かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.17 12:15|カテゴリ:食べ物コメント(39)

韓国人「日本の一般的な焼肉屋」「うわ…見た瞬間思わず悪口が出るな…これ」


日本の一般的な焼肉屋


20171116-01.jpg

20171116-02.jpg

20171116-03.jpg

20171116-04.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/qEY8VJ








何処かの韓国人

おばさんが多いだけだろ…



何処かの韓国人

うわ…見た瞬間思わず悪口が出るな…これ



何処かの韓国人

性進国らしい…



何処かの韓国人

日本のあの様な事を韓国に輸入し、ビキニを着て韓国の若い女性を相手にしたら…
女性会と女性家族部で大反発を受けて跡形もなく消えるでしょう。



何処かの韓国人

この店wwwwwww



何処かの韓国人

食欲が失せるようなビジュアルだね…



何処かの韓国人

体形が崩れて太鼓腹が出始めると、自動的に退社ですね…



何処かの韓国人

私もあんなに筋トレをしてみたい…



何処かの韓国人

身体が良いね…(笑)



何処かの韓国人

焼肉店だったら全員韓国系か?



何処かの韓国人

それにしても、写真に出てる女性客の溺愛ぶり…



何処かの韓国人

韓国にも似たような店があるのですが…
芸能人が経営するバーとか…



何処かの韓国人

女性客綺麗ですねw



何処かの韓国人

こんなん…ただ悪口しか出ねぇよ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





810643. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:25 ▼このコメントに返信
そう思うのは南朝鮮が【日本は無条件でウリナラ以下】というバカチョンフィルターを通してみているから
南朝鮮以外の国々には好評をいただいているので、朝鮮ヒトモドキがニダニダほざいても誰も相手にしません
Good0 日本語でおk0
810650. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:29 ▼このコメントに返信
毎日毎日どうやって発掘してんだか。
ホント、日本が気になって仕方ないんだね。
Good0 日本語でおk0
810651. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人の一般的な概念ってこれか
Good0 日本語でおk0
810653. 管理人は反日朝鮮人 2017/11/17 12:32 ▼このコメントに返信
またこんなクソ記事を
Good0 日本語でおk0
810659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:37 ▼このコメントに返信
こういう店ばかりですよね、日本は…私も韓国と日本で焼き肉屋で勤めようとしたが、あなたは肌を見せられないなら雇えないと日本では断られた…しかし、韓国では差別もなく、しかも美味しいしお客のために無料のオカズを大量にあります!
日本人は知らないでしょうが、日本ならばお金を取るようなキムチや漬物やちょっとしたオカズなどは韓国では無料です!
日本の一流の料理人が韓国に来て、ちょっとした定食屋に入ったらあまりの美味しさに目を白黒させて、それでもその大半が無料だと知って、驚いて、その人はショックで「これは日本料理は絶対に韓国に勝てないです!私は日本人で恥ずかしいです」とやめてしまったそうだ…はあ。
これが現実なのか?
Good0 日本語でおk0
810660. いやいや、 2017/11/17 12:38 ▼このコメントに返信
いや、おまエラ好きだろ?こういうの!
Good0 日本語でおk0
810663. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:46 ▼このコメントに返信
一般的?俺の地元の焼き肉屋はこんな事しとらんが?
頭腐ってんのか朝鮮人
Good0 日本語でおk0
810667. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:56 ▼このコメントに返信
食欲が失せるようなビジュアルだね…


整形大国がビジュアル語るなwww
ブーメラン過ぎて腹が痛いwww
エラハリが顔面語るなウケるwww
Good0 日本語でおk0
810670.    2017/11/17 12:57 ▼このコメントに返信
一般的ってなんだっけ
Good0 日本語でおk0
810671. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 12:59 ▼このコメントに返信
『朝鮮フィルター』の一言に尽きる
Good0 日本語でおk0
810674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:03 ▼このコメントに返信
まーたはじまった
Good0 日本語でおk0
810675. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:04 ▼このコメントに返信
男が体で稼ぐ!。
肉体労働では無く、これが今の稼ぎの実態かw。

ボディービルダー
って、我が強い奴らの固まりだからなぁ。
自分のカラダに酔いしれてる奴ら
マジキモい。
モーホーの確率も高いし。
Good0 日本語でおk0
810678. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:13 ▼このコメントに返信
※810659
   ホラフキン
     ,へ
   \/  ヽ    (  )
    _/*+*`、    ( )
  <_______フ    )
    从 *`∀´>     ~
     /゙゙゙lll`y─┛
    ノ. ノノ |
.    `~rrrrー′
.      |_i|_(_
今日もチョパリを嘘で貶めてやったニダ
Good0 日本語でおk0
810684. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:18 ▼このコメントに返信
※810659
お前が行ったのはヘンタイSMプレイの男娼募集だろ。
尻穴検査で「あ~この尻穴の小ささじゃ無理ですね、広げてきてください」って断られて泣いてたじゃねーか。
いくら希望の職に就けなかったといっても妄想に逃げてはだめだ。
お前にはまだ韓国軍ていう選択肢があるじゃないか。
厳しい訓練で身体を虐められ、目の前に光が見えてきたとき、上官がトドメの一撃をくれる。
お前にぴったりだぞ。
Good0 日本語でおk0
810686. 管理人は反日朝鮮人だな 2017/11/17 13:19 ▼このコメントに返信

またこんなクソ記事を

こんな店どこにあるん?見たことも聴いたこともなし
Good0 日本語でおk0
810687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人の悪口って自分達が言われたら激昂するタイプの物が多いな
要するに悪口ですらオリジナルティが無いってだけの事なんだけど
Good0 日本語でおk0
810692. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:23 ▼このコメントに返信
素敵やん
こう言う人達は意外と清潔

Good0 日本語でおk0
810695. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:26 ▼このコメントに返信
いやしかし、朝鮮人の鼻たれ共は無視するとして

こりゃ、ないんじゃないか? 普通に客として考えた場合

行きたくはないわなあ。 野郎の体に価値がない事は

そんな本とかが売れない、存在すらあまりないって

事からもわかるだろうに。
Good0 日本語でおk0
810698. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 13:40 ▼このコメントに返信
一般的?
Good0 日本語でおk0
810704. 金正男 2017/11/17 13:56 ▼このコメントに返信










ココへは男は客として行かんな!

つまり一般じゃないということ!

さすがチョ~~~センジンはアホの乞食やわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
810711. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 14:16 ▼このコメントに返信
そもそも日本で経営してる焼肉店のオーナーの大半が韓国人やんけ・・・・
Good0 日本語でおk0
810712. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 14:21 ▼このコメントに返信
・・・バカ
Good0 日本語でおk0
810717. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 14:35 ▼このコメントに返信
ビタミンミネラルマッチョ足りてますか?

マッチョは必須栄養素

あなたのサプリメント コアラ〇嵐

ですね、わかりません。
Good0 日本語でおk0
810718. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/17 14:40 ▼このコメントに返信
店員がチョン顔ww。
Good0 日本語でおk0
810720. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 14:56 ▼このコメントに返信
遅効性な分放射能の方がマシだな・・・
Good0 日本語でおk0
810721. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 15:02 ▼このコメントに返信

嘘だらけだな
一般的とかあほか
Good0 日本語でおk0
810722. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 15:05 ▼このコメントに返信
※810659


衛生環境が良いとは言えないのもあるよね
自由にとっていいやつとか
Good0 日本語でおk0
810732. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 15:26 ▼このコメントに返信
>日本の一般的な焼肉屋

おまエラ 日本を貶めるためなら何でもありだな
どこが一般艇なんだ?
日本国内にある焼肉屋の数 と このような店の数を示してから言え
おまエラのところの一般的な店は 不衛生 で 残飯を使いまわす 店だろうが
いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
810752. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 16:12 ▼このコメントに返信
どっからこんなもん見っけてくるんだよ、
気持ち悪いたらありゃしない。
Good0 日本語でおk0
810782. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 18:11 ▼このコメントに返信
※810722
韓国の料理屋って、あのキッチンバサミで肉をじょきじょき切ったり、ステンレスのボウルにごちゃ混ぜにうずたかく積み上げてるあれだろ。

一度経験したら二度と行かない。
Good0 日本語でおk0
810800. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 18:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の馬鹿の一つ覚えは数々あるが、コレもそうだね。
【一般的】という言葉の意味を朝鮮人は知ら無いようだw
例え知ってたとしても、日本関連で自分たちが嫌悪できる内容を見つけたら、全て一般的と捏造するのが大好きなんでしょうね。
まぁ捏造するのも願望を盛り込むのも妄想を抱くのも朝鮮人の国技ですから。
ただ、小さな記事から慰安婦のような外交の事まで、こういう馬鹿の一つ覚えをまたやってるってスルーするのではなく、叩きのめすのが日本の責務だとも思うわ。
Good0 日本語でおk0
810835. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 19:33 ▼このコメントに返信
向こうのタイトルを、忠実に書いているだけなのかもしれないが・・・
そろそろ、「一般的」ってのをやめないとサイト通報するよ管理人。
Good0 日本語でおk0
810848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 20:27 ▼このコメントに返信
※810650
ほんとそうだよな、日本人の俺が知りもしない店や物が話題になってるから。

よほど探してるんだと思うぞ。

その頑張り用を他に回せないものかねぇ。
Good0 日本語でおk0
810857. 大日本人 2017/11/17 20:56 ▼このコメントに返信
日本では日本人が焼肉屋を経営出来ないよ
たまにそんな事ない日本人でも出来ると描いてるやつは
通名も在日の存在もわからない無知の人間、普通に日本人は焼肉屋やろうとすると
警告されるよ無視しても肉を卸してもらえない
Good0 日本語でおk0
810864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 21:16 ▼このコメントに返信
やってんの在日でしょ?
ノーパン焼肉で6.9cm見せながら商売やれや
Good0 日本語でおk0
810914. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 23:32 ▼このコメントに返信
アホすぎ

しょうがねーなーと思いつつスクロールし、行列写真を見た瞬間、爆笑

やっぱアホすぎw
Good0 日本語でおk0
810915. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 23:57 ▼このコメントに返信
並んでる人含めて、登場人物全て日本人では無いと思う。サクラ感ハンパない
Good0 日本語でおk0
812252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 23:34 ▼このコメントに返信
熱くなった油が肌にはねたりするからあぶないぞ。
とても長期間つとめられる環境とは思えない。
Good0 日本語でおk0
816182. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 05:15 ▼このコメントに返信
日本人は焼き肉屋は朝鮮人と思われるから絶対にしない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★