かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.16 06:15|カテゴリ:外交コメント(44)

韓国人「日本がだんだん北朝鮮化していると思います」「一国のトップではなくペット扱いだね」 トランプ、バンカーで転がった安倍、体操選手より立派、日本の反応


トランプ、バンカーで転がった安倍、体操選手より立派、日本の反応


トランプ大統領、安倍首相がバンカーで転んだことについて「今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった。感動した」

◆首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」

アジア歴訪中のトランプ米大統領は11日、中国の習近平(シーチンピン)国家主席を「毛沢東以来、もっとも権力を持つ指導者だ」と持ち上げ、北朝鮮の核・ミサイル開発を止める役割を果たしてくれることに期待感を示した。ベトナムの首都ハノイに移動する機内で、米記者団に語った。

トランプ氏は、中国が北朝鮮への態度を変えるかと問われ「習氏は『北朝鮮の核開発を止めることに関与する』と発言した。とても重大な発言だと思った。習氏は毛沢東以来の、それ以上の権力者だ」と語り、中国が圧力を強化するとの見通しを示した。

11日にベトナム中部ダナンであったアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議が終わった際、安倍晋三首相から「あなたが日本と韓国を訪問した後、日韓関係がとても改善し、絆が強化された」と感謝されたことも明らかにした。

また、トランプ氏はAPEC首脳会議の合間に、ロシアのプーチン大統領と短い会話をしたことも明らかにした。その際、一連のロシア疑惑について、トランプ氏が「あなたは大統領選に介入したのか」と尋ねると、プーチン氏が「やっていない」と答えたという。

その上でトランプ氏は「プーチン氏はこの問題で傷ついている。両国にとって良くない。ロシアと関係を改善すれば、北朝鮮問題でも協力を得られる」と発言。メディアや野党・民主党が疑惑ばかり追及することで国益を害していると訴えた。

また、日本で安倍首相とゴルフをした際、安倍首相がバンカーで転んだことについて「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と語った。


ガセンギ.com
https://goo.gl/q18nmJ








何処かの日本人1

いやんバンカー


何処かの日本人2

はい不敬罪


何処かの日本人3

トランプ何が本心なんだかわからんw


何処かの日本人4

ポチから体操選手に格上げされて良かったな


何処かの日本人5

安倍信者は誇らしいだろうなあ


何処かの日本人6

素敵な転び方だったんですね


何処かの日本人7

これが本場のアメリカンジョークや!!!!!


何処かの日本人8

無理に褒めんでもww


何処かの日本人9

ジョークのネタが安倍


何処かの日本人10

バンカーはあそこから出るのは大きなマナー違反なんだよな


何処かの日本人11

日本の将来を見てるようだ、
こける


何処かの日本人12

箸が転んでも褒めるお年頃なんですね


何処かの日本人13

確かに身軽だった


何処かの日本人14

ご主人様に置いていかれまいと必死に駆けつける忠犬は見ていて微笑ましい


何処かの日本人15

無慈悲なバンカー


何処かの日本人16

何しても褒めることしかしないってことは
バカにされている証拠やで


何処かの日本人17

また感動させちゃったか


何処かの日本人18

却ってバカにしてるとしか思えない…


何処かの日本人19

安倍さんは天才を装っているバカか?www


何処かの日本人20

安倍さんがころんだのは、チョンとアカヒとブサヨのせい by ネトウヨ wwww





何処かの韓国人1

10万点。



何処かの韓国人2

犬のように吠え立てて、尻尾を振って転ぶ事までするアホな様子が、国運と直結されているという事を知る訳がないあの猿たちは…



何処かの韓国人3

安倍の本当の才能を発見した!
今さら?



何処かの韓国人4

これは本当に恥ずかしい事のようですが、凄く重みのある首脳同士がやり取りできるジョークの水準ではないです。
日本に行く前の真珠湾ツイートもそうだし、本当にペットのように対応するねww



何処かの韓国人5

中国人たちが羨ましがってます。
あんなものを撮って放送ができるという事に…



何処かの韓国人6

凄く笑わせるwwwwwwwwwwwwww
露骨に皮肉っているなwwwwwwwwwww



何処かの韓国人7

猿たちは確かに強者には卑屈だな…
トランプがあんなに皮肉っているのによく我慢しているね。
私たちは、お客さんのお膳にエビ一つ上げてもギャアギャア言われて、官房長官まで出て抗議をしたのに…



何処かの韓国人8

日本がだんだん北朝鮮化していると思います。
最高のトップ同志なのに、まだこのようなコメントも付ける事ができるようですねwww



何処かの韓国人9

ふふふ、トランプができる最上の嘲弄です。
しっぽ振りに急いで倒れたのが事実という事をトランプも知っているんです。
だから、嘲笑うかのように褒めているのでマナーも良いww



何処かの韓国人10

一国のトップではなくペット扱いだね。
またネット右翼と日本信者たちが発狂しながらアニメを見て、韓国にケチをつけるね。



何処かの韓国人11

嘲笑される事がそんなに嬉しい事ですか?www
恥ずかしささえ感じなくなったのかな…



何処かの韓国人12

速報:安倍は体操選手だった。
安倍、真央の父説は事実なのか?



何処かの韓国人13

戦犯国ww



何処かの韓国人14

うわぁ、トランプのあのコメントをどうやってあんな風にポジティブ解釈が可能なのか?
そのまま堂々と皮肉なのに…



何処かの韓国人15

後ろに転がる難易度 7.5満点。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





810220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 06:18 ▼このコメントに返信
フェイクニュース?
おまエラ 地震で心でも折れたのか?
Good0 日本語でおk0
810223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 06:45 ▼このコメントに返信
バンカーで転ぶ事って別に良くある事じゃね?
文大統領なんかゴルフもできんよ
英語もできんよ
Good0 日本語でおk0
810225. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 06:55 ▼このコメントに返信
何でこんなつまんねえ記事しか翻訳しないの?
Good0 日本語でおk0
810226. 金正男 2017/11/16 07:00 ▼このコメントに返信









トランプ大統領に握手拒否されたムンジェイはど~~~すんだチョソ!

チョソはこれをひた隠しにしようとしてるが既に全世界に報道されている!

これでアメリカ政府は韓国を見捨てたな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
810227. 管理人は反日朝鮮人 2017/11/16 07:01 ▼このコメントに返信
相変わらずのクソ記事だな。さっさと閉鎖しろって何度も言ってるだろ、クソ管理人が!
Good0 日本語でおk0
810228. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:12 ▼このコメントに返信
>日本がだんだん北朝鮮化していると思います。

韓国人にとっての北朝鮮のイメージって、国民が金正恩にこんなコメントができる国なんだ。
そりゃあ、たしかに「地上の楽園」として、従北統一をのぞむよね。 
納得したww
さっさと統一されて、現実を知ればいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
810229. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:19 ▼このコメントに返信
日本人コメも、捏造真っ盛りだな?
Good0 日本語でおk0
810230. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:21 ▼このコメントに返信
安倍首相のバンカーなど、切り取り報道でホルホルの様だが、実際のボッチ・ザイトラとじゃ比較にならんだろ?
Good0 日本語でおk0
810231. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:27 ▼このコメントに返信
日米の確固たる同盟関係を、犬に例え揶揄する朝鮮人!
嫉妬と羨望がそうさせるのだろうが、コウモリとじゃ誰も絆を持とうとしない事実を、そろそろ認識しろ!
Good0 日本語でおk0
810232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:35 ▼このコメントに返信
ここの日本人コメントおかしいよね。
日本人欄にも韓国人欄にも朝鮮人しかいない。

相変わらず、人の成功を憎み
失敗を喜ぶ国民性全開ですこと。
Good0 日本語でおk0
810233. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:35 ▼このコメントに返信
スレチで恐縮だが、今度の地震を朝鮮人は、どう感じた?
建物が崩壊し余震に怯える気持ちはどうだ?
おまエラの様に薄汚い言葉で地震や死者を愚弄する言葉は使わないが、朝鮮人は日本の地震の際、到底考えられない言葉を日本に対して吐いていた事を、日本人は決して忘れない!
Good0 日本語でおk0
810234. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:40 ▼このコメントに返信
>中国人たちが羨ましがってます。あんなものを撮って放送ができるという事に…

支那や姦国じゃ流さないだろうな?
しかし、日頃、日本には報道の自由が無いと姦国人は言うが、ある意味体裁だけを繕う特亜と違い、報道の自由性の証じゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
810235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:43 ▼このコメントに返信
APECで、スベリまくりの漫才を演じるザイトラったら、ザマねぇな?
んで、安倍さんについて、とやかく姦国人が言えんのかな?
Good0 日本語でおk0
810237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:56 ▼このコメントに返信
素直に笑っとけば良いものを、馬鹿にするのは?????な感じ。
転ぶことはそんなにダメなことなのか?韓国独特の低劣な文化ではないのか?
Good0 日本語でおk0
810238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 07:59 ▼このコメントに返信
みんな勘違いしてるようだが、バンカーで転んだのは安倍ちゃんじゃないぞ。
安倍ちゃんは終始、上の服は紺色だった。
年を考えたら分かるが、あんな身のこなしが軽いわけが無い。
Good0 日本語でおk0
810239. 独島海老 2017/11/16 08:05 ▼このコメントに返信
世界に笑いを提供してくれてありがとうw
・・・・・・ジャップ・・・wwwww
Good0 日本語でおk0
810240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 08:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮化しているのは共産主義者に国を乗っ取られた韓国だ。

実際に韓国では、長年共産主義に基づいた歴史教科書を使用している。

現実を直視出来ない人々は哀れだね。
Good0 日本語でおk0
810242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 08:24 ▼このコメントに返信
※810225
つまらなくないニュースは韓国人にとって辛すぎるんだよ、きっと。
Good0 日本語でおk0
810243. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 08:26 ▼このコメントに返信
※810239
笑ってるのは卑しい韓国人くらいのものですよ。
Good0 日本語でおk0
810244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 08:28 ▼このコメントに返信
※810239
韓国は政治経済外交で大コケして世界に笑いを提供してくれてますね。
この調子でもっと世界を笑わせてください。
楽しみにしてます。
Good0 日本語でおk0
810245. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 08:37 ▼このコメントに返信
以前は「韓国人は馬鹿だなw」と書き込んでいたが
今では「韓国人って幸せなんだな()」と思う様になった
Good0 日本語でおk0
810247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:11 ▼このコメントに返信
今回のトランプ大統領の外遊でアメリカや世界が韓国をどう見ているかも考えないでただ笑っている
トランプ大統領の訪韓から前より反日麻薬がよく効くようで
いつもにも増してお花畑のお花が満開みたい楽しそう
韓国人の脳内お花畑って反日という品種のケシ畑じゃないかと思えてくる
Good0 日本語でおk0
810249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:21 ▼このコメントに返信
>>ロシア疑惑について、トランプ氏が「あなたは大統領選に介入したのか」と尋ねると、プーチン氏が「やっていない」と答えたという。


という。という。という。

バンカーネタ、と同じ扱いにしたいからか。
冗談発言が出る程、トランプと安倍ちゃんが、仲がいい、って事。
つーか、バンカーネタ、を何時まで引っ張るんだ韓国人。
Good0 日本語でおk0
810251. ななし 2017/11/16 09:29 ▼このコメントに返信
身体を張った安倍さんのギャグってサイコーw
日本の政治家はウケる為なら何でもするんだよ
打倒出川哲朗、打倒ダチョウ倶楽部さ
日本って良い国だよ
韓国人には理解出来ないだろうけどw
Good0 日本語でおk0
810260. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 09:57 ▼このコメントに返信
※810251
韓国の政治家は私腹を肥やすためなら何でもするんでしょ?
人から集ったり盗んだりどんな卑怯なこともするみたいだし。
韓国の政治家って韓国人の象徴みたいな人だよね。
the朝鮮人って感じ。
Good0 日本語でおk0
810261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:12 ▼このコメントに返信
ゴキブリと人間一緒にすんなよ
きたならしいなぁ北も南も糞食いゴキブリだろ
Good0 日本語でおk0
810262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:16 ▼このコメントに返信
年寄+バンカーとういう条件で転んだことが恥だと考える思考はない。
ただ怪我をしなかったか心配するだけ。
韓国人の性根は常に歪んだ儒教の上下優劣がDNAに染みつき、日本人の清廉性と相容れない。
Good0 日本語でおk0
810263. 名無し 2017/11/16 10:20 ▼このコメントに返信
上から下までチョンのコメントでわろた(笑)
Good0 日本語でおk0
810264. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:36 ▼このコメントに返信
安倍さんが転んだのが嬉しくてしょうがない朝鮮人w
もはや夢も希望も無いんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
810269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 10:56 ▼このコメントに返信
今回トランプ大統領はこの外遊で解った事がいっぱいあるはず いかに朝鮮人はクズ
で狡賢く 笑顔の裏で汚い事を平気で行う信頼できない最低な民族が朝鮮人だと
改めて認識したはずしかも北も南も本質的には何も変わらないクズ民族だと言う事
それに直ぐに裏切る国民性も見抜いただろう 南朝鮮と約束した事をたった1日で
約束を反故に出来る 史上最低なクズ民族だと言う事 信頼できない嘘つきな集団が
朝鮮民族だと言う事が 南も北も一緒だと言うことが 朝鮮人の裏切は日常茶飯事
嘘を捏造し何一つ信用できないのが朝鮮民族だと 解ったはず
Good0 日本語でおk0
810270. ななし 2017/11/16 11:01 ▼このコメントに返信
※810228
韓国人は鏡を見ながら日本を語る。
それに「金を持った北朝鮮」っていうのも
あいつ等お得意の“オウム返し”だし…(笑)
Good0 日本語でおk0
810271. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:04 ▼このコメントに返信
※810239
♪待ちぼうけ 待ちぼうけ()

こういう具合に、「ころり転げたムンじぇいん」の方がよっぽどみっともないwww
Good0 日本語でおk0
810272. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:06 ▼このコメントに返信
※810239
確か米国でこの安倍首相のこけたシーンを何度も放送したら

いい加減にしろ、ってクレームの嵐だったらしい。

「彼は人類初のこけた人間なのか」「人の失敗が面白いのか?」

「誰だってこける事はある」「マスコミも地に落ちた」などなど。

喜んでるのは朝鮮人だけw 中国サイトですらもっと理知的だったw
Good0 日本語でおk0
810274. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:18 ▼このコメントに返信
※810270
そもそも「金を持った北朝鮮」ってのは揶揄でも何でもなくて

まさに「金を持った朝鮮人」なのになw
Good0 日本語でおk0
810275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:25 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人のコメの中に、「安倍は転けても日本には四季がある」って

言う奴がいないなあw いつもなら日本人のふりして言ってるのにw
Good0 日本語でおk0
810277. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:31 ▼このコメントに返信
※810226
コメントの内容はともかく、その名前を使うのはどうかと思う
Good0 日本語でおk0
810279. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:40 ▼このコメントに返信
※810220
折れたのはビルの柱ですww
Good0 日本語でおk0
810281. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 11:49 ▼このコメントに返信
ゴルフをよくしてる者としては、こんなこと珍しくもない。
韓国のように、限られた人しか出来ないスポーツなら無知が炸裂するかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
810283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 12:14 ▼このコメントに返信
いやいや、その前にオマエラは北朝鮮そのものになるから、心配スンナwww
Good0 日本語でおk0
810292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 12:20 ▼このコメントに返信
北のスパイが大統領でその大統領を80%が支持してる国が何を言っているんですかね?
Good0 日本語でおk0
810311. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 13:14 ▼このコメントに返信
トランプの訪問は韓国の異常性が見れただけで価値があったな
Good0 日本語でおk0
810324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 14:41 ▼このコメントに返信
相変わらずヒトモドキの頭の悪さには飽きれるしかないな。
ムンのヘタレ外交のどこに評価出来るのか、説明してくれよ
Good0 日本語でおk0
810427. オレオレ、日本人だよ 2017/11/16 20:25 ▼このコメントに返信
ウリは、いつになったらアメリカの大統領と並んでゴルフが
できるようになるんだ羨ましいニダ
そうだ、日本を罵って精神勝利ニダ
Good0 日本語でおk0
810457. 革マル枝野 2017/11/16 21:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★