かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.19 06:15|カテゴリ:芸能コメント(57)

韓国人「日本のドラマを観るのを辞めた理由:背が低くて不細工な俳優がいつも主演だから」


日本のドラマを観るのを辞めた理由


スレ主韓国人

捜査物や推理物、ミステリー物のドラマが多くてよく観たが、数年前から観ていません。
理由は、同僚の死に足を踏み鳴らして泣くオーバーアクションやカツラが目に障ります。
最も大きな理由は、背が低くて不細工な俳優がいつも主演です。
俳優は一人だけではないのに…
デスノートにも出てたので観ませんでした。
主演の裏にいるエキストラの方が、ずっと自然でハンサムだったので観ていて集中出来ませんでした。
名前は分からないが、私の目にだけ不細工に見えるのでしょうか?
凄く演技を上手くするのですが、私はどうして観ていられないんでしょうか?
何故あの人だけが主演を続けるのでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/o4oFDM








何処かの韓国人1

私も日本のドラマを見なくなって、ほぼ10年になりますね。



何処かの韓国人2

絶対に主人公の容貌が特徴的でなければならない必要がありますか?
ただ、面白くないから最近みんなは見ないようです。



スレ主韓国人3

>>2
5作見たけど、3作の主演が同じでした。
偶然でしょうか?



何処かの韓国人4

私はAVは好きですwww



何処かの韓国人5

>>4
AVは最近、西洋の物が良いですね。
ソフトと言うか、ソフトなタッチにエルフたちも多くなって…とにかく最近は西洋の物がグッドww



何処かの韓国人6

全体的に日本の文化は、過去に及ばないという声が多いようです。
ドラマも歌謡界も…



何処かの韓国人7

私は日本のドラマは数年前の「半沢直樹」を最後に断ち切り、日本の映画、アニメはほぼ10年断っていますね。
徐々に観なくなったのではなくて、四半期ごとに見ている途中、あまりにも答えがないから、私が何の為にこんなものを見ているのかと思って…
賢者タイムが来てふと途切れました。



何処かの韓国人8

そういえば数年前まではたまに見ましたが、今は最初から見ないようになりましたね。
まぁ、ドラマ自体をあまり見ないようになりましたが…
今は自然、科学のドキュメンタリー番組が良いですね。
歳を取ったからかな…



何処かの韓国人9

最近、ホラー映画をみようと探している最中に「日本の本当にあった怖い話」というのがあったので覗いてみた所、前に韓国で実話を基に放送していた(本当に実話かは分からないが)「土曜ミステリー劇場」のようなものです。
でも演技者たちが一般的な舞台俳優ではなく、そのまま一般の俳優たちを使っているので演技がガクブルします…
韓国の俳優よりも下手な演技力で、私たちの国の俳優は尊敬すべきレベルだと思いました。



何処かの韓国人10

そのまま日本の文化自体が、今は深さもなく軽い感じで言語、文字、音楽すべて嫌いになってしまいましたね。
本当に劣化してる感じ。



何処かの韓国人11

2004年にdaumのカフェで誰かが書いた日本のドラマについての記事を見たのをまだ思い出します。
「俳優は演技力がない。演技を上手にする俳優を老若男女必要とする事もなく、全てがキム・ヒソン級(韓国の女優)だ」
そして日本のドラマを数本見たら、まさにその言葉通りでした。



何処かの韓国人12

私はマンガとゲームはもう面白くなくて触れていません。
歳を取った所為もあるが…
今は本当にアダルトビデオしか…日本だと思って見るものはないです。



何処かの韓国人13

日本のドラマを見れば、ごり押しの感動、強引な教訓…自然に演技の上手い俳優たちが本当にいないです…
最後まで全部観ないと思います…
そして、韓国人たちの音楽、ドラマ、映画の水準が高いという事です…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811378. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:18 ▼このコメントに返信
>私はAVは好きですwww

朝鮮人は、AVと放射能抜きでは話が出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
811379. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:19 ▼このコメントに返信
>日本のドラマを観るのを辞めた理由

見なくてよろしい
いや 見るな
そもそも 日本の文化は禁止していただろうが
パクるな 真似するな リメイクもするな
あ ウリジナルばかりか...
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
811380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:20 ▼このコメントに返信
>5作見たけど、3作の主演が同じでした。

キムチ女の金型整形の事か?
Good0 日本語でおk0
811381. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:23 ▼このコメントに返信
この朝鮮人コメントをみると、日本を非難しているように見えて、日本に興味津々と言うのが分かる。
ドラマをみなくなったというが、それまですごく見ていたという証拠。
それから、日本はハンサムだけの時代は終わり、個性ある主人公の時代に入っている。
韓国がまだ前時代のハンサムだけの主人公であれば、遅れている。
Good0 日本語でおk0
811383. 金正男 2017/11/19 06:38 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本のドラマを観るのを辞めた理由:背が低くて不細工な俳優がいつも主演だから」


日本の漫画やアニメやドラマをチョソ顔のチョ~~~センジンに見られる筋合いは無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811384. 在りもしない半万年 2017/11/19 06:40 ▼このコメントに返信
 チヨンの評価に「糞」程度の価値も無いけどね。
Good0 日本語でおk0
811385. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:46 ▼このコメントに返信
整形してシークレット靴履いてる自国の方がいいのか?w 整形も厚底靴も劣等感の塊じゃないかw
Good0 日本語でおk0
811386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:48 ▼このコメントに返信
日本のドラマは今、ジャニタレばかりだからね~。周りはいい俳優だけど。
Good0 日本語でおk0
811388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:51 ▼このコメントに返信
というか日本が嫌いだから見ないんだろ
コイツラ朝鮮人は日本人を卑下して見ない理由付けしてるだけ
俳優がどうのこうのは関係ない
Good0 日本語でおk0
811389. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:52 ▼このコメントに返信
そう言えば数年ぶりにレンタルショップに行ったら
韓流コーナーってのがもの凄く小さくなってた
代わりにインド映画ってのが出来てた
Good0 日本語でおk0
811390. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 06:53 ▼このコメントに返信
俺らは、韓国のものはハナから見ないから
お互い無問題。
それと日本に押しかけてくる臭え臭えチ○ンタレを迷惑に感じる気持ち
お前ら韓国人ならわかるだろう。

とにかくキメえんだよ。
お前らに"恥"の概念が、もしもあるのであれば、即刻やめさせろ。
Good0 日本語でおk0
811391. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:03 ▼このコメントに返信
葬式で泣き女を雇ったり大げさな事を日常的にしている韓国人のくせに、日本人の演技をちゃんと大げさだとどう判断しているのかね。
ちゃんと理解出来ている訳が無い。

何でも文句を言いたい困ったちゃんなんだね。
Good0 日本語でおk0
811392. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:04 ▼このコメントに返信
頭の中がAVしかないんだろうか
それともガセンギがやりたい盛りのお子様の集まりなのか
韓国人のコメを見ていると普段のスレやコメでも論理的科学的ではなく
感情的で子供みたいなの多いので最近そう思えてきた
それともこれが標準的な韓国人の考え方と認識なんだろうかな
Good0 日本語でおk0
811393. 半分同意 2017/11/19 07:05 ▼このコメントに返信
そういいながらトム・クルーズやマットデイモンなんかの映画は観るんだろ(笑)
背の高さは関係ない。阿部寛がやればなんでもいいドラマや映画になるわけじゃないし、日本の俳優にはデカい奴もすげー男前も山ほどいるよ。

ただ、こいつらが言うように大げさなアクションは本当にダメ。いつからだろうね。日本映画協会の理事長が崔洋一になってからじゃない?これは嫌韓なんかじゃなく本当にそうなんだ。
大げさな演技が没入感をなくすことはデーブ・スペクターも言ってたし、日本人の多くも薄々感じていたんだと思う。分かってないのは映画界やTV局の井の中の蛙たち。

訳の分からんアイドル連れてきて「女優です」「俳優です」っていうのもやめたら?あんなの演技じゃあねえって。
Good0 日本語でおk0
811395. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:17 ▼このコメントに返信
「なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

>同僚の死に足を踏み鳴らして泣くオーバーアクション

まあ自分もオーバーアクション嫌いだよ。
だが、背が高くてイケメンでなければいけないとは思わないな。ぶっちゃけジャニーズは禁止して欲しいくらい。映画俳優をまともに教育しているとは思えないし、むしろどのカメラから見ても髪が整ってるのは勘弁して欲しい。逆説的だがもっと不細工で演技力のあるやつを求めたい。爺さんやおっさんが主人公でもいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
811397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:25 ▼このコメントに返信
泣き女なんて文化のある国に言われたくねぇ。
朝鮮人はいつだって感情論ばかりだろう。
Good0 日本語でおk0
811398. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:26 ▼このコメントに返信
俺、ちょっと前韓国ドラマがどんなものなのかと思って一通り見たことあるんだけど、超つまらなくて見る気になったものなんて一つもないんだけど。

出てる人達の顔の味気無さというか特徴の無さ、ずっと単調な構成でストーリーがバカかってくらい強引。

正直こんなものにはまる人の気持ちが全く分からない、逆に好きって言う人の知能を疑うレベル。
Good0 日本語でおk0
811400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:28 ▼このコメントに返信
※811392
韓国猿は常にエーブイの話しか出せない精神異常者民族
Good0 日本語でおk0
811401. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:34 ▼このコメントに返信
※811398

韓国ドラマも映画も人物像に深みが無いんだよな。

金が欲しい、かっこいい上司を嫌がらせで蹴落としたい、いい女に触ってあわよくばレイフ゜したい、金も力も無いけど見栄張って威張りたい・・・

なんかもう、そういう小学生が身体だけ大人になったような幼稚で気持ち悪いゴミしか出てこない。イケメン役もヒロイン役も中身は一緒。台詞だけはきれいごとを言うけど、やってることはただの下品な土人。

だから日本人や欧米人みたいな文明人は、あれを見ても誰にも感情移入できない。
「登場人物全員チョン!」それだけ。
Good0 日本語でおk0
811402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:42 ▼このコメントに返信
いや日本人も、ろくろく見てないから(笑)
朝鮮系のプロデューサーや脚本家のせいとジャニごり押しのせいで演技内容も悪く中味も深くない
アメリカやイギリスのドラマがそこそこ面白いしね
ドラマのTBSはアルジャーノンの宣伝で《はんぐる》等を使った時点で完全に終ったな
そもそも視聴率気にしてたら良いドラマは作れないしね
NHKもドラマで中国風味のプロパガンダ始めてから駄目になった
大河で殿様が家臣に土下座するとか明治大正時代の朝ドラで人類みな平等とか、その時代の日本では有りえないエピソードをぶっ込む時点で終わってるんだよ
非現実的過ぎてお祖父ちゃんお祖母ちゃんの話と違うもんね

Good0 日本語でおk0
811403. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:48 ▼このコメントに返信
主演がジャニーズばかりでつまらないてのはあるね
ファンには悪いけど
Good0 日本語でおk0
811405.   2017/11/19 07:58 ▼このコメントに返信
見ていないと言いつつも韓国のテレビ局は、日本のドラマのリメイクを作り続けてするだがな。
そもそも韓国で日本のドラマを正規で見る環境がないじゃん。
Good0 日本語でおk0
811406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:59 ▼このコメントに返信
まあ、日本のドラマが糞なのは否定しない
Good0 日本語でおk0
811407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:07 ▼このコメントに返信
日本のドラマもアニメも書籍もマンガも
見ないでほしい
正直、好きな作家の本が韓国で出版されると嫌な気分になる
Good0 日本語でおk0
811408. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:08 ▼このコメントに返信
韓国人も演技って大げさじゃないの?
ストーリーは平凡な女性(整形すみ)が、財閥の男と一緒になる。
記憶喪失、美人で金持ちの婚約者、またはライバル、男の両親の反対、あれやこれやをおしきりハッピーエンドって、ドラマばかりのような気がするけど
強引なキス場面やアプローチ、現実したら事件ですから。
Good0 日本語でおk0
811409. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:12 ▼このコメントに返信
NHKの韓国ドラマ太王四神記だかは見たが[ヨン様が金正日役]でワロタわ
四神は北朝鮮軍、韓国左翼、中華系朝鮮族、朝鮮総連とハッキリ分かる
四神が力を合わせて天の力を獲る話(核な)
最終回は神の力(核)を天に返すが現実は北朝鮮は核実験に成功したがなw

Good0 日本語でおk0
811412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:17 ▼このコメントに返信
あっちの連中は皆同じ靴を履いてて、10~16cm強底上げして来るからな
自称よりも15cmは低いものと見積もった方が良い
Good0 日本語でおk0
811413. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:25 ▼このコメントに返信
NHKで新井が坂本龍馬役とか終わってるよな
Good0 日本語でおk0
811414. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:32 ▼このコメントに返信
違法視聴だろ?頭おかしいんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
811418. 僕も同意だな 2017/11/19 09:04 ▼このコメントに返信
日本では役者が土下手、感情が表現できない、いつでも怒鳴れば良いと思っている。それに醜い。これ本当。大物の身内とか後輩とか知り合いとか紹介とか、そうでなければ歌手とかお笑いとか、狭い範囲で人選するからだと思う。欧米で育ったから日本映画や韓国映画を見るが、日本人俳優は巷の日本人とあまり変わらないが、韓国人は一般人とは全く違う。ビジネスで東京に来たとき、俳優さんは顔でなく個性で勝負かと思ったが、表現が下手なのでおかしいなと思ったら、縁故主義がまかり通りっているかららしい。韓国人俳優が一般人と全く異なる理由は、韓国人俳優は皆整形しているからだ、と聞いた。日本の俳優さんの演劇の下手さはどうにかならないかな?身内主義で、優秀な人材を広く育てる国立の演劇学校が無いからか?韓国は一般人との落差が激しく、現実感が全然無いので、これまた興ざめだね。
Good0 日本語でおk0
811419. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 09:09 ▼このコメントに返信
>背が低くて不細工な俳優がいつも主演です

劣等感丸出しやなwww
逆を取ればオランダのドラマは無条件で大人気なわけかw
Good0 日本語でおk0
811435. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 09:39 ▼このコメントに返信
※811386
ジャニーズは男色家が作ったゲイ脳事務所だから ちょっと偏りがあるよね
それよりジジイになってもアイドルやらせてる 意味が解らない


韓国の場合 顔は偽物アイドルに芝居やらせないの 俳優とアイドルを分けてるのかな? 
いずれにしろ お面装着は疑う余地がなさそう

日常の嘘に慣れてる韓国人だけに 老若男女役者は揃ってる 綺麗な主役が必要なら お面を被せるだけ
Good0 日本語でおk0
811436.    2017/11/19 09:41 ▼このコメントに返信
韓流は全く見ないけど日本のドラマが見苦しすぎるのはわかる。ドラマは英語圏のしか見ない。
Good0 日本語でおk0
811443. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:01 ▼このコメントに返信
TV売って正解だった事は確かだよ(笑)
自分自身のドラマが濃いものになるから絶対おすすめ
人生楽しくなる事間違いなし
Good0 日本語でおk0
811445. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:08 ▼このコメントに返信
韓国猿はとりあえず、「日本より上ニダ」と願望ベースでゴリ押ししてくるけど、冷静に見ると韓国ドラマのほうがすべてにおいてレベルが低いよ。

照明はまるで塗り絵みたいにフラットで俳優の演技は学芸会みたい、やっこ凧みたいな古臭いスーツ着た韓国猿が棒立ちで演技するか、キチガイみたいに泣き叫んでるだけ。日本の30年前水準の撮影技術、セット、メイク、演技、ファッションセンス。

真矢ミキや大杉漣みたいに無言で表情や首の角度だけで表現できるほどの俳優も韓国にはいないし、日本で深夜にやってるような派手さは無いけどしみじみとしたドラマも無い。

ひたすら幼稚で下品な欲望丸出しの韓国猿の狂乱ばかりを見せられる、それが韓国ドラマ。
Good0 日本語でおk0
811449. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮のドラマは無理して高身長、整形済みだけの俳優しか使わないからリアリティが全くないんだよ
日本はそういう差別はあんまないぞ
Good0 日本語でおk0
811457. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:36 ▼このコメントに返信
まあ俺も見てないから
おまえらも日本のドラマなんて見てないだろ?
もちろん韓国ドラマも見てない
どっちもレベルの低い争いというのはごもっとも
Good0 日本語でおk0
811458. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:37 ▼このコメントに返信
こないだの連休で闇金ウシジマ君まとめ視聴したけど
めっちゃ面白かったよ。
日本人俳優の演技が駄目とか面白くないとか言ってるやつは
単にドラマそのものを観てない可能性あり。
面白いのもあるから観てみれ。
Good0 日本語でおk0
811464. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:48 ▼このコメントに返信
>日本のドラマを見れば、ごり押しの感動、強引な教訓…自然に演技の上手い俳優たちが本当にいないです…

韓国のドラマこそ、オーバーアクション・大げさな口喧嘩など、自然じゃないだろ
それと、韓国のは、日本のバラエティー番組でたまにあるような、安っい恋愛企画見てるような薄さしか感じない
国民性の違いならどうしようもないが
Good0 日本語でおk0
811466. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:50 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の劣等感かよw
Good0 日本語でおk0
811482. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:49 ▼このコメントに返信
これは完全に同意。私も同じ理由で見ない。
テレビでなんでわざわざジャニーズ系のブサイクチビおっさんアイドル見なきゃならんのよ。
舞台俳優の方がまだイケメン。
日本の芸能界は「芸能人」採用基準がおかしい。見た目も芸なのにね。
Good0 日本語でおk0
811483. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:51 ▼このコメントに返信
ここは日本です。見たくなけれ見ないで良いのです。韓国人に感性があるのですか?私なら、サッサと韓国に帰るよ!
Good0 日本語でおk0
811487. 管理人は反日朝鮮人 2017/11/19 12:03 ▼このコメントに返信
クソ記事&クソ反日管理人
Good0 日本語でおk0
811511. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:42 ▼このコメントに返信
※811406
日本のドラマは日本国内向け。
海外に自分から売りに行ったりする目的で作ってない。
日本のドラマもアニメも内需だけで賄ってるものだから海外販売はおまけ。
韓国で放映されている日本ドラマは、「韓国人が放映権欲しいって言って買っていったもの」だよ。

Good0 日本語でおk0
811512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:45 ▼このコメントに返信
※811418
まぁそんな日本のドラマや映画をまねしてできたのが今の韓国ドラマや映画で俳優もみなそうだがな。
韓国は日本より演技がうまいとか言ってる割に、世界でものすごく評価された人っていないよね。
自己評価高すぎるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
811524. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:14 ▼このコメントに返信
テロ系ドラマばっか書いているのは金が名字につく人
日本人をコロしたくて願望で書いているのでは?
NHKも使ってるから驚くよね
Good0 日本語でおk0
811532. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:34 ▼このコメントに返信
ただの マウンテン行為
日本たたきのための こじつけ祭り
Good0 日本語でおk0
811557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:08 ▼このコメントに返信
日本の俳優は、ルックス重視のイケメンは使わないようになってるらしい。
ひと昔前なら脇役で演技力に定評があるいわゆる個性派を主役にしたり、
なぜか、昭和の美男美女を彷彿させるルックスは、売り出さない制作側の方針なのか
ほかに意図があるのかはわからない。
日本は不細工で低身長、演技がくさいという作品を観て優越感に浸る輩がいるのだろう、多分。
二枚目や男前が闊歩してた東映や日活の俳優陣並みの俳優、女優を復活させることは充分可能であるが
どうも、日本人はルックスが劣っているから観るにしのびないと思わせたい何かがあるようだ。

Good0 日本語でおk0
811571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:29 ▼このコメントに返信
韓国の顔面加工した女優や俳優が出演している番組は、全く興味が無いので視聴していない。

身長に関しては、日本人と韓国人で差が無い事実を1年仕事でソウルに在住した経験から既に確認しているしね。



Good0 日本語でおk0
811576. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:37 ▼このコメントに返信
個人的には韓国の番組に出演している女優や俳優は大して美形とは思わないけどね。

身長に関してはソウルに1年仕事で在住した経験で言えば、日本人と韓国人の身長差は殆どなかったよ。
Good0 日本語でおk0
811624. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:36 ▼このコメントに返信
毎度毎度の、冷静装って、日本批判。

結局今まで日本のドラマを見てたのかよ。

情け無い。反日なら徹底しろ!

Good0 日本語でおk0
811679. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 21:16 ▼このコメントに返信
主演が美男美女じゃないと許せないという幼稚な理由は明らかに後付けw
反日をこじらすと幼稚でわかりやすい思考になるんだねw
Good0 日本語でおk0
811717. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 22:03 ▼このコメントに返信
上部だけで中身がない韓国そのものの反応だね。
背が高くてイケメン、美人だけが主役ができるって…
背が低くても、多少顔が三流でも演技ができる俳優や女優は主役ができない国なんですね。
なんて薄っぺらいwww
内容によっては、ちょっと棒演技くらいがちょうどいいドラマや映画があると思うんです。
韓国ドラマは、全部うるさい。
喜怒哀楽激しすぎるし、内容が進むの遅いし、見てて疲れる。
韓国の女優って、演技だけどすぐに罵倒して人をすぐ叩くし。
なんか自分ら最高です‼って感じが本当に痛々し連中www

井の中の蛙、大海を知らず。
ですね。
Good0 日本語でおk0
811757. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 22:54 ▼このコメントに返信
観るも何も韓国で放送してるのか?あっちにもNHKやフジみたいな局があるってこと?
Good0 日本語でおk0
812045.   2017/11/20 13:33 ▼このコメントに返信
韓国の俳優と比べて日本の俳優が特別ブサイクだとは思えないが、
主演の俳優がブサイクだからという理由でドラマ見るのをやめたというのが、いかにも整形大国、外見至上主義韓の国の人間て感じ
Good0 日本語でおk0
812174. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 19:31 ▼このコメントに返信
そもそも韓国の俳優は演技からして下手糞だろ
アイゴーとかいいながら泣き喚くところをみたらシリアスなのかコメディーなのかわからんからな

韓国猿だけが有難がるKポップとおなじだろ
Good0 日本語でおk0
812210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 21:32 ▼このコメントに返信
容姿端麗ばかり主役だと現実味無くならないかなぁ
でも日本ドラマのジャニーズのちんちくりんはやめて欲しい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★