かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.12 18:15|カテゴリ:外交コメント(53)

米国マスコミ「安倍はトランプの忠実な助手、戦略的奴隷」 韓国人「日本の捏造は昨日今日の事ではなくて…」


米国マスコミ「安倍はトランプの忠実な助手、戦略的奴隷」日本の反応


「首相は忠実な相棒演じた」 トランプ氏訪日で米報道

トランプ米大統領の初訪日について、米メディアは6日、両国が北朝鮮の脅威に対して結束を確認したと伝える一方で、貿易赤字へのトランプ氏の不満に焦点を当てて報じた。

ワシントン・ポスト紙は6日、トランプ氏が「貿易と北朝鮮に厳しい姿勢を示した」とした。「北朝鮮の脅威に結束して取り組むことを約束した」としつつ、「巨額の対日貿易赤字について日本をしかった」と伝えた。別の記事では安倍晋三首相について「トランプの忠実なサイドキック(相棒)を演じた」と表現した。

ニューヨーク・タイムズ紙は「トランプは日本に米国の武器を買うことで自衛できると伝えた」と題して、トランプ氏が北朝鮮の脅威を前に日本に武器の売り込みをしたことを詳報。トランプ氏が「貿易と安全保障を明白に結びつけようとした」とした。

一方、トランプ氏が経済界との会合で「車を船で送ってくるのではなく、米国で作ることを試みろ」と発言したことについては、日本の自動車会社が米国で巨大な工場を持っていることを無視していると指摘した。

CNNもこの日本車についての発言を取り上げ、「昨年、米国で販売された日本車の4分の3が米国で組み立てられた」とし、「(トランプ氏の)要請は今の現実を反映していない」と専門家の見方を紹介した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/oudMeK








何処かの日本人1

相棒だけでいいじゃん、忠実な、ってwワンワンw


何処かの日本人2

忠犬www


何処かの日本人3

忠犬アベ公が砂場で転がってキャンキャン喜びを表現してるのは痛々しかった


何処かの日本人4

嘘吐きで信用できないと言われるより遥かに良いよ。
そもそも忠実と誠実は同質なのだから


何処かの日本人5

直訳すればアメポチ


何処かの日本人6

>>5
仕方ない
この国にはアメポチかシナポチの政治家しかいないし


何処かの日本人7

>>5
敗戦国だからアメリカのご機嫌を取りながら発展していくしかない
お前は中韓のご機嫌を取りたいんだろ?
お前みたいのをバカサヨクと言うんだよ


何処かの日本人8

安倍ちゃん「わんわん♪」
トランプ「よーしよし良い子だ」


何処かの日本人9

民主党の中国や韓国のポチよりはアメリカのポチのほうがマシだろ。


何処かの日本人10

忠犬AIBO


何処かの日本人11

sidekickって
まあ普通に「相棒」だよな
ホームズに対するワトソン
バットマンに対するケビン


何処かの日本人12

宗主国様に逆らうことなんてありえない
安倍はよく頑張った
属国の市民として誇らしい


何処かの日本人13

この記事を見て忠犬アベ公はきっと喜んでるよ


何処かの日本人14

忠実な相棒=奴隷


何処かの日本人15

ついに安倍ちゃんトランプの相棒に昇格したのか
めでたいねGJ!


何処かの日本人16

忠実なATM


何処かの日本人17

安倍ちゃんて犬顔だから余計にじわる


何処かの日本人18

ジェイドッグ


何処かの日本人19

安部さんは右じゃないし軍国主義でもないしただのリアニスト(現実主義者)
左翼は理想主義


何処かの日本人20

忠実な家来の間違いだろ





何処かの韓国人1

日本の捏造は昨日今日の事ではなくて…



何処かの韓国人2

助手をパートナーとして表現…
これだから李明博、朴槿恵時代の韓国よりマスコミの自由度が低い…



何処かの韓国人3

>>2
韓国も朴槿恵をタイム誌が「strongman's daughter」としたのを、独裁者の娘で翻訳しないで、実力者の娘と翻訳するなどの事件があった。
その時、本当に恥ずかしいと思った記憶があります。



何処かの韓国人4

>>3
違いはまぁ、大多数の韓国の国民はそれが独裁者の娘という表現だという事を知っているという事です。
特に50歳以下の青年~中年層では...
あいつらと我々の明白な相違点は、若い人も極右的思考を持った人が多いという事です。日本は…



何処かの韓国人5

>>3
503(朴槿恵)が当選した時代に外国にいたが、外国の友人たちが公には話しませんが、ちょっと…として「独裁者の娘ではないか?それでも、大統領に当選する事はできるんだな。」 と、まぁこんな風に尋ねてくる時、国籍を変えたいと思いました。
北朝鮮や王朝国家である中東と同じように認識してしまったという。



何処かの韓国人6

米国のペットらしく、誰も不平を言わないんですね。



何処かの韓国人7

loyal→この表現がww
忠実な…



何処かの韓国人8

いつも夢より夢占いが良い日本。
「日本は平和」と、右翼はこのように精神勝利で解決するんだ。



何処かの韓国人9

トランプと仲の良い安倍のイメージづくりをしようとあれこれ準備をしたが…
結局は、忠実な助手、戦略的奴隷、同等なパートナーとして待遇されなかったという冷めた米マスコミ。
勿論、日本人の幸福回路には、このような言葉が入ってこないが…
使ったお金に比べれば、成果もなく見かけ倒しの外交で終わり…
その鬱憤をいつものように、韓国を相手に晴らしている日本のメディアwwwwwwwww

イヴァンカは韓国に来なかったのに…
トランプと安倍は仲が良いけど、文在寅だけが一人ぼっち。
独島エビはどうして出したのか?
慰安婦の招待は何故か?

と、言い掛かりをつける。
米国と韓国政府の温度差があったそうだ~的な小説を書く報道。
ああ、井戸の中の蛙たちらしいwwwwwwww
誰が言ったのか…寿司を食べている北朝鮮とwwwwww



何処かの韓国人10

>>9
寿司を食べる北朝鮮wwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

>>9
正確に見ていらっしゃいますね…
今、日本のマスコミはマスメディアが総力を傾けて、今回の韓米首脳会談をチープに引き下げようと計画したようですね。
嫌韓本を書いた武藤大使から異常なほど勢揃いして大騒ぎになりましたね(泣)
凄い妄想ファンタジー小説と自称分析をしながら、幸福回路フル稼働中です(泣)
本当に気の毒ですね。



何処かの韓国人12

チョッパリらは教授と助手もパートナーなのか?wwwwwwwwwwww
とにかく、操作の達人チョッパリ放射能猿!



何処かの韓国人13

もちろん、そうしてこそ日本らしい。



何処かの韓国人14

私も四季がある日本が羨ましいですwwwwww



何処かの韓国人15

今日も平和な倭国。
現実の悲惨さを精神勝利で克服。
まるで放射能に勝つ!このような理論。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808503. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:15 ▼このコメントに返信
日米の親密さに嫉妬する韓国w
Good0 日本語でおk0
808504. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:16 ▼このコメントに返信
やっぱり日本は韓国とアメリカの犬である事実を変えることができないね。
Good0 日本語でおk0
808505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:17 ▼このコメントに返信
仲間がいないと国際社会じゃ何かと不利だからね。
韓国は孤立路線選んでるよね。
Good0 日本語でおk0
808507. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
今日も平和な倭国。
現実の悲惨さを精神勝利で克服。
まるで放射能に勝つ!このような理論。

平和なのはおまエラバ韓国民の頭の中だ
Good0 日本語でおk0
808508. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:19 ▼このコメントに返信
※808504
韓国は日本の寄生虫だもんね?
寄生虫が主人と勘違いするとか、脳もないのによく言うw
Good0 日本語でおk0
808509. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:20 ▼このコメントに返信
※808504
韓国は米中のバランサーを気取った挙句、日米中に踏んづけられて許しを乞うてる最中ではないですか。
現実見ようね。
夢は寝た後見るものだよ。
Good0 日本語でおk0
808510. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:21 ▼このコメントに返信
安倍首相とトランプ大統領の関係を、その様な形容でしか表せない、哀れな姦国人!
では、握手を求めた手を、華麗にスルーされ、首脳会談も実質10分足らずのザイトラを、おまエラは、どう評価するのかな?
トランプの知らない所で、姑息な演出をする下賤民族が、何を言っても戯言にしか聞こえないんだよ?
Good0 日本語でおk0
808512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:23 ▼このコメントに返信
日本人のコメが、今日も怪しいと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
808513. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:24 ▼このコメントに返信
※808504
しれっと韓国を混ぜてしかもアメリカと韓国が対等だと主張するこの分をわきまえないバカ韓国人。
シークレットシューズ履くのは身長だけにしとけ。
国の格でアメリカと対等なわけないだろ、第二次世界大戦でも日本のおまけだったんだからオマエラ。
しかも韓国当時の半分だぞ、北朝鮮いないし。
身の程を知れ。
Good0 日本語でおk0
808514. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:25 ▼このコメントに返信
あれ?トランプ大統領って おまエラの韓国は訪問しなかったのか?
いや 訪問したはずだろ?
おまエラに対する評価には何もないのか?
あ 日本や中国と違って1泊2日だったからな
そういえば おまエラが上から目線で供した
360年の伝統があると称した醤油を使った残飯や
不法占拠した海域で密漁した汚染されたエビ
口をつけることすらなかったんだって?
それから 元売春婦の守銭奴ババアに抱きつかれたからなぁ
あと 国会での演説で 反米プラカードを堂々と掲げた議員がいたそうだな
おまエラ いい加減身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
808515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:25 ▼このコメントに返信
※808512
「いつも」怪しいんだよ。
在日のなりすまし書き込みばっかりだから。
Good0 日本語でおk0
808517. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:27 ▼このコメントに返信
Sidekickを助手と訳しちゃうバカチョンwww

まぁ現実を直視したくなかったんだろうねぇwww
Good0 日本語でおk0
808518. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:27 ▼このコメントに返信
>現実の悲惨さを精神勝利で克服。

おやっ、エビとBBAで精神勝利しているのは、紛れも無く朝鮮人でしょ?
国賓をもてなす晩餐会で、多国間の問題を国内向けにか、既成事実化した事をアメリカにアピールしたいのかは不明だが、姦国は、外交儀礼を基本から、お勉強なさい。
Good0 日本語でおk0
808519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:28 ▼このコメントに返信
>米国のペットらしく、誰も不平を言わないんですね。

支那の半万年奴隷民族が、何か言ったかな?
Good0 日本語でおk0
808520. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:29 ▼このコメントに返信
※808503
朝鮮人は歴史的に実力者の一番の家来になることを究極の国家目標にして来たからな。
最近ではクネが天安門でキンペーの後ろを歩いた時が幸せの絶頂だったと思うよw
Good0 日本語でおk0
808522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:32 ▼このコメントに返信
>イヴァンカは韓国に来なかったのに…トランプと安倍は仲が良いけど、文在寅だけが一人ぼっち。独島エビはどうして出したのか?慰安婦の招待は何故か?と、言い掛かりをつける。

あのぉ、全て事実なんだがなぁ?
言い掛かりとは、売春婦が後出しジャンケンの様に、色々言う事なんだが?
Good0 日本語でおk0
808524. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人よぉ、おまエラのザイトラの様を見て良く言えるな?
言っていて、自分で無理があるな~とは、感じないのか?
Good0 日本語でおk0
808525. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:48 ▼このコメントに返信
外需で成り立ってる国だと自覚はあるのかチョン?w
Good0 日本語でおk0
808526. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:48 ▼このコメントに返信
ワシントン・ポストって統一教会の機関紙だよな

そんなねつ造に騙されて踊らされるバカ民族
Good0 日本語でおk0
808527. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:52 ▼このコメントに返信
※808504
中国の忠・・いや駄犬はすっこんでろよ
Good0 日本語でおk0
808528. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:54 ▼このコメントに返信
文大統領が誇らしく、アメリカと中国のリーダーから慕われてるのを見ると……どちらにも犬無視されてて、我々日本人は悔しくてたまらないですね……私は文大統領だけは、外交の天才と認めざるを得ないですよ
Good0 日本語でおk0
808530.   2017/11/12 18:56 ▼このコメントに返信
言いたいことをハッキリ言ってくれるアメリカがいいよ。
表立っては友好を示して実際は無視されるのが一番ダメ。
Good0 日本語でおk0
808531. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 18:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人がマスコミを語ってるよw
このネット時代に、朝鮮マスコミがどんな報道してるか日本人が知らないとでも思ってるのかな?w
文在寅のアマチュア政治も自国では「外交の天才」扱いしてるあたりは、北が金正恩を崇めている報道と全く一緒なのにw
やっぱり朝鮮人は朝鮮人。
北も南も同じだよw
Good0 日本語でおk0
808532. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 19:02 ▼このコメントに返信
うわぁ。韓国人の分析って、何も理解していないんだな。
韓国人が他国を分析するのを見ても見当違いをしているし、
格上格下なんて誰も考えていないのに、韓国人だけこだわっててミスしてる。

今回のトランプの訪韓で行われたことって、アメリカからすれば「後頭部を殴られた!」ってことに気がついていないんだな。
Good0 日本語でおk0
808533. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 19:04 ▼このコメントに返信
>現実の悲惨さを精神勝利で克服
また自己紹介してんのかこの馬鹿民族は。
アメリカが訪韓前に何と言っていたか、そして訪韓後に何と言っていたか、良く調べてみろよ。
現実逃避してんのはオメーらだよカス、認知バイアスも程々にしろ。
Good0 日本語でおk0
808534. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 19:08 ▼このコメントに返信
※808528
オマエ、安倍総理とブントラ見間違えるとか目以前に脳がおかしい。
孤立してんのブントラ。
Good0 日本語でおk0
808535. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 19:12 ▼このコメントに返信
※808528

| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄
|   |∧∧.|   |   |.   ..|   | ̄ ̄||  .|
|   /中\| .  | ∧__.|.∧. |  ._|☆☆||_ .|
|  (|.;`ハ´|) . |(.;´Д` .) |  (;|´_⊃`|) ..|
|  (|   .|)   |(.  |  ) |  .(|   .|)  .|
|   || | ||   . |.|   ||  | .|  . || .| ||   .|
|  (|__)._|)   |(__)|_) .|  .(|__)._|)  .|
|______,|____.|____,|____.|____,|____.|____,|____,|_

プギャー!   〃 ∧,,,,,∧  チョッパリ達が檻の中ニダ!
 ゲラゲラ! ⊂<`∀´* >⌒ヽo
        ☆  ヽ.,,と__(_つ
      バンバン
” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ” ”
        . _______________________
       |  牢  屋  |
       .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|   |  |   |   |   .|    |   |   |
|   |  |   | ∧,,|,,,∧ |.アレ?  . |   |
|   |  |   | <;`д´|!;>|    |   |   |
|   |  |   | ( ∪| .∪ |    |   |   |
|   |  |   |と__|)._) |    |   |   |
|______,|____.|____.|____.|____,|____|____,|____,|_
   | ̄ ̄|                 ∧∧
 _☆☆☆_    ∧_∧     . / 中\
  (;    .,)  .  (;   , )       ( ;`ハ´) ・・・
  (     )  .   ( ○   )     .(,つと,. )
  .| |   |_     .| |   |_     | | | 
  .(__(__)    (__(__)     (_(_)

何度もこのAA貼らせるなよ。
Good0 日本語でおk0
808537. んん 2017/11/12 19:29 ▼このコメントに返信
トランプもキンペーも
ツーショットで軽蔑しきった表情だったな
ダンテ「この門をくぐる者、一切の希望を捨てよ」
韓人 「おーい、先に教えてくれよー」
世界 「何度も警告したはずだ」
Good0 日本語でおk0
808540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 19:37 ▼このコメントに返信
今回のトランプ訪問で
支那がアメポチになりましたとさ
Good0 日本語でおk0
808541. 火出国 2017/11/12 19:39 ▼このコメントに返信
※808514
そもそも韓国に一泊する必要も無かったよな。
首脳会談も10分で終わったらしいし、朝日本を発っても夕方には中国に行けたよね。
朝鮮人は来てくれただけで嬉しいだろうから、その方が良かったと思うけど。
Good0 日本語でおk0
808546. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:08 ▼このコメントに返信
金ぺーは、トランプが言い出す前に何十億ものお土産持たせたが、きんぺーもアメリカの奴隷なのか?
Good0 日本語でおk0
808547. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:08 ▼このコメントに返信
町内会長とうまくやるのは当然だ
隣の家が我が家を妬んで慰安婦や毒エビを出して告げ口したとしても我が家は我が家
我が家の土地と畑を狙う隣の隣とは緊張はあっても挨拶と協力はする
町内会長にポチ扱いされても最終的には頼りになる親分だ
裏の家の禿げた旦那も親分と面倒になりたくないから我が家を襲わない

電話頭の隣の恐喝好きな跡継ぎには皆が迷惑している
子供らを貧しくらさせて親の子である


5チャンネルには志位みたいな奴しかいないな
Good0 日本語でおk0
808550. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:16 ▼このコメントに返信
訳語の問題なのか?

>独島エビはどうして出したのか? 慰安婦の招待は何故か? と、言い掛かりをつける

現実に韓国が行ったことを指摘するのが韓国語で言う「言いがかり」なの? 
日本語の「言いがかり」の意味と違うぞ。

ただ、韓国人の発言の場合、元の韓国人が論理的に狂っている可能性もあるから、訳語の問題ばかりとは言えないんだよな。
Good0 日本語でおk0
808552. ななし 2017/11/12 20:22 ▼このコメントに返信
EUとのEPAに続いて、アメリカ抜きのTPPを進めたし、トランプが韓国との二国間交渉に手間取っているうちに、貿易制度の主導権を日本が握る。米韓が気づいたときには、日本はTPP圏内で基盤を作り上げてるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
808555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:34 ▼このコメントに返信
トランプのようなああいうタイプの扱い方は、結構日本人はうまい

韓国はホワイトハウスにムンのファンクラブがあるという凄い国ニダ
トランプが親切に武器も買えっていうから原潜でも買っちゃおうかなニダ

Good0 日本語でおk0
808557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:39 ▼このコメントに返信
下朝鮮が中国の一部に戻るまでもう少しだよ
よかったねw
Good0 日本語でおk0
808558. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:40 ▼このコメントに返信
ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、CNN
左翼メディアをソースに「欧米メディアの記事」と言うなんて、さすが北朝鮮のスパイを大統領にする韓国は国民一人一人に共産主義が浸透してるね!w

しかも日本人の反応じゃなく5ちゃんの反応でしょう?
ソックパペットwwww
Good0 日本語でおk0
808559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 20:44 ▼このコメントに返信
※808528
今まで身柄は放置されてきたアキヒロだが、どうやら
この流れだと、国民情緒法の下で裁かれるんだろうな。
ムン罪人もいつまであの座にいられるやら…、そんな
既定路線が見えて来るんだが、バカの評価ってのは、
面白いなwww
Good0 日本語でおk0
808563. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:04 ▼このコメントに返信
※808528
日本人のふりをする在日って
トランプ大統領に握手をスルーされた祖国と同じで
誤魔化せてない。

丸出しwww 
Good0 日本語でおk0
808564. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:08 ▼このコメントに返信
     | ̄ ̄|
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )

 
     ∧∧
    / 支\    / / / /
  ⊂( #`ハ´ )  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ~~!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
Good0 日本語でおk0
808565. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:13 ▼このコメントに返信
※808528

日本人に成りすまさないと祖国すら褒めれないwww

訪韓が成功したと思えるお花畑は健在!

帰って堂々と祖国を褒めてあげなさい。
Good0 日本語でおk0
808567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:16 ▼このコメントに返信
いつものように正論アンド正論ラッシュで日本人煽る韓国さん。
日本人()は強い者多数派ネットマスゴミに洗脳される脳筋ばっかで気持ち悪い。
頭の悪い猿共め
Good0 日本語でおk0
808585. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:36 ▼このコメントに返信
歴史を忠実に回帰し中国にくっ付いて僕(しもべ)化するか、北主導の統一で黒電話を将軍様とあげ奉ってお仕えするかの二者選択しか残された道が無い民族が、今日も何か精一杯の虚勢と虚しい日本貶めに勤しんでて、見てる側は痛い限りだ。
Good0 日本語でおk0
808590. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 21:41 ▼このコメントに返信
※808530
日本もはっきり言ってるよね
アメポチならTPPでカナダのトルドーが日和ったのを、
議長国ベトナムとオーストラリアが怒って、メキシコにカナダどうにかしてって言われて
首脳会議ブッチしようとしたトルドーを小一時間も説得しないもの
TPPやめてアメリカの言う通り二国間交渉に切り替えてる
Good0 日本語でおk0
808604. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:07 ▼このコメントに返信
※808541
最初、日本からの日帰りだったよね、で韓国が文句言ったから渋々一泊。
それもエアーフォース1に泊まったって?
韓国側は超一流のホテルを用意してたにもかかわらず。
なんかすんごい哀れ、惨め。
Good0 日本語でおk0
808614. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:21 ▼このコメントに返信
カナダはもう中国に汚染されて白人は外を歩くのも嫌らしいよ
国内の中国人が沢山いすぎて怖い世界になってるから
Good0 日本語でおk0
808622. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:28 ▼このコメントに返信
国際会議で習からサードを始末しろと言及された文
言及されないはずだったのに何で?って韓国政府慌てているらしい
あはは、約束しといて中国に嘘ついているのは韓国だからね
Good0 日本語でおk0
808632. 名無し 2017/11/12 22:39 ▼このコメントに返信
一応、記事は確かなようだが、アメリカは経済と軍事をゴッチャにしてないし、同盟国と非同盟国を同じように扱ってはない。中国はどうしても日米関係上に問題があり親密でないように持って行きたいのであるが、中国がいくらトランプに貿易的にサービスしようと、アメリカのマスメディアを動かそうと、中国が日本以上にアメリカから信用されることはないし、日米関係に楔を打ち込むのは容易ではない。

※808504 ※808528 ※808567 おい、おめえらの祖国は、北は明日国土と人民が消えて無くなっても世界中の誰も困らねえのに、攻められるって被害妄想の奴らだし、南は元宗主国様にタブられてフラフラだなあ。ここに書き込んでるくらいだから、真実知ってるよなあ。日本の文句を言って自分で自分が悲しくねえか。
Good0 日本語でおk0
808640. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 22:55 ▼このコメントに返信
Sidekickなんだろ?

・・・なんで助手になるんだ??
相棒とかじゃないのか、普通は。
Good0 日本語でおk0
808655. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 23:44 ▼このコメントに返信
※808528
そういう考えが、劣等感なんだって。
Good0 日本語でおk0
808664. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 00:24 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル    記事執筆・ライティング
○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
808676. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 00:33 ▼このコメントに返信
在日の韓国朝鮮人は日本にいる華僑が飼う犬豚です

儒教には身分があるから華僑は在日白朝の宗主も同じ、日本人には儒教は関係ないけどな(笑)

APECでの首脳会談

習「サード始末しろ」

文「!その話しはしないはずでは?(焦っ )」

習「そんな約束はしていない、韓国は三不を書面の約束通り履行しサードを始末しろ」

文「………宗主様恐い(涙)」

在日韓国朝鮮人は今後は華僑見かけたら土下座して挨拶しろよ(笑)

日本人には関係ないけどな(笑)
お前ら間違いなく華僑の下だ
Good0 日本語でおk0
808798. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:46 ▼このコメントに返信
ワシントンポストとかもはや中共の機関紙だろwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★