かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.13 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(53)

韓国人「日本の嫌韓団体のリーダー『桜井誠』のTwitterアカウント停止、日本の反応」


日本の嫌韓団体のリーダー「桜井誠」のTwitterアカウント停止、日本の反応


20171113-02.jpg


【日本第一党】桜井誠さんのツイッターアカウントが凍結…「パヨクしばき隊界隈のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」

◆茂木健一郎が桜井誠を擁護した?「ツイッター凍結に違和感」にパヨチンが総攻撃

政治団体日本第一党代表・桜井誠氏のツイッターアカウントが7日未明に凍結された。
凍結の具体的な理由はまだ本人には通知されておらず不明であるが、本人は11月の規約改定以降は「何れこうなる」と覚悟していたようで、さほど慌てた様子はない。

twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言

■ 桜井誠「みっともなく騒ぐつもりはない」

桜井誠氏のアカウント凍結の理由について、ツイッター社からは「新規約に違反」で凍結された旨が本人に通知されただけで、具体的にどの投稿や行為が違反に該当するかは不明とのことだ。
この措置に対し桜井誠氏は「パヨクしばき隊残党一味のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」と前置きしたうえで、ツイッター社には「どの部分が違反するのかを問い合わせ中」としている。
一方で桜井誠氏は「日本第一党が政権を握るに至れば、必ずこの件についてツイッター社に責任を取らせます。」と宣言している。

桜井誠公式ツイッター
https://twitter.com/Doronpa01


ガセンギ.com
https://goo.gl/aJn3Se








何処かの日本人1

レイシストで在ることが証明された


何処かの日本人2

>>1
早く祖国に帰れよ


何処かの日本人3

凍結されたことがすでにみっともないんだよなあ


何処かの日本人4

>>3
これに尽きる。


何処かの日本人5

キチガイざまあwww


何処かの日本人6

政権を取ったらっていつの話だよ


何処かの日本人7

ネトウヨもパヨクもいない綺麗なツイッター、素敵やんwww


何処かの日本人8

レイシストだから凍結になった
それだけのことよ
という訳で野間もレイシストだし桜井もレイシスト
レイシスト同士仲良くしろやw


何処かの日本人9

在特会が不都合な連中が湧いてるな
偏見に負けず桜井頑張れ


何処かの日本人10

これだから、SNSは使いたくないのよ~ww
朝鮮ゴキブリどもの動向はココで確認出来るし


何処かの日本人11

応援してるよ、桜井誠


何処かの日本人12

>>政権をとったら 云々

未来永劫無理って予防線かよ
ヘナチョコwww


何処かの日本人13

言葉使いがな~
もうちょっと上手くすれば良いのに


何処かの日本人14

妥当な措置


何処かの日本人15

桜井誠がんばれ!


何処かの日本人16

トランプみたいに数千億の資産を持っているか
容姿に恵まれて演説がうまい代表をもてないと
勝てる戦いも勝てなくなるけどな


何処かの日本人17

彼の役割は左翼や朝鮮叩いてネトウヨの溜飲下げてるだけ。


何処かの日本人18

似非保守の朝鮮パヨク安倍ンジャーズのような売国奴は安倍ちゃんマンセーだが
真の保守は桜井党支持しか術はないからな。
100%桜井と一致しなくても、日韓合意破棄に韓国と断交。マスゴミ一掃と、共有できる部分が多いのは桜井党だけ。
国賊安倍自民党とか共産党と同レベルの論外だわ。


何処かの日本人19

ネトウヨざまぁ


何処かの日本人20

>>19
「さん」を付けろよデコ助野郎。


何処かの日本人21

汚いヘイトスピーチで日本の国益を害した桜井誠は死刑か国外追放が妥当だろ


何処かの日本人22

正直こいつも下品すぎて嫌いだわ
朝鮮人の写し鏡だし


何処かの日本人23

>>22
その下品過ぎる言動のおかげで、保守系言論人たちが活動しやすくなったんだろ?
多少厳しい事言っても「桜井よりはマシニダ」となるんだから





何処かの韓国人1

ネット右翼の怒りのキーボード!



何処かの韓国人2

政権を握れば?
ウケる
本当にお前は身の程を弁えろよ。
あいつは本当にチキンな人生なのに、嫌韓でお金の味を知ってみると、身の程も知らずに政治をするマネが見物だね、本当に。
分かった。
お前が政権を握って、日本の敵の韓国と断交する、独島に侵攻する、そうすれば米国が本当に喜ぶだろうwww
日本の政治家たちの心は汚いね。
あんなオタクが政権を握るという馬鹿な話をするんだからwwwww



何処かの韓国人3

脂肪倭猿リーダーかwwwww



何処かの韓国人4

日本のイルベ虫の大将だね。



何処かの韓国人5

ナイス!



何処かの韓国人6

あいつが安倍の席に着くと、面白い状況が演出される筈だから頑張れw



何処かの韓国人7

こいつは、自民党の方から資金援助して貰って活動しているのではないかという気がするけど…



何処かの韓国人8

>正直こいつも下品すぎて嫌いだわ
>朝鮮人の写し鏡だし

---------------------


鳥肌が立ちますね。
全ての韓国人が考える嫌韓とは、桜井のようなイメージなのに…



何処かの韓国人9

今のままのように放っておくのが、放射能猿にはもっと損だという事に気付いたね…



何処かの韓国人10

典型的な構ってちゃん。



何処かの韓国人11

桜井誠さん頑張って下さい。
必ず政権を創出して下さい。
韓国から祈願します。
日本がボケて行くにつれて、韓国にはグッドニュースですからwwww



何処かの韓国人12

既に戦績は充分だね。
ニコニコ、amebaから退出www
ついにツイッターまでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このような人たちが、不治の病になったら、死ぬ前に既に死体の表情を作り恐怖に駆られるのでしょう。
生きて犯した罪があるので、黄泉道はどこに向かうのか本人が知ってるから。



何処かの韓国人13

>汚いヘイトスピーチで日本の国益を害した桜井誠は死刑か国外追放が妥当だろ

---------------------


死刑にしてくれ。



何処かの韓国人14

>その下品過ぎる言動のおかげで、保守系言論人たちが活動しやすくなったんだろ?
>多少厳しい事言っても「桜井よりはマシニダ」となるんだから

---------------------


おい、この馬鹿の桜井が言論人なのか?



何処かの韓国人15

桜井誠、この人が政権を握る…?
自分が生きている間に政権を握るのを見る日はないのに、さらりと戯言を…w
どうか君が政権を取ってみてくれよ。
日本が最高に切羽詰まった姿をちょっと見物させてwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808780. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:17 ▼このコメントに返信
どうにかならないのか?日本人コメの、胡散臭さと言ったらないぞ!
Good0 日本語でおk0
808782. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:20 ▼このコメントに返信
能書垂れてる姦国人、文句有るなら桜井誠と討論してみ?
火病って、速攻逃げ出すのが目に見えるようだが?
Good0 日本語でおk0
808783. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:21 ▼このコメントに返信
まあたいがい 言葉狩りしてるのは 反日左巻き売国奴 の方だからな
おまエラがヘイトだと騒ぐのも 自ら被害妄想か差別意識を過剰に持っているからだものな
Good0 日本語でおk0
808784. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:21 ▼このコメントに返信
>こいつは、自民党の方から資金援助して貰って活動しているのではないかという気がするけど…

で、根拠は?
Good0 日本語でおk0
808785. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:21 ▼このコメントに返信
規約違反が公平に処理されただけだから
何の問題もないと思う
言論弾圧だの陰謀だの騒がないだけマシってところか


けど桜井誠は嫌い
Good0 日本語でおk0
808787. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:23 ▼このコメントに返信
>死刑にしてくれ。

じゃあ、ロウソク持ってザイトラに頼めよ!
日本から楽しみに見てるから。
やっぱ、朝鮮人ってアホだわ!
Good0 日本語でおk0
808788. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:26 ▼このコメントに返信
>おい、この馬鹿の桜井が言論人なのか?

おまエラ朝鮮人よりも論理による会話は出来るが?
正直、脳障害を持つ朝鮮人じゃ、1分で論破され、涙目で逃走するのがオチだぞ!
Good0 日本語でおk0
808791. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:29 ▼このコメントに返信
言葉遣いこそ悪いが言ってる事は正しい
ココまで嫌韓が広まったのも桜井がいたからだと思うけどね
Good0 日本語でおk0
808792. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:29 ▼このコメントに返信
おまエラがネットで紹介する某大学の教授でも桜井には、歯も立たないだろ?
朝鮮人は、妄想の結論に捏造の証拠を後付けするだけの民族だもの。
Good0 日本語でおk0
808800. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 09:51 ▼このコメントに返信
桜井誠も、気持ち的には支持してるけどさすがにレイシスト呼ばわりされるのもしゃーないからな。本人もその辺自覚あるから、騒ぎ立てないって言ってるのだろう。
ツイッターがいわゆるパヨクもネトウヨも、平等に対処してるってことがはっきりしたし良かったのではないだろうか。桜井がネトウヨかは疑問だけど。
Good0 日本語でおk0
808803. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:05 ▼このコメントに返信
※808800
ネットに限らず活動しているからネトウヨではないけど、パヨクにとっては自分たちに都合の悪い人間はみんなネトウヨだからな
Good0 日本語でおk0
808804. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:06 ▼このコメントに返信
※808800
ネットに限らず活動しているからネト.ウヨではないけど、パヨクにとっては自分たちに都合の悪い人間はみんなネ.トウヨだからな
Good0 日本語でおk0
808806. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:20 ▼このコメントに返信
好き嫌いを言ったらキリがない。
けれど、桜井誠は必要だ。一票でしか支えられないが。
Good0 日本語でおk0
808808. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:28 ▼このコメントに返信
正直本当に狙いたいなら言葉使いを直すべき
口汚く罵るのではなく遠まわしに痛烈に礼儀正しくわかりやすくやるべき
キーキー言うのは彼の嫌いなあちら側とかわらん
Good0 日本語でおk0
808811. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:38 ▼このコメントに返信
彼のTwitterアカウントが凍結されても主張を継続する事に支障はないだろう。

多くの韓国人は彼を批判しているが、証拠も存在しない過去の歴史を持ち出して、執拗に日本卑下や無関係の日本人を標的にした侮辱及び人種差別と判断出来る主張を繰り返している。

韓国政府が国家主導で韓国国民に日本や日本国民に対する憎悪を仕向けている以上、彼の事を批判出来る立場には無いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
808815. ななし 2017/11/13 10:49 ▼このコメントに返信
日本人が言うならまだしも千ョンに対して産まれたモンだからな、千ョンはよく見た方がいいよ
Good0 日本語でおk0
808816. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:51 ▼このコメントに返信
桜井さんて韓国で人気だったのねw
この人のTwitterなんて見たことないし、
在特会のリーダーとしてしか知らないのに
まあなんであれ名前が売れると言うことは
政治家としてはいいことなのかなw
Good0 日本語でおk0
808817. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:52 ▼このコメントに返信
しばき隊と桜井は同じ穴だとはバレてるぞ。
まだ気付かない奴がいるのかね。
桜井は北には甘いだろ?
桜井は嫌韓で日米韓に亀裂を入れ、日本国内を分裂させるのが目的。
それで得をするのは誰かな?
だいたい桜井の本名が高田だと思ってる者が多いだろうが
高田もペンネームだぜ。
Good0 日本語でおk0
808818. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:56 ▼このコメントに返信
演説上手くて、ディベート強くて、言ってることは正しい。だが言葉遣いが汚すぎてまともな日本人まで怯えて逃げてしまう。凄く勿体ない。というか日本側が櫻井に警戒し過ぎて法的に抑え込まれてしまった。
Good0 日本語でおk0
808819. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:57 ▼このコメントに返信
日本を貶める成りすまし韓国人のアカウントは凍結されて当然や
朴誠哲め
Good0 日本語でおk0
808821. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 10:58 ▼このコメントに返信
がんばれ〜桜井!
Good0 日本語でおk0
808823. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:02 ▼このコメントに返信
SNSでの発信は今後厳しくなっていきますから、これは仕方がないでしょうね。
アメリカやEUでも問題になっていますし、連邦議会で開かれた公聴会で、Facebook・Google・twitterが長い間無策だった事に批判が集中していましたしね。

右左関係無く規制される方向に進むでしょう。
Good0 日本語でおk0
808825. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:06 ▼このコメントに返信
国の主催の晩餐会で、エビやBBAで姑息な主張する国が何を言おうが、説得力が無い!
何せ、桜井誠の行動は民間のやっている事なんだし。
Good0 日本語でおk0
808830. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:12 ▼このコメントに返信
日本人の反応が、なぜか韓国人の反応と一致している人が多数いるんだけどww
韓国人に言わせると「日本人は右翼で愚かニダ」なのに、なんででしょうかねえ?
Good0 日本語でおk0
808833. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>ネット右翼の怒りのキーボード!

おやおや…トップ※の貴方、正しい文章は
>>「韓国ネット右翼」の怒りのキーボード!
でしょ。
貴方のことなんだからw
Good0 日本語でおk0
808834. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:23 ▼このコメントに返信
まあ能力的に総理は駄目だろうけど大臣位にはなって

日韓断交を押し進めて欲しいねw

朝鮮人があれだけ嫌ってるんだから、逆に期待が持てるよ。
Good0 日本語でおk0
808836. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:28 ▼このコメントに返信
左か右に針が振り切った人間にはまともな奴が一人もいない
Good0 日本語でおk0
808839. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:38 ▼このコメントに返信
それでも安部降しのためだけに年単位で無駄なモロモトカケイガーって喚く死に損ないや国会でサル山のごとく騒いで妨害するしたり党員の犯罪を隠す民主や共産党よりマシという事実
Good0 日本語でおk0
808840. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 11:46 ▼このコメントに返信
桜井誠は保守系の連中からしても支持分かれるからなぁ
言いたいことはわかるがとにかく下品で偏りすぎてる
あと、アンチ自民なのも保守系が手放しで支持出来ない部分
Good0 日本語でおk0
808841. 金正男 2017/11/13 11:46 ▼このコメントに返信









嫌韓団体なんか作らなくても日本全国民は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いです!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808843. 2 2017/11/13 11:54 ▼このコメントに返信
嫌韓団体のリーダーって、なぜかかっこよく感じるww

Good0 日本語でおk0
808844. 2 2017/11/13 11:54 ▼このコメントに返信
嫌韓団体のリーダーって、なぜかかっこよく感じるww

Good0 日本語でおk0
808845. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:06 ▼このコメントに返信
何処かの日本人=在日朝鮮人

わかりやすww
Good0 日本語でおk0
808846. ree 2017/11/13 12:07 ▼このコメントに返信
がんばれ桜井、他の発信方法を考えるべし。他者や他国のメディア使うなど・・・
Good0 日本語でおk0
808859. 名無し 2017/11/13 12:35 ▼このコメントに返信
ライダイハンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
808860. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:36 ▼このコメントに返信
※808817
少なくとも、日本人の本心を語っていると思うよ。

デモでは朝鮮帰れってマンマ言ってますが❓
まさか南北分けているとでも思ってるの❓
祖国の名前すら忘れたの❓
誘導するならもう少し頭使ったら❓
Good0 日本語でおk0
808867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:39 ▼このコメントに返信
※808817
高田が名字なのは都知事選挙の時にふつうに演説で言ってたじゃん
Good0 日本語でおk0
808869. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:43 ▼このコメントに返信
7万人のフォロワーがいた日本第一党 桜井誠のツイアカ削除って営業妨害じゃね?
しかも何が規約違反なのか質問しても答えてくれないとかパヨク企業すぎ
Good0 日本語でおk0
808870. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:45 ▼このコメントに返信
※808840
桜井は是々非々で安部政権のこと言ってるよ
Good0 日本語でおk0
808872. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:51 ▼このコメントに返信
日本人の自然災害による、被害を知った韓国人コメントの酷さ。
奴らツイートはしてないの?
Good0 日本語でおk0
808876. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:54 ▼このコメントに返信
※808819
見たことある❓
内容は正しいと思うよ。

それと・・・国民からすれば南北・オ・ナ・ジ・なんだけど❓
そうやって貶めても、結果ますます嫌韓になるだけだよ。
面白い事に国会前デモより納得が出来るんだよね。
その違いを国民は分かってると思うよ。
口が悪い以外は十分通用すると思うけど!

国民は同じデモでも内容を聞いてる。
例えやり方が好みで無くとも内容を判断するだろうね。
Good0 日本語でおk0
808880. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:59 ▼このコメントに返信
※808817
コロコロ主張と仰ぐ盟主を変える人間たちには関係ないことだよ。
Good0 日本語でおk0
808881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:59 ▼このコメントに返信
※808819
なりすましなら朝日だよ。
アメリカにも名指しされるくらい。

朝日をどう思う❓
Good0 日本語でおk0
808892. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:09 ▼このコメントに返信
※808836
捏造を捏造と言ってるだけの話。

トランプ訪韓時を見て思わない❓
あのやり方が通用し素晴らしいと思ってる民族だよ。
桜井誠が可愛く見えるんだけど❓
日本にもその民族が不法滞在してる現実が怖いよ。
しかも帰化まで許してるんだよ。不安だよ。
Good0 日本語でおk0
808899. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:18 ▼このコメントに返信
まだこんなバカ擁護してる奴がいるんだな!
本気で世界に恥をバラ蒔いているだけにしか見えないのに。
あっちからすれば、口が汚くて下品なノムちゃんがいるようなもんだから、むしろ存在が嬉しいだろ?
Good0 日本語でおk0
808914. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:56 ▼このコメントに返信
退社前に社員が勝手にトランプ大頭領のアカウントを削除していってお咎め無しのツイッターさんね
Good0 日本語でおk0
808923. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:45 ▼このコメントに返信
パヨクのツイッターも凍結しろよ
これじゃあ、片手落ち
Good0 日本語でおk0
808983. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:06 ▼このコメントに返信
微妙だな、野間を許しているなら桜井も許さないと平等ではない
Good0 日本語でおk0
808993. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:21 ▼このコメントに返信
度が過ぎてるのは凍結すりゃいいよ
双方ね、片方だけやってるようならそれはおかしい
Good0 日本語でおk0
809014. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:47 ▼このコメントに返信
桜井誠氏は、日本第一党推薦の、鈴木信行氏の応援で、忙しかったんじゃない?鈴木信行氏って韓国の日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本の領土」と書かれた杭をくくりつけて、韓国の警察署から逮捕状と、裁判所から出頭命令が出されていましたね。

見事に葛飾区議会議員当選おめでとうございます!!
しばき隊、パヨク界隈ただいまTwitterで発狂中でしたw
Good0 日本語でおk0
809078. 通りすがりの日本人 2017/11/13 21:05 ▼このコメントに返信
"Doronpaの独り言"
ブログ4950を見ると今日も更新してるし、ぜんぜん気にしてないようでよかった。
Good0 日本語でおk0
809154. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 22:26 ▼このコメントに返信
口は汚いが、言ってることは結構正しい。
Good0 日本語でおk0
811583. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:42 ▼このコメントに返信
立ち位置的に小林よしのりと似てるのに(反自民の右翼)、
朝日からの扱いは全く違うな。小林には散々取材し、桜井誠は徹底スルー。
朝日も右からの反自民意見がほしいのならたまには桜井誠に取材しろよ。
パチノリばっかじゃなくてさ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★