かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.13 15:15|カテゴリ:社会コメント(47)

韓国人「大韓民国性犯罪密集地域分布図」


大韓民国性犯罪密集地域分布図


20171113-11.jpg


スレ主韓国人

都心はどうしても人口密度の為に多いのです。
(新安郡(半島南西部の島群)は特殊な所だから論外にして)

その次に性犯罪が多いところは避暑地地域という点です。

大学生のサークルや合宿のメッカ、加平郡(韓国北東部)や避暑地の天国、江原道東海岸…等々ですね


ガセンギ.com
https://goo.gl/LERCYf








何処かの韓国人1

まぁ確かに避暑地の場合もあるが、アラスカや北欧諸国など寒くて人口密度が少ない所も性犯罪が沢山発生してる所もあります。



何処かの韓国人2

海雲台海水浴場の性犯罪の特徴は、外国人移住労働者が国内女性を犯行の対象にした比率が高いことと、海警は説明した。
18件のうち89%の16件の被疑者が、移住労働者など外国人だった。
また、被害女性は10代が12人にもなり、青少年を相手にした性犯罪の割合が高かった。
被疑者、国籍別には、ベトナム人が5人で最も多く、ウズベキスタン人(3人)、バングラデシュとスリランカ人が各2人、ミャンマー、モンゴル、日本、インドネシア人が各1人だった。(京郷モバイル)




何処かの韓国人3

ベトナム、ウズベキスタン、バングラデシュ、スリランカ…ガクブル



何処かの韓国人4

他の記事の統計でもベトナムの割合がかなり高いですね。
国内に居住中の外国人の中で8.8%にしかならないのに対してかなり高い割合であるようです…それはなぜかと言うと…

--------------------------

このような海水浴場での性犯罪者の大半は外国人労働者である事が明らかになりました。
この26日から海雲台海水浴場から寄せられた性犯罪申告の百余件を分析した結果、90%がベトナムやミャンマーなど外国人労働者の仕業でした。(朝鮮日報)




何処かの韓国人5

>>4
あぁ…、ベトナムに対して印象は良かったのに…



何処かの韓国人6

9~10年あまり前から各国の犯罪者が増えたのは、合法、不法滞在外国人労働者が沢山入って来たからです。
フィリピン、タイ、ベトナム、中国、日本等々…ジャンル分けすると蛇頭、斧頭会、三合会(何れも中国系マフィア)、ヤクザまで…

殺人犯だった外国の奴が我が国を騙して労働者としてやって来るのですが、それを雇う社長達も悪いです。
ニュースのインタビューでも告白してた事もありますね。



何処かの韓国人7

海雲台へ避暑シーズンに行ってみてください。
東南アジア系外国人が群れをなして特有の表情で通り過ぎる女性を見てます。
それが10年前からでしたが、今は少し酷い場合は…特に、海に入ると、潜水して性的嫌がらせをして、露骨にカメラで撮って…
ホントに犯罪者です。



何処かの韓国人8

性犯罪は告発することが重要だろう。
最近ハリウッドで猫も杓子も我慢してたのに、洪水のように大騒ぎが起こりました。
目に見える水面上だけが問題では無いみたいです。



何処かの韓国人9

今はペンションがあるからマシになったが、テントでアウトドアを行ってた時代には、そのキャンプ地の奴らが悪事をたくさんしました。
密陽、南海、浦項の様な慶尚道の田舎の方、特に密陽は、他の追随を許しませんでした。
遊びに来た恋人の目の前で集団で暴行した後、彼氏を叩き潰して…言葉もありません。
密陽女子中 学生集団性暴行は理由もなく起こった訳じゃないです。
今も、密陽に行ってみると、これは人間が住む町ではないんだなと思えるよ。
年老いたおばあさんたちが送電塔を反対するのにヌードでデモをするとか…とにかく性犯罪は密陽がトップです。




何処かの韓国人10

>>9
そうですね
80~90年代半ばまではそういう事も多かったんです。
学校に来て、誇らしげに騒ぐ奴らも居ました。
田舎の村は、極端なところも多かったんです



何処かの韓国人11

内陸は外国人の工場が多いところですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




808929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:17 ▼このコメントに返信
性犯罪の分布はともかく
性犯罪者の分布だったらおまエラの国は全て真っ赤なのになwww
Good0 日本語でおk0
808930. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨが悪い
Good0 日本語でおk0
808931. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:17 ▼このコメントに返信
だからといって 田舎は安全 というわけでもないだろうが
性犯罪が日常茶飯事 犯罪者でないと議員になれないんだろ?
おまエラ いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
808932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:17 ▼このコメントに返信
こんな地図に意味はない
それは韓国人がいるところならどこでも犯罪が起こり
全ての韓国人は皆犯罪者だからだ
Good0 日本語でおk0
808934.   2017/11/13 15:18 ▼このコメントに返信
違法売春は含まれてるの?
Good0 日本語でおk0
808935. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:19 ▼このコメントに返信
>このような海水浴場での性犯罪者の大半は外国人労働者である事が明らかになりました。

ああ、申告だからな
おまエラはその後はコロしてしまうから申告出来ないもんな
同胞無罪にするし
Good0 日本語でおk0
808936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:20 ▼このコメントに返信
韓国が性犯罪率が高いというのは日本人ならみんな知っていることだが、一応書くと
日本(1億2,600万人)と韓国(5,100万人)の強制わいせつは日本8,650件、韓国は2万1,055件であり、強かんは日本1,417件、韓国1万215件。
人口比から考えると圧倒的、女性一人旅は絶対やめたほうがいいぞ!
Good0 日本語でおk0
808937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:22 ▼このコメントに返信
>あぁ…、ベトナムに対して印象は良かったのに…

それは、仕返しなんじゃね?
それにしても、勝手な片思いだ事。
朝鮮人は、やられた事は執念深く覚えていても、自分たちのやってきた事は、簡単に忘れる民族なんだな?
Good0 日本語でおk0
808938. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:24 ▼このコメントに返信
日本じゃチョンの多い地域は例外なく治安が悪いがな。
世界中に犯罪者をバラ撒いてる民族が外国人犯罪を語るなんてギャグかと。
Good0 日本語でおk0
808939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:24 ▼このコメントに返信
※808930
何でだい?
責任転嫁するにしても、最低限の根拠くらいは言いなさい。
Good0 日本語でおk0
808940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:25 ▼このコメントに返信
※808930
釣るにしても煽るにしてももう少し何とかならんのかねキミ
Good0 日本語でおk0
808944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:33 ▼このコメントに返信
※808939
代わりに答えるならば、朝鮮を近代化させてマトモな人間社会に

した事では? もっと未開のままならば数字に出せる様な事も

なかっただろうし。ネトウヨはその子孫だから悪いんでしょうw
Good0 日本語でおk0
808945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:33 ▼このコメントに返信
韓国のレ○プ発生率は世界4位だっけ。
やばすぎるな。
Good0 日本語でおk0
808946. カンヘル 2017/11/13 15:36 ▼このコメントに返信
 犯罪を犯さない韓国人は、どのぐらいるの?
Good0 日本語でおk0
808948. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:41 ▼このコメントに返信
全土がトウガラシの様に真っ赤なはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
808949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:43 ▼このコメントに返信
※808945
韓国人が言うには、日本は韓国より10倍はひどい。ただ親告罪

の為に表に出ないだけ、と言ってるけどねw

確かに賠償金目当てに韓国人は堂々と表に出してくるメンタルだとは思うがw
Good0 日本語でおk0
808951. へのへのもへじ 2017/11/13 15:45 ▼このコメントに返信
※808930
日本の韓国密集地の犯罪分布図も作ってもしい。
Good0 日本語でおk0
808952. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:47 ▼このコメントに返信
犯罪情報の扱いがザル杉
マネが国技ならもっと「現実的に」やれんのか?
Good0 日本語でおk0
808953. tusimajinn 2017/11/13 15:49 ▼このコメントに返信
盗っ人韓国人は対馬にくるな。葬式の写真はとり放題で、神社の境内でうろうろする、マナーの悪すぎる韓国人は対馬にくるな。盗っ人韓国人は対馬にくるな。
Good0 日本語でおk0
808956. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 15:55 ▼このコメントに返信
墓を掘り起こして死んだ婆さん相手に性犯罪したり、血縁関係があっても性犯罪してしまうのが朝鮮人だからな…
Good0 日本語でおk0
808957.   2017/11/13 16:03 ▼このコメントに返信
慰安婦詐欺のような例もあるから日本人は気を付けないとな。反日無罪がまかり通る国だし。
Good0 日本語でおk0
808959. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:09 ▼このコメントに返信
※808930
結局自分たちのおぞましさを認めるしかなかったってことですね。
まともにコメントできなかったんですもんね。
Good0 日本語でおk0
808960. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:12 ▼このコメントに返信
※808945
韓国で表に出てくる性犯罪なんて氷山の一角だよ。
普通の国なら立派な性犯罪でも韓国では性犯罪だという認識すら無いと思う。
Good0 日本語でおk0
808961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:19 ▼このコメントに返信
下の画像のお姉さんの言葉通りだよ。
「みんな頭おかしい」という評価しかできんわ。
Good0 日本語でおk0
808965. オレオレ 鉄杭人だよ 2017/11/13 16:33 ▼このコメントに返信
犯罪天国へ おいでませよ
Good0 日本語でおk0
808966. 金正男 2017/11/13 16:34 ▼このコメントに返信









慰安婦は売春婦!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
808968. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:41 ▼このコメントに返信
※808949
>韓国人が言うには、日本は韓国より10倍はひどい。ただ親告罪
の為に表に出ないだけ、と言ってるけどねw

完全に自己投影だよね。たった2%の通報率(申告件数)で、国連から
レ○プ発生率世界4位と発表されているんだから、MAXの半分程度が申告されれば、
軽く世界1になるだろうね(笑 まさに性犯罪数についてはフリーザみたいな民族。
そんな連中が日本を「性進国ニダw」とか言ってんですから。 ┐(´д`)┌

◆【韓国】反女性暴力キャンペーン開催~女性80%が被害、強 姦被害者98%通報せず[2009/5/14 京郷新聞(韓国)]
★国連「2014年レ○プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報]
Good0 日本語でおk0
808970. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:48 ▼このコメントに返信



Good0 日本語でおk0
808973. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 16:57 ▼このコメントに返信
知っている人がいたら教えて!
日本で、性犯罪の地域別統計をしているのかな?
Good0 日本語でおk0
808975. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/13 17:09 ▼このコメントに返信
犯罪民族朝鮮人が〇姦を騙るとは、笑えるww。
Good0 日本語でおk0
808976. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/13 17:10 ▼このコメントに返信
犯罪民族〇鮮人が〇姦を騙るとは、笑えるww。
Good0 日本語でおk0
808978. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/13 17:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人笑えるww。
Good0 日本語でおk0
808979. 名無し 2017/11/13 17:19 ▼このコメントに返信
こいつらは自分たちのことを棚に上げて、また他人を責めている。
どこまでも反省が無い奴ら。
9センチの小さいロケットマン w
Good0 日本語でおk0
808981. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 17:32 ▼このコメントに返信
※808930
1※取ろうと最短の書き込みをしたが既に書き込まれていた、ってとこか。
Good0 日本語でおk0
808984. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:14 ▼このコメントに返信
不倫とエッチをする為に山登りしている民族
シャワーを浴びて帰っても妻にはバレない
Good0 日本語でおk0
808986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:15 ▼このコメントに返信
韓国男は性犯罪者
韓国女は売春婦
凄いね(笑)
Good0 日本語でおk0
808990.   2017/11/13 18:19 ▼このコメントに返信
日本からしたら全領域まっ赤っ赤だな
日本比で40倍以上の 強 姦 が発生してるんだから
Good0 日本語でおk0
809017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:49 ▼このコメントに返信
「外国人の中での性犯罪の割合」には触れているのに、「自国内での性犯罪件数における」外国人のそれには触れないのね。
まあそうしたらいつもの「⚫️⚫️が悪いニダ」が使えないからねー。先進諸国で外国人犯罪が問題化しているから
「ウリナラも外国人犯罪が多くなってきたニダ。先進国はツラいニダ。」
って言いたいだけだろ。
Good0 日本語でおk0
809023. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:53 ▼このコメントに返信
40歳の男が中学生を妊娠させても無罪になるような国の犯罪統計を信じる方がおかしいでしょ!?
Good0 日本語でおk0
809029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 18:57 ▼このコメントに返信
つまり大多数性犯罪者で本来なら皆まっかっかになるはずが
こんな一部だけしか塗られないという事は
性犯罪を庇ってもらえなかった「負け組みw」っていう表って事ねw
Good0 日本語でおk0
809038. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 19:08 ▼このコメントに返信
慰安婦像で我慢しなさい
Good0 日本語でおk0
809042. 火出国 2017/11/13 19:12 ▼このコメントに返信
※808937
朝鮮人は、やられた事は石に刻め、やってもらった事は水に流せ、って国民性だからね。
ただ、自分達がやってきた事を覚えてないというよりも、やってない事にしてるんだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
809133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 21:58 ▼このコメントに返信
昔から性犯罪と性売買で有名な国のくせに何を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
809171. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 23:05 ▼このコメントに返信
※808979
69mmです。9cmないってさ。
ソースは半島女がちょん♂を罵る掲示板www
Good0 日本語でおk0
809174. オレオレ、日本人だよ 2017/11/13 23:11 ▼このコメントに返信
はいはい、いつもの朝鮮人

「他人のせい、外国人のせい、ウリナラは絶対悪くない」
「ウリは絶対に被害者でナムは加害者! 謝罪! 賠償!」

半島男女はどちらも世界中で売春しながら良く言うぜ。
慰安婦なんてのが国辱だって言うなら国内外の売春を根絶して見せろや

・・・ところで『当たり屋』って知ってるかい?
Good0 日本語でおk0
809262. チョンはバカチョン 2017/11/14 04:13 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人
お前ら朝鮮人が犯してるんだよ
死ね朝鮮人
Good0 日本語でおk0
809665. なかたに 2017/11/15 00:28 ▼このコメントに返信
性犯罪者が電子足輪を着けている国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★