かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.18 06:15|カテゴリ:文化コメント(51)

韓国人「代替不可な日本の文化」


代替不可な日本の文化


スレ主韓国人

ぴったり一つ思い浮かびます。

AV

これは現時点で…そして、今後、少なくとも十数年以上は代替品を探すのが難しいです。
これだけは、日本の大衆文化が亡びても永遠に不滅だと思います。


CLIen
https://goo.gl/DwQJLP








何処かの韓国人1

西洋のものもあります。
(いえ、私の嗜好というわけではありませんが…)



何処かの韓国人2

>>1
南米が好みですね。



何処かの韓国人3

企画物や複数のジャンルなら代替不可です。
そのままノーマルでシンプルなAVなら代替できるものは多いです…



何処かの韓国人4

中国なら代替する事ができるか…も…?



何処かの韓国人5

いたずらに性進国ではないですwww



何処かの韓国人6

>>5
単純に脱いで終わるのではなく、日本のAVは女優が豊富ですね。
性進国でもあるが…



何処かの韓国人7

>>6
女優の検索サイトを見れば、人材プールが本当に多いですねww



何処かの韓国人8

西洋のように、ただやるのではなく、状況設定をするのが良いでしょう。



何処かの韓国人9

この分野は本当に越えられない壁のようですね。
東洋圏では、ついていけるような国も見えません。



何処かの韓国人10

そうですね。
代替ではなく、ほぼ千年の歴史とインフラを持って、中世ヨーロッパでも倭色は確実なブランディングを確認しました。
御大層な産業を韓国があえて見下げても、勝てる訳もないだろうと日本に行って感じました。
日本の文化産業全体よりもAV産業の方が大きいのではないかとも思うけど…



何処かの韓国人11

韓国もこれを合法化したら…



何処かの韓国人12

国内でもちょっと力を出したら…死ぬ前に可能かな(泣)
ちょっと前は好調に行きそうだったが…残念。



何処かの韓国人13

本当におかしいです。
AVでエースクラスで有名な女優たちは、体つきも容姿も優れた人たちが多くいるけど…
強いてこっちの仕事を?という気がするんです。
他の方面の芸能界に出る事も出来ただろうに…



何処かの韓国人14

>>13
他の方面で失敗したり、急なお金が必要だったりするんです。



何処かの韓国人15

日本のAVは本当に凄いですね…
人間のあらゆる欲望が投影されているようです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





810976. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 06:21 ▼このコメントに返信
>代替不可な日本の文化

おまエラは滅びても何の不自由も無いな
いや そもそもおまエラには歴史も文化も無かったから
何が 文化 なのか理解できないのだろうな
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
810978. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 06:38 ▼このコメントに返信
お前エラそれしかないのかよw
あとこの手のネタ飽きた
Good0 日本語でおk0
810979. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:00 ▼このコメントに返信
AV見なくても

ちょいの間

文化が発展してんだろお前らの国w。
相場2、3000円なんだろ?。
Good0 日本語でおk0
810980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:08 ▼このコメントに返信
韓国は立ち悪いうえに変態だから立ち悪い。
Good0 日本語でおk0
810981. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:19 ▼このコメントに返信
エラそうに語ってんじゃねぇぞ!おまエラ民族は、実録〇姦主義だろが?
Good0 日本語でおk0
810982. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:21 ▼このコメントに返信
韓国は売春を合法にして売春婦を海外に垂れ流すのやめてほしい
Good0 日本語でおk0
810983. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:27 ▼このコメントに返信
簡単な事だ、海外遠征するキムチ女に、内需拡大を義務付ける法律を作りゃいいだけの事だろ?
Good0 日本語でおk0
810984. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:30 ▼このコメントに返信
どうせ売春するキムチ女が多いんだから、地産地消で解決しろ、ただし、みんな同じ金型の顔じゃ飽きるだろうから、金型だけ種類を増やしAV女優にすりゃいいんだよ!
Good0 日本語でおk0
810985. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:36 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人と言えば性犯罪、売春婦を思いつくけどね
韓国人の妄想みたいに日本の成人女性の1割がAV出演経験者なんて嘘垂れ流すんじゃなくて
はっきりとデータでも出るような性犯罪国が何言ってるんだと思う
Good0 日本語でおk0
810986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:38 ▼このコメントに返信
売春婦輸出大国・韓国マンセーw
Good0 日本語でおk0
810987. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:48 ▼このコメントに返信
くだらない事しか翻訳しないから私が見ているランキングから消えそうだね。

いつ消えるか楽しみです
Good0 日本語でおk0
810988. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:56 ▼このコメントに返信
タイトルで避けられてとうとう釣りまで始めたな
Good0 日本語でおk0
810989. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 07:58 ▼このコメントに返信
こいつらホントどんだけAV好きなんだよw
毎度毎度AVAVってどっちが性進国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
810990. 金正男 2017/11/18 08:04 ▼このコメントに返信









韓国の文化はどんな発展途上国のガキでも出来る売春しかないだろ!

しかもそのチョソ顔で売春とは笑わせるぜ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
810992. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:09 ▼このコメントに返信
本当にこいつら下品だな。
Good0 日本語でおk0
810993. 隠れた日本ファン 2017/11/18 08:12 ▼このコメントに返信
>AV これは現時点で…そして、今後、少なくとも十数年以上は代替品を探すのが難しいです。。。。
AVはドイツ、英国、オランダなどストレートで味も素っ気も無いが、イタリア人やフランス人はそのようなAV をムードが無いから好きじゃないんだ。欧米で成長したから、日本のAVを見せて貰ったが、ほんとに上手。興奮しちゃうな~。続いて韓国のは?なにあれ、最低、土下手、センスが悪い、全員萎えてしまった。
それ以来誰も韓国のAV を見ない。日本が世界で人気なのは、サブカルチュア、たとえばマンガやアニメやPCゲームが人気と思っていたが、大人にはAVが人気があるのかも。僕も日本に行きたくなったもの。美術が専門だが、韓国人は日本人には美の感覚はとうてい及ばない、と思う。美的センスで日本と競えるのは、フランスとイタリアだけだね。AV にも美的センスが出るのかも。浮世絵の春画は世界の文化遺産だからね。
Good0 日本語でおk0
810994. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:12 ▼このコメントに返信
あはは、これ 中国反応ブログ?
AVよた話は中国人じゃん(笑)
中国人は日本のAV大好きだから
蒼井そらは中国男の神だもんね
Good0 日本語でおk0
810995. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:16 ▼このコメントに返信
代替不可な韓国の文化 

バッカスハルモニ (バッカスおばさん)
Good0 日本語でおk0
810996. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:22 ▼このコメントに返信
なぜ、朝鮮人は、AVに関しちゃ起源を唱えないんだ?
Good0 日本語でおk0
810997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:27 ▼このコメントに返信
おまエラの嫌いな国の物なんだが、そんなもん見てねぇで、街へ出てキムチ女と遊んでこい!
生身の女は怖いのか?短小キムチ野郎!!
Good0 日本語でおk0
810998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:40 ▼このコメントに返信
※810987
前はかなり上位ってかトップクラスにいたのにねぇ・・・。
他の後追い丸パクリコピペサイトや
記事以外は日本の反応だけの糞まとめにすら追い抜かれ
さすがにもう・・・。
Good0 日本語でおk0
810999. 管理人は反日朝鮮人? 2017/11/18 08:40 ▼このコメントに返信
韓国が決して自国民に教えないが老人はみな知っている

韓国の教科書では教えない 同民族での殺し合いの朝鮮韓国歴史
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人 虐殺
1950年:💀朝鮮戦争 北と南の思想の違いで400万人 殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人 虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人 虐殺
1951年:居昌事件 8500人 虐殺
1980年:光州事件 600人 虐殺
Good0 日本語でおk0
811000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 08:51 ▼このコメントに返信
※810996
戦前・戦中の慰安所と同様、朝鮮人のシノギなのにな。
Good0 日本語でおk0
811008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 09:23 ▼このコメントに返信
その日本のAVを違法視聴してるマザコン韓国男!
朝鮮伝統の妓生文化を継承し、現在も韓国売春婦は日本で不法滞在!
韓国は犯罪者国家だな。
Good0 日本語でおk0
811025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 10:06 ▼このコメントに返信
現在の韓国の文化は外国のモノマネばかりだよね
Good0 日本語でおk0
811026. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 10:09 ▼このコメントに返信
韓国ってなんで売春させろデモは起きるのに
AV解禁しろデモは起こさないんだろうな
世界一の売春婦輸出国なんだからAV解禁したら
韓国産のAVが大量に出回るだろうに
Good0 日本語でおk0
811029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていつもAVの話ばかりしてるね。
売春婦輸出も盛んだし、あの民族の頭の中は下半身のことだけなのかな?
Good0 日本語でおk0
811039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 10:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の中って髄液じゃなくて精液が入ってるんだろうな
ついでに前頭葉もやられてるから劣情でいっぱいっていうね
Good0 日本語でおk0
811049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 11:57 ▼このコメントに返信
まず文化が代替え化とか言ってる時点でおかしいんだよ。
文化は歴史であって替えの利くもんじゃないんだよ。
伝統の文化とか言う捏造があとからあとから出てくる国の発想だな。
Good0 日本語でおk0
811050. エラの駆除撲滅  2017/11/18 11:57 ▼このコメントに返信
きもいチョン
Good0 日本語でおk0
811051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 11:58 ▼このコメントに返信
韓国学園ドラマで昨夜AV見たというセリフに衝撃を受けた
さすがに未成年に見せない様に対策しろよ

しかし字幕AVをセリフ読みながら興奮するとか難易度高すぎw
僕だったら集中出来ないのでたたないかも orz

日本の性習慣に感化されたら問題にならないのか?
Good0 日本語でおk0
811052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 11:58 ▼このコメントに返信
韓国女は病気が怖い。
AIDS感染者が大量に消息不明ってニュースやってたしなあ。
そんなのが日本に何万人もいるんだから。
北朝鮮の核と同じくらいに危険な生物兵器によるテロだろ。
Good0 日本語でおk0
811065. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:38 ▼このコメントに返信
日本じゃなく、南朝鮮の代替不可の文化は糞尿入りのペットボトル爆弾の
製造技術とその爆弾をところ構わず投げつける文化だろうね
Good0 日本語でおk0
811073. 火出国 2017/11/18 13:05 ▼このコメントに返信
※810982
売春を合法化しろ、ってデモをしてるよ。
合法化してなくても、週末だけ売春してるのは沢山居るみたいだけどな。
Good0 日本語でおk0
811079. 名無し 2017/11/18 13:11 ▼このコメントに返信
出演もスタッフも在日が多いという事実
Good0 日本語でおk0
811113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 15:01 ▼このコメントに返信
擦り寄って来ないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
811130. 独島海老 2017/11/18 15:24 ▼このコメントに返信
AVは日本の誇りデス〜
Good0 日本語でおk0
811186. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 17:12 ▼このコメントに返信
ムッツリ助平ウリ国のお客様
いつもご愛好ありがとうございます
Good0 日本語でおk0
811192. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 17:49 ▼このコメントに返信
売春婦が公然とデモをする国
あれ? どこだか忘れちまった
Good0 日本語でおk0
811195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 17:55 ▼このコメントに返信
貴様らの様に盗み寄生して犯罪ばかりするゴミ共に言われたくもねぇな
さっさと消え去って滅びろゴミ族共
Good0 日本語でおk0
811210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:26 ▼このコメントに返信
あらゆる物が日本の方が卓越しているのを自分達でもわかってるのを押し殺してAVだけを取り上げてAVだけが日本の取り柄みたいにしか言えない非常に滑稽な民族だね。
何かあると放射能かAV。こいつらのボキャブラリーの無さも自分たちの国がどれほど酷いかを知らない洗脳国家だからこそなのだろうね
Good0 日本語でおk0
811235. 通りすがりの日本人 2017/11/18 19:33 ▼このコメントに返信
なにを真面目に分析して気取ってんだよエロ朝鮮人ども。
ちゃんとカネ払って観ろよ。
いや、カネ払っても観るな。
Good0 日本語でおk0
811243. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:52 ▼このコメントに返信
※810995
目障りな鮮人語普及工作員。
知恵足らずの嫌韓を釣って自分らの言葉と文化を普及させようとしている。
Good0 日本語でおk0
811253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 20:49 ▼このコメントに返信
開放された日本文化/ 第1次開放(1998年10月20日)日本の漫画 /第4次開放(2004年1月1日)日本映画,日本のレコードCDテープ 日本のシャワートイレ?

ソウル五輪1988やその前年の大韓航空爆破事件があるまでお隣は戦時態勢で,南北とも何をしてるのか謎でヤバイ閉ざされた国だった.其の頃の韓国は60年代以降40年間も日本の文化を禁止したため日本のTV番組をプサンや対馬近海で傍受しドラマ音楽番組を模造し番組を製作. 在日が運んだレコードを真似て曲造り. お菓子や食品もそのままコピー.日本文化解禁後の2004年以降はJ-Popや日本ドラマ,アニメ,ファッション..と猛烈な勢いで全パクリ.
厳戒令で言論情報統制,外出規制で自由がないのが40年軍事独裁体制,1991年やっと国連に初加盟した世界で最も新興国,1992初めての選挙で民主国家たった25年95
Good0 日本語でおk0
811293. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 22:20 ▼このコメントに返信
こいつらぶっちゃけ日本人よりAV見てんじゃねぇの?
まぁそれでも足りないからレ〇プ大国になってんだろうが
Good0 日本語でおk0
811559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:13 ▼このコメントに返信
嫌いな民族のAVでよく抜けるな。ほんと不思議だわ
朝鮮人のAVとかあってもこっちは観るのすら無理だけどなぁ
Good0 日本語でおk0
811801. 世界の人たちは認めているのに 2017/11/20 00:19 ▼このコメントに返信
ヤルのとミルので ヤル方が安い韓国ではAVは発展しないでしょうね 最悪タダですから
Good0 日本語でおk0
812115. ダクネス 2017/11/20 16:25 ▼このコメントに返信
せめて買ってから言ってくれ
Good0 日本語でおk0
812390. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:17 ▼このコメントに返信
経済でも軍事でも外交でも負けた滅亡国家日本に残された最後の資産は「人間」だからな
官民挙げて売春婦輸出に全力を投入するしか日本という国が存続する道はない
Good0 日本語でおk0
812515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 15:33 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキのアダルトビデオなんか見たく無いし
Good0 日本語でおk0
812611. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 20:38 ▼このコメントに返信
そうでもないでしょ。Sansuiも、ONKYOも DENONも、AKAIも、Nakamichiも今は昔だし
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★