かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.15 21:15|カテゴリ:交流コメント(88)

韓国人「大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?」


大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?


スレ主韓国人

率直に言って、自分たちが我々より豊かに暮らして人口も多く土地ももっと大きくて、韓国がいくら経済的な面で結構追いついて来たとしても、GDP基準でまだ半分もないのに…
更に、自分たちはアジアで唯一列強と呼ばれ、現在も全世界的な影響力も大きいG7でありながら、どうしてこんなに我が国で起こる些細な事まで執着するのでしょうか?
本当に、窃視症か全国民がパッシブなのか…ただの被害意識なのか…


CLIen
https://goo.gl/zunehB








何処かの韓国人1

ただ政治に利用するのでしょう…



何処かの韓国人2

外部の敵があれば、そちらに目を向けさせて楽に政治が出来るからじゃないですか?



何処かの韓国人3

>>2
それが正解のようだ…
外部に関心を向けて内部の問題を覆い隠す。



何処かの韓国人4

政権を維持しようとしている…でしょうか?…



何処かの韓国人5

痛い所を突かれたのです。



何処かの韓国人6

教育システムがほぼ調教レベルだからそうなんでしょう。



何処かの韓国人7

加害者は、過去を忘れられないようにする被害者をより意識して嫌うという事ですよね。



何処かの韓国人8

歴史的なコンプレックスです。
私たちが優れているようだが、偉そうに見えていた時期は、あいつらの歴史にきちんと表示できない殺人鬼の歴史で…
あいつらのずっと後ろにいると思っていたのに、自分たちの植民地だった国々が追いついてリードし始めて、自分たちの電子メーカーを合わせても、韓国の電子メーカー一つにも及ばないから…
そこに韓国側は基本的に、これから少なくともアジアを計算して作る段階で…
あれもこれもコンプレックスですね。



何処かの韓国人9

あの者たちは、弱い者には強く、自分より強い者にはヘコヘコします。
もし、私たちが日本を多くの面で圧倒するようになったら、むしろ理解するでしょう。



何処かの韓国人10

本当に変な国です…



何処かの韓国人11

思考が自己中心的で狭いです。



何処かの韓国人12

昔から内部の不満を外に表出した国です。



何処かの韓国人13

日本が変な国だというのは事実だが…
日本は、米国、中国に関心が高いが、我々が日本の事を言うのに比べれば、殆どの日本人は韓国にはあまり興味がありません。



何処かの韓国人14

>>13
本屋に行ったら嫌韓本がまだベストセラーだと言ってました。
嫌韓書籍が嫌中書籍よりはるかに多く、両方をミックスした本もあると…
最近のヤフージャパンを見ると、断言しているけどあまり関心がないのは韓国の方です。
日本は、本~~当に韓国に関心が多いように見えました。
悪い側のみですが。
日本人たちの頭の中に何が入っているのか理解できませんね。
むしろ、最近の韓国人たちの日本のアニメやJ-POPへの関心は更に減ったようです。



何処かの韓国人15

90年代までは、韓国がどこにあるかも知らない人が多かったんだって…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




810044. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:18 ▼このコメントに返信
>大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?

おまエラの被害妄想に比べれば全然問題ないレベルだぞ
それより おまエラの韓半島とやらでM5.5の地震があったそうじゃないか?
おまエラ現実を直視して地震の被害を世界に訴えて義捐金や支援を要請しろよ
Good0 日本語でおk0
810045. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:21 ▼このコメントに返信
日本人が皆韓国に関心を持ってくれている、それが嫌韓であっても・・・うれしい・・・
そんなドM気質な韓国人の本音が聞こえてくるよ。
Good0 日本語でおk0
810046. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:22 ▼このコメントに返信
韓国が嫌われるには理由があるし、むしろなんで嫌われないと思っているのか不思議。
Good0 日本語でおk0
810047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:24 ▼このコメントに返信
>なぜ日本は被害意識が〜

被害者だからだが

逆に聞きたいね
おまエラのその無駄に高い被害妄想と加害意識の無さすぎを

まあそれを理解してたらこんな事にはならんよな
理解してたらあまりの恥っぷりでタヒにたくなるわ

理解してないのは世界中でもおまエラ朝鮮人だけだしな
Good0 日本語でおk0
810048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:25 ▼このコメントに返信
民間だと朝鮮人絡みの犯罪や迷惑行為が他の国と比べて多い。
国家レベルだと条約を履行しない、捏造史をでっち上げては日本の評判を落とそうとする。
慰安婦がいい例だろ、何回ゴールポスト動かせば気が済むんだテメーらは。
Good0 日本語でおk0
810049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:27 ▼このコメントに返信
>大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?

被害妄想大国の日本様だぞ?そこんとこ分かってんのか?
Good0 日本語でおk0
810050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:28 ▼このコメントに返信
あの人はあんなに金持ちなのに、何で俺がちょっと強盗に入ったくらいで警察に通報して大騒ぎにするんだ?
と言われた気分
Good0 日本語でおk0
810051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:29 ▼このコメントに返信
被害意識があるのは日本だけじゃないと思うけどな。
他の近隣諸国に聞いてみろ。
おまエラの被害意識なんてのは所詮遠い過去に起きた(と教えられてる)事、朝鮮以外は現在進行形で朝鮮人によって迷惑を被ってる、北も南も大差ない。
朝鮮人は害悪。
Good0 日本語でおk0
810052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:29 ▼このコメントに返信
理由はお前らが大嫌いだからだ。
嘘ばっかり言って、なんでも日本のせいにする。
ねつ造していつも日本を貶める。
お前らを注意してないと何をするかわからないからな。
Good0 日本語でおk0
810053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:29 ▼このコメントに返信
※810049
鏡見ながら喋るなよ、気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
810054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:30 ▼このコメントに返信
※810049
アホの子
Good0 日本語でおk0
810055. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:32 ▼このコメントに返信
外部の敵があればって・・・、敵だしw
Good0 日本語でおk0
810057. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:33 ▼このコメントに返信
そっくりそのまま、韓国人の今の姿じゃんwww
朝鮮人の異常メンタル、マジでドン引きするわ
Good0 日本語でおk0
810058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:34 ▼このコメントに返信
ガセンギに付ける薬はない!
Good0 日本語でおk0
810059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:34 ▼このコメントに返信
韓国人は自己保護本能が強すぎて、都合の悪いことは半年前のことすら忘れて責任転嫁することに執着する。

自国の歴史なんぞ都合の悪いことはみんな無かったことになってるもんな。

まさに韓国人は歴史を直視できない民族。

今まさに前代未聞の馬鹿外交やって国家そのものが風前の灯火。
Good0 日本語でおk0
810060. 反日朝鮮人 2017/11/15 21:34 ▼このコメントに返信
ライダイハンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
810061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:36 ▼このコメントに返信
単純に政治的利用するのなら中国やロシアで間に合ってるわ。

何で韓国なんて小国を利用せにゃならん。

単に日本から(いや世界から)嫌われてるって気付けよ。
Good0 日本語でおk0
810064. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:37 ▼このコメントに返信
昔は全く関心なかったが、そこをマスコミにいいように利用されてきた
その反省を含めて、無関心ではなく警戒心を持って、隣国を常にチェックしなければならない
Good0 日本語でおk0
810065. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:37 ▼このコメントに返信
確かに90年代は韓国?何それって人多数だった
自分もそうだし
こんな意地汚い国が隣にあるなんて知らなかったもん
Good0 日本語でおk0
810067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:39 ▼このコメントに返信
自分が他者に加える危害行為は全く認識できないけど、他者が自分に加える行為は自分の利益に繋がらないものは全て危害行為と認識するのが朝鮮人のデフォ。関わっちゃいけない生き物。駆除あるのみ。
Good0 日本語でおk0
810072. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:42 ▼このコメントに返信
散々パクっていながら「そっちがパクった」と言い張ったり、やってもいない事をやったと言い張ったり、訳の分からん理屈振り翳して見下して来たり、その逆も然り。
(南朝鮮が)やった、ないしは言った事を、やってない・言ってないと言い張り、証拠を突きつければ言い訳三昧。
まぁ何だ、人をイラつかせたら世界一だと思うよこいつらは。
Good0 日本語でおk0
810073. 朝鮮とは距離をとります 2017/11/15 21:43 ▼このコメントに返信
>どうしてこんなに我が国で起こる些細な事まで執着するのでしょうか?

・ほったらかしにすると何しでかすか判らんし、無視すれば『ニダ達の正論に文句が言えないニダ』
 と増長するから、早めに証拠を持ってブッ叩かんとね。

・下手なTVドラマより笑える(私的に8割が・・・)
 お笑いコンテンツ満載。『バ韓国軍シリーズ』は金も掛ってるから(笑)


Good0 日本語でおk0
810074. 只のおっさん 2017/11/15 21:44 ▼このコメントに返信
※810050
非常に上手い喩えですね!
Good0 日本語でおk0
810076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:46 ▼このコメントに返信
※810065
俺が韓国の事なんて全然知らない頃、ニュースの特集で韓国の事を

やっていたんだが、それによると韓国は親日国で日本人は大歓迎

されるって言ってたんだが、「へ~そうなんだ~」って信じていた

自分が恐ろしいw
Good0 日本語でおk0
810078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 21:47 ▼このコメントに返信
被害者気取りのコリアンがまた被害者気取ってて呆れる
Good0 日本語でおk0
810081. とくめい 2017/11/15 21:49 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国の皆さんも隣に精神異常な人がいたら怖いだろ
日本の隣に異常な国があるんですよ
北朝鮮も中国も理解できる部分があるんですが
韓国には理解を超えた異常性があるんですよ
Good0 日本語でおk0
810082. ななし 2017/11/15 21:51 ▼このコメントに返信
いや、お前ら本気でキモチ悪いから。顔面。
Good0 日本語でおk0
810085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:07 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫って何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
810086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:09 ▼このコメントに返信
お前らのそういう謎の被害妄想からだよ!
此方側がどれだけお前らの発展に貢献したかを考えないで、ネチネチネチネチと数十年に渡って筋違いの恨みと憎しみをぶつけられてんだ、そりゃあ嫌いにもなるだろうよw
Good0 日本語でおk0
810087. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:09 ▼このコメントに返信
つべこべいわず、盗んだ仏像を返せ!
侵略した竹島を返せ!
「合意」を履行しろ!
謝罪と補償はそれからだ。
Good0 日本語でおk0
810088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:10 ▼このコメントに返信
ほっといたら畑の野菜おめえらチョンコロ猿がみんな喰っちまうからだろ
Good0 日本語でおk0
810090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:15 ▼このコメントに返信
戦後日本が大人しくしてたら、あることないことでなく、ないことの言いがかりがすごいから。
Good0 日本語でおk0
810093. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:27 ▼このコメントに返信
※810049
どこが被害妄想なんだ、現に韓国から被害を多数受けてるんだが

日本固有の領土「竹島」の韓国軍に因る実効支配
国際的に確立した唯一の呼称「日本海」に対する根拠のない主張「東海」を繰り返す

対馬仏像盗難事件「韓国人窃盗団によって重要文化財の仏像2体連続盗難」
仏像大量破壊事件「韓国人が福島のお地蔵さんやお稲荷さんの首を100体以上切り落とす」
元在日韓国人に因る油まき破損事件「油被害にあった神社仏閣16都府県・48箇所」

靖国爆弾事件「韓国人が靖国神社で日本人殺害目的の爆発物を爆発させる」
大阪市生野区無差別通り魔事件「在日朝鮮人が生粋の日本人を狙って通り魔凶行」など
Good0 日本語でおk0
810094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:28 ▼このコメントに返信
日帝のヘリコプターで20万の少女がさらわれて性奴隷にされたニダ!
賠償金! 賠償金! 賠償金!!
Good0 日本語でおk0
810095. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:33 ▼このコメントに返信
未開人を観察スロのは娯楽
Good0 日本語でおk0
810096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:36 ▼このコメントに返信
※810049
真性の妄想・捏造野郎が何言ってやがんだ。
小さかろうが何だろうが害虫は害しかもたらさない。
害を被ったと思うのは当然。
Good0 日本語でおk0
810097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:43 ▼このコメントに返信
おまエラが噛みついてくるからだろ
Good0 日本語でおk0
810098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:43 ▼このコメントに返信
くそチョンコ死んでどうぞ♪
Good0 日本語でおk0
810099. 名無し 2017/11/15 22:44 ▼このコメントに返信
韓国の反日は日本に まとわりつく口実

日本をストーカーする朝鮮人に対して
日本人が被害者意識を持つのは当たり前の話

犯罪者が何を言っているのか
Good0 日本語でおk0
810100. ふうん 2017/11/15 22:47 ▼このコメントに返信
90年代に韓国に行った時は、トイレは紙が流せなくて、
街中には壁づたいに黒い壺がたくさん積み上がってた
ミョンドンは屋台ばっかりで、安室奈美恵の海賊盤CDが売れてて、バッタもんのバックばかり売ってた
Good0 日本語でおk0
810101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:49 ▼このコメントに返信
おまエラが被害者コスプレして加害してくるからだよ
Good0 日本語でおk0
810102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:52 ▼このコメントに返信
また出たよ。自分らがこんなこと言い始めること自体が被害者意識なのに。
自分で仕掛けといて相手が反応すると、突然被害者側に回る半島テク。
Good0 日本語でおk0
810104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 22:59 ▼このコメントに返信
※810094
当時の旧日本軍には軍用ヘリコプター何て皆無だったのに、自称慰安婦ババアがヘリコプターで皆連れ去られたニダって主張してたんだよなw

そもそも軍用輸送ヘリコプター何て、旧ドイツ軍が第二次世界大戦末期にやっとプロトタイプを作って、ごく一部で試験運用してた時代だっつうのにな
Good0 日本語でおk0
810107. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:17 ▼このコメントに返信
韓国人オマエラは加害者だ!絶対に許さない!

今までは、お花畑日本人が与えたボーナスステージだったと思え!

Good0 日本語でおk0
810110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:34 ▼このコメントに返信
※810050
そうだ、憲法9条を守らせて自衛隊(警察)をなくせば泥棒に入り放題ニダ。
Good0 日本語でおk0
810112. 真実史観 2017/11/15 23:38 ▼このコメントに返信
人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観
Good0 日本語でおk0
810113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人が日本を分析する時ってほぼ確実に適格に指摘するよなぁ
日本と韓国を入れ替えたらだけど
鏡に映った自分を自分と認識できる動物って5種類と言われているけど
韓国人はこれに入っていないみたいだ
Good0 日本語でおk0
810114. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:40 ▼このコメントに返信
7種類だった(;^_^A
Good0 日本語でおk0
810116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:46 ▼このコメントに返信
弟ってうざいだろ?
そういうことだよ
Good0 日本語でおk0
810120. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:53 ▼このコメントに返信
たまに居るよね、人を踏み台にしてのし上がろうとする嫌な奴。

それでも無関心でいられるならただの馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
810121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 23:57 ▼このコメントに返信
被害妄想や認知バイアスで勝手に思い込んで必要以上に騒ぎ立てているのは韓国でしょう。日本が発信する情報や情勢に逐一注視してストーカーのように粘着している。本当に韓国人は薄気味悪い連中だよ。
Good0 日本語でおk0
810122. c 2017/11/15 23:58 ▼このコメントに返信
全く逆だろ。韓国の方が日本にストーカー的なことやってるってのに。しかも海外行ってまで捏造歴史を持ち出して日本批判に血眼になってるのに。
Good0 日本語でおk0
810123. へのへのもへじ 2017/11/16 00:01 ▼このコメントに返信
※810049
韓民国で良いのに、わざわざ頭に「大」を付けるコンプレックス国民が妄言をわめいているwww
Good0 日本語でおk0
810124. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:02 ▼このコメントに返信
喧嘩売るから、買ってるだけ
Good0 日本語でおk0
810125. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:05 ▼このコメントに返信
 
滅べ
 
Good0 日本語でおk0
810127. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:12 ▼このコメントに返信
強い者にヘコヘコていつも言うけど、この人ら日本がアメリカやらロシアに喧嘩売ったん知らへんねやろか。
Good0 日本語でおk0
810128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:14 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
810133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:16 ▼このコメントに返信
※810049
おまエラも原因の一つやで。
Good0 日本語でおk0
810137.   2017/11/16 00:19 ▼このコメントに返信
実害のあるキチガイが日本の周りに多いだけなんだよなぁ・・・
公平に評価しても南朝鮮の人間が一番頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
810139. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:24 ▼このコメントに返信
原因は全部韓国にある。
嫉妬だの安倍政権だの事大主義だの、頓珍漢な事を言ってるうちは益々嫌韓が進むからそのまま突き進めばいい。
Good0 日本語でおk0
810148. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本人を攻撃する理由は 攻撃は最大の防御成りを実践しているから
自分達が嘘と捏造だと解っていて本当は後ろめたいでもそれを悟られると逆に
謝罪や多額の賠償を要求請求されるのが怖いから やられる前に既成事実
を捏造して攻撃されないように防御している
Good0 日本語でおk0
810155. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 00:54 ▼このコメントに返信
全部島流し白朝の左翼悪事のせいだよ

何が原因かと問われたあらゆる悪事と恐喝に罪を感じない朝鮮族の遺伝子のせいだとしか言いようがない
滅ぶべき身内カンインの劣化複写遺伝子

辛スゴが自分達の社会(在日に都合のいい社会)が壊れると慌ててコメントしているのを見ると政府が上手く機能していると安心する
人権で金を稼ぐ左翼の輩は世界的なクズであり各国はこのクズらの綺麗事とただ金要求に今や反旗を翻しつつある
ネトウヨ連呼も生活保護が貰えない時が間もなく来る
生活保護を外国人に支給しない議員が選挙に勝つ日本になりつつあるのだからwww

在日はオーストコリアかカナダ(金田)にでも移住しろ
甘い日本は終わりだ
Good0 日本語でおk0
810171. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 01:15 ▼このコメントに返信
非常になれないのが日本人の弱さ

米国や中国を見習おう!!!

Good0 日本語でおk0
810178. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 01:22 ▼このコメントに返信
韓国は何から何まで嘘だからな。
古代の歴史から慰安婦の強制連行から大統領の顔まで捏造。
もうマトモに相手にする気すら無くなった。さっさと国交断絶しようぜ。
Good0 日本語でおk0
810188. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 01:43 ▼このコメントに返信
昔は韓国のことをよく知らないから日本人基準で考えてた
20年ぐらいから恨の概念を教えてくれる本が書店に並びだした
10年前にはまずこちらから歩み寄らなければだめだと言ってた左翼の人が
5年前には歩み寄るだけでは無理なこともあると学ぶようになった
隣国だから勉強はすべきだがなるべくかかわらないかかわるときは相手に対して完膚なきまでに叩き潰す
そんなめんどくさい国だとの認識が広まってるだけ
Good0 日本語でおk0
810194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 01:54 ▼このコメントに返信
※810188
実際に韓国人と相対すると、なんだこいつは、って思うからな。
トランプが叫びだしたくなったのも理解できる。

Good0 日本語でおk0
810202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 02:42 ▼このコメントに返信
ここまで、性根が腐っていると、呆れて泣けてくる。

こいつらは、悲劇にもならん。喜劇だ!

つまり処置無し!!!

Good0 日本語でおk0
810203. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 02:43 ▼このコメントに返信
日本人は悪いんだ~、日本はこんなに悪いんだー。
と教わってきた時代、があったからね。
公立の小、中学なのに
『話しが脱線しますが。』
の後に、日本が酷い事をした!の授業をする、日教組教諭。
今なら問題になる
教育委員会レベル
なのにねw。
Good0 日本語でおk0
810204. 金正男 2017/11/16 02:46 ▼このコメントに返信









発展途上国は隅っこで下向いて黙ってろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
810254. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:39 ▼このコメントに返信
バ韓の政官民一体での、日本に敵国同然卑劣極まりない言動で解るだろ!!
日本人は昔から甚大な被害を受けてきた。
WHO認定世界一のウソ詐欺国で、洗脳された欠陥超賤脳に何を言っても無駄だが。
Good0 日本語でおk0
810255. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:40 ▼このコメントに返信
日本は実際世界で一番韓国人朝鮮人の被害を受けてる
白蟻に食い荒らされてる気分
Good0 日本語でおk0
810258. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:46 ▼このコメントに返信
そりゃ近くにキチガイが住んでたら気にするだろ
隣国じゃ無かったら気にもならんわ
Good0 日本語でおk0
810265. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:37 ▼このコメントに返信
実際、日本は被害者なんですよ。
戦前戦後、日本は朝鮮人にひどい目にあわされてきたんですよ。
Good0 日本語でおk0
810266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:39 ▼このコメントに返信
※810203
私も担任から「日本の軍人が朝鮮人の女の人をさらっていった」とか「日本人が来ると女の人は日本人が居なくなるまで家の中でかくれてた」とか教えられてた。
ほんとアホだわ。
Good0 日本語でおk0
810278. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:31 ▼このコメントに返信
対応の甘かった日本政府が、何度も謝罪し、国家財政規模の賠償をしたにも拘らず、未だに同じ事を繰り返し言い続ける朝鮮人!
その後、朝鮮人は、日本に対し何もしなかったと言い切るのか?
気持ち悪りぃんだ、朝鮮人の性根が!
Good0 日本語でおk0
810289. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 12:19 ▼このコメントに返信
韓国人が日本の文句を言う時は常に鏡にむかって喋ってる
Good0 日本語でおk0
810319. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 13:51 ▼このコメントに返信
基地外の監視のため。それ以上でもそれ以下でもない。
Good0 日本語でおk0
810322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 14:19 ▼このコメントに返信
韓国人は被害者意識という言葉の意味が分かってないのか?
日本、日本人の行動のどこを見て被害者意識という発想になるのか。
いつ何をしでかすか分からない危険分子があれば、監視するのは当然の行為。
それを被害者意識があるから窃視症なんだって発想にしかならないのが低能朝鮮人の限界レベルでしょうね。
北朝鮮との軍事境界線でお互いを見張ってるのは危険分子の監視では無く、お互いが窃視症で被害者意識の表れって事と同じだと思ってるレベルだわ。
Good0 日本語でおk0
810380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 17:13 ▼このコメントに返信
付き合うことが不愉快という被害だよ
Good0 日本語でおk0
810410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 19:20 ▼このコメントに返信
気付かないのが不思議
Good0 日本語でおk0
810426. ばとめんばー 2017/11/16 20:19 ▼このコメントに返信
嫌韓本が出版されていることは認識していても、その内容を精査して批評しようとは頑なにしない。
それでいて「大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?」だものな。
少しは真面目に「分析」しろと言いたい。
Good0 日本語でおk0
810454. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 21:34 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本にミサイル撃ちこむぞって吠えてて
それに韓国も同調してるからだよ
なのに「なぜなのか?」ってアホかよ
それにお前らは普段から日本を敵視政策してるじゃん
敵なんだろ
隣に敵が住んでたら普通なら監視するわな
Good0 日本語でおk0
810485. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 23:30 ▼このコメントに返信
被害意識?
ただ嫌いなだけだよ
お前らだってゴキブリは嫌いだろ?
Good0 日本語でおk0
810518. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 01:18 ▼このコメントに返信
>大体、なぜ日本は韓国にこんなに被害意識があるのですか?

実際に被害受けてるからやろ。

ここ数年だけ見ても韓国人の犯罪でどれだけの日本人が被害にあったか。
しかも本国は本国で反日外交を繰り返し、日本に散々嫌がらせしまくっているという。

韓国人の場合、根拠のない被害者意識を理由にして
自分たちの行動を一切反省しないのが余計にタチ悪いわ。
日本で罪を犯しても加害者の自覚すら無いとかどんだけだよ。
Good0 日本語でおk0
811479. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:31 ▼このコメントに返信
※810046
中国人からも日本以上に嫌われているって認識あるのかな?
Good0 日本語でおk0
811481. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:45 ▼このコメントに返信
※810128
うちの安部ちゃんが小学生並の頭脳なら、
おたくの文ちゃんは3歳児並ですか?
Good0 日本語でおk0
811484. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:51 ▼このコメントに返信
※810090
国の危機を何度も助けてやったのに、
返ってくるのはアダばかりだもんなぁーーー
Good0 日本語でおk0
811635. 年寄り 2017/11/19 18:14 ▼このコメントに返信
韓国人の特性に問題あり
朝鮮人は世界中に嫌われている事を問題と思わないですか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★