かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.18 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(42)

韓国人「チョッパリの国際機関での金ロビー活動は凄まじいな…」 日本、慰安婦記録遺産保留されるとすぐに「ユネスコ分担金出す」


日本、慰安婦記録遺産保留されるとすぐに「ユネスコ分担金出す」


20171118-05.jpg


日経「関連制度改革決定され、納付手続きに着手」

日本政府がこれまで納付を先送りしてきた今年の分ユネスコ(UNESCO)分担金を出すことに決定したと日本経済新聞が17日報じた。

日経はこの日、日本外務省関係者のコメントを引用し、Δユネスコが「世界記録遺産」登録制度の変更を決定し、Δ韓国・中国などが要求してきた日本軍慰安婦関連資料の記録遺産登録を保留することにより、「2017年分、ユネスコ分担金納付手順に入った」と伝えた。

日本政府は、以前までの政府の予算が確定した直後の、毎年4~5月頃に、ユネスコ事務局運営と主な事業の執行予算で使われる加盟国の分担金を納付してきたが、昨年と今年は年末になってようやく分担金を出す行動を繰り返している。

これは、日本の過去の「侵略戦争」という事実を告発する中国の「南京大虐殺」の関連記録物が2015年にユネスコ世界記録遺産に登載されたのに続いて、昨年は韓・中など関係国の市民団体が慰安婦関連資料の記録遺産登載を申請したこととも密接に関連している。

日経も「日本政府が世界記録遺産制度で「いくつかの国の政治的利用が目立っている」とし、その改革を要求して分担金納付を延ばしてきた。」と説明した。

ユネスコ執行委員会も、日本側の主張を事実上受け入れ、先月「世界記録遺産事業を取り巻く政治的緊張を避けるように要求する。」などの内容が盛り込まれた決議を採択し、記録遺産登載審査を担当するユネスコ国際諮問委員会(IAF)もまた「当事者間の対話」が必要だという理由で慰安婦ドキュメンタリーの審査を保留した。

一部では、ユネスコのこのような対応が先月、米国のユネスコ脱退宣言で日本が加盟国の中で最も多くの分担金を負担していることとも関連しているとの指摘が出ている。

今年、米国に割り当てられたユネスコ分担金の額は、通常の予算に比べて約22%の水準である8000万ドル(約875億1200万ウォン)であり、日本の分担金額は34億8000万円(約338億1400万ウォン)規模で9.68%レベルある。

日本政府は、昨年38億5000万円(約374億3100万ウォン)相当のユネスコ分担金を出した。


news1
https://goo.gl/VuhJQm








何処かの韓国人

チョッパリの国際機関での金ロビー活動は凄まじいな…



何処かの韓国人

文化維持する機構がお金のために…



何処かの韓国人

ユネスコはもう機能してないね。
日本の為に存在するのなら不要でしょ。



何処かの韓国人

ユネスコ脱退しなければ。



何処かの韓国人

ユネスコはその精神をお金と交換してしまったようだね。



何処かの韓国人

歴史を忘れてしまったサルたちにバナナはない。



何処かの韓国人

もう一度原爆理学療法が必要なようだ。



何処かの韓国人

金で脅したわけだ。



何処かの韓国人

私たちも脱退しろ。
ゴミユネスコは歴史主眼よりお金の奴隷になってしまった。
このようなユネスコに意味はない。



何処かの韓国人

こればかりはトランプが正しい。
無駄なことにお金を使うのはやめよう。



何処かの韓国人

結局、資本主義とお金、国力に転がっていくわけです。
それでもユネスコがこれをやってはちょっと…



何処かの韓国人

ユネスコ解体しろ!



何処かの韓国人

あまりにも露骨で下品なやり方だよ。



何処かの韓国人

我が国も脱退して、チョッパリのやり口を世界に知らせましょう。



何処かの韓国人

公平性が必要な機関をお金で動くようにしてしまった。



何処かの韓国人

日本ユネスコ。



何処かの韓国人

皆さん、これが国力って奴だよ。



何処かの韓国人

お金があれば歴史も変えられる!



何処かの韓国人

「恥ずかしいことは一つもない。」これが人か?



何処かの韓国人

やはり世界はお金が最強なんだ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811202. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:15 ▼このコメントに返信
韓国もやればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
811203. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:15 ▼このコメントに返信
日本はロビー大国w
Good0 日本語でおk0
811204. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ユネスコ脱退しなければ。

すれば?
Good0 日本語でおk0
811205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:18 ▼このコメントに返信
自分がやってるから、他人もやってると思い込むな!
自分が卑しい奴隷だからって、他人も奴隷根性持ってると思うな!

鏡に写った自分を評価して溜飲を下げる。
バカとしか言い様がない。
Good0 日本語でおk0
811206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>やはり世界はお金が最強なんだ…

財閥に搾取されるのがちょん国人。はよ干からびて、どうぞw
Good0 日本語でおk0
811207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:24 ▼このコメントに返信
ユネスコの事務総長が代わったのが大きいな。
前のボコバはブルガリアの共産党員で完全な親中派。
代わったので、南京大虐殺は再度調査してほしい。
それから日本のユネスコ分担金は今回の件の前に復活しているはず。
こいつら自分らがまけると、そのせいにする卑劣な民族。
Good0 日本語でおk0
811209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:25 ▼このコメントに返信
お前エラが日本以上の金を出してみれば?
どうせ思う通りにならずに「後頭部を殴られたニダ」になるけどなw
Good0 日本語でおk0
811211. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:29 ▼このコメントに返信
今迄ずっとロビーやってた癖に何言ってんだこいつら。
弱味(ハニトラ)やったり金握らせたりする事で発言権を拡大してるだろ。
韓流とやらもそれで一定の知名度を得てるんだよ。
余談だがサンフランシスコに於ける売春像撤去の要請は却下されたそうだ、これも正しいかそうでないかで決まった訳ではなく力の倫理によるもの、単純にチョンの数が多くチョンによる得票数を見込んだ地元議員の打算による結果だろうよ。
Good0 日本語でおk0
811213. カンヘル 2017/11/18 18:32 ▼このコメントに返信
 心配はないよ、登録したければ、ちゃんとした物証を出せばいいだけ。
 そうすれば、お金をかけなくても済みます。
Good0 日本語でおk0
811215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:40 ▼このコメントに返信
悪いね
分担金を滞納してる国には、やりたくてもやれない駆け引きしちゃってw
Good0 日本語でおk0
811216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:41 ▼このコメントに返信
分担金滞納して欲深い奴に裏金渡して操作してたのがバカチョン。
裏金など用意もせず分担金保留して真っ向から喧嘩売ったのが日本。
分担金の比率からしてもどちらに傾くかなんぞ自明の理。
国際機関が腐ってるから根本的に立て直す必要がある、
というか特亜を徹底排除した再構成が最も効果的だとは思うがね。
無理ならば特亜を永久拒絶した新機関を作るしかない。
Good0 日本語でおk0
811218. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮が言い分を通すためには、買収工作しかないないのは知ってるけど、他国もそうだとは思わない事だな
Good0 日本語でおk0
811220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:02 ▼このコメントに返信
ん…?これはロビー活動とは言わないよ。

韓国がやってるのが資金バラマキロビー活動だろ。
最近はヒュンダイマネーが以前ほどロビー活動に回ってこないから、
韓国の裏工作は失敗ばかりだねw
Good0 日本語でおk0
811221. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:10 ▼このコメントに返信
韓国のロビー活動
通常分担金を滞納しつつ賄賂を行う。

日本のロビー活動?
正常な判断ができない組織に対し改正ができなければ分担金をやめると警告する。
Good0 日本語でおk0
811222. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:11 ▼このコメントに返信
いやいや「ロビー活動の達人・韓国」にはかないませんてば。
Good0 日本語でおk0
811223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:13 ▼このコメントに返信
2013対米ロビー費 韓国390万ドルで7位 日本の2倍以上
ttp://www.segye.com/newsView/20140515005126
(韓国サイトです!閲覧は自己責任で)

今年はどうかは知らないけどロビーはおまエラの方が熱心だよw
Good0 日本語でおk0
811225. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:20 ▼このコメントに返信
※811223
韓国って、広告宣伝費ばかり金かけて肝心のサービスや製品がまるっきりダメっていうアホな企業みたいな国だな。
Good0 日本語でおk0
811226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:23 ▼このコメントに返信
金も無い糞食い蛆虫乞食ゴキブリが人間面すんなよ
きたないなぁ
Good0 日本語でおk0
811227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:23 ▼このコメントに返信
韓国には、いつも笑わせてもらって楽しませていただいてます。
そうだね、早くユネスコを脱退した方がいいですよ~‼
Good0 日本語でおk0
811228.   2017/11/18 19:24 ▼このコメントに返信
日経の飛ばし記事でデマなだよなー

河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定
ttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/1117/san_171117_7715454245.html
Good0 日本語でおk0
811231. 金正男 2017/11/18 19:29 ▼このコメントに返信









>チョッパリの国際機関での金ロビー活動は凄まじいな…

お前等が乞食なだけだチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:40 ▼このコメントに返信
韓国国外で建ててる慰安婦像が
オマエラこそ海外でロビー活動をやってる証拠だ。
Good0 日本語でおk0
811238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:45 ▼このコメントに返信
※811203
そんなこと言うなら日本の代わりに出資してみろよ。

分担金は払ってんのか?

南朝鮮では喚き散らした者の勝ちかもしれんけど。世界ではそれは通用しねぇんだよ。、
Good0 日本語でおk0
811240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:48 ▼このコメントに返信
通常のロビー活動
個人または団体が政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動

韓国のロビー活動
ロビー(ホテル等の広間)で中に入れろと騒ぐこと
Good0 日本語でおk0
811242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:49 ▼このコメントに返信
は?出してんじゃねーよ10年とか保留しとけよ
Good0 日本語でおk0
811244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:56 ▼このコメントに返信
おまエラ、無駄なロビーやるより正しく分担金払ったほうが良いんじゃねえか?

でも、捏造された歴史じゃあ意味ねえな。
Good0 日本語でおk0
811245. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 19:57 ▼このコメントに返信
ひとまず下朝鮮ざまぁw
あとは国連か…
Good0 日本語でおk0
811247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 20:10 ▼このコメントに返信
半世紀以上昔の売春婦を外交カードに使う赤っ恥国家が笑わせてくれる
Good0 日本語でおk0
811248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 20:14 ▼このコメントに返信
中国と韓国が国連やユネスコで果てはIOCまで賄賂金をばらまき悪い習慣を欧州の左翼に根付かせた
分担金は踏み倒すのに個人には必死でばら蒔いている

今まで賄賂を払ってくれたのに何故今年はくれないのかと欧州の左翼に連中が韓国に抗議しているんだよ
Good0 日本語でおk0
811250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 20:38 ▼このコメントに返信
この日経の記事自体がデマ
河野外務大臣が「払う手続きをしていない」「引き続き改革を求める」
って宣言してる
Good0 日本語でおk0
811252. 恒例だな 2017/11/18 20:44 ▼このコメントに返信
支.那チョンは自分達がしている事を日本に投影しては、日本も~が口癖
Good0 日本語でおk0
811274. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 21:27 ▼このコメントに返信
※811203
朝鮮人は近親相姦大国
Good0 日本語でおk0
811275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/18 21:30 ▼このコメントに返信
韓国は何故
日本の負担金相当の額を出資するといわないのか?
Good0 日本語でおk0
811313. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:18 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

   人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811350. 年寄り 2017/11/19 02:24 ▼このコメントに返信
日本は分担金を出していない
外務大臣がコメントを出している
分担金を出す用意さえして入ないとコメントを出している
国連改革の進捗状況を見て決定するとの事
人権委員会は無駄な組織です
Good0 日本語でおk0
811352. 年寄り 2017/11/19 02:35 ▼このコメントに返信
国連の人権委員会に関しては中国、韓国程民間団体が幅を利かしています
その組織が改善されるまで日本は分担金を支払しませんよ
そんな紛らわしい組織に支払う金は有りません
Good0 日本語でおk0
811364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 04:05 ▼このコメントに返信
※811203
悔しかったら金だしなw
乞食民族さんw
Good0 日本語でおk0
811410. 2017/11/19 08:16 ▼このコメントに返信
むしろ今まで金だして口をださない態度のほうがおかしかった
そして日本を罵るだけで金をださない連中の主張を聞いていたほうが問題
Good0 日本語でおk0
811420. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 09:14 ▼このコメントに返信
いつもながらバ韓の知能レベルの低さに優越感しか生まれない。
科学賞無縁の非科学国の面目躍如なのかい?
Good0 日本語でおk0
811432. 名無し 2017/11/19 09:36 ▼このコメントに返信
元売春婦が最近描いた絵を資料として提出して認められると思っていた韓国w
Good0 日本語でおk0
811454. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:33 ▼このコメントに返信
問題視されていたユネスコの政治利用を日本が防いだわけだ
しかも賛成が過半数でこの案が採用されたことからも、韓国のような右翼国家こそ各国の懸念だったといこと
Good0 日本語でおk0
811822. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:36 ▼このコメントに返信
金でどうにか出来るならアメリカは脱退しない。

ゴキブリ民族には脳が存在せんから理解不能かw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★