かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.14 09:15|カテゴリ:韓国人コメント(50)

【K-POP】 韓国人「iKON、日本ツアーで31万3千人動員…神戸で締めくくり飾る」


iKON、日本ツアーで31万3千人動員…神戸で締めくくり飾る


20171114-10.jpg


アイコンが日本コンサートツアーを成功裏に終えた。

去る12日、アイコンは、日本、神戸ワールド記念ホールで「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」追加公演のファイナルステージを持って総24回公演で31万3千人動員という記録を残した。これはアイコンの日本ツアー史上自体最長、最多公演だ。

日本のファンはコンサート開始前からスクリーンに流れたミュージックビデオに沿って応援棒を振ったり、歌を歌ってメンバーたちの登場を待っていた。やがてオープニングを知らせる曲と一緒にメンバーが登場すると、会場はファンの歓声でいっぱいになった。

アイコンは「KOBE LET'S GO!」とオリコンウィークリーCDアルバム1位を記録した「BLING BLING」で始めて「SINOSIJAK REMIX」「JUST ANOTHER BOY」につながるパワフルな舞台で瞬時に会場を熱くした。

続いて椅子に座って「MY TYPE REMIX(Acoustic Ver。)」を歌ってメンバー各自がカメラに向かってハートマークやウィンクなど惜しみないファンサービスをプレゼントした。また、メンバージュンフェが公演会場をタイトルにした即興ソング「神戸」をギターと一緒に歌うなど、ファンを魅了した。

アイコンはバラードである「PERFECT」「AIRPLANE」「JUST GO」「APOLOGY」などの舞台では、ファンに穏やかな感動をプレゼントした。公演終盤には再びアイコン特有のエネルギーがあふれる「RHYTHM TA REMIX(Rock Ver。)」「B-DAY 」「DUMB&DUMBER」などを披露し、最後まで観客を熱狂させた。

アイコンは「今回は24回の公演という長いツアーだった。体と心が大変だったこともあったけど、舞台に立って皆さんの顔を見ると、元気を出すことができた。本当に感謝します。」とし、「LONG TIME NO SEE」をファンと一緒に歌った。

最後の公演であるだけに、アイコンはアンコール舞台で「SINOSIJAK REMIX」「WORLDWIDE」に続き、ダブルアンコールで「BLING BLING」「RHYTHM TA REMIX(Rock Ver。)」まで歌って有終の美を飾った。

アイコンは、今回の日本ツアーに続き、来る12月9~10日に横浜アリーナで「iKON X'mas LIVE 2017」を開催する予定である。

アイコンは国内でもファンと特別な出会いを準備している。現在新しいアルバムの詰めの作業に突入しており発売後には、国内の活動に邁進する計画である。

またアルバム、公演活動とは別に、アイコンは、4日から放送されているJTBC「校則違反修学旅行」で、その中にステージ上では見ることができなかった魅力で話題を集めている。


エックスポーツ
https://goo.gl/BD6m2V








何処かの韓国人

お疲れ様でした。
長いツアーやっと終わったからちょっと休んで~



何処かの韓国人

新しい歌早く聞きたい!



何処かの韓国人

すべての努力に感謝します。
今後、より多くの成功を収められることを願っています。



何処かの韓国人

いつも応援していますよ~



何処かの韓国人

iKONの人気すごいな!!



何処かの韓国人

見に行ったよ。
本当に最高だった。



何処かの韓国人

新しいアルバムも期待するよ~
ゆっくりでもいいから、あまり無理はしないでほしい!



何処かの韓国人

お疲れ様!
君たちは最高だよ~



何処かの韓国人

韓国での活動を多くしてください。



何処かの韓国人

今はゆっくり休んで、韓国で会いましょう!



何処かの韓国人

やっぱりカッコイイよね!
大好き。



何処かの韓国人

目が離せないグループだよね。
もっと身近で活動してくれたらいいのに。



何処かの韓国人

頑張りすぎないで、韓国に戻って元気な姿を見せて欲しいわ。



何処かの韓国人

日本でも人気だなんて実力あるってことだよな~




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




809321. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:16 ▼このコメントに返信
超安定の「誰?」
Good0 日本語でおk0
809322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:16 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた
フォトショ修正前の客席の写真出して見せろ
Good0 日本語でおk0
809323. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:23 ▼このコメントに返信
毎度だけど日本は放射能ガーが日本を貶す枕詞みたいに使う国なのに
どうして芸能人だけは別格みたいな扱いなんだろう
本当に日本が放射能まみれだと思っているのなら好きな芸能人が放射能の国に行かないでって思わないのかな
Good0 日本語でおk0
809324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国での活動を多くしてください。

誰も頼んでもいないのだからわざわざ日本で活動してないで祖国だけで活動してろ
そもそも同じ外貨を稼ぐのなら欧米で稼いでこい
人気があるんだろ?
Good0 日本語でおk0
809325. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:23 ▼このコメントに返信
電通とJASRACが日本の音楽業界軒並み更地にしまくったのも
焼畑にしてこいつら栽培するための様な気がしてきた
Good0 日本語でおk0
809328. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:29 ▼このコメントに返信
どこの日本?
Good0 日本語でおk0
809332. ななしさん 2017/11/14 09:44 ▼このコメントに返信
こんなのに一々協力させられる在日も大変だよなー、
帰ればいいのに。
Good0 日本語でおk0
809334. ww 2017/11/14 09:54 ▼このコメントに返信
プッw
24回も公演したんだww笑えるw
Good0 日本語でおk0
809335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 09:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>見に行ったよ。
>本当に最高だった。

韓国から来てるんだよ
Good0 日本語でおk0
809338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:12 ▼このコメントに返信
※809335
それで日本で大人気って言っちゃうからな
韓国で大人気じゃ世界に通用しないからって本当迷惑だわ
Good0 日本語でおk0
809340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:16 ▼このコメントに返信
24回のコンサート会場代金
関係者への支払い
毎度おなじみの不払いでございますの予感
Good0 日本語でおk0
809344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:22 ▼このコメントに返信
いつものように観客側の様子がまったく分からないようになってる写真ばかりだな
Good0 日本語でおk0
809345. へのへのもへじ 2017/11/14 10:24 ▼このコメントに返信
※809332
在日朝鮮人60万人。
協力さくらは約半数か。
Good0 日本語でおk0
809346. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:25 ▼このコメントに返信
何が凄いって、地下アイドル以下の知名度しかないって点
朝鮮人の頭の程度じゃこの意味が分からないだろうけど
Good0 日本語でおk0
809347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:25 ▼このコメントに返信
外貨稼ぎまくりんぐ^^
Good0 日本語でおk0
809349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:31 ▼このコメントに返信
韓国人て本当に惨めで文化も芸術も科学も何もない劣った民族なんだな。
なんか可哀想になってくる
Good0 日本語でおk0
809350. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本でも人気だなんて実力あるってことだよな~

実力の基準は日本だったんだ(笑)
しかし、日本で全く話題になってないのに不思議な話だ。
韓国芸能事務所の株価上げる為、色々と大変なんだなー(棒)
Good0 日本語でおk0
809353. 2017/11/14 10:41 ▼このコメントに返信
×アイコンが日本コンサートツアーを成功裏に終えた

○アイコンが日本コンサートツアーを秘密裏に終えた

誰も知らない
Good0 日本語でおk0
809354. 劣等感 2017/11/14 10:52 ▼このコメントに返信
○○が日本で人気!凄い!
って
韓国人がコメントするけど

日本

で人気が出る事は
箔が付く
と思ってんだろうな。あと
日本を征した!
とか。これが
劣等感
てやつだよね。
最近韓国人コメントで
日本人は韓国人に対して、劣等感、を持っている。
とか訳の分からぬ事を言っているが。(韓国人は劣等感の意味知らないかもw

反日なら
『日本に行って稼いでんじゃねーよコイツら!売国野郎!』
とかコメントしろよ韓国人w。
Good0 日本語でおk0
809356. 2017/11/14 10:57 ▼このコメントに返信
ライブは動画編集しているんだろうけど高画質なのでも客席映すのはボケている暗いのしかない
明るいのは客席1度も映さず
ほんと韓国グループの日本公演は痛い
Good0 日本語でおk0
809357. ゼロ 2017/11/14 11:00 ▼このコメントに返信
動員っていってるけど会場の座席数の合計にすぎない。
実際の観客数は不明。
Good0 日本語でおk0
809358. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 11:03 ▼このコメントに返信
日本で大人気なら韓国人タレントに興味のない層でもある程度わかるよね。
なぜだか全く見たことない。
どこに行けば見られるの?
Good0 日本語でおk0
809360. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 11:15 ▼このコメントに返信
また途上国に売り込む為の日本で大人気詐欺 
日本は先行投資の赤字でOK!ってやつですね
南朝鮮 日本が無ければ北同様 
Good0 日本語でおk0
809361. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 11:22 ▼このコメントに返信

日本で大人気!
のキャッチコピーで売り出すんだっけw東南アジアで。
Good0 日本語でおk0
809362. 2ch 2017/11/14 11:26 ▼このコメントに返信
全然知らないから2chとヤフオクで探したけどどっちも閑散もいいとこだった。
盛り上がってるには見えないね。
Good0 日本語でおk0
809366. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 11:46 ▼このコメントに返信
今朝のY新聞には、3度目の閑()流ブームってことにしたいらしい記事が。
カッコしか見ない底辺なやんぐ()は騙されるかもしれんな…。
Good0 日本語でおk0
809367. ななし 2017/11/14 11:47 ▼このコメントに返信
※809335
またサラッと嘘ついてんね
Good0 日本語でおk0
809368. ななし 2017/11/14 11:50 ▼このコメントに返信
※809334
在日からの集金目標がなかなか達成出来なかったんですね。
Good0 日本語でおk0
809370. 嫌韓ですが何か 2017/11/14 12:07 ▼このコメントに返信
今朝の読売新聞も1面使って徹底した提灯記事やっていた。メディアってどうして嘘つくんだろうな、韓国から金もらっているのかな、それとも上層部の多くがハニトラで鑑真絡みになっていて脅迫されているのだろう。マスゴミって本当にゴミの価値しかないな
Good0 日本語でおk0
809371. 金正男 2017/11/14 12:08 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人と韓国人韓国客ばっかり集めたんだな!

そのままチョ~~~セン半島に連れて帰りゃ~~~いいものを!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
809373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 12:17 ▼このコメントに返信
どこの馬鹿が行ってるの?なんか信じられないわ。この数字ww
Good0 日本語でおk0
809384. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 12:33 ▼このコメントに返信
韓流って嫌韓スレでしか聞かないんだが、本当にそんなヤツはいるのか?
Good0 日本語でおk0
809396. 近くて遠いヤバイ国だった 2017/11/14 13:10 ▼このコメントに返信
ソウル五輪1988やその前年の大韓航空爆破事件があるまで,お隣は朝鮮戦争休戦,臨戦態勢状態で情報伝わって来ず,南北とも何をしてるのか不明なヤバイ国と言うのが一般的だった.其の頃の韓国は60年代以降日本の文化を締め出したためTV番組を釜山で傍受しドラマ音楽番組を模造し番組を製作. 在日が運んだレコードを真似て曲造り. お菓子や袋麵,レトルト食品もそのままコピー.日本文化解禁後の2000年以降J-Popや日本ドラマ,アニメ,ファッション,車...と猛烈な勢いで全パクリ. ここ10年で世界15位程の経済大国なった事で態度が急変. 全アジアを見下し日本にも喧嘩を吹っかけるハッタリと捏造で自分が上と見せる卑屈な民族性そのまま.
民主化以前の韓国は軍事独裁体制,厳戒令で言論情報統制,外出規制が40年,1991年やっと国連に初加盟したアジアで最も新興国のため歴史捏造で存在を誇張.1992初めての選挙で民主国家たった25年の歴史.
Good0 日本語でおk0
809397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 13:12 ▼このコメントに返信
31万www
ワロタ

30万っていう数字好きだなウンコリアンはwww
Good0 日本語でおk0
809403. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 13:36 ▼このコメントに返信
※809321
遺恨?
韓国人らしい恨に満ちたネーミングだよな。
Good0 日本語でおk0
809405. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 13:41 ▼このコメントに返信
電通あたりがチケだけを下請けに押し紙よろしく押しチケで買わしてるんだろ
Good0 日本語でおk0
809438. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 15:38 ▼このコメントに返信
もうKpopってうんざりだよ。日本で大人気ってのが東南アジアの

売りになってるのなら、東南アジアの人々に日本はKpopって

大嫌いですって、大々的に広報すればもう日本に来なくなるのかな?
Good0 日本語でおk0
809451. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 16:21 ▼このコメントに返信
だれ?
同じ顔の人達がいろいろグループ名変えて登場してるみたい。
同じファンがチケット買い占めてツアー巡りしてるのが実際のところだろう。
一瞬で人気なくなって、兵役行って、忘れ去られるのが韓国アイドルの運命。
Good0 日本語でおk0
809456. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 16:50 ▼このコメントに返信
復帰東方神紀しか話題になってないようだよ
誰なんだ?
Good0 日本語でおk0
809464. ななし 2017/11/14 17:17 ▼このコメントに返信
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
ドームで24回公演するって、相当凄いのに、全く話題になってないから調べた。

ドームツアーなのに、ドームは5月の京セラ、6月の西武ドームで1回ずつのみ。

そして9月に追加公演発表、アリーナや記念ホール等で22回。(しかも完売は2回のみ)

ドームツアー大成功って言うなら、全部ドームで公演して完売させないとね。
Good0 日本語でおk0
809468. 朝鮮猿 2017/11/14 17:24 ▼このコメントに返信
ライダイハーーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
809469. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 17:28 ▼このコメントに返信
ファンがうらやましいよ。チケット取り放題じゃん。
乃木坂やベビメタは落選祭りなのに。
Good0 日本語でおk0
809495. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 18:33 ▼このコメントに返信
観客の日本人の割合は幾らなもん?

いつもの日本で大人気とかで他国で売るってさ
まるで日本人が加担して詐欺してるようにも見えるじゃん・・・
Good0 日本語でおk0
809522. 火出国 2017/11/14 19:34 ▼このコメントに返信
※809322
朝鮮人のコンサートって、写真しか出さないよな。
動画は修正が出来ないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
809528. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 19:47 ▼このコメントに返信
❓❓❓神戸だけど・・・知らない❓❓


Good0 日本語でおk0
809543. 亡八 2017/11/14 20:13 ▼このコメントに返信
こっちでは朝鮮人
あっちではチニパル
こっちではソープ売女
あっちではキーセン少女
Good0 日本語でおk0
809544. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 20:13 ▼このコメントに返信
日本に来て「遺恨」なんてスゲー名前だな。
Good0 日本語でおk0
809551. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 20:43 ▼このコメントに返信
でっ誰?
Good0 日本語でおk0
809554. 名無し 2017/11/14 20:55 ▼このコメントに返信
在日もチケット渡されるけど行ってないと思うよ
チケットを在日1人に渡したら1人カウント、参加はカウントせずってことじゃ?
Good0 日本語でおk0
809814. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 10:29 ▼このコメントに返信
南チョンコに有る在日村で人気なのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★