かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.14 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(79)

韓国人「日本の独特の郷土料理」「渡来人の文明が渡る前の真の日本料理ですね」「狂ってる…」


日本の独特の郷土料理


20171114-01.jpg

20171114-02.jpg

20171114-03.jpg


ミカン鍋


ガセンギ.com
https://goo.gl/rBeUGu








何処かの韓国人1

おぉ…何か美味しそう…あんな風に…



何処かの韓国人2

>>1
………



何処かの韓国人3

>>1
食べてみたのかよ?(笑)



何処かの韓国人4

>>1
笑えるなwwwwwwww



何処かの韓国人5

>>1
プフッ



何処かの韓国人6

あんなもの…美味しいのか?



何処かの韓国人7

パイナップルピザやサツマイモムースも大嫌いだが…
みかんを鍋になんて…

程々にしないと過度な変わり種を追求すれば、キチ○イの様な食べ物になりがちだが…
あのミカン鍋がちょうどそれだね。



何処かの韓国人8

はぁ?
パイナップルピザを何故貶める(泣)
美味しいのに(泣)



何処かの韓国人9

猿はこれを見て涎を垂らす様だ。



何処かの韓国人10

渡来人の文明が渡る前の真の日本料理ですね。
スプーンを使用しないで手で食べるのでしょう。



何処かの韓国人11

「育てた鍋」は美味しいと言いますが、これはちょっと…



何処かの韓国人12

>>11
日本ではスッポンで鍋を育てるんですよね…ププププ



何処かの韓国人13

>>12
それ、育てて美味しいと思うの私だけかな…



何処かの韓国人14

あ…これがミカン鍋ですね。
以前に日本人の友達があれと同じ鍋をしてくれたことありますが…
ウォッカを呑みながら食べてみましたが
それなりに香りも良くておいしかったが…
私の好みが変わってると言うのか(泣)



何処かの韓国人15

狂ってる…



何処かの韓国人16

以前、日本の食べ物の番組では韓国の鍋料理は日本の鍋料理が元だと言ってたらしいけど。
味噌もクソ野郎が元祖で、醤油も奴らが韓国に伝授してあげたと言ってる…本当にとんでもない話だ。
特に醤油や味噌は、高句麗時代にも作って食べたという文献もあるのに…狂った倭の奴らめ。



何処かの韓国人17

>>16
壬辰倭乱以前にはまともな陶磁器の一つも作ることができなかった国の癖にね…wwwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




809188. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
809189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:15 ▼このコメントに返信
なんだあの残飯料理は!?さすがいかれた国、日本...
Good0 日本語でおk0
809190. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:18 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
809193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:20 ▼このコメントに返信
※809188※809189※809190
深夜まで反日お疲れ様です。
好きなだけ犬猫鍋を食って世界中の人から嫌われてくださいネ♪
Good0 日本語でおk0
809194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:21 ▼このコメントに返信
>渡来人の文明が渡る前の真の日本料理ですね。

渡来人も来たからこそ今の日本がある
倭人だけで日本が出来たと思ってる馬鹿(ネトウヨ)は正直可哀想
自分が純粋倭人だと思ってる馬鹿(ネトウヨ)も正直可哀想
Good0 日本語でおk0
809195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:22 ▼このコメントに返信
※809194
誰もそんなこと言ってないけど。
君の脳内ネトウヨは饒舌だねぇ。
Good0 日本語でおk0
809196. ななしさん 2017/11/14 00:24 ▼このコメントに返信
あんなドマイナーな郷土料理(しかもイベントで生み出された割と最近のネタ料理)をよくもまあ見つけてくるもんだ。
日本を貶める為とは言えある意味感心するわ。
Good0 日本語でおk0
809198. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:27 ▼このコメントに返信
いつもながら日本を少しでも蔑むためのネタを探してくるなと感心するわ
そしていつもの韓国が上というマウンティング
韓国人って常に日本と比較して蔑み勝った思い込み自己満足しないとアイデンティティが保てないみたいだ
これこそ劣等感からくる感情なのにねw
Good0 日本語でおk0
809200. しんや 2017/11/14 00:35 ▼このコメントに返信
初めて見たぞ(^w^)食ってみたいね。
Good0 日本語でおk0
809201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:36 ▼このコメントに返信
確かに、鍋料理、つまり煮炊きする料理は日本が世界最古の可能性さえあるからな
土器と磨製石器の組み合わせは文明の存在を定義するミニマムな証拠になるらしいが、これの世界最古の物は日本の縄文時代の物で、中国が必死になって日本のよりも古いの探してるみたいだけど、まだ出てないみたいだね

素人考えだけど、土器と磨製石器の組み合わせが古い時代からあるってことは黄河周辺に広域な面積による巨大な人口アドバンテージが生まれる以前の段階の、ムラとかいう単位であれば日本列島の方が文明的な生活開始するのは早かったんじゃないかね

それはともかく、煮炊きするには土器が必須
土器を作って運用するには定住が必須
まあ太古から日本列島に住む人たちは少なくとも半島なんかよりもずっと文化的な生活をしてたってわけだ
Good0 日本語でおk0
809202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:40 ▼このコメントに返信
こんなギャグ料理とはいえ、キムチだ、グッチョンだ、ってのよりは

美味いんだろうな。しかし朝鮮人ってほんと~に日本が好きなんだなあ。

日本人なら大嫌いな韓国の料理なんて探してまで見たいとは思わんぞ。
Good0 日本語でおk0
809203. 555 2017/11/14 00:41 ▼このコメントに返信
何が、渡来人の文明だよ!
ンコ食ってたくせに!
今でも、トンスル飲んでるだろ!
Good0 日本語でおk0
809204. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:41 ▼このコメントに返信
一昔前ならみかんを鍋に入れるとか食い物を粗末にするなって怒られる絵姿だよなこれ。
そのくらい、みかんを鍋で食うとか日本に存在しなかった。
郷土料理なんてとんでもない。
焼きミカンくらいはどんど焼きで正月飾りと一緒にミカン焼いちまってもったいないって食ってただろうからあり得ない喰い方じゃないが、鍋はなー・・・

サンマアイスだとかわさびクッキーだとか、なんか入れてみたらそれなりに食えて観光地一発ネタとしてはいいんじゃね?風の変料理だろこれ。
Good0 日本語でおk0
809205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:42 ▼このコメントに返信
韓国って可哀想
あ、韓国が育ててる済州島のミカンって朴正煕時代に日本が苗と技術支援をして持ち込んであげたんだよ
韓国の資料は最近作られた物だから歴史的価値はないよ
Good0 日本語でおk0
809206. カンヘル 2017/11/14 00:43 ▼このコメントに返信
 味噌や醤油を使った韓国の伝統料理ってなぁに?
Good0 日本語でおk0
809207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:45 ▼このコメントに返信
※809194
韓国人が日本にいなかったら今の数倍日本が発展してたろうにね。
まして、韓国に独立祝い金やらODAやらで金かけなければ、なおさらだ。
中国も韓国につられて慰安婦だ、南京だと言い出さなかったかもしれない。

ホント、韓国って疫病神国家だよ。
Good0 日本語でおk0
809209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:48 ▼このコメントに返信
※809202
マジでこれ状態
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||           チョッパリが気になって気になって
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \             夜も眠れないニダ
Good0 日本語でおk0
809210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:49 ▼このコメントに返信
記事作成中:
管理人「どのコメントをタイトルにしたら煽られやすいヤツらが記事見てくれるかな~♪」
Good0 日本語でおk0
809211. しんや 2017/11/14 00:49 ▼このコメントに返信
※809206

<ヽ`∀´> 犬鍋(보신탕)
Good0 日本語でおk0
809212. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:52 ▼このコメントに返信
※809189
おまエラんトコの人糞酒・鱏の人糞漬にはどう足掻いても勝てないよwww
Good0 日本語でおk0
809213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 00:55 ▼このコメントに返信
※809211
 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') ファビョーン
ヽ    ノ   .犬鍋は伝統の奴隷塩田の塩で味付けするニダ!
 (,,つ .ノ       虐めた奴隷のダシが最高ニダ!
   .し'          日帝の味噌醤油なんか使ってないニダ!
Good0 日本語でおk0
809217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 01:09 ▼このコメントに返信
古代から土器があれば鍋は可能、陶磁器は関係ないよね
最近流行している果物なべだね
Good0 日本語でおk0
809219.    2017/11/14 01:13 ▼このコメントに返信
みかんなんかはソースとかもあるし調理次第では肉や魚に合わないって事もなさそうだ
初見で美味しそうとは流石に思えないがちょっと食べてみたいな
Good0 日本語でおk0
809224. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 01:34 ▼このコメントに返信
かぼすを使うんだから香りを良くするには良いでしょう
Good0 日本語でおk0
809231. 金正男 2017/11/14 02:27 ▼このコメントに返信









犬やキムチ喰ってる連中には日本料理の味なんかわからねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
809232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:33 ▼このコメントに返信
日本が鍋を伝えた?w 笑わせますね
朝鮮語の「ナムベ」が日本で「なべ」になった。
「ナムベ」のほかに、地方によって「ナムビ」、「ネムビ」と発音は少々ことなります。いずれにしても、「ナベ」の音に近いですね。鍋釜といいますが、釜も朝鮮語で「カマ」と発音します。いままでなかった道具がつたわった時に、その道具といっしょに言葉もつたわることが多かったのでしょう。上代のなべは土なべであったようで、大和朝廷の時代に、百済から鉄盤の博士、将徳白が日本に来て、その製法をつたえたものといわれています
しっかり歴史を学べ 猿共
Good0 日本語でおk0
809233. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:35 ▼このコメントに返信
韓国味噌=ウ○コ
韓国醤油=オ○ッコ
味噌は見たまんま
醤油は晩餐会の見たら薄黄色の透明っぽいからそうかなぁと
Good0 日本語でおk0
809234. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:35 ▼このコメントに返信
ミカン
ミカンの祖先「たちばな」は新羅よりの渡来人 田道間守(たじまもり)が伝えたという。

ミカンの仲間というとふつうのミカンをはじめ夏ミカン、オレンジ、ハッサク、イヨカン、ユズ、ザボンなどいろいろありますね。古事記によればわが国への伝来は垂仁天皇の頃(紀元前1世紀)田道間守が常世国(とこよのくに)(今の済州島)からさがしてもって来た最初とされています。たちばなは、田道間守の名にちなんでタジマバナと呼んでいたのがつまってタチバナになったといわれています。

本当に歴史を何も知らないのですね。猿共は。
Good0 日本語でおk0
809236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:42 ▼このコメントに返信
※809232.
それってソースは数日前にネットにも載った昔モランボンが出した本でしょ
ちなみにモランボン代表者 全平烈(ジョン・ピョンヨリ:代表取締役社長)
これを信じろというのはソースとしては説得力0なんですけど
Good0 日本語でおk0
809237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:43 ▼このコメントに返信
鍋だから具材を色々煮込むと思うけどさ…。
一々口差し挟んでくるほどのことかよ。
トンスラーは、何でもかんでも
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃのようだが。
Good0 日本語でおk0
809239. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:46 ▼このコメントに返信
俺らが一度も見たことも無いような料理を知っている韓国君
とんでもない日本ファンということをここに認めようじゃないか
Good0 日本語でおk0
809240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:46 ▼このコメントに返信
追加
モランボン創業者の一人は全演植(ジョン・ヨンシク)
朝鮮総連副議長朝鮮総連副議長でなおかつ日本にいながら北朝鮮の最高人民会議議員だった
Good0 日本語でおk0
809241. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:49 ▼このコメントに返信
中国大陸から文化を伝えるストローの役目さえロクに果たしてなかったんじゃないか
なんて現在は言われている朝鮮半島
仮に渡来人が日本にどんな文化を伝えていたとしても、そのDNAはとっくに半島から消えて
現生朝鮮人は無人の地にどこからともなくやってきた、ウニと朝鮮人どっちが人類に近いか
ライバル争いしてるミンジョクであって、日本とは全く関係ないと言う事実
Good0 日本語でおk0
809242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:52 ▼このコメントに返信
※809194
相変わらず日本に寄生しなきゃ生きていけないくせに…。
ああ、悪い悪い、今日はどこから※している設定なん? www
Good0 日本語でおk0
809243. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 02:55 ▼このコメントに返信
どの料理も
韓国のご飯に鮎が刺さっているあれには勝てないな
Good0 日本語でおk0
809244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:02 ▼このコメントに返信
※809236
馬鹿ですね
60年以上に渡って続いている今日の料理ですよ?
しかも天下のNHK そこらの有象無象のたわごとよりよっぽど信頼があります
Good0 日本語でおk0
809245. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:04 ▼このコメントに返信
悔しいよ
何故うんこを食べてた韓国の奴らに素晴らしい日本料理をバカにされなきゃならないんだよ
Good0 日本語でおk0
809248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:17 ▼このコメントに返信
※809245
人中黄とかいってうんこを食べてたのは日本人なんですが?w
しかも岩手県では、歯痛が起こるとオガワ(おまる)の内側にこびりついているカスを削り取って虫歯の穴に詰めた(昭和55年)とかw最近まで食ってるんですけどww
糞喰い日本人w
Good0 日本語でおk0
809249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:32 ▼このコメントに返信
今日も日本研究かw
先進国目指してがんばれ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
809250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:38 ▼このコメントに返信
うんこ餌にしたら朝鮮人が釣れた(笑
Good0 日本語でおk0
809251. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:43 ▼このコメントに返信
※809232
ナイナイ。
オマエラの身の回りの日常品、日本由来の単語がどれだけ多いのか理解してるか?
でな、日本には、土鍋、中華鍋って分類があるんだが、頭に土、中華ってつくのは、基本となる「鍋」があって始めて成立するのな。
日本の先生である中国の鍋が、日本の鍋と違うから「中華鍋」なわけよ。
で、日本にも朝鮮朝顔やら朝鮮人参て呼び名があるわけだけど、これは日本で一般的な朝顔や人参と違うから頭に朝鮮てついて今に伝わっているわけ。
鍋は元からそう呼ばれる物があって、中国のものとは用途は同じでも形が違った。
それが鍋と中華鍋の名称の違い。
中国の亜種である朝鮮であっても、朝鮮独自のものならちゃんと朝鮮て名前がついて今に伝えられてる。
朝鮮鍋って単語が日本に存在しない上に、韓国に日本と似た発音で同じ用途のものがあるなら、それ逆に日本語が韓国語として定着したものだよ。
余りに普及しすぎて起源を勘違いするほどに。
ていうか、日本の鍋も漢字が当てられている時点で、中国の煮炊き用の容器って意味で古代に入ってきた何かなんだろうけどな。
韓国が鍋の起源語るとか片腹痛いよ。
Good0 日本語でおk0
809252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:51 ▼このコメントに返信
※809248
宗教とか民間療法で現代日本じゃやってないだろ。
日本で最後に確認されたのが40年前?
ツチノコでも探してろよ。
現代でも飲まれてるトンスルとか、人肉カプセルとか韓国人糞利用の話題すればするほど韓国人の土人さ加減が世界にばれて追い詰められるのオマエラだろ?
自分の発した話題が自分の首を締める近未来を少しは想像しろよバカ韓国人。
Good0 日本語でおk0
809253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 03:53 ▼このコメントに返信
※809248
これこそ朝鮮は韓国起源の療法らしいとオマエのネタ元であるwikiさんも述べてますな。
自爆乙。
Good0 日本語でおk0
809256. チョンはバカチョン 2017/11/14 04:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人を一匹残らず
始末願います
Good0 日本語でおk0
809264. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:20 ▼このコメントに返信
※809188
韓国人は絶滅すべきですね。
Good0 日本語でおk0
809266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:21 ▼このコメントに返信
※809189
日本が統治するまでうんこ食べてたくせに何を言ってるの?
Good0 日本語でおk0
809267. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:24 ▼このコメントに返信
※809194
渡来人の影響はあったと思う。
だけどその「渡来人」と現代の韓国人は全く関係ないんだよ。
オマエが偉そうにあれこれ言う資格はないからね。
糞食の韓国人さん。
Good0 日本語でおk0
809269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 04:27 ▼このコメントに返信
※809207
ほんとにこの際、きっぱり向こう側についてほしい。
こちらとはきっちり縁切りして北朝鮮と同じように国交断絶してほしい。
まぁ、韓国なんて北朝鮮に呑まれるんだから必然的にそうなるか。
Good0 日本語でおk0
809276. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 05:30 ▼このコメントに返信
少なくとも犬、猫よりは断然美味そうだがな。
Good0 日本語でおk0
809279. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 05:42 ▼このコメントに返信
お~い低能な馬鹿朝鮮人 これ柑橘系を入れた最近の鍋料理だ ボケ もっと
大韓民国の大学院で勉強しなさい あっ朝鮮人は間抜けだから日本の小学生
レベルが大韓民国の大学院レベルだった 無理いってごめんね

2006年10月15日に周防大島(山口県大島郡周防大島町)のご当地グルメとして 開発された鍋料理
Good0 日本語でおk0
809280. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 05:43 ▼このコメントに返信
手で食べてたのは恐らく朝鮮
なぜなら伝統の食器や箸が金属なのだから
Good0 日本語でおk0
809281. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 05:44 ▼このコメントに返信
※809244.
普段は日本のマスコミは捏造ばかりと言っているのに
都合のいい時だけ天下のNHKですか
ちなみにそのNHKの今日の料理の本は昭和60年号だから32年前
日本人のほとんどが韓国の正体をまだ知らない時に発刊されたもの
ネットなどの情報がなかった昔と違って今の日本で朝鮮総連の幹部が作った会社の言う亊を真に受ける人は在日くらいだと思いますよ
Good0 日本語でおk0
809299. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 07:17 ▼このコメントに返信
お互いの食文化にあれこれ口出しするのは不毛だよ。いくら韓国の伝統食がウン○でも。韓国がウン○食べてたからって責めるべきじゃないし、ましてやウン○食べてたからって馬鹿にしたりするのは最低なことだと思う。ウン○だって韓国の人からするなら立派な食材なんだから。
Good0 日本語でおk0
809312. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 08:00 ▼このコメントに返信
※809248
いくらオマエが自分たちの恥ずかしい歴史を日本に押し付けようとしても無理ですよ。
日本統治前の朝鮮半島に関する記述は日本以外にもある。
オマエラが中国の奴隷で人間以下の不潔極まりない暮らしをしててうんこ食べてたことは世界中の人が知ってるんだよ。
ちなみに日本に関する記録もある。
西洋から見たら未開な部分も確かにあったとは思うけど寺院の美しさや都市の清潔さはちゃんと証明されてるんですよ。
朝鮮人とは違うんですよ。
ヒトモドキの韓国人さん。
Good0 日本語でおk0
809316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 08:47 ▼このコメントに返信
※809207
その上、半島はロシア領。原住民はカザフスタンあたりに強制移住済み。福岡はロシア人美少女が闊歩し、半島の夏の海岸はもっとウフフなことに。しかも東北・山陰あたりはもっと開発されていたはず。
Good0 日本語でおk0
809318. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 08:54 ▼このコメントに返信
味覚障害の朝鮮人に日本の料理はあわないよ。
見た目で判断するなら朝鮮料理なんて残飯だろww
Good0 日本語でおk0
809333. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:50 ▼このコメントに返信
チョン猿の影響があったらもっと見た目が赤く辛い味付けになってるよなw
いかにもチョン猿が好みそうなw
Good0 日本語でおk0
809342. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:18 ▼このコメントに返信
したり顔したアホが返り討ち喰らっている。
しかも、致命傷になっているのに気づかない滑稽さ。
チョソの馬鹿さ加減をしっかり体現していますねw
Good0 日本語でおk0
809343. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:19 ▼このコメントに返信
※809251
>日本の先生である中国の鍋が、日本の鍋と違うから「中華鍋」なわけよ。

土器に関して言えば別に大陸の帝国に習ったわけじゃないだろ
しれっと先生呼ばわり混ぜ込むな
Good0 日本語でおk0
809352. 名無し 2017/11/14 10:38 ▼このコメントに返信
韓国に食文化など有りません。
現在の韓国が言うメニューは全て現代の創作料理です。(パクリが多い)
証明出来る資料無し。糞国家のバラツク住まいに食事メニューなど発達する訳が無い。
だから糞小便を呑む人種なんだよ!
証拠出せ!証拠。
Good0 日本語でおk0
809363. ユズ大好き!季節が来ますね 2017/11/14 11:32 ▼このコメントに返信
咽、鼻、粘膜が辛さで

犯された

奴らには分かるまい。
Good0 日本語でおk0
809369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 11:58 ▼このコメントに返信
マーマレードで肉や魚を煮込んだりしねーのか朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
809387. とおりすがり 2017/11/14 12:36 ▼このコメントに返信
※809217
しーっ。
土器すらなかった古代朝鮮半島をdisるのは良くない。
Good0 日本語でおk0
809388. トンするな 2017/11/14 12:49 ▼このコメントに返信
ウンコ臭いコメしてる[大韓ウンコ食う]の手先達と面と向かって会話したらキムチ臭い?ニンニク臭い?やっぱウンコ臭いんだろーな,息が…

あーやだ‼
Good0 日本語でおk0
809402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 13:36 ▼このコメントに返信
※809204
まあ、続けていけば文化にもなろう・・続けばだが
Good0 日本語でおk0
809411. AHOXA 2017/11/14 14:27 ▼このコメントに返信
食ったこともないくせに 楽なスレ作るな
情報院のボンビー工作員ども!!!
Good0 日本語でおk0
809417. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 15:13 ▼このコメントに返信
味噌や醤油の話をして陶磁器の話をはじめる謎の思考回路
Good0 日本語でおk0
809429. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 15:23 ▼このコメントに返信
※809234
橘とみかんは別物だよ、百科事典で調べてごらん。
Good0 日本語でおk0
809496. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 18:34 ▼このコメントに返信
※809234
御伽噺と歴史を混同してるな。 

常世の国とは、理想郷のこと。 古事記に場所は、特定されてない。 済州島ではない。

タチバナの名前の由来の一説ではあるが、タチバナは、日本固有の種。

冬、こたつで食べるミカンは、温州ミカンというが、名前だけで、熊本原産。
Good0 日本語でおk0
809558. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 21:05 ▼このコメントに返信
※809369
リブステーキなんて知らんのだろうね、半島民族は。
Good0 日本語でおk0
809563. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 21:20 ▼このコメントに返信
※809279
2006年に開発されたそうですが、
ご当地鍋って事で終わりでしょ。
今日初めて聞いたわこんな鍋。全然食べてみたいとも思わん。
Good0 日本語でおk0
809593. ツッコミ 2017/11/14 21:54 ▼このコメントに返信
※809244
何深夜にわめいているの糞チョン猿
Good0 日本語でおk0
809646. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 23:46 ▼このコメントに返信
※809206
ウンコ鍋も
Good0 日本語でおk0
809648. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/14 23:49 ▼このコメントに返信
※809232
オレオレ、ザパニーズニダ君かな???
名前を変えて再出発なのかな???
クズの韓国民族どもはコメントの整合性を忘れるなよ、突っ込まれるぞ。
Good0 日本語でおk0
810201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 02:38 ▼このコメントに返信
※809234
南朝鮮人は何かにつけて済州島を持ち出すけど、済州島と日本の気候は全然違うよ。
昔なんかもっと気温が低いだろうし、自然任せなのに、温暖で豊かな水に恵まれてた日本と同じ作物が作れてたわけがないことちょっと考えればわかるだろうに。
みかんなんか日本国内でも温暖な土地でしか作れないし。
Good0 日本語でおk0
810209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 03:18 ▼このコメントに返信
日本に蜜柑をはじめとした柑橘類が渡ってきたのはけっこう遅いはずなんだけど
Good0 日本語でおk0
810802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 18:39 ▼このコメントに返信
テョン惨めwww

糞食いは糞でも食ってろwww
Good0 日本語でおk0
810806.   2017/11/17 18:46 ▼このコメントに返信
美味しんぼですら韓国ネタ、キムチだけだったもんなw
Good0 日本語でおk0
810974. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 06:05 ▼このコメントに返信
なんだこれと思ったらみかんの産地で販促のために作ったのか
しかも約十年前からだった
糞酒の長い歴史とはまったく比べ物にならない代物だったわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★