かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.20 06:15|カテゴリ:社会コメント(49)

韓国人「国連人権理事会、日本の『報道の自由』に懸念を表明、日本の反応」


国連人権理事会、日本の「報道の自由」に懸念を表明、日本の反応


日本での「報道の自由」各国懸念
国連人権理事会の審査

【ジュネーブ共同】国連人権理事会は14日、約5年ぶりに日本の人権状況を審査する作業部会を開いた。
特定秘密保護法などで萎縮していると指摘される「報道の自由」の現状に懸念を示す意見が相次ぎ、米国やオーストリアの代表は政府が放送局に電波停止を命じる根拠となる放送法4条の改正を求めた。
韓国は従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について合意の過程を検証していると述べ、中国は元慰安婦への誠意ある謝罪と補償を求めた。
ベルギー、カタール、トーゴが勧告をまとめ16日に出す。
報道の自由に関してはブラジルやベラルーシも特定秘密保護法に懸念を示した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8zxk9U








何処かの日本人1

内政干渉。
中国や韓国の審査結果はどこに


何処かの日本人2

懸念示して終わり 形だけ パフォーマンス


何処かの日本人3

国連がコリア系による対日工作の場になってるな


何処かの日本人4

自由すぎて、実名報道しないでって家族に頼まれてるのに被害者と家族晒して喜んで金稼いでますよ


何処かの日本人5

どっちかと言うと「報道を受け取る側に自由が無い」が正しいと思うw
私利私欲と偏向だらけの中からマトモそうなのを選ばなきゃならん。


何処かの日本人6

TV局とスポンサーに不都合な情報は報道しない自由に懸念


何処かの日本人7

レイプしても総理のお友達だったら報道されませんから


何処かの日本人8

>>7
恥ずかしい国やんな


何処かの日本人9

何の調査能力もなくサヨのご注進を鵜呑みにして安全な国で言い分を聞くだけの良い御身分


何処かの日本人10

くだらん。無視しろ。


何処かの日本人11

報道の自由じゃ無くて捏造の自由だろ
ちゃんと翻訳しろ


何処かの日本人12

報道しない自由が自由すぎる日本


何処かの日本人13

反日新聞の記者が足引っ張ってるだけだろ


何処かの日本人14

自分で首閉めて苦しい苦しい言ってる日本のマスコミ


何処かの日本人15

なぜいつも事実と真逆に伝わるのだろう?


何処かの日本人16

そもそも報道陣が「報道の自由」の意味を理解していない
好き勝手にデマを垂れ流すことと思ってるみたいだぞ


何処かの日本人17

周辺国が日本のメディア呼びつけてコントロールしようと恫喝している事例はたびたびあるが
国連はそんな時は来ない、そんな国連の価値なんてあるのか?


何処かの日本人18

在日朝鮮人が日本政治に意見するのは憲法違反です。


何処かの日本人19

日本とか中国は報道規制で、一党独裁政治
その恩恵で経済発展した国


何処かの日本人20

マスゴミ弾圧ならいくらでも参加するぞ





何処かの韓国人1

自国民をゾンビにして…とても效率よくコントロールしている国。



何処かの韓国人2

>自由すぎて、実名報道しないでって家族に頼まれてるのに被害者と家族晒して喜んで金稼いでますよ

---------------------


内政干渉だとか他の国はどうなのよっていう風に言うのは理解できないんだけど…
こんな風に事実を正確に決められずにいる人たちを見れば、情けないのはこの上ないですね…
あんな風に公開するのは、力のない個人を相手にマスコミが自由に報道する事で、政治や経済、原発の方には何の主張もできず、歪曲している事については懸念するのに、雰囲気をまったく把握していないですね。



何処かの韓国人3

>>2
自分たちの好きなようにする日本のゴミ記者に自由がないなら、一体どの国に「自由」というものがあるのか?
これは、ネット右翼そのものがマスコミの自由度を理解できていないですね。
あいつらは、メディアの公正性と客観性の欠如を自由度と理解しているのか…
マスコミの自由度がないから、私たちは客観性、公正性もないとするアホな様子ですね…



何処かの韓国人4

安倍もサイバー特殊部隊を利用しているのかww
安倍が継続的に政権を掴め。



何処かの韓国人5

あまりにも無知なので、政府が刀を振り回したら、そのまま振り回される。
民主主義なのに、民主主義が何だと思っているのか…
可哀想だとしなければならないのか、馬鹿みたいと言わなければならないのか…



何処かの韓国人6

日本のマスコミの操作、捏造を、日本に住む人たちは周囲の環境に包まれていて感じられない…まるで、井の中の蛙のように…
過去…韓国も軍部独裁時代のマスコミは徹底的に統制されていたが…
当時の人々はそれをよく理解しておらず、一部の人たちだけが理解していた。



何処かの韓国人7

なぜ彼らは、国連の評価を基に自国に対して問題視をしなかったのだろうか?
全ての事に、自衛隊のコメント部隊に指示を下したのかなぁ…
独裁共産国家のように…内政干渉だとか、私たちが正しいという考えを持っているなんて…



何処かの韓国人8

やっぱりお金の多い北朝鮮という言葉が正しいのか、クソが。
卑劣で拙劣で幼稚に叩いて、そして窃視症まで…
猿たちは大変な人種だ、日本人では無いと言うのを見ると…クソが。



何処かの韓国人9

うーん、クールジャパン凄い!
世界的に愛される日本。
マスコミの自由度も世界一だよ。
批判記事は全てが韓国人の捏造だよ!!



何処かの韓国人10

日本国民の水準があんな感じなのに、マスコミがまともになるだろうか。
幸い、我が国はゴミ記者として国民らが自主的に叩くが、あそこはどうなっているのか、自国のマスコミがゴミ記者なのかどうかさえ分からないから。



何処かの韓国人11

レベルに合った政治家、マスコミ、国民たち。
これがまさに倭寇スタイル。
クール倭寇w



何処かの韓国人12

安心していて幸いだと思います…どうか絶対に気を引き締めない事を祈る!
いつもニポン凄い~~



何処かの韓国人13

うわ~~~~~韓国が国連に圧力も入れられるそのような偉大な国になりましたねwwwwwww



何処かの韓国人14

いつまでもこのまま生きなさい!
あんな姿を見ると心から安らぐ!
改革してはいけない、反省もせず、いつも今のように変わらない事を~



何処かの韓国人15

四季があるから。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811884. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:20 ▼このコメントに返信
まず韓国は地上波での日本の音楽やドラマの規制を何とかしないとね。
Good0 日本語でおk0
811885. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:24 ▼このコメントに返信
>国連人権理事会、日本の「報道の自由」に懸念を表明

日本国民は カスゴミの「報道しない自由」 を懸念しているんだけど?
むしろ 国連の方から来た と称する 国連に巣食う反日団体に雇われた屑 を
いや 日本を貶めようとする国を 特亜を潰さなければいけない

Good0 日本語でおk0
811886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:25 ▼このコメントに返信
確かに日本の報道は憂慮すべき状況だ。
さっさと除鮮しないと、自由な報道すらままならないからな。
Good0 日本語でおk0
811888. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/20 06:38 ▼このコメントに返信
黙れ土人、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
811889. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:41 ▼このコメントに返信
韓国には少なくとも日本関係の報道に関しては自由なんてないと思う
それは違うと言うのなら韓国で慰安婦は売春婦だったとコメンテーターでもいいから発言してみろと思う
日本は左ばかりに偏った報道を批判はしても禁止ではない
韓国ではそんな亊を言ったら最後本人は社会的抹殺、TVは幹部が揃ってお詫び会見になるでしょ
どちらが報道の自由があるのかと思うけど
Good0 日本語でおk0
811890. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:54 ▼このコメントに返信
放送法があるのに偏向報道している地上波テレビ。
政治的に偏った放送は禁止しているのに行っているテレビ。
新聞社がテレビを支配していることこそおかしい。
地上波テレビの電波を開放すべき時が来たのではないか。
そもそも安すぎる電波が問題。
ここに手を付けてほしい!
Good0 日本語でおk0
811891. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:55 ▼このコメントに返信
また国連の方からきました詐欺か
もう通用しないよ
Good0 日本語でおk0
811893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:57 ▼このコメントに返信
潘基文とかいうチンパンジー総長を送り込んどいて何言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
811894. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:02 ▼このコメントに返信
偏向報道は自由な報道だろ
Good0 日本語でおk0
811895. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:10 ▼このコメントに返信
>特定秘密保護法などで萎縮していると指摘される「報道の自由」の現状に懸念を示す意見が相次ぎ、米国やオーストリアの代表は政府が放送局に電波停止を命じる根拠となる放送法4条の改正を求めた。

へ~!米国や韓国や豪国は外部に流れると国家の安全を脅かす情報を自由に報道できるのか
じゃあ、最新兵器の設計図を誰かが情報を流しても逮捕するなよ
Good0 日本語でおk0
811896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:11 ▼このコメントに返信
報道の自由と嘘っぱちを報道しても罰が無いのとは 全然 違うもの。嘘の報道をして 責任を取らずに 訂正文も公表しないのでは 幼稚園児にも劣る。従って 免許を剥奪する事が、国民の為になる。
Good0 日本語でおk0
811897. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:13 ▼このコメントに返信
国連の方から来ました人権理事会もちょっと日本のニューズ見ればわかるだろ
Good0 日本語でおk0
811898. 金正男 2017/11/20 07:24 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら韓国と一緒に国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811901. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:31 ▼このコメントに返信
>なぜ彼らは、国連の評価を基に自国に対して問題視をしなかったのだろうか?

その国連の評価を喜ぶのは、日本のサヨクと日本の報道に無い支那・姦国!
Good0 日本語でおk0
811902. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:34 ▼このコメントに返信
確かにね。
実名で報道しない自由もあって良くないわ。

あと、特定の民族の犯罪も続報ないのはなんでかねぇ
Good0 日本語でおk0
811903. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:38 ▼このコメントに返信
韓国の場合、「報道の自由」以前に「表現の自由」の侵害を懸念されてるけどね。

Good0 日本語でおk0
811904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:40 ▼このコメントに返信
現政権を批判しまくるメディアに自由がない、ってのは有り得なさすぎる
Good0 日本語でおk0
811905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:45 ▼このコメントに返信
まあこの国連人権委員会というなんの権限も持たない委員会が、中韓に汚染されいることがよく分かったということだ。慰安婦しかり報道の自由度しかり、一方的な意見を取り入れて、事実確認もないまま勝手に国連の名をかたって勧告を出しているだけだ。
Good0 日本語でおk0
811907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:52 ▼このコメントに返信
>中国は元慰安婦への誠意ある謝罪と補償を求めた。

報道の自由なんざ全くない支那が、何をホザイたって?
Good0 日本語でおk0
811908. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:52 ▼このコメントに返信
マスコミ対策
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。 ここ数ヶ月の報道を思い出してください。 自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。 ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して 民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。 なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。 大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。 愚民対策とでも言いましょう。 知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
Good0 日本語でおk0
811910. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:57 ▼このコメントに返信
ある在日3世の告白

『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。

んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。たった100万人の在日に使われる1億の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなwほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよwそうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』
Good0 日本語でおk0
811912. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:59 ▼このコメントに返信
いくら国連人権理を使っても意味無いぞ?
もう存在理由すら失いかけてる国連で、その組織枠にすら入らん理事会や委員の選出基準すら不明のロビー機関が何を言おうが法と秩序によって守られた国家である日本の制度が揺るぐ訳ない。
まぁなんだ、恨んで憎んで嘘吐いてって人生が好みなら好きなだけ言ってろ。
知ったことではない。
Good0 日本語でおk0
811913. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:00 ▼このコメントに返信
(在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
※大韓国民団広島支部 魯漢圭-民団新聞 2004/6/30 )

…今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

Good0 日本語でおk0
811915. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:01 ▼このコメントに返信
どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
Good0 日本語でおk0
811916. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:07 ▼このコメントに返信
国連人権理事会の作業部会は、投票で選ばれた47理事国が好き放題、意見をぶっこんで
羅列したものを『勧告』にまとめます。過去、イスラエルなどは国連勧告を拒否しています。

47理事国の中には、中韓も入っているので、慰安婦問題をぶっこんだのです。
これを「国連ガー!」と言うのが韓国。ひきょうこの上無し。
Good0 日本語でおk0
811919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:25 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチは反対するくせに
Good0 日本語でおk0
811920. 性奴隷献上史チョン韓 2017/11/20 08:34 ▼このコメントに返信
チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養と不再発祈念のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑そば韓大使館前&日本大使館外壁 国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。万年属国史・・・

あほ国連 まともにできることが一つも無い。
Good0 日本語でおk0
811921. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:36 ▼このコメントに返信
調査とか言いつつパヨクおよびパヨク系メディアからの一方的な言い分を聞くだけ
と言う誰にでもできる非常に簡単なお仕事です
Good0 日本語でおk0
811924. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:47 ▼このコメントに返信
民進党が今年3月~5月に日本に招いてた奴の片割れ 国連では無償だけど
何故か日本の民進党に招かれるとホイホイ来るジョセフ・ケナタッチや
デービッド・ケイ 何故か金の匂いがプンプンする
何故かと言うと 中国には何も言えない言わない 金にならないからか
中国は日本よりもっと酷な言論統制しているネットの検閲や人権弁護士の
拘束 チベット自自区や疆ウイグル自治区の言論弾圧等 彼ら国連特別
報告者は 中国を無視してる ロヒンギャはどうでもいいのか 河野外務
大臣はロヒンギャ救済処置に11月19日1800万ドル 9月に600万ドル
援助してるのに 彼ら国連特別報告者は金にならない事は何もしないのか
ジョセフ・ケナタッチやデービッド・ケイ 恥を知れ


Good0 日本語でおk0
811925. 管理人は反日朝鮮人? 2017/11/20 08:51 ▼このコメントに返信
💀

国連人権理事会というシナチョセンに汚染された反日工作パヨク集団。
Good0 日本語でおk0
811926. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:52 ▼このコメントに返信
日本は中途半端だからいけないのか 支那見たく徹底してマスコミや反政府を
弾圧すれば支那見たく国連特別報告者は何も手を出せない 支那を見習えば
良いのでは 徹底して排除すれば
Good0 日本語でおk0
811928. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:56 ▼このコメントに返信
811915.が言いたい事これだね
在日韓国・朝鮮人のシステム
在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所/ 在日朝鮮商工会 ) との間で、税金の取り扱いが決められた
在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
朝鮮人商工会の会費は損金として認める
学校運営の負担金に対しては前向きに解決する
経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める
裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決
Good0 日本語でおk0
811929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:59 ▼このコメントに返信
811915.が言いたい事これだね
これにより在日企業に個別税務調査が出来なくなり脱税し放題に
具体的手口はこれ
(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる
(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
(5) 結果、売上が無税!
(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い
韓国はパチンコを禁止しているくせに、大統領が日本パチンコ産業の保護を小沢一郎に訴えていた パチンコは、日本を堕落させ、金を南北朝鮮へ吸い上げるための対日戦略産業だってこと。
Good0 日本語でおk0
811949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:59 ▼このコメントに返信
これ、作業部会で言われたことを全部リストアップしてるだけで、ほとんど何の意味もないよ。
これから全部日本がチェックして、受け入れるかどうか決める。受け入れなければ議事録にすら残らない。
これをまるで国連勧告みたいに言ってる特亜やパヨクマスコミが卑怯なだけ。
Good0 日本語でおk0
811950. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:59 ▼このコメントに返信
多くのマスコミやメディアが「報道の自由」云々と主張しているが、実態は極端な偏向報道や特定政治家を標的にした印象操作が大多数で中立的な内容ではない。

つまり、マスコミやメディアが報道するかしないか選択出来ると言う事は、国も報道の自由を許可するかしないか選択出来る事にしなければ、公平では無いと思うけどね。

Good0 日本語でおk0
811954. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:04 ▼このコメントに返信
今の国連人権理事会のメンバーってチョン猿が国連事務総長だった時の選んだ人選でしょ?
チョン猿最低だな
Good0 日本語でおk0
811957. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:09 ▼このコメントに返信
中国は恥も知らずによく主張出来るものだ。

慰安婦問題を指摘する前に、1989年6月4日に北京市の天安門広場で人権弾圧目的の為に10.454人の自国民を中国人民解放軍に無差別殺害させた【六・四天安門事件】に注視するべきだろう。
Good0 日本語でおk0
811964.   2017/11/20 10:21 ▼このコメントに返信
ばか日本に報道の自由より深刻な報道しない自由があるんや
てか韓国に言われる筋合いないわ
韓国も占領統制あって来てまだ抜け出せないんだろうな
それが何故か日本ガーって違った方向にブレてんのアホすぎるw
Good0 日本語でおk0
811965. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:21 ▼このコメントに返信
これな、カスゴミのお仲間が告げ口したのをそのまま垂れ流してるだけよ。
一方的な主張をただ垂れ流すだけなら餓鬼でも出来る。
裏付けも取らないなら解散しちまえタコ。
Good0 日本語でおk0
811969. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:38 ▼このコメントに返信
これ、国連の方はまともな調査せずに勧告してくるんだよな
他国から報告(告げ口)があったらそのまま勧告する
そういう事情は韓国では知られてないのか?
Good0 日本語でおk0
811974. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:56 ▼このコメントに返信
産経新聞によると・・・

の引用文を記事する韓国人記者。
それを読む韓国人。
産経新聞の発信した記事

ばかりを引用する韓国新聞。
日本には、新韓新聞だらけだぞ韓国人。
朝日、毎日、東京・・・

どんだけ偏った新聞が、日本に存在してるのか調べてみ韓国人。
Good0 日本語でおk0
811978. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:00 ▼このコメントに返信
サンモニの偏向報道は酷過ぎ。
資料として提出してやれ。
Good0 日本語でおk0
812043. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:28 ▼このコメントに返信
こんだけ安倍さんやガースーにイチャモンつける報道の自由って日本は寛容な国だけど
Good0 日本語でおk0
812084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:23 ▼このコメントに返信
誰がどういう調査でつけてるか知らんけど
マスコミの自由度ランキングいつも低いよねー

記者クラブが主な理由なんだろうけど、
あれって政府が縛ってるというよりは大手マスコミの既得権益だよな
マスコミ側がこういう仕組み辞めると言えばそれで終わるものなのに

結局、マスコミ関係者から調査して日本の左翼マスコミが自由が無いって言ってるだけ
秘密保護法案について言及するあたり禄に調査せずに左翼マスコミのでたらめを鵜呑みにしてる証拠
Good0 日本語でおk0
812253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 23:38 ▼このコメントに返信
事実を正確に伝えないマスコミに対し抗議をすると、「圧力だ言論封殺だ」って騒ぎたてるのが日本のマスゴミ
彼らは権力監視と批判精神によって自然と左に傾倒し、左翼特有の被害者意識を持つようになる
報道に携わる者は、全世界的に左傾化していると思われ、連帯意識もあると考える

国連人権委員会は日本に対し頻繁に勧告を行うが、実に効果的だ
世界各国で報道されることとなり、日本は人権意識の低い国、日本人はレイシストという印象を植え付けている
国連は米国の傀儡…なんてのは今は昔
中国に乗っ取られ、米国や日本が脱退し、対立する未来を危惧しています
Good0 日本語でおk0
813505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 19:15 ▼このコメントに返信
韓国に羨ましいと思うところを無理矢理見いだすなら、記者クラブ制度の廃止に成功したところ。
まあ記者クラブ制度そのものが日帝残滓で文化的根っこがなかったからではあるんだが、ネットメディアが台頭して既存のマスコミと戦って制度を廃止に追い込んだことは素直に羨ましい。
日本の報道の自由度が低いのは政府でなくマスコミのせいですとは我々国民が海外に発信しなきゃいかんよな。
誤解されないように。
Good0 日本語でおk0
813512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 19:29 ▼このコメントに返信
未だに特定秘密保護法とか言ってるあたりがいかに日本の現状を知らない連中が騒いでるかという証拠でもある
文句言ってる記者たちの母国で国防に関する機密やそれに準ずる事項を漏洩したらどうなるか聞いてみろよ
だいたいなんでもかんでも特定秘密指定してシャットアウトできるならモリカケ問題とやらで騒がれてる内容全部指定すればそれで終了だ
もちろんそんな横暴はしてないし、そんな目的のものでもない
Good0 日本語でおk0
813515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 19:34 ▼このコメントに返信
取りあえずおまエラは、不法に受信しているNHKの受信料払え。
Good0 日本語でおk0
813517. 年寄り 2017/11/23 19:38 ▼このコメントに返信
韓国は如何ですか、共謀罪は既に韓国に有りますね
人権委員会は中国・韓国の巣窟ですよ、言いたも勝の組織ですね
日本は気にしないで共謀罪は実施していきます
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★