かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.19 00:15|カテゴリ:文化コメント(73)

韓国人「日本はトイレ文化が発達した国と言うのは正しいです」「日本は、この時代から盗み見する事に慣れていたんですね」


日本はトイレ文化が発達した国と言うのは正しいです。島国の中では…


20171118-06.jpg

日本の江戸時代(1457~1867)、京都の女性たちは路上に置いた尿の桶に腰を曲げて立って尿をしていた




スレ主韓国人

羞恥心は全くなかった…未開の種族ではあるけど、それでも指定された場所に当たり前の様にしましたね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/2n9SRq








何処かの韓国人1

素晴らしい…世界最高だね…



何処かの韓国人2

あの時代からクソにファンタジーを感じてたから、スカトロビデオを凄く撮るんですね。
便器強国の日本らしいですねwww



何処かの韓国人3

女の小便を集めて販売するのは、日本の伝統文化。



何処かの韓国人4

それをまた盗み見しているね~
日本をよく表現しましたねwww



何処かの韓国人5

後ろから見物してる奴は何だよwww



何処かの韓国人6

日本は、この時代から盗み見する事に慣れていたんですね。



何処かの韓国人7

>>6
こんなのを見て叩くのはちょっとおかしくないですか?
韓国のキム・ホンド(朝鮮後期の画家)の絵にも髪を洗う女を盗み見している和尚たちが描かれているでしょう。
性に対する関心は、全世界共通だから…



何処かの韓国人8

>>7
共感できる部分もあるが…
露骨に特定部位を盗み見るという状況と…
異性に対する神秘に接してみたい状況とは、歴然と違うじゃないですか…?
日本のアニメみたいですねぇ!
その特有の気質が沢山出ているんでしょね。



何処かの韓国人9

やはり、窃視症の民族。



何処かの韓国人10

あの時代に、幕府や日王家のトイレ文化はどうでしたか?
私たちは500年前に終わった新羅宮殿の跡から水洗式トイレの跡地が発見されたが、同じ時期である朝鮮でもトイレはあんな感じではなかったが…



何処かの韓国人11

これは悪口をする事ではないと思うけど…
指定された場所にあんな施設があるというのは…
ああいうのがなければ、露天で用を足すという事なんだけど…



何処かの韓国人12

殆どまぁ、ペットレベルですね。



何処かの韓国人13

日本はトイレを指す単語もなかったのではないですか?
それで近代化して生まれた単語が「トイレ」で英語のトイレットからじゃないですか?



何処かの韓国人14

世界自然文化露天トイレがある国です!



何処かの韓国人15

ハハハハハハハ、殆ど獣ですね。
最も、元々パンツもはいていなかったからwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
811310. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:15 ▼このコメントに返信
台所に糞ツボがある韓国文化。
Good0 日本語でおk0
811311. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:16 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:22 ▼このコメントに返信
確か外国人から、朝鮮のあまりにもあちこちに、ウンコが転がってるのを

呆れられて、さんざん悪口言われた記録が残ってるとかあった様な。
Good0 日本語でおk0
811317. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:23 ▼このコメントに返信
いまだにトイレットペーパーが流せないってことは、トイレットペーパーを使う文化自体の導入が最近だってことだよ韓国は。
浄化槽も、下水処理場も整備されてないところが多く残り、川から海に屎尿垂れ流しで赤潮青潮バンバン起こってるだろ?いまだに。
世界で無リン洗剤使ってるからって、無リン洗剤だけ導入しても水質汚染の原因は屎尿処理しないからだから改善などされないよ。
へたに都市化だけ進んじまって今更下水施設全面更新とか金がかかりすぎてできないだろ?
川も海も日本の何十年も前の公害レベルの汚染残ったままだよ、これからも。
Good0 日本語でおk0
811318. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:23 ▼このコメントに返信
所構わず道端に堂々と糞を巻き散らかしてた土民が何言ってんだwwww
決まった場所でやるだけまだマシ、お前ら覚えの悪いペット以下の存在だわwwww
しかもこれは絵だが、お前らのは物的な証拠写真まであるじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
811319.   2017/11/19 00:25 ▼このコメントに返信
もしやガセンギの韓国人は、朝鮮は糞尿道端に垂れ流しだったって知らないのか
勿論厠という言葉も知らないんだな
Good0 日本語でおk0
811320. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:27 ▼このコメントに返信
日本は江戸時代まで垂れ流しだったからね。
道中うんこだらけで、悪臭が漂っていたらしいよね。
Good0 日本語でおk0
811321. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:27 ▼このコメントに返信
そんなとをしたら道糞をおやつ代わりに拾い食いできないニダ。

Good0 日本語でおk0
811322. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:28 ▼このコメントに返信
そっかー回収されちゃうと食べられないもんなー
Good0 日本語でおk0
811323. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:30 ▼このコメントに返信
ttp://yuhkawasaki.com/archives/802
韓国の便所博物館。
見た感じ中国の便所の歴史と大して変わらん。
Good0 日本語でおk0
811324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:33 ▼このコメントに返信
※811320
室町時代の朝鮮通信使「日本では人糞を肥料とし、農作物の生産高が非常に高い」
つまり、肥料として取引されていたんだよ。
売れるそれをその辺に捨てるかね?
Good0 日本語でおk0
811325. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:36 ▼このコメントに返信
  
竹筒に酒を入れウンコに沈めて熟成させるって発想は
日本人には無かったな さすがに
  
Good0 日本語でおk0
811327. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:37 ▼このコメントに返信
路上排泄より路上排泄物食の方が恥ずかしいだろ
Good0 日本語でおk0
811328. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:38 ▼このコメントに返信
何で韓国人は物事を今の価値観で判断するんだろうね?
今は恥だったりしてやらないけど、
当時は当たり前で誇らしいことすらあったと言うことを理解できないんだろうな。
韓国でも乳出しは男子出産の証で誇らしいとかあったけど今はない。
つまりはそういうものなのに。
Good0 日本語でおk0
811329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:38 ▼このコメントに返信
※811320
ちゃうでー。
さすがに道端ではしとらんよ。
大きな町ではすでに肥料としての肥汲が仕事として存在してたので、厠を借りるって言って便所を借りてた。
町外れで厠がないところでは、道から外れて茂みか川で用を足すのが当時の常識。
男の立小便は道端でやらかしてたらしいけどな。

尻拭き道具は露天だと葉っぱがメインだったそうだ。
Good0 日本語でおk0
811331. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:45 ▼このコメントに返信
日本は昔トイレを厠とかはばかりとかお手洗いとかって言ってたよ
韓国では日本に併合される前はなんて言ってたんだろ?
Good0 日本語でおk0
811332. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 00:46 ▼このコメントに返信
江戸時代糞尿は肥料になるから買い取り業者がいて貯めた汚物を買ってくれるから
驚くほどきれいだったのにね
当時世界では庶民は垂れ流し(パリですら窓から道に汚物を捨てていた)が普通だったけど
日本はそこに回収して利用するというシステムを構築して衛生も保っていたんだけど
とにかく日本を蔑みたい韓国人には理解できるわけないか
こういうネタを韓国人に言われると汚物に「お前汚いな」と言われているみたい
Good0 日本語でおk0
811333. 2017/11/19 01:01 ▼このコメントに返信
過去にはトンスル。今現在も糞尿まき散らしデモとかやってる奴らに言われてもね。
あとこいつらいっつも無知丸出しで知ったかしてるが少しは調べろと。
トイレ?それ以外に言葉がない?厠ってのがあるんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
811334. カンヘル 2017/11/19 01:06 ▼このコメントに返信
 あのね、江戸時代のころ、世界のトイレはどうだったん知っていますか?
 イギリスでさえ、トイレの無い家が多かった。おまるですまして、窓から投げ捨てていたんですよ、下に通行人がいたら大惨事。
 ロングコートを着たトイレ屋という商売があったほど。ロングコートで開いてカーテン代わりに隠している間におまるで用を足す。
 どうしてピンヒールが生まれたか知っていますか、トイレが無かったので、そこらへんでするので踏まないようにするためにピンヒールが生まれました。
 ベルサイユ宮殿にはトイレが無いと言われていますし、香水が発達したのも、それらの匂いで臭いからです。
 あの時代、真っ当なトイレがあったのは日本ぐらい。実際、幕末、日本に来た西欧人は、あまりにも清潔だったので驚いたほど。
 ちなみに今の日本のトイレも、世界的に評判がいい。
Good0 日本語でおk0
811335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:09 ▼このコメントに返信
エラのところでは、食料にも投擲用の武器にもなる、ステキな物体www
もちろん、塗れることもできるニダ。
Good0 日本語でおk0
811336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:09 ▼このコメントに返信
相変わらずウンコに興味ある民族のようで
今日も韓国人は平和なアホ民族
Good0 日本語でおk0
811337. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:13 ▼このコメントに返信
最近朝鮮事情1906年

Good0 日本語でおk0
811339.   2017/11/19 01:21 ▼このコメントに返信
1900年代まで糞尿にまみれてた国が何か言ってるよ
朝鮮人はマジで頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
811340. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/19 01:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人の食文化に口出ししないが、「糞尿を食べる」とか、「苦しめれば苦しめる程、肉が美味しくなるからと、苦しめ抜いてから殺して犬や猫を食べる」や「トンケ」など、日本人の私には到底理解出来無い。
Good0 日本語でおk0
811341. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:30 ▼このコメントに返信
朝鮮は台所に糞を垂れる桶を置いていた
これは史実なのだから変えようが無いだろ
世界中で朝鮮だけの文化なのだから
世界文化遺産に登録申請しろよw
Good0 日本語でおk0
811342. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:37 ▼このコメントに返信
近年まで乞食同然同然だった韓国人が笑う事か?
Good0 日本語でおk0
811343. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:38 ▼このコメントに返信
韓国では今でも便器の横にクソがついた紙が山盛りになったゴミ箱を置いていますw
白人もコレにはドン引きだったねw
Good0 日本語でおk0
811344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:40 ▼このコメントに返信
これが韓国特有の「絵が証拠ニダ!」ですか?www
Good0 日本語でおk0
811345. 555 2017/11/19 01:48 ▼このコメントに返信
おまエラ、ンコ食ってただろ!
それ、忘れるなよ!
また、そういう時代が来るよ!
亡命した北の兵士のお腹の中、寄生虫だらけだっただろ!
李氏朝鮮も、そうだ!
ブンザイトラ選んだ段階で、韓国の運命は決まった!
全員、北の将軍様の手下だ!
草とか、木の根とか、食ってるって!これでも北のエリート兵士だよ!
ンコなんか、当然だろうな!
Good0 日本語でおk0
811346. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:51 ▼このコメントに返信
やつらの捏造っぷりを考えればその画像(絵)自体が本物かどうかすら怪しいというね
というわけなので、何処から参照したの?
Good0 日本語でおk0
811347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:56 ▼このコメントに返信
下朝鮮じゃ覗くも何も台所に剥き出しの便器だしなwww
しかも紙が流せんから家の中が常にウンコ臭www
Good0 日本語でおk0
811348. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 01:59 ▼このコメントに返信
朝鮮の場合は覗く必要さえなかったよな
いつでももよおした時に所構わず用を足してたんだから
Good0 日本語でおk0
811351. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 02:30 ▼このコメントに返信
日本に併合される前の李氏朝鮮時代、女性旅行作家のイザベラ・バードに「交通路に人糞がちらばる、世界で最も臭く不潔な首都」と言われてたのはどこの国だっけ?
不都合な真実に顔をそむけて、さらに他国を蔑めば、自分の国の恥ずかしい歴史が消せるとでも思ってんのかよ。
Good0 日本語でおk0
811353. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 02:54 ▼このコメントに返信
「ピーピング トム」と言う単語がなぜ欧米で定着してるか?
欧米でもそのような行為を綴った文書や絵画も豊富にある。
なぜ覗くのか?というと哲学的な話になるが、世界のどこでも主に女性のトイレや着替え、水浴び・入浴などの「のぞき」と言う行為が時には神話の世界にまで語られているのはどうしてか?
「覗き見る」行為に耽る人物の話は世界中で見られる。
韓国にそんな話は無い?
まぁあれだけ排便に関する話が好きだし、基本人がいようがどこでも野グソだし、乳出しだし、入浴の習慣も無かったみたいだから覗く必要も無かったか秀吉のせいじゃないか?
Good0 日本語でおk0
811355. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 03:15 ▼このコメントに返信
※811320
当時、垂れ流しは世界で主流www
ヨーロッパに夢見る戦後、洗脳世代の日本のババアどもは全く知らんことだが、
中世ヨーロッパの悲惨さは現代の若い子たちの多くが知ってるw
いまだにベルサイユのなんちゃらに憧れるババアには呆れるwwwwww

世界が垂れ流してる中、日本だけが違ってた。
単に資源も何もなかったからだと思うwウンコすら無駄にできなかったんですw

当時の日本の街並みは清潔で綺麗だった!言われてもねえwwww
捨てるもの、無駄にできるものが全くなかったけの話w
Good0 日本語でおk0
811356. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 03:20 ▼このコメントに返信
※811320
まああれだwwww
歴史の検証もできない、先祖代々からの誇れる文化、歴史もない
何にもない、

何にも知ることのできない世界唯一の民族であるおまえらには生涯
関係のないことだから、考える必要すらないよ


妄想は当然のこと想像もやめとけwwwwwww
Good0 日本語でおk0
811358. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 03:36 ▼このコメントに返信
同じ時代の自分等の便所でも見てろ
Good0 日本語でおk0
811359. 只のおっさん 2017/11/19 03:46 ▼このコメントに返信
今でも、台所に便器がある韓国が何言ってるんだ?馬鹿丸出し!

トイレはトイレットからきてる?その通りだが?昔は厠、便所、雪隠、御不浄などと呼んでいましたが?
自分の無知を何得意そうに言ってるんだ?

中国やヨーロッパなどでペストが猛威を振るったのは糞尿をそこらに投げ捨ていた事が原因だった事も知らないのか?

馬鹿は発言すればするほど恥かくだけだぞ!
Good0 日本語でおk0
811360. 便所すら無かった日帝併合前 2017/11/19 03:59 ▼このコメントに返信
あの国に文明など全くなし
1991年に初めて国連加盟で民主主義たったの25年. それ以前は軍事独裁国家で言論情報統制,外出規制の臨戦体制が40年
Koreaの語源の高麗[コリョ]や高句麗,渤海は女真人の国で朝鮮人の国ではない.半島は戦乱の度に落ち武者狩りや流刑の場所となり10数世紀もの間ひたすら近親相姦系で繁殖,DNA破壊
李氏朝鮮暗黒500年は石器時代.食いものはほぼ皆無.寒冷地で米作も不毛. アワ,ヒエとモヤシ白菜のキムチやぜんまい等の山草で単なる雑草の組み合わせ,ナムルやビビンバの原型. 貨幣も道路もなく近場で道端にじかに並べて物々交換.海苔やワカメ昆布も無し.肉は野良犬猫の釜茹で, 豚や魚は担いで宮廷に. 食器や鉄器の農具,包丁,水車もなく石包丁で調理. 気候と食料が豊かな東南アジアに比べ世界一貧しく地獄絵だった.言語も7つで通じぜず悲惨な半島. それがたったの100年前.
全ては日帝併合後に真似た文明..ここ10年で世界15位程の経済大国なったと事で態度が急変. 全アジアを見下し日本にも喧嘩を吹っかけ責任転嫁する気違い民族.自国に都合が悪い事は教科書に載せず国民みな無知のまま捏造で日本を貶める韓国.
Good0 日本語でおk0
811361. 韓国アカスリの起源とトイレ 2017/11/19 04:04 ▼このコメントに返信
日本統治前の朝鮮は風呂も無ければトイレも無い従って入浴という言葉も習慣は無かった .当然衣服も洗濯しない,体はアカだらけでコジキ同然の生活. 小大便は家の回りに垂れ流し,井戸もなかったため道端の汚物にまみれのチョロ水を使用. 古代から何千年もこの状態だったためアカスリは必然的に生まれた. しかも宮廷でのみで庶民は一生垢だらけで他の疫病も加わり平均寿命は25歳だった. 現在でも韓国では風呂槽のなく多くシャワーのみの家が多い. 浴槽がある場合も植物の鉢植え置き場にしてる位.で昔の名残りは消えない. 
Good0 日本語でおk0
811365. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 04:05 ▼このコメントに返信
さすが性進国。異常さが半端じゃないですね。
しかも女性の人権が無かったのでそのままレイ、プされる事が殆どだったといいます。
現代でも女性が連れションを好むのはDNAレベルにまでその恐怖が刻み込まれた防衛本能だと言いますね。
どれだけ酷かったらそんなレベルになるというのか・・・
そりゃ20万人もさらって乱暴の限りを尽くすわけです。
最低の民族
Good0 日本語でおk0
811366. 鍔鳴り 2017/11/19 04:15 ▼このコメントに返信
日本古来の厠文化としては、弥生時代の糞石調査と下水史跡調査に因り、ある一定規模の農耕集落には厠が存在していたのが確認されています。
しかし小規模の集落では、川の周辺!又は大木や岩の近接場に穴等を掘り、糞尿を施した形跡が発見されてます。
しかし古墳時代に厠が身分の高い者達に重要視される又は庶民の厠文化への時代変革が起きます。

1)豪族等による大規模地方社会の確立

2)土師器や須恵器等の技術革新

3)仏教の伝来

4)集団社会の生活様式

1、ある程度の地位と権力を持った者にとって、用を足している最中は無防備になり暗殺!襲撃等の格好の場と成る事がしばしば起き、厠を居住空間の需要事項と位置付けされます。

2、当時の実用品として広く使用された須恵器等を用いた、一部供用の厠の原型が確立されます。

3、仏教の教えの不浄観と結びつき、厠としての考えが出来ます。

4、大規模集団労力用の処理施設が任意で確立されます。

しかし古墳時代から平安時代までは身分の高い者から、その周辺地域及び関係者までの厠文化で、庶民に完全に浸透したのは平安から鎌倉時代と考えられています。
鎌倉時代以降の厠文化は、その地方地域の気候風土文化に成沿られ様々な厠の形態へと進化して行きます。
Good0 日本語でおk0
811368. チョンはバカチョン 2017/11/19 04:47 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!
日本統治前には道路中に脱糞する土人生活だったって
海外の資料にも明記されてるよ。
ウンコ酒を未だに呑んで、ウンコ拭いた紙すら流さない
そんな、後進国以下の土人部落。それが韓国だよ
Good0 日本語でおk0
811372. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 05:16 ▼このコメントに返信
なんと言っても韓国はくそを食う国だからなあwww
Good0 日本語でおk0
811373. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 05:37 ▼このコメントに返信
※811365
糞喰い奴隷民族の妄想は劣等感を超えて基地外レベルだなw

で、20万人もさらわれてるのに何の抵抗もせず黙って見てた朝鮮男は一体何なんですかねぇw
火病ってないでその辺の事よく考えてみましょうね在日のお馬鹿さんw
Good0 日本語でおk0
811374. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 05:38 ▼このコメントに返信
※811365
糞喰い奴隷民族の妄想は劣等感を超えて基地外レベルだなw

で、20万人もさらわれてるのに何の抵抗もせず黙って見てた朝鮮男は一体何なんですかねぇw
火病ってないでその辺の事よく考えてみましょうねw
Good0 日本語でおk0
811375. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 05:48 ▼このコメントに返信
>あの時代に、幕府や日王家のトイレ文化はどうでしたか?
>私たちは500年前に終わった新羅宮殿の跡から水洗式トイレの跡地が発見されたが、同じ時期である朝鮮でもトイレはあんな感じではなかったが…

そういう言い方でよいというのなら、日本では平安時代の宮廷跡地から水洗式のトイレらしきものが見つかっているし、戦国時代においても一部大名のトイレでは水洗式が存在したよ。

庶民レベルでいうのなら、江戸の町では出稼ぎ労働者が多く、そのための賃貸家屋である長屋住みが多かった。今でいうワンルームのアパートのようなもの。
そしてそれら長屋では共有トイレが設置されており、共有トイレから回収された糞尿は農民により買い上げられて肥料として利用された。
糞尿を売って得た金銭は長屋の大家のものとなり、個人的に使用されたり、場合によっては長屋の維持改築などに利用された。

明治時代も目前という時期に至っても、庶民の家屋ではトイレなどはなく、トイレ壺を家族で共有し、タン壺としても兼用して屋内に配置していた半島と比べて、どっちが衛生的で最適なトイレ文化だったんだろうなw
当時半島を訪れた侍たちは、軒並み衛生環境の悪さから腹を下し、赤痢になって死にかけたりしてたぞ。ちゃんと使者として半島へ行った侍の記録が残ってんだよw
江戸時代に半島から日本へ来て、妬みと嫉みと羨みに満ちた記録が半島にあるようにwww
Good0 日本語でおk0
811377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 05:55 ▼このコメントに返信
※811365
なんで寿司女はあんなに連れションするのか不思議だったが
そんな歴史的経緯があったんだな
これは世界に拡散して反省をさせるべきですね
Good0 日本語でおk0
811387. 金正男 2017/11/19 06:48 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 07:21 ▼このコメントに返信
この時代朝鮮は獣の様に親子カンインしていたんだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
811415. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 08:47 ▼このコメントに返信
木を見て森を見ず。
だから朝鮮人は世界から馬鹿にされるんだよ。

てか、併合まで道端に糞してた民族がどっかにいたよなあ。
Good0 日本語でおk0
811422. ふ~さん 2017/11/19 09:19 ▼このコメントに返信
日本のトイレは川屋といって、川の中に建物を立ててそこでしてたんだよ.糞は魚が餌にするから自然に浄化される、7世紀に都市化が進むと、御虎子(おまる)にとってわざわざ川まで流しに行き、川が遠くなると人工的な水路を作ったり、土に埋めるようになったが、衛生状態の悪化に伴い、たびたび都を遷さなければならなかった.江戸時代に糞用を肥料にし始めたのは革命的なリサイクル社会の実現であり、同時代のヨーロッパでは室内便器に集めた糞尿を道路に捨てていたからたびたに悪疫が流行り、ついにたまりかけね下水道を作り始め、水洗便所を普及したのが近代の始まりだった.ちなみに日本が朝鮮統治を始めた20世紀の初め頃、最初にしたのは道路でウンコするのを禁止したことだ.以後、朝鮮人は家の中の壺にし、床下に貯蔵するようになった.文明とウンコ.切っても切れない糞切りの悪い話だ.
Good0 日本語でおk0
811429. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 09:31 ▼このコメントに返信
80年代でも首都ソウルの道端に糞尿をまき散らしてた
それを猪や野良猫や野良犬なんかが食べてた
で、その中でも簡単に捕まえられる犬を食ってた
Good0 日本語でおk0
811430. 名無し 2017/11/19 09:33 ▼このコメントに返信
あの絵を見る限り路上ではなく庭の隅
Good0 日本語でおk0
811465. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 10:49 ▼このコメントに返信
朝鮮のレストランのトイレにウンコ付きの紙が山盛りなのは引くよな。
カレー屋とかでもそうなのかなw
つか、トイレットペーパーが食卓にあるとか土人かよw
Good0 日本語でおk0
811471. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:03 ▼このコメントに返信
未だに何食っても大腸菌が検出されるやつらが何笑てんねん
Good0 日本語でおk0
811474. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:13 ▼このコメントに返信
※811361
以前、韓国在住カナダ人夫婦のYou‐tuber
浴槽のあるアパート見つけるの大変だったと
言ってたよね。
Good0 日本語でおk0
811477. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 11:20 ▼このコメントに返信
※811377
別に連れションなんてしてないけど?
なにを根拠にそんなこと言い出すん?
Good0 日本語でおk0
811488. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:13 ▼このコメントに返信
※811377
韓国じゃ男が女を連れションに誘ってレイポするらしいね。
Good0 日本語でおk0
811505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:32 ▼このコメントに返信
※811320
それ近くて遠いおまえの祖国の話しな

Good0 日本語でおk0
811514. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:53 ▼このコメントに返信
※811477
寿司女でもない寿司婆だけだな
少なくとも学生の女子はみんな連れションですけど?w
婆になると襲われる危険も無くなるからDNAの縛りも無くなるんでしょう?
良く出来てるね。
Good0 日本語でおk0
811528. ななし 2017/11/19 13:23 ▼このコメントに返信
を、盗み見る千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
811529. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:25 ▼このコメントに返信
※811514
韓国じゃ、トイレに行くと襲われるの?
何て怖い国!
Good0 日本語でおk0
811533. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:34 ▼このコメントに返信
※811514
トイレで女を襲うなんていかにも韓国らしいね。
Good0 日本語でおk0
811589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:44 ▼このコメントに返信
トンスル(人糞酒)は朝鮮半島特有の文化だが、世界的に見てもこのような奇妙な文化は確認されていない。

個人的には日本が軍艦を製造していた時代にリアカーを引いていた国の人々の方が未開だと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
811613.    2017/11/19 16:56 ▼このコメントに返信
道路そこら中に垂れ流して、食べたり飲んだりしてる何処かの半島民より余程衛生的
Good0 日本語でおk0
811668. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 20:03 ▼このコメントに返信
韓国は日本併合前までもっと酷かったんだがw 自分らがもっと未開だった事を認めてるようなもんだぜ
Good0 日本語でおk0
811674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 20:23 ▼このコメントに返信
※811514
>少なくとも学生の女子はみんな連れションですけど

なんでここまで言いきる?
おまえさんストーカー?
Good0 日本語でおk0
811675. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 20:28 ▼このコメントに返信
※811320
あんた、イザベラ・バードの「朝鮮紀行」読みなさい。
Good0 日本語でおk0
811833. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/11/20 00:48 ▼このコメントに返信
糞尿混じりの水を飲んでた鮮人共がなに妄想垂れ流してるんだ?
ケダモノと同じだった韓国人め。
Good0 日本語でおk0
811982. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:17 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ。道端でしてりゃ除くもくそもないもんな。
Good0 日本語でおk0
812048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:37 ▼このコメントに返信
昔の話しをして、日本を馬鹿にする韓国人。今現在のお前ら

ウンコ付きゴミ箱設置

ってw。
他人の糞の
ニオイ
を嗅ぎながら用をたす。
嫌だなあ。
先進国では無い事は明らか。
五輪で初めて、来韓、する外国人は
ビックリ
するんだろうな。
ヒラマサの上下水道自体が、五輪、によってインフラ整備されたとか、なんだろうよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★