群探知機だったというニュースがあったなあw
Good0 日本語でおk0
808551. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:20 ▼このコメントに返信
>潜水艦の技術力は韓国よりはるかに上回っているようだ。

韓国が他の技術力で日本より僅かでも上回ってから言ってくれ。
Good0 日本語でおk0
808562. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:58 ▼このコメントに返信
※808214
朝鮮人と真面に議論しても始まらない
朝鮮人の躾方は中国を見習えばいいだろう
Good0 日本語でおk0
808571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:20 ▼このコメントに返信
※808200
なら成りすまさんと帰れよ。
誰も寄生虫を止めてない。
Good0 日本語でおk0
808574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:25 ▼このコメントに返信
※808205
私には誇りだよ。

憲法改正し、不法滞在者の強制送還が待ち遠しい!
Good0 日本語でおk0
808587. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:37 ▼このコメントに返信
※808220
お前が言えば全世界なのかwww

だから属国以外に成り立たないんだよ。

全世界で通名使用する民族に誇りなぞ存在してないのが
現実で属国志望だろ! www

お前には埃が似合いだよ。
Good0 日本語でおk0
808593. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:46 ▼このコメントに返信
※808200
確かに基地外から見れば狂って見えるわな。

招待した国の代表に売春婦まで同席させるのが誇らしいものな。
Good0 日本語でおk0
808601. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:58 ▼このコメントに返信
※808247
見てコメントまで入れてる輩が言うな。

自分も同等になっている事にはスルーするのは得意技か❓

しねと使う輩の方が問題あると思うが自分の事は棚上げか❓

そもそも見ない権利くらい保てよ。
Good0 日本語でおk0
808627. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:32 ▼このコメントに返信
※808220
韓国人にとっては、朝鮮半島が、世界なんだねぇ。
Good0 日本語でおk0
808630. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:37 ▼このコメントに返信
※808247
オマエもその一人。
Good0 日本語でおk0
808636. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:47 ▼このコメントに返信
何人かは現実見ちゃってるんだなw

まぁ、日本の潜水艦は高性能だってことが
アメリカさんによって証明されてるからな・・・どこぞのヒトモドキとなんて
比べるべくもないわな。
Good0 日本語でおk0
808637. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:49 ▼このコメントに返信
※808247
最悪の人生歩んでるだね。お気の毒。 

他人の悪口言わないで、できることからやれば、どう? 

犯罪だけは、やめとけよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★