かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.18 12:15|カテゴリ:食べ物コメント(54)

韓国人「日本の家庭料理は、何故また流行しているのですか?日本食なんてクソなのに…」


日本の家庭料理は、何故また流行しているのですか?


スレ主韓国人

他人の国の家庭料理などがあんまり凄いと、こんな風に販売するのはおかしいですよ。
韓国料理屋の方がはるかにあっさりしているみたいだけど…
とにかく、日本食なんてクソなのに…
中国料理やインド料理でもこんなにまではしないじゃないですか?


CLIen
https://goo.gl/32dfBQ








何処かの韓国人1

他の国は知りませんが、日本食は健康にも良いし大丈夫な気がします。



何処かの韓国人2

>>1
あまりにも…韓国人が日本を好きですww
流行すると、また猫も杓子も真似をして、最近は日本の家庭料理が流行してるのが笑わせます。



何処かの韓国人3

>>1
いいえ…全くです。
国内で販売する日本の家庭料理は、普段日本の家庭ではよく食べられていないです…
私の友達は、炊いたご飯に梅干さえあれば良いと言ってました。



何処かの韓国人4

>>1
韓国は汁モノだけ食べなければ、実は日本食よりももっと健康に良いです。



何処かの韓国人5

そりゃまぁ、需要があるからでしょう(泣)



何処かの韓国人6

味は人の好みです。



何処かの韓国人7

毎日食べる食べやすい韓国食と、たまに食べる和食とは違います。



何処かの韓国人8

海外で韓食を販売するのも笑える事ですか?
いろんな料理を経験すれば良いのに、何をこのように叩くのか…



何処かの韓国人9

流行だと言うほどですか?
弘大に行かなければ、そういう店は見えないが…



何処かの韓国人10

中国の家庭料理もあり、インドカレーの高級な店も多いです。



何処かの韓国人11

日本の家庭料理が流行しても、南アフリカの家庭料理が流行しても何の関係がありますか?



何処かの韓国人12

地球から日本が消えればいいww



何処かの韓国人13

そんなに問い詰めるなら、韓国の家庭料理を外で売るのがもっととんでもないですか?
家で作って食べたら良いのに、どうして外で韓国料理屋に行ってご飯を食べるのですか?



何処かの韓国人14

中国の家庭料理もすぐに流行します。



何処かの韓国人15

そこらにあるありふれたトンカツ屋、カレー屋も突き詰めてみれば、日本の家庭料理です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:16 ▼このコメントに返信
>韓国料理屋の方がはるかにあっさりしているみたいだけど…

え?あっさり? ボッタクリ だろうが
Good0 日本語でおk0
811059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>日本の家庭料理が流行しても、南アフリカの家庭料理が流行しても何の関係がありますか?

あぁ おまエラには全く関係のない話だな
韓国の家庭料理と称するモノなど流行どころか存在すらしないものな
いや 下関条約以前の生活水準で考えれば塩すらなく残飯か糞食だったんだろ?
Good0 日本語でおk0
811060. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:23 ▼このコメントに返信
  
え 朝鮮で日本の家庭料理が流行ってるの?
なんだか気持ち悪いから止めて欲しい
  

Good0 日本語でおk0
811061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:25 ▼このコメントに返信
じゃあ何で海外の同胞は韓国料理ではなく似非日本料理屋ばっかなの?
民族の誇り()とやらはどうした?
Good0 日本語でおk0
811062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:27 ▼このコメントに返信
めんどくせぇ連中だな。気に食わなきゃ和食系の外食店やスーパーの惣菜コーナーに
何時もの売春婦像でも置いときゃいいだろ
得意だろ嫌がらせ、つか韓国人に出来る事なんざ嫌がらせ位なモンだろww
Good0 日本語でおk0
811064. ななしさん 2017/11/18 12:34 ▼このコメントに返信
日本の家庭料理とか言いながらキムチが入ってる
Good0 日本語でおk0
811066. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:41 ▼このコメントに返信
後の日本食は韓国が起源説への布石であった。
Good0 日本語でおk0
811067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:41 ▼このコメントに返信
日本の家庭料理がクソ?
何故か台所に便器が設置してあり実際に糞尿を食材や調味料として使用してる韓国人が
ナニ言ってんだ?高度な自虐ギャグの一種か?ww
Good0 日本語でおk0
811068. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:42 ▼このコメントに返信
梅干しなんか、日の丸弁当の太陽役だから韓国人喰ったら灰になるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
811069. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 12:52 ▼このコメントに返信
喜んで糞食ってる奴等にだけは言われたくないわ。
Good0 日本語でおk0
811071. しんや 2017/11/18 13:00 ▼このコメントに返信
糞食ってる鮮人が何か言ってるな(^w^)
Good0 日本語でおk0
811074. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:05 ▼このコメントに返信
※811064
そして日本が文化を盗んだって騒ぎ立てる。
Good0 日本語でおk0
811075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:05 ▼このコメントに返信
「既に問題は無い」からだろ?
Good0 日本語でおk0
811076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:08 ▼このコメントに返信
>日本食なんてクソなのに…

違うだろぉ~!
そりゃ、朝鮮人の事だろが!
Good0 日本語でおk0
811078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:10 ▼このコメントに返信
>流行すると、また猫も杓子も真似をして、最近は日本の家庭料理が流行してるのが笑わせます。

言わせて貰えば、料理だけじゃないんだが?
Good0 日本語でおk0
811081. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:12 ▼このコメントに返信
世界で日本料理が流行れば途端に、朝鮮起源を唱える朝鮮人のパターンか?
Good0 日本語でおk0
811082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:12 ▼このコメントに返信
貴様らはキムチだけを喰らえ
Good0 日本語でおk0
811084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:14 ▼このコメントに返信
トンスラーが田作の歯軋りをするの図w
Good0 日本語でおk0
811085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:15 ▼このコメントに返信
世界が認めてバ韓だけが否定。
世界有数の優秀民族と豪語するも未だ片鱗さえ見せないバ韓。
惨めで情けない生物バ韓。
Good0 日本語でおk0
811086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:19 ▼このコメントに返信
>味は人の好みです。

まさか、人間のつもりだったのか?
Good0 日本語でおk0
811090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 13:30 ▼このコメントに返信
儲かるから模倣して売ってるんだろ同胞が?
個人の嗜好で嫌なら、あんたが食わなきゃいいだけだろ
なんで同胞に賛同を求めるのやら?
Good0 日本語でおk0
811091. 管理人は反日朝鮮人 2017/11/18 13:40 ▼このコメントに返信
相変わらずのクソ記事、クソ管理人。
Good0 日本語でおk0
811092. Window100 2017/11/18 13:52 ▼このコメントに返信
確かに変。反日している国の食べ物なんかオレだったら、のどを通らない。
まあそれほど韓国料理がまずいのだろう。
最近日本に旅行に来て、和食を食べ始め、自国の韓国料理がまずいのに
やっと気が付いたんだろう。井の中の蛙だからね。w
Good0 日本語でおk0
811093.                                2017/11/18 13:54 ▼このコメントに返信
ソウルも釜山も日本食の店ばかりだからな、焼肉も日本式だし
韓国らしさを自ら失っているように思う
Good0 日本語でおk0
811094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:00 ▼このコメントに返信
リアル糞食ってる土人が何言ってるの
Good0 日本語でおk0
811096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:04 ▼このコメントに返信
何処の国の料理を好むかは人によるし、気に入らないなら俺みたいに韓国料理を一切食べないのと同じように選択しなければ良い話だ。

それと1つ良い事を教えてやろう。これは個人的な経験だが、国に関係なく自己の価値観を他人に押し付ける奴は最も嫌われる。

一部の韓国人は日本の嫌韓云々と主張する前に、自己の愚かさや教養の無さを自覚するべきだね。
Good0 日本語でおk0
811098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:26 ▼このコメントに返信
韓国人は普段常食としている人糞のレストランでもつくっとけ。
Good0 日本語でおk0
811099.    2017/11/18 14:28 ▼このコメントに返信
他にもフランスやイタリアの家庭料理の店とかあるんだろ
いちいち気にすんなそんな事・・・
Good0 日本語でおk0
811100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:33 ▼このコメントに返信
日本食の食材は少数の珍しい物が多い、日本食が世界でブームになると、肝心の日本人が日本食を食べられない、日本食ブームはいらない。
Good0 日本語でおk0
811101.   2017/11/18 14:35 ▼このコメントに返信
韓国はノリマキとか日帝残滓の料理ばかりだろ
粉物料理も併合まで水車の無い韓国では普及しなかった

米飯食禁止して雑穀食ってどんぐり食べてる併合以前の料理でも食ってろ
もちろんインスタントラーメンもなしだ
Good0 日本語でおk0
811102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:37 ▼このコメントに返信
バ韓国で日本料理と言って出してる物はクソに違いないだろうが
それはさておき、こういう事にいちいち目くじら立てて
非難めいたことを言わなければならないバ韓国という国の哀れさ
ほんまに哀れやねえ
Good0 日本語でおk0
811103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:40 ▼このコメントに返信
儲かる=人が来る

反日なのに、日本食堂や居酒屋に韓国人が集まる現実、儲かる。
恥ずかしくないの?反日韓国人の、こんな行動に対して。
日本旅行した奴らがあの

想いで

とかで来店したりする循環。
ほんと気持ち悪い奴らだ
Good0 日本語でおk0
811104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:40 ▼このコメントに返信
朝鮮の料理が更にクソだからですw
Good0 日本語でおk0
811106. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:43 ▼このコメントに返信
朝鮮米は単品じゃ食べれない。甘味もない。
日本米種盗んで韓国で育てて「韓国原産米」とか言い出してる
Good0 日本語でおk0
811107. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:44 ▼このコメントに返信
日韓で意味の違う表現:

日:日本食なんてクソ
韓:韓国食なんてクソ
Good0 日本語でおk0
811110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:52 ▼このコメントに返信
日本食なんてクソなのに・・・

韓国食は糞です。


Good0 日本語でおk0
811111.   2017/11/18 14:53 ▼このコメントに返信
まあどうでもいいからこっち見ないで朝鮮人は味の素だけ食ってろよ
むしろ国交断絶までしてくれると両国のためになると思うぜ?
Good0 日本語でおk0
811112. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 14:57 ▼このコメントに返信
世界の味覚に逆行する韓国人の舌www
Good0 日本語でおk0
811118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 15:16 ▼このコメントに返信
日本の食べ物は新鮮で美味しいですよ
だって玉子だって生で食べられるからね
生で食べるってわざわざ”調味料”を
やたら構わず入れなくて良いでしょう。
新鮮で美味しい物は醤油だけで十分
Good0 日本語でおk0
811125. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 15:20 ▼このコメントに返信
この韓国人の不可解な反応が嫉妬と劣等感だとわかると一気に嫌韓になるんだな
Good0 日本語でおk0
811168. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 16:27 ▼このコメントに返信
韓国人の考察が的外ればかりな大きな理由は「間違った前提を元に考察する」から
「日本は戦犯国なのに なぜ 世界の評価は高いのか?」
「和食や日本料理より韓国料理の方が美味いのに なぜ 日本料理の人気が高いのか?」
「韓国人は日本人より優秀なのに なぜ ノーベル賞を取れないのか?」
このように韓国人の考察は間違った前提を元に「なぜ」と考察する事が多い
韓国人以外なら簡単に出せる答え「それは前提が間違っているからだ」
これが韓国人には絶対に出せない
では「なぜ前提が間違っていないのか?」と韓国人に聞くと
「だって事実だから」
必ず、この答えが返ってくる
韓国人にとって、自分達に都合の良い妄想や願望である「この前提」は絶対であり不可侵
誰がどのように「この前提」を否定しても「事実だから」と言う言葉だけで
事実であるという主張を絶対に譲らない
だから韓国人はいつまで経っても、この間違った前提を元に考察を行い答えが出せない
だから韓国人はいつまで経っても、同じ「なぜ」を繰り返す
Good0 日本語でおk0
811172. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 16:33 ▼このコメントに返信
はて、日本から韓国への食材輸出に増加が見られないようだが。
それって本当に「日本食」ですかぁ?
Good0 日本語でおk0
811175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 16:39 ▼このコメントに返信
あの真っ赤な料理があっさり…
やっぱり唐辛子のとりすぎは、脳にダメージうけるんやなー。
Good0 日本語でおk0
811180. 金正男 2017/11/18 16:48 ▼このコメントに返信









日本の家庭料理はクソだからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811185. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 17:10 ▼このコメントに返信
インスタントラーメンが家庭の味とかいってる南朝鮮がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
811255. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 21:11 ▼このコメントに返信
レールからはずれた若者はチキン屋になるしかないと言ってたが
いまは「日本の家庭料理」屋をやってるのか
Good0 日本語でおk0
811257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 21:15 ▼このコメントに返信
っと、下級国家の韓国人が呟きました
Good0 日本語でおk0
811304. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 23:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本人様の食べ物を喰うなんて万年早いわ、犬のクソでも喰っとけ
Good0 日本語でおk0
811305. 名無し 2017/11/18 23:43 ▼このコメントに返信
先進国の人々はカロリーの取りすぎ。
で、美味しく食べて比較的カロリー摂取量が少ない和食が流行した。

韓国料理の方が美味しいとかあっさりとか、ふわっとしたこと言ってないで韓国自慢の料理を食べたらいかに病気のリスクが減るとか研究してしっかりとした数字で世界にアピールすればよいと思う。

あっ、韓国人には地道な作業が無理か。だから日中に文化背乗りしてるんだったな。
Good0 日本語でおk0
811315. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:19 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

 人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811370. チョンはバカチョン 2017/11/19 04:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人!おまエラのいう友達って

日本人ではない

在日の部落民だよ

もうすぐ強制送還してやるからな
Good0 日本語でおk0
811460. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:39 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の劣等感爆発ですねw
Good0 日本語でおk0
811587. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:43 ▼このコメントに返信
世界の日本料理店と朝鮮料理店の数は絶望的なほど差があるのにな
少なくともオマエラは日本料理をどうこう言えるレベルじゃねーんだよ
オマエラがやってることは「負け犬の遠吠え」以外の何物でもない
Good0 日本語でおk0
811840. 世界の人たちは認めているのに 2017/11/20 01:01 ▼このコメントに返信
朝鮮料理を広めるとか本当にやめて差し上げろ
騙された人が 黙ってないぞ
自分らもブデチゲとかキムチがうけるとか思ってないだろが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★