かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.15 09:15|カテゴリ:歴史コメント(52)

韓国人「最後の日本軍」「分かっていて地域住民から集団的略奪行為をした倭寇」


最後の日本軍


20171113-10.jpg


スレ主韓国人

日本の太平洋戦争敗戦後に、降伏の事実を連合軍の嘘だと主張し、フィリピン・ルバング島のジャングルの中に隠れて民家を襲撃しながら、人生を営んだ日本の陸軍8師団の敗残兵集団の最後の生存者である小野田寛郎少尉が、元上司である谷口義美少佐の説得にジャングルを出てフィリピン軍に降伏する姿。
1974年3月11日


CLIen
https://goo.gl/1B5izt








何処かの韓国人1

ほぼ30年…凄いですね。



何処かの韓国人2

山賊の人たち



何処かの韓国人3

本当に30年間…でも思ったより状態が良好ですね。ブルブル



何処かの韓国人4

戦犯として…
現場で射殺しなければならないのでは…?



スレ主韓国人5

>>4
小野田が属していた集団は、フィリピン現地の住民から略奪、殺害しただけでなく、現地の軍警察と交戦までした為に、本当だったらフィリピンの法律によって極刑に処されるが、日本の水面下の交渉でフィリピン政府がそのまま送還し、代わりに日本はフィリピン国内世論の悪化を懸念して、慰労金の名目で3億円をフィリピンに渡しました。



何処かの韓国人6

>>4
フィリピンにも、朴正熙のような奴がいるんですね。



何処かの韓国人7

ブルブル、ん?30年近くをああして持ち堪えたという事ですか?



何処かの韓国人8

30年経っているのに、服の状態が大変良いですね。



何処かの韓国人9

…一人でその時間を暮らしていました。



何処かの韓国人10

分かっていて地域住民から集団的略奪行為をした倭寇



何処かの韓国人11

民間人を殺して略奪する臆病者です。
降伏する勇気も、自決する勇気もない…



何処かの韓国人12

ジャングルの中に隠れて民家を襲撃しながら、人生を謳歌。
チョッパリの戦争の目的を如実に表す部分です。



何処かの韓国人13

あんな事例の中に朝鮮人出身もいるそうです…
もちろん、あいつのように略奪、殺人を犯していたんじゃないと思います。
日本人の中でも、兵士らは大体が大人しく隠れていたそうです…



何処かの韓国人14

>>13
このような文に信憑性があるのかないのかは不明なのに、朝鮮人出身の似たような事例があったという書き込みを残す心理が知りたいです。



何処かの韓国人15

>>13
似たような事例をプレゼンですか?
略奪、殺人をしなかったんですね…
略奪、殺人をしなかったのに何が同じなんですか?
いったい何の心理で略奪、殺人をしなかった人と小野田寛郎が同じだと思うんですか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




809788. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:18 ▼このコメントに返信
誰だよ
カラーすぎるわ

おまエラが言えたギリじゃねぇし

震災直後を分かってるのに略奪、窃盗、猥褻を働いたおまエラは何なん?
Good0 日本語でおk0
809789. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:20 ▼このコメントに返信
お前たち朝鮮人とは違うんだ。
小野田少尉は情報将校であったはず。
上官の命令で降伏せず戦い抜いた。
そのため上官の命令でやっと解放された。
戦いが始まるとすぐ逃げていき敵であっても内応する朝鮮人とは、日本民族は違うんだ。
Good0 日本語でおk0
809790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:21 ▼このコメントに返信
>民間人を殺して略奪する臆病者です。
それおまエラの生態じゃん。 自己紹介乙
>降伏する勇気も、自決する勇気もない…
状況が不利になるとすぐに寝返るか火病って自殺するおまエラが言うな
Good0 日本語でおk0
809792. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>戦犯として…
>現場で射殺しなければならないのでは…?

おまエラ 戦犯 って好きみたいだけど 正しく理解していないんだな
ホント おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
おまエラの方こそ 戦犯でもより悪質なBC級戦犯 連合国軍捕虜が忌み嫌われていたことを思い知れ
おまエラは射殺どころか根絶やしにされても世界のため地球のためにしかならんぞ
Good0 日本語でおk0
809793. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:31 ▼このコメントに返信
関東大震災で略奪行為を働いておきながら鎮圧されたら今になって虐殺云々騒ぐ卑劣な民族は臭い口を閉じてろ。
生きる為でも国の為でもなく自陣で余興まじりに村1つ滅ぼした韓国人に言われたくねぇんだよ。
Good0 日本語でおk0
809794. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:40 ▼このコメントに返信
>小野田が属していた集団は、フィリピン現地の住民から略奪、殺害しただけでなく、現地の軍警察と交戦~

すぐにばれる嘘を書くなよ千ョン公。
小野田氏の犯罪行為は、窃盗と器物破損のみ、それも軍事行動内でのことだから個人の犯罪じゃない。
Good0 日本語でおk0
809797. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:44 ▼このコメントに返信

ネトウヨって普段は、下向いて歩いてる陰キャなのに、ネットだと勇ましいねww

行動力のない朝鮮人みたいww
Good0 日本語でおk0
809800. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:56 ▼このコメントに返信
※809797
ネトウヨは隠キャだと思い込みたいの?
お前まるで朝鮮人だな

ネトウヨってのはネットでしか右翼発言、行動しかしないからネトウヨなのであって
お前の知ってる隠キャが右翼発言してるんだったらそれはタダの右翼だろ
馬鹿だなw実に馬鹿だ

行動力とかw
犯罪する行動力よりマシじゃないすかねwww
Good0 日本語でおk0
809801. 小松政夫 2017/11/15 09:57 ▼このコメントに返信
アンタは偉いっ!
Good0 日本語でおk0
809802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:57 ▼このコメントに返信
※809790
朝鮮半島引き揚げ者が朝鮮人にされた略奪や暴行のすさまじさを思えば…
Good0 日本語でおk0
809803. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:58 ▼このコメントに返信
💀【サッカー・朝鮮人は旭日旗見ると猿になるんだ】人種差別を受けたといいいはる韓国代表のキ・ソンヨンが、先にコロンビア選手を挑発していたことが判明www やっぱりな、朝鮮人は全く信用でいない民族!やっぱり韓国人だね 2017年11月15日

•コロンビア代表との強化試合で人種差別にあった韓国代表のキ・ソンヨン選手にブーメランが炸裂。
•コロンビアの選手が両手で目をつりあげるようなポーズを取ったことに対し、キ・ソンヨンは「あのような行為を容認してはならない」と批判した。
•しかし、差別行為を受ける直前、キ・ソンヨンがコロンビアの選手に向かって「裏ピース」のポーズを取っていたことがわかった。
•このポーズはイギリスやオーストラリアなどでは中指を立てることに等しい行為だという。
•ネットではキ・ソンヨンを批判する声が多数寄せられている。
Good0 日本語でおk0
809804. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 09:59 ▼このコメントに返信
※809797
その言葉おまえみたいなクズにそのまんまブーメランとして帰って来るなw
Good0 日本語でおk0
809805. B&B 2017/11/15 10:00 ▼このコメントに返信
小野田さ~ん!
Good0 日本語でおk0
809806. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:01 ▼このコメントに返信
韓国人は存在するだけでC級戦犯(人道に対する罪)ですが、なにか?
Good0 日本語でおk0
809811. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:13 ▼このコメントに返信
小野田さんの座右の銘 

不撓不屈 ふとうふくつ
Good0 日本語でおk0
809812. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は馬鹿で臆病でひ弱だから30年もサバイバルできないよな
常に誰かのせいにしたくて誰かに頼りたい責任を取れないクズ民族
Good0 日本語でおk0
809813. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:25 ▼このコメントに返信
小野田さんを射殺しろと言いながら韓国人のBC級戦犯の人権は叫ぶ韓国人ってやっぱり
頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
809816. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:43 ▼このコメントに返信
>一人でその時間を暮らしていました。

小野田少尉には、ずっーと小塚さんと言う日本人と一緒にいた。
知らないなら、黙っていろ朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
809818. 金正男 2017/11/15 10:55 ▼このコメントに返信











日本に文句あるなら国交断絶してから言えよチョ~~~センジン!

にほんが謝罪しないのは韓国と国交する気が無いからだぞ!

アメリカが見捨てたら日本も同じく国交断絶!

韓国も金正恩と一緒に習近平のケツの穴でも舐めるんだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
809821. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:06 ▼このコメントに返信
フィリピンで潜伏生活中だった小野田さんに関する基本的な情報が間違いだらけやんけw
韓国人は資料を正確に読み解けないのかw
Good0 日本語でおk0
809827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:24 ▼このコメントに返信
村人さえ見かけた事がないくらいだったのに・・クソ朝鮮が。
Good0 日本語でおk0
809828. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:28 ▼このコメントに返信
※809797
どうした、キーボードウォリアーくん?
何かおかしなもんでも喰ったのか? w
Good0 日本語でおk0
809829. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:28 ▼このコメントに返信
証言と証拠の区別が付かない愚かな民族はコリアンだけ。
OINKとはよく言ったものだ、恥が理解できないコリアンは世界中で嫌われている自覚を。
Good0 日本語でおk0
809830. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:29 ▼このコメントに返信
この事件は有名で、コレを見たフィリピンの人は韓国人は正義と人道で生きて、日本人は卑劣と犬畜道で生きるといったらしいね
Good0 日本語でおk0
809831. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:33 ▼このコメントに返信
※809797
証拠をもって論理的に反論できないのがコリアンの特徴。
自分たちだけがどうしても取れないノーベル賞が欲しくて泣き喚いてる民族。
もっと有意義なコメントしろよ。
Good0 日本語でおk0
809833. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:37 ▼このコメントに返信
※809802
ただの作り話かどうかわからないけど、自分の子供と同じように面倒を見て「お父さん、お母さん」と呼ばせて大事にしていたのに日本の敗戦が分かったとたんその人たちを惨殺した朝鮮人孤児がいたと読んだ記憶があるんだけど。
それから貧しい朝鮮人からはお金を取らず日本人とわけへだてなく診察治療していた日本人医師の夫婦にも同じようなことをしたっていうのもほんとにあった話なんだろか。
妊婦だった奥さんを目の前で暴行虐殺され旦那さんの方は列車から飛び降りて自殺したとか。
朝鮮人の性格から考えるといかにもありそうだけど、ほんとならあまりに残虐な話だ。
Good0 日本語でおk0
809834. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:38 ▼このコメントに返信
なんで韓国人って日本の悪口を言うときにベトナムでの事をすっかり忘れるんだろ?
Good0 日本語でおk0
809835. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:38 ▼このコメントに返信
※809821
読んでも自分の都合のいい方に日本に都合の悪い方に脳内変換するんだよ。
Good0 日本語でおk0
809836. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:41 ▼このコメントに返信
※809830
コリアンとして産んだ親を恨めよ薄汚い捏造民族、各国で嫌われてるという自覚をして自浄しないと未来は無いぞ。
Good0 日本語でおk0
809837. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:41 ▼このコメントに返信
※809797
日本でネットやってる時は勇ましいのに自分の国に帰ることもできない卑怯者が何か言ってますね。
なんで韓国に帰らないの?
Good0 日本語でおk0
809838. もも 2017/11/15 11:42 ▼このコメントに返信
※809800
少し落ち着いて。

見た目が全てではないから、頑張れ!応援してるよ。
Good0 日本語でおk0
809840. ななし 2017/11/15 11:43 ▼このコメントに返信
もうすぐ始まる第二次朝鮮戦争でも、小野田少尉のように頑張りやw
Good0 日本語でおk0
809841. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:43 ▼このコメントに返信
小野田少尉のことを悪く言うんじゃないよ。
戦争が終わったと認識していないんだから、米軍に投降するわけはない。

グアムから、どんどん北に向けて飛行機が飛んでいったのを見て、戦争はまだ続いていると確信していたんだから。(実は朝鮮戦争)
その後に、南に次々と飛行機が向かっているのを見て、日本軍はまだ頑張っているんだと、俺も頑張らなきゃって思ったそうだし。(実はベトナム戦争)

何も知りもしない人が何言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
809842. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:44 ▼このコメントに返信
凄いなw 日本の事は証拠なしの嘘八百で糾弾するくせに

朝鮮人の行った証拠ありの非道的な事は、ありもしない事を

言うなと罵倒する。世界には色んな国があるんだろうが

ここまで酷い国が他にあるのかね。
Good0 日本語でおk0
809843. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:45 ▼このコメントに返信
※809837

何でお前は童貞なの?

犬猫未満なのwww
Good0 日本語でおk0
809844. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:52 ▼このコメントに返信
※809800
>ネトウヨってのはネットでしか右翼発言、行動しかしないからネトウヨなのであって

じゃあ君はネトウヨ童貞じゃん。
Good0 日本語でおk0
809845. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:59 ▼このコメントに返信
※809837
きっしょww

童貞って・・臭い
Good0 日本語でおk0
809846. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:02 ▼このコメントに返信
※809843
その犬猫未満にエサ貰ってるおまエラは寄生虫以外の何者でも無いよなww
Good0 日本語でおk0
809848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:05 ▼このコメントに返信
※809843
返事に困るとなぜか「童貞」を持ち出す韓国人。
ねぇ、韓国人ってみんなオマエみたいなクズで卑怯者ばっかりなの?
だから韓国に帰りたくないの?
日本で乞食やってるってどんな気分なの?
強制送還になったらどうなるのかなぁ。
ちょっとワクワクするねWWWW
Good0 日本語でおk0
809849. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:07 ▼このコメントに返信
※809845
それ、多分オマエのにおいだよ。
Good0 日本語でおk0
809861. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:24 ▼このコメントに返信
間違えた思い込みばかりで何事にも理解力に欠けていて騙し合い、
人を罵る事に必死な鮮人って顔に出でるよな。
目の玉以外の整形しても、目が乾いててすぐバレる。笑
アイラインひいて殺人鬼の目。笑
私が鮮人だったら、先祖を恨むわ。両親も憎む。
こんな民族、絶対絶対イヤだ。
Good0 日本語でおk0
809870. 極左売春婦 2017/11/15 12:37 ▼このコメントに返信
ライダイハーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
809935. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 16:55 ▼このコメントに返信
※809848
韓国人は、自分のコンプレックスを日本に投影して蔑むからね。
「ワタクシ反日韓国人は童貞で申し訳ありません」って自己紹介だよ。
Good0 日本語でおk0
809977. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 18:53 ▼このコメントに返信
※809843
また、出た! 在コ童貞管理人。
Good0 日本語でおk0
809986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:04 ▼このコメントに返信
※809845
韓国人ってやたらと「童貞」っていう単語出してきて「童貞」を蔑むけど、韓国人にとって交尾できるかどうかが最重要事項なの?
人としての誠実さ正直さ勤勉さ何かはどうでもいい、ひたすら交尾が大事なのか。
韓国人らしいとは思うけど、それじゃ下等動物や虫並みだよ。
なんの脈絡もなくいきなり「童貞」っていわれても日本人は戸惑うよ。
Good0 日本語でおk0
809987. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人はライダイハンに謝罪を。
Good0 日本語でおk0
810000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:32 ▼このコメントに返信
ベ~トナム、ベ~トナム、ベ~トナム
ウリは被害者ニダ日本は悪にニダ
Good0 日本語でおk0
810027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 20:31 ▼このコメントに返信
小野田少尉は、終戦を知らなかったのではない。

少尉は、軍事作戦を遂行していた。
少尉は、軍事作戦を遂行していた。

軍事作戦の停止の命令が成されるまでは、
停止することは無かったのだ。
そういうことである。

Good0 日本語でおk0
810029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 20:34 ▼このコメントに返信
アジア、アフリカの星 日本兵。
アジア、アフリカの星 日本兵。


人類の希望 日本兵。
人類の希望 日本兵。

ありがとう、日本軍。
ありがとう、日本軍。
Good0 日本語でおk0
810041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:08 ▼このコメントに返信
※809833
本当の話
そしてもっと残酷な話が沢山ある

慰安婦なんかより
風化する前に収集して供養すべき
Good0 日本語でおk0
810062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:36 ▼このコメントに返信
※809833
だから引き上げの時に、朝鮮半島を出るまで武装解除しなかったんだよ。威厳を保つためってのは建前で。当時、朝鮮半島や満州にいた日本人で、戦後に韓国が好きっていう人は、誰1人いない。
Good0 日本語でおk0
810205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 02:53 ▼このコメントに返信
小野田さんは、ルバング島を制圧していたんだよ。

だから共産ゲリラや、盗賊も入ってこれなかった。

村人は山に小野田さん達がいるのは知っていた。だから山には入らなかった。

お供え物などして、神の様に扱っていたんだ。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★