かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.13 12:15|カテゴリ:外交コメント(82)

韓国人「日本はトランプの為に用意した食事を持って大騒ぎですねwww」「羨ましくて死にそうですねww」


日本はトランプの為に用意した食事を持って大騒ぎですねwww


20171113-03.jpg

日本を牽制する意味が込められている

韓国メディアが報道しました


20171113-04.jpg

独島エビのチャプチェ


20171113-05.jpg

独島、日本の領土である竹島を韓国で呼ぶ言葉


20171113-06.jpg

韓国が一方的に領有権を主張している


20171113-07.jpg

韓米首脳が共に参加する晩餐会で

あえて竹島のエビを

独島エビとメニューに入れた意味は何か

韓国メディアは、このように伝えています。

日本が虚偽領有権を主張する独島を私たちが守るという意志を

米国側にアピールする狙いがある


20171113-08.jpg

更に韓牛カルビ焼きは

360年も経った熟成醤油ソースを使用して

建国241年の米国より

韓国の歴史が

深い事をアピールするのだろうか?




スレ主韓国人

はぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


CLIen
https://goo.gl/N5bD8V








何処かの韓国人

日本人のレベル…



何処かの韓国人

上手くやって、間違ってはいなかったと満足。



何処かの韓国人

障碍者みたいな無駄な分析しているんだな…



何処かの韓国人

倭の奴らは、自分たちの外交が韓国の外交に比べてあまりにもきめ細かさが落ちるから、羨ましくて死にそうですねww



何処かの韓国人

あいつらは本当に変態的なものがあって、小さな事が一つ出てくると、とても大きく膨らませてオーバーにするのは本当に激キモですねww



何処かの韓国人

してやられて憤りが爆発している感じですwwwww



何処かの韓国人

心理的にあまりにも研究したようだww



何処かの韓国人

狂ってますね。
独島が自分たちの領土だって言ってるよwwwwww



何処かの韓国人

独島エビの入った料理を晩餐会で使用
-日本が悔しがって
-こんな事で日本が大騒ぎして日米韓同盟がとんでもないという事を米中にアピール
-成功!



何処かの韓国人

安倍のバンカートランポリンを分析しなさいwwwww



何処かの韓国人

普通、あんな反応が出たら負けていますよね。
悔しくて、ガクブルするのが目に浮かぶ。



何処かの韓国人

お前らも勝ち組になりたいなら、善良で有能な首相を選んだら?



何処かの韓国人

この程度の事で、あんなに敏感に振る舞うのを見たら、日本社会の全般的な自尊感が凄く下がったみたいですね。
以前だったら、気分の悪い事も、直ぐに反応せず、後で巧みに根回ししながら、いつまでも優越感に酔っていたが…
今は直ぐに分解する姿が見えますね。



何処かの韓国人

臆病な国のスケール。



何処かの韓国人

安倍のトランポリン、安倍バタバタ…
私が日本人だったら、呆れて安倍を弾劾する話をします…wwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808847. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:16 ▼このコメントに返信
日本は韓国のこと心底羨ましく思ってんだろうなw
Good0 日本語でおk0
808848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:17 ▼このコメントに返信
諸国でゴミみたいな評価ばかりだったのに未だに勝ち誇れるおまエラの頭はどうなってんの?

朝鮮人だけ常識違うわー
ヒトじゃ無いから常識違うわー
Good0 日本語でおk0
808849. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:18 ▼このコメントに返信
正に我が国は劣等感の固まりだね
Good0 日本語でおk0
808850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:20 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮の色んなスレで同じお祭りになってるのな

朝鮮人がみんな同じ認識だと思うと頭痛が痛いレベル
Good0 日本語でおk0
808851. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラ 国賓として招いたのに
上から目線で ありもしない360年の伝統ある醤油などという紛い物を使った残飯や
不法占拠した島周辺海域で密漁した汚染されたエビなどを供したから
トランプ大統領は一口も食べなかったみたいだな
そこにトドメの元売春婦の守銭奴ババアが大統領に抱きついて
どこが国賓を迎えるもてなしだ
さすが万年属国で宗主国様をもてなすことしかしてこなかっただけのことはある
ただ おまエラは捏造の建国史ですら100年に満たないということを思い知れ
いい加減正しい歴史を思い知って身の程を弁えろ 
Good0 日本語でおk0
808852. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:21 ▼このコメントに返信
こいつら天皇陛下の訪韓を実現させろとうるさいが、晩餐会の時にまた独島海老を出して、慰安婦の婆さんを出席させる可能性があるから、絶対にダメだぞ!
トランプはハグした婆さんが、反米主義者で、サード反対演説したのを知っているのかな?、
本当におもてなしの出来ないバ韓国。
Good0 日本語でおk0
808853. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:24 ▼このコメントに返信
※808849
劣等感から独島エビとか出して告げ口外交してw(プークスクス

ほんまおまエラ朝鮮人は奴隷気質の劣等感の塊ですわwww
Good0 日本語でおk0
808854. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>狂ってますね。
>独島が自分たちの領土だって言ってるよwwwwww

その言葉、そっくり返してやるよ、基地害がwww
Good0 日本語でおk0
808855. んん 2017/11/13 12:27 ▼このコメントに返信
世界が韓国流おもてなしの仕方を学んだので
今度は世界中がそれを使って韓国をもてなす番だよ
Good0 日本語でおk0
808856. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:29 ▼このコメントに返信
この件が日本で取り上げられて焦ったのは駐韓アメリカ大使代理だ
韓国側が直前でアメリカ側に知らせたと言う

直前でやったもん勝ちで冷や水を浴びせるのは韓国が日本に対して良くやることだが、まさかアメリカ大統領、しかも国賓にするとは呆れる
サンモニの解説はアメリカの意思だとか抜かしていたが(さすがに関口も「アメリカの意思?ほう?」と呆れていた)

国際的常識からあまりにもかけ離れている行動だ

未開だ
Good0 日本語でおk0
808857. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:29 ▼このコメントに返信
転んだだけで、弾劾って。
韓国人は、ろうそく持ってデモすれば、いつでも大統領をおろせることを知ってしまった。
大統領もデモされることが怖くて、国民の顔色ばかりうかがう、その場限りでしか政治が行えない。政策が転びっぱなしでしょうに。


Good0 日本語でおk0
808862. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:36 ▼このコメントに返信
あえてどの※へ返信とは書かないが、
道端の犬の糞に羨望の眼差しを向ける者はいないよw
Good0 日本語でおk0
808864. 2 2017/11/13 12:37 ▼このコメントに返信
当たり前だ!
こんな屈辱・侮辱に黙っていられるか!

エビに関しては、日本人が殺されているんだぞ!!
よくもそんなもの、公に出せたな!キチガイの大馬鹿野郎が!!!!!
Good0 日本語でおk0
808865. 慰安婦バスはウケました。笑 2017/11/13 12:38 ▼このコメントに返信
>悔しくて、ガクブルするのが目に浮かぶ。


相変わらず、馬鹿な事してるなぁ。
と呆れてるだけだよ日本人は。
Good0 日本語でおk0
808868. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:43 ▼このコメントに返信
土人でもしないような非礼をサラッとしちゃって、目先の反日に必死になり過ぎ
絶対この後の事何にも考えてないよね^^;
Good0 日本語でおk0
808871. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:45 ▼このコメントに返信
日本政府の親書を送り返す悪質国家だから、これも嫌がらせと誰もが想像がつく。
バ感の政官民の敵国同然の悪質言動は日常茶飯事、数も枚挙にいとまがない。
このスレは、世界一の嘘つき詐欺国らしい反応で実に超賤人らしい。
Good0 日本語でおk0
808875. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:53 ▼このコメントに返信
コイツら馬鹿だからこんなアホな事を言ってんじゃなくて

向こうのマスコミはとにかく今回のトランプ接待は大成功だって

言いまくってて、騙されてんだよ。(どのみち馬鹿に違いはないがw)

米国が今回の事で不快感を表してるとかは殆ど報じられないらしい。

まあちょっとは知識がある奴は気付いてるんだろうけど、気付かない

ふりしてホルホルしたいんだろうなw 日本はニヤニヤしながら

先行きを眺めていればいい。もちろん表向きは韓国に怒ってるポーズを

取りながらねw
Good0 日本語でおk0
808878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:58 ▼このコメントに返信
自分たちの行動の意味がわかってないんだろ。
危なすぎだぜこいつら。。。
少なくとも味方陣営には絶対いれちゃだめな人種だよ。
Good0 日本語でおk0
808879. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 12:58 ▼このコメントに返信
2時間を予定していた晩餐会を50分で切り上げられた国の奴等に言われてもね・・・www
Good0 日本語でおk0
808883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:02 ▼このコメントに返信
トヤマエビを2005年から突如として「独島エビ」と呼び始めたエビ
この世に存在しえない名前のエビを晩餐に出すアホな韓国人
慰安婦ババーとともに、これから一生このことが、日本との経済協力も無くなることの原因になるだろう
Good0 日本語でおk0
808884. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:03 ▼このコメントに返信
 Youは私とエビ友になって飛べる!
  自分を信じるんだ!      ホルホルホル♪
    さあ、飛べ!       ハ_ハ   分かったニダ
       __       (^<丶`∀´>^)
      |    |        )  /
    _☆☆☆_      (_ノ_ノ
     ( ´,_⊃`)   
     (  ∞ )   \从/_  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ   
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

      __
     │  |   さて、帰るか。
    _☆☆☆_
    ⊂`    )
     (     )             /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ       /
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ       /       /
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      / アイゴー!!!
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/      /     /
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /          /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
Good0 日本語でおk0
808885. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:04 ▼このコメントに返信
韓国はあの奇妙で政治的意図のある料理をトランプ大統領に振舞ったことが国際的に評価されていると思い込んでいるようだが、現実逃避しても事実を覆すことは不可能だよwww
Good0 日本語でおk0
808886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:05 ▼このコメントに返信
チョンは馬鹿ばっかw笑った
Good0 日本語でおk0
808887.   2017/11/13 13:05 ▼このコメントに返信
晩餐会で慰安婦婆さん出席させたり独島主張した事が外交的非礼で問題だということがわかってない様で
Good0 日本語でおk0
808888. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:07 ▼このコメントに返信
>してやられて憤りが爆発している感じですwwwww

誰のための晩さん会なのかな?
普通の国は、やらない事なんだが?
Good0 日本語でおk0
808889. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:07 ▼このコメントに返信
※808847※808849
劣等感からアメリカ建国よりも古いと360年熟成醤油とか持ち出してきた韓国さんに聞きたいんだけど、日帝に朝鮮古来の文化は継承もできないほど完膚なきまでに破壊され焚書されて残っていません、と主張しているのに、360年前の醤油はたびたび起こる政変や暴動で発生した飢饉にもかかわらず食い尽くされずに残り、日帝の破壊からも逃れたというのですか?

その360年前という記録はいったいどこから出てきたのです?
完膚なきまでに破壊されて残っていないんでしょう?

まさかとは思いますが、得体のしれないツボが発掘されてその中に入っていたものに大豆を砕いたものらしいのが入っていたから醤油だ、と誰かが言い出して、そうだそうだ、トランプに出したらいいと、なんとなく流されて出しちゃったとかじゃないでしょうね?

歳月で臭いが飛んだ糞ツボだったらどうするんです?

あなたら、台所に糞ツボ置く生活習慣があったの忘れていないでしょうね?
出所をはっきりさせなさいよ?
Good0 日本語でおk0
808891. 金正男 2017/11/13 13:08 ▼このコメントに返信









反日国家のクセに日本の醤油使ってんのかチョ~~~センジンのクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:10 ▼このコメントに返信
脳みそかわいそう(´・ω・`)..
Good0 日本語でおk0
808894. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:13 ▼このコメントに返信
なんかやり方が凄く中国っぽくなってきたね。トランプが来る直前に

韓国から「これ以上のTHAADミサイル配備はしない」「日米韓の三国軍事同盟を結ぶことはない」「アメリカのミサイル防衛システムに参加しない」

なんて約束しちゃったからもう中国の犬に戻っちゃったね。
パククネがコウモリ外交で、大失敗したにもかかわらず、また同じことを繰り返す。
THAADの有効範囲は1000㎞くらいと言われてますね。中国にとっては全くの脅威ではないのに
中国のイチャモン外交にまんまと乗せられた格好ですね。
ここ20年くらい、中国の成長と共に依存度を上げてきた、韓国外交の集大成かもしれない。
韓国はもう中国なしでは生き延びられない。
Good0 日本語でおk0
808895. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:13 ▼このコメントに返信
>倭の奴らは、自分たちの外交が韓国の外交に比べてあまりにもきめ細かさが落ちるから・・・

アメリカとの外交だろ?その場で告げ口とは、どんなきめ細かさだ?
その姑息さを恥と思わないのが、朝鮮人たる由縁なんだろうか?
Good0 日本語でおk0
808896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:13 ▼このコメントに返信
食材に一般の貧乏人が使うような春雨とか使ってる時点でセンス無し
Good0 日本語でおk0
808897. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:16 ▼このコメントに返信
正直、今回のトランプ訪韓でのもてなしは歴史に残る韓国の失態だと思う。
アメリカの大統領が時短時短ですべての予定を切り上げてろくに相手もしない同盟国なんて前代未聞。
むしろ、それだけのシグナルをアメリカが出しているのにまるで理解せずにどんちゃん騒ぎやってる韓国って、世界中から奇妙な目で見られてる。

今世界中の老人がこう思ってるはず。
「第二次世界大戦を始める前の世界が日本を眺める目がこんな感じだったよ」と。

日本人は、特に戦争を知らない若い世代は、プロパガンダに踊らされて浮かれて騒いでいた戦前の日本を知らない。
だからこそ、現代韓国を見て「ああならないようにしなければ」と戒めなければならん。
Good0 日本語でおk0
808898. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:18 ▼このコメントに返信
アメリカからしてみたら、韓国は日本防衛のための壁、

日本は中国・ロシアを太平洋に出さないための壁ぐらいにしか思ってないかもね。
Good0 日本語でおk0
808900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:20 ▼このコメントに返信
>心理的にあまりにも研究したようだww

心理的だぁ、違うだろーーーー!
単なるガキの浅知恵だろが、外交上の意向の自国への影響を考えたら、そんな事は出来ないはずだが?
Good0 日本語でおk0
808902. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:23 ▼このコメントに返信
独島エビってただのボタンエビでしょ?かってに名前つけるなよ。

あと
ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1068689560.html
普通の神経なら、この反応ですわな。
大人の外交の場で、小学生が紛れ込んでよその悪口言いふらしてるみたいなもんだ。


Good0 日本語でおk0
808903. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:23 ▼このコメントに返信
本当に死んでくれればいいのに
こっちばっかみてくんなよ気持ち悪いな
Good0 日本語でおk0
808904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:26 ▼このコメントに返信
※808898
ただ、その壁も、多少はナデナデして味方にしておかないと、逆に中国ロシアに壁に使われてしまう羽目になるわけだ。

第二次世界大戦ですぐ終わるとなめていた日本が、日独の核開発競争で下手したら米国本土が攻撃される、ってわかったときは、アメリカなりふり構っていられなかった。
ちょんまげつけて刀振り回して騒いでたはずの土人が、技術力・工業力をあっという間に身に着け、爆撃機作って欧州まで飛んでったりしてるからな。

壁は壁でも、味方にしておかねばヤバい壁だよ。
Good0 日本語でおk0
808905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:29 ▼このコメントに返信
あれを考え抜いた手段だと言う朝鮮人、姑息の一言に尽きる。
朝鮮人は、過去も未来も朝鮮人だって事だよ。
Good0 日本語でおk0
808906. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:42 ▼このコメントに返信
※808904
味方にすると、Kの法則が発動するんで、
そんな呪いの効果はあっちのチーム内で
発揮して欲しいですな。
Good0 日本語でおk0
808907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:43 ▼このコメントに返信
※808897
大戦前の日本と今の韓国の状況が同じだと?

当時の雰囲気等は当時の人間にしかわからないかもしれないが

何もプロパガンダに乗せられただけが原因ではないでしょう。

今の時代の人間がそれを言ったところで結果論でしかない。

仮に尖閣に中国が侵攻してきた場合日本中で対中国論に溢れるでしょう。

勿論、遺憾砲を出せばいい、なんて事を言えば今の常識ではアホ扱い

されるでしょ? しかしその後に中国と戦争になりコテンパンに

やられたら、未来では昔の日本は愚かだったと言われる事になる。

逆に言えば大戦で日本が勝ってれば、今頃日本のやった事は褒め称え

られてただろうし。今の常識で見れば日本のやった事は悪い事も

あったけど、いい事もあった。やらなければいけなかった部分もあると

思う。その日本と今の韓国の状況が同じですか?
Good0 日本語でおk0
808908. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:48 ▼このコメントに返信
あまりにも反日がうまくいったと大喜びでアメリカの反応は全く見えない考えない反日自己満足
韓国人のいうとおりムン大統領は天才だ
圧倒的支持を得ながら内政外交ともに自国を追い込んでいき
まるで末期のホスピタルでモルヒネ打っているみたいに痛みを感じさせないに自国をこ○していく
迷大統領
このままがんばってください
Good0 日本語でおk0
808909. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:48 ▼このコメントに返信
それにしても貧相な海老。親指くらい。
この元慰安婦が食らって、しゃぶってた海老だろう。
それはそれは貧相な朝鮮人の海老粗珍でした。元慰安婦の述懐
Good0 日本語でおk0
808911. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:53 ▼このコメントに返信
国賓に慰安婦とは、韓国人、コリアンは非礼なやつ、非礼で無礼な国だ。
だます、はめる、でっち上げるのが韓国人、コリアン。
醜い、いやしい、けがれた人種だ。昔から言われてた通りだ。
100年前、500年前、1,000年前から性格が変わってない。本性である。
殺人犯が韓国の英雄、そして売春婦が韓国の英雄。これが韓国、コリアンです。
韓国、北朝鮮、コリアンは、世界から嘲笑され、見捨てられるだろう。
日本人とは全く合わない。相反する国、相反する性格だ。
Good0 日本語でおk0
808912.   2017/11/13 13:53 ▼このコメントに返信
※808847
地球上から消えて欲しいと思ってる
Good0 日本語でおk0
808913. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:55 ▼このコメントに返信
こんな幼稚な煽りしてくるのが立派な国の対応とは到底思えない
だが、現実に目の前で起きているという悲劇
こんな子供騙しに日本が一々反応せにゃならんのはホント疲れる・・・

だが、こんなパクってファビョってばかりの幼稚な国が必死になって
大国をイライラさせられるってのは流石に馬鹿らしくなってくる

いっそこっちも子供になってぶっ潰したほうがよくないか
言って分からない聞き分けのないガキは殴らなきゃわからんだろ?
Good0 日本語でおk0
808915. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 13:57 ▼このコメントに返信
おーい 韓国人よ
>障碍者みたいな無駄な分析しているんだな…
>上手くやって、間違ってはいなかったと満足。

狙っていなかったのか、狙い通りなの、自分たちで意見を統一してから反論してくれ。
Good0 日本語でおk0
808917. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:04 ▼このコメントに返信
※808907
どう言いつくろっても、日本だって未開な行動取ってきてますよ。
バブル期の農協主催の海外旅行の醜態は、いま日本で中国人がやってる爆買いツアーと何がどう違いますか。
日本は嘲笑されると反省し、国民自体が変わることで世界に恥じない国民性を身に着けてきましたが、反省する以前の恥ずかしい行動を消し去ることはできません。

今韓国は反日ではなく親日の言動をすれば村八分、悪ければ隣人にリンチに合う状況ですが、特高がいて言論統制して隣組で相互監視し、親米発言したら袋叩きにあっていた戦中の日本の市民の状況そのままですよ。

まして、朝鮮はその戦前、戦中の日本の統治を、GHQの思想改革なしにだらだらと引き継いでいるのです。
似ているのではなくて続いているといった方が正しいかもしれません。

だからこそ、現代の韓国を反面教師として、ああならないようにしよう、って言っているのです。

似ているといわれてかっとなって反論しているようではあなたが火病している韓国人に似ているといわれてしまいますので気を付けましょう。
Good0 日本語でおk0
808918. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:05 ▼このコメントに返信
※808906
現在絶賛アメリカに対して発動中なのが痛し痒し。
Good0 日本語でおk0
808919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:16 ▼このコメントに返信
※808907
韓国人の馬鹿だと思えるコメントの翻訳だけ読んでたら騙される。
奴らには反日に迎合するしかない社会情勢がある。
日本から50~80年遅れて日本の歴史のいいところも悪いところも、腹立たしいことに何も歴史に学ぶことなくなぞってさらに悪化させて繰り返していくのが韓国って国だ。
日本の歴史の悪いところを煮詰めて、見せつけられているといってもいい。
自制心のない日本はあんな感じだと思って冷めた目で眺めるのがちょうどいい。
Good0 日本語でおk0
808920. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:22 ▼このコメントに返信
馬鹿にされてイジられてるだけなのに本当にチョン猿は馬鹿だなw
Good0 日本語でおk0
808921. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:35 ▼このコメントに返信
米側の関係者は「韓米首脳間の親睦を深める場の国賓晩餐が、韓日の歴史論争の『政治の舞台』(political podium)に転落したようで遺憾」とし「不愉快」と述べた。
韓米の友好関係を固めなければならないディナーが、韓日「外交戦」にされたことに不快感を示したものである。
この関係者は、「韓米首脳が主人公にならなければならない席で、韓日の歴史問題が浮き彫りになって遺憾」とし「韓日メディアが今回のことを浮き彫りにさせるのを自制してほしい」と伝えた。

国務省で十数年間、韓国関連業務を行い、韓国課長を務めたデビッド・ストローブ世宗研究所客員研究員は、「トランプ大統領とイヨンスさんの抱擁が、政策立案者によって『演出』されたものだとすると、これは深刻な外交的欠礼だ」とし「米国としては、日本も韓国も同盟国だ。韓日で扱う問題に米国を引き込もうとするジェスチャーは不適切」と指摘した。
続いて「友達を招待しておいて、『あなたの親友は悪い奴だ』というメッセージを与えてきたら、招待されたゲストは気分が悪い」と付け加えた。
Good0 日本語でおk0
808922. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:36 ▼このコメントに返信
現実的アピールをパクったのかもな
日の丸弁当よろしく
Good0 日本語でおk0
808925. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 14:48 ▼このコメントに返信
※808917
俺からすれば、韓国を日本と同じにしたい、あるいは日本を蔑みたいって

言ってる朝鮮人のコメにしか見えませんがね。

別に自分は戦争世代でもないし、その時代を美化するつもりもない。

ただ客観的に見ても、当時の日本は白人相手に孤軍奮闘していたし

日本を植民地にされない様に頑張っていたと思う。

結果は戦争に負けて悲惨な目にもあったけど、日本のやった事は世界を

大きく変えた事は他のアジアの国々からも言って貰えてる事だ。

それに比べて単に敵国を作りまくってるアホな国と一緒って.......
Good0 日本語でおk0
808926. takohageモズリ逝け 2017/11/13 14:52 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人のコメ見てると本当に馬鹿だと思うわ(笑)そりゃヘル朝鮮に成る訳だわ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
808941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:29 ▼このコメントに返信
韓国人おもしれーw
Good0 日本語でおk0
808942. 元祖日本人 2017/11/13 15:31 ▼このコメントに返信
また弾劾か。
弾劾ばっかりだな。
心配するな。
ただバカにしてるだけだ。
大した事じゃない。
Good0 日本語でおk0
808943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:32 ▼このコメントに返信
100歩譲っても韓国を羨んだり、劣等感など感じたことはない!
クラスで一番嫌われてても、一番人気だと思い込んでる、そのマインドが不思議でしょうがない!
Good0 日本語でおk0
808955. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:53 ▼このコメントに返信
晩餐会を政治利用した事がどれだけ恥知らずか理解出来たら朝鮮人じゃないわなw
Good0 日本語でおk0
808958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:08 ▼このコメントに返信
※808889

どこかで「360ml」だったというオチじゃないかと推測してる人がいたけどw
Good0 日本語でおk0
808963.   2017/11/13 16:25 ▼このコメントに返信
今回、韓国と中国がやったこと
「アメリカ建国以上に、長い歴史を持つ我が国自慢」

実際は、ポツダム宣言、サンフランシスコ講和条約で、確約された国々ってだけなのにな。
Good0 日本語でおk0
808969. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:46 ▼このコメントに返信
韓国はアメリカ大統領に奇妙で政治的な意図がある料理を振る舞っただけでなく、元慰安婦まで招待して国際的に自国の恥を晒したからね。

当然日本に限らず、国際社会も嘲笑するよ。信じられないなら海外のサイトを覗いてみたらいい。
Good0 日本語でおk0
808971. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:52 ▼このコメントに返信
※808847
で、当の国賓には満足していただけたのかな?
大切なお客さんへのもてなしを他国のあてつけに使うって無礼千万なんじゃないの?
自分ができる精一杯の心尽くしをすればいいだけなのになんで日本の方をチラチラ見てるの?
韓国人ってやっぱりアタマがおかしいんですね。
Good0 日本語でおk0
808972. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:55 ▼このコメントに返信
※808885
要するに「日本が悪」だと広めることが出来たと思ってるってことだよね。
「日本は悪い国で韓国は虐げられたかわいそうな国」ってことが世界各国に認知されたはずとおもってるわけね。
本当に韓国人って卑しいというかおぞましいというか幼稚だというか。
もう、本当に相手したくない。
Good0 日本語でおk0
808974. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:57 ▼このコメントに返信
※808896
えっ、春雨なの?
普通フカヒレ使うとこじゃないの?
Good0 日本語でおk0
808977. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 17:10 ▼このコメントに返信
何を羨ましがればいいのか全く分からんww
あのまずそうな料理?
それとも頭お花畑の政府?
Good0 日本語でおk0
808980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 17:30 ▼このコメントに返信
※808925
お前の見る目がないんだよ。
目玉が節穴。
Good0 日本語でおk0
808982. 名無しのアラフィフ 2017/11/13 17:39 ▼このコメントに返信
※808889 ※808958
「360年」というのは、その醤油が韓国内で発売されたときに、日本のヤマサ醤油が創業から358年だったので、それを上回る年数を持ち出したと言う説が流れてました。

ただ、日本で(たまり醤油ではない)醤油が生産されるようになったのは、もっと前なんだが...(ヤマサ醤油の創業は1645年、ヒゲタ醤油の創業が1616年)
Good0 日本語でおk0
809003. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:38 ▼このコメントに返信
鮮人の奇行を目の当たりにしたトラさんは今後方針を変えざるを得ない・・・
(喜んでいていていいのかねぇ愚民どもは)
Good0 日本語でおk0
809008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:40 ▼このコメントに返信
※808925
それを口にすると醜悪に聞こえるんだよな。
あの時代の歴史を見るときに良かった探ししたら自己満足で終わっちまう。

今俺たちは戦争を放棄した国家から自国を守れる国家への転換点にある。
そこでは、過去の大日本帝国の取り扱いには慎重にならねば。
わざわざパヨクを刺激して反対の声を高めるのは愚策。
奴らを抱き込んでこそ、だろ?
Good0 日本語でおk0
809011. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:43 ▼このコメントに返信
※809003
統一日報
内容も手続きも違憲・違法 大韓民国の主権を毀損
「韓中合意」は無効
文在寅の弾劾事由に


だってよ。
早速、韓国内でゴタゴタ始まったwww
Good0 日本語でおk0
809025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:53 ▼このコメントに返信
羨ましくて死にそうっw
Good0 日本語でおk0
809028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:53 ▼このコメントに返信
外国の要人、しかも国賓もてなすのに、他国不法占拠して侵略してる所のエビ出すとか
元売春婦のババアを抱きつかせるとか
何処の世界の要人がに需要があるコンセプトだ?
こんな事に日本が嫉妬してるとか何言ってんだ?
日本は事前に大統領の好き嫌いをリサーチして好きなものを出すオモテナシをしたのに対し
韓国は
本来、床に直接食器を置かない為の膳をテーブルの上に置いて出すとか
日本懐石パクって尚且つ古代に戻したような料理出して
他国の島不法占拠して勝手に別の島の名前で呼んでるその名前付けたエビを出す
オモテナシの最中に他国との紛争地帯自国領アピールなんて、もてなしじゃないつってんだよ
意味気付けよ
Good0 日本語でおk0
809072. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 20:36 ▼このコメントに返信
実効支配してると言いながら、姑息なことするのは、自国の領土である自信がない証拠。
Good0 日本語でおk0
809084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 21:16 ▼このコメントに返信
まず、お前らの残忍な行為で犠牲になった日本人漁民に謝罪と賠償をしてくれ
Good0 日本語でおk0
809094. あいうえお 2017/11/13 21:23 ▼このコメントに返信
ここに集まる屑を削除すればテヨン国は1パーセントぐらいはよくなる。
Good0 日本語でおk0
809103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 21:33 ▼このコメントに返信
※809094
桁が6桁ほど大きすぎる気が、、、
Good0 日本語でおk0
809150. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 22:23 ▼このコメントに返信
※809025
死んでいいよ。
Good0 日本語でおk0
809225. ななし 2017/11/14 01:37 ▼このコメントに返信
悔しいとかじゃなくて嫌悪感が増しただけなんだが・・・
ところでトランプって韓国のものなんか口にしたの?
夕食はエアフォースワンに戻って食べてたみたいだけど。
一般的にはホスト国としてはこの方がこの上ない屈辱だと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
809254. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:00 ▼このコメントに返信
※809225
晩餐のメニュー完食してたら韓国がそれをホルホルしないわけが無い。
ほとんど手をつけられなかったので話題にせず口をつぐんでるってことだろうね。
ここで韓国の異常な政治パフォーマンスにハメられて、しかも独島海老やらアメリカ建国よりも古い歴史の調味料の料理やらを喜んで食ったとか喧伝されたらたまったもんじゃない。
もともとシーフード嫌いだったらしいし、賓客の嗜好も調べないのかと憤慨してさっさと切り上げたんじゃないかな。
こんな嫌がらせたっぷりの外交されたんじゃ、アメリカの反トランプ派でもなめてんのかって激怒したと思う。
Good0 日本語でおk0
809263. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:15 ▼このコメントに返信
※809025
そんなに日本が羨ましいのか。
そりゃあそうだよね、オマエみたいな韓国人は日本人が羨ましくて死にそうだろうね。
いっそ死んでみてはいかがですか?WWWWW
Good0 日本語でおk0
809314. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 08:06 ▼このコメントに返信
※809225
やっぱりそうなのか。
こういう場合、普通は多少口に合わなくてもなんとか食べるよね。
そこまであからさまだったってことは在韓米軍撤退も近いな。
Good0 日本語でおk0
809364. いやーんバ韓 2017/11/14 11:32 ▼このコメントに返信
アメリカ大統領(国賓)に振舞う南朝鮮自慢の料理(1~3)と材料(A~B)

1「毒と海老」   A「竹島領有権問題の協力依頼」
2「韓牛カルビ」  B「アメリカ産牛肉の狂牛病不信」
3「熟成醤油」   C「南朝鮮自慢の捏造歴史」

南朝鮮人はスキが有れば何でも利用しようとする、ズル知恵が働く天才的民族。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★