かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.15 12:15|カテゴリ:交流コメント(73)

韓国人「個人的に知っている日本人の友達が数人いるけど…最近、とても疲れますね」


個人的に知っている日本人の友達が数人いるけど…


スレ主韓国人

個人的に知っている日本人の友達たちが数人いますが…
最近、とても疲れますね。
1/3程度は、韓国をまだ80年代の水準で認識していて、1/3程度は韓国は最近凄く開発されたが「日本よりは何かが不足している」いつもこんな風に話します。
1/3程度はまともな認識を持っています。
(1/3とは少し任意で分けたかも知れません)
この調子だから、こいつらと話をする事自体が凄く疲れます。
捕まえて殴る事もできないしね…
事実、大半は韓国の現実を知りながらも否定して、それは「ソウルだけがそうなんじゃないの?東京はもっと凄い」こんな人たちばかりで…
どう考えても、日本の歴史が短かった為か、バカな考えをするようです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/UArsZ1








何処かの韓国人1

まぁ、そう思うのは仕方がないよ。
日本が羨ましく思うような国は、米国以外ではヨーロッパでもドイツ、英国、フランスぐらいしかないです。
韓国が後発走者であって、小さな国だから無視されるのです。
大きな国になったり、日本より圧倒的に豊かな国になるしかありませんが…両国とも大変なのが現実です。



何処かの韓国人2

>>1
何だこの日本人でないフリをしつつも日本人的な陰湿なコメントは…



何処かの韓国人3

>>2
私の文章の中に事実がない部分があるのか?
そのまま事実を述べただけです。



何処かの韓国人4

歴史に無知だからそうみたいですね。
今までの歴史的な流れを見れば、日本が韓国より豊かな時期は凄く短いですけどね。



何処かの韓国人5

日本人たちが何というか、常識が不足している人たちが多いと言うけど、そんな事もある筈です。



何処かの韓国人6

君はそう思うんだ~そうなんだ~と、すれば良いです。



何処かの韓国人7

以前、KARAが日本の放送に出た時、日本に来たらコンビニによく行くと言ったら、「韓国にはコンビニが無いのですか?」と司会者が聞く国なのに、終わってるんじゃないですか?



何処かの韓国人8

>>7
メイド・イン・コリアを見て、「コリア」がどこか、韓国の首都も知らない人も多くて…
韓国語で挨拶ぐらいもできない人も多いのを見ると、韓国人たちが日本について知っているほど知っていないようです。



何処かの韓国人9

>>8
日本人ではないフリをした日本人的な陰湿なコメントが今日は多いですね。



何処かの韓国人10

そのような事で、日本の番組で放送された韓国旅行を見たら、私が見ても本当に低質に見える。
むしろYouTubeで韓国を検索すれば、個人が撮影したものがはるかにもっと良く見える程ですね。



何処かの韓国人11

ストレスを受ける事もないですね。
それなら、その人たちを説得しようとして下さい。
何故その人たちに認めてもらおうとするのか?
第3者でもなく日本人の立場なら、そう思うのも無理はないですね。
ちょっと気を引き締めて、謙虚に考えて下さい。



何処かの韓国人12

しかし、日本人たちをちょっと理解する必要があります。
例えば、最近、中国が早いテンポで発展しているが、我々韓国の立場では最近の中国は発展しても何かが凄く足りないと思うでしょう。
(何でもこれは事実です…)
まぁ、中国の比較を当てはめると…日本の立場では韓国が凄く発展しても日本よりはやや低いだろうと思うでしょう~
日本はそれでもアジアで一番先に発展した国ですから。



何処かの韓国人13

まぁ、日本人の思想に韓国人に勝てないというそんな思想はあるようです。
日本人は古代史がないので、韓国にあらゆる文化の恩寵を受けたのでまぁww
6.25戦争の為に生き延びた経済は、実は日本…
嫉妬心~



何処かの韓国人14

1.日本人の気質上、自分の事以外には他の分野に関心がない人が多いです。
2.ゆとり教育世代らは、常識が非常になくて、日本国内でも心配する世代です。
3.自尊心上、知らないとすれば、自分の体面が立てられたと考える民族性。
4.中国には中華思想があるように…日本にも日本が最高という無条件愛国主義がある程度ある為に、ただ日本最高だけを叫びながら生きる者がいます。
日本のメディアがそんな風に国民を中毒にする傾向が多いです。

どこに属するかは個人の事情だが、それでもお前らが損をすると述べたいですね。
そのまま、あいつらが今後も無知に暮らして国が滅びる方が、私たちにとって悪い事ではないでしょう。



何処かの韓国人15

追い抜かれたという事に、そのまま劣等感を感じてます。
だから返事をしないんです。
知っていながら知らないフリをするのです。
ジャップは、単なるアジアの唯一の先進国というタイトルを失う事になるから発狂中です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




809850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨ相手にするのも疲れるよね。
Good0 日本語でおk0
809851. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:18 ▼このコメントに返信
まともな意見としては韓国は現代風ハリボテ国家です。
Good0 日本語でおk0
809852. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:18 ▼このコメントに返信
いつおまエラが日本を追い抜いたんだよwwwwww
相変わらず幸せ回路全開だな
Good0 日本語でおk0
809854. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:18 ▼このコメントに返信
>個人的に知っている日本人の友達たちが数人いますが…
>最近、とても疲れますね。

嫌韓ブログで完膚なきまで論破されたのか?
正しい歴史を思い知らされて火病ったか?
そんなに疲れたならDMZにでも逝ってこい
Good0 日本語でおk0
809855.   2017/11/15 12:19 ▼このコメントに返信
その友達とかいう奴等もどうせ在日なんだろ?
まとめて日本から失せろ
Good0 日本語でおk0
809856. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:20 ▼このコメントに返信
そもそもスレ主の言う日本の友人とやらが実在するのかそれが日本人であるのか自体が疑わしい
Good0 日本語でおk0
809857. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:20 ▼このコメントに返信
日本に教育された層が居なくなって、どんどん退化していってるのに何言ってるんだか、、、
Good0 日本語でおk0
809858. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:20 ▼このコメントに返信
どうした?そんな虚構の日本人の友人とか抜かして

本当の日本人ならおまエラは話にならない事を理解し
話すだけ無駄に疲れるから友人である事なんて辞めるんだよ?

朝鮮人に何を言っても無駄なんていう認識はおまエラ朝鮮人以外は世界共通の認識なんだから
全世界がおまエラ朝鮮と関わる事に疲れてる
Good0 日本語でおk0
809859. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:22 ▼このコメントに返信
※809850
正論出されると火病って暴言書いて逃げるだけなのに
何を疲れるの?
Good0 日本語でおk0
809860. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:23 ▼このコメントに返信
※809851
軍の兵器に魚群探知機つけてるのが一例だよな。
Good0 日本語でおk0
809862. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:24 ▼このコメントに返信
うわぁ。なんというか、自意識過剰というか、韓国がすげーーって自ら思ってる風に見えるわ。

実際、80年台のソウル五輪ぐらいからしか、韓国の情報って入ってこなかったし、
2000年台になってもまだ竹島のことを知ってる日本人は少なかった。

知れば知るほど後進国だ、と思うよ韓国って国は。
日本人から見ればね。

あと、スレッド内の韓国人の反応には、ああまたか!、としか思えない。
Good0 日本語でおk0
809864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:29 ▼このコメントに返信
日本の現状を知りもしないで普段好き勝手抜かしてんのは何処のどいつだ?
こいつらの脳内日本は
・安倍はネトウヨ、独裁政権、言論の自由も表現の自由も無し
・マスコミもネトウヨ
・教育界もネトウヨ
・韓流大人気
・地域問わず全国的に放射能塗れ
らしいからな、しかも根拠無し。
そんなに疲れるなら縁切れば?、その日本の友人とやらも辟易してるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
809865. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:29 ▼このコメントに返信
※809850
すまない
少し訂正しよう

日本語でおk押して逃げるだけなのに
何を疲れるの?wwwww
Good0 日本語でおk0
809866. 売春婦 2017/11/15 12:33 ▼このコメントに返信
ライダイハンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
809867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:33 ▼このコメントに返信
日本人の友人?韓国人なんかと友人になれるワケね-だろwwふざけんな!
Good0 日本語でおk0
809868. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:34 ▼このコメントに返信
国家レベルなら南朝鮮如き眼中に無いんだよなぁ。
経済規模を少しは顧みろよ。
こんなレベルだから「スワップを締結『させてやる』」なんて思ってるんだろうな、この土人共。
Good0 日本語でおk0
809872. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:38 ▼このコメントに返信
本当にその友人とやらはいるのか?
80年代なんぞまだ南朝鮮は軍事政権下で碌に情報も入って来なかったろ。
第一その頃はまだ日本を含む列強(欧米)が世界経済を支配していたようなもので、南朝鮮なんぞ気にも留めなかったろう。
余程マニアックな友人()なんだなw
Good0 日本語でおk0
809873. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:42 ▼このコメントに返信
もはや友人でも何でもない件。
そういう思考で人を見るから一生友人になれないと何故気付かない。
劣等感しかないのが丸見え。
悔しいのう。
Good0 日本語でおk0
809874. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:47 ▼このコメントに返信
>以前、KARAが日本の放送に出た時、日本に来たらコンビニによく行くと言ったら、「韓国にはコンビニが無いのですか?」と司会者が聞く国なのに、終わってるんじゃないですか?

行間が読めない奴らだな。「コンビニぐらい韓国にもあるだろうに何で日本のコンビニに行くの?何が特別なの?」って意味だろうに、直球の意味しか分からないんだな。トランプ訪韓で文=韓国人の空気の読めなさが異常なのは分かってたけどね。
Good0 日本語でおk0
809875. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:47 ▼このコメントに返信
>今までの歴史的な流れを見れば、日本が韓国より豊かな時期は凄く短いですけどね。

韓国人が考える歴史的な流れって世界では通用しないと思うんだけど
とにかく万年属国がそんなによかったんだね
Good0 日本語でおk0
809876. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:51 ▼このコメントに返信
そりゃ追い抜いたなんて思ってるのは能無しチョンだけだからな
Good0 日本語でおk0
809877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>>>7
>メイド・イン・コリアを見て、「コリア」がどこか、韓国の首都も知らない人も多くて…

日常生活上、「マイナー国のことなんか知らなくたって何も困らない」のは事実よ? w

>何処かの韓国人13
>まぁ、日本人の思想に韓国人に勝てないというそんな思想はあるようです。

そういう馬鹿なことを吹聴するから「Don't Korea」って言われるんだよ、トンスラー。
Good0 日本語でおk0
809878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:52 ▼このコメントに返信
友人だと言いながらこいつらと呼ぶ
どこか侮蔑を感じるんだけどそんなの友人とは違うんではないの?と思う
Good0 日本語でおk0
809879. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:57 ▼このコメントに返信
まーた架空の友達かよw。偏見と差別で日本・日本人を見下してるこいつのような奴が、自分から日本人の友達を求めるわけがない。どんな経緯で友達ができるのか不明だし、どんな流れでそんな話になるのか理解不能。日本人がいきなりそんな話始めるわけがないだろ。あったとすれば、こいつがいきなり本国でやってる調子で、妄想だらけの日本批判を始めたものだから、事実に基づいた反論を受けたという感じだろうな。
Good0 日本語でおk0
809880. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:58 ▼このコメントに返信
※809865
部屋の中にいても、昔取った杵柄で、全力で逃走するクセが抜けないニダ
Good0 日本語でおk0
809881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:01 ▼このコメントに返信
まずは法治国家になろうな。
Good0 日本語でおk0
809882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:01 ▼このコメントに返信
その日本人は日本の生活も韓国の生活も知った上での発言なんだろ?
それを日本に来たこともない韓国人がどう捉えようとそれが現実なんだろう
国力が全然違うんだから当たり前だろう
Good0 日本語でおk0
809883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:02 ▼このコメントに返信
今でも有名な福島さえ韓国よりマシだからな
そろそろ偽装して現実的に売る必要もなさそうなレベル
Good0 日本語でおk0
809884. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:10 ▼このコメントに返信
日本旅行もできず部屋からも出られない貧乏ニートの戯言に一々反応する必要はないよ
Good0 日本語でおk0
809885. 名無し 2017/11/15 13:10 ▼このコメントに返信
日本にいる朝鮮人もこんなことばっか考えてるという証拠ですw
Good0 日本語でおk0
809886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:10 ▼このコメントに返信
感情が法を上回ってる限りむりでしょ?
Good0 日本語でおk0
809887. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:12 ▼このコメントに返信
韓国人は井の中の蛙大海を知らずというのがとてもよく似合いますね。
Good0 日本語でおk0
809889. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:23 ▼このコメントに返信
超賤脳爆裂のスレで大嘲笑。
超賤人と交流する日本人友達って前提で、NG。
つくづく知能と精神の欠損生物たちだね。
Good0 日本語でおk0
809890. 2017/11/15 13:27 ▼このコメントに返信
こんな変てこなのばかり翻訳するサイトが嫌韓ランキング上位なのが理解出来ない
Good0 日本語でおk0
809893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:32 ▼このコメントに返信
マトモな日本人が朝鮮人の友達なんか持つか!

本当に日本人で付き合いがあるのなら、ただ朝鮮人の生態を

調べてるだけだろ? 勝手に友達認定してんじゃねーよ!
Good0 日本語でおk0
809894. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 13:36 ▼このコメントに返信
※809890
俺は思う。多分(自分も含め)一部の人達が、何回も繋ぎ直す為に

閲覧数が多いだけで、実際は大した人数は居ないんでは?
Good0 日本語でおk0
809895. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:00 ▼このコメントに返信
嫌われてることに気づかない、糞食いバカチョンww
Good0 日本語でおk0
809896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:06 ▼このコメントに返信
日本人の知人に 毎度やり込められて
鬱火病寸前

日本人の知人 逃げてー
Good0 日本語でおk0
809898. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:17 ▼このコメントに返信
「〇〇より俺たちの〇〇の方が凄い」
こんな事言うのはどう考えても朝鮮人同士の会話、もしくは小学生
Good0 日本語でおk0
809900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:22 ▼このコメントに返信
日本料理は塩辛いです、とか言って
南朝鮮の成り済まし日本料理屋にしか行った事がない朝鮮人と一緒じゃん
Good0 日本語でおk0
809901. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:24 ▼このコメントに返信
「俺の友達がさー」(俺が)「俺の知り合いがさー」(俺が)
Good0 日本語でおk0
809903. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:35 ▼このコメントに返信
韓国の底辺の人たちって面白いw
Good0 日本語でおk0
809904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:39 ▼このコメントに返信
韓国人が一番井の中の蛙だと思うけどね
日本はいつ韓国に追い抜かれたのかねー?
思い当たらねーな
そう思うならホルホルしながら日本に来るんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
809905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:40 ▼このコメントに返信
ガセンギなんて日々日本を見下し(反射的に自分たちが上である)ことを
自己確認してるような反日野郎が日本にいること自体がむかつくんだが?なにが友達だよ。
Good0 日本語でおk0
809906. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:41 ▼このコメントに返信
10年に一度の割合でデフォルトを迎える国が何だって?
Good0 日本語でおk0
809908. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 14:44 ▼このコメントに返信
日本はすでに韓国に追いつかれて、ほとんどの分野では追い抜かれてるというのに、まだ現実が見えていないようで…はあ。
ちょっと前までは韓国の血液を吸って成長して、その分で偉そうにしてたが…人間的に負けてるので、あっという間に逆転されたのである。
公平な状態でスタートしてれば、韓国はどれだけ先に行っていたのだろう?
日本はちょっと劣等感爆発はやめろと…。
韓国の隣に日本がなければ、どれだけよかったか…そしたら韓国は世界一、二を争う国家だったのに…はあ、神様よ、韓国人になぜこんな最悪の犬試練を与えたのだ。
Good0 日本語でおk0
809920. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 15:45 ▼このコメントに返信
ウンコリアン鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
809921. 金正男 2017/11/15 15:46 ▼このコメントに返信









韓国は日本と国交断絶したら世界の底辺まで身を落とします!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
809924.                                 2017/11/15 15:53 ▼このコメントに返信
いやいや疲れるのは韓国人に合わせて話してる日本人だよ
韓国人は自慢話や平気で他国の方を差別するし、うるさいし、マナーもない
もう中学生と話をしている感じだよ

ハッキリ言うと、コリアンお前たちは迷惑な存在だ
Good0 日本語でおk0
809932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 16:26 ▼このコメントに返信
不思議だねえ
自国ガツオ最近まで発展途上国認定されてたのを、
この人達知らないのかな
本当に不思議
世界史はともかく自国の歴史くらいどこの国も学ぶよね?
Good0 日本語でおk0
809937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 17:00 ▼このコメントに返信
※809908
韓国に吸える血液なんてあったか?
韓国は日本の血税を大量に吸って発展した国だが、オマエラの国から得られるものなんてないぞ?
むしろ追い抜いたと喜んでるなら投資した分しっかり返せ。
Good0 日本語でおk0
809943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 17:10 ▼このコメントに返信
韓国なんて中国のおまけみたいな底辺の国だから存在を認知してもらえるだけありがたいと思わないと
Good0 日本語でおk0
809944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 17:19 ▼このコメントに返信
※809850
なら日本から出ていけばいいんですよ。
Good0 日本語でおk0
809945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 17:20 ▼このコメントに返信
>個人的に知ってる日本人の友達

多分向こうは友達だと思ってないんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
809946. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/11/15 17:20 ▼このコメントに返信
チョウセンゴキブリどもの妄想世界にも自称日本人がいるのか(笑)
日本にも山ほどいるぞ、ザパニーズの寄生虫どもが。

どうでもいいから、日本に来るなよ、ゴキブリども。
Good0 日本語でおk0
809948. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 17:27 ▼このコメントに返信
※809908
だから韓国に帰ったら?
Good0 日本語でおk0
809968. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 18:29 ▼このコメントに返信
韓国人も在日も疲れるし気持ち悪いから
日本からいなくなってほしい
Good0 日本語でおk0
809980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 18:56 ▼このコメントに返信
※809908
また、妄想? 昼から暇だね。
Good0 日本語でおk0
809988. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:09 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の劣等感かw
いいから朝鮮人はライダイハンとコピーノに謝罪と賠償しろよ。
Good0 日本語でおk0
809992. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人また劣等感かよw
先進国がどうとか被害者がどうとか、いつまでもめんどくさい民族だなw
Good0 日本語でおk0
810030. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 20:40 ▼このコメントに返信
※809908
ノーベル賞0国に劣等感だと?
笑わしよる。
Good0 日本語でおk0
810033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 20:47 ▼このコメントに返信
※809856
もちろんスレする為のでっち上げ。
Good0 日本語でおk0
810039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:01 ▼このコメントに返信
💀「民間」盾に慰安婦拡散 韓国が展開する狡猾ロビー攻勢

日韓合意は、慰安婦問題で「国連など国際社会での非難・批判は控える」ことを確認している。そこで批判の主体を政府から民間に置き換えたのだ。慰安婦像設置を進めたのも在米民間団体だった。だが国際社会には、韓国が北朝鮮や中国とともに日本を批判しているという印象だけが残る。
日本政府のいつもの甘い対応が仇になったである。安倍は日韓断交するしかない!

日本国民
Good0 日本語でおk0
810042. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:09 ▼このコメントに返信
だからな?全てにおいて「追い抜かれてない」から言ってるんだよw

むしろ現実を見ていないのは、お前らの方なのw

世界中に聞いて来いって・・・「韓国は日本を追い越しましたか?」ってwww
Good0 日本語でおk0
810080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:48 ▼このコメントに返信
「パブロフの犬」を中国では 「土下座のチョン」と言います
いじめると条件反射で 【土下座芸】を披露するからです
逆に優しくしてやると 付け上がって謝罪と賠償を要求します
どちらも「パブロフの犬」と同じ ゴキブリ韓国人の条件反射です
Good0 日本語でおk0
810092. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:23 ▼このコメントに返信
※809859
ファビョルのもエラルギー使うんだよ、きっと
Good0 日本語でおk0
810115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:43 ▼このコメントに返信
中国人が見たら 高麗帽子がーーって言うだけ
Good0 日本語でおk0
810132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:16 ▼このコメントに返信
はいはい凄い凄い、朝鮮人様が宇宙を作ったんだもんなーwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
810161. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 01:03 ▼このコメントに返信
※810132
>どう考えても、日本の歴史が短かった為か、バカな考えをするようです。
 韓国の方が歴史が長いのなら、どうして優れた文化遺産も世界に誇れる文献もないの?
 そんなに優れた国の遺産や文化の波及が世界の何処にも証拠が残ってないの?
 自分の姓名すら漢字で書けないお馬鹿さんが文明/文化を語るのは5千年早い。
 たかが80年前の識字率からしておまエラは文化の継承なんて無理なんだよ。知性のかけ
 らも無いのは、おまエラ自身が証明している。

*いつもながら妄想をほざく前に、おまエラの主張の科学的な根拠を示してみなさい。
 何の根拠もなく、”ウリがこう思ったから~”と言っているだけ。

>追い抜かれたという事に、そのまま劣等感を感じてます。
 韓国人との比較なんて日本人はしません。1)基礎科学や全産業分野の特許を調べてごらん。2)韓国内で教えられている歴史と他国で認識されている韓国史を比較してごらん。
どちらが正しいか根拠を示して反論しなさい。 
 
Good0 日本語でおk0
810206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 02:56 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
個人的に知っている日本人の友達たちが数人いますが…


友達とは言えないだろう。お前がそんな風に考えていたなら。
結局コイツ、在日、なんだろ。
在日を隠して、日本人友達から色々言われて今までの、感情爆発、とかw。
Good0 日本語でおk0
810250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:22 ▼このコメントに返信
日本の真似してるけど、ハリボテ。地震で剥がれた壁見たやろが。あれよ、あれ。
Good0 日本語でおk0
810360. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 15:57 ▼このコメントに返信
そら説得しようにも韓国が日本より上だったことなんか一度も無いんだから、そりゃストレス貯まるわなwww
Good0 日本語でおk0
812331. てれぽ 2017/11/21 05:18 ▼このコメントに返信
ちょっと前に震度4の地震がなかったか?
まだ金せびってないからいいのか。
それでも都市としては水洗トイレに紙をながせるようになってからだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★