かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.19 12:15|カテゴリ:軍事コメント(62)

韓国人「K2戦車のパワーパック、まだ悩んでいた…」


陸軍主力「K2戦車」事業終盤まで陣痛…国産トランスミッション議論


昨日の防衛事業推進委員会の結論でず…防衛事業庁、外国産の変速機の導入推進


20171119-01.jpg

射撃訓練中のK2戦車[聯合ニュース資料写真]



韓国の軍隊が使用する将来の核心武器である国産K2戦車2次量産事業が陣痛を重ねている。

18日、軍当局によると、ソンヨウンム国防部長官が前日主宰した防衛事業推進委員会では、K2戦車2次量産事業の支障のない推進のためのさまざまな意見が開陳されたが、結論を導き出す事ができなかった。

このため、今回の会議の案件に上げられたK2戦車2次量産事業推進案は、再審することにした。

今回の会議の重要な争点は、2次量産K2戦車に装着される国産パワーパック(エンジンと変速機)の性能未達の問題であったことが分かった。

K2戦車1次量産事業では、ドイツ産パワーパックを装着し、2014年から実戦配備して運用中だが、2次量産事業では、国産パワーパックを装着することにしたが、昨年1月から6回実行された変速機の耐久性試験での問題が発見された。

2次量産初期生産品検査工程では、変速機ボルトにひびが入って圧力が低下し、本来の機能を実行していない現象を見せた。

K2戦車に装着されるパワーパックを開発している国内防衛産業は、軍当局が、国産変速機に設定した耐久性の基準が外国産の変速機よりも厳しく、公平性に問題があると主張している。

これに対して防衛事業庁は、変速機の耐久性基準についてはメーカーも合意したことで、今となって変更することはないという立場だ。

この問題は、先月防衛事業庁を対象とした国会国防委員会の国政監査でも議論になった。

今回の防衛事業推進委員会でも変速機の耐久性基準を緩和する方策を検討する必要があると主張し、これに反対する主張が対立し論争を繰り広げたことが分かった。

防衛事業庁は、同じ耐久性の基準を適用して、もう一度テストする方案を推進中だが、メーカーが反対しており、成功するかどうかは不透明な状態だ。メーカーは、トランスミッションの耐久性再検査の中断を要求する仮処分申請を裁判所に出した。

防衛事業庁は2次量産分に搭載される国産変速機が、最終的に性能不足であると判明する可能性に備えて変速機は外国産を使ってエンジンは国産にする方案を代替的に推進している。

外国産変速機と国産エンジンを組み合わせたパワーパックが機能をしていることを検証する技術実証も来月中に行われることが分かった。

技術実証が成功すれば、防衛事業庁は外国産の変速機と国産エンジンのパワーパックを搭載するK2戦車量産案を用意し、来年初め防衛事業推進委員会に上程する計画だ。

軍関係者は、「K2戦車2次量産事業は、すでにかなりの期間遅延しており、これ以上先送りすることができない状況。」とし「早急に事業を推進し、戦力の空白期間が生じないようにしたい。」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/zK7Ybi








何処かの韓国人

兵器の品質に妥協は絶対あってはならない!



何処かの韓国人

失敗の末に成功するものです。
ただし欺かず、正直で誠実に実行してください。



何処かの韓国人

国産化にはあまりこだわらなくていいんじゃないか…



何処かの韓国人

今ごろ前方に配置されているべきものが…
もう国産化放棄しろよ。



何処かの韓国人

先進国だって簡単にできるわけじゃないものだ。
じっくりとやっていけばいい。



何処かの韓国人

えええ?
まだ変速機で大騒ぎしてる段階??
ああ、本当に何年先になることやら。



何処かの韓国人

ドイツ製と国産製だと100人のうち99人が、ドイツ製を選びます。
これが現実。



何処かの韓国人

ドイツのパワーパックを購入すべきか、性能落ちる国産パワーパックを使うか、悩みどころだねえ。



何処かの韓国人

車体とレーダー主砲探知機などは作ることができているが、まだエンジンが無理なんだよね。
ドイツが最高級で、その後に米国とロシアがいて日本と中国が続いている。
韓国は最下位である。



何処かの韓国人

自動車のトランスミッションもまだドイツ製に及ばないのに、作ったことのない戦車の変速機でドイツ製よりも高い性能基準とか無理でしょ。



何処かの韓国人

どんなに金がかかっても性能が優先だろ。



何処かの韓国人

簡単に言えば320時間の耐久性テストに合格しなかったのだ。
戦争で320時間経過すると、k-2戦車の運転ができませんってこと(笑)



何処かの韓国人

そのパワーパックにどのように多くの利権が絡んでるのかねえ。



何処かの韓国人

すでに実証されたものを輸入しましょう。
兵器の性能に協議が必要ですか?
パワーパックの不良戦車を持って戦争いきますか?



何処かの韓国人

変速機は思ったほど作るのは容易ではないんだな



何処かの韓国人

一度に完全な製品技術の進歩はない!
少しずつじわじわしよう!



何処かの韓国人

命をかけて出て戦う軍人たちが使うものであり、国民を守る武器なんだぞ!



何処かの韓国人

外国産の物も最初から品質が良くはなかったはず。
継続的な国産の導入の努力は必要である。



何処かの韓国人

戦車よりも核のほうが必要だと思うんだが。
北朝鮮の核ミサイルに戦車で立ち向かう気なのか?



何処かの韓国人

一体何年同じことしてんだ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811490. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:15 ▼このコメントに返信
永久に完成しないよ。
Good0 日本語でおk0
811492. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:20 ▼このコメントに返信
>兵器の品質に妥協は絶対あってはならない!

諦めろ、だっておまエラ朝鮮人なんだぜ?
Good0 日本語でおk0
811493. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:20 ▼このコメントに返信
韓国人が設計し、製作・整備・使用してりゃそりゃまあそうなるわな
物理法則みたいなもので永久に変えられんよ
Good0 日本語でおk0
811494. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラには、最終兵器の「ウンコ投げ」が有るじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
811495. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:21 ▼このコメントに返信
>失敗の末に成功するものです。

失敗の上に失敗を積み重ねてきた朝鮮の歴史は?w
Good0 日本語でおk0
811496. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:23 ▼このコメントに返信
>ドイツ製と国産製だと100人のうち99人が、ドイツ製を選びます。

だったら、自称世界一のサムスンで何でも作りャいいじゃん?
Good0 日本語でおk0
811497. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:24 ▼このコメントに返信
もう何年同じ事言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
811498. しんや 2017/11/19 12:26 ▼このコメントに返信
マトモに走れないオンボロ戦車がチョーセンジンの誇りです(^w^)
Good0 日本語でおk0
811499. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:27 ▼このコメントに返信
>失敗の末に成功するものです。ただし欺かず、正直で誠実に実行してください。

 欺かず・正直・誠実、って時点で朝鮮人には不可能な事だと理解しねぇか?
Good0 日本語でおk0
811500. 只のおっさん 2017/11/19 12:27 ▼このコメントに返信
※811492
一見、まともな事を言っているようだが、兵器じゃなかったら妥協して良いのか?
M5.3程度で建物崩壊寸前、立て直すしかないような建築施工はケンチャナヨ?

充電すると膨張するスマホ、ミッションが途中で固定されるオートマチック車他にも色々あるぞ!
Good0 日本語でおk0
811501. 只のおっさん 2017/11/19 12:30 ▼このコメントに返信
※811500
すいません。※811500に対して書く内容ではありませんでした。
Good0 日本語でおk0
811502. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:31 ▼このコメントに返信
重くて鈍重でもいいから頑丈な試作機を作ってそこから肉をそぎ落としていけばいいのに、韓国は最新鋭の洗練された軽量なものをいきなり作ろうとして、サイズからして耐久性が最初からぎりぎりで設計してドツボに陥ってる。

普通自動車40~50台分の車重のものを、キャタピラなんて食いつきのいいもので全開加速から急停止したら、半端な設計のギヤなんか一発で欠ける。
軽く回すためにバックラッシュ大きくとってたら歯飛び起こした瞬間ギヤが丸坊主になる。
軸受けが細すぎたり潤滑不良じゃ、ギヤが大丈夫でも軸折れや焼き付きが起こる。

基礎技術もないのにいきなりF1エンジン見よう見まねで作ってるようなもんだ。
開発手順が間違ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
811503. 金正男 2017/11/19 12:31 ▼このコメントに返信









北朝鮮みたいに国境にロケット砲布陣した方が良いんじゃないか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811504. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:31 ▼このコメントに返信
>戦車よりも核のほうが必要だと思うんだが

 バ~カ、目の前まで攻めて来た敵に対して、核で何をしようってんだ?
Good0 日本語でおk0
811506. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:33 ▼このコメントに返信
>変速機は思ったほど作るのは容易ではないんだな

何っ、今の段階でそのレベルなのか?
もう、笑うっきゃないだろ姦国軍?
Good0 日本語でおk0
811507. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:38 ▼このコメントに返信
パワー朴を8人搭載して、人力走行すれば良いじゃないかw
Good0 日本語でおk0
811509. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:40 ▼このコメントに返信
もうさぁ、姦国は一回国自体を解散したらどうだ?
んで、ジョンウン君を頼れや、日本には来るなよ!
Good0 日本語でおk0
811510.   2017/11/19 12:40 ▼このコメントに返信
※811504
つスッ [レディオアクティブ・デトネイター]
Good0 日本語でおk0
811513. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:48 ▼このコメントに返信
※811510
味方もろとも心中か。
特攻好きだなお前。
Good0 日本語でおk0
811515. しんや 2017/11/19 12:53 ▼このコメントに返信
※811507
ヤンバン猫車の復権!(^w^)
Good0 日本語でおk0
811516. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 12:58 ▼このコメントに返信
あと20年ぐらいやってそうだなw
Good0 日本語でおk0
811518. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>命をかけて出て戦う軍人たちが使うものであり、国民を守る武器なんだぞ!

命をかけるwww 国民を守るwww

つミ 李承晩
Good0 日本語でおk0
811519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:04 ▼このコメントに返信
出来ないんでは無くて作らないだけとかいっつも言ってるくせに
いざ作ろうとすればできませんでしたばっかりだよねwwww
Good0 日本語でおk0
811520. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:05 ▼このコメントに返信
2013年の国会の動画で見た。
民主党の白真勲が小野寺防衛大臣に「韓国と戦車の共同開発を検討したらどうか」と質問したいた。
当時もK2戦車パワーパックで行き詰まっていたので、韓国は日本を利用しようとしていたのだろう。
あの白真勲の質問も、お金をもらっての事だったのかな?
Good0 日本語でおk0
811521. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:09 ▼このコメントに返信
>兵器の品質に妥協は絶対あってはならない!

じゃあ朝鮮人には死ぬまで兵器は作れないね^^;
Good0 日本語でおk0
811523. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:12 ▼このコメントに返信
最初のK2戦車のために購入したドイツ製の量産型パワーパックは生産が終了したはずなんだが再び購入できる目処は立っているのか?
韓国のK2戦車のためだけに生産ラインを再構築するなんてことになったら単価がかなり上がるぞ。
Good0 日本語でおk0
811525. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:18 ▼このコメントに返信
8速トランスミッションだけど勝手に5速になる技術でなんとかしろよww
Good0 日本語でおk0
811526. しんや 2017/11/19 13:19 ▼このコメントに返信
※811520
そういうあからさまなスパイは処刑できねえかなあ(^w^)マジで
そいつは日本国籍を取得したチョーセンジンじゃん
Good0 日本語でおk0
811527. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:23 ▼このコメントに返信
>失敗の末に成功するものです。
成功の前に失敗はつきものではあるが、失敗が続けば成功になるというものではないよ
Good0 日本語でおk0
811530. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:30 ▼このコメントに返信
なるほどドイツから買った方が懐に都合の良い勢力がいるようですね
Good0 日本語でおk0
811531. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:34 ▼このコメントに返信
いやあ、K国の皆さんの行動・思考ってツッコミどころ漫才、いや満載でw
これで日本に迷惑をかけてこなければいいんだけどねえ…。
Good0 日本語でおk0
811535. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:34 ▼このコメントに返信
100年前 と同じことしてる連中
うんざり
Good0 日本語でおk0
811536. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:41 ▼このコメントに返信
K2戦車
当初の完成予定2011年
現在2017年末

( ´_ゝ`)フーン
Good0 日本語でおk0
811537. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:42 ▼このコメントに返信
アメリカですらディーゼル諦めて燃費の悪いガスタービンつんでるのに、
チョン如きがまともな戦車用ディーゼルなんて作れるわけ無いだろw
Good0 日本語でおk0
811539. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:42 ▼このコメントに返信
失敗ばかりで開発費が高騰して、世界一高価な戦車になってるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
811540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:43 ▼このコメントに返信
なんせ<丶`∀´>ですから
Good0 日本語でおk0
811541. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:43 ▼このコメントに返信
つーか、交換したドイツ製のパワーパックの修理はどうするんだ?
コピーに失敗してるって事は、修理も出来ないんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
811542. ベンキマン粒焼き 2017/11/19 13:50 ▼このコメントに返信
スマホや洗濯機は爆発炎上、戦車のパワーパックは10年かかってもできないとか文明が遅れた朝鮮って大変な国ですね。
Good0 日本語でおk0
811545. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:53 ▼このコメントに返信
利権だの不正だののせいにしているが単に技術がないだけ
韓国人は馬鹿だから金さえあれば何でも出来ると思っているようだが、職人軽視の韓国には無理なのだ
Good0 日本語でおk0
811546. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 13:55 ▼このコメントに返信
日本がらみのない記事では韓国人静かですねー。
パワーパック未完成に日本が絡んでないし、
ロービーカツドガーとかもできない。
あれか?
日本が技術提供しなかったーとかですか?
他力本願、自分では何もできないチョンってことですか?
Good0 日本語でおk0
811547. らら 2017/11/19 14:12 ▼このコメントに返信
ココで韓国下げしてるのは、北チョンの工作員だからな。

コメント見て見ろ、罵詈雑言の嵐・・日本人はこんなコメント残さん。
Good0 日本語でおk0
811548. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 14:14 ▼このコメントに返信
1995年から開発が開始されて早や22年たったね。
当初の計画では配備するのは2011年だったのに。
配備できるどころか国産タイプが完成すらしていないとは。
しかもK2は第3・5世代主力戦車なんだよね。
ここまでかかって第3・5世代って。遊んでるんでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
811550. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 14:42 ▼このコメントに返信
そんな簡単にコピーできるもんをドイツが渡すかって
Good0 日本語でおk0
811554. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 14:58 ▼このコメントに返信
※811493
>韓国人が設計し、製作・整備・使用してりゃそりゃまあそうなるわな

いや、これの場合はドイツの純正品を勝手に分解してリバースエンジニアリングしたもんじゃなかったっけ?

冶金技術の欠如と加工技術の精度の低さが問題なんだろうな
どちらも韓国人の気質じゃまったく解決できそうにない
Good0 日本語でおk0
811555. 日本人 2017/11/19 15:02 ▼このコメントに返信
古い枯れた学問だが奥が深い「冶金学」・・・・経験がある意味、勝負!

それに寸法的には何も解らない、材料の前処理(窒化処理、熱処理など)、前加工+後加工(鍛造で鍛えるとか、表面硬化処理とか)

海外から教えてもらった開発経験だけの韓国には無理。
Good0 日本語でおk0
811556. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:08 ▼このコメントに返信
※811550
本来ブラックボックス化してたものだから普通なら勝手に開けないけどな
韓国が経済規模に見合っただけの技術を持った国だったら十分コピーできただろう

ドイツにとっては幸いな事に、韓国には経済力に見合う基礎技術がなかったからコピーできなかっただけ
Good0 日本語でおk0
811562. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:17 ▼このコメントに返信
普通に考えてあれだけクソ思いモノを曲芸さながらに
動かすんだから並大抵のものじゃ無理だろ
加減速が緩やかならただサイズを大きくすれば対応できそうだが
韓国だと素材レベルから無理だろ
Good0 日本語でおk0
811566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:23 ▼このコメントに返信
耐久性が足りなくてボルトにヒビが入った。

メーカーは耐久基準が酷しすぎるから、基準を下げて欲しい。

ここの矛盾を突っ込む人居ないの?
Good0 日本語でおk0
811586. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:43 ▼このコメントに返信
戦車の前に緩まないボルトを作る事から始めようか
Good0 日本語でおk0
811597. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:01 ▼このコメントに返信
もう作る意味を失ってる戦車とかすげー
Good0 日本語でおk0
811600. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:10 ▼このコメントに返信
頑張れ朝鮮人♪
完成したらバナナやるからな♪
Good0 日本語でおk0
811601. 火出国 2017/11/19 16:12 ▼このコメントに返信
※811502
全くの正論だけど、朝鮮人は理解しようとはしないんだよね。
日本に出来てウリに出来ないはずは無い、って理論だから。
そもそも戦車のエンジンなんかは、重機や船舶のグレードアップ版ではダメなんだってね。
設計思想が、ロケットなんかのジェットエンジンのディーゼル版で作ってるって、重工の技術者が言ってた。
そう考えると、朝鮮人には絶対作れない代物なんだよね。
Good0 日本語でおk0
811608. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:49 ▼このコメントに返信
※811493
設計はしていないと思うぞ。
多分、購入したドイツ製のパワーパックをバラして、図面を起こした。
Good0 日本語でおk0
811614. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:57 ▼このコメントに返信
※811520
韓国の共同開発って、相手にぶら下がって開発させて、成果物と共同開発したっていう名目を持っていくっていう寄生行為のことだろ?
絶対お断りだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
811629. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:50 ▼このコメントに返信
※811520
「韓国と戦車の共同開発を検討したらどうか」
反日国とは出来るわけがないのにバカ議員は帰国して貰わなければならない
大体第2朝鮮戦争では
韓国は防衛戦でかつ都市戦になるし
山がちな国土や脆弱な交通インフラを考慮すれば10式戦車がぴったり
最低限の知識すら無いバカ議員だな
反日国への輸出は反対だが
輸出すればコストが安くなるんだからそれぐらい提案しろよ
Good0 日本語でおk0
811632. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:58 ▼このコメントに返信
日本だと90式戦車の頃の第三世代後期の設計思想の戦車だろ?
時代は既に戦術データリンク搭載と新型装甲や砲弾の高性能化による
小型軽量化と自動化の第四世代に移行していて日本も現在10式になり、
ロシアも小型軽量化&少人数化した新型が登場、アメリカも既存の
重くなり過ぎたM1A2をベースに新型装甲と砲塔の小型化を進めたM1A3の
UP改修最終段階、ドイツも最新型が兵器ショーで発表されていたが
やはり砲塔周りを中心に小型軽量化した新型を開発している
既にK2は旧式化している訳だが、いい加減に開発終らせて配備しないと
使う前に骨董品になるぞw
幾ら北朝鮮の戦車がT-55やT-72ベースの旧式と言っても彼らも地道に
装甲や照準器、砲などの近代化UPデートはしていてハイテク装備では
無いものの稼働率や信頼性は意外と高いから数で押されたらやられるぞ
Good0 日本語でおk0
811648. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:37 ▼このコメントに返信
戦車って北朝鮮相手にしか使えないけど
ガソリン不足と整備不良でミサイル攻撃以外してこない北相手にどう使うのかな
Good0 日本語でおk0
811652. 2017/11/19 18:52 ▼このコメントに返信
電気は嫌い
というのは 韓国人のDNA的な気質なんだと思うけど。
孔子に電気はない訳だし。
Good0 日本語でおk0
811671. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 20:12 ▼このコメントに返信
韓国の兵器開発で成功した話しを聞いたことは一度もない。
①技術力が無く、②部品調達は劣化品にすり替わり、③製造はいい加減で、④メンテは無きが如し。
  
韓国の国土に合った、外国の一流兵器を購入した方が、
①~③までの不祥事がなくて済み、兵站ストックを十分輸入するだけで済む。
結果的には税金の負担が減り、信頼性の高い兵器が十分な数使えるようになり、国防に寄与すると思う。
Good0 日本語でおk0
811676. 元祖日本人 2017/11/19 20:52 ▼このコメントに返信
心配するな。
2ダーにはパットンがあるじゃないか。
事実上の主力戦車だし。
それを自慢すればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
811687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 21:26 ▼このコメントに返信
だからよー、北朝鮮の最新型戦車に対抗する為にはとっとと完成させて配備すましてなきゃならなかったわけだ
それをいつ完成するかわからん国産を推して、いまだにまともな数が揃わない

どっからどう考えても「妨害工作」だろ?
Good0 日本語でおk0
811809. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:23 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類     ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円    ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル    記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

  人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★