かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.15 00:15|カテゴリ:文化コメント(87)

韓国人「どうして個々人の生活などは日本に似ているのでしょうか?」


どうして個々人の生活などは日本に似ているのでしょうか?


スレ主韓国人

自殺率1位は日本だったけど…今は大韓民国が1位で…
個々人の生活形態…これも日本に似ていく…
1人生活の文化に変貌。
失業率…等々…
個々人の生活形態まで似て来ているというのは…ちょっと衝撃。


ポムプ
https://goo.gl/cScL8e








何処かの韓国人1

礼儀もちょっと似ていたら…



何処かの韓国人2

>>1
チョッパリが腹黒なのを誰が知らないのか。



何処かの韓国人3

>>2
腹黒なのは正しいですが、一度、すれ違って通り過ぎて行く街角や電車のような公共場所でのマナーはちょっと似たら良いと思います。
肩がぶつかってもそのまま行くし、バスで人の家の事をスピーカーフォンで聞くのが日常茶飯事だから。



何処かの韓国人4

上手な所だけちょっと似ていたら…



何処かの韓国人5

私は日本と韓国は凄く違うと思います。
韓国はボッチ飯はちょっと増えたが、個人主義とは距離が遠いようです。



何処かの韓国人6

>>5
最近の20代を比較してみると、個人主義が増える傾向なのは正しいと思います。



何処かの韓国人7

あえて日本について行くのではなく、社会発展と人口変化による決まった手順のようなものではありませんか?
もちろん、隣だからお互いに影響は受けるが…



何処かの韓国人8

日本の失業率は低くないですか?
大卒者らは求めなくても企業が迎えてくれると言うね…



何処かの韓国人9

>>8
多分、韓国の10年後の姿です…



何処かの韓国人10

そうですね。
日本との比較は極端なようです。
日本は本当に個人主義が酷いです。
それで人々が人を相手にする時は慎重です。
干渉する事に気を付けていますね。
しかし韓国は、干渉するのが好きで…週末に外に出なければ馬鹿にされるから…いつも遊びに行ったり…
彼女がいないとまた馬鹿にされるから、恋人も常にいる状態で…活発です。
結婚も大変だというが、しかし尽くしたいと思っています。
なにしろ人を馬鹿扱いするのが当然視されていて…(何かをしなければ馬鹿にして、何か問題のある人扱いをするから…)
個人主義が増えたとしても…本当に少数の水準で…
皆、馬鹿かと思われるのが嫌で、社会の視線に合わせて暮らしています。
それで日本とは程遠いようです。
事実、人口数を考えてみれば、ある程度、答えが出ます。
韓国の5千万人も多い数字だが…日本は1億を超えるでしょう。
それだけ人が多いだけに、個人主義の性向の人口も多くならざるを得ないし、 その人たちの声が高まり、いつも様子を見ながら暮らしていた人たちの声も大きくなる事もあるようです。
私たちは少数の声は消えてしまう場合が多いのです。



何処かの韓国人11

そうですね。
日本と韓国は基本性向から違うんだけど…
韓国は食事をするのにも人の機嫌を取るため、一人で食べられないと悩んでいる人たちもポムプにも散らばっています。
日本はそんな事はないそうです。
つまり、人の機嫌を伺うような事が、韓国の方がはるかに多いです。
まぁ個人主義です。



何処かの韓国人12

>>11
そうですね。
韓国人たちは一人で食べるのが恥ずかしくて、トイレに行って食べている現実…



何処かの韓国人13

>>12
恥ずかしいと言ってトイレで食べるんですか?
そんな人々が大半ですか?
ごく少数でしょう。



何処かの韓国人14

>>12
トイレというのは極端で極めて少数だと思います。
本当に一人で食べる事に苦しんでいるのは、大多数ですけどね。



何処かの韓国人15

私は個人主義が良いです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




809652. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:16 ▼このコメントに返信
韓国と日本は双子だからよく似てるね。
Good0 日本語でおk0
809653. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:17 ▼このコメントに返信
ぜんぜん違うだろ~~このハゲ~~~!!
日本人は理性で生きる人間
韓国人は感情だけで生きる生物
Good0 日本語でおk0
809654. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:19 ▼このコメントに返信
韓国のトイレって、使用済みのペーパーがゴミ箱に・・・
Good0 日本語でおk0
809655. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:19 ▼このコメントに返信
今の韓国人を見ていると
日韓併合で朝鮮人を人間として扱ったのは
明らかに間違いだということがよくわかる
これはあじあどころかこの世界にとって
日本人の犯した最大の罪じゃないかと思う
Good0 日本語でおk0
809656. ななしさん 2017/11/15 00:20 ▼このコメントに返信
日本の表面的な事だけ真似ているだけだな、
所詮は猿真似だが。
Good0 日本語でおk0
809658. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:23 ▼このコメントに返信
※809656
それはさすがに猿に失礼
Good0 日本語でおk0
809659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:23 ▼このコメントに返信
いつも日本に全く興味がないと言いつつ常に日本と比べる韓国人
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
809661. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:24 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
809662. しんや 2017/11/15 00:25 ▼このコメントに返信
※809652
双子は上チョーセンとしたチョーセンだろ(^w^)
異母兄弟に延辺朝鮮族自治州ってのもあるけど
Good0 日本語でおk0
809666. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:28 ▼このコメントに返信
※809652
双子?
御冗談を。
韓国はん、エラ張り釣り目で明らかに親が違いますがな。
モンゴルはんとよう似てまっせ、韓国はん。
Good0 日本語でおk0
809667. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:29 ▼このコメントに返信
似てないです
日本は良い事も悪い事も殆どが独特な事しかありません正にガラパゴス
日本と違うから韓国は…みたいにバカにしてるけど実際世界の当たり前が韓国で日本がおかしい事が多い
映画などでプロパガンダするのも普通に何処の国もやってるのに韓国がすれば大騒ぎ
ハリウッドの「パールハーバー」等でも同じように騒いだのか?
まるでプロパガンダが悪い事とでも勘違いしてると思う程騒ぐよな日本人は
Good0 日本語でおk0
809668. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:30 ▼このコメントに返信
かつて日本だったことを忘れて日本と韓国似てますねと不思議がる現代韓国人の頭の中ってどうなってるんだろう、、、
やっぱり鶏の血が入ってるんじゃないか?韓国人には。
Good0 日本語でおk0
809669. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:33 ▼このコメントに返信
※809667
HAHAHAHA!
しかし、世界では日本は奇異な目で見られながらもまねされたりお手本にされるが、韓国はまねされるどころかバッシング喰らいまくりだよな。
嫌われる行動のお手本て意味なら、韓国人の右に出る者はいないが。
Good0 日本語でおk0
809670. 日韓友好 2017/11/15 00:33 ▼このコメントに返信
日本には、半万年の歴史を誇るショタコン文化、ペドコン文化、ロリコン文化が
あって、韓国にはそれが無くて清潔なところが違うね。
それとさ、ネトウヨは韓国にはトンスルという酒があってああだこうだと書き込んでるけどさ、日本だって昔は畑に人糞を肥料として撒いていたことは狗無視するの???
Good0 日本語でおk0
809672. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:38 ▼このコメントに返信
※809670
半万年の近親相姦文化で親が娘を犯す文化の韓国にショタロリペド言われても何も響かない。
畑に人糞を肥料として撒くのはアジア圏どこでもやってる。
中国に同じこと言って笑ってやれよ。
現代の有機農業は、鶏糞牛糞を発酵させたものを畑に撒くが、韓国の農家や野菜食ってるやつに「クソ喰い」ってお前は罵るか?
馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
809673. カンヘル 2017/11/15 00:38 ▼このコメントに返信
 劣化コピーしているから。
Good0 日本語でおk0
809674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:39 ▼このコメントに返信
※809669
HAHAHAHA!
妄想乙w
何処で誰が真似されたりお手本にされりしてるの?
奇異な目で見れて日本だけのままな事ばっかじゃん
だからガラパゴスって自他ともに認め呼ばれ続けてるんだろ
Good0 日本語でおk0
809675. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:42 ▼このコメントに返信
※809667
アメリカ人と韓国人が同等に扱われるわけねーだろ。
アメリカは殴り合って和解した友人。
韓国はかつて日本が養ってやったのに家を飛び出して悪さの限りを尽くす恩知らずの裏切り者。
それを同格に扱って、なぜ韓国だけ騒がれるのかって、アホか。
オマエラが日本に散々重ねてきた悪行で嫌われてんだよ。
自分が何してきたのか自覚がないあたりがまた腹立たしい。
Good0 日本語でおk0
809677. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:43 ▼このコメントに返信
※809670
おいおい!日韓友好じゃねえのかよ
どうした?何か嫌な事であった?落ち着け
Good0 日本語でおk0
809678. オレオレ 鉄杭人だよ 2017/11/15 00:43 ▼このコメントに返信
上っ面だけ似てる 
劣化日帝残滓文化人
半島など 日本の属国にしか見られない
半島文化なんて世界史的に無価値
もうすぐ消えていく
Good0 日本語でおk0
809679. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:45 ▼このコメントに返信
※809674
歴史もオリジナリティがない韓国の妬みはすごいねw
ガラパゴス?
誉め言葉だね。
韓国は思うまま世界標準を目指せばいいんじゃない?
おもいっくそ世界の流れから外れてる自覚もないまま日本をガラパゴスって言って笑ってればいいと思うよ。
どうぞどうぞ。
Good0 日本語でおk0
809680. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:46 ▼このコメントに返信
※809674
オウム返ししか能がねえのかよ韓国人
Good0 日本語でおk0
809681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:47 ▼このコメントに返信
※809653
>日本人は理性で生きる人間

流石にこれは・・・
Good0 日本語でおk0
809682. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:50 ▼このコメントに返信
※809670
臭いものはうまいっていうけど韓国の臭い食い物はさっぱり世界で流行らないな。
日本の納豆は韓国で作るメーカーすらあるのになw
Good0 日本語でおk0
809683. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:53 ▼このコメントに返信
※809670
韓国じゃ奴隷を人間として数えないもんな。
数えたら世界一の性犯罪国間違いなし。
Good0 日本語でおk0
809684. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:55 ▼このコメントに返信
※809674
嫌われる行動のお手本には反論しないんだね。
Good0 日本語でおk0
809685. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:56 ▼このコメントに返信
※809680
オウム返し?
頭のHAHAHAHA!だけコピペしたらオウム返しなの?
HAHAHAHA!
ネトウヨはコメも読めず理解出来ないから最初だけでなんとなくで返信してるからこんなアホみたいな反論してくるんだねw
はあ・・・アホ相手には議論成り立つわけ無いからこっちも適当にしかかまってやれないよw
Good0 日本語でおk0
809686. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 00:58 ▼このコメントに返信
日本が個人主義かって言われるとそうでもないと思うが・・・逆に韓国が過干渉で他人と自分を比べるのが大好きな社会なだけでは?
韓国人はいつでも自分と違う人間や弱い立場の人間を探して叩くのが好きなように見える、だから人とは違う事を極端に恐れるし同調圧力が半端ではない感じ。
Good0 日本語でおk0
809687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:01 ▼このコメントに返信
※809685
だからオリジナリティがないって言われてるのに。
反射的に敵のコピペして恥ずかしくないメンタリティっていうか面の皮の厚さには日本人も負けるね。
まー自覚できないほどあほなのだろうけど。
そしていつも通り逃亡、と。
何で韓国人てこういう板での行動パターンいつも同じなん?
Good0 日本語でおk0
809689. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:02 ▼このコメントに返信
※809675
アメリカとか特定の国じゃなく
>何処の国もやってる
世界中で当たり前って言ってるんだけど
やっぱアホには理解できないかな?
Good0 日本語でおk0
809690. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:06 ▼このコメントに返信
韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿&在日猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ
Good0 日本語でおk0
809691. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:06 ▼このコメントに返信
※809687
HAHAHAHA!
敵って何だよw
お前は何と戦ってんだよw
頑張れネトウヨ戦士さん。その敵に負けないで戦えネトウヨ戦士さん
Good0 日本語でおk0
809692. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:08 ▼このコメントに返信
※809686
制服着せられると嫌だって反発する割には、自分で選んだっていう同じ流行服で街中埋め尽くされるとか、韓国の画一性って妙なところで病的なんだよな・・・
人に強制されるのを嫌い、やたらと俺が俺が!って自己主張するけど、その自己主張の結果、一人だけ否定されて恥をかくのを極端に恐れてる感じ。
流行服一色に染まるのも、誰かにその服何?って怪訝な目で見られたとき、それが某雑誌の流行服だって紹介されてたから、と、変なところで責任を雑誌社に押し付けて自分だけの判断ではないと逃れようとする行動の表れに見える。
常に責任逃れの逃げ道、言い訳を用意しておかないと不安でしょうがないんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
809693. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:10 ▼このコメントに返信
※809691
いや敵だろ。
ネトウヨじゃなくて日本人の敵。
オマエラ敵地に住んでるんだよ。
自覚しろよ。
Good0 日本語でおk0
809694. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:13 ▼このコメントに返信
※809691
孤独に嫌韓板掛け持ちで戦ってる反日戦士が言うと言葉に重みがあるな。
哀愁が漂ってるw
Good0 日本語でおk0
809695. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:14 ▼このコメントに返信
※809689
ならなぜ韓国だけ日本に嫌われるんでしょうねぇ。
韓国に原因があるからですよー
お馬鹿さん。
Good0 日本語でおk0
809696. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:14 ▼このコメントに返信
何かの悪口で誰かと盛り上がりたいんだろ?
Good0 日本語でおk0
809697. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:15 ▼このコメントに返信
※809652
恥ずかしくてトイレで朝鮮民族が大好きなうんこ喰って一人飯すんのか?
効率は良さそうだけど、気持ち悪すぎな、早く滅びた方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
809699. あらあら 2017/11/15 01:19 ▼このコメントに返信
※809670
今現在、人糞とエイ肉のミルフィーユをごちそう扱いしている人外にそれを言われても。(笑)
Good0 日本語でおk0
809700. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:20 ▼このコメントに返信
※809652※809661※809667※809670※809674※809685※809691
こういう反日バカが、日本のネットに常駐してるってだけで十分な嫌韓の理由だが、韓国人はなぜウリを嫌うのか?ヘイトだ日本人はレイシストだと喚く。
好かれる条件も嫌われる条件も理解できてないバカだらけの民族、それが韓国人。
ひっそり日本に溶け込んで資金集めしてる北朝鮮の方がまだ利口だわ。
Good0 日本語でおk0
809703. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:21 ▼このコメントに返信
※809699
人肉カプセルも忘れずに。
いまだに流通が止まらず、押収量がなかなか減らないそうですよ。
Good0 日本語でおk0
809704. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:22 ▼このコメントに返信
※809691
韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿&在日猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ
Good0 日本語でおk0
809705. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:23 ▼このコメントに返信
※809691
ネトウヨじゃなくて嫌韓戦士と呼んでいただきたい。
韓国人がいなくなるまで戦います。
Good0 日本語でおk0
809707. 金正男 2017/11/15 01:24 ▼このコメントに返信









発展途上国は先進国の猿真似が好きだからね!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
809709. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:29 ▼このコメントに返信
パクリ民族だからだよ
なにを今更www
Good0 日本語でおk0
809710. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:32 ▼このコメントに返信
※809704
日本は逆だよなぁ。
家を維持するために、子供ができない夫婦は良家から養子をとった。
子供がいても、あまりにも出来が悪いとやはり養子をとって家を継がせた。
長男大事にする風習もあったが、馬鹿に家を継がせると家が潰れるっていうので養子に家を継がせるバランス感覚がうまく働いてきて今の日本があるわけだな。
Good0 日本語でおk0
809711. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:39 ▼このコメントに返信
※809652※809661※809667※809670※809674※809685※809691
韓国はグダグダ言わずに日帝残滓を全部排除して、大好きなドイツに学べばいい。
韓国が日本に似てるとか似てないとか日本はどうでもいい。
8割日本語由来の言葉も全部ドイツ語に置き換えたら満足できるのではないか。

それとも中国様に擦り寄りつつある今だ、漢字を復活させるか?
過去の李氏朝鮮時代から日韓併合の資料が読めるようになったら阿鼻叫喚の地獄絵図、歴史を韓国の都合のいいように改変するために国民へのプロパガンダと焚書に忙しくなるな。

さんざん自国民を騙して操ってきたツケは高くついたな。
どうやって収集つけるのか日本は高みの見物だ。
縋りついてきたら蹴るからな。
乞食国家が。
Good0 日本語でおk0
809713. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:44 ▼このコメントに返信
※809685
ああ、敵と味方の判別もつかず、自分のものと他人の物の区別もつかないからオウム返しに抵抗がないんだね。
理解したよ。
オマエラやっぱ馬鹿だわ。
Good0 日本語でおk0
809715. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:47 ▼このコメントに返信
ぷっ、日本への憧れが強すぎるんだよ
韓国人は中国に憧れたらずっと楽だよ
Good0 日本語でおk0
809717. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 01:49 ▼このコメントに返信
韓国の近親婚がどの程度事実なのかは判らないが、韓国人の精神、思考がマトモじゃないのは明らかな事実!悔しかったら、人類に少しは貢献してくれ!
Good0 日本語でおk0
809720. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:08 ▼このコメントに返信
※809667
韓国はプロパガンダの向け先が日本で反日なんだろ。
アメリカの戦中のプロパガンダは、もう終わって今現在続いてないんだよ。
今現在反日してんのは中韓オマエラだけだ。
敵対国家がなんで親日のアメリかと同じ扱い受けられると勘違いしてんだ?
頭おかしいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
809721. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:11 ▼このコメントに返信
※809674
ここでお前が
HAHAHAHA!とか白人の真似か?
白人コンプレックスも極まれり日本!
とか返してくれるくらい頭がよかったら日本も韓国を少しは見直したんだが。
所詮オウム返ししかできない能無し民族だったのがよくわかったよ。
Good0 日本語でおk0
809723. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:13 ▼このコメントに返信
※809686
韓国人、仕事では提案はよくしてくるけど、ダメって否定するとふてくされて仕事しなくなる。
とにかく、自分を認めてくれって欲求が高いね。
Good0 日本語でおk0
809724.     2017/11/15 02:21 ▼このコメントに返信
>チョッパリが腹黒なのを誰が知らないのか。

腹黒じゃないチヨンの詐欺犯罪は日本の16倍w
Good0 日本語でおk0
809725. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:22 ▼このコメントに返信
日本に憧れ、日本人に劣等感を持ち続けてるから、
日本旅行を自慢し、日本のコンビニさえ韓国人とっては羨望の眼差し。
日本人の生活文化を真似、日本人の食べ物を真似、日本人の服装を真似、
日本の民度を学ぼうとか、日本へ留学し移民したいとかetc…

日本と日本人に近づく事が韓国人の人生目標なのか?
Good0 日本語でおk0
809727. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:30 ▼このコメントに返信
韓国?
なんか高句麗とか高麗とか百済とか場所だけ同じで別民族の功績を自分の功績として扱って居丈高に大国に対等のつもりでいろいろ仕掛けてくる身の程知らずの馬鹿国家。
人の信頼を得ようって考えがなく、ウリならこれくらいのことは許されるニダとめちゃくちゃやって信頼失ってはなぜニダー!と火病するアホ民族。
人付き合いの基本ができてない。
人間対話のガラパゴス国家が韓国w
Good0 日本語でおk0
809728. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:32 ▼このコメントに返信
※809725
日本を競争対象じゃない方向に誘導しようよ。
バカん国の競争相手は日本じゃなくて中国インドですよって。
Good0 日本語でおk0
809729. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:35 ▼このコメントに返信
※809691
言い逃げ反日戦士さんの負けですね。
好きなだけ火病していいんですよ。
Good0 日本語でおk0
809730. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 02:37 ▼このコメントに返信
※809652
キモっ。
Good0 日本語でおk0
809731. ななし 2017/11/15 03:05 ▼このコメントに返信
※809654
でも韓国の食堂にだってトイレットペーパーはあるし、衛生的にも変わらないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
809732. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 03:36 ▼このコメントに返信
※809731
便所に入った途端、設置されたごみ箱にたまったクソ付きのトイレットペーパーが発する悪臭を経験したことがないんだな君は。
ぼっとん便所といい勝負だよあれは。
Good0 日本語でおk0
809734. ななし 2017/11/15 03:46 ▼このコメントに返信
※809732
そうか、韓国の食堂はトイレと同じようなもんだと思ってたよ。
Good0 日本語でおk0
809736. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 03:58 ▼このコメントに返信
※809734
うむ、それは正しい。
便所と食堂が一緒なのが韓国だからな。
Good0 日本語でおk0
809737. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 03:59 ▼このコメントに返信
※809667
どこかの国が自分の国を擬人化された事に怒って国会で大騒ぎしたことがあったな
あれは別にプロパガンダなんてもんじゃないのに大騒ぎしたよな
Good0 日本語でおk0
809738. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 04:19 ▼このコメントに返信
もうすぐ北と同じ全体主義になるから心配すんなw
個人主義など許されないぞw
Good0 日本語でおk0
809742. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 04:56 ▼このコメントに返信
【韓国発狂】
韓国人観光客、世界中で迷惑をかけていたwww 自国民からも嫌われるレベルwww
Good0 日本語でおk0
809746. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 06:08 ▼このコメントに返信
韓国人は「クレジット・カード強国」で借金王
日本人は「海外資産投資信託」保有 で資産王
Good0 日本語でおk0
809763. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 07:42 ▼このコメントに返信
※809652
おや?
韓国人にとって日本は主敵だと聞いていますが。
ちなみに日本にとっても韓国は敵で在日はゴキブリ以下の存在です。
一刻も早く一匹残らず日本から居なくなって欲しい存在です。
Good0 日本語でおk0
809764. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 07:43 ▼このコメントに返信
※809681
日本人が理性的でなければオマエはとっくにこの世から消えている。
Good0 日本語でおk0
809765. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 07:48 ▼このコメントに返信
※809685
韓国人ってこっちが疑問を投げかけてもいつも「日本語でおK」押して逃げますよね。
Good0 日本語でおk0
809769. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 07:53 ▼このコメントに返信
※809728
中国人とインド人が怒るんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
809777. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 08:32 ▼このコメントに返信
※809655

今の常識では明らかにその通りなのですが、
当時のアジア人は白人の奴隷という世界の常識に対抗する為に日本人はほぼ石器時代のチョウセンジンを奴隷ではなく人間として扱ったのです。
アジアの人間がアジアの人間を奴隷にしてはいけないという崇高な理想の為に。
まさか、連中がここまで阿呆とは先達も思わなかったでしょう。

詳しくは、ねずブログで。オススメです。

断固足る決意でチョウセンジンを撃破殲滅しましょう。ラスボスはアメリカですが。
Good0 日本語でおk0
809780. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 08:44 ▼このコメントに返信
※809670
日本人は人糞を肥料として扱ってはいたけど韓国人みたいに人糞を食料として扱ったことは一度もないんですよ。
理解できますか? ヒトモドキの韓国人さん。
Good0 日本語でおk0
809781. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 08:45 ▼このコメントに返信
※809670
韓国が清潔?????
えぇぇぇ~~~~~??????
Good0 日本語でおk0
809782. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 08:50 ▼このコメントに返信
※809667
なんで韓国人は外国で日本人になりすますの?
Good0 日本語でおk0
809822. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:15 ▼このコメントに返信
※809707
いい加減、ムダにスペース取るのやめろ。
こんだけ言われて分からないのは、セ.ン人。
Good0 日本語でおk0
809826. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 11:24 ▼このコメントに返信
金正恩様、我々には手に負えない様です。
どうかお願いします。
Good0 日本語でおk0
809853. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:18 ▼このコメントに返信
※809652
気持ち悪い・・・
願望を押しつけるのは止めて寒気がする。
Good0 日本語でおk0
809863. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:28 ▼このコメントに返信
※809670
日本だって昔は畑に人糞を肥料として撒いていたことは狗無視するの???
無視していないよ。実際してたよ。

ただ、韓国のように病気になった人の糞を食べて病気かどうかを調べる
日本人はいないって話だと思うぞ!
その違いが現在も大きいだけだよ。
Good0 日本語でおk0
809869. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 12:35 ▼このコメントに返信
※809681
実際に反日命の君が日本で住んでいられる自体が証拠だろwww
帰ってから言わないとなwww
Good0 日本語でおk0
809888. こめんと 2017/11/15 13:20 ▼このコメントに返信
日本残滓だ気にするな
壁にむかって反日、反日いいながら蝋燭もって北の高射砲をまってればいいんだ
Good0 日本語でおk0
809891. こめんと 2017/11/15 13:30 ▼このコメントに返信
※809670
それさウシのクソくってるやつが「お前らだって肥料にしてるじゃん」って小学生レベルの返しだぞ
因み、人糞を使うのは当時世界最大の都市、江戸があって、キチンとした上下水、ゴミ、汚物の回収インフラが
あったからだ、お前らが人糞を肥料にしたくてもそんな都市つくれねーから自分のクソをくってたんだよ
なぁ、まず歴史とか文化とか持つようになってから語ってくれよ
もってないとわからないことがたーくさんあるんだ

プリズムも原子論も知らんやつに天文の話をしようとしても
「ほーら星がきれいだろ」から初めにゃならんのでめんどくさいんだよ
Good0 日本語でおk0
809902. ななし 2017/11/15 14:24 ▼このコメントに返信
韓国と日本のボッチ食については、考え方が違うようだ。
日本の場合は、ボッチ食を嫌う人間は主に「一人で外食してもつまんない。淋しい」という自分の感情の問題。よって、そういうのを全く気にしない、あるいは他人に合わせるのはかえって面倒くさいと思う人間が、一人グルメを楽しむ。ところが、少なくとも韓国のコメを読む限り、「一人だと馬鹿にされる」とか人目をえらく気にしている。逆の立場になって、一人で食ってると馬鹿にするから「馬鹿にされる」と思うんだ。馬鹿にするされるっていうのは、人間の上下関係だから、韓国で「おひとりさま」が普通になるのは時間がかかるだろうな。
Good0 日本語でおk0
809998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:29 ▼このコメントに返信
そりゃ、常に日本を『ベンチマーキング』してるからだろ(・ω・)
Good0 日本語でおk0
810875. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 21:20 ▼このコメントに返信
石器時代じゃないんだから個々の生活が似てるなんてのは当たり前だろ
少なくとも工業化された経済国に住む人なら日本だとか韓国だとかいうくくりで分けるものじゃない
あと個人主義という言葉の意味が日本と韓国では違うのかと思う違和感がある
たぶんバカなんだろうな
Good0 日本語でおk0
810905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 22:07 ▼このコメントに返信
必死で「日本と似ている」と思い込みたがるのは、「ウリナラは日本と同等」と信じ込める裏付けが欲しいから
Good0 日本語でおk0
811302. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 23:00 ▼このコメントに返信
大韓民国は、日本の憲法九条を採用すること。
そうすれば休戦協定も無効になるし、戦争自体できない。
北朝鮮を脅えることがなくなる。
徴兵制度がなくなるので、自分の息子が戦場に行く心配をしないで住む。平和。
中国かアメリカ、どちらか片方に対し服従する。これにより治安が保たれる。
(中国に付けば、北朝鮮のような地上の楽園が可能。見せしめの死刑も楽しめる)

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★